ガールズちゃんねる

美容院で出された飴やチョコ、食べますか?

237コメント2015/07/29(水) 10:43

  • 1. 匿名 2015/07/12(日) 11:50:50 

    まさに今悩んでます。
    ちょっと食べたいんですけど(笑)普段は食べてません。
    皆さんはどうしてますか?

    +206

    -55

  • 2. 匿名 2015/07/12(日) 11:51:49 

    食べたい気持ちを抑えて食べません

    +208

    -124

  • 3. 匿名 2015/07/12(日) 11:51:53 

    食べます

    +1624

    -23

  • 4. 匿名 2015/07/12(日) 11:51:58 

    私も食べたい時あるけど、たべれない。
    恥ずかしい…

    +49

    -160

  • 5. 匿名 2015/07/12(日) 11:51:59 

    食べる

    +745

    -17

  • 6. 匿名 2015/07/12(日) 11:52:02 

    普通に食べるよ

    +945

    -14

  • 7. 匿名 2015/07/12(日) 11:52:16 

    食べません(*_*)

    +57

    -90

  • 8. 匿名 2015/07/12(日) 11:52:34 

    出されたことないけど、もらったら食べちゃうかも。

    +383

    -17

  • 9. 匿名 2015/07/12(日) 11:52:45 


    食べちゃえ!

    +346

    -8

  • 10. 匿名 2015/07/12(日) 11:53:10 

    食べたい時は食べる。

    でもゴミをどうしていいかわからず、コッソリ持ち帰る時になんか切ない。

    +313

    -24

  • 11. 匿名 2015/07/12(日) 11:53:19 

    やっすい所に行くので
    飴貰ったことない

    +253

    -31

  • 12. 匿名 2015/07/12(日) 11:53:26 

    たべる!

    +185

    -9

  • 13. 匿名 2015/07/12(日) 11:53:38 

    食べたら?
    わたしは食べます

    +455

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/12(日) 11:53:45 

    お腹がグゥグゥ鳴るよりマシだから、そのときは自分から頂いてもいいですか?って聞く!
    ずうずうしくて、すみませんm(__)m

    +96

    -28

  • 15. 匿名 2015/07/12(日) 11:54:05 

    +198

    -11

  • 16. 匿名 2015/07/12(日) 11:54:34 

    いつもお茶と飴がもらえますが食べてます!
    食べないとか考えたことなかった…
    もらえるのはカラーの待ち時間だから誰も見てないし。

    +730

    -7

  • 17. 匿名 2015/07/12(日) 11:54:56 

    食べるけど飴だとシャンプーの時ちょっと困る。喉につまらないかなとか。タイミングみて食べます

    +44

    -18

  • 18. 匿名 2015/07/12(日) 11:54:56 

    食べるよ。
    ってか何も気にしたことなかった

    +597

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:11 

    食べてます。

    +149

    -5

  • 20. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:15 

    食べるために出されたと思って食べる(笑)

    +584

    -7

  • 21. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:17 

    何故食べないの?
    飴もチョコも全部いただきます!

    いつも美味しくいただいてますよ♪

    +566

    -13

  • 22. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:29 

    食べるって人は西日本住みですか?まえにモニタリングみたいな番組でシャンプーで痒いとこございませんか?って聞かれて東日本住みの人は言えないけど、西日本の人は言える実験結果あったので。

    +23

    -273

  • 23. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:50 

    スーパーの試食とかじゃなく、美容院で客に食べてって出してるのになぜ恥ずかしいのか謎。

    +804

    -11

  • 24. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:55 

    なぜこんなどうでもいいことで悩むのか

    +575

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/12(日) 11:55:57 



    食べますし、アイスティーがでてきたらガムシロを多く要求してしまいます(笑)

    +132

    -31

  • 26. 匿名 2015/07/12(日) 11:56:33 

    22
    東京ですが何か?

    +154

    -26

  • 27. 匿名 2015/07/12(日) 11:56:38 

    ストパの長丁場だし、ダイエットしてても全部頂きます!w

    +175

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/12(日) 11:56:41 

    お菓子は食べます。
    でもシャンプーで痒いところは言えません。
    大阪人です

    +270

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:03 

    飴は口臭対策?

    +26

    -36

  • 30. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:07 

    飲み物しか出ません。
    蓋なしだから、切った髪の毛が入らないか心配してたら、蓋つきになってた。

    +83

    -7

  • 31. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:11 

    何が恥ずかしいの?

    +202

    -7

  • 32. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:39 

    そんな小さいこと気にしてたら疲れない?食べたいなら食べなよ!

    +263

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:40 

    腹は減るし、喉は渇く。
    この間は飲み物をおかわりしてしまったよ。

    +169

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:46 

    食べたり食べなかったりだけど食べたいときには普通に食べてた。
    食べたらダメだったの?

    +117

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/12(日) 11:57:54 

    私が行くところは、飲み物を出してくれます。
    いろんなのから、お好きなものをどうぞ、って。
    飴やチョコなど食べ物が出たことはないですが、
    カラーリングなどで時間がかかり、ほっとかれる
    時なら食べられそうですね。

    +128

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/12(日) 11:58:05 

    ジュースやお茶しか
    出ない……

    +44

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/12(日) 11:58:57 

    食べるし
    飲むし
    トイレにも行かせてもらう!
    美容院では何も我慢してません

    +271

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/12(日) 11:59:10 

    食べる
    お腹すいたらガマン出来ないから
    飴やちょこは助かります

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/12(日) 11:59:40 

    食べるよ( ¨̮ )
    食べないっていう選択肢がなかった

    サービスの一部だよ!

    +194

    -6

  • 40. 匿名 2015/07/12(日) 12:00:02 

    え、なにこれ?
    食べて当たり前って思ってたけど、こいついっつも平らげてるな(´・ω・`)って美容師に思われてたのか?って思ってしまうじゃん

    +195

    -15

  • 41. 匿名 2015/07/12(日) 12:00:16 

    食べたければ食べるし、いらない時は食べない

    遠慮しなくて良いと思うよ

    +141

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/12(日) 12:00:43 

    食べますよ。

    食べなきゃもったいないし、おいしそうだもん

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/12(日) 12:01:19 

    チョコなんて出るの?!
    いつもお茶とコーヒーしか出ない…
    お茶出されてもテーブルの位置が微妙に低くてこまめに置きにくいから
    もらったら一気飲みしてる

    +102

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/12(日) 12:01:53 

    前髪を切ってる時に食べる、とかじゃなきゃ美容師も気にしないと思う

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/12(日) 12:02:35 

    普通食べるものだと思ってた…

    +48

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/12(日) 12:02:54 

    22
    すぐそうやって関西の人は厚かましい的に言ったりする人いるよね。

    +120

    -14

  • 47. 匿名 2015/07/12(日) 12:02:59 

    なんか口さみしいし
    暇だし(笑)食べるよ。
    けっこう喉乾かない?

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/12(日) 12:03:04 

    美容師ですが、お出したお茶やお菓子を全部召し上がってもらえた時はとても嬉しいです。

    +230

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/12(日) 12:03:07 

    食べたかったら食べる。
    お腹すいてなくて、食べたくなかったら手は付けない。

    そんなに気にする事かな〜と思ってしまった。

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/12(日) 12:03:30 


    食べるよ

    足りない位だよ(笑)

    +113

    -7

  • 51. 匿名 2015/07/12(日) 12:03:36 

    大阪の人はおかわりしそうなイメージある。あってます?

    +1

    -40

  • 52. 匿名 2015/07/12(日) 12:04:07 

    関西ですが…。それは人によるのではないですか?
    私は友達の美容院ではopenから8年通っているので食べますが。シャンプーはしてくださる方が知り合いか、知らない方かによります。

    関西人をなんだと思っているのですか?

    +30

    -6

  • 53. 匿名 2015/07/12(日) 12:04:38 

    でも食べたら食べたで
    「お腹すいてましたぁ~?(笑)」
    とか聞かれたら嫌だね

    +9

    -23

  • 54. 匿名 2015/07/12(日) 12:05:07 

    食べない
    飲み物は飲む
    なぜかあの場で食べるが起きない

    +19

    -9

  • 55. 匿名 2015/07/12(日) 12:05:30 

    主はまだ我慢してそう…

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/12(日) 12:05:45 

    食べます(*☻-☻*)
    でもタイミングが難しい時もありますσ(^_^;)

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/12(日) 12:05:55 

    食べるよ。したことないけど、お持ち帰りもアリらしい。この前は持参したパン食べてる人いたw

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/12(日) 12:05:59 

    「頂いていいですか?」
    って聞いてむさぼり食べればOK

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/12(日) 12:06:38 

    食べる=あつかましい なんて誰も思わないと思う。
    遠慮してるくらいなら食べて、ご馳走様でした〜って言う方が感じいいなと思う。

    +67

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/12(日) 12:06:39 

    歯に詰まるかもとか思うと食べるのに戸惑う。
    空腹すぎる時はいただきますw

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/12(日) 12:06:41 

    飲み物、特に温かいものは飲むタイミングが難しい
    動くといろんなものがズレたり、マッサージしてくれたりして飲めなくなったり……
    直ぐ食いつくのもためらい、気取ってちょっと様子みて飲み始めたらカラータイム終わりシャンプー行かされたりね

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/12(日) 12:06:45 

    うろ覚えだけど、京都か兵庫かどっかで
    出されたお菓子を食べるのは失礼かみたいなのあったよね
    そこの地区の方かしら…

    +2

    -25

  • 63. 匿名 2015/07/12(日) 12:07:20 

    何を気取ってるの?

    +27

    -6

  • 64. 匿名 2015/07/12(日) 12:08:15 

    お心遣いと思ってありがたくいただきます(^ ^)

    +20

    -2

  • 65. スー 2015/07/12(日) 12:08:24 

    飴も飲み物もありがたくいただきます。口の中が渇いてパサパサになるので。気のせいか美容室って乾燥してますよね。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/12(日) 12:08:57 

    主よ食べれたか?

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/12(日) 12:08:57 

    いつも行く美容院は、飲み物プラスチョコ(小粒で銀紙に包まれている)が出てきます。
    店内は冷暖房完備とは言え、溶けてきたら嫌だし食べますね。チョコ好きだし。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/12(日) 12:09:04 

    おにぎり出されても食べるわ

    +67

    -7

  • 69. 匿名 2015/07/12(日) 12:09:08 

    私が、行ってるところはドリンクとプチケーキ?みたいなのが出てくるので食べてます(^_^;)最初は躊躇しますよね・・・。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/12(日) 12:09:14 

    飲み物や飴も料金の内でしょ
    別に恥ずかしいこと何もないw

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/12(日) 12:09:24 

    コーヒーしか出ない。
    あ、ガムは持ってく、んで暇潰しにかんでる。
    ミネラルウオーターも持参。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/12(日) 12:09:27 

    62
    出されたものを食べて失礼にあたる地域なんてあるんですね!
    ちょっと面倒くさいな…
    むしろ何も手を付けない方が失礼な印象をもってました。

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/12(日) 12:11:50 

    食べますよ。
    私の行ってる美容院はいつもお菓子にこだわりがあって、有名店の菓子やお取り寄せの菓子などを出してくれるので、毎回楽しみにしてます。
    それにもし食べなくても良かったら持って帰って下さいと言われるので貰っていきます。

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/12(日) 12:11:55 

    手をつけずにいると美容師さんも「あ、良かったらどうぞ」って言ってくれませんか?

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/12(日) 12:12:42 

    カットしてる時に飲み物出されても…って思うけど施術が5時間とか超えてくると血糖が減ってめまいがしてくるのでお菓子はありがたいです。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/12(日) 12:13:11 

    食べてもらうために出してるんじゃないの?

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/12(日) 12:13:23 

    私の行き付けはミニキットカットとフルーツキャンディーと飲み物がでます
    全部頂きます!

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/12(日) 12:13:30 

    食べたことないです。
    何より、トイレが近いのでコーヒー飲んでトイレ行かせてーと言いにくいので飴もチョコも手をつけたことないですね。(^^;

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2015/07/12(日) 12:14:00 

    出してくれてるんだから食べたきゃ食べていいでしょ。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/12(日) 12:14:39 

    チョコとか、クッキー、飴が出て来るところは多いけど、前行った美容院はシュークリームが出てきました。もちろん完食しましたけどね

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/12(日) 12:15:18 

    68
    沢庵付いててもね!w

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/12(日) 12:15:18 

    え、食べちゃったらどうにかなるのかな。
    出した相手が不快になるの?自分で出しといて 笑

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/12(日) 12:16:14 

    むしろ食べるの悩む人がいてビックリ!

    +43

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/12(日) 12:16:43 

    うちはドリンクサービス一切してないので自分で持ち込んでください
    その代り多少安くしていますって美容室に変えた
    だから毎回ストロー付の飲み物持ってってる、飴も持ってってる
    そこにする前は出されたものは食べたければ食べてた、食べない時もある

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/12(日) 12:17:11 

    美容師ではないですが仕事柄お客様にお出しすることがあります。一口も口にしてくれないより全部綺麗に食べてくれる方が嬉しいです!
    飲み物は口にしてないとはいえ同じものを他のお客様にお出しすることも出来ないのでもったいないですしね。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/12(日) 12:17:49 

    なんか仕事の営業マンが出されたものをすぐ食べるのは失礼
    とかあったけど、それとごっちゃになってるんですかね
    美容院はそれとは全然違うと思うけど

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/12(日) 12:18:21 

    食べます。
    恥ずかしい事ないよ。

    いつも近くのケーキ屋さんのクッキーと美味しいコーヒー出してくれます♪めっちゃウマイ(^-^)

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/12(日) 12:18:56 

    時間帯にもよるけど、小腹がすいてくる頃にちょっとしたお菓子が出てくるのはありがたいし食べます。
    ドリンクも飲みます。
    雑誌を読みながらゆっくりと飲み物を飲んでお菓子をつまむ...
    この時間けっこう好き。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/12(日) 12:21:59 

    主はきっと、まだ若いな。学生さんかな?

    年取るとそんな事いちいち気にせず頂いちゃいます。

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/12(日) 12:24:36 

    1
    若いんじゃない?
    若いときは食べるの恥ずかしいって思う頃あるよね
    社会で揉まれ始めたらどうってことないよ!
    時間が解決だね(⌒‐⌒)

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/12(日) 12:24:38 

    美容師ですが食べてもらったほうがありがたいです。
    クッキーや飴など包んであるものはお持ち帰り頂いても大丈夫です。
    シフォンやプチケーキみたいなものは食べなかった場合そのまま廃棄なので遠慮せずに頂いてください。

    +41

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/12(日) 12:25:10 

    え、主、美容院で髪やってもらってる最中にがるちゃんしてるの?
    私なら、美容師さんにガルチャンやってる所なんとなくあまり見られたくない。
    主は、そこは気にならないんだ?

    +69

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/12(日) 12:26:04 

    皆食べるんですね

    美容院で毎回飴とかチョコとか出るけど食べた事なかった

    こういうのって皆食べてない物だと思ってた

    +10

    -14

  • 94. 匿名 2015/07/12(日) 12:26:34 

    84
    美容室にそんな準備面倒臭いな…

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/12(日) 12:26:59 

    私がいつも行くところは結構な確率でカントリーマアムが出ます。
    好物なのでおいしくいただきます(∩´∀`∩)

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/12(日) 12:27:21 

    田舎だから飴や飲み物なんて出ないよ(泣
    ウォーターサーバーくらい置いてくれ

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/12(日) 12:29:22 

    わたしは食べるよ。
    お腹ゆるいときはお茶類はいただかないけど。

    お金持ちの奥さんがお客さんとして予約してる日に来店がかぶって、
    その奥さんがお店への差し入れで持ってきた
    高級カレーパンまで
    『よかったらどうぞ』って おすそわけされて食べるレベルで気にしないw

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/12(日) 12:29:23 

    甘い物が苦手で...という場合なら仕方ないけど、主はそういうわけでもなさそうだし(むしろ食べたそう)頂いちゃいましょ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/12(日) 12:31:19 

    どんな場所でも出された物には一口でも口を付けるのが礼儀だと思ってるので食べます。

    +16

    -5

  • 100. 匿名 2015/07/12(日) 12:31:48 

    飲み物は飲むけど飴とかは喰べないかな

    ケーキとかシュークリームとか他に使い回し出来るのなら頂きます

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/12(日) 12:32:40 

    恥ずかしい、という理由ではないのですが
    食べません。
    飲み物も断ります。

    タダの物には口にしない事にしています。
    料金に含まれていたとしてもダメです。

    +6

    -31

  • 102. 匿名 2015/07/12(日) 12:32:55 

    たべるよー。
    私は喉が弱くてよく咳が出るから
    のど飴も貰える。嬉しい。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/12(日) 12:33:10 

    食べたかったら食せ!欲望のまま生きるのだ

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/12(日) 12:33:13 

    私が行ってところは近くのおいしい
    ケーキ屋さんのケーキから選べるんだけど、
    食べない選択肢がない。
    むしろ楽しみにしてる!
    食べない人見たことないよ。

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/12(日) 12:33:55 

    質問です。(^^;;

    お客さんが食べなかった場合、そのお菓子は次のお客さんに回されるのですか?
    食べないって方もいらっしゃるようなので、ちょっと気になりました。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/12(日) 12:34:20 

    食べる。
    自分ならせっかく出したから
    食べて欲しいから。

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2015/07/12(日) 12:35:27 

    行きつけの美容院は飲み物しか出されたことないなー

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/12(日) 12:35:43 

    ちっちゃいトレーに1人分の飲み物とお菓子を乗せて出してくれたやつは食べます!
    カゴに盛ってある飴は食べたことないです。
    恥ずかしいとかではなく、特に興味なかった!
    喉痛かったらもらうかも。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/12(日) 12:36:52 

    大概の所でカラーやパーマの待ち時間に出してくれますが、パーマのかけ直しに行った時は待ち時間でも出されなかった。
    分かるよ、やり直し自体サービスなのも。
    別に、食べたい訳じゃない。
    でも、まるでかから無かったもののお直しで、待つのも同じなのに。
    私は時間も作り、ガソリン代かけて行ってるんだけど…。
    あ、気持ち良く引き受けてくれてないなと…
    お金が発生しないとお茶、お菓子出さないって、ゲンキンだな〜と思われるよねぇ。

    +17

    -7

  • 110. 匿名 2015/07/12(日) 12:37:31 

    なにが恥ずかしいのか分からないけど。
    いらない時は手を付けないし、聞かれたらお断りする。それ以外は出されたものはありがたく頂きます。

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/12(日) 12:37:48 

    食べ物じゃないけどいつも梅昆布茶頼んじゃう。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/12(日) 12:38:53 

    飲み物だけいただいてお菓子は遠慮しています

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/12(日) 12:39:36 

    よく行く美容室は1階がカフェスペースで2階が美容室になってます。お会計も全部終わった後にカフェで飲み物をいただきます。急いでる時は飲まずに帰りますが大体いつもいただいて帰ります。

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/12(日) 12:40:23 

    おかわりまで頂いてる。
    長年行ってる美容室だから気が楽。

    +9

    -8

  • 115. 匿名 2015/07/12(日) 12:42:38 

    あいのりのクロはプリンとか食べ物自ら持ち込んでスプーン借りてたわ…

    +3

    -11

  • 116. 匿名 2015/07/12(日) 12:43:10 

    ガツガツという感じでなければいいと思う
    食べなきゃ損みたいなのは恥ずかしい

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/12(日) 12:45:18 

    92
    確かに出されたもの食べるかどうかより、ガルちゃんやってる方が見られたら恥ずかしいわ。
    マンガのバナーとかあるし。

    +37

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/12(日) 12:47:03 

    大丈夫!美容院でガルちゃん出来る勇気があるなら、お菓子ぐらい食べられるよ。

    +32

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/12(日) 12:47:19 

    確かに若い子は遠慮がち、
    おばさんは待ってましたとばかりにパクパクいってるね

    +8

    -12

  • 120. 匿名 2015/07/12(日) 12:48:22 

    117
    美容師結構オタク多いよ
    身綺麗でおしゃれでそうは見えないけどね

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2015/07/12(日) 12:49:02 

    いただきます、ありがとうございます と言ってドリンクだけいただいています

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/12(日) 12:52:53 

    113そういうシステムいいですね。
    美容師さんの方が動き回って疲れててお茶でも飲みたいところだろうに、
    その前でお菓子まで食べるのは何だか抵抗があって、飲み物だけに口をつけています。

    +7

    -13

  • 123. 匿名 2015/07/12(日) 12:52:54 

    58. 匿名 2015/07/12(日) 12:05:59 [通報]
    「頂いていいですか?」
    って聞いてむさぼり食べればOK

    むさぼり食べる 笑った

    +16

    -5

  • 124. 匿名 2015/07/12(日) 12:53:26 

    食べるけど
    なぜなら、どうぞと出されたから。
    なぜ悩む??笑

    美容院の後、即彼氏とキスでもするなら
    考えるけどさー

    +7

    -8

  • 125. 匿名 2015/07/12(日) 12:56:04 

    クリスマスの時にケーキ出たんで美味しく頂きました

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/12(日) 12:56:13 

    人に寄るしその時の気分にもよるでしょう?
    22みたいなタイプは自分の頭で考えれないから、簡単にテレビの情報操作に惑わされるのじゃない(笑)

    by東京都民

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/12(日) 12:57:07 

    頂かないと逆に失礼かな。

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/12(日) 12:57:43 

    飲み物とか飴出されるけどあんまり動いちゃだめな気がして手をだせないまま終了パターンが多い。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/12(日) 12:58:55 

    122
    う~ん、なんか文面からして「気遣う私、素敵でしょ!」臭が…
    美容師は仕事なんだからね
    しかも、飲み物飲んでお菓子は食べないという理屈がわからん

    +25

    -8

  • 130. 匿名 2015/07/12(日) 13:01:13 

    迷うことなく食べます。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/12(日) 13:02:51 

    こちらは差し入れを持って行きます。でもお茶だけしかいただかない。

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2015/07/12(日) 13:03:50 

    飲み物とおせんべいと小さなチョコくらいだから いただきます

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/12(日) 13:06:27 

    122
    美容師は仕事中
    こっちは客だからね。気にすることないと思います。

    +20

    -5

  • 134. 匿名 2015/07/12(日) 13:08:44 

    これは、お育ちとか性格とかいろいろだから
    どう思おうとどうしようとそれぞれとしか
    遠慮してしまう人もいればおかわりまでもらう人もいて

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/12(日) 13:09:19 

    客だからねという言い方

    +5

    -13

  • 136. 匿名 2015/07/12(日) 13:11:04 

    食べたければ食べればいいんだよ!!
    何恥ずかしがってるんだよ!!

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/12(日) 13:12:35 

    荒れそうなトピですね。

    +5

    -11

  • 138. 匿名 2015/07/12(日) 13:12:59 

    私は神経質なので知らない人から頂いたお菓子も飲み物も無理です。。。
    人を疑い深いというか「もし変な体液とかが混ぜられてたら?」と考えてしまいます。
    同じような方いらっしゃいますか?

    +4

    -24

  • 139. 匿名 2015/07/12(日) 13:13:24 

    なんでも食べるよ。
    あずきバー出された時もむさぼり食べた

    +14

    -5

  • 140. 匿名 2015/07/12(日) 13:14:40 

    飴は喉乾くから食べない。
    飲み物本当は飲みたいけど、トイレが近くて大変だから今までは飲まなかった。
    今は平気でトイレ行くからガンガン飲む。
    私が行ってる美容院はクッキーもつくよ。
    アルフォートだったり輸入のクッキーだったり。
    美味しくいただいてます^_^

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/12(日) 13:20:46 

    123
    そうかな?
    貪り食べるって表現おかしい気が…

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2015/07/12(日) 13:21:56 

    美容室ではカラーやパーマの放置されてる時に食べられるけど、ネイルの時って食べづらくないですか?
    放置の時間がないし片手ふさがってるから飲み物しか飲めない。飴とか食べたくてもネイリストさんの手をわざわざ止めるの悪いな…とか思って遠慮しちゃう。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/12(日) 13:27:34 

    普通に食べるけど、ちょっと食べてる所は見られたくないねw
    北川景子じゃないけど食べ方汚いんで…

    +2

    -10

  • 144. 匿名 2015/07/12(日) 13:32:04 

    私はサービスで出してくれてると思うので遠慮なくいただきます。
    食べたかったら食べればいいし、食べたくないなら食べなければいいと思います。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/12(日) 13:32:44 

    飴でも、いただきます!って言って食べますよー。美容師さんも、はいどーぞー!って感じですし。気にしたことないです。

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/12(日) 13:37:48 

    逆に食べないで放置された
    食べものはどうなるんだろう??
    手をつけてないから次のお客にまわすかwww
    とかだったらイヤだな・・・

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/12(日) 13:40:13 

    母の通ってる美容室(オシャレなお店でなく、おばちゃん客が多いお店)では、ゆで卵をくれるらしいです。
    母は殻を剥かなきゃならないし、固ゆで卵なので口の中がパサパサになるので食べないんですが、食べない場合は持ち帰る用にビニールに入れてくれて持たせてくれるそうです。
    お客さんは、パーマやおしゃれ染め中に殻を床へ落としながら食べてる人もいるんですって。(笑)
    因みになぜ、ゆで卵なのかはわからないそうです。

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/12(日) 13:42:11 

    悩んだ事すら無かった。
    体調悪いとか何か理由ない限り、出された物に手をつけない方が失礼かな?って私は思うけどなー。

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2015/07/12(日) 13:42:48 

    飲み物しか出されない所に通ってる
    出来れば2杯頂きたいのですが、言えるわけがなく。
    1杯で我慢しています。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2015/07/12(日) 13:46:00 

    どうして食べたいのに食べないの?
    逆で食べたくないけど出されたら食べないと申し訳なく感じて無理して食べてる

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2015/07/12(日) 13:46:15 

    お店じゃなくても誰かに自分が出す側だったら、綺麗に食べてくれた方が嬉しいと思う

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/12(日) 13:47:17 

    147
    ゆで卵いいね!
    お腹空くしちょっと食べるのにいい(^ ^)
    お茶とマヨネーズは絶対欲しいけど。

    +9

    -7

  • 153. 匿名 2015/07/12(日) 13:57:13 

    美容師の事普段ボロボロ言うのに羞恥心だけはあるのなw

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2015/07/12(日) 14:02:41 

    コーヒーや紅茶なんかは頂きます。カゴにお菓子入れてきてくれますがお菓子はあんまり食べない。遠慮じゃなく美容院にいるとテンションが緊張モードになるのでお腹空かない´д` ;

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2015/07/12(日) 14:04:10 

    150. 匿名 2015/07/12(日) 13:46:00 [通報]
    どうして食べたいのに食べないの?
    逆で食べたくないけど出されたら食べないと申し訳なく感じて無理して食べてる

    無理して食べなくても断れば良いでしょ
    私はいらない時は、飲み物とか聞かれた時断ってるよ

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/12(日) 14:08:44 

    いっつも食べちゃう。
    美容師さんにチョコ好きだねって
    言われちゃったよ

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/12(日) 14:43:27 

    食べる、食べる

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/12(日) 14:44:51 

    ケーキ出るところあるんだ。
    いいな~。
    わたしが通ってるところは部屋が半個室みたいになっています。
    上下は開いてて広いお手洗いみたいな感じ。
    カラーの待ち時間に飲み物を選ぶように言われて(5~6種類から選ぶ)飲み物と一緒に個封されたチョコが3つ出てきます。
    大袋とかで売ってるチョコ。
    一人になるし何にも考えずに食べてた。
    でもカットだけなら、美容師さんがずっとそばにいるから食べづらいかも。
    だいたい飴やチョコならともかく、クリームとか乗ったケーキなら髪切られながらなんて食べれない。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/12(日) 14:59:29 

    155
    旦那の実家で次々に勧められて断れないのと同じ感じ
    変なところで気を使ってしまう性格みたい
    大袈裟だけど断る勇気も必要だね

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2015/07/12(日) 15:08:08 

    でもお菓子ったって高級美容院じゃなきゃ ちょっとした御菓子でしょ。
    食べても残しても 美容院の人だって何にも思わないんじゃないの?勝手にすれば。

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2015/07/12(日) 15:09:23 

    美容院で そこで悩んだことないわ。

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2015/07/12(日) 15:18:46 

    私の行ってる美容院は、お昼時だとトーストかクロワッサンが出ます。
    (召し上がりますか?と聞かれます)

    パーマ液の匂いで食欲がないから頂いたことないけど、美容院から出たとたんお腹がすくので、食べれば良かったかなぁと思うことも(笑)

    お茶うけのチョコやクッキーは、食べたり食べなかったりです。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/12(日) 15:23:06 

    「どうぞ」と言われたら食べます。
    パッケージに入ってるようなものなら持ち帰って食べます。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/07/12(日) 15:30:51 

    いつも飲み物何がいいか聞いてくれて、一緒に飴を出されるので何も考えずに食べたい時は食べてました。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/12(日) 15:36:37 

    結構恥ずかしい人いるんだね。
    私も最初食べなかったけど、一回食べれば慣れるよ!食べてもいいように出してくれたんだから、美容師さんはなんとも思ってないんじゃないかな。
    全部とは言わないけど、2、3個は食べるw

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/12(日) 15:51:31 

    私はまさに昨日美容室でドリンク選んでお菓子を出していただきました。
    冷たい柚子茶を選んだら、細いストローがささって出てきて、柚子茶を飲むたびに、ストローにでかい柚子がひっついて飲めなかったw
    そうこうしてるうちに、ドリンクとお菓子を下げられて、あぁ、もったいないと思ってた。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/12(日) 16:06:07 

    昔、小学生の頃母親の美容室に付いていき、
    いつも2時間位、絵本読んで待っていた。
    ある日ショートケーキがでてきてびっくりした。
    ものすごく嬉しくて今でも覚えてる!
    札幌市の美容室でした。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/12(日) 16:07:25 

    飲み物(選べる)と一緒にお菓子が出てくるので、遠慮なく頂きます。恥ずかしいとか考えた事無かった。
    お菓子を残した場合も、帰りに美容師さんがどうぞ~と渡してくれるので持ち帰ります。
    ちなみに関東住みです。

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2015/07/12(日) 16:11:02 

    食べるけど、タイミングは気にする(笑)

    食べてる時とか飲んでる時に、「流しまーす」って来られると慌てるから…

    美容師さんの動きとか鏡でチェックしながら食べてます。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2015/07/12(日) 16:15:20 

    ゆで卵は普通に美味しそうでいいな…
    いつも行くところは近くのおいしいパン屋さんのチョコとナッツが入った固めのパンが出ます。小さく切ってて食べやすいし美味しい…
    長年お世話になってる気心知れた美容師さんなので、普通に食べてる間も横でおしゃべりしてます。髪の毛染めてても。笑

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2015/07/12(日) 16:32:19 

    カラーやパーマの際、ドリンクとお菓子3種類ぐらいいつも出ます。
    ドリンクはいつも飲みます。
    お菓子は食べたい時に食べるので、全部食べちゃう時もあれば、1個だけ食べたり、全く食べない時もあります。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/12(日) 16:34:01 

    私がもし
    美容師なら全部食べてもらった方が嬉しいです!
    せっかく出してるんだもん!

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/12(日) 16:34:07 

    まさに今日美容院でパーマして
    雨を出されました!
    大好きなパインアメが出てくるのでいつも食べます。
    飲み物も普通に飲みますし、2杯目も聞かれたらお願いします。
    だっておもてなしこみの金額だと思っていますもん

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2015/07/12(日) 16:39:11 

    私も食べる。

    通ってる美容院は皆さん同様、カラーやパーマで時間がかかる時出してもらえる。そこで頂くカモミールティーがとてもおいしくて、パーマかける時のちょっとした楽しみ。

    あんまりおいしいので、どこのメーカーか聞いたら「これ、メーカー名書いてあるからお一つどうぞ。」とティーパック一つくれた。さすがに恐縮したけど、それもありがたく頂いて帰った。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2015/07/12(日) 17:07:32 

    普通に食べるよー!
    待ち時間長いと手持ち無沙汰だしね

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/12(日) 17:31:24  ID:cTaFszWpHi 

    食べる

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/12(日) 17:47:31 

    パーマやカラーの待ちがあるときは食べます。
    カットやトリートメントだけならタイミングがわからず食べません。笑

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/12(日) 17:49:04 

    68.81さんみたいな人好き 笑
    こんな人が友達だと絶対楽しい!

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/12(日) 18:09:21 

    アメ、食べなかったらお土産に貰えました。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/07/12(日) 19:02:43 

    美容院なのに20種類のカフェ風ドリンクと3種類のケーキを選べるところがある!最近増えてますよね!カラーカット代に含まれてないのすごいサービスだなあって思う。もちろん食べます!ちなみに写真は拾い画ですがこんな感じのドリンクが出てきました(*^^*)
    美容院で出された飴やチョコ、食べますか?

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2015/07/12(日) 19:03:38 

    カラーやパーマ待つ待てる間に頂いてます(*^^*)

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2015/07/12(日) 19:12:40 

    私は食べるな〜ブリーチしてるし長丁場だし。
    要らなくても礼儀として一口は食べる

    ちょっとタイトル読んでハリポタのムーディ思い出したw
    他人から貰うものは絶対に口にしないみたいな

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2015/07/12(日) 19:17:24 

    飲み物とか普通に飲むし
    食べ物でも食べますよ!
    その為に出してるんだろうし
    なにも気にしない

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/12(日) 19:22:13 

    食べます!お腹空いてなくても!
    取りづらい位置にあっても美容師さんがわざわざ取って下さるので。。

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2015/07/12(日) 19:26:38 

    クッキーとかチョコとか、嫌いだから食べない。

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2015/07/12(日) 20:04:57 

    チョコは食べるけど飴は食べない。
    飴舐めたままシャンプー台に行くタイミングになったら嫌だから!

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/12(日) 20:16:44 

    食べ物出るなんて初めて聞いたよ~。私が行ってる所は飲み物が出ます。何種類かあって選べるから有り難くいただいてます。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/12(日) 20:28:00 

    お茶は少しだけ飲みます。
    潤す程度に。トイレ行きたくなるのも嫌なので…
    時間が経つと髪の毛とかホコリが入りそうで飲みません。

    飴は食べないです。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2015/07/12(日) 20:54:31 

    サービスはしっかり受取ります!
    無料でもらってる訳ではないし遠慮する必要はなく有り難く頂いていいのではないですか?

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/12(日) 20:55:36 

    おかき一つとチョコ一粒だけしか出してくれない
    たまに3時間以上かかるので、その時はもっとガッツリ食べたいです

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/12(日) 21:02:54 

    普通に食べて飲んでます...
    図々しいのか、食べないという発想が無かったですww

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/12(日) 21:16:46 

    たべます!
    アイスがでてきたこともあります(笑)

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2015/07/12(日) 21:29:01 

    残す方が何だか悪い気がして、いただきます!

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2015/07/12(日) 21:29:28 

    食べたら「コジキ?」みたいに思われるの?食べると何か恥ずかしいの?

    気にせずいただいてました。

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/12(日) 21:48:12 

    食べまーす!
    いつも行くとこなんで食べなかった時は
    持って帰ってって くれますよ^^;

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/12(日) 22:13:42 

    食べる

    カラー剤塗ってる時に飲み物にカラー剤が入った瞬間見たから飲み物は注意して飲んでるw

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2015/07/12(日) 22:17:10 

    お菓子ではないんだけど、以前美容院で出された冷たいお茶を飲んだところ、酷くお腹を壊してかなりヤバイ状況に陥った事がある。それ以来絶対に冷たい飲み物は頼まない。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/12(日) 22:35:19 

    食べません!

    食べたいけど歯につくと嫌だなって(>_<)あと美容師さんかチラチラ見てくる(それがお仕事なんだけど)ので恥ずかしくて無理です。食べてるとこが死角になって見えない席なら食べます。

    飲み物もいつもアイスコーヒー貰っていたけど歳と共にトイレが近くなったのかトイレにすこく行きたくなったことがあり、タイミングがなく我慢したのでそれ以来半分くらいしか飲まなくなりました。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/12(日) 22:47:22 

    むしろ食べない選択が私には一切なかったからこのトピにびっくりした。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2015/07/12(日) 22:56:02 

    いいなーチョコやケーキが出るなんて…。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/12(日) 23:00:38 

    お茶しか出されたことないけど全部飲みますよ(^^)
    全部終わった時に飲み終わってなければ残すのは失礼かなって思って最後に一気飲みします!

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/12(日) 23:04:11 

    ライオネス珈琲の飴が出たら迷わず食べる

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/12(日) 23:09:50 

    食べる。けど実際チョコはいらない(ーー;)
    歯にくっつくのが気になる!

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2015/07/12(日) 23:34:16 

    このトピのタイトル見て、衛生面が気になりますか?って話かと思ったら、恥ずかしいとかの話なのね。

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2015/07/12(日) 23:36:16 

    食べるし飲みます。食べきれない飲みきれないとか嫌いなお菓子でなければ。お菓子は期待してませんが、ドリンクサービスがないとちょっと寂しい。
    矯正かカラーでしか美容院利用しないので自分で買っていくこともあります。
    私は事務職やってますが、お茶出しをして全く飲まれてないとがっかりしてしまいます。コップが重ねれないので片付けが面倒なのもあるし、気持ち的に。

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2015/07/12(日) 23:58:11 

    戴いてます。温かいハーブティーとかだと落ち着くし。疲れてる週末だと甘い物欲しくなったりするし。

    仲良くなった美容師さんが、お茶飲んでてくれてお客側の私たちが寛いでるのを見ると、
    少しお待たせしてしまってる状況でも安心してできるから・・・と言っていました。
    そういう時はお互いリラックスして良い雰囲気で進められるから、やりやすいって。

    戴いた物でその後の会話が盛り上がったりもするし、他のスタッフさん達とも和やかに会話できますし。

    体調とかダイエット中とかで事情があったら、正直ににこやかにお断りすれば全然大丈夫だよ。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2015/07/13(月) 00:03:03 

    おにぎりとか沢庵とかカレーパンとか修造とか色々笑ったw

    ちなみに私ももちろん全部食べるし飲む!
    隣の人がチョコ残して帰ったら誰も見てない隙に食べちゃいたいくらい!w

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/13(月) 00:16:59 

    紙に包まれたチョコやアメは食べれるけど、袋から出したクッキーは食べれない。飲食店じゃないから衛生的に気になっちゃう。神経質かもしれないけど。。

    +3

    -9

  • 209. 匿名 2015/07/13(月) 00:19:47 

    飴が出るけど、嫌いなのばっかりw
    好きなのが来たら食べるよ。
    高いお金払ってるんだから、チョコレートやケーキ食べたいw

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2015/07/13(月) 01:27:59 

    私も主さんと同じ感覚かも。
    なかなか食べられないです。

    飲み物はほぼ頂きますが、お菓子類はたまーに仕事帰りでどうしてもお腹がすいている時にしか食べません。

    ケープや頭に巻いている物が邪魔だし、動いたらケープが椅子と背中の間に入ってしまうので(わかります?)、直してもらわないといけなくて、気を使います。

    私の中では基本、美容院は飲食をする場所じゃないかな。

    みんな意外と気にしてなくて、逆にびっくりしました。

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2015/07/13(月) 01:32:56 

    私は11時に入って3時頃ぐらいに終わることが多いんだけど、いつもかなりお腹空くんだよねw
    軽食でる美容院羨ましいな〜出てもアメとドリンクぐらいだから\(^o^)/
    甘いものはあまり好きじゃないからおにぎり的なものが欲しいw

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2015/07/13(月) 01:36:44 

    美容師ですけど
    割と食べない方が多いです。
    もちろん食べる方も沢山いらっしゃいますけど。
    大体カラーやパーマなどの長いメニューのお客様にお出しするんですけど、
    カットや付き添いでいらしたお客様が
    飴とか手に沢山持って帰ることもよくありますが、
    流石にそれには一言あっても
    びっくりしますね(笑)

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2015/07/13(月) 01:45:30 

    カット、カラー、トリートメントって長丁場で結構疲れるから、チョコとか甘いものが癒しになります。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/13(月) 01:58:05 

    食べない。みっともない。

    +2

    -14

  • 215. 匿名 2015/07/13(月) 02:25:48 

    ハーブティーとかオーガニックコーヒーとか飲み物に拘った美容室で、付いてくるお菓子もメレンゲクッキーだったり、ポルボローネだったり、いつも美味しいので100%いただいてます。
    カップや器にも拘りが見られて、おもてなしの心を感じます。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2015/07/13(月) 02:33:48 

    208
    私は紙に包まれたお菓子でも、食べるの迷う。
    食べなかった人のお菓子が使い回しされてるのかな、とか考えてしまう。

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2015/07/13(月) 03:03:21 

    食べるし飲むし、聞かれたらおかわりもする。

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2015/07/13(月) 03:23:47 

    202
    ライオネスコーヒーって何?
    コーヒー屋さん?
    飛鳥しか思い浮かばないし私のiPadもライオネスって打つと
    ライオネス飛鳥ってでるよ。

    +3

    -5

  • 219. 匿名 2015/07/13(月) 03:43:26 


    この前チョコリエールが出てきたよ。
    食べたかったのになんとなく遠慮しちゃった
    なんでだろうね
    頂いていいものなのに笑

    ケープ巻きながらひとりで食べる事に
    なんとな~く違和感あるのかも( ˙º̬˙ )

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2015/07/13(月) 04:36:20 

    いつもハーブティーとカントリーマームを出してくれるので、いただいています。
    食べそびれたときに店長さんが『どーぞ』って渡してくれたので、遠慮なくいただきました(*^^*)

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/13(月) 06:48:10 

    主さん
    食べたいなら食べれ。
    ためらってると、よし食べようと思った時にタイミングが悪かったりするぞ。笑
    パーマやカラーリングで待機中が食べやすい。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2015/07/13(月) 08:20:40 

    毎回飴とカントリーマームかビスコどっちかがでるw

    もちろん食べるよ

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2015/07/13(月) 09:05:00 

    いちおう もらっといて 帰る時に こっそりすてます。仙台のチョコレート事件で
    こわくなったので。

    +2

    -6

  • 224. 匿名 2015/07/13(月) 09:20:38 

    出してもらって
    食べないのって逆に
    失礼かなとおもい食べてる

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2015/07/13(月) 09:47:31 

    食べる!
    だってそうやってみんなが食べなかったら賞味期限切れて捨てるだけ。

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/13(月) 10:10:27 

    旦那が親から譲り受けたアウディー乗ってて
    ディーラーについていくんだけど
    そこで出されたクッキーしっかり食べて帰ります

    だから美容院も楽勝です

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2015/07/13(月) 10:13:49 

    218

    ライオネスって珈琲知らなくて飛鳥って
    古いだろ(笑)あなた絶対知ってるわ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/13(月) 10:16:36 

    カットの日はドリンクは迷うかな
    短い前髪の残りが飲み物に入ったら気持ち悪いから(笑)

    でもいただいて恥ずかしいというのはない

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2015/07/13(月) 10:20:56 

    228 ふたみたいなのつけてくれないところなの?

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2015/07/13(月) 10:44:23 

    食べたければ食べればいい
    いらなければ食べなければいい

    これ以外に何がある?

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2015/07/13(月) 10:56:47 

    食べたいと思ってもケープが邪魔で取りにくいし、体を少し前に出すタイミングも分からないので、美容師さんが離れた時にサッと飲み物だけいただきます

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/13(月) 10:59:47 

    食べる!
    食べないなんて考えたこともなかった....

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2015/07/13(月) 11:18:22 

    えーっ‼
    食べないと失礼かと
    思ってました(´・д・`)

    ドリンクとチョコレート
    出してくれます♪

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2015/07/13(月) 11:41:08 

    神経質通り越して病気っぽい人いるね
    1は恥ずかしいから食べるの躊躇してるみたいだけど、不潔に感じるからみたいな人はいろいろ人生損してそうだね

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2015/07/13(月) 11:45:10 

    カラータイムやパーマ液タイムのときにお飲み物何がいいですか?って選ばせてくれて、トレーにお菓子も一緒に乗せてくれてる
    カットやなにかしらの液が散るような時には出されないけどなあ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/13(月) 11:57:04 

    あめとチョコ5個くらい出てきて、毎回完食してる!
    シャンプー前に食べ切ってしまった時は、シャンプーから戻ったら追加されてたよ!笑

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2015/07/29(水) 10:43:50 

    なにそれ、そんなこと考えたこともなかった。
    そんなこと考えて食べない人とかめんどくさいね
    お代わりはしたことないけど笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード