ガールズちゃんねる

吉田明世アナ 家事何ひとつ回らず

113コメント2022/10/03(月) 08:49

  • 1. 匿名 2022/10/02(日) 19:07:45 

    吉田明世アナ 家事何ひとつ回らず - Yahoo!ニュース
    吉田明世アナ 家事何ひとつ回らず - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「正直、家のことは何ひとつ回っていません」──。そう明かすのは、フリーアナウンサーで2児の母でもある吉田明世さん。


    今は、月曜と火曜が特に帰宅後にバタバタするので、そんなときは納豆しらすごはんに温泉卵をのせて、それにお味噌汁をつけて夕飯を済ませたりします。子どもたちも喜んでくれるし、かつ時短なので。手を抜けるところは手を抜いていますね。

    家もずっと散らかっていますし、正直、家のことは何一つ回ってないです。最低限、洗い物や洗濯はしますけど2、3日、洗濯物の山が放置されていることもあります。

    でも、優先順位は低いんですよね。命にかかわらない。洗濯物はたたんでなくても、山から出して着られるし、バスタオルをとったりもできますし。食器は雑菌が怖いので、なるべく当日に洗うようにしていますけど、それでも次の日に回っちゃうこともあります。

    でも、私のなかでは、子どもといる時間と、自分が健康でいるための睡眠時間を確保することが、すごく重要なことなんです。洗濯物を綺麗に畳んで、洗い物を洗って、食器を拭いて、棚にしまうという時間によって、睡眠時間が30分とか1時間削られちゃうんだったら、もう寝るっていう感じです。

    +208

    -31

  • 2. 匿名 2022/10/02(日) 19:08:33 

    みのもんたの天下を終わらせた偉大な女性

    +275

    -7

  • 3. 匿名 2022/10/02(日) 19:08:37 

    朝の帯ラジオも昼のラジオもやってたら無理じゃない?

    +81

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/02(日) 19:08:47 

    >>1
    正直だなあ
    ほっとするし親近感

    +192

    -20

  • 5. 匿名 2022/10/02(日) 19:08:55 

    誰やねん

    +16

    -14

  • 6. 匿名 2022/10/02(日) 19:08:57 

    そうですか、頑張ってください

    +24

    -9

  • 7. 匿名 2022/10/02(日) 19:09:18 

    ゆるくいくのいいと思う!完璧にやると疲れるもんね。

    +120

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/02(日) 19:09:27 

    だから何やねん。家事なんて好きにせい

    +74

    -11

  • 9. 匿名 2022/10/02(日) 19:09:27 

    洗濯物畳まないで山から出すってちょっと考えられない。。

    +15

    -43

  • 10. 匿名 2022/10/02(日) 19:09:36 

    >>1
    今日サンジャポに出てたね

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/02(日) 19:09:51 

    >>5
    フリーアナウンサーってかいてあったよ

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2022/10/02(日) 19:10:08 

    なにこの「そっと手を見る」につながりそうなトピたいはwww

    +4

    -3

  • 13. 匿名 2022/10/02(日) 19:10:10 

    実家大金持ちだし家政婦さんでも雇えばいいのに。

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/02(日) 19:10:41 

    >>1
    食器洗いは翌日に回さないほうがいいよ。金持ちなんだから食洗機買えよ。

    +47

    -18

  • 15. 匿名 2022/10/02(日) 19:10:51 

    財力あるのに、食洗機買わないのかな?
    洗い物を洗って、食器を拭いて、って書いてあるけど

    +40

    -6

  • 16. 匿名 2022/10/02(日) 19:11:15 

    テレビに出る人は子育てしながら美容も人一倍気をつけなきゃいけないから大変そう。お金かけられるのだろうけど。

    +9

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/02(日) 19:11:23 

    >>12
    じっと手を見る?
    上の句は
    働けど働けど我が暮らし楽にならざり、だよ?

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/02(日) 19:11:37 

    会社員だから仕事増えてもそんなに給料変わらないんじゃ大変だ

    +1

    -5

  • 19. 匿名 2022/10/02(日) 19:11:39 

    >>5
    TokyoFMで毎朝ラジオパーソナリティーやってる。

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/02(日) 19:11:59 

    >>2
    それは大事なことだわ。

    +83

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/02(日) 19:12:23 

    >>2
    手をパチンとね

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/02(日) 19:13:10 

    子どもいると家事もままならないよね
    家事育児って無償労働だから軽くみられがちだけど、本当に大変だよね

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2022/10/02(日) 19:14:53 

    >>2
    偉人✨

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/02(日) 19:15:35 

    何品も小鉢に手作りのおかず並べてる人って一日35時間ぐらいあるの?
    フルタイムの仕事して最低限の家事して子供のお世話して休日は遊びに連れて行っていたら、どんなに工夫しても時間無いわ。

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2022/10/02(日) 19:15:41 

    >>2
    みのもんたきもすぎた

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/02(日) 19:16:04 

    手を抜きたいし実際完璧にできないんだけど、部屋が散らかってることが自分のストレスになるからしんどい

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2022/10/02(日) 19:16:42 

    >>2

    あれはセクハラじゃないってコメント出してみのさんを庇ってたと思うけど

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2022/10/02(日) 19:16:47 

    >>13
    お金持ちの友達の家、家政婦さんいたなー。
    大金持ちなら雇う方がいいよね。

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/02(日) 19:17:34 

    >>18
    金持ちだから給料とかはどうでもいいんじゃない??

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/02(日) 19:18:18 

    >>17
    啄木だっけ?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/02(日) 19:18:27 

    旦那は何してるんだ?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/02(日) 19:18:42 

    この人フリーになってから自己顕示欲すごいから今回の発言も親近感を売りにしたアピールにしか見えない。
    局アナ時代は好きだったのにな。

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/02(日) 19:19:53 

    >>30
    夏目漱石だよ

    +2

    -11

  • 34. 匿名 2022/10/02(日) 19:20:59 

    週4、1日5時間でもきつい
    フルタイム共働きって子ども大きいのかな
    部屋片付かない

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2022/10/02(日) 19:21:17 

    >>33
    横だけど、啄木だよww

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/02(日) 19:24:19 

    >>31
    忙しいんじゃない?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/02(日) 19:26:28 

    >>1
    納豆しらすごはんに温泉卵をのせて
    お味噌汁もつける
    立派な食事

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2022/10/02(日) 19:26:46 

    この人こんなに順調に妊娠出産したのに不妊治療を語って、叩かれていたよね!
    吉田明世アナ 家事何ひとつ回らず

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/02(日) 19:26:59 

    >>2
    スイッチしたスタッフが偉大だわ
    告発だよねあれ

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/02(日) 19:27:01 

    >>1
    まあそうなるわな
    有名人こそ完璧ではなく外注したりして発信してほしい

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/02(日) 19:27:47 

    >>9
    うち忙しいと、取り込んでカーテンレールにかけてあるやつから使ってるよw

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/02(日) 19:28:01 

    >>13
    最初は抵抗があったけど利用するようになったって書いてあるよ

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/02(日) 19:28:21 

    >>9
    毎日使うパジャマとかタオルとかは私も畳まない

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/02(日) 19:30:02 

    >>9
    あるあるよ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/02(日) 19:31:42 

    >>18
    フリーに、ならなかったっけ?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/02(日) 19:31:53 

    よく洗濯の🗻🗻とか言うけど下着も家で着てるTシャツも何もかも1日で交換してるの?
    いや、汗かく仕事しててなら分かるけどそう言う仕事してないなら分からない。車通勤なら尚更(自分)

    どんだけ臭いの?って思うけど気にし過ぎじゃね?って思う。

    +2

    -19

  • 47. 匿名 2022/10/02(日) 19:32:04 

    前にTVで激務な一日追ってるの見た
    パジャマのまま運転して出勤とかなんか変な人だった
    忙しいだろうけど自分で選んだ道(仕事)なのに被害者みたいな感じでイラッとした
    朝着替える時間も気力もないようなら仕事減らせばいいのに
    仕事全くなくなる訳じゃ無さそうだし

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2022/10/02(日) 19:32:13 

    部屋がずーっと散らかってる。
    夜リセットしても次の日の朝には散らかってる。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/02(日) 19:32:23 

    >>38
    多嚢胞生卵巣症候群あったならホルモンコントロールはしてたんじゃないの?

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/02(日) 19:34:28 

    >>14
    食洗機くらいあるんじゃないの?
    食洗機にかけるのすら面倒ってことでは

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/02(日) 19:35:17 

    家庭をもっと大事にしたい、とか言って局アナ辞めたのに
    フリーになってから早朝ラジオの帯番組とか複数レギュラーやってるの、おかしくない?

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/02(日) 19:37:06 

    >>1
    だから?
    家事をしっかりしたかったら、ラジオ降りればいいじゃん。あんたの代わりなんていくらでもいる。

    +7

    -8

  • 53. 匿名 2022/10/02(日) 19:37:45 

    成城大学でTBSってコネだなって、ちょっと嫌な目線で見てたけど、ラジオ聴いて好きになった

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2022/10/02(日) 19:38:47 

    >>14
    予洗いしないと食洗機入れられないからさ
    それすら面倒くさい時があるってことだと思うよ

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/02(日) 19:40:50 

    >>51
    局アナだとスケジュール立てにくいからっていうのもあるんじゃない?
    TVだとどうしても長丁場になったり収録が深夜になったりするじゃない
    フリーだとある程度仕事を受ける受けないは自分の裁量で行けるんだと思う

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/02(日) 19:42:46 

    会社員なら仕方ない?って思うけど、ぶっちゃけフリーなんでしょ?
    少しセーブしたらどうなんだろう。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/02(日) 19:42:59 

    >>9
    お洗濯してあるなら無問題だよ!
    時間がないんだから

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/02(日) 19:43:36 

    >>56
    あっ

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/02(日) 19:47:47 

    局アナ時代の同僚の桝田絵里奈アナは、後輩の吉田アナに「旦那さん(プロ野球選手)と同時に家にいる時は一度も大便(原文ママ。スタジオの共演者から、『その"大便"ってフレーズが…』とツッコまれていた』)をしたことがない。コンビニのトイレに行くって用を足す」ってテレビで言われてたな

    ちなみに「私(吉田)は旦那の前でもめっちゃオナラするので考えられない」みたいなことも言ってた

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/02(日) 19:49:48 

    >>51
    辞めた理由は建前で待遇に不満があったんじゃない?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/10/02(日) 19:50:33 

    >>18
    この方実家裕福だよ。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/02(日) 19:52:18 

    >>52
    こんな事言ってのけるあなたは一体どんな仕事に就いているの?まさか無職じゃないよね?

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2022/10/02(日) 19:52:58 

    いつも思うけど、こういう写真は誰がとってるの?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/02(日) 19:54:41 

    旦那さん家事やらない系の人なんだね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/02(日) 19:55:10 

    >>53
    この人の兄が成城でエグいいじめしてたのにそれ笑って庇っちゃってから印象最悪

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/02(日) 19:58:16 

    >>3
    へーそんなにラジオで活躍してるのか!
    お金あれば家事は外注できるから問題なしじゃん

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/02(日) 20:01:30 

    >>13
    調べたらすごいね。祖父が凸版印刷の創業者!?
    庶民派に見えてたけど大金持ちだわ。

    +66

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/02(日) 20:02:34 

    >>65
    そんな事あったの?それはひくね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/02(日) 20:04:16 

    >>63
    マネージャーさんかな。この人のインスタ、プライベート風な写真の衣装にも細かくタグが付いてる。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/02(日) 20:16:58 

    >>14
    食洗機にいれっぱなしだと、だしてしまって新しいものを予洗いして...って結構手間だよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/02(日) 20:18:42 

    うちの方が、ちゃんとしてるわ。
    よかった。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/02(日) 20:26:42 

    >>9
    残業あり正社員、あるある。
    子ども3人小さいし本当に時間ない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/02(日) 20:27:59 

    >>65
    うわぁ嫌だね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/02(日) 20:28:52 

    >>26
    もともとの性格が潔癖気味とか綺麗好きだと散らかってることがストレスになるんだよね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/02(日) 20:29:47 

    >>65
    成城のエグいいじめってどんなだろう?お金持ちも怖いいじめするんだな、怖い

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/02(日) 20:29:50 

    以前深イイだっけ?でやってましたね。

    朝は車で会社行って、そのあとどうせ着替えやメイクするから、朝起きてコンタクトして、パジャマの上にコート羽織って荷物持って出るまで2分て言ってたね。

    夜は豚汁しか作らないって言ってた

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/02(日) 20:37:01 

    >>13
    普通にお手伝いさんやナニーさん使ってると思うよ
    でも庶民に寄り添うためにこういうコメント出してるんじゃないの
    だって旦那さん電通だったし確か

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/02(日) 20:41:35 

    >>2
    数年後2人が共演した番組では「ドミノ倒しを起こす遊び」をしてた否定してたけど、
    どうみても肩じゃなくて腰に手がいってるし、かなり苦しい言い逃れじゃないか・・・

    みのもんたは疑惑について尋ねられ改めて否定。
    続いて吉田明世アナが「私が釈明していいですか?」と当時の裏話を話し始めた。

    ・エンディングでは出演者が横に並ぶ

    ・みのもんたが吉田アナの肩を押して出演者でドミノ倒しを起こす遊びをよくやっていた

    ・吉田明世アナは原稿を読む係なので事前練習に集中したい

    ・みのもんたは当日も放送3秒前にまた肩を押した

    ・手を振り払って「やめてください(笑)」と言った

    ・ところがそのシーンが生放送で流れていた

    ・翌週からみのもんたは夏休みで休んだ

    ・これがペナルティと解釈された

    ・番組関係者からは「誤解を招くから口をつぐんだほうがいい」と言われた

    ・吉田明世アナとしては自分も風評被害を受けた

    ・ようやく話せてすっきり
    吉田明世アナ 家事何ひとつ回らず

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/02(日) 20:47:00 

    >>13
    エスカレーターで成城学園出てるよね?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/02(日) 20:59:09 

    >>68
    相手は三四郎の小宮だけど、彼がブレイクした途端に悪びれもせずに「俺の事覚えてるー?」って小宮に電話して小宮がドン引きしたエピソード。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/02(日) 21:08:30 

    >>50
    全文読んだけど、洗って拭いたりする1時間?よりも子供との時間が大切なんです。
    みたいに書いてあったからお金持ちでも食洗機買わなかったりするんだなとおもったよ
    それとも入り切らない大きいものの話なのかな?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/02(日) 21:09:53 

    >>14
    私は洗濯物を2日以上放置するほうがきつい
    子供二人いるから量がとんでもないことになって、まとまて洗う日が余計大変になる…

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/02(日) 21:11:08 

    >>32
    そうなんだ!知らなくて竹内由恵さん?の大炎上を見た後だったから
    そう!一般人向けに出すコメントはこうだよね!!!
    って思ってたのに…

    しかもここ見てたらお嬢様みたいだしやっぱり普通の暮らしとは違うんだろうな、うちと同じシラス納豆ごはんでも。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/02(日) 21:15:48 

    >>38
    ガルって不妊治療でマウント取る人多くない?
    検査して人工授精してだめだったーーは不妊治療じゃないの?

    期間は短かったみたいだけど妊活した時にきちんと最初から検査してるからすぐ後に再検査になってるんじゃない?
    こんなに上手くいってたのにって言うけどタイミング法で授かれる人が多くいる中で、
    結果自然にできたとしても不妊治療名乗ってもいいと思うけどなあ

    そりゃガルの不妊辛い、みたいなコメントに書き込んだのならわかるけど…あそこは本当にディープな世界っぽいし

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/02(日) 21:19:48 

    >>15
    食洗機不可のフライパンとか結局何かしらは手で洗うからそういうことの話かな?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/02(日) 21:21:31 

    >>52
    言い方キツw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/02(日) 21:24:06 

    >>80
    そっち側からバレたんだ!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/02(日) 21:24:58 

    いつも思うのだけど、高収入だろうになぜヘルパーさんを頼まないんだろう
    生活の質が下がるの嫌じゃないのかなあ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/02(日) 21:28:57 

    >>79
    ミス成城だよね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/02(日) 21:34:30 

    >>38
    スピーディーに動くから授かれたんじゃないかな?
    妊活始めて数ヶ月程度で妊娠出来ないからってすぐに病院で検査する人の方が少ないと思うし、多嚢胞の治療して人工授精チャレンジまでが早い。
    自然妊娠なら全て病院任せじゃなく自分たちでもタイミング取ってただろうし、正直賢い人だなと思った。
    妊娠って母体年齢が大事だから、1歳でも早めに動いた方が確率上がる。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/02(日) 21:38:12 

    >>79
    私ちゃっかり同級生でーす

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/02(日) 21:40:46 

    >>13
    こういうコメント、ガルでは良く見るけど何でそう思うの??
    私も実家は裕福だけど、普段の生活は自分達の稼いでるお金でやりくりしてるから、実家の経済力は関係ないよ。
    何かあった時に頼れる安心感はあるけど。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/02(日) 21:42:35 

    実家がデカイ保育園だから預けるのも安心だよね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/02(日) 21:57:09 

    >>92
    金持ちの親から援助受けてる人が多いからじゃない?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/02(日) 22:19:11 

    >>88
    他人を家に入れることに抵抗がある人も多いんじゃない?神田うのが何度も盗まれてるけど、言わないだけで同様の被害にあってる芸能人いると思う。お金持ちの家ならそれだけ誘惑も多くなるし。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/02(日) 22:33:20 

    >>77
    電通と言ってもしょせんリーマンだから稼ぎは大したことないよ

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2022/10/02(日) 22:34:18 

    >>67
    創業家ってだけで今は経営権ないし

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/02(日) 22:37:35 

    >>27
    え?なんで庇うのかね?
    セクハラじゃん

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/02(日) 22:49:45 

    >>52
    吉田さん、苦労した事無さそうなんだよなあ。逆子が一番人生で辛かった?とか言って他の女子アナにそれだけで~!?みたいな事言われてた。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/02(日) 22:51:00 

    >>13
    苦労しらずのお嬢様ですね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/02(日) 22:54:22 

    >>51
    竹内さんみたく、やっぱり表に出てチヤホヤされたいタイプなのかな?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/02(日) 22:57:35 

    >>52
    >>90
    嫉妬おつ

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/02(日) 23:19:47 

    >>13
    実家、家政婦いたけどすごく嫌だった
    他人が家にいるって落ち着かない
    今から思うと申し訳ないけど、思春期の頃すごい反抗してたわ…

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/02(日) 23:54:19 

    >>99
    本当にないと思う
    幼稚園から大学まで成城で怖いもんなし、ミスコン優勝の美貌、キー局アナ内定
    実家が超裕福
    適齢期に結婚、妊娠

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/02(日) 23:56:34 

    >>51
    田中みな実、林みなほ、宇垣さん、笹川さん…ここら辺の世代辞めまくってるよね
    江藤アナが働きまくりで大変そう

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/03(月) 00:19:46 

    >>83
    多分めっちゃオーガニックな納豆しらすご飯だよwww
    卵とかも放し飼いの黄身がオレンジのだよきっと

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/03(月) 00:27:34 

    >>47
    なんなら働かなくても暮らせる余裕ありそうだよね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/03(月) 00:48:22 

    >>106
    わあ、美味しそう…お米もツヤツヤかな、お嬢様すごいなあ
    卵の黄身が割れなーい!とかってつまみ上げたい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/03(月) 01:18:21 

    >>32
    テレビ出てますか?今はラジオメインかと思ってた
    全くお見かけしないけどたまたまかな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/03(月) 01:42:57 

    >>47
    そう。凄いなとは思ったけど。もうちょっと仕事の時間減らしても誰も文句言わないだろうし、そんなに無理しなくていいのにと思った。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/03(月) 08:21:26 

    >>13
    家族代々、成城大学で母親は保育園経営、父親も経営者で祖父も大金持ち。
    別荘もいくつかあるって言ってた。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/03(月) 08:22:50 

    >>92
    実家の経済力あてにしてない人もいれば実家からの手厚い援助ある人もいる。
    実家が桁違いの大金持ちだからね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/03(月) 08:49:38 

    >>105
    佐藤渚さん、小林悠さん、枡田絵理奈さん、伊藤楓さん、も。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード