ガールズちゃんねる

いい事があった人が報告するトピ

138コメント2022/10/12(水) 03:17

  • 1. 匿名 2022/10/06(木) 20:46:35 

    主からです。
    ここ一ヶ月ほど、少し動いただけでも股関節がひどく痛んで辛かったのですが、整形に行っても整体に行っても全く良くなりませんでした。
    今朝、いつまでも続く痛みに唐突にブチギレて、全力の大開脚からの四股踏みまくりの、勢いに任せてスクワットをやった所、あれほどの痛みが嘘のようにきれいさっぱり消えてしまいました。
    痛いので極力動かさないようにしていたのですが、逆にそれが良くなかったのかもしれません。
    歩くのも痛んで辛かったのが、久々に軽快に歩けて大変素晴らしい1日になりました。
    最近いい事があった皆様方の報告もお待ちしております。

    +134

    -1

  • 2. 匿名 2022/10/06(木) 20:47:23 

    今日1日無事だった

    +114

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/06(木) 20:47:27 

    今日野菜と果物と栗ごはん🌰とゴーヤ炒め
    もらったぁ別々の人から。

    +31

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/06(木) 20:47:32 

    少し痩せた

    +48

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/06(木) 20:47:37 

    旦那がやっと不倫相手と別れてくれました!
    もう不倫はしないって言ってました(^-^)

    +17

    -23

  • 6. 匿名 2022/10/06(木) 20:47:48 

    今日も元気でごはんが美味しく食べられました💮

    +71

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/06(木) 20:47:58 

    子供は3歳までが可愛いって聞いてたけど
    もうすぐ5歳なのに可愛すぎること

    +67

    -8

  • 8. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:03 

    婚約・結婚指輪 頼んでもらいました♡

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:09 

    お肉屋さんの細切れだけどすき焼きにして食べたら美味しかった

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:11 

    可愛い子ども服が買えた!

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:12 

    >>1
    いい事があった人が報告するトピ

    +14

    -6

  • 12. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:30 

    何やってもストレスがきちんと解消されなかったのに、ラベンダーの匂いを嗅いだら、ストレスが凄く解消された

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:31 

    証拠の写真が撮れました!🏩😀

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:42 

    3キロ痩せた!
    たった3キロでも全然身体のらいんが違う。
    それに心なしか軽い♪

    +54

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:49 

    お財布忘れてランチに行って、食べ終わってから気がついてやべ!ってなったけど、PayPayで支払いができた。
    滅多に使わないけど入れておいて良かったよ。

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:01 

    本人に色々あって音信不通になってた友人と連絡ついた

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:10 

    部下をホテルに拉致して乳首見せたら綺麗ですねって褒められた

    +6

    -18

  • 18. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:20 

    明日休み取れた!4連休まったり過ごすぞ♪

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:21 

    久しぶりに仲良い友達と会う約束をした!

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:36 

    好きな人に告白したらOKもらえた…!!

    +89

    -3

  • 21. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:57 

    よく行くハローズってスーパーが四日前からPayPay使えるようになったから便利になりました
    中国地方の人しか知らないか

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/06(木) 20:49:58 

    職場の怖い人が少しずつ優しくなって仕事がしやすくなってきた

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:00 

    仕事帰りスーパー寄ったら半額弁当がまだ残ってた

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:03 

    >>5

    いい事なの…?

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:09 

    >>1
    いい方に働いてよかったねw

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:27 

    喧嘩して気まずくなってた人と無事に仲直りが出来た
    よかった!

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:42 

    めっちゃ嫌だった研修なんとか1日終わった!

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:48 

    平和に仕事が終わりました。この感じで契約満了まで通勤できますように。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/06(木) 20:50:53 

    >>1
    素晴らしい行動力!
    よかったね!

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/06(木) 20:51:21 

    職場の上が変わったら、勤続年数に対して基本給が見合ってないと判断があって、5万円も基本給が上がった。

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/06(木) 20:51:41 

    亡くなったペットの気配を感じた
    そばにいるのだと嬉しくなりました

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/06(木) 20:51:43 

    >>20
    おめでとう🎊🎉

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/06(木) 20:51:47 

    北朝鮮のミサイルが今日も無事に日本に直撃しなくてよかった

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/06(木) 20:52:07 

    >>5
    いやいや慰謝料取れてないなら悲しい話よ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/06(木) 20:52:41 

    >>5
    旦那:ちょれー

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/06(木) 20:52:51 

    かっこいい!でもわかるその勢い!!もおー!!!って感じだよねぇ、でも良かったね。周りの筋肉が固くなってなのかな?ともあれ、よかった!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/06(木) 20:53:10 

    >>5
    騙されないで!!!

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/06(木) 20:53:49 

    >>1
    少しはやい話だけど年末とお正月は各家庭で過ごして集まらないことにしましょうって電話が義実家からきたよー!!え…何…ゆめ?って思った
    はじめて家族だけでゆっくり過ごせるおせちとか買っちゃおうかなー楽しみだよ!

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/06(木) 20:53:55 

    >>7
    かわいいよね。
    中学生になっても可愛いよ
    反抗期なので「うるさいなぁ!!」と言った直後に「あぁー何でこんなにイライラして嫌な事言っちゃうんだろう」って悩んでる息子を見るとかわいいし、テストの点や部活の勝敗に一喜一憂して青春してる所もかわいい。

    +23

    -6

  • 40. 匿名 2022/10/06(木) 20:54:11 

    旦那今日おそくなるって♪

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/06(木) 20:54:17 

    毎日ストレッチで前屈してたら前より深く前屈できるようになった。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/06(木) 20:54:53 

    アベマで東京リベンジャーズがまた始まったこと笑
    大したことじゃないけど(ФωФ)

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/06(木) 20:55:03 

    >>20
    いーなー
    次いつ会えるかなー

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/06(木) 20:55:35 

    スーパーのサッカー台にお財布置き忘れたけど、サービスカウンターに届けてくれた人が居た。日本もまだまだ捨てたものではないな、と感激。名乗らずに届けてくれた方。ありがとう〜。ちなみに現金5万円入ってた。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/06(木) 20:55:51 

    テレビで見た気になる雑貨屋さん、どうしても買い物したくて今日行ってきた。
    店長さん親切だし、欲しい雑貨沢山あって、買い物できて幸せだった!
    また行きたいなと思えるお店に出会えて、嬉しい1日だったよ。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/06(木) 20:56:11 

    先週バス停で50円玉を拾った

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/06(木) 20:56:14 

    雄々しいもの食べて幸せだっま

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/06(木) 20:56:43 

    お味噌汁が美味しくできた!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/06(木) 20:56:49 

    >>6
    うちの母ちゃんが同じ事言う!
    それが一番だって!

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/06(木) 20:57:30 

    >>1
    ちょうど、股関節が痛くなっていたところです。
    そういえば私はほとんど運動をしていなかったし、加齢もあるので、動かなすぎて鈍っているのかもと思いました!
    これからストレッチしてほぐしてみます。
    良い事は、トピ主さんの話を知ることができたということです。
    治って良かったですね!

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/06(木) 20:57:50 

    >>1
    伝説のトピ主爆誕やんけ!

    私は常に幸せです。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/06(木) 20:58:56 

    昨日食べすぎたのに今日起きたら体重増えてなかった。出るものも出てないのに。
    でも体重増えてなかったのが嬉しいんじゃなくて、基礎代謝がまだ結構あるんだ!っていう嬉しさ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/06(木) 20:59:25 

    客の値下げ交渉はじいてやったわ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/06(木) 20:59:28 

    >>11
    あなたにもいいことがありますように!

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/06(木) 20:59:59 

    >>1
    良かったね。
    私も同じ思いをしたから気持ち良くわかります。
    お互い毎日無理をしないで、ストレッチ続けましょうね。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/06(木) 21:00:27 

    >>21
    ハピーズとハローズが近くにある街に住んでます。
    便利になりましたよね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/06(木) 21:00:43 

    >>1
    修学旅行(15年ぐらい)ぶりに京都旅行してます。
    おみくじ大吉出ました!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/06(木) 21:01:23 

    お母さんとテレビ見ながら笑ってて幸せ噛み締めてた

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/06(木) 21:01:38 

    結婚記念日でした!
    22年目です。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/06(木) 21:01:52 

    >>7
    うちは小学生だけど可愛いよ!
    男子だけど長風呂してる

    風呂で遊んでるの可愛い

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/06(木) 21:02:03 

    >>5
    おめでとう。
    再構築に踏み出せますね(^-^)

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/06(木) 21:02:16 

    小学校時代の恩師に手紙を送ったよ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/06(木) 21:02:18 

    先月から入ったパート先が皆さん優しいしお客さんもほぼ穏やかな人ばかり。
    7年ぶりの社会復帰でめちゃくちゃびびってたけど仕事の覚えが早い、ガル子さんがいてくれて助かるって声かけてくれて嬉しいし仕事覚えるの楽しい。
    いい職場に巡り会えて本当によかった。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/06(木) 21:02:38 

    >>20
    おめでとおおおおお!!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/06(木) 21:03:47 

    歯医者の通院が終わりました

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/06(木) 21:04:17 

    暗いトピが多く気が滅入りがちですが、明るい報告が沢山見れて楽しいですね。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/06(木) 21:04:54 

    朝から犬が元気なくて心配していたけど、暖房つけたら元気になりました。

    突然死寒くなると、身体がついていかないのは人も動物も同じですね。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/06(木) 21:05:07 

    仕事終わって一人飲みするぞっ!ってお店に入ったら席に着いた時からなんかお腹ゴロゴロ痛くなってきて、その店のトイレは店内に無くて外に出たところにあるから遠くて、うわぁこのタイミングでお腹痛くなるなんて最悪…って我慢出来るとこまで我慢しようって思ってたらビール飲んで料理少し食べたらお腹ゴロゴロおさまった😌
    食べたらおさまる腹痛もあるんだね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/06(木) 21:06:58 

    >>7
    いいことじゃ👏
    ウチは娘だからか私には全然懐いてくれなくて悲しいぞ
    子煩悩な夫というのも悪くはないですが…

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/06(木) 21:06:59 

    数年来の背中〜腰のコリが解消されてきたぁぁぁ!!!!嬉しすぎる〜!!!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/06(木) 21:07:27 

    5ヶ月の子供、先月くらいから寝返り出来てたんだけど今日寝返りしてその次見たら上向きになってた
    一回転出来た記念!!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/06(木) 21:08:01 

    デイケアでお仕事してるのですが、推しのおばぁちゃまが今日も可愛くて癒されました。
    本当に可愛い。
    あんなおばぁちゃまになりたいです!

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/06(木) 21:08:06 

    >>7
    15歳になったら変わるよ💦

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2022/10/06(木) 21:08:40 

    >>56
    井原かな、、
    パピーズって天満屋系列ですよね
    スーパーでPayPay使えるのは便利ですよね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/06(木) 21:10:36 

    >>20
    おめでとうございます羨ましいです☺

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/06(木) 21:12:20 

    >>22
    あなたの人柄やスキルを認め始めているのかも。良かったですね。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/06(木) 21:12:23 

    >>63
    きっと貴方が素敵な人だからじゃないでしょうか

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/06(木) 21:13:07 

    疎遠になっちゃったけどなんとなく気になってた友達から電話がきました。
    それとは別で、ずっと会いたいと思っていた人に年末あたり会えることになりそうです。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/06(木) 21:13:27 

    娘と仲直りした

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2022/10/06(木) 21:14:13 

    いくら丼腹いっぱい食べた。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/06(木) 21:14:13 

    >>65
    虫歯治療って途中で投げ出したくなるけど、最後まで通い切った後の開放感?やり遂げた感?すごいよね。
    お疲れ様でした。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/06(木) 21:14:27 

    >>20
    おめでとう!クリスマスや年末年始で楽しみなイベントたくさんだね!お幸せに(^^)

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2022/10/06(木) 21:15:15 

    >>1
    はじめてあたったー😂
    いい事があった人が報告するトピ

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/06(木) 21:16:50 

    >>30
    判断した上司、神やん!!!

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/06(木) 21:17:24 

    >>1
    職場に美味しいゼリーの差し入れがありました。

    とても幸せです。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/06(木) 21:19:22 

    >>21
    ハローズ愛媛にもあるよ〜

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/06(木) 21:19:46 

    >>80
    いいな

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/06(木) 21:22:17 

    >>59
    おめでとうございます㊗️
    末永くお幸せに!

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/06(木) 21:22:50 

    今日、高いボールペンと、焼き立ての黒パンもらいました〜!小さいけど幸せです!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/06(木) 21:23:24 

    姑の妹が私を誉めてくれた。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/06(木) 21:23:47 

    >>1
    社内転職を決めたんだけど、本当にこの選択でいいのかなと不安な気持ちが強かった。
    ただ、社内転職を決めたことを上司に告げた瞬間から、上司の対応が今まで以上にクソになり、結果的にこんな人の下で働き続けるのは本当無理だったわと気づくことができた。心機一転頑張ろうと思えたので良かった。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/06(木) 21:24:14 

    >>76
    パワハラって言われたとかじゃない?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/06(木) 21:24:27 

    >>86
    そうなんですか〜24時間営業だから便利ですよね
    あとカップ麺の特売が時々あって助かる

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/06(木) 21:24:59 

    これで明日はせんせーに会えるかな?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/06(木) 21:26:18 

    デパートのポイントカードのポイントが知らないうちに1000円分貯まってて、今日下地買いに行ったら安く買えた

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/06(木) 21:28:32 

    アメリカでホームステイしながら学校通っている息子が、現地での運転免許試験合格しました。初回の合格率40%くらいの厳し目の免許センターなんだ、とホストファミリーの方が教えてくれました。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/06(木) 21:30:02 

    >>88
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/06(木) 21:30:14 

    最近、ずっと欲しかった枕(オーダーメイド)を購入したのですが、頭をのせるとニヤついてしまいます。三万円近くしましたが、思い切って良かったです。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/06(木) 21:32:24 

    ふと入った昔ながらのラーメン屋のラーメンが一技あって美味しかった

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/06(木) 21:34:09 

    夕飯に食べたほっともっとの海鮮天丼が美味しかった。大好きなホタテが入ってハッピー。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/06(木) 21:37:15 

    >>81
    ありがとう。半年以上通いました。これからは定期検診はしっかり行ってできるだけ通院しないようにがんばりたい

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/06(木) 21:40:20 

    町のバザーでかわいい皿を10円で買っちゃった!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/06(木) 21:44:33 

    大学退学した!!!

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2022/10/06(木) 21:46:21 

    仕事地道に毎日がんばってたら3ヶ月で2キロ痩せたし先輩からほめられました。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/06(木) 21:47:00 

    お昼のランチをサイゼリヤに変えて、若鶏のディアボラ風(オリーブオイル一回しとディアボラソースのみ)とブロッコリーのくたくたか、リブステーキ(オリーブオイル一回し)とブロッコリーのくたくたの組み合わせを毎日お昼ごはんに食べていたら、2週間で1キロ減量した!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/06(木) 21:50:24 

    >>20
    おめでとう!!
    幸せだよねー!いーなー!
    楽しんでね!!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/06(木) 21:55:33 

    明日コースの高い焼肉食べられる〜!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/06(木) 22:00:27 

    >>5信じられるあなたがスゴイ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/06(木) 22:01:38 

    >>2
    毎日、何も意識しなくても、当たり前のように明日を迎えられると思っているけど、ある日、突然、日常は簡単に壊れる。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/06(木) 22:09:54 

    今日から猫が膝の上で寝てくれたー。
    あー、、愛おしすぎる〜〜

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/06(木) 22:13:45 

    1ヶ月ほど前に友達とギクシャクする事があったけど、電話で長時間話してお互いの気持ちを確認しあい、勘違いやすれ違いだった事が分かって仲直りした。それまではお互いにモヤモヤしてたけどそれが無くなってスッキリした!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/06(木) 22:18:20 

    >>17キモすぎ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/06(木) 22:20:24 

    醤油変えた肉じゃがが、思いの外美味しく出来ましたー😊ホクホク

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/06(木) 22:22:30 

    >>5
    やっと…ってことは不倫長かったのかなー
    私なら以降信じる事が出来ないかも…

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/06(木) 22:23:17 

    初めて作ったヤンニョムチキンが家族に好評だった。
    地味に嬉しい

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/06(木) 22:24:49 

    今日お休みでゆっくりできた。鮭とさつまいもとまいたけで煮物作ったんだけど、我ながら美味しかったわ。何気ない平凡な日常が幸せ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/06(木) 22:32:30 

    資格試験合格した!うれしい!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/06(木) 22:51:18 

    >>7
    二十歳の子供いるけど、もうずっと可愛いー

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/06(木) 22:51:59 

    離婚した40過ぎだけど、当初は体調崩したり、気分的にもきつかった。
    ところが数年経ち、前の職場の集まりなどにいき始めたら、独身時代の片想いの人と親しくなり、年に数回の集まりを楽しみにしてた。
    コロナで会わなくなりましたがそれがきっかけとなり、付き合うことに。
    神様がくれたプレゼントです。
    老後を共に過ごしていきたい。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/06(木) 22:55:58 

    >>20
    こんじょ悪いガルかおらず、返信の人がやさしくて良かった。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/06(木) 23:02:05 

    >>40
    良かったね。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2022/10/06(木) 23:24:31 

    長年塩漬けしていた株から卒業できた

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/06(木) 23:29:11 

    今日1日好きなことできたな
    普段サボってた掃除だけど
    あと久しぶりに歩きに行けた!!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/06(木) 23:43:07 

    オートミール試しに食べ始めたらお通じ良くなった!!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/06(木) 23:47:26 

    ハンバーグがとても上手く焼けたのと、挑戦したニンジングラッセが固さも甘さも絶妙に出来ました!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/07(金) 00:09:50 

    >>1
    関節は動かさないとどんどん固くなってしまうからね。でもくれぐれも無理はせずに。あと整形外科はその部位専門の先生に見てもらわないと適切な治療は受けられないから気を付けてね。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/07(金) 00:42:23 

    初めてラジオにメッセージ送ったら、番組の最後に名前呼ばれて、カルディカード2,000円分が当たってめっちゃびっくりでした!!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/07(金) 01:35:35 

    体重が5キロ減ってた!8月にコロナになってから体調ぐだぐだで気づいたら減ってた!!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/07(金) 03:15:43 

    >>5
    不倫浮気する奴はやめることできないよ
    今の相手と別れたとしてもまたすぐ別の相手見つけるよ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/07(金) 07:00:23 

    >>70
    なにかストレッチなどしてるんですか?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/07(金) 11:03:20 

    >>5
    私なら何か高いもの、買わせないと収まらないわ😤

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/07(金) 16:12:03 

    >>130
    整体行って→自己流ストレッチしての繰り返しをしていたらほぐれてきました( ; ; )✨✨✨身体が楽になってきましたー!!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/07(金) 19:10:24 

    最近、気分や職場での人間関係が低迷気味だから
    みんなに元気を貰いました✨
    ありがとう
    そして、良いことあった方々おめでとう!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/07(金) 20:38:11 

    ダメもとで39歳からダイエット始め、15kgやせることができた。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/08(土) 02:44:25 

    より戻したい彼から連絡きて、また仲良しに戻れた!
    まだ戻れるか分からないけど今の状況が嬉しい(⸝⸝ ˇωˇ )

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/08(土) 18:12:21 

    誹謗中傷覚悟で書きます。
    37歳で結婚相談所で活動している時は今より10kg近く太っていて申し込まれなかった。
    41歳で15kgやせて同じ結婚相談所に申し込んで年だからとダメもとで頑張る覚悟をしているが、申し込んだ翌日から向こうから申し込みがあったこと。
    まだまだ自分磨きがんばります。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/11(火) 11:51:46 

    136です。
    自分が申し込んだ方がお見合い受けてくれることになりました。
    年も近いので話あうといいな。
    頑張ります。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/12(水) 03:17:23 

    3歳我が子はプラレールを集めてるけどメックのハッピーセットでミルク工場の狙っててそれ当たるの期待してて買い物帰りに「ママちょっときゅうけいしていく?」ってパパと同じ顔してまた口真似してた。本当いらない知恵使いはじめて笑
    でも今日は一段とおりこうさんにしてて可愛いかったな♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード