ガールズちゃんねる

気が強いなーと思うこと

414コメント2015/07/04(土) 23:14

  • 1. 匿名 2015/07/02(木) 12:11:43 

    私は駅とかで舌打ちされると
    何ですか?何か気に入らないことしました?
    と言ってしまいます。

    旦那には危ないからあんまりそんなことするな
    と言われます。

    みなさんはどんな時に自分って
    気が強いなーと思いますか?

    +135

    -529

  • 2. 匿名 2015/07/02(木) 12:12:47 

    気が強いというより、性格悪い、それ。

    +927

    -130

  • 3. 匿名 2015/07/02(木) 12:12:55 

    主さんすごいですね。

    +792

    -20

  • 4. 匿名 2015/07/02(木) 12:13:46 

    主さんそれはやめた方がいいよ。ナイフ持ち歩いてる人とか結構いるみたいだし、逆上されたら危ないよ。

    +1227

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/02(木) 12:13:56 

    1さん
    結果その人はなんで
    舌打ちしたか答えてくれたの?

    +663

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/02(木) 12:14:15 

    そういう人と友達になりたくない…

    +528

    -26

  • 7. 匿名 2015/07/02(木) 12:14:52 

    +276

    -20

  • 8. 匿名 2015/07/02(木) 12:15:52 

    気が強いってよりトラブルメーカーっぽい…

    +878

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/02(木) 12:16:05 

    私も主さんみたいに聞いてみたいな。
    何の理由もなくこっちが不愉快な思いするのは納得できない。

    +580

    -47

  • 10. 匿名 2015/07/02(木) 12:16:34 

    気が強いのと性格悪い厚かましさとの境界線がむずかしい・・・・

    +521

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/02(木) 12:17:04 

    旦那が散財したりしたとき、かなりきつくお仕置きした時よく旦那を泣かせます

    +20

    -80

  • 12. 匿名 2015/07/02(木) 12:17:28 

    私も主さんタイプ。
    無視とかされたら
    気に障ることがあったら言って下さいって言います。

    +336

    -127

  • 13. 匿名 2015/07/02(木) 12:17:40 

    そういう一言から口論に発展し、ホームから突き落とされたりしたら怖い。
    舌打ちされて不快でもスルーすればいいのに。

    +643

    -23

  • 14. 匿名 2015/07/02(木) 12:18:50 

    どんな理由があるにせよ舌打ちは嫌ですね。
    ふざけてしてるのでない限り、人としてどうかと思う。

    +422

    -24

  • 15. 匿名 2015/07/02(木) 12:19:07 

    1さん、それは気が強いというより自らトラブルを呼び込むバカ(ごめんなさい)に見える。
    周りも迷惑だからやめたほうがいいですよ。

    +732

    -45

  • 16. 匿名 2015/07/02(木) 12:19:18 

    肩ぶつかりこちら謝ってもイチャモンつけてきて肩触られたとき、てかドッつかれたときに投げ飛ばした。命の危険を感じたので~って言えば正当防衛になるんじゃない?って思ったから。

    +24

    -92

  • 17. 匿名 2015/07/02(木) 12:19:19 

    スルースキルがなくて

    こういった掲示板でも必要に攻撃的にムキになって

    2chでいうID真っ赤かになるようなタイプだね・・・

    +480

    -17

  • 18. 匿名 2015/07/02(木) 12:19:27 

    逆に輩じゃん

    +196

    -19

  • 19. 匿名 2015/07/02(木) 12:19:58 

    舌打されても、素通りするほうが気が強い。
    反論する時点で主は舌打男性と同等。
    よって、主は気が小さい扱いになる。

    +630

    -36

  • 20. 匿名 2015/07/02(木) 12:20:19 

    ケンカしても、絶対自分は悪くない!!
    って思って、引かないとき。

    +77

    -13

  • 21. 匿名 2015/07/02(木) 12:22:15 

    zeppのライブで。
    あとから来たおばさんが人を押し退けて割り込みしたので、友だちが直接話をしに行ったこと。
    友だちが正当すぎて、感情的に逆ギレしてるおばさんが滑稽でした。
    周りの人たちも押し退け行為に迷惑していたので、気が強いっていうか、そういう風に対応できるのすごいと思った。

    +370

    -18

  • 22. 匿名 2015/07/02(木) 12:22:22 

    女は大抵気が強い

    +339

    -26

  • 23. 匿名 2015/07/02(木) 12:22:37 

    気が強い人は舌打ちされても表情ひとつ変えず見向きもしないと思うよ。

    +477

    -26

  • 24. 匿名 2015/07/02(木) 12:22:45 

    1です!
    そうなんです。どんな奴かわからないから
    やめろ!って言われます。

    ちなみに相手はだいたい
    たじろぎます。え、いや、みたいな感じです。

    +31

    -212

  • 25. 匿名 2015/07/02(木) 12:23:21 

    主の話で思い出した。以前駅で私舌打ちしてないのに通りすがりのベビーカー押したママにすれ違いざまに舌打ちしてんじゃねーよ‼︎って大声で叫ばれたのがトラウマ。

    +399

    -9

  • 26. 匿名 2015/07/02(木) 12:23:34 

    アドバイス求めてきたくせに、アドバイスすると
    「だって」「でも」が多い。
    そのうちこちらが悪者になり、こちらが黙り込むという現象。

    +76

    -28

  • 27. 匿名 2015/07/02(木) 12:23:39 

    主さん気が強いっていうより子どもみたい

    学生の時とか私がそうだった
    大人な対応してなかったなーと今では思う

    +448

    -14

  • 28. 匿名 2015/07/02(木) 12:24:31 

    主は、自分を大きく見せたいだけに聞こえる

    +313

    -23

  • 29. 匿名 2015/07/02(木) 12:24:42 

    舌打ちも感じ悪いけど何となく主さんもマナー悪そう

    +369

    -26

  • 30. 匿名 2015/07/02(木) 12:25:20 

    子供と映画行った時後ろの子供が私の席をコンコンけるから、舌打ちでないけど、もーって感じで母親にらんだら主さんみたいに何ですかって聞かれたから、
    おたくの子供がずっと蹴ってうっとうしいの!やめないなら移動してって言った。

    気づいてない風にしれっとすまして何ですかっていわれると腹が立つなあ

    +543

    -12

  • 31. 匿名 2015/07/02(木) 12:25:32 

    ガキ。
    それを言い合ってどうすんのww

    +205

    -15

  • 32. 匿名 2015/07/02(木) 12:25:56 

    マイナスがたくさん付くと
    字が薄いし 小さいし 何て書いてあるのか読めない…
    老眼鏡かな…

    +24

    -73

  • 33. 匿名 2015/07/02(木) 12:26:20 

    主、そんな発言したのっていざとなれば旦那が守ってくれるからそんな態度に出たの?
    例えけがしても旦那が生活費出してくれるしとか。嫌味でなく主に限らず気の強い女の旦那って何でも言うこと聞く人多いから。

    +155

    -44

  • 34. 匿名 2015/07/02(木) 12:26:23 

    次の相手もたじろぐとは限らないのでやめた方がいい。
    旦那の言うこと聞きましょうよ。

    +279

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/02(木) 12:26:50 

    主のそれ、周りの人にも不快な思いさせるからやめてほしい。朝の通勤時間とか混んでる時なら余計に。

    +327

    -11

  • 36. 匿名 2015/07/02(木) 12:27:12 

    主さん、虚勢を張ったつもりが…この結果

    +300

    -26

  • 37. 匿名 2015/07/02(木) 12:27:31 

    日曜の仕事帰りの電車で酔っ払いにからまれてしまいました。私だけではなく周りの人にもからんでたんだけどみんなは他の座席や車両に移る始末。
    私は、日曜も仕事して疲れてるのに酔っ払いに負けるわけにはいかないと逃げずひたすら無視

    それでも、上から口調でおっさんがからんでくるのでブチ切れて、

    私は仕事して疲れてるんですよ!あんたみたいな酔っ払いはとても迷惑なんです。黙って下さい。

    から始まって口論になり、最終的に車掌が来て次の停車駅で酔っ払いオヤジは警察へ連れて行かれる事となりました。

    座席を移って逃げるなんて出来ない!

    主さんの気持ち良く分かります。

    +39

    -134

  • 38. 匿名 2015/07/02(木) 12:27:40 

    主さん痛いねw
    みんなができないことしてるのよって優越感に浸ってるみたいw
    かかわりたくないわ

    +448

    -35

  • 39. 匿名 2015/07/02(木) 12:28:11 

    わたしは気が弱い、他人に誤解されやすい

    これ何度も言う人かなりの確率で気が強くて歪んでるから

    +73

    -26

  • 40. 匿名 2015/07/02(木) 12:28:54 

    スルーを貫く柏木由紀。
    並の気の強さじゃないわ。

    +410

    -12

  • 41. 匿名 2015/07/02(木) 12:29:00 

    1です!
    旦那には器の大きさペットボトルの蓋レベルって言われます!

    もうひとつ、
    割り込みしてきたオバハンには絶対注意します。
    「みんな並んでるので並んでください」って言います。だいたいのオバハンは「あら!ほんと!ごめんね」って言ってくれます

    +38

    -188

  • 42. 匿名 2015/07/02(木) 12:29:15 

    舌打ちされたって事は何かしたんでしょ?
    普通されないけど。

    +251

    -22

  • 43. 匿名 2015/07/02(木) 12:30:08 

    君子危うきに近寄らず。
    金持ち喧嘩せず。

    旦那さんの気持ちを汲んでください。
    主さんのことが大切だから、やめろと言ってるんですよ。

    +277

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/02(木) 12:30:31 

    関係ないけど、オバハンって(笑)

    +141

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/02(木) 12:31:24 

    昔は、やたら何にでも キツイ態度をしていたけど

    「あれから…数十年」

    面倒くさいのと この世のことどうでも良くなり、

    魂も抜け気味。

    なんにでも ごめんなさいと 謝って
    日々 やり過ごしています。

    +248

    -9

  • 46. 匿名 2015/07/02(木) 12:32:37 

    私は強い自慢???

    +200

    -17

  • 47. 匿名 2015/07/02(木) 12:32:41 

    主は、自分を正当化するから話聞かない。
    お子様のままで育った大人である。

    +256

    -14

  • 48. 匿名 2015/07/02(木) 12:32:45 

    なんか主ウザいな。ちょこちょこ出てくるし、性格上批判コメに言い返したり、言い訳したくて仕方ないんだろうね。

    +307

    -17

  • 49. 匿名 2015/07/02(木) 12:33:50 

    そもそも自分にされた舌打ちかわからなくない?
    そんな悪意を持って自分に向けられた舌打ちされたことないからわからないけど
    わかるものなのかな?

    +148

    -11

  • 50. 匿名 2015/07/02(木) 12:33:58 

    結局誰の意見も聞かないタイプだね

    +162

    -9

  • 51. 匿名 2015/07/02(木) 12:34:16 

    33
    うん、気の強い人の旦那は、ハイハイって聞いてる感じ。旦那子供は家族間の会話だから、うわーっとは思っても何も言えないけど私は他人なので同じ調子で話されると怖いです。
    はい、同級生のお母さんです。

    +43

    -8

  • 52. 匿名 2015/07/02(木) 12:34:55 

    買い物してた時店の狭い通路をお年寄りがゆっくり歩いてたので後について歩いてたら後ろから来たおばさんに「早く行ってよね!」と押しのけられた。どうやらおばあさんと買い物に来た孫だと思われたらしいんだけど、ムカついて「ばばあうっせえな」って聞こえるくらいの音量でぼそっと言ってみた。そいつは振り向いて舌打ちしながらどっか行ってしまったけど。

    +38

    -23

  • 53. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:00 

    強気なアタシカッコイイ!ってダサいよ

    +196

    -14

  • 54. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:05 

    気が強いというより被害妄想と思われるかも。
    順番抜かしに文句言ったとかなら気が強い部類だけど

    +82

    -8

  • 55. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:11 

    私も舌打ちしたくなった。

    +33

    -14

  • 56. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:11 

    いや、私は1さんみたいな人でも結婚できるから
    私もできるかも…ってちょっと元気もらった

    +186

    -19

  • 57. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:28 

    ネットでいきがるタイプね♡

    +126

    -11

  • 58. 匿名 2015/07/02(木) 12:36:21 

    56さん
    がんば

    +141

    -11

  • 59. 匿名 2015/07/02(木) 12:36:22 

    自分は正義感があると
    勘違いなさっているわね

    +109

    -15

  • 60. 匿名 2015/07/02(木) 12:37:35 

    チッ!

    +34

    -9

  • 61. 匿名 2015/07/02(木) 12:37:38 

    主さんいいんじゃない?別にどうでも。

    面と向かって言いきれないヘタレばっかだし、ここの住人だってまさにそれ。

    ネットだからヘタレが好き放題言ってるだけ。

    まあなんかあったら遅いんで、止めといたがいいとだけ言っておく。
    気が強いなーと思うこと

    +64

    -70

  • 62. 匿名 2015/07/02(木) 12:37:42 

    主はそのうち事件に巻き込まれればよい

    自業自得
    自分が正しいとは限らない
    白黒つけることがかっこよいとは限らない

    +156

    -45

  • 63. 匿名 2015/07/02(木) 12:37:47 

    主の旦那のは大変だね

    +133

    -13

  • 64. 匿名 2015/07/02(木) 12:38:32 

    弱い犬ほどよく吠える。
    私がそう(汗)

    +159

    -7

  • 65. 匿名 2015/07/02(木) 12:39:15 

    主さん
    舌打ちした人は、確かに行儀悪いけど
    あなたが、無意識でも何かしたからという可能性は考えましたか?
    言い返す前に、自分の行動を省みたました?

    あと、人前で言い合いするのは、気が強いではなく、ただの短気です。

    +236

    -17

  • 66. 匿名 2015/07/02(木) 12:39:28 

    学園で金持ちの男が偉っそーに
    威張ってたから
    自分で稼いだ事もないガキが
    調子こいてんじゃねぇ!って殴りました。
    後にその彼とは結婚しましたが。

    あれっ

    +35

    -76

  • 67. 匿名 2015/07/02(木) 12:40:18 

    主が、どうか・・気づきますよーに と。

    +97

    -10

  • 68. 匿名 2015/07/02(木) 12:40:18 

    ご主人の寿命が縮まりそうだから、やめてあげてください。
    他人が大事か、ご主人が大事か?

    +63

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/02(木) 12:40:25 

    56
    こういう自己中タイプって案外結婚できるもんだよね

    +126

    -11

  • 70. 匿名 2015/07/02(木) 12:40:45 

    面倒な人だなー

    +48

    -9

  • 71. 匿名 2015/07/02(木) 12:41:00 

    主さん子供〜
    じゃなかったらオバサン

    +93

    -11

  • 72. 匿名 2015/07/02(木) 12:41:06 

    1です!
    旦那には器の大きさペットボトルの蓋レベルって言われます!



    ちょと何言ってるか分からないのは私だけ?
    旦那さんもちょっと変わった人みたい。。。

    +31

    -97

  • 73. 匿名 2015/07/02(木) 12:41:07 

    その前に

    舌打ち

    は良くありません。



    根性悪いのに限って舌打ちするんだよねー

    +100

    -16

  • 74. 匿名 2015/07/02(木) 12:41:32 

    ペットボトルの蓋ぐらい…例えが素晴らしい。

    +82

    -8

  • 75. 匿名 2015/07/02(木) 12:41:51 

    主さん
    わがままでしょ?

    +112

    -12

  • 76. 匿名 2015/07/02(木) 12:41:59 

    >66
    花より男子の見過ぎ。

    +63

    -6

  • 77. 匿名 2015/07/02(木) 12:42:29 

    人に注意するんでも、言い方ってあるよね。
    年配の人だと、並んでる列に気付かず割り込みになっちゃうときもあるだろう。
    まずは優しく、「こちら、並んでます(ニコッ)」くらい、しませんか。
    舌打ちが気に入らなかったら、「あ、ごめんなさい・・・何か(ニコッ)」とかさ。

    相手に落ち度があるからと言って、不愉快な思いをぶちまけるもんじゃありません。

    +169

    -8

  • 78. 匿名 2015/07/02(木) 12:42:58 

    66
    あ!花団だ…マイナスつけちゃった ごめん(笑

    +37

    -8

  • 79. 匿名 2015/07/02(木) 12:43:28 

    主さん、それは気が強くないよ。
    気が強い人は、そんなん気にしないから。
    言いたいこと言わないと気が済まない!黙ってられない!
    って言う人って、気が強いんじゃなくて幼稚なんだよ。

    +182

    -11

  • 80. 匿名 2015/07/02(木) 12:43:37 

    ヘタレの皆様が気の強い言動をとった人のコメントにマイナスを付けるトピだったんですね。
    頑張ってください。では。

    +9

    -54

  • 81. 匿名 2015/07/02(木) 12:43:37 

    主さん、気が強いというより勘違い女王様って感じだと思います。

    言われた方は、変な女に絡まれたとしか思ってないと思います。

    +145

    -10

  • 82. 匿名 2015/07/02(木) 12:43:48 

    41
    器大きい人は他人につっかからない

    +84

    -7

  • 83. 匿名 2015/07/02(木) 12:43:49 

    弱い犬ほどよく吠える。

    +81

    -6

  • 84. 匿名 2015/07/02(木) 12:44:31 

    54
    順番抜かしに文句を言うって気が強いの?

    相葉ちゃん。

    +19

    -8

  • 85. 匿名 2015/07/02(木) 12:44:39 

    相手の対応が好ましくない時、
    自分に落ち度があったのではと、
    主は少しも考えないのだろうか?

    +45

    -7

  • 86. 匿名 2015/07/02(木) 12:45:07 

    そんな主さんと結婚した旦那さんの器はかなり大きいと見た
    旦那さんの言うこと聞いた方がいいって
    何かあってからじゃ遅いですって

    +120

    -6

  • 87. 匿名 2015/07/02(木) 12:45:16 

    72は主じゃないよ〜

    +21

    -6

  • 88. 匿名 2015/07/02(木) 12:45:34 

    77さん
    素敵過ぎます。私も見習いたい思います。

    +27

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/02(木) 12:45:36 

    80
    乙!!!!

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/02(木) 12:46:07 

    そもそも気が強い人って自覚ないよ。田舎の漁師町で育ったけど、漁師のおばさんって尋常じゃなく気が強い。それなのに私はか弱い天使だって公言してたし。

    +91

    -8

  • 91. 匿名 2015/07/02(木) 12:46:47 

    主凄いな笑

    絶対友達になりたくない。

    ってか合わない笑

    +129

    -10

  • 92. 匿名 2015/07/02(木) 12:47:00 

    いるいる主みたいな人!
    こういう人って大抵間違ってる癖に自分が悪いのに逆ギレていつまでもグチグチ言うし謝れない。
    他人に厳しく自分に甘い、ブーメラン発言連発。

    周りは面倒臭がってハイハイ言うから勘違いしちゃってる

    +163

    -10

  • 93. 匿名 2015/07/02(木) 12:47:05 

    見た目が明らかに喧嘩っぱやそうな男とかにも言い返せるならすごい・・(笑)

    自分はしないけど。今の時代どんな人が頭やばい奴かわからないから、割り込みとかの迷惑行為ならまだしも舌打ちくらいなら無視する。

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/02(木) 12:47:19 

    なんかこのスレ、コワイ人ばかり

    +23

    -38

  • 95. 匿名 2015/07/02(木) 12:47:31 

    主さん痛い人っぽい〜
    自分にとって気に入らない態度取る人は、私に嫉妬してるとか変にポジティブに思ってそうなタイプだなー

    +61

    -14

  • 96. 匿名 2015/07/02(木) 12:47:35 

    トピ主、厨二病っぽい。舌打ちする奴に理由聞けちゃう私、かっこいい!みたいなwww
    気が強いっていうのはそういうことじゃないでしょ。

    +132

    -13

  • 97. 匿名 2015/07/02(木) 12:48:00 

    自分が無意識に舌打ちしちゃった場合でも、
    「あ、ごめんなさい。きがつかなくて・・・」なんて謝られたら、
    逆に舌打ちした自分を恥じてしまう。
    強気に出るより、礼儀正しく出たほうが効果があると思う。

    +123

    -6

  • 98. 匿名 2015/07/02(木) 12:48:57 

    主に対しての舌打ちかどうかわからないじゃん
    スルーしようよ

    +52

    -3

  • 99. 匿名 2015/07/02(木) 12:49:17 

    私の持論。
    この世に気が弱い女(雌)はいない!気が強い=性格悪いではない!
    "気が強い"と"気ぃキツい(関西弁)"は違う。

    +9

    -14

  • 100. 匿名 2015/07/02(木) 12:50:19 

    66さんのコメ、可愛い
    間違えられちゃってるかもだけど、私もわかったよ
    他にもわかってらっしゃる方いらしてるね、良かった

    +18

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/02(木) 12:52:11 

    理不尽な要求をしてるのはそっちなのに、怒りで震えている人を見た時。
    すげーな、と思った。

    +18

    -5

  • 102. 匿名 2015/07/02(木) 12:52:13 

    一昔前の「気が強い」って、立場が上の人に対しても間違っていれば意見する勇気がある、正義感の強いイメージだったけど、最近は単に性格悪い人の事を指すよね。弱いものに対して強気だけど肝心な所で何も行動出来ない人って感じの。

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/02(木) 12:52:13 

    99
    性格悪くはないけど、全くもって良くはない。

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/02(木) 12:52:47 

    離婚したら旦那いなくなるよ〜いなくなったら一人。
    一人で生きていくんだよ〜主は一人でできるかな?

    一人でできるもん!

    +17

    -13

  • 105. 匿名 2015/07/02(木) 12:52:53 

    すみませんで済むでしょ?逆ギレ恥ずかしいよ?

    +26

    -8

  • 106. 匿名 2015/07/02(木) 12:53:03 

    主は「気が強い自慢」を周りの誰もが聞いてくれなくなってここに来たんだね

    +97

    -7

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 12:53:11 

    主さん、叩かれてるけど早くもコメント100いってる!

    良かったね……?

    +35

    -6

  • 108. 匿名 2015/07/02(木) 12:53:48 

    舌鼓ならうったことあります
    気が強いなーと思うこと

    +127

    -4

  • 109. 匿名 2015/07/02(木) 12:54:09 

    ここまで主、ボロクソwww
    気が強いんだよね?さぁ、どう反撃にでますか?www

    +91

    -20

  • 110. 匿名 2015/07/02(木) 12:54:39 

    私が手でハッ!とすると
    周りの人はおっとっと。と
    なります。

    そうです。気が強いんです!

    +22

    -40

  • 111. 匿名 2015/07/02(木) 12:55:48 

    彼から普段おっとりしてるのに納得行かないと食ってかかる
    気が強いと言われます
    そこも好きなんだと。

    +2

    -49

  • 112. 匿名 2015/07/02(木) 12:56:04 

    56さん

    全く同じ事を思いました笑

    この人でも結婚できるんだから、みんな自信持ちましょう。

    +62

    -11

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 12:56:25 

    62

    巻き込まれればいいよっていうけどさ、
    それで電車遅延になったらキレるんでしょ(笑)

    スルーした方が殆どの人がマイナスにはなりにくいよ。

    +10

    -4

  • 114. 匿名 2015/07/02(木) 12:56:30 

    110
    そ、そ、そっちの気かーい!

    +70

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/02(木) 12:56:48 

    110が何言ってんのかわからないのは私だけですか?

    +24

    -26

  • 116. 匿名 2015/07/02(木) 12:56:52 

    主さん 友達いないでしょ?

    +43

    -12

  • 117. 匿名 2015/07/02(木) 12:57:14 

    私もネガティブって自覚してるのに
    いつも強がってしまいます…
    話変わりますが、エヴァのヒロイン2人はその事がよく対比されてるなと思いました。
    気が強いなーと思うこと

    +7

    -15

  • 118. 匿名 2015/07/02(木) 12:57:46 

    舌打ちした人
    スマホ見ながら
    「何だよ。遅刻かよ」と心の中でつぶやき舌打ちしてスマホしまう


    「何ですか?何か気に入らないことしました?」

    舌打ちした人
    「えぇっ!?」

    という筋書きだったりして

    +193

    -4

  • 119. 匿名 2015/07/02(木) 12:57:48 

    111
    知らんがな(笑)

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/02(木) 12:58:35 

    友達が去って行くタイプだね

    +44

    -3

  • 121. 匿名 2015/07/02(木) 12:58:45 

    114の突っ込みでやっと意味がわかった!110、わかりにくいよ!!

    +55

    -5

  • 122. 匿名 2015/07/02(木) 12:59:15 

    111
    はいはい!かわいいかわいい。

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/02(木) 12:59:17 

    115さん

    110さんは気功の方の気が強いって話をしてるんだと思います

    +57

    -4

  • 124. 匿名 2015/07/02(木) 12:59:45 

    そりゃ我慢する時の方が実際多いけど
    嫌な事言われたら言い返すし、何されても黙ってるのが大人ってのは違うよね

    +7

    -13

  • 125. 匿名 2015/07/02(木) 13:00:11 

    119さん、よくぞ言ってくれました!!(笑)

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/02(木) 13:00:25 

    みんながみんなそうじゃないと思いますけど
    気が強い人って人の意見聞かないですよね…

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2015/07/02(木) 13:00:38 

    気が強い人が苦手。

    私の中では気が強い=性格が悪い なので…

    所詮、あー言えばこう言うでしょ?

    スルースキルないヤツはガキ。

    +120

    -12

  • 128. 匿名 2015/07/02(木) 13:00:43 

    113

    きれないけどバカだなって思う

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/02(木) 13:01:11 

    自称気が強いはただの性格悪い&トラベルメーカー( ゚Д゚)!!
    信じちゃだめだ!!

    +61

    -8

  • 130. 匿名 2015/07/02(木) 13:01:28 

    主は、癇癪持ちとかヒステリー?

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2015/07/02(木) 13:01:52 

    118さん

    それやったら逆に主はどうすんのかね笑

    なぁ、主さん?

    応えて〜

    +10

    -6

  • 132. 匿名 2015/07/02(木) 13:02:28 

    会社に何かあると「わたしが何かしたって言うんですかっ何かあったら言って下さい」ってイチイチLINEして来るオンナがいる。ウザイ以外の何者でも無い。気が強いから、ツイでは済ま無い‼︎

    +19

    -5

  • 133. 匿名 2015/07/02(木) 13:03:02 

    ちょ主叩きのトピになってるし!

    +35

    -6

  • 134. 匿名 2015/07/02(木) 13:03:03 

    あれ?主どこいったの?もう言い返さないの?

    +65

    -10

  • 135. の 2015/07/02(木) 13:03:08 

    割り込みBBAより主のほうがめんどくさい笑

    +35

    -5

  • 136. 匿名 2015/07/02(木) 13:03:20 

    自称気が強い人と、自称サバサバ人は厄介です。

    +100

    -5

  • 137. 匿名 2015/07/02(木) 13:03:41 

    なんと!分かりにくくてごめんなさい!

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2015/07/02(木) 13:04:39 

    主を煽るのもどうかと思うんだけど。

    +34

    -28

  • 139. 匿名 2015/07/02(木) 13:04:59 

    こういう主みたいのが友達に居たらギスギスしそうだなー
    すぐ言い返すとか弱い奴のやる事だから、主は自分では気が強いつもりでも、人から舐められるタイプだと思うわ

    +43

    -10

  • 140. 匿名 2015/07/02(木) 13:06:06 

    主叩いてストレス発散して楽しいか?www

    +37

    -33

  • 141. 匿名 2015/07/02(木) 13:08:11 

    いやいや、叩いてるんじゃなくて
    その行動は危ないよって言ってるの
    ホームで口論になって線路に突き落とされちゃったり事故が起きてるんだから

    +92

    -8

  • 142. 匿名 2015/07/02(木) 13:08:30 

    131さん 118です。
    確かにそうなら気になるね^^;
    自分としては気の強い人って幼稚園とかのボスママみたいな人かな。仕切りたいタイプの人。

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2015/07/02(木) 13:08:31 

    舌打ちは1に対してだったの?

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/02(木) 13:09:17 

    話しちょっとズレるけど舌打ちする人
    私も大嫌いだわ。それこそ周りに居て不快

    +83

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/02(木) 13:09:28 

    136
    あと、
    自称「私を怒らせると怖い」も厄介。
    怖いんじゃなくて、面倒くさいだけ。

    +136

    -5

  • 146. 匿名 2015/07/02(木) 13:09:43 

    主さん、今もうここ見てないかもだけど、子供いるかどうかも分からんけど、ちょっと改めたほうがいい
    旦那さんや子供(いるとしたら)のためにも

    小学校に似たような性格の保護者が居るけど、みんな煙たがって子供まで嫌煙されてる。
    本人は良くても、家族まで評価が下がるよ。

    +85

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/02(木) 13:11:24 

    1、主庇ってるふりして連投してない?

    +41

    -3

  • 148. 匿名 2015/07/02(木) 13:12:40 

    118さん

    131です。
    ボスママ厄介ですよね(^_^;)
    まぁでも良いように考えたら、敵にさえ回さなければ出しゃ張ってなんでもやってくれる人みたいに思っときましょ。

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/02(木) 13:13:18 

    147
    してるよさっきからね。どれが主か番号載せたいくらいだ

    +37

    -4

  • 150. 匿名 2015/07/02(木) 13:14:25 

    結果かがでました。
    ここまでのひとたち。性格わるすぎ。以上

    +19

    -35

  • 151. 匿名 2015/07/02(木) 13:14:29 

    つまらないトピ。主もバカみたいだけど主を小物呼ばわりするコメントも主を下げるのに必死過ぎ。

    +27

    -43

  • 152. 匿名 2015/07/02(木) 13:16:48 

    旦那が今まで自分を受け入れてくれたから他の人も受け入れてくれると思ってるかもしれないけどこれが実際の声。世の中甘くないよ。

    +63

    -6

  • 153. 匿名 2015/07/02(木) 13:17:24 

    私も思った。みんなどんだけストレス溜まってんの笑

    +32

    -38

  • 154. 匿名 2015/07/02(木) 13:20:17 

    旦那さんの優しさからの「危ないからやめたほうがいいよ」も響かず、舌打ちにわざわざ言い返してるような主さんだから、ここのトピで皆が「危ないからやめたほうがいいよ」と言っても聞かないと思う。周りの人の話が聞けない人って居るもん。

    +87

    -4

  • 155. 匿名 2015/07/02(木) 13:20:53 

    私的には自称気が強い人も舌打ちする人も大嫌いですわ(^O^)
    友達に居たけど気が強いというか我が儘なんだよ気付けと思うし(^O^)

    +81

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/02(木) 13:20:54 

    主じゃないふりして書き込んでるようなので、
    主はそんなに気が強くない。

    +73

    -6

  • 157. 匿名 2015/07/02(木) 13:21:05 

    私も旦那もめっちゃ気が弱いです(笑)でも、だからこそあまり敵は作らない。
    親に守られている学生の頃ならまだしも、家族を支えていく年齢にもなって敵を作るような行動はちょっとどうかと思います。

    +61

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/02(木) 13:24:57 

    器の大きい旦那を大事にね

    +33

    -3

  • 159. 匿名 2015/07/02(木) 13:25:35 

    舌打ちされたら「ハァー?!」と思うけど、問いただして逆ギレされて刺されたりしたら大損だから気をつけないとだよね

    すぐ逃げられる体制で反論しよう

    +33

    -7

  • 160. 匿名 2015/07/02(木) 13:26:37 

    私の父親は親戚からも一目置かれるぐらいめっちゃ気が強いですが、そんなことぐらいならきっと気にもしないです。本当に気が強い人と短気な人は違うよ?

    +40

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/02(木) 13:27:50 

    奇跡の一本松は強い木です。

    +67

    -4

  • 162. 匿名 2015/07/02(木) 13:29:05 

    女性と男性で電車で言い争ってるの何度も見てますが、
    意外に女性のほうが強いですよね。
    私には到底できないので、ある意味尊敬します。

    +13

    -7

  • 163. 匿名 2015/07/02(木) 13:29:49 

    ここにいる人ほとんど気と我が強い

    +27

    -19

  • 164. 匿名 2015/07/02(木) 13:29:52 

    確かに舌打ちは腹立つ!!でも、それで言い返して逆ギレされて刺されたりするのなんてバカみたいじゃない?旦那さんの話をもっと真剣に聞いてあげて!!旦那さんのはあなたのためを思って言ってるんだよ!

    +56

    -5

  • 165. 匿名 2015/07/02(木) 13:30:02 

    主さん世間知らずだとおもう
    いきがってる中高生レベル。

    私もそうだったからわかる

    +48

    -6

  • 166. 匿名 2015/07/02(木) 13:34:21 

    主 ダサっ wwwww

    主みたいなやつと友達なれない(* ̄∇ ̄*)
    めんどくさそうな性格 www

    +43

    -17

  • 167. 匿名 2015/07/02(木) 13:37:16 

    30さんみたいなガンつけてくるのも子供っぽい。やめてもらえますか?とか感情的にならず丁寧に伝えるのが大人だと思う

    +17

    -5

  • 168. 匿名 2015/07/02(木) 13:37:49 

    主 連投してる??? 笑

    +48

    -10

  • 169. 匿名 2015/07/02(木) 13:38:21 

    154さんの言う通りと思う。結局自分が一番可愛いんだろ?
    愛する旦那の心遣いも同じ女の意見も聞かず自分の意見が正しいと言っているようにしか思えない。百歩譲って私らはともかく旦那の優しさにも気づけないなら離婚しなよ。何でも今まで我を通して言うこと聞いてくれた旦那を何とも思ってない証拠じゃん。

    +21

    -6

  • 170. 匿名 2015/07/02(木) 13:39:45 



    そんなんだから舌打ちされるんじゃねーの? 笑

    +65

    -11

  • 171. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:20 


    やっぱり主、他人のふりして何個も投稿してるよねw

    +63

    -13

  • 172. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:06 

    小さいけど見られてるなと思ってこっちが見て目が合っても反らさない人
    見てんじゃねーって思うけど言えないw

    +4

    -18

  • 173. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:48 


    気が強い人はそこで言い返さないとおもうよー(笑)
    スルーできる人が気が強いと思う(笑)


    主 残念だね。たぶん貴方は気が弱いよ(笑)

    +51

    -9

  • 174. 匿名 2015/07/02(木) 13:45:23 

    171
    小心者じゃねーか

    +30

    -4

  • 175. 匿名 2015/07/02(木) 13:46:14 

    主は気が強いって意味を勘違いしてるね

    +37

    -3

  • 176. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:32 

    主多分今仕事中やで(°_°)

    +4

    -33

  • 177. 匿名 2015/07/02(木) 13:49:04 

    主と同じような自分の意見を聞いてくれない人は嫌いという30の女の子いたけど敬遠されて年の近い人とは何度も喧嘩してたわ。主は年の近い人とは喧嘩ばかりしたんじゃない?

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2015/07/02(木) 13:50:30 

    ど、どうしたの皆さん?

    なんでそんなに怒ってるの?
    最近どのトピ見ても罵り合いばっか…

    +38

    -23

  • 179. 匿名 2015/07/02(木) 13:51:24 

    姉がすごい。
    地下鉄で隣に立っていた女の人に「押さないでください」って言われて、本当に押してなかったらしく「押してないけど!」って言い返したら「ブース!」って言われ、「は?てめーのほうがブスだから!」って言い返したらしい。どっちもどっちだけど、周りの人たちドン引きだったと思う。

    +118

    -4

  • 180. 匿名 2015/07/02(木) 13:52:19 

    木下優樹菜を思い出してしまった。
    何か文句あんのかよ?!みたいな…
    ヤンキーっぽいですね。

    こういう方の旦那さんは
    フジモンみたいな優しい人なんだろうな。

    +65

    -5

  • 181. 匿名 2015/07/02(木) 13:53:03 

    172 じっと見てくる人はこちらも見るといいよ。大抵は反らすし。

    +12

    -3

  • 182. 匿名 2015/07/02(木) 13:54:16 

    気が強い人の彼氏や旦那さんって最初はそういう所も含め好きだったんだろうけど結局嫌になって別れるか我慢してるよね

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2015/07/02(木) 13:54:47 

    118さん

    もしくは・・・

    舌打ちした人
    「何だよ。歯にさっき食べたものが詰まってるよ」
    舌で懸命に取ろうとする
    「チッ」


    「何ですか?何か気に入らないことしました?」

    舌打ちした人
    「えぇっ!?」

    という筋書きだったりして

    +93

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/02(木) 13:58:08 

    明らかに自分にされたとわかるような舌打ち(こっち睨みながらとか)だと、すっっごく申し訳なさそうに「あっ!すみません!」と謝る。
    めったにないけど。

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2015/07/02(木) 13:59:24 

    129さんの、トラベルメーカーが微笑ましくてツボw
    ささくれたスレで ちょっと和んだ

    +21

    -4

  • 186. 匿名 2015/07/02(木) 13:59:51 

    118だけど183さんの可能性もあるかもね^^; どっちにしても驚くね。

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2015/07/02(木) 14:01:44 

    179 気をつけた方がいいね。それで刺される人たまにいるから。

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/02(木) 14:01:54 

    自分に対してかもわからない舌打ちに言い返すような主さんは、
    そんなに短気だと、
    主さんの周りの旦那や友人は、ビクビクして気を使って疲れるだろうな。

    +33

    -5

  • 189. 匿名 2015/07/02(木) 14:02:55 

    あれれ?主叩きトピになっちゃってる?

    +20

    -16

  • 190. 匿名 2015/07/02(木) 14:05:07 

    なんか嫌な雰囲気ですね(^^;;
    舌打ちした人のアフレコしませんか?

    +14

    -9

  • 191. 匿名 2015/07/02(木) 14:07:01 

    うちの母親
    「今、何色のパンティーはいてるの?」のキモいイタ電に、
    「ババアのパンツの色聞いて嬉しいか⁉︎」と一喝!
    二度と掛かってこなくなった。

    +95

    -5

  • 192. 匿名 2015/07/02(木) 14:12:52 

    なんで主が連投してるってわかるんですか?
    特徴があるのでしょうか?
    全部読んでも私にはわからないので(^_^;)
    (私は主ではありません)

    +36

    -11

  • 193. 匿名 2015/07/02(木) 14:13:58 

    182 そうか!てっきりそんな嫁でも可愛いという平和ボケしてる男かと思ってたけど我慢かぁ・・・

    +7

    -5

  • 194. 匿名 2015/07/02(木) 14:15:09 

    私は主は仕事中だと思う。
    仕事終わってトピ見て切れてそう。

    +9

    -25

  • 195. 匿名 2015/07/02(木) 14:19:55 

    多分イラッっとする顔だから舌打ちされたんじゃない?www

    +12

    -21

  • 196. 匿名 2015/07/02(木) 14:23:03 

    女は「気が強いタイプ」と「もっと気が強いタイプ」しかいない。
    気が弱いから感情的になって言い返したり泣いたりするんじゃなくて「もっと気が強いタイプ」だからする。
    男は気が強いというより男気があるかないか、だと思う。

    +4

    -13

  • 197. 匿名 2015/07/02(木) 14:25:27 

    これに舌打ちしたのかもね
    気が強いなーと思うこと

    +47

    -9

  • 198. 匿名 2015/07/02(木) 14:33:17 

    他人に舌打ちする人は気が強いっていうか、性格悪そうって思うわ。
    あと、舌打ちって自分にされた訳じゃなくても聞こえてきただけで不愉快になる。
    だからって言い返したりしないけど。

    +53

    -4

  • 199. 匿名 2015/07/02(木) 14:42:19 

    この前、人通りの多い信号で並んでたら、キツそうな女の人がサラリーマンに『ちょっと!なんなんですか!言いたい事あるならハッキリ言って下さい!ハァ?こっちは敬語で話してるやろ!』と大声で叫んでいて、気が強いなぁと思った
    多分、傘が当たってサラリーマンがボソッとなんか言ったのが気に入らなかったらしい。
    多分30代の人かな。大人なのにアレは恥ずかしいと思ったよ

    +59

    -3

  • 200. 匿名 2015/07/02(木) 14:45:38 

    気が強い=性格悪い ではありません。
    気が強いのは自分の意思をしっかり持っていて、間違いにもズバッと指摘出来る人。
    履き違えてる人が多いですがね…

    +31

    -10

  • 201. 匿名 2015/07/02(木) 14:47:47 

    主は気が「強い」んじゃなくて
    気が「キツイ」の間違いだね。

    +43

    -7

  • 202. 匿名 2015/07/02(木) 15:13:42 

    通りすがりの人に対してのやり取りなら、人を見て女性とか言えそうな人だと判断した時点で言えたんだと思う!小心者の証拠だよw
    強面の男性や上司、先生とかに言えるなら主は気が強いと思うけど、この位ならカチンと来た時なら割と普通だよ。ただ言えた自分に酔ってるだけじゃん、馬鹿馬鹿しい

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2015/07/02(木) 15:17:18 

    主さんは自分が舌打ちされるような事をしてるって心当たりあるんじゃないかい?
    何も心当たりなければ自分に向けられてると気付かないし、相手に確認しないし。

    +23

    -3

  • 204. 匿名 2015/07/02(木) 15:18:48 

    若い頃、歩いてる時に歯になにか詰まっていて、モゴモゴしてたらチッって舌打ちみたいに音がなった事ありました。
    すると、前に居た大人しそうな女の子が『何なんですか?舌打ちしましたよね?はぁ?』と言われた事あります。

    ビックリして、思わず違います。と言いましたが、『いや、絶対私に向かって舌打ちしたでしょ?喧嘩売ってんのか?』と絡まれました。

    当時、若く明るい茶髪にしてたので舌打ちしそうに見えたのかもしれません。
    その後、すいません。といってもずーっと付いて来て本当嫌でした。

    主さん、もう大人だったらそんな事やめておきなよf^_^;

    +82

    -3

  • 205. 匿名 2015/07/02(木) 15:21:41 

    舌打ちトピになっちゃってるね。

    +19

    -4

  • 206. 気弱です。 2015/07/02(木) 15:30:45 

    なんでみんな、そんなにトピ主を叩くの(笑)
    でも気が強い(はずの)トピ主にはこのぐらい屁でもないよね。

    +44

    -10

  • 207. 匿名 2015/07/02(木) 15:37:42 

    理不尽な出来事に物申せるのは良いけど、それをわざわざトピ上げする辺り、気が強いとは違うような。
    当たり前だったら、忘れるようなことでしょ?

    +13

    -3

  • 208. 匿名 2015/07/02(木) 15:44:29 

    気が強いってどういう人のこと言うのかいまだに良くわからない。
    辞書とかで意味調べてもいまひとつピンとこない。
    同じ人のことを「あの人気が強いよね」って言う人もいれば「あの人気が弱いもんね」って言う人もいる。
    ズケズケ言いたいこと言う人とかかなと思ってたけど、そういう人に限って自分はちょっと言われたぐらいで凹んだり、怒って泣いたりするし。
    ハートが強い、心が強いとは意味が違うみたいだし。
    わかってるのは「気が強い」は褒め言葉ではないってことだけ。

    +29

    -3

  • 209. 匿名 2015/07/02(木) 15:45:15 

    主も、これでもか!と主を責めまくるみなさんも性格悪いです…

    +66

    -24

  • 210. 匿名 2015/07/02(木) 15:45:43 

    大人な対応は必要だけど、世の中理不尽なことが多すぎやしませんか。時には戦うことも必要だと思う。

    +39

    -7

  • 211. 匿名 2015/07/02(木) 15:53:46 

    そもそも主はどうしてトピを立てようと思ったの?賛同されなさそうな内容だけど。
    武勇伝みたいな感じ?

    +29

    -4

  • 212. 匿名 2015/07/02(木) 15:56:33 

    舌打ちなんて何回かされてるけど、ちっさい奴め・・・
    そう思うことにしてる。

    やさぐれてる人のところには、それ相応の出来事しか起きないらしい。
    大らかな気持ちで色んなことに対して、あいがたいなーって思ってると、いいことが多く起きるって信じてます。


    +29

    -4

  • 213. 匿名 2015/07/02(木) 16:25:39 

    外で舌打ちする奴も周りみれてないな

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/02(木) 16:50:24 

    あなたみたいに、表だって攻撃する人は、私から見たら、あんまり怖くない。むしろ、見た目は安めぐみみたいないでたちで、なにも言わずに微笑みながら。裏で何をてを回すかわからない。そんな人の方が恐ろしい。私はね!

    +28

    -6

  • 215. 匿名 2015/07/02(木) 16:51:51 

    気が強いって、性格悪いイメージしかないです(笑)
    性格良いのなら強い人間の方がしっくりくる。

    +24

    -4

  • 216. 匿名 2015/07/02(木) 16:53:58 

    さあって!
    そろそろみなさん切り替えませんか?*\(^o^)/*

    初めから見ていって、なんだかどよよんとした空気にびっくりしてしまいました!

    主さんのエピソードはこの辺で終わりにして、いつもみたいにみなさんのエピソードを聞かせてくださーい!

    残念ながらわたしはおもしろいエピソードが。。。
    うーん、うちの実家の猫ちゃん(メス)が初めて会うひとにも気に入らない触られ方をされたら「うーにゃん!」と漫画みたいな大きな声で抗議すること、ですかね!

    みなさんのエピソード待ってまーす*\(^o^)/*

    +10

    -35

  • 217. 匿名 2015/07/02(木) 17:02:00 

    1
    トピ主さんは正義感あふれる方なのでしょうね。
    でも、他人の行動や評価をいちいち気にしていたら、疲れて気が病んじゃいますよ?特に、赤の他人からの評価なんて尚更。
    人に舌打ちするような心の貧しい赤の他人の事なんか、眼中に入れるまでもないでしょう。

    +21

    -12

  • 218. 匿名 2015/07/02(木) 17:03:06 

    若い時はよくあったなぁ。
    お祭り行って前に進まないときとかに前の人に足おもいっきり踏まれて謝ってこなかったらその人に聞こえるように友達に愚痴ってた。
    痛っ!!足おもいっきり踏まれたんだけど!ウザ!!とかって。気が強いというか嫌味ったらしかったなぁと思う。

    +6

    -26

  • 219. 匿名 2015/07/02(木) 17:03:29 

    私も気が強いです。
    血の気が多いから、よく献血に行きます。

    +24

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/02(木) 17:21:34 

    悔しいけど
    こういう女に限って旦那超優しい人
    多いよね…

    でも主みたくはなりたくない(笑)

    +40

    -9

  • 221. 匿名 2015/07/02(木) 17:30:49 

    1です!
    なんでこのトピ立てたかというと
    気が弱いトピがあったから立てました!

    他人はどう思うかとか、
    私の性格の分析は置いといて
    みなさんも気が強いなって自分で思ったこと
    お話ししてもらえれば嬉しいです!

    +20

    -41

  • 222. 匿名 2015/07/02(木) 17:32:10 

    初めてトピ採用されて嬉しくて
    ちょくちょくコメントしちゃってます(笑)!
    気づいたら200言ってて嬉しいです!

    +12

    -37

  • 223. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:33 

    舌打ちされたら、ムカつく反面こわっ。と思いそそくさと逃げます。変な人たくさんいるので関わりたくない。主さんみたいな人も苦手です

    +24

    -2

  • 224. 匿名 2015/07/02(木) 17:40:15 

    気が強い人苦手って人は元いじめられっこ?

    +4

    -12

  • 225. 匿名 2015/07/02(木) 17:42:32 

    気が強いってよりしつこい!

    創価学会。、こわいー!とかいいながらストーカーしといてきっも!!

    障害者いるんでしょ?、とな、いちいちいってくるけどストーカーみたいなことする人間よりまし!

    創価学会なんてし障害者だらけじゃん!

    きっもー!人殺し!一生かかわろーとすんな!まじで、しねや!

    +6

    -18

  • 226. 匿名 2015/07/02(木) 17:42:55 

    おじさんて舌打ちのような音出して歯の掃除してたりするし、私なんてやるつもりないのに、何かの拍子に舌打ちみたいになってしまうことあります(*_*)
    若いときってなんか主さんみたいにやたら噛み付いてた時期ってあったような気がする。でも、言い方ひとつ、取り方ひとつってあるからあまりカリカリしないほうがいいよ。
    てか、気が強い人いますか?のトピみたいだけど、舌打ちトピになってるね

    +22

    -2

  • 227. 匿名 2015/07/02(木) 17:43:14 

    たった今、ティッシュ配りの人からティッシュを受け取らなかったら舌打ちされたので、振り向いて睨み返してしまいました…。

    +27

    -2

  • 228. 匿名 2015/07/02(木) 17:44:00 

    気が強いというか、今思えば無鉄砲だったかな?って思ったことなんだけど、何年か前に近所でDVカップルがいて、うるさかったから窓から「うるさい!」って言ったら、DV男が「何がうるさいだ!お前!外に出て来い!」ってもっと興奮してきたことがあった。
    もちろん通報したけど。
    でもその後しばらくお礼参りに来るんじゃないかとビクビクしたから小心者かもしれないけど。

    +27

    -2

  • 229. 匿名 2015/07/02(木) 17:50:47 

    創価学会の人。。

    断ったらストーカーしてきて、あなたこわい!とか言われるけど創価学会のほうが頭いかれてるのに。


    挙句に障害者いるのに結婚は無理でしょう?!とか

    創価学会には関係ないんだけどそれだけならまだしも糞婆!とか創価学会に言われるだけど、創価学会の障害者もちのやつに同じこといえや!
    創価学会のババに糞婆っていえや!


    こっちは創価学会にはいりたくねーっていってんだろ!まじでやってること犯罪者だぞ!!


    公明党って個人情報勝手に漏洩させてるんだ?

    違法じゃね?!
    しかもやってることストーカーっていうんだけど。。

    子供つかうなんて卑怯だね!卑怯もの!

    +11

    -8

  • 230. 匿名 2015/07/02(木) 17:51:25 

    職場の先輩が新人いびりしてたから、
    「〇〇さんにばかり厳しくしないで、だったら私たちにも同じように厳しく指導してください」って言った。
    その後は新人いびりはなくなった。

    気が強いエピソードじゃないかも(´・ω・`)?

    +48

    -5

  • 231. 匿名 2015/07/02(木) 18:15:45 

    電車にて。小柄で可愛い女性が妊婦さんに席を譲ろうとしてたけど、近くにいた年寄りに、妊婦は病気じゃないから甘やかすな!もっと年寄りを大切にしろ!と怒鳴られてた。そのお姉さん怒鳴り返して、老化は病気じゃないから甘やかさねーよ!と突っ返していた。そのお姉さんが次の駅で降りようとしていたとき、みんなサーっと道を空けていたな 笑

    +77

    -2

  • 232. 匿名 2015/07/02(木) 18:20:05 

    全部読んだけど
    主言い返したりしてないのに
    みんなで主叩いてる方が不快だと感じた!

    +65

    -16

  • 233. 匿名 2015/07/02(木) 18:30:05 

    顔に出やすいけど声に出すのは最高潮に怒ったときだけ。
    ヤクザの事務所あるとこだし、バッグにかの国の繋がりある人やあの宗教の人だったりして集団嫌がらせにあっても私の強気じゃ太刀打ちできない。
    刃物もったキチガイかもしれないし。
    家族に堅い仕事の人がいるのも私が暴れん暴将軍にならない抑止力になっている。

    +10

    -5

  • 234. 匿名 2015/07/02(木) 18:30:17 

    232
    いやいやいや、リアルタイムで見てなかった人はわからないと思うけど、主は何回も登場して一緒に参加してたよ
    主本人も何回か登場してるって自分から書いてるよ

    +30

    -18

  • 235. 匿名 2015/07/02(木) 18:33:50 

    一番怖いのは刺青だらけのチンピラ女やいかにも気が強そうなヒステリー女より
    鈴木ヒロミツみたいなオジさん顔眼鏡おばさんの何をいわれてもジトーっとした目つきで見返す無表情で何考えているかわからない女性w

    +13

    -4

  • 236. 匿名 2015/07/02(木) 18:40:12 

    悪いけど主さんそういう近づき方は大変危険です。舌打ちしたとしてもそれは自分ではない可能性もありうるので他人なんだからそっと距離を置くくらいの余裕がほしいですね。旦那さんのおっしゃる通りです。
    さわらぬ神にたたり無し、これ一番の護身ですよ。

    +26

    -3

  • 237. 匿名 2015/07/02(木) 18:46:10 

    234
    登場してるのわかってますよ。
    それで主自体は他の人になんにも攻撃してないのに叩いてるのが不快ってことです!

    +23

    -20

  • 238. 匿名 2015/07/02(木) 18:54:02 

    興味のないセールスはきっぱり断る。お人好しの旦那には無理なことw

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/07/02(木) 18:55:25 

    231
    237
    気が強い人トピに気が強い人登場

    +11

    -14

  • 240. 匿名 2015/07/02(木) 18:56:28 

    AV女優のインタビュー本にでていた、少年院にいたことあるAV女優の話し。
    いつもイライラしていて、すれ違った女がヴィトンのバッグを持ってたのが気に入らなかったからという理由で半殺しにして、お腹の中の子の命乞いをされたのに流産させたとのこと。
    喧嘩していないと頭が痛くなってくると。
    世の中には脳に欠陥があるとしか思えない気の強い女もいるから気をつけないと。
    そういう女は野生の嗅覚鋭く、自分より弱者にしか牙を剥かないからタチが悪い。同族同士でやりあい共倒れしと絶滅すればいいのにと思う。

    +50

    -4

  • 241. 匿名 2015/07/02(木) 18:58:26 

    237 風紀委員ベッキーみたい・・・

    +10

    -11

  • 242. 匿名 2015/07/02(木) 19:00:54 

    1です!
    庇ってくれてる人ありがとうございます!
    今レスじっくり見ましたが舌打ちした人は
    女の人ですよ!一言も男なんて言ってないです!
    あと旦那に言われてから確かにって思いました!
    旦那に言われてからもやってるなんて言ってないですよ!
    あと1です!から始まってるレスが私なので
    主連投してるは違いますよ♪

    +21

    -40

  • 243. 匿名 2015/07/02(木) 19:00:55 

    主さんに対して
    痛いとかウザいとかおかしくない?
    そもそもは舌打ちした
    オッサンが悪いのであって。

    声かけなければトラブルには
    ならないんだろうけど
    思ったこと(自分は不快だ!ってこと)
    ちゃんと伝えないから
    非常識な人がのさばる
    理不尽な世の中になってる気もするよ。

    +27

    -21

  • 244. 匿名 2015/07/02(木) 19:04:03 

    チビは気が強くてキャンキャンうるさいのが多いから、穏やかで楽しい人が好きな私は、気がついたら友達は長身だらけになりました。
    集まりがあると165センチの私が一番小さかっりw

    +4

    -25

  • 245. 匿名 2015/07/02(木) 19:04:58 

    240 それは気が強いんじゃなくてキチガイだよ!!

    +45

    -2

  • 246. 匿名 2015/07/02(木) 19:05:47 

    1が気が強いのはよくわかったからw

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2015/07/02(木) 19:06:23 

    244 じゃあ和田アキ子は何?

    +11

    -3

  • 248. 匿名 2015/07/02(木) 19:08:18 

    主は嫌われ者でしょう

    +20

    -14

  • 249. 匿名 2015/07/02(木) 19:09:51 

    人それぞれ性格もあるのに
    集団で叩くのって
    イジメみたいだね。

    がっかりしたよ。

    ここで主のこと
    ギャーギャー文句言ってる
    人に限って困ってる時だけ
    そういう人に助けてもらうんだろ?
    仕事中「○○(主)さん、上司に文句
    言ってやってくださいよ〜」
    って。
    それで自分はいいとこ取りで
    かげにかくれてさ。
    あーー、軽蔑する。

    +42

    -14

  • 250. 匿名 2015/07/02(木) 19:11:12 

    職場の見るからに発達障害であろう女がこんな感じだ〜
    被害妄想強くて人目をやたらきにする。
    周りの会話なんかもすべて自分への悪口に聞こえて何か私のこと言ってましたよね?とか真顔で食ってかかって皆違う意味で怖がってる。

    +13

    -9

  • 251. 匿名 2015/07/02(木) 19:11:42 

    女で気が強いとかバカだなーと思う
    賢い女はアイツは気が強いなんて絶対思わせない。

    +26

    -15

  • 252. 匿名 2015/07/02(木) 19:11:43 

    主想像するとユッキーナが浮かぶ(笑)
    ほんとこーゆう人ほど旦那が超優しいんだよね。
    わがままで危なっかしい女の方が男は夢中になるのかなと思うアラサー独身女でした。

    +35

    -11

  • 253. 匿名 2015/07/02(木) 19:13:16 

    一言いいですかー?
    集団で主叩いてるのも相当性格悪いよー!

    +70

    -20

  • 254. 匿名 2015/07/02(木) 19:13:43 

    私は電車のホームやコンビニとかで故意に割り込みされたらみんな並んでるんですけどって言うし周りの人が邪魔そうにしてるのに狭い通路で大人数で立ち止まって話してる人がいたら構わず真ん中突っ切っていくよ
    あとあと危ない人だったら最悪殺されてたかもしれないって思うけど非常識なことされるとどうしても黙ってられない

    +42

    -1

  • 255. 匿名 2015/07/02(木) 19:15:32 

    250
    こうやって心のなかで人のこと
    発達障害とか小バカにしてる人もやだな

    +19

    -6

  • 256. 匿名 2015/07/02(木) 19:15:40 

    主主主主うるせーな
    ここのあほどもは。
    主叩いて鬱憤はらしてんじゃねーよ

    +45

    -29

  • 257. 匿名 2015/07/02(木) 19:20:03 

    なんか…ここ最近で一番カオスなトピだな。

    +34

    -4

  • 258. 匿名 2015/07/02(木) 19:24:03 

    痴漢に会っても、ぶっちぎれで「てめえふざけんなゴルァ!!!」て追いかける
    電車で相手が分からなければ思いっきり首だけ振り返って睨み回して威嚇して舌打ちするので少し触られただけですんでる。
    歩いててお尻触られた友達がショックで泣いてたとき、すごく可哀想に思うと同時に自分の気の強さに気づいた。

    +37

    -5

  • 259. 匿名 2015/07/02(木) 19:30:23 

    男性は暴力沙汰に発展する危険があるからお互い一定のラインで気を使う習慣があるけど、
    女性の場合その危惧がないからどこまでも強気になってくるって昔先輩の男性に言われたことがある。
    大半の女性はそういうエスカレートした結果の暴力に対する想像力ってあると思うけど、
    男性から見たらそういう向こう見ずな女性もいるのかね。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/02(木) 19:33:29 

    今までこんなに主を叩くなと連投コメあったトピないよね…
    庇うだけのコメントならまだしも、どのコメントも口調が一緒だからバレバレですよ。

    +22

    -20

  • 261. 匿名 2015/07/02(木) 19:35:59 

    気が強いから仕方ないんだろうけど、汚い言葉で主を叩くな主を叩くなってばかり言うより、気が強いエピソードを連投してトピの流れを変えればいいのになと思う。

    +30

    -7

  • 262. 匿名 2015/07/02(木) 19:41:02 

    舌打ちする人って気分悪いですよ。
    だからと言ってケンカ腰で相手に訊ねるのもどうかと思います。
    訊ねるのなら言葉を優しくして訊ねてみたらどうですか?

    +18

    -1

  • 263. 匿名 2015/07/02(木) 19:48:31 

    主叩かれすぎじゃない?舌打ちしてんじゃねーよみたいな下品な言い方したなら批判されても仕方ないけど主は敬語で返してるし相手に非はないのに舌打ちや言いがかりつけてくる人もいるよ
    危ないからやめなって意見には賛同だけど主の性格が悪いだの友達になりたくないだの状況詳しく知らないのに言いすぎ

    +61

    -16

  • 264. 匿名 2015/07/02(木) 19:49:01 

    そもそもその舌打ちだって、誰に向けられたものかわからないんだけどね。
    ガムとか飴食べてて、たまたま口元がチュッとしただけなのかもしれないし。

    +17

    -7

  • 265. 匿名 2015/07/02(木) 19:49:45 

    主が打たれ強くて笑った笑

    いいやんその性格笑‼︎

    +29

    -17

  • 266. 匿名 2015/07/02(木) 19:51:06 

    主さん、スルースキルどぞ(´・ω・)ノ
    最近物騒だから気を付けてね。
    まあ、舌打ちは腹立つけどさ

    私母親が見てた韓国ドラマちょっとだけ見た時に
    チッどころか、チッチッチッチッって連続で舌打ちしてたのに衝撃受けた事あるw
    そこまでイラつくのかね?
    韓国行ったらあっちこっちで舌打ち聞こえそう

    あ、トピズレすまん

    +21

    -4

  • 267. 匿名 2015/07/02(木) 19:55:08 

    トピのタイトル通り、気の強い人が大勢集まってますね。
    舌打ちにいちいち突っかかって噛みついてるトピ主と同じ。

    +21

    -9

  • 268. 匿名 2015/07/02(木) 19:55:17 

    1に落ち度があったんでない? 公共の場では周りに気を遣うものなんでちゅよ? 分かりまちたか?

    +7

    -25

  • 269. 匿名 2015/07/02(木) 19:56:55 

    マジで主書き逃げするから皆で炎上しちゃったじゃん。

    こんなに叩かれても「ありがとうございます!」とか「コメント200行った!」とか言える主は凄いわ(^^)‼︎

    他人に食ってかかるのさえ辞めたらいいんじゃないかな(^^)

    +10

    -27

  • 270. 匿名 2015/07/02(木) 19:57:41 

    268気が強いねー(笑)

    +7

    -10

  • 271. 匿名 2015/07/02(木) 19:58:01 

    >気が強いなーと思うこと

    主含め、ここにいる多くの皆さんのコメント。

    +24

    -5

  • 272. 匿名 2015/07/02(木) 19:59:47 

    主のことたたきまくってる人たち傍から見てるとブーメランだよ(笑)

    +20

    -9

  • 273. 匿名 2015/07/02(木) 20:00:44 

    このトピ怖いな(笑)気の強い人たちの集まりだ(笑)

    +30

    -3

  • 274. 匿名 2015/07/02(木) 20:01:23 

    人によってはマジで殺されたりするからやめた方がいいよ。私は華麗にスルーします

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2015/07/02(木) 20:01:54 

    269
    そういうしかないだろ(笑)

    もういい加減にしたら?

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2015/07/02(木) 20:02:01 

    気が「キツイ」人達の集まりよ(^^)

    +26

    -3

  • 277. 匿名 2015/07/02(木) 20:04:23 

    恐ろしや 恐ロシア

    +10

    -2

  • 278. 匿名 2015/07/02(木) 20:04:31 

    自分たちのレス読み返してごらん
    性格悪いのがどっちなのか分かるから
    正直読んでいて不快にさせるのは主より主を叩いてる人たちだよ

    +49

    -12

  • 279. 匿名 2015/07/02(木) 20:08:06 

    254さん
    そういう人、うれしい!
    私はコンビニで店員側の立場
    ですが、割り込みされるお客様には
    「先に並んでらっしゃる方が
    おられるのでよろしいですか?」
    ときちんと断るよ!
    ルール守らない人に
    譲る必要はありませんから(笑)

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2015/07/02(木) 20:08:54 

    女子の虐めって、そういえばこんな感じだったな…とここを読んでいて思った。

    「だってあの子が悪いんだもん、○○だから。」みたいに、虐めの理由を正当化するんだよね。
    それが段々過激化していって、制御がきかなくなる感じにとても似てる。

    過激なコメントしてる人達、一先ず落ち着きましょう。

    +46

    -4

  • 281. 匿名 2015/07/02(木) 20:10:55 

    電車内の携帯が本当に苛つく! 今度遭遇したらガツンと言ってやるつもりです

    +9

    -7

  • 282. 匿名 2015/07/02(木) 20:11:31 

    波平さんみたいに

    バッッカモーーーーン!怒
    っていう大人が少なくなった。。

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2015/07/02(木) 20:13:43 

    集団ヒステリーおもしろ〜いwww

    +24

    -5

  • 284. 匿名 2015/07/02(木) 20:14:49 

    一人を総叩きしてるのはイジメと同じ

    +36

    -8

  • 285. 匿名 2015/07/02(木) 20:14:59 

    正にカオス 笑 私は先日電車で割り込みされて。勇気だして注意したら逆ギレされた…

    +14

    -1

  • 286. 匿名 2015/07/02(木) 20:15:43 

    うん。主より叩いてる人の方が私はキライ。。。

    +58

    -13

  • 287. 匿名 2015/07/02(木) 20:18:52 

    低姿勢スタイルでいけば、トラブルは極力回避できるよう!

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2015/07/02(木) 20:23:03 

    287 同意。無駄に絡むのはアホ。正しいことしても逆ギレされて理不尽なことをされる人なんていくらでもいるし。

    +9

    -2

  • 289. 匿名 2015/07/02(木) 20:23:14 

    そら舌打ちしたくもなるわ

    国家公務員「夏のボーナス」大盤振る舞い…実は平均80万円超
    国家公務員「夏のボーナス」大盤振る舞い…実は平均80万円超girlschannel.net

    国家公務員「夏のボーナス」大盤振る舞い…実は平均80万円超 公務員のボーナスは、人事院が「民間企業に準拠して」決めることになっている。だが、民間は実施賃金が25カ月連続のマイナスだ。なぜ公務員にそんな大盤振る舞いが許されるのか。 人事院が言う「民間」...

    +10

    -11

  • 290. 匿名 2015/07/02(木) 20:31:57 

    気が強いっていい方ってプラスなんでしょうか?
    マイナス傾向が強いように思います。
    人の意見を聞かずに自分の意見を通す人や我が強い人を気が強いというと思うので。

    きちんと言える人は自己主張が出来る、じゃないんでしょうか?

    舌打ちされてむかつくと思いますが言い返すことはマイナスの意味の気が強いになると思いますよ。
    世の中変な方もいるので気が強くても構いませんが、くれぐれも気をつけてくださいね。

    +9

    -3

  • 291. 匿名 2015/07/02(木) 20:41:30 

    気が強いというか、その時に気持ちの余裕がなかったように思える。
    イライラしてたとか。

    私もそうだから。
    会社で嫌な事があって、打ち合わせでタクシー使って移動するときに、運転手さんが道を全然知らない上に、悪びれてないことにイラついて喧嘩したことがある。

    気持ちに余裕があれば、タクシー乗り換えてたし、もっと余裕があれば、運転手さんに道教えながら行けたと思う。

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2015/07/02(木) 20:47:09 

    気が強いっていい面もあると思うな。自分の利益の為に戦えるとか、自分で決断できるとか。生きていく為に必要なスキルの一つだと思う。

    +17

    -3

  • 293. 匿名 2015/07/02(木) 20:57:17 

    ほらね、主の肩もつとマイナスっっww

    ここは、変な虫ばかりだから仕方ないw

    +19

    -12

  • 294. 匿名 2015/07/02(木) 20:58:10 

    昔付き合ってた男に別れ際「気の強い女だな」って言われたことあるけど、嫌味だったのかな?
    2ヶ月しか付き合っていなかったんだけど、その男が「男は浮気しても許されるけど女は許されない」って発言したのが気に入らなくて、そういう人とはもう付き合えないから別れたいって言ったらそう言われた。自分が気が強いって思っていなかったけど男からしたらそう思うのかな。

    +20

    -2

  • 295. 匿名 2015/07/02(木) 20:58:14 

    まぁ、舌打ちされたり、睨まれたり、訳わからないこと言われたりあるけどそれをいちいち反応するのが疲れてくるし、反応してる人みるとバカ通しがいがみあってるようにみえますよ。だから一人で移動してるときは音楽聞いたり、電車で座れたら寝る、誰とも顔を合わせたくない日はグラサンして1人の世界に宿ってる方が楽ですよ♪

    +10

    -2

  • 296. 匿名 2015/07/02(木) 21:00:27 

    264

    口元チュッ で
    ウケました。

    +5

    -3

  • 297. 匿名 2015/07/02(木) 21:00:33 

    舌打ちの対象が自分だとどうして思うの?
    何か、これでしょ?ってのがないなら自分の事とは思わないけどな…

    赤の他人とわざわざ揉めたくない

    気になるなら、どうかされましたか?と心配してあげる振りくらいは出来ないと危ないんじゃないかな?

    +10

    -6

  • 298. 匿名 2015/07/02(木) 21:04:39 

    264

    口元チュッ で
    ウケました。

    +3

    -4

  • 299. 匿名 2015/07/02(木) 21:04:49 

    ほらね、主の肩もつとマイナスっっww

    ここは、変な虫ばかりだから仕方ないw

    +8

    -8

  • 300. 匿名 2015/07/02(木) 21:14:25 

    あー、自分のことだー。。

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2015/07/02(木) 21:32:47 

    私は以前、違法駐輪と誤解されいきなり怒鳴ってきた警備員さんに怒鳴り返し、やり合ったことがあります。最後は警備会社にクレーム入れました。大人げ無いかもしれませんが、どうしても我慢できませんでした。

    +28

    -1

  • 302. 匿名 2015/07/02(木) 21:46:56 

    主はこんなにも心配してくれてるのにお礼一つないんだね。だから旦那以外には嫌われているはず。
    「友達いるよ」と書いても信用できない。主がどうせ引きずり回してるだろうから。どうしてこんなバカ主が結婚できたか不思議

    +11

    -26

  • 303. 匿名 2015/07/02(木) 21:56:05 

    いつもの取引先に行ったら、出てきたのが新人くんで、
    「●●さん、気の強い女って言われてたからドキドキしてたけど、
    すごい美人さんだし出来る人で、安心しました!」って言われた。
    隣の上司は、多分冷汗かいてたと思う(笑)))))

    +3

    -28

  • 304. 匿名 2015/07/02(木) 22:00:02 

    主みたいなやついたら
    邪魔くさい

    +13

    -19

  • 305. 匿名 2015/07/02(木) 22:01:54 

    もういいよ主の話は。気が済んだでしょ。

    +34

    -8

  • 306. 匿名 2015/07/02(木) 22:01:58 

    映画館で痴漢を殴って取っ組み合いになり、怪我を負ったが警察に付き出した

    警察来るまでの間、私と目も合わせられない痴漢にずっとガン飛ばしてた

    ストレス吹っ飛んだわ

    +25

    -1

  • 307. 匿名 2015/07/02(木) 22:05:09 

    303みたいな人はなぜ周りに気を遣われているとに気がつかないんだろう。そしてお世辞を真に受けて。ある意味幸せなんだろうけど、イタイ。
    そして、私が美人だから僻んでるのねって思うんだろうな。いいなプラス思考。

    +17

    -6

  • 308. 匿名 2015/07/02(木) 22:05:23 

    ここまでの人、誰も気が強くない…

    +11

    -9

  • 309. 匿名 2015/07/02(木) 22:07:56 

    ここは右に習えの事なかれ主義の多いインターネッツですね

    +17

    -9

  • 310. 匿名 2015/07/02(木) 22:10:03 

    3D多様する人
    でも・だって・だけど

    +9

    -4

  • 311. 匿名 2015/07/02(木) 22:12:39 

    給湯室でお局様にイビられたが、落ち込むどころか「この人これでいじめてるつもりなんだ」と可笑しくなって給湯室出たとたん笑った

    それからお局様以外の女子社員全員と仲良くなったら、今度は自分がハブられると思ったのか、お局様の態度がコロッと変わった

    +27

    -2

  • 312. 匿名 2015/07/02(木) 22:21:37 

    そんなことで気力使いたくない

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2015/07/02(木) 22:26:38 

    私は主さんの気持ちわかりますよ!
    舌打ちくらいでは文句言いませんが、ポイ捨て、横入りなどなど、ルール違反してる人が許せなくて、ついつい注意してしまいます。
    自分がめんどくさい人間だってことは自覚しています。

    +28

    -4

  • 314. 匿名 2015/07/02(木) 22:37:02 

    目的のためならなんでも我慢する人は気が強いと思う
    絶対にぶれずに目的を達成する

    ぶっちゃけ、敵に回った人は可哀想だなと思う。最後まで気がつかないから

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2015/07/02(木) 22:39:40 

    気が強い人…
    美人の自覚あるよトピにて
    マジっぽい(自称美人っぽい)
    発言してる方々。

    +9

    -3

  • 316. 匿名 2015/07/02(木) 22:44:38 

    そもそも舌打ちされたことなーい(^○^)

    +5

    -5

  • 317. 匿名 2015/07/02(木) 22:46:53 

    めんどくさいことや厄介なことをスルーできるようになることが大人なのかな?
    他人と自分との関係が希薄にもなるよね。犯罪とかに巻き込まれる危険がないとはいえないけどちゃんと人とコミュニケーションとっていかないとだめじゃないかな。
    あれ、気が強いってなんだっけ??

    +15

    -6

  • 318. 匿名 2015/07/02(木) 22:46:54 

    でもさ明らかに自分に対して舌打ちされたらああん?!って睨むよ私は。

    +21

    -5

  • 319. 匿名 2015/07/02(木) 22:48:17 

    で、気が強い人は?

    +5

    -4

  • 320. 匿名 2015/07/02(木) 22:49:56 

    気が弱い奴らが主さんを叩いているのですね?

    +24

    -13

  • 321. 匿名 2015/07/02(木) 22:55:13 

    なんか1さん叩いてばっかりで驚いた。
    気強いんじゃなくて性格悪いとか言ってる人いたけど、そんなこというほうも性格悪いんじゃないかなーと思いました。
    あとちょくちょく、それ1さんよりもたち悪いでしょってエピソードもあるのにそれにはプラスいっぱい付いてたり、ほんとにがるちゃんはある一定の方向に進むとみんなが同調する怖いところだなと思いますね。
    最初の人たちが1さん叩き出したからみーんなその流れ。
    私は、わざわざ舌打ちしたり睨んだりするなら、最初から言えばいいのにって思うので、別に1さんが性格悪いとは思わないですけどね。
    ただ危ない人が多いからやめといたほうがって言うのはそう思います。
    舌打ちや睨んだりする人って直接は言えない小者だから武器に頼ったりしますし。

    +45

    -12

  • 322. 匿名 2015/07/02(木) 22:59:33 

    すまん気の強い女はマウンティングしてぶん殴りたい

    +9

    -9

  • 323. 匿名 2015/07/02(木) 23:00:39 

    いつまでも主の文句
    言ってる人って
    社会生活でも空気のよめない人
    なんだろうね。
    そういう人たちに主さんのような
    人がイライラさせられて
    させている方は
    気づいてなくて、、
    そんなもんだね、世の中って(笑)

    +31

    -9

  • 324. 匿名 2015/07/02(木) 23:01:42 

    主の行動は別として正義感が強い事はいい事じゃないですか
    めんどくさいけど。
    目の前で犯罪が起きてるのにスルーする人間の方が嫌です。

    +30

    -5

  • 325. 匿名 2015/07/02(木) 23:06:08 

    私もルール守らない人や
    非常識な人は
    注意します。

    +24

    -3

  • 326. 匿名 2015/07/02(木) 23:14:11 

    道路で前を走ってる車が
    運転席から
    タバコを外に向かってポイ捨て
    してるのを発見したら
    吸い殻ひろって追いかけて
    車内に投げ込んでやろうとおもう。
    「おとしものですよーー!!」って。

    やったことはないけどw

    +9

    -4

  • 327. 匿名 2015/07/02(木) 23:18:58 

    いつまでも、って(笑)

    あまっちょろい考えだね
    自分時計じゃなく世間時計で考えないと

    +3

    -9

  • 328. 匿名 2015/07/02(木) 23:24:10 

    33さん
    まさに、そう思います
    私の職場の女上司が
    気が強くて言いっぱなしでも
    最後は旦那が守ってくれるって
    言ってた

    +8

    -2

  • 329. 匿名 2015/07/02(木) 23:28:12 

    私も舌打ちされて言い返して口論になったことがある。
    他にも数回見知らぬ人とバトルになってしまった。
    でも結局モヤモヤは残ったままだし余計にイラつく。
    だから、もう変な奴はほっとくことにしたよ。
    相手に立ち向かって行くのもエネルギー使うからしんどいし、変な奴の考え方は変わらないから何言ったって響かないし。
    あと私の場合、人に敵意持ってギスギスしてた時の方が何かしらトラブルになってたから優しい気持ちでいることをオススメします。

    +13

    -4

  • 330. 匿名 2015/07/02(木) 23:30:42 

    そして主はとっくにこのトピを忘れているようだ(笑)

    +7

    -5

  • 331. 匿名 2015/07/02(木) 23:42:24 

    私の周りの女性で気が強くない人を見たことがない。女性は基本的に気が強いのでは⁇

    +11

    -4

  • 332. 匿名 2015/07/02(木) 23:43:42 

    めんどくさいので
    何事も、すみません。すみません。
    自分が悪くなくてもとりあえず謝っとく。
    そのほうが楽だから。

    +6

    -10

  • 333. 匿名 2015/07/02(木) 23:44:50 

    そんなに主さん痛い人なのかな?
    舌打されたら誰でもイヤだよね!

    +28

    -9

  • 334. 匿名 2015/07/02(木) 23:50:58 

    気が強いって自分で言う人はそんな自分をかっこいいと思ってるからやっかいだよね。
    みんな腹がたってもグッとこらえてるのに。
    いつかトラブルになって危険な思いしますよ。
    そして大人になって感情をむき出しにするのはかっこ悪い事と気づいてくださいね。

    +7

    -10

  • 335. 匿名 2015/07/02(木) 23:59:41 

    302
    あなたが結婚できない理由がなんとなくわかります笑

    +2

    -5

  • 336. 匿名 2015/07/03(金) 00:01:02 

    ねーもう主叩くの辞めなよー!
    主もう寝てるよ(笑)!相手にされてないよ!(笑)!

    +18

    -10

  • 337. 匿名 2015/07/03(金) 00:01:28 

    主のスルースキルww

    +23

    -5

  • 338. 匿名 2015/07/03(金) 00:05:14 

    近所で野良猫に餌やりしている人を見かけると
    「迷惑なのでやめてください」と必ず注意してる

    +5

    -9

  • 339. 匿名 2015/07/03(金) 00:09:07 

    気が強い=性格悪いとかいきがってる
    ではないと思うんだけど。。
    気が強いって普通にそのままの意味で使うよね?
    気が強いの定義付けから始めないと厄介な展開になるみたいだね(笑)

    +14

    -4

  • 340. 匿名 2015/07/03(金) 00:10:00 

    338それは迷惑だわ

    +1

    -3

  • 341. 匿名 2015/07/03(金) 00:11:35 

    基本はのほほんと過ごしていますが急に敵意を向けられたらそっちがその気ならと同じような態度をとるときもあります
    それは気が強い、のかな?

    +6

    -2

  • 342. 匿名 2015/07/03(金) 00:19:42 

    昔、周りから悪口を言われてもスルーして耐えたんですがそれは気が強いになりますか?

    +5

    -5

  • 343. 匿名 2015/07/03(金) 00:26:21 

    気が強い=状況によってはっきり物事を言う人

    だと思ってるけどどうだろ

    +11

    -5

  • 344. 匿名 2015/07/03(金) 00:27:16 

    私は主じゃないけど、主を煽ってるだけのひともいるよね。注意喚起してるひともいるけどさ。
    そういう人だって性格悪すぎじゃない?舌打ちの主と目くそはなくそだと思うんだけど…

    はい、マイナスどーぞ!

    +18

    -7

  • 345. 匿名 2015/07/03(金) 00:41:39 

    わけのわからないイチャモンをつけられた時、そしてその度合いが酷い時
    どうでもいい相手だったら
    正論で打ち負かします

    +8

    -3

  • 346. 匿名 2015/07/03(金) 00:43:09 

    気は強い。
    悪行は許さないし、そういう人は嫌い。自分は白黒つける方。
    モラルがない人大嫌いだし、そういう人に限ってヘラヘラしながら近づいて来る。
    自分は一日も一切許していない。

    +6

    -4

  • 347. 匿名 2015/07/03(金) 00:45:46 

    1です!

    眠かったけど、覗いてみたらまだ続いてて
    こんなにコメントもあってビックリしました!ありがとうございます!

    +17

    -11

  • 348. 匿名 2015/07/03(金) 00:47:19 

    仕事で多くの人に会うけど、金持ちケンカせずって本当。そういう人の方が幸せに豊かな生活をしているのも本当。

    +9

    -4

  • 349. 匿名 2015/07/03(金) 01:10:20 

    主さん既にはじめの方で批判もらってるし、皆さんも寄ってたかってそんなに批判しなくてもいいのになと。こういうタイプでしょ?とか決めつけてさ。皆さんもじゅうぶん言わなきゃ気が済まない人、幼稚な人に見えます。

    +19

    -4

  • 350. 匿名 2015/07/03(金) 01:17:39 

    347
    おい!なりすましやめろ!
    バレバレだから(笑)

    +7

    -5

  • 351. 匿名 2015/07/03(金) 01:21:35 

    いつまでも主叩いてるのは、日常生活で言いたい事言えない気の弱い奴とみた

    +23

    -11

  • 352. 匿名 2015/07/03(金) 01:21:59 

    なりすましまでして主叩く人の方が
    陰湿だから嫌だ。。。

    +14

    -8

  • 353. 匿名 2015/07/03(金) 01:22:26 

    これ思い出した

    +9

    -1

  • 354. 匿名 2015/07/03(金) 01:27:30 

    主、気が強いんじゃない
    馬鹿にみえる
    馬鹿は馬鹿を相手にする

    +18

    -14

  • 355. 匿名 2015/07/03(金) 01:31:10 

    主は根性なしだろ
    辛抱強くない
    性格悪いだけ
    性格悪いのと気が強いを間違えるなよ(笑)

    +12

    -19

  • 356. 匿名 2015/07/03(金) 01:34:11 

    主さんみたいな人は嫌いじゃない
    でも、危なっかしいね
    こちらがどんなに正論でもそれが通用しないときがあるからね
    あまり旦那さんに心配かけないでねー

    +23

    -11

  • 357. 匿名 2015/07/03(金) 01:45:31 

    主さんは、気が強いと言うよりは、神経質タイプって感じがする

    そう言えるってことは、気も強いんだろうけど

    いらっと来る気持ちわかるけど、舌打ちぐらいなら、そういう人もいるんだなと流すようにしたほうがいいと思う

    +18

    -4

  • 358. 匿名 2015/07/03(金) 02:03:35 

    気が強いと言うより肝が座ってるなと思ったことですが、同級生がハブられて聞こえよがしに悪口言われても全く動じた様子見せなかったことかな。

    彼女に好意的な人が心配して声をかけたら「馬鹿がまたなんか言ってるわ感じなんだわ。あいつらの幼稚ぶりに笑えて来るわ」「あんな奴らと仲良くして顔いろ伺う無駄な時間と気遣いなくなってむしろラッキー

    +16

    -3

  • 359. 匿名 2015/07/03(金) 02:03:44 

    いちいち舌打ちした人にそんな事聞いてたらキリがない。気が強いのをかっこいいみたいな勘違いしていると世の中恐ろしい人いっぱいいるから本当にいつか痛い目に合うかもしれないね。

    +18

    -3

  • 360. 匿名 2015/07/03(金) 02:09:46 

    流れが変わりましたよね
    いつもこうだねガル民(笑)
    気が小さいぞ!

    +4

    -11

  • 361. 匿名 2015/07/03(金) 02:11:34 

    会社の先輩で、いい意味で気が強い人がいます。
    部長にも新人さんにも同じように間違ってることは間違ってるって指摘できるのがすごいと思ってます。
    あと、議論や言い合い(プライドだけが高い他部署の部長とたまにバトる)絶対に声が大きくなったりしないです。聞き取りやすいしはっきり言うけど淡々と話してる感じで、言い負かすより納得させていました。
    あと、譲りどころのポイントが的確なのか、バトる相手にも上司にも好かれてるみたいです。
    私も好きですが、あんな風にはなれない…(T_T)

    +23

    -1

  • 362. 匿名 2015/07/03(金) 02:14:22 

    理不尽な理由で男にしつこく彼氏が絡まれ
    殴られそうな状況で…
    彼氏を押し退けて絡んで来た男の胸ぐら掴んで怒鳴り付けた事がありました。
    本当に許せず、私は殴られても構わない覚悟でした。
    何かあれば彼氏に警察へ突き出して
    貰う気でいましたから。
    私は周りからは穏やかで怒らないでしょ!と言われてますが…本当は気が強い事を隠してます。







    +3

    -8

  • 363. 匿名 2015/07/03(金) 02:16:11 

    何で自分が舌打ちの原因だと思うの?
    なんか思い出して舌打ちする情緒不安定な人かもと思わないの?わざわざ話しかけるって、知り合いにならないほうがいいのに。被害妄想かも。

    +9

    -5

  • 364. 匿名 2015/07/03(金) 02:16:44 

    トピズレだけど、

    カップルと通り過ぎる時に母が歯に物が挟まっていたらしく、ツッっと歯を鳴らしたら、

    彼氏さんが彼女さんに


    おい!お前今舌打ちしたやろ!?

    っと、喧嘩が始まったそうです(笑)

    舌打ちしたやろ!?って、聞いてくる彼氏も私的には信じられないけど、喧嘩になる彼女もね(笑)

    母は、真っ青になりながら、逃げたそうです(笑)


    +13

    -6

  • 365. 匿名 2015/07/03(金) 02:31:21 

    主さんが人間性まで批判される理由が謎。危険だからやめておいた方がいい、と
    いう意見はわかるけど、性格が悪いとは全く思えない。舌打ちをして人を不快に
    させる人に、喧嘩腰でもなくただ理由を聞いただけでしょ。自分も疑問に思う。
    マナー悪すぎる。

    +18

    -9

  • 366. 匿名 2015/07/03(金) 02:53:07 

    ホントに知らない人に
    舌打ちされてもシカトしたほうが
    身のためです

    以前、通勤時に腕が触れたというたげで
    髪の毛をわしづかみにされ
    改札出た後も執拗に追いかけられました
    交番が近くにあり駆け込みましたが
    女=生意気 と勝手に脳内変換してる
    ヤラカもいます
    少しくらい腹が立ってもスルーするのが
    身のためです

    +18

    -2

  • 367. 匿名 2015/07/03(金) 02:53:54 

    358

    途中で切れちゃいましたね

    彼女は仲間と遊ぶ時間を勉強に回して、ウチの高校からは合格者いなかった名門大学にいきましたね

    この気の強さ大好きでした

    +5

    -2

  • 368. 匿名 2015/07/03(金) 03:05:11 

    ここから自慢話や願望話
    続きます

    +4

    -7

  • 369. 匿名 2015/07/03(金) 03:37:29 

    女子が外れ者にならないようにキャッキャ群れてるなかにわざわざ入ろうとしない。
    あたしは一人でも恥ずかしくも怖くもない。

    +11

    -2

  • 370. 匿名 2015/07/03(金) 03:45:42 

    私は気が小さい方で、周りからも大人しそうな印象を持たれてるけど実際はイラッとしても顔に出さず、頭の中でウッセーブース!!とか言ってるタイプです。こういう人間が一番図太いと我ながら思うよ笑

    +9

    -3

  • 371. 名無しの権兵衛 2015/07/03(金) 04:00:43 

    このトピ、釣りじゃないですか?
    主の発言を見ていると、わざと引き下がらずに
    叩かれるのを楽しんでいるように見えるんですが。

    +11

    -6

  • 372. 匿名 2015/07/03(金) 04:07:24 

    安室奈美恵はいい意味で気が強いと思う
    色々経験した今も第一線で活躍してるから
    並の精神じゃできない

    +6

    -5

  • 373. 匿名 2015/07/03(金) 04:17:17 

    まだまだ続きます
    私の自慢話、願望話
    次にまだまだ続きます

    +2

    -2

  • 374. 匿名 2015/07/03(金) 04:19:31 
































    w

    +6

    -7

  • 375. 匿名 2015/07/03(金) 04:21:57 

    369wwwワロタ

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2015/07/03(金) 04:34:07 

    私は強いでしょ願望
    まだまだまだ続きますか?

    +3

    -5

  • 377. 匿名 2015/07/03(金) 04:35:50 

    舌打ちする女は本当になんなのだろう
    若い人からいい年こいたおばさんまで。
    どういう育ちしてるんだか。

    +7

    -2

  • 378. 匿名 2015/07/03(金) 04:36:11 

    男に舌打ちされたことはないのに

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2015/07/03(金) 04:58:54 

    気が強い人やそう言われてる人が羨ましい。
    自分は気が小さいけど別に優しい人間でもないから、一人でモヤモヤすることが多い…
    やっぱりダメなものはダメって言える強さが無いとね。

    +9

    -4

  • 380. 匿名 2015/07/03(金) 05:04:48 

    そもそも、舌打ちされる事したんだね。

    一回ならたまたま変な人に会っちゃったのかなと思えるけど、度々あるなら何か本人に問題あるのかなと思っちゃう。

    普通、舌打ちするような人とは関わりたくないから、不快でもスルーしますよね。

    +6

    -13

  • 381. 匿名 2015/07/03(金) 06:10:10 

    主叩きしつこいねー。
    しかも叩きの人の文章が
    幼稚(´-ω-`)
    普段、人と会話してないのね。

    +16

    -9

  • 382. 匿名 2015/07/03(金) 06:11:09 

    2
    性格悪くないと思うよ。腹立ったんだから文句言うでしょう。私も言いますけどね。理不尽な事には黙っていられませんから。

    +9

    -8

  • 383. 匿名 2015/07/03(金) 06:32:57 

    前の車を煽る人は、気が強いと思う。

    私はビビリなので、煽られるとすぐに道を譲ります。
    喧嘩売られたみたいでめちゃめちゃ怖いんだよね…

    +4

    -4

  • 384. 匿名 2015/07/03(金) 06:38:58 

    おぉっ!
    なんだこのトピは荒れてるねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    主も、主を叩いてる人も、主を叩いてる人を叩いてる人も、全員同じ穴のムジナに見えるよ笑

    +8

    -8

  • 385. 匿名 2015/07/03(金) 07:14:25 

    釣りでしょ…

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2015/07/03(金) 07:16:15 

    確たる証拠もないのに、思い悩んでしまうものなんだね、人間は

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2015/07/03(金) 07:27:54 

    正義感が強い
    短気
    私ですけど、こういうタイプの人もいるんじゃない?周りの友人や彼氏はめちゃくちゃ優しいです(笑)。自覚があるので友人の前ではかなりおさえてます。本当の自分をさらけ出せてないくらい。でもイエスノーははっきり言うから何故か自分に自信ある人だと勘違いされることが多い…全く自信ありません。イジメやら痴漢が許せなくて我慢できなくてガツンともちろん敬語で言ったことあります。正義感の塊のつもりで。お人好しです。でも言った後は後つけられないかとか少しビクビクしてます。


    でも自分がムカつくことされたらだいたい唖然として動けない(気のせいかな?とも思うから)。あと勘が鋭いと周りのことがよく見えてしまってそれを言いたくなる機会も増える。

    やっぱり人の為だろうとキレてる感を外に出したら人は不快になりますよね、気をつけます。

    +5

    -3

  • 388. 匿名 2015/07/03(金) 08:15:45 

    自称気が強いはだいたい性格悪いです。

    +8

    -1

  • 389. 匿名 2015/07/03(金) 08:19:15 

    私の周りの女性で気が強くない人を見たことがない。女性は基本的に気が強いのでは⁇

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2015/07/03(金) 08:34:22 

    あのさ、主擁護してるひとさ、君らも大概だよ。

    主のコメ見て、性格悪いとか思って言うのは自由でしょ?
    だいたいトピ立てた時点で叩かれる事くらい覚悟してるだろうし、主の言う気が強い人なら叩かれたって気にしないから、あなた方の擁護は要らないんじゃない?

    少数派に回っていい人ぶる人もどうかと思うわ。

    +9

    -18

  • 391. 匿名 2015/07/03(金) 09:01:28 

    実生活では主の方が
    友達多くてキラキラしてて
    いつまでも主叩いてる人の方は暗くて
    友達いなそう

    +14

    -6

  • 392. 匿名 2015/07/03(金) 09:02:36 

    いつまでも主叩いてる人って同じ人?

    +9

    -4

  • 393. 匿名 2015/07/03(金) 09:07:45 

    気が強い人っていちいち気にしなそうなイメージ
    舌打ちされても何あの人、シカトされてもしたいならしたら?みたいな
    いちいち気にして聞いちゃう人は逆に気が弱いから気になるのかなって感じ
    私は気が弱いのでイメージです

    +4

    -4

  • 394. 匿名 2015/07/03(金) 09:17:48 

    私は逆に聞かれた事あるわ〜
    コンビニ前で溜まってる中高生くらいの子に思わず小さく舌打ちしたら聞こえてたらしくて
    は?なに?なに?なんなの?
    みたいに質問攻めされた
    怖いすぎてテンパって邪魔だよ。邪魔邪魔なんだよ。邪魔邪魔邪魔
    と連呼してたら頭おかしいと思ったのかすいませんってどいてくれた

    +1

    -7

  • 395. 匿名 2015/07/03(金) 09:37:09 

    咳払いでうるさい人には同じように咳払いで威嚇してる人がいるんだけど、これは気が強い方になるのかな?

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2015/07/03(金) 09:50:52 

    気が強いっていうか店員に対して横柄。
    彼女いる人でも自分が奪い取る自信あると言い切る人はいます。

    +0

    -5

  • 397. 匿名 2015/07/03(金) 10:00:52 

    気が強いかじゃなくて舌打ちについてのトピになってるww

    +7

    -1

  • 398. 匿名 2015/07/03(金) 10:20:32 

    今このトピ見て、最初の流れに
    ちょっとびっくりした
    主はこんなに叩かれなくてもいいじゃん
    チッチッチッチッ意味もなく舌打ち
    してる人っているし、
    なにかしました?って聞きたくなるのは
    わかる気がするよ
    ただほんと変な人が多いし危険だから
    ムカついても自分の為にスルーが
    いいと思うけどさ

    +10

    -2

  • 399. 匿名 2015/07/03(金) 10:27:58 

    394なんか笑ったw
    ジョジョみたいだ

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2015/07/03(金) 10:34:37 

    321
    全文同意します

    ガルちゃんって最初の流れで
    ほぼ決まるというか、
    少しでも違う意見が出るとマイナスの嵐
    最近必要以上に叩く人達もいて
    なんだかなーと思う
    プラス、マイナス機能要らなくない?
    これが悪の要因な気がする
    自分の意見を自由に言い合う場でいいじゃん

    +9

    -2

  • 401. 匿名 2015/07/03(金) 10:56:27 

    学生の時にコンビニでバイトしてたら、お気に入りの商品があと一つしかないじゃないか‼︎
    仕入れはどうなっているんだ!といきなりシャツ脱いでモンモンを見せながら言うお客に
    「お客様からご予約頂いておきながら、誤って売ってしまったのなら当店のミスですが、それでない以上は仕方ないのではないでしょうか?
    お客様がお好きな物は他の方もお気に入りですので仕入れは十分いたしてはおります。
    ご不満でしたら、ご予約頂戴いたしますが。
    あと、当店は冷房が十分効いておりますので、お洋服はお召しになっておかれた方がよろしいかと思いますよ」と言い返しました。
    お客は納得して帰りました。
    気が強いを通り越して 怖いもの知らず⁇

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2015/07/03(金) 11:32:52 

    401モンモンって何?

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2015/07/03(金) 11:41:36 

    402
    入れ墨だよ

    +5

    -1

  • 404. 匿名 2015/07/03(金) 12:03:01 

    気が強いより気持ちの強い人間になりたい。

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2015/07/03(金) 12:19:12 

    263 分かる、それ。ネットだから集中的に主を今度は叩きすぎ。リアルでも幼稚そう。友達になりたくない、性格悪いって書いてる奴の方がネチネチして性格悪いわ。そっくりそのまま返す。

    +6

    -3

  • 406. 匿名 2015/07/03(金) 12:22:30 

    目糞鼻くそ。

    +2

    -2

  • 407. 匿名 2015/07/03(金) 13:56:30 

    1です!
    連投してるは違いますよ♪以降久しぶりに
    このトピ見ました!

    全部読んだ結果、
    こんなクソトピ立ててすいませんw
    なんだこの殺伐したトピは!と思いました(笑)

    またちょくちょく覗きますね!

    +8

    -5

  • 408. 匿名 2015/07/03(金) 14:03:12 

    384
    390

    あんたもな!笑

    +4

    -2

  • 409. 匿名 2015/07/03(金) 14:19:16 

    CAしてますが、この仕事についてから本当に気が強くなりました。
    周りも気が強い女ばっかり。
    学生のときはそんなことなかったのに、大人にって、人とぶつかることが増えた〜。
    しかも大体職場の人。

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2015/07/03(金) 16:26:15 

    CAって人間関係大変そうですね。もし想像通り女の嫌な部分がぶつかりあう毎日なら絶対あたしは働けない。

    +3

    -3

  • 411. 匿名 2015/07/03(金) 17:07:35 

    気が強いとは、どんな状況であれ平常心を保ち、我慢、努力できることだと思います。
    例えば、結婚して小さい子どもが二人いて、でも夫が蒸発もしくは不慮の事故でいなくなって、でも文句も言わず涙も見せず前向きに働いて子どもを自分の手で守ろうとする姿とか。
    例えばチッと舌打ちされてにらまれたとき、怒りを抱くこともなく相手にちょっと会釈するぐらいの余裕があるとか。決して突っかかっていくのではなく。
    本当に気が強い人は、そう簡単に周囲の言動に心乱されることがないと思う。
    もちろん理不尽なことに正直な考えを伝えるのは悪いことではないけれど、決して勝ち気で、けんか腰でいくわけではない。本当に気が強い人は自分の感情の高ぶりにも左右されることは少なく、もっと周囲のことを自然に考えていると思う。

    +7

    -2

  • 412. 匿名 2015/07/03(金) 21:34:08 

    ガル民は精神病多い
    気は強くない弱い!

    +1

    -1

  • 413. 匿名 2015/07/03(金) 23:59:46 

    舌打ちする人って負けてるから舌打ちだと思うし
    気の毒な人だとしか思わない。

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2015/07/04(土) 23:14:09 

    旦那に寄生して専業主婦してるのに
    「男女平等! 夫婦は対等! 家事育児分担!」って言ってる私の姉

    そのうち離婚されて実家に帰ってきたらやだな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード