ガールズちゃんねる

最近気になる事を話しませんか?

195コメント2014/11/21(金) 01:07

  • 1. 匿名 2014/11/19(水) 23:49:02 

    私は毎週、怒り新党を観るのですが
    マツコさんの首回りがスリムになっていく事が気になります
    ダイエットしてるのかなぁ?

    +171

    -12

  • 2. 匿名 2014/11/19(水) 23:50:06 

    死んだらどうなるのか……

    +233

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/19(水) 23:50:18 

    小渕優子の現在

    +129

    -8

  • 4. 匿名 2014/11/19(水) 23:50:31 

    衆議院解散

    +99

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/19(水) 23:50:42 

    結婚できるのか

    +195

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/19(水) 23:50:51 

    マギーって可愛いの?

    +329

    -15

  • 7. 匿名 2014/11/19(水) 23:50:58 

    ガルちゃん民の最高年齢

    +348

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:09 

    子供を産めるのか

    +278

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:18 

    不倫相手との今後…

    +38

    -66

  • 10. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:20 

    自分の寿命…

    +171

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:24 

    自分の、この先の人生。

    +373

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:36 

    ほくろ
    この先気になり続けるくらいなら取ってしまった方がいいのかなって考え中

    +176

    -5

  • 13. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:36 

    総選挙。

    +31

    -7

  • 14. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:41 

    トピ画貼りたがる人のセンス
    受け狙いなのか…。本気なのか…。

    +74

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/19(水) 23:51:47 

    マツコモいろいろ健康番組でてるもんね、
    何かしら気にしてるのかも

    消費税はとりあえず見送りだけど、この先どうなるんだろう

    +87

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/19(水) 23:52:15 

    高倉健が死去したおかげで、
    テレビが全部高倉健関連に乗っ取られそうなこと

    +15

    -94

  • 17. 匿名 2014/11/19(水) 23:52:17 


    最近気になる事を話しませんか?

    +14

    -38

  • 18. 匿名 2014/11/19(水) 23:52:18 

    50年後の日本

    +143

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/19(水) 23:52:18 

    二人目のこどもの性別

    +29

    -34

  • 20. 匿名 2014/11/19(水) 23:52:21 

    anan
    最近気になる事を話しませんか?

    +12

    -165

  • 21. 匿名 2014/11/19(水) 23:52:41 

    >1
    マツコさんは40代になって自然と食欲が落ちてきたらしいよ。
    この前言ってた。

    +161

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/19(水) 23:53:07 

    やしきたかじん妻のインチキ騒動

    +278

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/19(水) 23:53:15 

    カブカブカブカブ カブドットコムしょーけん♪
    っていうCM。
    気になります~~
    株持ってないけど。

    +37

    -7

  • 24. 匿名 2014/11/19(水) 23:53:18 

    紅白に浜崎あゆみちゃんが出てくれるかどうか

    +20

    -34

  • 25. 匿名 2014/11/19(水) 23:53:31 

    雪の結晶ガチャが気になる!!でも・・・ありのままで~♪好きだと誤解されそう

    ネイチャーテクニカラー公式ホームページ / NATURE TECHNI COLOUR MONO / 雪の結晶 チャームストラップ
    ネイチャーテクニカラー公式ホームページ / NATURE TECHNI COLOUR MONO / 雪の結晶 チャームストラップnaturetechnicolour.com

    奇譚クラブが制作する生物フィギュアブランド「NATURE TECHNI COLOUR」の公式ホームページです。

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/19(水) 23:54:03 

    答えてね♪
    私は答えたい気持ちはあるよ♪
    でも、答えてね♪

    +0

    -31

  • 27. 匿名 2014/11/19(水) 23:54:15 

    佐野ひなこと吉沢亮は
    付き合ってるのか?
    それとも佐野ひなこが
    一方的に好きなのか(>_<)
    最近気になる事を話しませんか?

    +9

    -56

  • 28. 匿名 2014/11/19(水) 23:54:19 

    前にトピであった宗教の話。
    中学じゃ教えてくれないし昔のオウムは分かりますよ?でも創価とかエホバ?ggっても分からない。皆さん普通に小学中学で既に知ってました?私が世間知らずなだけ?叩かれたもので。

    +138

    -13

  • 29. 匿名 2014/11/19(水) 23:54:23 

    百田氏の書いた本について

    +50

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/19(水) 23:54:38 

    ファイトクラブのエドワードノートンの役柄の本名

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/19(水) 23:55:30 

    小保方晴子の今後

    +125

    -6

  • 32. 匿名 2014/11/19(水) 23:55:32 

    結婚する意味が分からなくなった。
    シングルの人の方が国からお金もらって余裕そうだし……
    離婚率が高くなるのも分かるし、
    無理して一緒にいる意味がないなって思う仕組み。

    +115

    -22

  • 33. 匿名 2014/11/19(水) 23:55:34 

    がんを完治できる治療薬の開発は実現できないのか

    +167

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/19(水) 23:55:54 

    暖冬か、それとも寒冬か

    +124

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/19(水) 23:56:41 

    今現在きゃーきゃー言われてる
    整形してる方の数十年後の姿
    どれだけ整形ってものが弊害ある行為なのかを今の若い子達は知らなすぎるから

    +163

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/19(水) 23:56:42 

    流行語候補にあがったおぼちゃんの心境

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/19(水) 23:57:26 

    消費税10%は、先延ばしらしいけど、果たしてその頃だってきっと私の生活変わってない。無理~10%は、本当に死活問題です。

    +194

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/19(水) 23:57:30 

    最近人気がなくなってしまった西野カナについて

    +11

    -16

  • 39. 匿名 2014/11/19(水) 23:58:32 

    おりものが多くて、しかも黄色いこと。
    パンツがべったり汚れる。
    ネットで調べても、おりものは白が普通ってなっていて、
    心配で病院で調べたけど異常なかった。

    人と比べられないし…
    皆さん、おりものってどんな感じですか?
    黄色い人ほかにも居ますか?

    +44

    -59

  • 40. 匿名 2014/11/19(水) 23:58:45 

    27
    付き合ってるわけないじゃん。
    どう見てもひなこの一方通行にしか見えないけど。笑

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/19(水) 23:58:46 

    ボディーローションを塗りたいのだが 背中に手が届かない(泣)
    誰かー手を貸してくれー

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:00 

    高倉健

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:02 

    28
    え、ググればわかるはず。
    てか、わざわざ知らなくてもいいと思うけどな。
    ホントに中学生ならもう寝ようね。

    +66

    -8

  • 44. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:04 

    筧千佐子容疑者の行く末。

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:05 

    無事に年を越せるか

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:08 

    27です。

    本当にどんな関係なのか
    知りたいんですが
    知ってる方いらっしゃいませんか?

    +4

    -21

  • 47. 匿名 2014/11/19(水) 23:59:44 

    日本人が日本に住んでいることが割に合わないこと。
    誇りをもっているのは日本人の住民だけ。
    政治家も、日本国なんだから、日本人がいいよ

    +160

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/20(木) 00:00:21 

    鷲鼻が嫌です。鏡や写真など見るたびに目を背けたくなります。本当に整形したいですが、もう30だし遅いのかな。。この先も気持ち悪い鼻と一緒は嫌です(T_T)

    +20

    -4

  • 49. 匿名 2014/11/20(木) 00:00:29 

    39さん
    私も最近黄色っぽい、ねっとり?したおりものが出るようになりました。
    においもないし、痒みもないので気になってました〜(^^;;
    なんなんでしょうね。

    +44

    -18

  • 50. 匿名 2014/11/20(木) 00:00:49 

    46
    本人に聞いてきて。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/20(木) 00:02:15 

    46
    皆知ってるわけないでしょw興味もないし
    何か大丈夫?

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2014/11/20(木) 00:02:20 

    39
    開けっぴろげ過ぎて引くわ〜

    +21

    -11

  • 53. 匿名 2014/11/20(木) 00:02:22 

    近場のイチョウの名所の染まり具合

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/20(木) 00:02:45 

    西島秀俊と結婚した一般女性は友人の紹介で出会ったとのことだが、芸能人を紹介されるなんて世の中でよくあることなのか。

    +165

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/20(木) 00:04:29 

    41歳にして老眼ぽくなってきたこと
    ずっと視力1.5なんだけど、やっぱり目がいいと老眼早いのかな。。

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/20(木) 00:05:14 

    46
    好みのタイプは「清楚系」だって。はい、ひなこ終了
    次の話いこ~

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/20(木) 00:05:16 

    ごめん。
    おりものの話したいなら別トピ立ててやって欲しい。
    生々しくて無理。

    +84

    -23

  • 58. 匿名 2014/11/20(木) 00:05:36 

    6人殺害疑惑の真相。

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/20(木) 00:05:48 

    昼ドラの陣内智則の標準語

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/20(木) 00:05:56 

    12
    ほくろ2年前レーザーで焼きましたが、一度に焼くのは凸凹酷くなるし、下から出てくるから何回かに分けてということで受けましたが。
    1ヶ月くらい肌色のテープを張って生活しなければならず、不自由です。マスクして隠してました。

    焼いた後のしばらくの生活がしんどくて、一回きりでやめちゃいました。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2014/11/20(木) 00:06:21 

    今の5ギガから増やそうか、どうしようか。

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/20(木) 00:06:44 

    28さん
    大学受験控えてるものだけど、よく分からんw我が家入ってないし変なのには入らなきゃいいだけですよ。

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/20(木) 00:07:14 

    61
    MVNOにしなよ
    めっちゃ安いよ

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/20(木) 00:07:26 

    『マッサン』にバッファロー吾郎Aに続き、八嶋智人が出るようになってコント感ハンパないシーンが増えた。ピン子の芝居までコントに見えるのがちょいちょい気になる。

    そして振り返ってカーネーションの綾野剛、花子とアンの窪田正考のように脇役がブレイクすることが多い朝ドラだけど今回は脇役に若手イケメンがまだ出てこない。今後出てくるのか?それともこのまま出てこないのか?

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/20(木) 00:09:00 

    中居くんは今誰と結婚を考えているのか。

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2014/11/20(木) 00:09:10 

    アリアナグランデが何故か苦手
    髪が多すぎるから?幼児体型だから?中心顔だから?可愛いのになんか苦手

    +18

    -6

  • 67. 匿名 2014/11/20(木) 00:10:37 

    anan買いました!
    最近気になる事を話しませんか?

    +7

    -63

  • 68. 匿名 2014/11/20(木) 00:11:05 

    放射能ってやっぱりヤバイの?
    やっぱり癌が増えるのかなぁ>_<

    +66

    -7

  • 69. 匿名 2014/11/20(木) 00:12:24 

    TPPの行方

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/20(木) 00:12:57 

    シミとりのレーザー治療を受けると、そのときはキレイになってもまたシミができてくるのか…。
    結局は定期的に治療しなければならなくなるのか、気になる。

    +41

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/20(木) 00:12:59 

    28
    あんまり興味を持つと、説明したがる人が毎日毎日おうちに来たりして、入信するまでしつこく勧誘されちゃうよ。関わらない方が身のため。

    +63

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/20(木) 00:13:21 

    遺伝子について
    可愛い、不細工、美肌、汚肌、低身長、高身長、あと、障害気になるわあ。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/20(木) 00:14:05 

    マツコは太りすぎだから、体のためにダイエットしたほうがいいと思う。彦摩呂もダイエットしないと病気になりそう。

    +50

    -3

  • 74. 匿名 2014/11/20(木) 00:15:07 

    ガルちゃんにサエコのトピが多いのはサエコがガルちゃんの広告やってるからなのか?
    さっき、サエコの着る新作…とかいう広告が一瞬出た。

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/20(木) 00:15:23 

    STAP細胞その後

    +55

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/20(木) 00:15:59 

    私も放射能気になります。
    放射能が目に見えたら、東日本には住めませんよね。。

    +38

    -10

  • 77. 匿名 2014/11/20(木) 00:17:23 

    串田とかいう人が言ってた大地震。怖すぎ!

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/20(木) 00:17:52 

    夫が今本当に仕事なのかどうか。

    +68

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/20(木) 00:18:30 

    どうしたら職場で的にならずに過ごせるか

    せっかく一人作業なのに悪口が飛び交ってる
    ぶっちゃけ私に危害がないならどうでもいいんだけどな

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/20(木) 00:18:46 

    ファンではないけど、
    倖田來未が何故干されかけているのか気になります。
    エイベックスって分かりやすいよね。
    今推しているMay J.を何かにつけて話題にしてテレビに出させる。
    今まで推してきた歌手は、ほったらかし。

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/20(木) 00:18:50 

    46さん

    佐野ひなこが
    一方的に好きなだけだと思う。

    この番組見てたけど
    吉沢亮君ちょっと鬱陶しそうに
    してたから興味ないと思いますよ。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/20(木) 00:19:49 

    今後の日本って 色んな意味で破滅しそう・・・・

    +57

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/20(木) 00:20:36 

    最近、俳優の小出恵介がとっても気になる。

    昔からちょくちょくドラマ出演してて知ってたし、ウォーターボーイズとかのだめとかに出演してたのも見てたけど、ここまで気にならなかった。

    NHKの「吉原裏同心」っていう時代劇の主演してて、すんごいかっこいい役で、こういう男性がそばにいたらな~なんて思いだしたらもう気になって気になって。
    今、朝、BSで梅ちゃん先生も再放送しててお兄ちゃんで出演してるのを見返して、も~かっこよく思えて仕方ない。

    今更ながら、超注目してしまって気になってしかたない。

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/20(木) 00:21:48 

    天下一品の良さ

    あっさり派の私にはよく分からない。。。

    +49

    -7

  • 85. 匿名 2014/11/20(木) 00:22:08 

    紅白誰が出るのか、何を歌うのか気になる。サプライズ期待してるよNHK。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/20(木) 00:25:32 

    エホバの証人や創価のこと、小中学生の時は何にも知りませんでしたよ。
    ただ、この手の話はかなりデリケートでタブーというか、あまりリアルでは気軽に話さないほうが良いなと思います。

    +80

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/20(木) 00:28:38 

    6
    可愛くない!

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/20(木) 00:29:47 

    今日会社休みます。の続きが気になって仕方ない。

    +25

    -7

  • 89. 匿名 2014/11/20(木) 00:31:04 

    最近ブレイクする俳優ってことごとく実力ない気がするのは気のせい?

    +66

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/20(木) 00:31:30 

    46

    佐野ひなこ
    清水一希ともイチャイチャ
    してたから男好きなだけでしょ (笑)

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2014/11/20(木) 00:34:02 

    東京オリンピックの話題が気になる。

    「コンパクト」をウリにして開催地になったのに、玉アリを利用するのはまだしも、大阪まで利用するとか言いだしてるし。
    お金は大事だけどさ、こんなに変更になるなら、嘘ついてプレゼンしたみたいで、後味悪い感じがする。

    こんなんだったら、5回も開催地にずーっとエントリーし続けてたトルコに譲ってあげてもよかったんじゃ、なんて思っちゃう。
    まぁトルコの治安問題も大変だけど。

    +47

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/20(木) 00:37:14 

    48
    鷲鼻は金運がありますから
    整形してはダメですよ!
    細木数子、金田正一、等
    こういう鼻じゃない?

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/20(木) 00:39:39 

    お天気お兄さんの依田さん

    最近、寒いから手袋してるんだ~とか見ちゃう
    朝から気になってしかたない

    毎朝癒されてます

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/20(木) 00:43:41 

    雅子妃

    +33

    -4

  • 95. 匿名 2014/11/20(木) 00:47:04 

    21さん
    なるほど!なるほど!
    ありがとうございます♪

    私の食欲も減らないかなぁ…(*´-`)

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/20(木) 00:51:41 

    今年は東京に雪が降るのか?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/20(木) 00:54:33 

    STAP細胞の再実験結果。
    11月いっぱいだったような気がするけど、正式発表するのかな?
    小保方さんは、一般研究員に戻ったとか、数日前にニュースで聞いたけど、別問題?

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/20(木) 00:57:59 

    ガルちゃんで、名指しできつい事言ったりしてる人の現実。

    私は名前も顔も知らない人と喧嘩しようと思わないし
    分かってくれなくても、批判されてもスルーするけど
    いじめっ子みたいな人が時々いてるから
    現実はどんな人なのか凄く気になる。

    学校や職場でストレスに耐えててガルちゃんで爆発してるのか
    単に性格悪くてガルちゃんでも文章に出てしまってるのか
    チョット気になります。

    +97

    -7

  • 99. 匿名 2014/11/20(木) 00:59:24 

    放射能
    汚染水の排水をしっかり濾過してるか、海に排水してないか

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/20(木) 01:09:17 

    エボラ

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/20(木) 01:13:27 

    漫画の名探偵コナンとワンピース
    私が生きている間に最終回を迎えてくれるのかどうか気になります。

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/20(木) 01:13:36 

    キャバ嬢がアナウンサー面接受ける羞恥心の無さ。
    近い将来にはAV女優経験あります~不倫してましたぁ~風俗やってましたぁ~とか
    言う人が出てくるんじゃないか?

    +65

    -11

  • 103. 匿名 2014/11/20(木) 01:14:41 

    まだハタチになってないけど
    自分が妊娠できるかどうか気になる。
    理由はないけどトピ見てると
    結構不妊症の方いらっしゃるんだと
    思って、気になりました(・_・)

    +18

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/20(木) 01:14:56 

    最近気になるのはこの子

    +8

    -47

  • 105. 匿名 2014/11/20(木) 01:21:05 

    他の人も書いているけど、東京オリンピック。
    東京でやるのはうれしいけど、予算や場所の問題で計画と変わってきているし、
    「ちゃんと調査しなかったの?」って思う。
    プレゼンだけで勝ったような気がして、日本人として恥ずかしいです。

    +57

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/20(木) 01:21:49 

    ビーボとかいう怪しい会社が売ってるダイエットのベルタ酵素、定期購入を辞めようとすると露骨に嫌味言われて解約させてもらえません。消費者センターにクレーム入れたら他にも被害者多数だそうです! 

    絶対に気をつけてください!!!!!! 

    +64

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/20(木) 01:25:58 

    スピリチュアル注意報発令!!
    羽生結弦、“チャクラ”整体師に批判殺到! 「完全に洗脳」「コーチの言葉聞かなくなる」の声

    羽生選手の身体とメンタルと今後が心配

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2014/11/20(木) 01:26:15 

    東京オリンピックとは名ばかりで、実際は競技によって埼玉でやったりするんですね。大阪も検討中とか。
    批判してるわけじゃないのですが、そういうもんなんだーと思いました。

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2014/11/20(木) 01:29:29 

    駅の自販機で売ってる味噌汁

    +57

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/20(木) 01:49:03 

    iPhoneにシフトするか、このままアンドロイドでいくか

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/20(木) 01:49:35 

    堅苦しい話になりますが、日本の食料自給率が39%と、先進国でもっとも低いこと。
    特に主食である米でさえ、外国の主食と比べると低いらしい。(具体的な数字を覚えてなくてすみません)
    輸入ばかりに頼っているのに、食品の安全性や身体のことを考えていいものをと思っても実行するのは、ほぼ不可能な気が。しかも国内産は高いし。今後の日本の食が心配です。

    +53

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/20(木) 01:58:15 

    49

    病・院・行・け!!!!

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2014/11/20(木) 02:06:45 

    ガルちゃんのトピ承認基準

    同じニュースのトピや過去トピ似たようなトピが乱立するね。

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/20(木) 02:20:55 

    エコネコという化粧品
    やたら芸能人や有名人が取り上げてて、なんか怪しいなあと思ってたら
    韓国化粧品なのね。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/20(木) 02:24:21 

    レイコップで本当に布団がフカフカになるのか?本当にダニが99%いなくなるのか?
    どなたか感想教えてください(>人<;)

    +31

    -5

  • 116. 匿名 2014/11/20(木) 02:26:39 

    113さん
    ほんと、もっと面白いトピはないものかと思っちゃう。

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/20(木) 02:50:47 

    小出恵介が前より太ってスキマスイッチに見える時がある。

    +35

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/20(木) 03:10:36 

     最近新しくはいった職場でまだ、だめ認定されていないこと。
    「こいつはだめ人間w」とゆーう扱いを受けないと自分ではないんだが。
    ぶっちっけられないじやん~。とゆーう。カッコつけてるのが疲れるわけなんだが。

     まあ、ちょこちょこ自分のだめさは出ているので、ある日パラダイム転換して「こいつ、だめ人間w」として軽く扱われるだろう。その日が来るのがうれしいのか、うれしくないのか。いやwうれしくない。

     んーでも、軽く扱われてるほうが楽なんだが。楽だからうれしいのか?微妙・・うれしくない??
    けちょんけちょんにいじめられるのではなくて軽くいじめられる?のが一番存在の仕方として楽なんだが。
    んー微妙。び・み・よ・うww

    +0

    -27

  • 119. 匿名 2014/11/20(木) 03:12:42 

    日本の未来はどうなるのか

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/20(木) 03:29:05 

    過去?自分のことをダメだししたひとたちとお酒飲んで「あんたさあ、どーせだめなんだからさあ、気楽にやりなよ」とか「ダメ人間がかっこつけてどーすんのさあww」とか嘲笑されたいw

    ↑↑↑違うなw

    どーせ仕事なんてすぐやめるw自分は仕事は向かない(断言!)

    あららwwおやすみ。

    +1

    -17

  • 121. 匿名 2014/11/20(木) 04:08:01 

    アメリカ全土の寒波。
    ハワイも−0.6度になるなんて…

    Yahoo!ニュース - 米全土で異例の寒波、ハワイでも氷点下 国の半分に積雪 (CNN.co.jp)
    Yahoo!ニュース - 米全土で異例の寒波、ハワイでも氷点下 国の半分に積雪 (CNN.co.jp)headlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(CNN.co.jp) - (CNN) 米全土が11月としては異例の寒波に見舞われている。18日朝には全50

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/20(木) 04:14:23 


    高卒で何も動かない息子の将来、、、泣

    てか、

    考え、行動、ダメだ、、泣きつかれた、、、

    梅宮アンナパパの気持ちがよーく分かる

    +44

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/20(木) 05:50:21 

    教師を含むいじめ犯罪被害
    外出恐怖症
    引きこもり
    自殺念慮
    毎朝毎朝毎朝襲われる自殺念慮
    苦しくて苦しくて
    かなわない
    自殺という名の完全犯罪に追い詰める
    日本の文科省教育委員会

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/20(木) 05:53:12 

    122さんのような立場の人が相談できる期間が無い。

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2014/11/20(木) 05:53:44 

    28さん
    71さん

    高校の時、生徒会選挙で投票しなかった子がいたので、
    聞いてみたらエホバの証人の信者でした

    その当時ネットもしておらず、知識もなかったので、興味本位で色々と聞いていましたが
    運がよかったのか、私の場合は勧誘される事はありませんでした

    今はネットを使って色々な情報が入るようになったのもあり
    そういう系はできるだけ関わらないようにしていますが
    もし一歩間違えたら、多感な時期だったので、宗教にハマっていたかも…と思います

    今日もエホバの証人がインターホン鳴らしに来たのですが
    即追い返しましたよ笑

    +15

    -5

  • 126. 匿名 2014/11/20(木) 06:12:58 

    宗教に関しては、誘われないしお金がかからない宗教はまとも。
    誘われまくるし、お金強制徴収される宗教はけ結構かなりヤバいの認識でだいたいあってる気がする。
    私はどちらもやらないけど。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/20(木) 06:25:27 

    121
    ハワイが?!と驚いてみたけど、マウナケアね。
    マウナケアは普段でも普通に雪降るんだよ。

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/20(木) 06:25:41 

    震災被災者です。
    震災後色々な宗教信者達が待に殖えました。
    創価学会は新聞を取れ
    天理は子育ての話を聞きに来い
    エホバの人だけはこちらの辛い話を丁寧に聞いてくれました。
    聖書の勉強もホントに無料でしてくれました。
    どこにも入会はしませんでしたが
    エホバの方には感謝しています。

    +6

    -24

  • 129. 匿名 2014/11/20(木) 06:30:05 

    叩かれてばっかいる芸能人のトピが多い気が?
    どうせなら好かれてる芸能人のトピ増やせばいいのにな、と思ってしまう
    すいません。

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2014/11/20(木) 06:36:15 

    職業格差

    と、言っても医者とか弁護士とか大企業でバリバリ働いてるとかそんな大きな事じゃなくて、ちょっとした運で雲泥の差になってしまう事

    ・保険会社の事務員(守られてる)と、外交員(3か月契約なかったらクビよ!)
    ・大手企業事務派遣(仕事しなくても楽しそうな人もいる)と、販売員(立ちっぱなしだしどんなに仕事しても上からの圧と女同士のドロドロがすごい)
    ・大手企業と零細企業(同じ事務なのに、かたや非正規でも恵まれた環境で、零細は清掃にパワハラにセクハラ)

    女の人はキャリア作るか専門職になるのが出来ない場合は、うまく立ち回る事や環境がいい職場や職種を見極めるカンも必要だと思った。

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/20(木) 06:36:25 

    親子過労介護による過労心中や殺人。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/20(木) 07:14:30 

    25さん私も気になります
    こんな風にサンキャッチャー作ってる人がいました。

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2014/11/20(木) 07:17:17 

    セブンイレブンでドーナッツを売り出すこと。

    一つ100円ならミスドはなかなか痛いんじゃないかなと

    早く食べてみたいです。

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/20(木) 07:41:46 

    ガルちゃん最近アクセス禁止が多い!
    どうなっているの? 巻き込まれだと思うけど迷惑です!

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/20(木) 07:44:57 

    コーヒーを飲み始めてから肌がきれいになった気がする。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/20(木) 07:53:04 

    京都 連続不審死事件!
    筧千佐子67歳、10年で5人も夫が不審死。
    怖〜。
    最近気になる事を話しませんか?

    +44

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/20(木) 08:06:56 

    最近都営バスの本数が減ったのか?
    単にパス利用者が増えたのか…。
    満員で乗車できないこと多し。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/20(木) 08:12:32 

    134
    私もこの間なった!!!
    しかもメール送って下さい、と書いてあって荒らした覚えないけど、怖くなったからメールしようとしたら
    メールサービス元から遅延してます、って返ってくる。
    どうなってるんだろう??
    メール送ってって書いてあるのに送れない(又は遅延してる?)って。。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/20(木) 08:12:59 

    その彼氏だか旦那様だかが連続で亡くなってしまった方がきになります。
    想像通りの理由でいいのかな。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/20(木) 08:13:30 

    今日は、会社で何も問題起きないかな…………
    って毎日朝不安

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/20(木) 08:15:07 

    優秀なアラフォー女性の未婚者の増加。

    みんな結婚したいのに普通の旦那様が
    見つからないと嘆いている。
    この女性たちが伴侶を見つけて結婚したら
    少子化も解決しそうなのに。。

    普通の旦那様さえ結婚したい全ての女性に行き渡らないほど貴重な日本。

    優秀な女性は子供をうめなくて
    ヤンキーだけ子沢山。。

    二極化半端ないー!!

    +57

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/20(木) 08:19:32 

    チョコパイがビターになった気がします!

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/20(木) 08:23:03 

    自殺者対策
    何ら取られていない恐い
    誠実に勤勉に働いてきたのに親の介護で
    医者や役人達に殺される。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/20(木) 08:23:03 

    ヒロミがこのまま安定するか
    また消えるか

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/20(木) 08:25:05 

    AKB、元AKB
    何人生き残れるか

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2014/11/20(木) 08:27:18 

    将来、キラキラネームの子達が世の中でどういう人生送ってるのか

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/20(木) 08:29:26 

    76さん
    酷い事を言いますね あなたが何処に住んでいるか知りませんが
    東日本に住んでいる人達に対して失礼だと思います

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2014/11/20(木) 08:44:44 


    朝ドラ ガラスの仮面

    どうやら長期戦で観ないといけないみたいで

    一気に観たい!!!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/20(木) 08:46:49 

    月に1回くらい、エホバの人がうちに通ってきてる。
    もう1年以上。
    聖書の話とかしていくんだけど・・・勧誘を一切してこない。
    うちの実家はもともとキリスト教なので、聖書にまったくなじみがなかったってわけじゃないので、聖書の話は特にふーんって感じで聴いてるんだけど・・・(キリストじゃなくてエホバを聖人設定してる違いくらい?)まぁ、うちもそこまで熱心なキリスト教信者なわけじゃなかったので・・・

    でも、一切勧誘がなくって、世間話とか同年代だからどこそこのスーパーへ行きました~?あそこおいしいですよね~?みたいな話に結局脱線して、そういう話で盛り上がって帰っていく・・・
    勧誘されないし、とっても話が面白い(世間話が)ので、来ても玄関先に行っちゃうんだけど・・・

    勧誘しないのに何してんだ?エホバの教会の上の人に何やってんだとか怒られないのか?とちょっと気になる・・・
    いいのか?
    これが保険の外交員だったら、めっちゃ怒られるんじゃないかとか、余計気になってしまう。

    入信する気はさらさらないんだけどね、なんとなく気になる。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/20(木) 08:50:53 

    141
    優秀なのに、なぜ結婚できないの?笑
    仕事ができて優秀?女としてはバカにしてるヤンキーの方が優秀なんじゃないの?

    +5

    -13

  • 151. 匿名 2014/11/20(木) 08:51:38 

    色んな海外ドラマの続き
    ウォーキングデッド
    ロストガール
    グリム
    アンダーザドーム
    ヴァンパイアダイアリーズ

    日本では、Nのために

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/20(木) 08:53:00 

    141

    アラフォーが結婚したところで少子化対策にはならないよ

    +8

    -10

  • 153. 匿名 2014/11/20(木) 08:56:53 

    水原ミカサのトピの伸び具合、まだ立ってないけどあれまくりだろうなあ

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/20(木) 09:05:34 

    メールとメッセージの違いが分からない

    料金はどっちが安いの?
    同じ通信会社の人に送るならどっち?

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/20(木) 09:08:59 

    美奈子はどうでもいいけと
    子ども達が元気か気になる
    いじめられてないといいけど

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2014/11/20(木) 09:13:38 

    子供が未就学児だけど、小中高の教育現場がイジメとか授業崩壊だとか、教師がノイローゼになって引きこもりになってるとか、自分が子供の頃にはなかったような問題がたくさんあること。心配です。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/20(木) 09:20:10 

    韓国人が在日朝鮮人として日本社会を内側から壊そうとしていて、徐々に屋台骨が歪んで崩壊しそうなこと。
    パチンコ業、サラ金業はもちろんのこと、在日企業がすごく多く、創価学会や統一教会などの宗教法人も政治家に深く食い込んでいるし、マスコミも在日スポンサーなどを恐れて、真実を報道しない。

    +46

    -2

  • 158. 匿名 2014/11/20(木) 09:22:07 

    147さん
    東日本に住んでいますよ。
    目に見えたら怖くて住めないのは本音だと思います。
    目に見えないから恐怖も薄れるし放射能のことも忘れて過ごす日だってありますよ。

    +8

    -6

  • 159. 匿名 2014/11/20(木) 09:22:30 

    76  放射能が見えたら茨城や栃木も住めないね

    +10

    -4

  • 160. 匿名 2014/11/20(木) 09:24:59 

    141、150

    優秀だから結婚出来るとかじゃないから。
    結婚したヤンキーだから優秀とかいう問題でもないし。

    結婚は縁なのです。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2014/11/20(木) 09:42:18 

    ガルちゃんの広告でおじさんと姪のやつがあったけど、おじさんがいつも無表情なのが気になってた。

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/20(木) 09:45:39 

    蛭子さんがどんどん痩せていくんだけど、ダイエットしてるのかな?
    病気じゃないといいけど。

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2014/11/20(木) 09:58:53 

    体重の増加

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/20(木) 10:16:48 

    みんなどこで出会って付き合ってるのか。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:27 

    消音装置なしの生ピアノを集合住宅で弾いちゃうひとの神経。
    「今までどこからも苦情は来てません!言ってくる方がおかしいムキー!」
    って逆切れされたんだけど、ほんとに皆へいきなの?

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/20(木) 10:42:17 

    結婚紹介所ってどうですか?
    親身になってくれますか?
    それとも割と機械的にあっさりした感じでしょうか?
    親身かあっさりならどっちがいいですか?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/20(木) 11:05:21 

    CMの「♪寒さでお出かけ ほっとこっと〜」
    に出てくる紫の鳥役の目立つ女性、
    整列して歌ってる時の口の動きがひとりだけ
    「ほっともっと〜」になってる気がして
    いつもかなり気になる!!
    で、弁当屋の刺客かよと突っ込んでしまう。

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/20(木) 11:10:51 

    配偶者控除はどうなるのか

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/20(木) 11:17:38 

    167
    寒さでおでかけ辞めとこっと~♪
    寒さなんて放っとこっと。

    って歌詞だと思ってた。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/20(木) 11:51:51 

    149

    人それぞれだろうけど…
    争いを嫌う宗教だから、無理な勧誘はしてこないんじゃないですかね。
    後宗教の雰囲気なのか素朴?優しそうな人が多いイメージです。

    ただ入信する気がないならはっきり伝えた方がいいですより

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/20(木) 12:33:13 

    隣の隣の家の女の子(大学生くらい?)がもの凄く内股で歩くのが気になってしょうがない…
    こないだお母さんと一緒にお出掛けか、わたしの前を歩いてたんだけど…
    見栄え良くないよ
    お母さん注意して止めさせないのかな(^_^;)

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2014/11/20(木) 13:08:30 

    171

    足が悪い人かも知れないよ。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/20(木) 13:38:57 

    115さん
    レイコップ使ったことありますがダニが取れてる気がしません
    ふかふかにもなりませんでした
    重いし使いづらいです

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/20(木) 14:21:47 

    吉沢亮ヲタが
    怒ってるみたいだから
    佐野ひなこのトピでも
    たててあげたら?

    結構、盛り上がりそう (笑)

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2014/11/20(木) 14:49:05 

    がるちゃんのトピで、
    通報されて削除されてる悪質コメに対して
    『○○さん最低。』とか批判コメがあると
    どんなひどいこと書いてあったんだろう…って気になる

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/20(木) 14:55:47 

    がるちゃんのトピで、
    通報されて削除されてる悪質コメに対して
    『○○さん最低。』とか批判コメがあると
    どんなひどいこと書いてあったんだろう…って気になる

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2014/11/20(木) 16:39:22 

    がるちゃんでアクセス禁止なんかあるんだ?

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/20(木) 17:06:01 

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/20(木) 18:47:04 

    最近またテレビの韓国押しが強まって来た気がするのは気のせいかな…(^^;;

    韓国大嫌いだからウザい

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2014/11/20(木) 18:53:39 

    生理こない…気持ち悪

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2014/11/20(木) 19:10:06 

    マツコデラックスの襟足、綺麗過ぎる…

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/20(木) 20:53:42 

    さっき科捜研の女に出てた忍成修吾の髪型がすっごく変でびっくりした。
    まっったく似合ってないし、どうしちゃったの?って感じだった。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/20(木) 21:09:36 

    色んなライフスタイルが増えて未婚も独身も色々居て、人それぞれ自分の人生を生きてるけど、こんな事言ったらあれなんだけど、容姿端麗な人はその遺伝子を残して欲しい。もったいないだろ!
    余計なお世話なんだけど、美しい人が子供産まないってなると本当もったいないなー

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/20(木) 21:54:07 

    自分の下の毛を脱毛しようか、どうしようか…。
    年々、生えてる面積が増えてる。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/20(木) 21:57:44 

    今シーズンのインフルエンザの流行。
    いつ、流行り出のか気になる。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/20(木) 22:35:58 

    婚活に疲れた。。。
    縁ってそうないんだな、と実感する毎日。
    頑張るだけ空回り。。
    どうして人は結婚できるのか不思議で仕方がない。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/20(木) 22:40:17 

    32さん
    当方シングルマザーですが、
    余裕なんてほど遠いですよ。
    小学校の給食費とPTA会費払って
    ちょっと残るくらいです。

    どこで調べたのですか?

    32. 匿名 2014/11/19(水) 23:55:32 [通報]
    結婚する意味が分からなくなった。
    シングルの人の方が国からお金もらって余裕そうだし……
    離婚率が高くなるのも分かるし、
    無理して一緒にいる意味がないなって思う仕組み。
    +81

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/20(木) 22:41:57 

    39さん
    49さん

    カンジダ膣炎かもしれませんよ。私もなった事あります。
    今はなくても、今後痒みが出て来るかもしれないので、早目に婦人科を受診された方が良いかと思います。
    カンジダ膣炎だったとしても、薬ですぐ治るので大丈夫ですよ。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/11/20(木) 22:43:22 

    小笠原のサンゴの状態。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2014/11/20(木) 22:44:17 


    たまにしか動いてないのに全く筋肉痛が来る気配がない自分の体

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/20(木) 22:50:25 

    レイコップは韓国企業なのに、テレビCMやテレビ通販で一切韓国企業だと言わないこと。

    ドイツのクリーナーや、ハンガリーの羽毛なら、必ず国名を言うのにね。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/11/20(木) 23:21:10 

    186さん

    私も30歳目前で長く付き合った彼氏に振られて、一生独身かもと思ったけど、今は結婚出来ましたよ。

    焦らず肩の力抜いてくださいね。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/20(木) 23:40:32 

    氷川きよし、紅白落ちるかなー?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/21(金) 00:04:07 

    今アメトーク見てる人いますか?
    TKOの人がずっと左頬を押さえてるのですが、緊張してるだけなのかな?

    なんか具合悪そうで気になります・・・

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/21(金) 01:07:34 

    がるちゃんのトピで、
    通報されて削除されてる悪質コメに対して
    『○○さん最低。』とか批判コメがあると
    どんなひどいこと書いてあったんだろう…って気になる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード