ガールズちゃんねる

【自分】クラスで1番可愛かった人

266コメント2022/06/19(日) 23:13

  • 1. 匿名 2022/06/18(土) 15:46:06 

    その後の人生どうでしたか?
    学生時代、可愛い子が羨ましくて仕方ありませんでした。
    学年1、学校1でも構いません。
    学生時代可愛かった人のその後の人生に興味があります。。
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +195

    -28

  • 2. 匿名 2022/06/18(土) 15:46:52 

    >>1
    呼んだ?

    +94

    -11

  • 3. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:03 

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン😡
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +12

    -159

  • 4. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:05 

    バツ3

    +11

    -6

  • 5. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:11 

    主は違うのかい

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:13 

    仕事で成功してるよ。スピリチュアル系の……

    +88

    -5

  • 7. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:16 

    ガル民にいるの?

    +67

    -8

  • 8. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:22 

    イケメンと早くして結婚して現在3人の子持ちのお母さん。裏山

    +135

    -12

  • 9. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:33 

    >>2
    ハウス🏠

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:35 

    かわいい子はずっとかわいいから
    大人になってもかわいい

    +198

    -12

  • 11. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:40 

    ちょっと私の事トピにするのやめてよ〜!w

    +57

    -8

  • 12. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:45 

    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +76

    -34

  • 13. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:46 

    >>7
    自称ならゴロゴロいる

    +98

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/18(土) 15:47:58 

    わたしじゃないけど美人のクラスメイトは脱毛エステで店長してる

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:00 

    金持ちと結婚した
    優雅に暮らしてる

    +106

    -3

  • 16. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:04 

    高卒で就職のために上京
    わりとすぐ退職してキャバやってたぽい
    数年で結婚して今は専業してるぽい

    +9

    -6

  • 17. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:06 

    【自分】ってなに?

    +57

    -5

  • 18. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:19 

    早く結婚した
    結婚後も子供産まれようがモテる

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:25 

    AVデビューしてるって同窓会で男子から聞いたよ。

    +51

    -9

  • 20. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:29 

    町内で有名な美人姉妹でした
    人生は普通です。今も周りは美人扱いしてくれるけど流石に年取った

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:45 

    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +8

    -97

  • 22. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:48 

    >>7
    見た目だけと限らなければ、少女時代だったらガル民でも性格がかわいい人はいたと思う。

    +3

    -7

  • 23. 匿名 2022/06/18(土) 15:48:52 

    テレビ局勤務です。女子アナではないです。
    頭良くて美人で輪の中心でした。

    +58

    -9

  • 24. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:13 

    インスタ繋がってるけど楽しそうに生きてるよ
    ハーフの彼氏がいるみたい

    +45

    -7

  • 25. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:13 

    昔の写真今見ても可愛い
    高校卒業したくらいから顔がシワだらけになった
    今30代だけどなんか50代くらいに見える…

    +21

    -8

  • 26. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:26 

    (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💦

    +11

    -6

  • 27. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:42 

    日本を代表する製菓会社の御曹司と結婚 家政婦さんがいる暮らしをしています

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:45 

    >>1
    自分じゃないけど学年でトップレベルに可愛かった子たちはみんな10代〜20前後でデキ婚して若い美人ママになってる

    +112

    -17

  • 29. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:51 

    母校で一番綺麗だった子は地元でパート主婦してるよ
    今はその辺にいる普通のおばさんみたいな容姿で体型も崩れてる

    +56

    -5

  • 30. 匿名 2022/06/18(土) 15:49:58 

    自分じゃなくてすまんが、割と早めに結婚してる人が多い。

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2022/06/18(土) 15:50:09 

    なんか自撮り沢山乗せてインスタグラマーになってた😅😅😅😅フォロワー8000人くらいかな

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/18(土) 15:50:31 

    >>17
    自分がクラスで1番可愛かったっていう人にきてほしいんじゃないかな

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/18(土) 15:50:54 

    >>1
    どうせこのレベルなんでしょ🥹
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +60

    -11

  • 34. 匿名 2022/06/18(土) 15:51:03 

    >>7
    ガル民の多くは美女らしい
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +57

    -3

  • 35. 匿名 2022/06/18(土) 15:51:17 

    「可愛いだけでは幸せになれない、中身がないと人生うまくいかないんだよな~」って
    おばさんになって気付いた

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2022/06/18(土) 15:51:45 

    インスタのフォロワーは数千人、
    ヘアサロンのモデルとか、売り子してる

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2022/06/18(土) 15:51:49 

    芸能人になって結婚出産して旦那が色々あったけど今もレギュラー番組何本もあるし、有名なCMにも出てる。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:12 

    学生時代読モやってからのエリートと結婚。悠々自適なセレブ生活。たまに気まぐれに働いたりしてる。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:13 

    高校の時はクラスのアイドルと言われてチヤホヤされていたけど、大学進学で上京したら、都会は美人多すぎて一般人と化した。

    +80

    -5

  • 40. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:13 

    >>1
    可愛いの基準は人それぞれだし、可愛くないと言われたこともあるけど、高校3年間は学年で1番モテていた自覚があります。
    (モテる=可愛い ではないかもしれないけど。)

    大学で激太りして、まーったくモテなくなりました!

    自分は顔が可愛いから少しくらい太っても大丈夫だろうと思ってたけど、ほんとに全くモテなくなったから体型って大事なんだと悟った。

    +86

    -4

  • 41. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:18 

    ぶりっこだったからモテてたなそいつ
    でも目クリクリしてて頭良くてスポーツ出来て先輩からも人気あって可愛かった
    私はぶりっこ嫌いだったから受け付けなかったけどモテて人気だったから羨ましいなって思ってた
    要は今思うと憧れてたんだなって思ってる

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:20 

    クラスで一番って乃木坂の賀喜ちゃんみたいなイメージ
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +63

    -37

  • 43. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:23 

    >>3
    なんかこれむり

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/18(土) 15:52:37 

    プロ野球選手の奥さんになりました!

    本当に可愛かったから納得!
    しかもその子優しかったから
    大好きだった❤️

    +17

    -6

  • 45. 匿名 2022/06/18(土) 15:53:06 

    自分って言える立場ではない
    自信が凄いなここの奴らw

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2022/06/18(土) 15:53:11 

    頭も良いこで有名私立大に入って大学時代は芸能人とかスポーツ選手と合コンとかして遊んでたのに
    気づいたらエリート商社マンと結婚

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/18(土) 15:53:14 

    >>1
    姉キャンモデルになり、結婚、出産

    中学の時からかなり美意識高かった。スタイルも良くて誰が好き〜とか浮いた話はほとんど無かった。高校生のときも。

    +49

    -5

  • 48. 匿名 2022/06/18(土) 15:53:51 

    >>28

    私の周りもだ。田舎だからかもしれないけど。
    学年1.2って可愛かった子は2人とも早くにデキ婚→離婚。
    でもかわいいからまたすぐお金のある人と再婚して第二子出産したり幸せそうだ。
    子連れだって美人には関係ないね。

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2022/06/18(土) 15:54:29 

    >>1
    中学校で一番可愛いと言われてた人は、子供授かって旦那さんが家におる時は大丈夫ですが、旦那さんが仕事の時は育児ノイローゼなのか叫び声(子供に怒ってる声など)が外まで響き渡ってるらしい。

    それをバツイチの人が言ってたから、周りのみんなはバツイチだからその美人のこと妬みで言ってると思ってたけど、実際にそうだったという話まで聞きました。

    でも、私からしたら旦那さんがおって、子供まで授かって羨ましい限りです。

    同じ年齢なのに、こんなに差ができて悲しくなります。

    +10

    -9

  • 50. 匿名 2022/06/18(土) 15:55:00 

    うちの地元では、同年代目線で可愛い子は人生のピークがそこ止まりが多い。
    当時目立たなかった子の方が進学で上京したりで、綺麗になって良い暮らししてる。
    同窓会に来るのは前者が圧倒的に多いではある。。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/18(土) 15:55:18 

    川口春奈ちゃん
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/18(土) 15:55:37 

    >>3
    ジャジャジャジャーンがダサすぎて

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2022/06/18(土) 15:56:50 

    >>28
    小学校の時のいちばんの美人はまさにそれ
    16でデキ婚して高校中退して、20の頃には二人の子持ちでシングルマザーになってた

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2022/06/18(土) 15:56:52 

    26で金持ちと結婚してアメリカで暮らしてます。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/18(土) 15:57:33 

    >>1
    元モデルだった子、酒とタバコで学校退学
    そのままのらりくらりしてるのを親が日本じゃダメだって無理矢理アメリカに送還してた

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/18(土) 15:58:10 

    卒アルって1番真実を映すよね。
    私の学校は卒アル撮る時はメイク禁止だったから、メイク美人の子達みんな卒アル捨てたって言ってた
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +56

    -4

  • 57. 匿名 2022/06/18(土) 15:58:33 

    インスタで有名人。
    たまにガルにも出る

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2022/06/18(土) 15:58:36 

    私のこといじめてた美人、今美容師で成功してるみたい
    顔も良いからインスタも何万かのフォロワーがいた。
    良い意味でも悪い意味でもギラギラしてて負けず嫌いで性格悪い奴は成功するんだなと思った。美人で良かったね、と思った。

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/18(土) 15:58:49 

    韓国好きな子だったから学生時代も韓国の方と付き合ってたけど、卒業後結婚して向こうで暮らすって韓国に渡っちゃった

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2022/06/18(土) 15:59:31 

    >>10
    小学生のころかなり美少女だったけど成長したらあんまり...な人は結構いる

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2022/06/18(土) 15:59:47 

    >>7
    橋本環奈とか石原さとみとかに似てる人多いみたいよww

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2022/06/18(土) 16:00:42 

    ファンクラブがあって成績は首席だった。
    初めてグイグイ来ない身長181㎝の控えめな国立大生に恋をして結婚し海外赴任して帰ってからも専業。
    単身赴任なので毎日暇してる。平凡な日々。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/18(土) 16:00:46 

    美人だけど性格がアレなんで男が近づいては離れていきました
    会社ではミス○○(会社の名前)とか勝手に言われてましたが、「美人でもかわいげないとダメなんだよね」とか面と向かって説教されたことあります

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/18(土) 16:02:33 

    私が知ってる例

    ・MARCHから大手レコード会社勤務
    ・地元国立大から地元テレビ局
    ・看護師さんになって医師と結婚
    ・ガングロやった後にネイリストやってヨガ講師やって怪しいインフルエンサーやって宮古島だかどっかに移住
    ・引きこもりから見初められてネトゲ婚で専業主婦

    割かしみんな華やかよ
    すぐデキ婚みたいなのはいないなぁ
    若年デキ婚に走ったのは可愛いことはかわいいけど一番じゃない子

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/18(土) 16:02:44 

    学生の間たくさん恋愛して、恋愛向いてねーと悟り今は仕事一筋薬剤師

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/18(土) 16:02:53 

    コロナ禍になって
    首吊りを謀って亡くなったらしい。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/18(土) 16:02:56 

    >>62
    友達の話?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/18(土) 16:03:07 

    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +13

    -10

  • 69. 匿名 2022/06/18(土) 16:03:20 

    >>48
    うちも田舎。美人ほど10代後半で同年代のイケメンヤンキーとデキ婚して高級車乗り回してる。羨ましい

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2022/06/18(土) 16:04:46 

    >>52
    どういうところが?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/18(土) 16:05:37 

    旦那さんもイケメンで子どもも可愛い絵に描いたように幸せな家庭っぽい子もいれば、未婚でバリバリ働いて充実している子もいる。
    私の周りの可愛かった子は形は違えど幸せそうにしてる。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/18(土) 16:05:38 

    >>12
    いまだにほっぺ膨らませれば可愛く見えると思ってんのが無理。

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2022/06/18(土) 16:07:01 

    >>69
    中古で買った高級車を田舎で乗り回したところで。。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/18(土) 16:07:42 

    >>68
    光の加減だろうけど後ろの髪が白髪に見える。

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2022/06/18(土) 16:07:52 

    小中とクラスで1番でしたが、今はウエスト85センチのおばさんです…
    同級生に会うの怖いよ、勝手に期待して勝手にがっかりしないで欲しい…

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/18(土) 16:08:19 

    これさ、不思議なんだけど、中学くらいまでは雰囲気でモテてる子居なかった?目が小さくて歯がガタガタとかでもさ。大人になったら全然造形的に優れてない、むしろブ○部類の位の子居ない?今思うと目立たない地味なグループに造形的に美しい子居たな、今どうしてるかな、とか思う。

    +50

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/18(土) 16:09:52 

    一応..学年で私かあの子かって派閥が分かれてたくらい可愛いって持て囃されてたよ。中学時代だけど。
    今は普通に結婚して普通の家庭をもつ主婦。
    娘の友達からもお母さん美人~可愛い~って言われてる。
    でも若くてキラキラした子を見ると、可愛いなぁ、でも私の方が大人の女として魅力あるわね..って謎のマウントを心のなかで取ってる、嫌なおばさんです。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2022/06/18(土) 16:10:09 

    >>1
    中学で一番美人で有名だった子、高校生になってもモテまくってた
    その後看護師になったって聞いたから医師と結婚するのかと思いきや、地元の同級生と結婚してて意外だった

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/18(土) 16:10:25 

    >>60
    小学生ならあるある
    だけど高校くらいになって可愛い人ならそのまま可愛い。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/18(土) 16:11:09 

    可愛い子の欠点を必死で探して下げようとする女は、一生可愛いとは言われない。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/18(土) 16:11:41 

    >>11
    か👌ん👌ち👌が👌い。
    かんちがい🤲

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/18(土) 16:12:40 

    高校時代の彼氏(ヤンキー寄り)と結婚して、2人出産、レジでパート

    田舎に留まる美人はこのパターンが多そう

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/18(土) 16:12:50 

    >>67
    自分の話。
    夫との恋が成就した日に、男友達全員切ったんだけどね。夫は、私が初めて付き合う人で自信がついたのか、あんなにシャイで控えめな人だったのに女性に積極的になってて苛々した。もうね、離れて住んで子どもの世話だけすれば良い生活くれてるだけで良いやと思ってる。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/18(土) 16:14:36 

    東大行ってテレビ出て人気者になって司法試験合格して芸能界離れている同級生がいた

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/18(土) 16:14:40 

    >>1
    医師妻になりました。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2022/06/18(土) 16:14:54 

    >>3
    マジかわいい
    調べたら田中みな実でちょっとびっくり

    +1

    -14

  • 87. 匿名 2022/06/18(土) 16:15:31 

    >>76
    いたねー。
    お洒落で雰囲気明るいんだよね。
    大人しめの整った子はモデルにスカウトされたって風の噂では聞いたな。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/18(土) 16:15:46 

    >>76
    だよね
    中学高校大学と上がるにつれやっぱり顔立ちがきれいとかかわいい子がモテるようになっていく

    小学生の子どもに聞いたクラスで1番モテる女の子は大人から見たら雰囲気かわいいって感じの子
    もっと造形の美しい子がいるけどその子はモテてないって言ってた

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/18(土) 16:15:58 

    イメージは

    イケメンと付き合って その間にまたイケメンに告られてより良い人にスライドして行ってイケメンのハイスペと結婚して港区で専業主婦してそう

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2022/06/18(土) 16:16:38 

    >>81
    ブ🫰ス🫰は🫰い🫰や。
    ブスはいや🤲

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2022/06/18(土) 16:17:06 

    美人ってまだまだ幼い時に恋愛が成就してしまうからなあ
    小学生がかけっこの速い男子を好きになったり、中高生が顔がいいだけの男子や悪い男を好きになったりする時期に
    だから男を見る目がないまま変なのとくっついて子供ができるってことが少なくないんだよね

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/18(土) 16:17:09 

    ミスコン1年生から三連覇しためちゃくちゃ美人な子は、穏やかそうな人と結婚して幸せそう。とんでもないイケメン選ぶわけではないんだな〜って思った。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/18(土) 16:17:41 

    >>44
    誰の嫁?
    名前教えてもいいじゃん

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2022/06/18(土) 16:18:17 

    >>39
    このパターン多そう
    狭い世界だからチヤホヤしてもらえたの

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2022/06/18(土) 16:18:21 

    >>1
    今は可愛い子もブスもみんな整形して同じ顔になるんだから関係無いじゃん

    +5

    -8

  • 96. 匿名 2022/06/18(土) 16:18:38 

    >>1
    良くない男に引っ掛ってあんまりいい人生歩んでない印象

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/18(土) 16:18:49 

    >>90
    屁💨は💨く💨さ💨い?
    屁はくさい🦍💨🥺

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/06/18(土) 16:19:22 

    >>1
    広瀬すずは県で一番レベル

    +40

    -6

  • 99. 匿名 2022/06/18(土) 16:19:37 

    >>1
    キャバ嬢になってた。吉川ひなのに似ててめちゃくちゃ可愛かったのに…

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2022/06/18(土) 16:19:37 

    >>76
    中学までは活発な子がモテるからね

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/18(土) 16:19:40 

    >>95
    整形でよくなる人は、それなりの顔を元から持ってる人だよ

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2022/06/18(土) 16:20:21 

    >>1
    ど田舎のかわいい子は中学高校でヤンキーに手をつけられて早くに結婚するイメージ

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2022/06/18(土) 16:20:40 

    美人に聞きたい
    整形で可愛い子増えるのやっぱ嫌?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/18(土) 16:21:20 

    >>76
    そりゃ明るく接してくれる女の子の方が男は好きだからだよ。顔しか見ない男は別として。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/18(土) 16:22:05 

    >>97
    激🙊臭🙊だ🙊よ🙊ね。
    激臭だよね❤

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2022/06/18(土) 16:22:08 

    >>76
    そういう女性が大学あたりから男性に手酷い扱いを受けて自信喪失→病む話をよく見る
    可愛い友達には優しいのに、私はゴミのような扱い…みたいな感じ

    あれは辛いだろうな(性格も暗いブスなので低みの見物)

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/18(土) 16:22:59 

    >>103
    別に。
    お好きにどうぞw

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/18(土) 16:23:54 

    >>18どんなアプローチ受けるんですか?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/18(土) 16:24:48 

    時見愛子ちゃん
    誰よりも華奢で笑顔も可愛くて、顔も整っていて美人な子だったけど
    高校を中退したらしく、その後もタレントだか歌手だか芸能人としてパっとしないまま
    その後にAV女優(本多成美)に転身して以下略

    この白衣の子



    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/18(土) 16:26:19 

    中学のとき、とんでもない美少女(しかもスタイルも良い)がいて絶対芸能人になれる!って思っていたら本当に芸能活動を始めたんだけど、いざちょい役でドラマに出てるのを見たら、有名女優さんと並ぶと普通の人に見えた…。芸能界ってすごい世界なんだなと思った出来事。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/18(土) 16:27:03 

    >>76
    高校生の時真面目グループにいた子
    垢抜けない感じで目立たなかったけど、色が白くて顔立ちがきれいで気になってた
    今は医師の奥さんになってて納得

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/18(土) 16:28:44 

    >>60
    大学の時に再会してショックだった人はいた。
    逆に大学の時にローラに似ててエキゾチックな美人だった人は子どもの頃は顔が濃すぎて気持ち悪い子どもだったって言ってたわ。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2022/06/18(土) 16:29:45 

    かわいいのに容姿のとおり清楚すぎる人生でクラスでいちばん晩婚。でもしあわせに暮らしてる

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/18(土) 16:31:07 

    >>12
    だれ

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2022/06/18(土) 16:32:10 

    >>53
    悪い話ばかりせず、中~高の一番美人だった子の話もしてください。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2022/06/18(土) 16:32:46 

    こどもおばさんになりました

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/18(土) 16:33:15 

    >>56
    真実は映らないよ
    眼を閉じて無ければどんな状態でも採用だもん。免許の写真が微妙になるのと同じ。

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/18(土) 16:34:12 

    >>17
    後ろに【他人】つけ忘れとかかと思った
    自分でも他人でもみたいな

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2022/06/18(土) 16:36:23 

    >>1
    広瀬すずの顔になりたいわ〜
    毎日鏡見るの楽しいだろうなぁ

    +29

    -3

  • 120. 匿名 2022/06/18(土) 16:37:19 

    >>1
    高校の頃、同じクラスで学校のミスコンで3年間優勝してた可愛かった子がいた。
    地方局のアナウンサーになったって聞いたから、さっき名前を検索してみたら一枚だけ画像がヒットしたら、アラフォーだけど相変わらず可愛かった。
    ご主人の仕事の関係で、日本にはいないっぽい。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/18(土) 16:38:58 

    学生時代、可愛い子入ったって同級生や先輩に見にこられてた幼馴染は、その後も割と華やかな人生送ってましたね。披露宴でも登場した瞬間、自然とキレイって、あちらこちらから声が上がってた。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/18(土) 16:40:51 

    一番可愛い子は実家の経済力も少なくとも平均以上の子だったな。

    似たような家庭環境かちょっと裕福ぐらいの家庭環境で育った旦那さんと結婚してるパターンが多い。
    旦那さんの職業は一番庶民的な子で公務員。他は勤務医、大手、難関大手のエリート、親の会社で役員(次期社長)とか。

    なんだかんだで、経済的に大変そうな子はいない。

    それとこのクラスになると婚期逃して独身もいない。28から付き合った彼とイレギュラーな事情で結婚までいかずに32で破局した子が最後の独身者だったけど、半年後に彼氏出来て三ヶ月後に結婚してた。


    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/18(土) 16:41:14 

    >>1
    マイルドヤンキーがいるちょい田舎なので地味に専門行って就職したかどうかは知らないけど20前半で結婚して普通の主婦

    都内の高校の同級生は20前半で同年代の金持ちと結婚して専業主婦

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/18(土) 16:41:18 

    >>3
    腹立つなw

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/18(土) 16:43:06 

    田舎だったのに数回スカウトされてた超可愛かった友達今は東京に行ってるけどバリバリ働いて頭も良くてインスタ友達だから見たいのにほんとに可愛い子ってインスタ全然更新しない。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/18(土) 16:43:14 

    >>122
    ちなみに偏差値50の公立高→短大なので、トップ高や中高一貫校の経た人達が遭遇した美人さんはもっと華やかなんだろうなと思う。

    開業医妻とか普通なんだろうなと

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/18(土) 16:47:37 

    >>1
    スイスに留学したり
    東京のお嬢様大学に行ったあと
    すぐに地元の金持ちと結婚した
    同窓会で数年ぶり会ったけど
    キラッキラのセレブ妻になってるかと思ったら
    ものすごく地味なおばさんになってた
    でも思えばすごく可愛くて人気者だったけど
    大人しくて出しゃばったりするようなタイプじゃなかったから
    ものすごく堅実で賢い人生送ってるんだなと
    当時アラサー独身の自分が惨めに感じたよ

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2022/06/18(土) 16:48:47 

    >>1
    早くから彼氏できて勉強まともにしなくて顔以外何の取り柄もないけど、彼氏は途切れないしニートだったけど結婚して今専業主婦。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2022/06/18(土) 16:52:41 

    >>1
    私の時代なのか地域なのかヤンキーとかギャル系が流行っていて目立つ可愛い子はみんな低偏差値高→就職orキャバ嬢だった

    逆に目立たないけど綺麗な子は進学校→有名私大→有名企業→ハイスペと結婚

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/18(土) 16:55:45 

    >>103
    整形ではなくてもまあまあだったら、メイクとヘアスタイルとファッションと表情で何とかなるのでは。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/18(土) 16:56:21 

    >>60
    幼稚園から小学4年生くらいまでめちゃくちゃ可愛いって言われてて、それ以降一時期微妙になったけど、また高校で眉毛いじったり化粧し出したらまた可愛さ復活した

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/18(土) 16:57:00 

    >>61
    はしかんや佐々木希より美人がいっぱいいるらしいね

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/18(土) 16:57:03 

    私をいじめてた女がこういうトピに書き込んでそう
    客観的に見て普通よりちょっとブス寄り
    田舎では評価甘いから雰囲気美人とか愛嬌があって可愛い扱いだけど
    それで友達同士可愛い可愛いって言い合うから本気で自分は可愛いって思ってた
    だから私に色々「ブス可哀想(笑)」みたいな感じでマウント取ったり足引っ張って来たり
    本人気付いていないけど、当時の彼氏は他にも女いた
    なのに私がちょっと男子と事務的な会話をしただけで「ブスで男に相手にされないと事務的な会話だけで舞い上がるから(笑)」って嫌味言われたり
    あの子ちょっとは客観的になったかなあ
    卒業して何年かして妊婦姿で買い物してるのは見たけど

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2022/06/18(土) 16:57:38 

    >>1
    ど田舎から上京して読モやってGAFAで働いて同期と結婚して辞めて今は起業してゆったり子育てしてる(友達が)

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2022/06/18(土) 17:03:17 

    >>73
    本人がそれがカッコイイと思ってるなら何よりの幸せじゃない?
    他人にそんなこと言われたところで痛くも痒くもないだろうね

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/18(土) 17:08:16 

    >>1
    私が知らない人まで私のことを知ってたりとか、ある事ない事言われたりしてたから人間不信で対人恐怖症になって引きこもってた時期を経て今専業主婦。
    子供も私に似て1番可愛いって言われてる

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2022/06/18(土) 17:11:01 

    >>93
    本人ならともかくマイナス2の意味がわからないけど
    良い話なら名前挙がってもメリットしかないじゃん
    この程度ではコメントしてる本人も身バレしないし

    +1

    -8

  • 138. 匿名 2022/06/18(土) 17:13:22 

    >>103
    その子の性格による
    モテるの自慢するタイプならよくは思わない

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/18(土) 17:15:50 

    >>10
    高校の時可愛い子はずっと可愛い可能性があるけど
    小学生、中学生の時に可愛い子には高校生から劣化して大人になると可愛くない子もかなりいる
    子役に多いよね

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/18(土) 17:15:50 

    >>122
    ヤンキー系のかわいい子いたよ。ちょっと経済的には余裕なさそうだ家で高卒で早くに結婚して本人も裕福とは言えない感じ。
    田舎だったからかな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/18(土) 17:17:42 

    >>1
    私じゃないんだけど、同じ県内のいとこの同級生。

    目ん玉飛び出るほどかわいくて、多分あんな美人な小学生中学生いないよねって美人すぎて親御さんたちもいい意味でドン引きしていたら、地元のアイドルになり、「うちの県は可愛い人多いし芸能人も多いけど、東京とかだったらもっとすごいよ〜それとも東京はやっぱレベルが高いのかね?」って家族とも話してたら

    今はやはり可愛い可愛いで女優さんになってるよ。
    性格もさばっとしてて良い子だったらしいよ!

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2022/06/18(土) 17:19:33 

    学校一どころか、県一くらい美人な子いた。
    小学生の頃から綺麗すぎて、遠足で外歩いてると高校生男子から可愛いね!って声かけられたり、違う学年や他校の人でも名前知られてた。
    その子はCAになり、経営者と結婚して優雅に暮らしているよ。今でも本当に綺麗。
    綺麗な人って、体型もそうだけど髪質も肌も綺麗で見てるだけで目の保養になるよ!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/18(土) 17:20:53 

    すごく可愛くて男子のほとんどはその子のことが好きなんだろうなって子がいた
    男の先生も露骨にデレデレしてたし
    その子が何してるのか謎
    今も地元に住んでるらしく時々見かけるんだけど、いつも母親と一緒
    ご主人とか子供とか見たことない
    バツ有りで子なしか若い時に結婚してて子供の手が離れてるのか
    ご主人は単身赴任とか?
    見た目で判断になるけど、一度も結婚していないとは考えにくい
    今も若く見えて綺麗だし

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/18(土) 17:21:55 

    >>109
    AV女優レベルの可愛さだね

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2022/06/18(土) 17:22:58 

    >>33
    充分すぎるほど可愛いと思うけど

    +156

    -10

  • 146. 匿名 2022/06/18(土) 17:24:53 

    >>109
    可愛いけど目付きが病んでそう

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2022/06/18(土) 17:25:22 

    >>98
    なんなら日本一のレベルでいいよ

    +18

    -10

  • 148. 匿名 2022/06/18(土) 17:27:01 

    >>103
    整形の子はアウトオブ眼中
    整形は整形で勝手にやってろ
    但し天然偽装はするなよ

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/18(土) 17:28:15 

    クラスで3番目に可愛かったけどダメ???

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2022/06/18(土) 17:30:14 

    うちの妹が多分クラスで一番くらいの可愛さ。
    某アイドルにそっくりで中学のときは「妹紹介して」とよく言われた。
    その後順調にヤンキー路線を歩み10代でデキ婚、その後離婚。
    このトピで何個も書かれてるパターンにはまってる。
    モテるから男を見る目が養われないんじゃないかと思ってる。
    でも30代になった今でもナンパされるくらいは可愛い。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/18(土) 17:31:37 

    >>68
    こんなんでいいの?

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2022/06/18(土) 17:32:01 

    >>33
    一般人でこれならクラスどころか学年か学校で一番可愛いと思う。
    芸能人としては大したことないけどね。

    +110

    -10

  • 153. 匿名 2022/06/18(土) 17:33:02 

    >>56
    高速劣化型

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2022/06/18(土) 17:34:23 

    >>3
    誰か分からなかった。
    この人最近は前程テレビで観なくなった。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/18(土) 17:36:34 

    >>42
    このクラスは芸能人としてはアイドルグループかAV女優って感じだよね
    美人女優とかになる芸能人はとんでもないくらい高レベル

    +6

    -9

  • 156. 匿名 2022/06/18(土) 17:37:17 

    >>144
    顔が小さくて華奢で愛嬌もあって、静止画より映像の方が綺麗なタイプだと思う
    AV女優は修正しまくりだから、映像や修正なし画像でも可愛い人はなかなかいないよ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/06/18(土) 17:38:57 

    >>33
    男で言うとひな壇芸人レベルの女かな

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2022/06/18(土) 17:39:52 

    >>156
    パッケージ詐欺っていうやつ?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/18(土) 17:40:51 

    >>1

    私学生の時はクラス内での可愛いランキング1位だったらしくて(後に弟から聞いた)早く結婚しそうって言われていたけど、その頃にはもう同性が好きだった。
    今もまあ異性にはモテるかもしれないけど、同性が好きだから結婚はできないし意味がない。
    (そして同性にはモテない)

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/06/18(土) 17:45:44 

    >>29
    本当に可愛い子はいつまでも可愛いと思いますが…

    +4

    -12

  • 161. 匿名 2022/06/18(土) 17:46:20 

    >>145
    AKBはガルちゃんで可愛い子いないって言われがちだけど、やっぱり可愛いんだね
    あなたのコメントで確証もてたよありがとう

    +28

    -3

  • 162. 匿名 2022/06/18(土) 17:49:50 

    >>160
    そうかな?
    華原朋美とかもそこら辺にいる太ったおばさんになってるじゃん

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/18(土) 17:52:14 

    >>1
    学年一可愛いと言われた人は、旦那が会社辞めてフリーになったとかでその後は私生活は謎
    たぶんあんまり裕福ではないのかと

    学校一可愛いと言われた人は東大卒の人と結婚していい生活してるみたい

    だから今は学年一かわいい、と言っても(今も可愛いけど)ちょっとお疲れ感がかわいそうかも
    普通顔なのに稼ぎのいい旦那に嫁いだ子にオーラ負けてる

    結婚相手大事。。。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/18(土) 18:01:37 

    中学卒業後間もなく幼なじみの同級生ヤンキーと結婚して来年で25周年です😊🍸✨🍸

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2022/06/18(土) 18:05:18 

    神奈川郊外で芸能人も数人排出してる市出身だけど、小中高とタレント活動したりしてる人もいたし、学年一の美人はそれぞれかなりの美人だったけど世に出たり有名になった人一人もいないよ
    因みに私もバイト程度の表参道の事務所に所属してて、そこで友達になった子達も誰も売れてない
    富豪と結婚した人もいない

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/18(土) 18:05:29 

    クラスで圧倒的に1番可愛い子から、可愛いと言われてました。クラスの2割程度から1番と言われる容姿です。若い頃大人しげに見えるのでストーカー被害にあってましたが、今はギリギリM〜Lサイズのややぽっちゃり主婦です。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/18(土) 18:06:33 

    高校から付き合ってた年上の彼氏と結婚、若くして子供にも恵まれて専業主婦してるらしい

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/18(土) 18:11:44 

    24歳で結婚して1児の母です☆

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2022/06/18(土) 18:13:40 

    >>103
    全く何も思いません!

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/18(土) 18:14:05 

    >>174
    旦那さんもやっぱり美男ですか?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/18(土) 18:16:33 

    >>174
    旦那は全くタイプでなく顔普通です…笑
    でも性格が良くて働き者(*^^*)

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/18(土) 18:23:06 

    私の知ってる学年で可愛い子はイジメられてた、、

    頭良かったみたいで高校からは楽しそうだった。イジメてたやつは中卒でデキ婚してた。インスタで子供1匹育てるの大変だわって投稿したみたいで避けられだしたらしい。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/18(土) 18:29:31 

    >>154
    キャラ作り、模索してますよね。
    無理してそう。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/18(土) 19:03:44 

    田舎なので、ヤンキーと付き合ってデキ婚、即シングルマザー、娘がいるのに即再婚。
    私はバカだと思う、子供の為に一秒も生きられない愚かな母親…

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/06/18(土) 19:09:19 

    大学の時、学部で1番可愛いと言われている子は、当時からモデルっぽいことをやっていた。四年生の時「この年だとあまりお声がかからなくなるんだ。私はまだ童顔だからマシだけど…」って話していた。とても性格がサッパリしていていい子。今は有名じゃないけど身の丈に合った感じで舞台やたまにドラマのチョイ役で頑張ってる。応援してるよ!

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/18(土) 19:11:35 

    >>7
    3軍地味グループが大多数(私も)だと思ってるんだけどみんなはどうなん?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2022/06/18(土) 19:15:51 

    今クラスとか学校で一番可愛かった人を思い返すとレベルの低い学校だったなと思う

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2022/06/18(土) 19:20:33 

    >>28
    田舎の偏差値低い学校あるある

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/18(土) 19:31:05 

    >>1

    宇宙を駆けるよだか みたいな容姿の入れ替わりを何度願ったか
    【自分】クラスで1番可愛かった人

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2022/06/18(土) 19:42:59 

    Aクラスで1番可愛かった子は地元のヤンキーと結婚して子供三人いる。
    Dクラスで1番可愛かった子はお医者さんと結婚して専業主婦してる。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/18(土) 19:43:49 

    >>98
    でも、出始めからだんだんと魅力はなくなってない?
    30までもつかね?

    +6

    -9

  • 188. 匿名 2022/06/18(土) 19:45:47 

    高校の時に学年1綺麗だった女の子、高校卒業して芸能活動して、仕事辞めていまは子育てして専業主婦やってる。息子もイケメンだし幸せそうで羨ましい。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/18(土) 19:51:23 

    もう1人めちゃくちゃ可愛いかった子はあっさりしてて顔は有村架純さんみたいな顔で男ウケするタイプだけど女子から人気あった。今はバリキャリって感じで働いてる。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2022/06/18(土) 19:52:44 

    あと、可愛い子ってストーカーに合いやすいからアイコンとか自撮りじゃない子が多い。私の周りだけかもだけど。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2022/06/18(土) 19:53:25 

    >>21
    ひげだんににてる

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2022/06/18(土) 19:59:01 

    ヤンキーにつかまる子とつかまらない子がいるけど、
    その差はなんだろうね。

    あと捕まっても、子供だけはできずに上手く逃げれた子もいる気がする。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/06/18(土) 20:03:04 

    地元だと一番って言われてて高校だとクラスで1番、大学の時は学部で一番可愛いって言われてたよ。
    今は結婚して子供2人いる専業主婦だよ〜。まだ26だけど学生時代より太ったし可愛いって言われることも減ったかな。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/06/18(土) 20:08:25 

    逆でいいですか?

    授業参観に行ったら「可愛いママがいる」って私のことが噂になりました。子供からも「クラスで一番可愛い」と言われました

    年取って目が二重になってBMI18だから、どのママよりも細くて可愛く見えたようです。中高時代は一重で普通の人生でした。今は普通の仕事してますが、面接は落ちません

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2022/06/18(土) 20:19:25 

    高校のミスコンで1位でした。
    彼氏は中学から途切れた事は無かったのですが、何故か今の旦那は歴代の彼氏とは正反対の人。
    なんとなく遺伝子的にこの人が良い気がして、結婚したんですが、いたって平凡な日々を過ごしています。
    金持ちでもないし、貧乏でもない。
    性格的にチヤホヤされるタイプでは無かったので、普通に建築士として男社会の中で働いています。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/18(土) 20:20:40 

    >>1
    大企業秘書、金持ちと結婚退職、偏差値70以上の子がいるわ。

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2022/06/18(土) 20:23:49 

    >>160
    いや、やはり年齢や、環境が容姿を変えるもんだよ

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2022/06/18(土) 20:28:42 

    多分そうだったと思う。
    中学生のときとか、全く知らない高校生軍団に可愛いからって奢ってもらったり、卒業のときクラスの子に書いて貰った色紙に、超美人な○○ちゃんへ(私)って書いてあったから。
    でも性格大人しいほうで目立つの苦手で人付き合いも不得意だから、全然地味な人生だよ。
    あとメンタルが本当に豆腐。10代の頃かなりチヤホヤて男性から冷たくされる経験がなく来てしまったから、ちょっと冷たい態度とかとられるとびっくりするしめちゃくちゃ落ち込む。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/18(土) 20:35:31 

    中学時代3クラスしかなかったけど、
    その中で一番可愛いと言われてた子が居て、私も可愛さに惚れて近づいて友人に
    なった
    男子から、女子から見ても可愛いと言われていた。一目惚れされることも多かったみたい

    高校出て、でき婚して、子供3人生んだけどその後離婚した、でも彼氏は、
    途切れなかったみたい
    羨ましいと思ったこともあったけど、
    私も結婚して、他県に行って疎遠になり
    40代になって再会したら、太って、目の下タルタルになっててショック受けた
    年齢には逆らえないもんだよ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/18(土) 20:38:07 

    クラスで一番では無いと思っていただけに、常に男女の様々な視線が痛かった。

    20代で結婚したけどDVで2年で離婚、その頃に相談に乗ってもらっていた人と再婚、子供2人もうすぐ大卒で、今が一番幸せ。

    物心ついた時から同性にはいろんな意地悪されて来たけれど、仕返しなんかしなくても、いつも誰かが寄り添ってくれたし助けてくれた。

    何が言いたいかって、美人は誰かを恨んだり憎んだりする必要は全くない、大丈夫。と言いたい。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2022/06/18(土) 20:45:31 

    >>190
    盛りまくり加工写真使う子とは真逆だ

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/18(土) 20:50:43 

    >>33
    普通

    +9

    -8

  • 203. 匿名 2022/06/18(土) 21:07:43 

    >>1
    作り話じゃなくてほんとに、東大医学部行った同級生。
    中高一貫で入学当初からずば抜けて天才で駿台模試とか偏差値がえげつなかったな。しかも他学年もざわつくぐらいの学年一の美人で学年一性格も悪かったw(性格悪いと言うより、自分にも他人にも厳しい的な)

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/18(土) 21:09:54 

    >>196
    偏差値70超えで秘書になる人はいない
    秘書おつ

    +4

    -5

  • 205. 匿名 2022/06/18(土) 21:16:16 

    >>160
    顔に肉がガッツリ付くタイプとか、加齢で顔が伸びるタイプの人は容姿が変わるよ。あと、勢いで駄目な男の人と結婚して苦労して自分に何も掛けられないとかね。
    ずっと可愛い・綺麗でいられるのは結構難しいよ

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/18(土) 21:18:46 

    >>39
    朝ドラでもあったね。
    田舎の学校のマドンナが上京したはいいけど
    結局仕事来なくてフェードアウト。

    うちのクラスの美人さんは地元で就職して結婚した。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2022/06/18(土) 21:26:42 

    【自分】ってタイトルに書いてあるのに伝聞の多いことw

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/18(土) 21:29:43 

    大学のミスコンでグランプリ獲って、地元でアナウンサーになってる!性格もいい子だったから同級生とか地元の人はみんな応援してるよ〜

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/18(土) 21:37:18 

    >>201
    えげつない加工の人居ますよね(笑)

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/18(土) 21:46:49 

    >>206
    今の朝ドラ?
    朝ドラ見てないんだけど、そのシチュエーションちょっと気になる

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/06/18(土) 21:50:09 

    高校の時に学年1綺麗だった女の子、高校卒業して芸能活動して、仕事辞めていまは子育てして専業主婦やってる。息子もイケメンだし幸せそうで羨ましい。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2022/06/18(土) 22:04:19 

    中学時代一番可愛かった女子

    県内トップの進学校→国立大学→大企業に就職→適齢期に結婚→息子が一人いる。
    男女共に人気があってインスタも中学時代の同級生が沢山フォローしていた。

    しかしインスタをよく見ると本人と息子だけで夫の影なし。
    後日、本人から離婚報告があった。何があったんや...

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/18(土) 22:11:26 

    他校にも名前が知られていたり旅行で原宿とか行くと毎回のようにスカウトされるレベルの超可愛い子がいたけど、本人曰く芸能界は興味なくて「あのレベルの超可愛い子でも有名人にならず、おそらく普通に働き普通に幸せに生きているんだな。」ということをたまに考える。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2022/06/18(土) 22:13:48 

    >>50
    成人式で前者の子がキレイになっていても案外チヤホヤされない。
    中学時代がピークで気が強くノリの良いから可愛く見えた子が一番持て囃された。

    卒アルよく見ると前者の子が顔整っていた。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/18(土) 22:48:09 

    >>39
    私はうっかり女子大に行ってしまった。本当に可愛い人たくさんいたし、人生で初めて嫉妬の感情を知りました。
    良い経験だった。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2022/06/18(土) 23:12:45 

    >>1
    高校の美人さん
    顔は馬面で微妙美人だけど
    スタイルは抜群

    サッカー部はそうなめアナ兄弟

    芸能人目指してたけど


    ヨガのインストラクターしてる

    +0

    -2

  • 217. 匿名 2022/06/18(土) 23:16:13 

    >>28
    それが幸せかどうか.....

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/18(土) 23:18:55 

    >>75
    同じくー!
    華原朋美さんやあゆ枠ですわ

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/06/18(土) 23:29:43 

    >>3
    広瀬すずの次にコレか…広瀬すずめちゃくちゃ美人だわ

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2022/06/19(日) 00:10:43 

    >>33
    いやこのレベルて可愛いが

    +32

    -3

  • 221. 匿名 2022/06/19(日) 00:17:17 

    高校で1番可愛かった子は芸人と結婚してた。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/19(日) 01:02:57 

    中学生の時に芸能プロダクションの人にスカウトされてグラビアをやっていました。
    けど、クラスでは1番だったけど、芸能界では全然通じなかったです。19歳で引退してキャバクラで働きました。
    時給7000円もらえてラッキーだった。お客さんと結婚して気ままな専業主婦。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2022/06/19(日) 01:12:03 

    はーい!
    学年で1番は無理だけど、女子が15人くらいのクラスでは1番可愛かったよー
    社会人になっても社内で1番は無理だけど、フロアでは1番かなー
    チヤホヤされるし、モテるよー
    でも、超重い女なので、好きな人には好かれなくて、一生結婚できそうにないです涙

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/06/19(日) 01:21:42 

    >>109
    どう見ても売れないよね
    パッと見華がなさすぎるし雰囲気暗いし
    体も貧相でバランス悪いし
    一般人として暮らしてた方が
    チヤホヤされて幸せだったかもと思わせる
    芸能界で一番多いタイプ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2022/06/19(日) 01:23:35 

    私の友人が学年で1番美人でした
    アラフォーですが、今も美人です
    一時期太りましたけどその時も顔はきれいでした

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/06/19(日) 01:33:21 

    めちゃくちゃ太って2児のママに。
    面影はあまりない。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/06/19(日) 01:41:29 

    デキ婚して子連れで再婚。最近、子供がまた生まれたらしい。美人は離婚率高く、また再婚も早い。そしてまた子供を生むというサイクル。でも再婚相手はランクダウンしてる感(外見や収入面)再婚相手をみてえ?この人?と二度見してしまった。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2022/06/19(日) 02:42:38 

    >>18
    子供いてモテるとは…?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/06/19(日) 02:49:27 

    >>56
    うち校則でメイク禁止だったけど、勿論ほとんど守ってる人いなくて、そこまで濃くはないけどメイクして写真撮ってた子多かったよ笑
    おかげで撮影前にお手洗いの洗面所が激混みで、本気で用があった私はなかなかは入れず苦労した。

    私はバカ正直に守っててすっぴんで撮ったけど、周りの子が唇ピンクとかにしてる中、顔色も暗くて唇もベージュ気味で、相対的により一層ブスに見えたw
    今考えると、あの時から校則なんて気にせず軽くでもいいからメイクして、一生残る卒アルに可愛く写ってる子たちの方が賢かったなって思う。せめて色付きリップくらいすれば良かったって後悔してる。
    変にルールだけ守り通して、学年みんなの手にあんなイマイチな写真残したくなかった…w

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2022/06/19(日) 04:10:50 

    >>1
    優しそうな男性と結婚して幸せそうだよ
    久々に会ってみて幸せな人ってマウントしないんだねって感じた
    学生時代は街行く男が振り返る美人で、オリンピック日本代表とかと付き合ってたけど、優しい人が好きで落ち着いて今はフツメンの身長の高い旦那さんがいる
    男の子できたけど、顔はお母さん似の美形 身長がお父さんに似たら無敵だろうね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/06/19(日) 06:35:22 

    >>182
    中学時代パッとしなくても磨けは光る子もいるからな~

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/06/19(日) 06:41:36 

    >>60
    小柄白人ハーフでめちゃ美少女がいてそれ故に?かなり性格悪かった子がいた
    中学違って成人式で再開したら身長170㎝超え&横にも伸びてて顔も別人になっていた
    あまりの変わり様に下僕扱いだった男共は蜘蛛の子を散らすかの様に散っていった

    ハーフあるあるだと思うけど、この子以外知らないからどうなんだろう

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2022/06/19(日) 06:45:32 

    >>2
    ごめん、人違いだった(^人^)

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/06/19(日) 07:47:25 

    >>1
    みんなが知ってる企業に就職した。そのあと、優しくて優秀な彼と結婚して、マイホーム買って、今妊娠中(^^)

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/06/19(日) 08:00:07 

    >>80
    ほんとわかるー。
    ずっとまえだけど、佐々木希のことを顔はまぁ綺麗だけど短足。あと顎が短いのが残念。二重の幅が広すぎる、とか短所を探して淡々と書いてた人を忘れられない(笑)

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2022/06/19(日) 08:29:06 

    クラス1って星の数ほどいるから差が激しそう
    ちなみに学校1はアナウンサーになった

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2022/06/19(日) 09:16:30 

    田舎の高校だったけどクラス1番だった子はAVデビューしてた・・・。
    学年1番だった子は20代で子持ち離婚して、田舎で飲み屋のママやってる。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/06/19(日) 09:19:53 

    >>141
    橋本環奈かな

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/06/19(日) 09:28:04 

    正直な話、クラスで一番可愛い子は私だったかもしれない。中学校とか高校とか新しい学校に進学する度、私の事は学年で必ず話題になっていた。ハーフだから単純に珍しいからってのもあると思うけど。男子からすぐ連絡先交換を求められたり、卒業後に面識無い男子からTwitterのDMで、ずっと気になってたけど話しかけられなくて…と、3人くらいの人からメッセージが来た。

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2022/06/19(日) 09:54:09 

    >>3
    大喜利みたいなのやめてw
    笑っちゃった

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2022/06/19(日) 11:24:37 

    >>42
    この子学生時代友達いなくていじめられてて毎日のように秋葉原に一人で通ってオタ活してたって言ってなかったっけ…
    普通に学生楽しんでるやん

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2022/06/19(日) 12:38:25 

    校内にファンクラブがあったけど、他にファンクラブがあるという話を聞いた事がないから多分私だと思う
    九州の田舎から東京に出てきて原宿でスカウトされてしばらくテレビに出てたけど、街中で知らない人に話しかけられて自分の出た番組の話とかあれこれされるのとか、地方ロケで泊まりになった時に他のタレントの子に嫌がらせされたりするのが嫌になってマネージャーに謝罪してからフランスに行き、数年住んでたけどテロが頻繁になったり治安が悪くなったので帰国し、日本で結婚して2人子供を産んだ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/06/19(日) 13:29:08 

    >>1
    中学の時の同級生で学校一可愛かった子は学校一のヤンキーと付き合って17で妊娠出産して即離婚して今シングル

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/06/19(日) 13:31:23 

    >>14
    脱毛サロンの方たちみんなスタイル良くて美人だったな〜

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/19(日) 13:38:18 

    >>110
    誰ですか?差し支えなければ

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2022/06/19(日) 13:48:01 

    >>1
    美容部員になった

    他の勉強して他の仕事についたりもあったけど やっぱり華やかな仕事が好きみたい

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/06/19(日) 14:08:54 

    クラス単位だけど今は結婚して二人子供いる専業主婦だよ。子供達を可愛いっていってくれる。見た目が本当に可愛い。雪のように真っ白な肌、クリックリの二重、ぷにぷにほっぺにサラサラな髪の毛。
    私はもうおばさんだけど、この前子供の運動会あって、子供が仲良くしてもらってる人々に挨拶しにいったけど、こんにちは!○の母です。いつも娘が仲良くしていただいてるみたいでっていうと、○ちゃんママですか?可愛いですね!とか綺麗ですねって複数人に言われて嬉しかったよ。
    年齢はおばさんだけどマシなほうなんだと思う。
    ちゃんと体型維持や清潔感、お化粧や服装など気にしてます!

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/06/19(日) 14:33:59 

    >>1
    私も興味ある!
    でも、小中高とかで学校で1番可愛かった人とかだけインスタのアカウントとか無くない?
    気のせいかな?

    私の小中高って学校一可愛かった人達、そろってインスタのアカウント無いから行方が分からないんだよね。
    周りに聞いてもみんなも知らないって言うし、本当に安否すら不明状態の人もいる。
    たまーに誰かのインスタからこっそり顔が写ってる時があるくらい。インスタ上に登場するのがそもそもレア。

    だからこそ尚更今頃どんな生活送ってんだろ〜って気になる。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/06/19(日) 14:34:03 

    マイナスつきそうだけど高校までは
    多分学年1可愛かったが全くモテなかった。
    理由は素行がよくなかったから。
    成人して同窓会の時顔も覚えてない
    同級生たちが僕電通入社したんだ連絡先教えて
    UFJ入社したんだ連絡先教えてだとか
    本当にうざかった。
    キャリアをひけらかして近付いてくる感じが

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/06/19(日) 14:49:17 

    >>50
    なんか分かるわ。今思えば地元の美少女だった子はその気になれば芸能人になれるレベルの原石なのにつまらんDQN男に捕まり10代でデキ婚→離婚でスナック勤務。
    東京に出てれば寄ってくる男、選べる男のレベルが天地の差だったろうし水商売やるにしても銀座や六本木でトップを狙える素材を持ってるのに。しかも整形無しで。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2022/06/19(日) 14:49:38 

    >>241
    なんか結構嘘つきみたいでオタクに過去の発言時系列とか合わなくて検証されてるっぽいね

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2022/06/19(日) 15:04:32 

    クラスで一番可愛い扱いのカースト一位のギャルは頭悪すぎてなんか変なモデルやってるけど、結局田舎で一位だっただけだからたいして可愛くもなかったんだなと大人になってわかった

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/06/19(日) 15:07:16 

    小学校で一番可愛い子→私立のお嬢様中高一貫校へ進学。学生時代モデルや女優にスカウト。地元ミスコン優勝その後セレブな生活。

    中学校で一番→他校の男子からも『マドンナ』と呼ばれモテモテ。一部の女子から嫌がらせを受ける。だめんずと結婚し修羅場って離婚。その後独身。

    高校で一番→入学早々各運動部からマネージャーにスカウト争奪戦。大学で上京、その後地方の女子アナに。セレブと結婚して幸せらしい。

    美人でも大人しかったり優しかったりすると変な男や利用しようとする女が寄ってきていいようにされちゃって大変な感じ。

    一番上手くやってるのがちょっと可愛くてしたたかでちゃっかりしてる要領のいい女の子。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/06/19(日) 15:11:54 

    >>103
    どうでもいいかな。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2022/06/19(日) 15:19:06 

    >>14
    エステで綺麗な人が施術してくれると説得力あるもんね

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2022/06/19(日) 15:23:39 

    中学の大人しくてめっちゃ可愛い子→同級生の女と旦那が浮気

    高校の学年一可愛い大人しい子→顔は普通だけどその子にベタ惚れの旦那さんと結婚。乙葉と藤井隆夫婦みたい。結婚生活は幸せそう。

    高校のクラス1可愛い大人しい子(可愛い子多かったのでクラス1でもかなり可愛い)→まだ独身

    意外と顔立ちが可愛い人より、当時から気が強くガッツある女の方が高収入やイケメン捕まえてる。
    美人で気が強い人はアスリートと結婚してた。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2022/06/19(日) 15:31:20 

    激太りしてたり
    バツイチになってたり
    噂すら聞かないくらい地味になってたり

    次があるからかバツイチ率が高いです

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/06/19(日) 15:41:20 

    >>33
    この位ならクラスに3〜4人いる。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2022/06/19(日) 15:44:35 

    >>1
    20人に1人なら上位5%
    顔面偏差値70以上だね

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2022/06/19(日) 15:48:02 

    >>152
    流石にそこまでじゃない

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/06/19(日) 15:55:20 

    >>95
    みんながみんな整形なんてしないよ
    整形するよはごく少数の人だけ
    認知の歪みがあるね
    通院してる?

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2022/06/19(日) 16:16:23 

    自分は10代とくに前半がピークだった
    可愛い可愛い言われて調子に乗ったのと嫌な思いもしたので目立ちたくなく、自分磨きを特にしなかった結果今は小太りママです

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2022/06/19(日) 16:19:20 

    >>33
    この子より可愛い子、何人もいたよ〜

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/06/19(日) 19:35:33 

    中学で可愛かった子は劣化して普通の容姿に。
    高校で可愛かった子はキャンキャンモデルに。
    大学で可愛かった子はキー局の女子アナになったよ。

    可愛くて賢い子は幸せな人生送ってて、可愛いのにおバカさんな子は、男で人生どん底になってる。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2022/06/19(日) 19:58:35 

    頭は良くないけど、めっちゃ可愛くて今エステティシャンになってます。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2022/06/19(日) 23:13:41 

    >>252
    一般人の中で上位でも芸能界では普通になるからね。
    でも一般社会にいれば上位なのは変わらないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード