ガールズちゃんねる

自分の人生史上1番情けない話

151コメント2022/06/20(月) 11:46

  • 1. 匿名 2022/06/16(木) 16:50:12 

    30代半ばで初めて正社員になったのに試用期間で辞めました

    +123

    -7

  • 2. 匿名 2022/06/16(木) 16:50:38 

    精神科病棟に強制入院した

    +65

    -4

  • 3. 匿名 2022/06/16(木) 16:50:39 

    産まれてきたこと

    +65

    -7

  • 4. 匿名 2022/06/16(木) 16:50:46 

    10年ニート

    +41

    -3

  • 5. 匿名 2022/06/16(木) 16:50:50 

    運転免許の試験5回落ちた

    +45

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/16(木) 16:51:16 

    トイレに行くのに間に合わず漏らした27歳

    +83

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/16(木) 16:51:27 

    憧れの正社員だったけどブラックだったから結婚に逃げた

    +57

    -6

  • 8. 匿名 2022/06/16(木) 16:51:33 

    友達数人と受けたバイトの採用試験に自分だけ落ちた

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/16(木) 16:51:38 

    自分の体調のおかしさよ
    治ってほしい

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2022/06/16(木) 16:51:59 

    大学の期末試験に寝坊して単位落として留年

    +37

    -2

  • 11. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:04 

    16歳でおねしょした。
    その罪は妹に擦り付けたと言う情けなさ、、、

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:08 

    親ガチャ失敗(人生予選落ち)

    +21

    -11

  • 13. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:08 

    憧れの部活に入ったけど出来る気しなくて1日で辞めた

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:16 

    思っていたよりダメ人間なことに気づいてしまった

    +71

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:45 

    転活10社連続不採用

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:48 

    自分のことばかり考えて悩んでしまう

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/16(木) 16:52:57 

    借金完済したのにまた借りた。もうしないけど、借金する事に依存してるのかしらと我ながら怖くなった。

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:00 

    ワンナイト繰り返してた
    体からでも付き合えると勘違いして
    情けない

    +47

    -7

  • 19. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:01 

    メンタル病んで無職なこと

    神経質で完璧主義の悪いところが出てる

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:06 

    毎日毎日ガルちゃんにひきこもって
    山Pファンに絡んで、おばさんがーおばさんがーって会話を一日中繰り返してるおばさん
    あの人の人生は情けないと思う
    終わってる

    +104

    -12

  • 21. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:16 

    自殺しようとして死にきれず病院で腸内洗浄されオムツと拘束されたまま一晩過ごした

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:27 

    友達に寝取られた

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:35 

    くしゃみするともれなく漏らします

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:41 

    >>7
    逃げれる場所があるなら逃げてよし

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/16(木) 16:53:46 

    妊活頑張ろう(今年できなければ諦める)と思っていたのに、交通事故の当て逃げ(自転車同士)で怪我したところが4ヶ月たってもまだ治らず痛みと杖生活(`;ω;´)いつまで、この状態なんだろうなー

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/16(木) 16:54:00 

    あるのに冬になると黒のカーディガン買ってしまうので4つくらいある。

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/16(木) 16:54:10 

    40代でフラれたこと

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/16(木) 16:54:11 

    会社経営者の彼との結婚、同居確定だったから破談にしたこと。その後私の親友が彼と交際し、結婚。
    同居だけど義両親とはほぼすれ違い生活だから楽勝と言っていて情けなくなった。

    +41

    -4

  • 29. 匿名 2022/06/16(木) 16:54:28 

    発達障害を持って生まれたこと

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/16(木) 16:54:52 

    いい年こいて、男性に裸を見られるのが強烈にいや
    もちろん処女だし、高校のときの内科検診は裸にならなきゃいけなかったから、乳首に絆創膏はって受診した

    +9

    -8

  • 31. 匿名 2022/06/16(木) 16:55:09 

    貯金が無くなって友達の結婚式に出るお金を父に借りた。そしてまだ返してない。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/16(木) 16:55:31 

    後回しグセがひどいこと

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/16(木) 16:55:33 

    既婚者に独身だと偽られてたこと

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/16(木) 16:55:40 

    自分の人生史上1番情けない話

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/16(木) 16:55:42 

    >>6
    大?小?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/16(木) 16:55:53 

    もうどうでもいいや、いつ死んでもいいやと思ってワンナイトしまくってた20代

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2022/06/16(木) 16:56:01 

    誰でも受かるって言われてた資格の試験に落ちた

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/16(木) 16:57:21 

    小学生の時数日間食べるものがなくて近所の病院の食事時間になった時外から匂いを嗅いで凌いでた。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/16(木) 16:57:31 

    >>7
    別に情けなく無いと思う
    ブラックなのが悪い

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/16(木) 16:58:27 

    >>7
    私も結婚に逃げられるなら逃げたいよ

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/16(木) 16:58:34 

    酔っ払って部屋中に下痢を撒き散らした
    起きたら下痢まみれだった

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2022/06/16(木) 16:58:52 

    産後の入院中、床に尿を漏らした。
    歩くのも大変で、裂けた部分の感覚が麻痺して止めようにも力が入らなかったんです…

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/16(木) 16:59:00 

    40歳・無職・女好き・嘘つき
    こんな男が好きでこの男のセフレを3年もしている。
    親・友人に言えない。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/16(木) 17:00:08 

    食欲止まらず、
    154センチ・62キロ

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/16(木) 17:00:09 

    大学に5年遅れの23歳で入ったこと
    同級生に歳は言わなかったけど絶対バレてはいた

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/16(木) 17:00:35 

    ネガティブ過ぎるとこ

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/16(木) 17:01:08 

    何やっても続かない

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/16(木) 17:02:51 

    >>19
    私も今そう。

    しかもメンタル病んで無職になるのが初めてじゃないのが本当に親に申し訳ないし情けない。

    今回は病み切って完全に動けなくなる前には退職できたから、まだよしと思う事にしてる。

    もっと良い意味でいい加減になれるようにしたい。
    っていうか、そうしないといけない。

    じゃないと命がもたないし、友達や家族を失ってしまう。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/16(木) 17:03:58 

    正社員の仕事は必ず一年半以内で辞めてしまう。
    ブラック会社にどうしても行ってしまって散々イジメられてしまうから、これでも死ぬ思いして行った方です。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/16(木) 17:07:27 

    適性ないのに看護師になったこと
    即効辞めた
    学生時代に進路変更しとけば良かった
    今は患者として心療内科の世話になってる

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2022/06/16(木) 17:07:48 

    >>42
    私は産後入院中に大漏らしたよ…。
    トイレ行きたいと思って、でも母子同室だから子供をナースステーションに預けてからじゃないと…でももうすぐ母が面会に来るから、母に託してトイレ行けば…とか悩んでいるうちに、軟便になる薬飲んでたから自分の意思とは関係なく出てしまった…

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/16(木) 17:08:25 

    小4の算数の問題が全く解らない。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/16(木) 17:09:29 

    >>21
    一体なにがあったの?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/16(木) 17:09:59 

    素っ裸で仰向けに転んだ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/16(木) 17:10:56 

    >>30
    見せるほどの価値あるのかよ。

    +2

    -13

  • 56. 匿名 2022/06/16(木) 17:11:58 

    言い訳ばっかりして、産後10キロ太った

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/16(木) 17:12:46 

    >>20
    一人で連投して操作してプラスしてるだけだしねあのアンチ

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/16(木) 17:13:39 

    仕事のストレスで統合失調症になった
    そして久しぶりに仕事をしようと新たに研修を受けたら、難しかったので一日目の今日で辞めました

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/16(木) 17:13:40 

    ワイン飲みすぎて友達の部屋で吐いた。
    20歳の頃の黒歴史

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2022/06/16(木) 17:14:27 

    >>30
    ただの乳首は二度見しないけど絆創膏乳首は三度見するわ

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/16(木) 17:15:01 

    >>18
    あなたはもしかして、家庭が複雑だったりする?

    私もだったよ、
    17〜22くらいまで、そんな感じだった。
    露出して、ヤリモクで寄ってくる男たちがチヤホヤしてくることをモテてると勘違いして、すぐ好きになって バカ女だったわ
    全然自分を大切にしてなかった。その時に付き合ってた彼氏のことも⤵︎
    もっと自分を好きになりたくて、大切にしたくて変わりたくて、交友関係から改めたよ。

    もう15年くらい前の話だけどね

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/16(木) 17:17:26 

    >>6

    私なんか48才で大きいほう漏らしたわ(笑)

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/16(木) 17:17:28 

    職場のフロアに100人くらい人がいて、半分以上が女性の中、独身女性が還暦近いお局二人と35歳の自分1人になった時にとてつもなく情けない気持ちになった。

    慌てて婚活頑張ってたけど、ハゲおやじとデートしててなんか更に強烈に情けなくなった。

    今は婚活はお休みモードにして全力で筋トレしたり自分磨き頑張ってて、ダイエット成功したり趣味で頑張ってることでコンテストに入賞した。
    自信ついてきたので今ならハゲおやじは選ばないと思う。

    夏くらいには婚活またやろうかな。今度は頑張らない!

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2022/06/16(木) 17:18:30 

    30過ぎて結婚もしてるのにたまに母親に家の掃除手伝ってもらってる今現在

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/16(木) 17:20:28 

    正社員になったことがないです。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/16(木) 17:21:25 

    >>53
    私の親友が裏で彼氏と繋がってて裏切られ、いきなり結婚宣言された。
    彼氏のこと相談して、1番親身になって聞いてくれてたのに。
    薬を大量ODして意識無くしてるのを母親が見つけて救急搬送。
    目が覚めた後もパニック起こして死なせてって叫んでたらしく(記憶ない)夜中に様子見にきた看護師さんに泣きながら話して慰めてもらった。
    後日菓子折り持ってお礼しに行ったら無言でハグしてもらって、また泣いた。

    +82

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/16(木) 17:21:29 

    >>5
    この間探偵ナイトスクープで20回以上落ちてる人のことやってたから大丈夫!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/16(木) 17:22:19 

    大人になってから発達障害と診断されて手帳持ちになったこと

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/16(木) 17:22:28 

    大事な試験の時間を勘違いしてて、時間に間に合わず泣きながら帰った、、、
    自分がアホすぎて消えたくなりました(泣)
    でもまたリベンジして合格できたよ!!

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/16(木) 17:23:05 

    大学1年生の終わり頃、自動車学校の実技の担当の先生が怖いしキモくて泣きながら通ってたこと。
    親に「もう通うの辞める」とまで言ってたし、本気で免許取れないかもと思ってた。
    担当変えれば良かったんだけど、変えたら目の敵にされるんじゃないかと思って耐えた。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/16(木) 17:23:19 

    好きな人の前で爆笑したら、鼻提灯できたこと。
    もちろん振られました。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/16(木) 17:27:05 

    メンタル病んでて退職することに凄い解放感を感じてしまうこと
    辞めますって言うことに快感を感じてしまっている
    ヤバいですね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/16(木) 17:27:31 

    クソ旦那に浮気隠されて、「僕の母とガル子の板挟みが辛い(号泣)から籍抜きたい」の演技に引っかかり、そんなに辛いんなら抜こうってことで籍抜いてしまったこと!!!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/16(木) 17:28:20 

    家だけど下痢漏らしたこと。
    昨日。38歳3歳の子持ち。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/16(木) 17:36:12 

    >>41
    これはやばい笑

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/16(木) 17:37:43 

    大事な試験の時間を勘違いしてて、時間に間に合わず泣きながら帰った、、、
    自分がアホすぎて消えたくなりました(泣)
    でもまたリベンジして合格できたよ!!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/16(木) 17:50:11 

    憧れの部署に異動させてもらって一ヶ月で辞めてしまった。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/16(木) 17:50:31 

    >>1
    私の中では主、かっけぇよ。
    また出来そうなジャンルで社員でも何でもチャレンジ・ジョイ!
    超絶応援してるし、私も頑張る!

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/16(木) 17:50:42 

    >>62
    私も一週間ほど前に間に合わず漏らしました😭
    同じ48歳です。お友達になりたい!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/16(木) 17:52:01 

    >>73
    信じる気持ちが残ったんやな!
    他の素敵なメンにつかってやれ!損して得取れ!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/16(木) 17:52:50 

    >>71
    おもしれぇ女って笑う奴にしよ、次は。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/16(木) 17:53:44 

    >>1
    私は40歳で正社員経験すらないよ

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/16(木) 17:54:00 

    >>50
    私もです。
    気が弱いし不器用だしいじめられてメンタルクリニック通いました。
    真面目だから国試は通ったけど実践はだめだった。

    その後もどこいっても何やってもだめ。もう45歳。
    発達障害だろうなと分かっています。障害認定受けて就労支援受けたい。

    同級生は師長になったり、医師と結婚してる。
    私は本当に出来ない人間。コミュ障で友達もいない。情けない。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/16(木) 17:54:48 

    >>5
    大丈夫!
    ガルで嫌われ者のタピナはこれ以上に落ちとるよwwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/16(木) 17:56:35 

    >>80
    いや、騙し返して再入籍しました!!(子供がいるのでお金のために)
    私が浮気に気づいてることもその後暴露して、「頼む!籍抜いてくれーー」と掴みかかられ修羅場になりました。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2022/06/16(木) 17:57:12 

    >>28
    私なら自分の親友と結婚とかなんか嫌で付き合い切ると思う

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/16(木) 17:58:35 

    >>8
    あなたにはあなたに相応しい職場、力を遺憾無く発揮できるステージは他にあるのよ!
    そことは縁が無かっただけ
    『捨てる神あれば拾う神あり』さ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/16(木) 18:01:02 

    >>43
    何がそんなに魅力なの?外見?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/16(木) 18:03:33 

    10歳くらい年下の自己愛に負けて会社を辞めました。
    逃げたことが悔しいというか情けないというか……。
    でも、逃げて良かったのかな~とも思う。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/16(木) 18:03:42 

    >>18
    知らぬ間に、ハメ撮りや画像撮られてない!?大丈夫!?
    『所詮、便女だから』って雑に扱って、それと弱みを握るために証拠撮って押さえてたりシコったりする用で保存されてるとか…
    そんなんあるから気を付けてね!
    自分の身を守れるのは自分だけだよ!!

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2022/06/16(木) 18:06:00 

    >>20
    あの人の正体、出ちゃってたけど…
    アレはマジで誤爆なんかな!?それとも、それすら出ても大丈夫と計算済・開き直ってるんかな…!?

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2022/06/16(木) 18:07:25 

    付き合って4ヶ月、デート代、ホテル代も
    全額私持ち。
    普通の会社員だし、デート代キツいって言えない
    貯金が全くできなくなった
    真面目に解決策教えて欲しいです
    情けなくって。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2022/06/16(木) 18:08:08 

    教室に8人(男女混合)、私以外の7人が飲みに行こうと日程調整している中で、真横にいるのに一切声掛けられなかった。まあ1人を除いてあんまり話したことないし、気にしなければいいっていうのは分かってたんだけど、それでも気にする自分が惨めになって思わず教室から出ちゃった。それも、仲のいい子に「ちょっと場違いだから移動するね」って言い残して。
    余計に後で気まずくなるだけなのに、失敗した…。めちゃめちゃ嫌味なやつ…

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2022/06/16(木) 18:08:32 

    >>91
    誤爆って?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/16(木) 18:15:09 

    >>66
    横だけど…怒マジで三角関係ドラマみたいな胸糞なこと、現実にあるんだね…!!!
    自傷(ヤケ)かー…私なら、それ聞かされたら怒りのあまり目の前が、頭の中が真っ白になって、その二人、二人まとめて刺殺してる勢いだわ…!!
    「自分が逮捕→ムショ行き→前科付く」とかそんな後先のこと理性が働けばストッパーになるんだけど、こればっかりはもしかしたら…
    理性<その場の感情
    が勝ってしまうかも知れない…!
    激怒の衝動のままに、どんなこと仕出かすか予測不能

    事後に、ハッ…!!となるかな

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2022/06/16(木) 18:17:07 

    >>23
    そんなん、若い頃からあるわよヾ(゚ー^*)
    年齢や頻度にもよるけど、基本そんなに深刻には受け止めないわ!(楽観的か笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/16(木) 18:18:19 

    >>83
    同じです
    同期は師長になったり役職なくても、ずっと現役
    スタートラインは同じだったのにな
    生きづらさで苦しいです

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/16(木) 18:20:13 

    >>26
    小森純さんですか?
    小森純も、似たような色やデザインの洋服を複数持っててダンナが「何で同じモン、何着も持ってんだよ!?w」ってツッ込んでたなwwww

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/16(木) 18:20:34 

    元夫、元彼、共に犯罪者(別れた後に逮捕)

    自分の見る目がなさすぎてたまに思い出しては情けなくなる

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/16(木) 18:20:42 

    >>7
    私、独身時代に非正規で「経験も資格もあるんだから、ここ辞めて正社になれ」って説教されて腹立って「事情があるからならないんです!」って言い返した

    その事情ってのが、結婚に逃げる予定の事だったんだ
    あの時の上司とパートのBBAごめん…

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/16(木) 18:24:21 

    >>94
    あれは私の見間違いかなぁ…
    山おば?らしき人が、複数のトピに画像出てたよ?
    違ったらゴメン(´-ω-)人

    +1

    -12

  • 102. 匿名 2022/06/16(木) 18:26:25 

    >>19
    私も。職場に沖縄出身のおっさんがいるんだけどミスしても「なんくるないさぁ」精神。それが私にとってはイラつく。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/16(木) 18:32:50 

    >>101

    なんだ、あなたが>>20で言われてる人生終わってるなさけないおばさんか

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/16(木) 18:39:01 

    友達からもらった自転車が盗難車だったみたいで職質されたときに発覚。
    そのままパトカーで連行されて警察署で指紋まで取られた。
    ?????っていうまま前科一犯者になってしまった泣
    友達とは縁を切ったけど未だに恨んでる。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/16(木) 18:40:07 

    >>2
    別に情けなくなんかないと思う。ゆっくり養生してください。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/16(木) 18:42:48 

    祖母の葬式に新しい喪服で参列したけどタグ着いたままだった。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/16(木) 18:43:25 

    >>1
    僕は32歳だけどアルバイト経験しかないよ🖐

    +3

    -10

  • 108. 匿名 2022/06/16(木) 18:45:30 

    大学の時
    それまでずっとオタクで帰宅後すぐ家事しないといけない母子家庭だったから、コミュ力ゼロで見た目はボロボロ
    遊ぶ場所を知らず、授業とバイト(福祉施設)と家事に1日を使っていた

    なので私以外全員リア充だったゼミで浮きまくり、話も噛み合わず、宇宙人状態に

    せめて見た目だけでも気を遣っておけば良かった

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/16(木) 18:47:29 

    >>1
    私も全く同じ!ついこの間!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/16(木) 18:52:30 

    >>62
    どういった状況だったの⁈

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/16(木) 18:56:38 

    >>66
    それは、そうなるわ…。
    今は立ち直れたの?大変だったね。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/16(木) 18:58:07 

    >>23
    骨盤底筋鍛えたほうがいいですよ。酷くなると尿漏れじゃなくて便漏れになってくるらしいから…(泣)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/16(木) 19:05:17 

    >>92
    向こうは一銭も払わない感じ?
    その理由とか聞きました?
    4か月も負担してるなら「私ばっかり払ってない?いい加減キツいんだ」とハッキリ言ってみては
    いくら付き合ってるとはいえお互い思いやりや本音を言えなきゃその先に進めないよ!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/16(木) 19:08:16 

    木から落ちて骨折

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/16(木) 19:10:08 

    >>66
    あなたに幸せが訪れますように!

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/16(木) 19:11:29 

    >>38
    それは親が悪いわ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/16(木) 19:13:22 

    >>61
    私も横なんですが、地元とかで変な噂とかされたりしなかったですか?
    私も家庭環境に問題ありまくりで、16〜19歳くらいまで寂しさ故にいろんな男性と関係をもっていたのですがやっぱり色んな噂流されたりしてるのかな…

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/16(木) 19:40:04 

    >>15
    氷河期世代です。62社落ちたよ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/16(木) 19:44:52 

    >>49
    私も似てます
    入ってみないとブラックなんて分からない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/16(木) 19:46:12 

    私も30代後半、
    もう辞めそうになってる
    試用期間中

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/16(木) 19:54:04 

    >>113
    アドバイスありがとうございます
    彼が好きすぎて負担になるのが悪くって…
    勇気を出して言ってみます!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/16(木) 19:56:29 

    会社の男に二股かけられて
    その彼女は付き合っていることを周囲に匂わせ
    その男に聞いても認めもせず謝りもせず今も匂わせている。しかも上司になりシフトを作られ
    いつもきついシフトになる部分を当てられている。
    今も2人は匂わせ来週一緒のシフトで夜勤をやる。
    どうしてこんな酷いこと平気な顔でできるのか
    好青年風を装ったサイコパスなのか

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/16(木) 20:04:01 

    >>30
    絆創膏はしないけど私もめちゃくちゃ嫌だよ。性別問わず本当は誰にも見られたくない。
    情けないとは思わないよ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/16(木) 20:22:40 

    >>30
    逆に興奮するかもね

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/16(木) 20:54:46 

    >>120
    30後半で試用期間で辞めた私が通ります
    いじめられてるとか鬱になってるとかよっぽど余裕がない場合以外は、辞める前にちゃんと転職活動してできれば正社員決まってから辞めるのをおすすめする
    勢いで辞めて次がなかなか決まらなくて後悔したから

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/16(木) 20:59:44 

    >>79

    是非よろしく(笑)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/16(木) 21:03:18 

    >>110

    出先で急にピーピーが襲ってきて、あそこにトイレがある!と思って力入れて栓しながら小股で早足で最小限の振動で最大の注意を払って、冷や汗かきながらエスカレーター登ってやっとオアシスに着いたの!

    よっしゃ!間に合った!と思ったらなんと何かで使えなかったの

    もうそこで力尽きました、、。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/16(木) 21:10:21 

    君と付き合ったり結婚してくれる相手はいないよ

    と言われてマジで未だ独身。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/16(木) 21:14:22 

    高校の時、簿記検定三級をクラス全員で受けて、女子で私だけ不合格だったこと

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/16(木) 21:24:16 

    学生時代に就職活動をほとんどやらなかったこと。
    奇跡的に卒業ギリギリで後任の秘書を探している人がいると話があり面接、採用。
    辞めてだいぶ経つけど当時の上司、先輩、同僚、後輩と未だに交流がある。
    紹介してくれた人に感謝しかない。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/16(木) 21:48:09 

    >>117
    横だけどやっぱり色んな噂たくさん流されてたよ
    男女問わずにね。
    友達の友達まで自分の悪い話してて
    会ったこともないのに嫌われたりしてた(笑)
    だから地元にも帰らないしほとんど関わりがない

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/16(木) 22:15:55 

    >>42
    それは仕方ないって 

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2022/06/16(木) 22:17:39 

    >>6
    同じ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/16(木) 22:26:00 

    え、今かも。
    3歳の息子の言うことを聞かない毎日とそれを怒ると過敏になってあたしに怒る主人に嫌気がさしていま家飛び出した。
    ワンオペのほうらくなのに主人が帰ってくると全て狂う

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/16(木) 22:41:19 

    >>43
    クズほど魅力あるからね。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/16(木) 23:37:28 

    >>43
    わかる、うちは働いてはいるけどとにかく評判が悪い。
    でも体の相性が良かったりするとしちゃうよね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/17(金) 01:02:34 

    >>51
    漏らした後の処理は、看護師さんに手伝ってもらった?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/17(金) 01:04:35 

    >>74
    昨日!?www

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/17(金) 01:15:12 

    >>136
    まさにそれ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/17(金) 01:17:23 

    >>41
    コロナ以前だけど、職場の飲み会で調子に乗って飲みまくって、二次会のカラオケのソファで寝ながらウンコ漏らしましたwww

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/17(金) 01:22:26 

    牡蠣にあたって入院したこと
    オムツを履かされて、漏らした都度、看護師さんにお尻を拭いてもらい、新しいオムツに交換してもらってた

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/17(金) 01:27:45 

    相手から告白されて付き合うのに必ずフラれること

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/17(金) 02:05:18 

    英検四級わたしだけ落ちた。
    合格者の名前呼ぶ時に私だけいないから、私呼ばれてません!って言っちゃってみんなに落ちたのバレた笑
    先生は気を使ってわからないように私だけ呼ばなかったのに。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/17(金) 06:50:52 

    >>28
    親友なの?その人
    親友の彼氏、元彼って絶対手は出せない
    いいなーって思ったことすらないけど

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/17(金) 12:37:22 

    >>137
    産褥ナプキンっていう巨大なナプキンしてたから、幸いパンツとかには漏れなかったんだ。
    だから自分で処理できたよ。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/17(金) 15:37:55 

    30代前半頃、気が狂いそうなほど子供欲しくなって彼が今は結婚したくないって言ってたけど、一人で育てるから、迷惑かけないから、子供が小学校行く前くらいに籍入れてくれたらいいからって頼み込んで妊娠したのに未婚出産は絶対許さない親に無理矢理中期中絶させられた

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2022/06/17(金) 17:03:49 

    >>20
    人のことなんてどうでもいいんだわ。
    バカなの?

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2022/06/17(金) 17:47:45 

    >>7
    ブラックでいう正社員って、ただの奴隷契約だもんね。
    時給が下がって責任が増えてみたいな。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/17(金) 17:48:22 

    >>15
    どの程度の企業狙ってたの⁈

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2022/06/18(土) 01:14:04 

    >>104
    友達からもらった←その友達が特定できたらなんとかならなかったのですか?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/20(月) 11:46:30 

    >>145
    誰にもバレずに処理できて良かったね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。