ガールズちゃんねる

空腹に耐えられない方

54コメント2015/07/23(木) 18:14

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 09:10:40 

    おられませんか?

    昼夜問わず襲ってくる食欲。。

    どのようにコントロールされていますか?

    夏本番、自分に自信のもてるスタイルで過ごしたいと願いつつ、食欲に負けてしまう事も多い日々で、反省です

    +78

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 09:11:35 

    とりあえずバナナを食べて紛らわす。

    +19

    -9

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 09:12:05 

    お腹空いてるときに運動すると、食べたい!って気持ちが少し和らぐ

    +42

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 09:12:31 

    炭酸水がぶ飲みする。
    空腹に耐えられない方

    +111

    -8

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 09:12:40 

    歯磨き!

    +36

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 09:14:12 

    食欲自体あまりない
    いくら食べても太れない

    +3

    -51

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 09:15:10 

    飲み物飲んだり、ミンティア食べたり、漬け物食べたり、豆腐食べたり

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 09:15:12 

    お腹が減った時は食べる。
    体重なんて気にしない。

    +84

    -15

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 09:15:23 

    私は逆に、食テロみたいな画像をいっぱい見ると食べた気になっておさまります。

    変でしょうか?

    +42

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 09:15:51 

    生理前はほんとに食っても食ってもまだ食える。

    +132

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 09:15:54 

    空腹でも深夜は食べない

    +36

    -6

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 09:16:51 

    自分の全身写真を眺める。

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 09:16:52 

    寝るとおなかいっぱいになる。
    寝ながら何か食べてるのかしら\(*^▽^*)/

    +18

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 09:17:26 

    家でお腹空いた時は、なにもかけないプレーンヨーグルトか納豆を食べてます。 体に良い、腹持ち良い、安くてどこでも手に入るのでダイエットの強い味方です。

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 09:17:35 

    ガム食べるようにしてる

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 09:18:29 

    炭酸飲む→ついでに何か食べる→我に返る

    +71

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 09:18:55 

    最近毎日無塩のトマトジュースを300mlくらい飲んでるけど空腹を感じなくなった

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 09:18:58 

    私は食べるよ!
    変に誤魔化すためにキュウリとか豆腐とか食べても欲求が悪化するだけ!

    最強は食べづわりの頃だったな。
    お腹減ると全身がぞわぞわして吐き気がして落ち着かなかった。
    食べると落ち着く不思議な時期だったわ。

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 09:20:45 


    8さんと同じです!

    まさに今 生理前の大食漢の時期なので
    食べても食べても お腹空かせてます(^_^;)

    去年入院していたので、
    食べたいモノが食べれない辛さが残っていて我慢しません!!(キッパリ)

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 09:22:17 


    お茶を飲みます。
    夕飯後は特に。

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 09:23:39 

    夜ご飯を控え目に食べると、必ずと言って良い程空腹め寝付けない…
    普段は気合で我慢するけど、昨晩は我慢出来ず納豆ごはんを22時にかきこんでしまった…

    ごめんなさい。

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 09:29:41 

    あたりめ食べる

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 09:32:26 

    食べ物に固執しないから朝昼版コンビニの100円野菜でいけるけど
    お腹減ったままだと寝れない

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 09:32:55 

    ガリなのてお腹がすくと手が震えてくる
    倒れそうになるので空腹には耐えられません

    たぶん、このトピはこういう話ではないんだろうけど(^^;;

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 09:34:53 

    9さん羨ましい。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 09:38:24 

    無塩のアーモンドとか薬局に置いてある一口サイズのダイエット用クラッカーをちっちゃいジップロックみたいなのに入れて持ち歩いてます。
    どうしても我慢できない時の口寂しさは紛れます。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 09:46:52 

    3パックに分かれてる豆腐を1パック食べたりします。
    あとはところてんや0カロリーのゼリー、納豆、野菜スティクなど。
    なるべく低カロリーの食べ物を食べます。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 09:54:59 

    冷凍の唐揚げ、春巻きをひとつだけ
    チンして食べる。ひとつだいたい
    50〜70キロカロリーぐらい。
    油物を食べたという満足感がある。

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 10:13:31 

    空腹すぎると気持ち悪くなるかたいませんか?

    私はそれが辛くて食べてしまいます。

    血糖値が下がってるのかな

    +88

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 10:15:31 

    炭酸水で紛らわすのが一番ダイエットになりました(´Д` )水やお茶だとがぶ飲みしてしまい
    結果水分太りしてしまうので炭酸水がオススメです(>_<)

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 10:16:14 

    空腹がいつも仕事中に襲ってきて
    胃痛になるわ吐き気するわ頭まわらなくなるわ…
    チョコやキャンディーで誤魔化してる
    我慢してると仕事のミスに繋がるし

    頼むから残業ばっかさせないでくれよ
    昼御飯食べてから夜9時まで食べられないとか無理…

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 10:23:01 

    私も空腹で腹痛になります。
    あんまり状態としては良くないみたいですが…
    私は通販でおからクッキー買って常備してます。食べごたえがあっていいです。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 10:28:52 

    食べる!それももう無理ってなるまで!笑

    一ヶ月に一回だけ本当になんでも好きなだけ食べていい日を作ってて、次の日のリセットとかも何もしません。
    普段我慢してる揚げ物やポテチやアイスも食べまくります。


    その後3日間くらいは2、3kg増えててめちゃくちゃむくみますが
    元の食生活してれば何もしなくても元どおりになります。
    拒食症と過食症繰り返して我慢が一番だめだと気付いてからはこのご褒美デーを楽しみにゆるゆるダイエットしてます(*^^*)

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 10:35:31 

    とりあえず食べたい時にドカ食いして
    後に自己嫌悪に陥るww
    そうすると少し空腹がマシになる。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 10:39:20 

    小腹サポート飲んでます。お腹ふくれるよー

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 10:40:42 

    ゼロコーラ飲んでる

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 10:48:47 

    手が震え出すので、早めに食べるようにしてます
    お腹すきすぎると内容適当なものをどか食いしちゃうし

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 10:50:06 

    我慢してどか食いしてしまう方が太るから、ちょこちょこ食べてます。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 11:17:08 

    空腹は我慢できるんだけど、すきすぎるとお腹がキリキリして痛くて動けなくなるのが我慢できない。冷や汗出るくらい痛くなるから、それが恐くてお腹減ったら我慢しすぎないように気を付けてる。ちょっとお菓子を食べるとか

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 11:21:52 

    コントロールできずに食べちゃうな〜
    お腹いっぱいでも口が食べ物を求める(*_*)

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 11:32:50 

    吐き悪阻が落ち着いてから食欲が倍増して戻ってきた。
    でも体重が増え過ぎて怒られたため我慢…できませんよ…。
    キャベツ、無糖ヨーグルトだけなんて味気ない!!

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 11:36:19 

    職場でストレス溜まると、満腹中枢が壊れたみたいに
    食べても食べてもまだ食べたくなる。
    嫌な先輩辞めたら自然に痩せていった(笑)

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 11:44:44 

    どうしても我慢できない時はソイジョイ1本と炭酸水か大量のお水

    そこそこ満腹になる

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 12:47:02 

    夕方に空腹になると、プルプルしてきます。
    午前中の空腹はガマンできるのに、夕方の空腹はツライ

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 12:56:46 

    フラつくので食べる。
    病気なんだと思う。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 16:34:29 

    ストレス溜まると食べます!
    そして軽いプレッシャーも(週に一度の早出)早く眠らなきゃ、とついお腹いっぱいにして寝てしまう。
    一ヶ月無職になったんで今がチャンスと寝る時間の癖付けに挑戦してます。

    ちなみに昔は失恋したら痩せていたのに、アラサーになったらヤケ食いで太るようになった 泣

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 17:43:26 

    31
    晩御飯食べに行きなよ。出前取るか。
    会社の人みんな食べずに働くの?ならブラックにもほどがある。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:23 

    飴をなめたり のみものをのんで 満足。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 18:21:20 

    おなかがすくと吐き気がするので、それが怖くて食べてしまいます。とにかく早く吐き気を抑えたい!って感じなので、外出中ならファストフードやセルフうどんとかに飛び込みます。痩せたいのに…

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/19(日) 02:47:31 

    食べないとたまに低血糖の脱力感と震える症状が出るからちょこちょこ間食してます。
    食べたい時に食べる!が私。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/19(日) 05:40:38 

    今本当に食べたい物を食べる
    ご飯でも揚げ物でも
    ただしゆっくり味わって
    そうすると脳もお腹も満足してドカ食いにはならない

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/20(月) 01:57:59 

    21時までなら、タンパク質食材だったら何食べてもOKよ。(肉、魚、卵、チーズ)ただし調味料は塩かレモンのみ。

    それ以降の時間は、炭酸水飲んで耐えるしかないね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/23(木) 18:14:17 

    37さん!
    私も同じです(>_<)
    空腹すぎると手や体が震える..。
    ハチミツとか舐めると少し治まるけど
    なんなんですかね?
    低血糖になってるのかな(^_^;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード