ガールズちゃんねる

ブラックマヨネーズ吉田はデキ婚だった!9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」

163コメント2013/09/01(日) 22:23

  • 1. 匿名 2013/08/25(日) 11:19:05 

    >「大安」の23日に都内の区役所に婚姻届を提出。関係者によると、女性は妊娠しており、9月初旬に第1子を出産予定。挙式・披露宴は未定。

    出会いは、数年前に知人の紹介で参加したコンパ。約2年前に再会して交際に発展した。複数の関係者の話を総合すると、「もともとコイツしかいないと思って子づくりに励んでいた」とゾッコンの様子。「どうせなら“産んじゃった結婚”にしたかった」と話しているという。

    ブラマヨ吉田デキ婚 9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ブラマヨ吉田デキ婚 9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)が24日、元看護師(26)と結婚したことを所属の吉本興業を通じて発表した。  「大安」の23日に都内の区役所に婚姻届を提出。関係者によると、女性は妊娠しており、9月初旬に第1子を出産予定。挙式・披露宴は未定。

    +9

    -190

  • 2. 匿名 2013/08/25(日) 11:20:09 

    やっぱりできちゃった婚だったか〜

    +591

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/25(日) 11:20:12 

    こんなブツブツとヤれない

    +754

    -27

  • 4. 匿名 2013/08/25(日) 11:20:27 

    結婚したのは皮膚科の看護師さん?

    +360

    -17

  • 5. 匿名 2013/08/25(日) 11:20:28 

    デキ婚だけでなく臨月とは…。すこしがっかり…

    +643

    -11

  • 6. 匿名 2013/08/25(日) 11:21:12 

    昨日のトピでも「妊娠してるんじゃない?」って声結構あったしね〜でも妊娠9ヶ月って…驚きだわ

    【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師
    【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師girlschannel.net

    【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師吉田はファックスで 「皆様のおかげで、 僕の中の最高の女性と結婚する事ができました。 今の気持ちはニンマリ!です」 と喜びを語っている。 ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護...

    +334

    -5

  • 7. 匿名 2013/08/25(日) 11:21:30 

    >「どうせなら“産んじゃった結婚”にしたかった」

    だらしない!!こんな男いやです

    +884

    -12

  • 8. 匿名 2013/08/25(日) 11:21:46 

    んーとりあえず、おめでとう!

    +60

    -110

  • 9. 匿名 2013/08/25(日) 11:21:57 

    え!もう来月に産まれるの?!

    +289

    -8

  • 10. 匿名 2013/08/25(日) 11:22:07 

    コンビ揃ってデキ婚か…

    +585

    -12

  • 11. 匿名 2013/08/25(日) 11:22:08 

    もう産まれるやん!

    +269

    -5

  • 12. 匿名 2013/08/25(日) 11:22:41 

    コンビ揃って…
    歳の差できちゃった婚ね

    +391

    -8

  • 13. 匿名 2013/08/25(日) 11:22:54 

    そんなに好きなら、妊娠する前に結婚してほしかった。できたから結婚したってイメージがついちゃうのはかわいそう

    +478

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/25(日) 11:22:55 

    えー〜 でき婚は ちょっと引くわ

    +297

    -24

  • 15. 匿名 2013/08/25(日) 11:23:05 

    おめでたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +44

    -112

  • 16. 匿名 2013/08/25(日) 11:23:23 

    妊娠9ヶ月でやっと結婚??なんか問題でもあったの??

    +499

    -3

  • 17. 匿名 2013/08/25(日) 11:24:07 

    あーいうキャラだけど、実は女性に誠実だったらイメージアップだったのに

    +345

    -14

  • 18. 匿名 2013/08/25(日) 11:24:39 

    結婚と発表された時は、デキ婚とは出てなかったけど、後から発表するんだね〜

    +177

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/25(日) 11:25:51 

    臨月まで結婚渋るって最低じゃない?奥さんはただでさえ妊婦で不安定なのに…

    +621

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/25(日) 11:25:56 

    あとから発表だから素直におめでとうって言えない

    +210

    -7

  • 21. 匿名 2013/08/25(日) 11:26:22 

    >もともとコイツしかいないと思って


    それなら子作りより先にするべきことがあったんじゃ(´Д`)

    +558

    -3

  • 22. 匿名 2013/08/25(日) 11:27:06 

    吉田の肌質は、遺伝しないように、他人だけど祈ってしまう。

    +265

    -6

  • 23. 匿名 2013/08/25(日) 11:27:59 

    結婚してから子作りに励めばいいのにね

    +293

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/25(日) 11:28:41 

    芸能界はでき婚多いな…
    モンスターエンジン大林健二がデキ婚!お相手は24歳の一般女性
    モンスターエンジン大林健二がデキ婚!お相手は24歳の一般女性girlschannel.net

    モンスターエンジン大林健二がデキ婚!お相手は24歳の一般女性 モンスターエンジン大林健二がデキ婚!お相手は24歳の一般女性 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いコンビ「モンスターエンジン」の大林健二(30)が8日、24歳の一般女性と結婚したことが分か...


    堤真一、案の定デキ婚だったw
    堤真一、案の定デキ婚だったwgirlschannel.net

    堤真一、案の定デキ婚だったw  ご報告  この度、待望の子供を授かりました。本年10月に誕生予定です。体調が安定するまで、ご報告は見合わせて参りましたが、ようやくお知らせできる状態になりました。  私事でございますので、取材や会見等は行わず、...

    +202

    -6

  • 25. 匿名 2013/08/25(日) 11:28:43 

    前から結婚するならでき婚しかないってTVで言ってたよ。たぶん相手も分かってたんだろうし、本人達がよければいいんじゃない?

    +142

    -50

  • 26. 匿名 2013/08/25(日) 11:28:44 

    産んじゃった結婚って…
    こんなの産まれてくる赤ちゃんが可哀想

    +204

    -11

  • 27. 匿名 2013/08/25(日) 11:29:09 

    40歳にもなってデキ婚って…本当芸能人っていい歳にもなってデキ婚多いよね!!だらしない

    +285

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/25(日) 11:29:25 

    臨月まで入籍しないなんて、何とか逃げ切ろうとしてたとしか思えない。

    +337

    -8

  • 29. 匿名 2013/08/25(日) 11:30:37 

    先に結婚しても、芸能界には何も影響ないのに。アイドルとかと違うんだから。

    何やってんだか。

    子どもはおめでたい事だけどね。

    +125

    -8

  • 30. 匿名 2013/08/25(日) 11:30:48 

    非常にキモい
    以上!

    +153

    -9

  • 31. 匿名 2013/08/25(日) 11:31:15 

    発言も軽すぎる

    +169

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/25(日) 11:32:14 

    あと二週間くらいで産まれるってこと?
    ギリギリ過ぎじゃない?

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/25(日) 11:32:28 

    こういう適当な男の言葉聞くと、やっぱり芸人はチャラいなとしか思えない。
    そんなに好きなら誠意見せて先に結婚せい。

    +198

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/25(日) 11:32:40 

    ゲスイ男の人でキャラ作っているけど、好い人だと思う。
    公表が遅れた理由はわからないけど。お幸せに。。

    +18

    -71

  • 35. 匿名 2013/08/25(日) 11:32:52 

    誠実さに欠ける気がする
    ブラマヨ人気あるみたいだけど、私はどちらも好きじゃないです。なんか2人とも性格悪そうにみえてしまって。

    +166

    -12

  • 36. 匿名 2013/08/25(日) 11:33:26 

    小杉って、髪増えたよね。

    +23

    -14

  • 37. 匿名 2013/08/25(日) 11:34:28 

    産んでから結婚て・・・私生児になるよ。

    アホか。

    こういう人たちって,妊娠しなかったら結婚しないのか?

    +228

    -5

  • 38. 匿名 2013/08/25(日) 11:40:26 

    下衆と淫売だが、生まれてくる子に罪はない

    +33

    -10

  • 39. 匿名 2013/08/25(日) 11:43:23 

    えへへ♡産んじゃった!笑
    って馬鹿にしてんのか。

    素直にでき婚って言えや。

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/25(日) 11:45:05 

    良くこんなきもい奴とゴム無しでやれるなおい、、、

    +133

    -16

  • 41. 匿名 2013/08/25(日) 11:45:25 

    子作りに励むならまず入籍から

    +170

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/25(日) 11:46:33 

    改めて思う。

    このクレーター顔を間近で見たくない。
    ましてヤるなんてもってのほか…
    結婚相手の顔を見てみたい。

    +157

    -13

  • 43. 匿名 2013/08/25(日) 11:46:42 

    あんな性格の事だから『ほんまに俺の子か?』て疑い持ち続けてる間に臨月が近付いてきたんだよ!!

    +220

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/25(日) 11:49:57 

    下半身がだらしないコンビだね。
    しかもどっちも女をなめてる。

    +176

    -3

  • 45. 匿名 2013/08/25(日) 11:50:45 

    37
    婚姻届のあとに
    出生届出せばいいんじゃないの?

    +8

    -43

  • 46. 匿名 2013/08/25(日) 11:52:53 

    40歳にもなってデキ婚なんて!って言うけど
    堺雅人がデキ婚だったら
    おめでとう。っていうんでしょ?
    ここの住人は人によって態度違いすぎて嫌。偽善者も多いし!

    +147

    -95

  • 47. 匿名 2013/08/25(日) 11:56:58 

    私も今妊娠7ヶ月でやっと先週籍入れました。
    なかなか旦那が入れてくれず…毎日不安でした(´・_・`)

    奥さん可哀想。。吉田さんいいかげんなんだね。

    +222

    -24

  • 48. 匿名 2013/08/25(日) 11:58:06 

    デキ婚ってそんなにだめですかね?
    芸能人に多いんじゃなくて
    世間一般デキ婚多くないですか?

    +54

    -107

  • 49. 匿名 2013/08/25(日) 12:00:01 

    これが菅野美穂と堺雅人なら、良い年してでき婚なんて!と言われないんだけどw
    この年齢なら子供欲しいから仕方ないよね〜と言われるんだけどw

    +95

    -28

  • 50. 匿名 2013/08/25(日) 12:00:40 

    >46
    実際にそうなっていないのに、なぜ堺雅人さんの名前を出すのか分からない。

    +128

    -30

  • 51. 匿名 2013/08/25(日) 12:00:47 

    「もともとコイツしかいないと思って子作りに励んでいた」って、子作りに励む前に結婚するのが普通でしょ。

    +92

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/25(日) 12:03:55 

    熟女好きの設定は?www

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2013/08/25(日) 12:06:10 

    46
    嫌なら出て行けば?ばいば~い^^

    +12

    -32

  • 54. 匿名 2013/08/25(日) 12:07:04 

    デキ婚を批判するわけじゃないけど、子供ができないと結婚への踏ん切りがつかないような、情けない男が多すぎ。

    そういう人にかぎって、「出会った時から結婚を意識してた」とか言い訳がましい。

    +103

    -6

  • 55. 匿名 2013/08/25(日) 12:07:18 

    菅野美穂は疑惑で確定してないけどさ、
    菅野美穂がもしや?ってトピの時は、
    出来婚でも良いじゃん!って人ばっかりだったのにね。
    出来婚でも妊娠分かってすぐ入籍したからOK、との判断なのかな。
    どうであれ、そのタレントのファンかどうかで反応変わりそう。
    私は誰であれ出来婚は軽蔑するし、吉田も確実に出来婚だろうと思ってたけどまさか臨月とは思わなかった。
    奥さん不安だったろう。まだ若いのに。
    吉田は40にもなってだらしない!

    +70

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/25(日) 12:07:21 

    男尊女卑コンビ。
    過去の彼女の顔がどうとか、何又かけてたとか、聞いてて不快だわ。

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2013/08/25(日) 12:08:29 

    45

    未婚で出産には変わりないでしょ

    母子手帳交付されるときに保健師から「入籍の予定は?」って聞かれてると思うよ。

    入籍の予定がない場合は要フォロー対象者としてリストアップされます。

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/25(日) 12:15:25 

    吉田のコメント見る限りでは、相手の女性、本当に結婚したかったのかなって思ってしまう。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/25(日) 12:16:19 

    出来婚もどうかと思うけど、この発言が不快極まりない!

    産んじゃった結婚?ふざけんな!
    まだ籍を入れてない状態で妊娠して、彼女がどれだけ不安かって考えてあげなかったの!?
    それで「もともとこいつしかいない」?
    馬鹿じゃないの!!

    +80

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/25(日) 12:16:24 

    デキ婚多いなぁ…
    まぁ責任とるだけ偉いけどさ。

    +8

    -25

  • 61. 匿名 2013/08/25(日) 12:18:04 

    他人事ながら聞いてるだけで不安になるような話しになる話やね。自分がこの身だったら不安過ぎる。
    この月まで未入籍って一体なんの理由が。
    金銭的にも安定してるだろうし、同じ東京住まいだろうし、親の問題あったのかな。でも子ども出来てたら反対も何も仕方ないし。
    ちゃんとしてあげないとね、国籍の問題があるのかな?とか変な勘ぐりをされてしまうよ。
    言う事だけは一丁前とか、吉田は本当にどうかしてる。

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2013/08/25(日) 12:20:20 

    え、もうすぐ産まれるの?
    こんな軽いお父さん絶対嫌だ。普通の授かり婚ならまだしも、もう臨月でしかも産んじゃった婚とかヘラヘラ言うような奴は引く

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/25(日) 12:21:17 

    河本擁護して一般人を食物連鎖の底辺の人って馬鹿にしてた奴だから、臨月まで結婚渋ってたんじゃないの?
    相手は一般人でしょ。

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/25(日) 12:22:48 

    最近では菅野美穂と堺さんに出来婚疑惑があったけど、
    噂にすぎなかったのにおめでとうばかりだったのに…
    なぜ菅野美穂カップルはおめでとうで、吉田くんは批判なの?
    一貫性がなさ過ぎる
    出来婚に、この理由があれば出来婚でも良いとかは無いと思うけど…

    +26

    -21

  • 65. 匿名 2013/08/25(日) 12:24:33 

    でき婚だけは、私は、したくない。
    他人のでき婚も、あまり良い印象はない。

    +62

    -8

  • 66. 匿名 2013/08/25(日) 12:26:03 

    というか授かり婚って言い方が嫌。

    +94

    -8

  • 67. 匿名 2013/08/25(日) 12:28:35 

    でき婚でも、それがきっかけですぐに結婚を決意して、入籍するのならわかるけど・・・。

    だらだらと臨月まで、籍を入れるのを渋っていたイメージしかわかない。
    まわりに追いつめられて、仕方なくギブアップしたみたいね。

    +69

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/25(日) 12:31:13 

    ん~やっぱり。

    仕事で関わった事ありますが
    人によって態度変わって横柄な人だし。
    社会人としてその態度は?でした。

    あんなんでは…今は売れてるから
    チヤホヤされてもいずれ干される。

    サンドウィチマンさんみたいに
    取引先にもファンも大事にして欲しい。
    小さなイベントでもサンドウィチマンさんは
    裏でファンの事ずっと気にかけて…
    あ~いうコンビはなかなかいない。

    奥さまとお子さまを全力で愛してあげて!!

    +45

    -3

  • 69. 匿名 2013/08/25(日) 12:32:03 

    妊娠したのに結婚しない男性って結構いるし、女性からしたらほんとに結婚してくれるのか不安でしょうがないよね。
    デキ婚はそういう意味で嫌。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/25(日) 12:34:38 

    >66
    同意です。
    授かり婚って、「自然とこうなりました」って上手いこと正当化しようとしている気がする。

    +66

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/25(日) 12:35:54 

    出来婚て、一昔前までは避妊する間も無くヤリたいような若いバカな人達のものだったのに、
    いつの間にか30半ばとかかなり良い歳の人達でも出来婚する人が増えたよね。
    40歳で避妊してないってちょっと考えられないわ。
    こんな歳になっても我慢効かない人なんて、当然浮気もするだろうし、浮気相手にも避妊しないと思うよ。
    もしかして、吉田はゴムアレルギーでコンドーム付けられないとか!?
    ラテックスも無理とか!?

    +40

    -6

  • 72. 匿名 2013/08/25(日) 12:35:56 

    流産とか、お腹の中で胎児に万一のことがあったら、結婚してなかったんだろうな。

    +61

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/25(日) 12:38:02 

    授かり婚とか産まれちゃった婚とか自分達のだらしなさを正当化してる。下半身だらしない婚。

    +52

    -6

  • 74. 匿名 2013/08/25(日) 12:38:15 

    「出来ちゃった婚」の正式名称は「出来ちゃったので仕方なく結婚」だと思っている。

    +93

    -8

  • 75. 匿名 2013/08/25(日) 12:38:33 

    相手が菅野美穂だったらお祝いの嵐だったのにねw

    +16

    -21

  • 76. 匿名 2013/08/25(日) 12:38:59 

    どーしょー。ホンマにオレの子か?
    別のヤツともヤッとったんとちゃうんけ?
    あかんわ、オレもう終わりや。
    結婚なんてしたない!
    何とかならんか?

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/25(日) 12:39:34 

    53です
    なんでマイナスついてるの!
    本当の事いっただけなのに!!!
    ひどいよ……落ち込んじゃう

    +3

    -35

  • 78. 匿名 2013/08/25(日) 12:43:43 

    そういえば菅野美穂、どうなったんだろ。
    長谷川京子の時も、入籍日と妊娠期間計算したら入籍後の妊娠だ!デキ婚と言う人は妊娠期間の計算も出来ないのか!と一生懸命書いてる方がいたけど、蓋開けたら結局長谷川京子もデキ婚だったし。

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2013/08/25(日) 12:44:28 

    『僕の中の最高の女性』やら、『もともとコイツしかいないと思って』とか言ってるけど、本心ではなく、自分自身にそう言い聞かせてるようにしか見えない。
    昨日の祝福モードから一変、イメージガタ落ち。

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/25(日) 12:49:17 

    53

    うわ〜性格悪そう

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2013/08/25(日) 12:50:34 

    ロンブー亮くんも妊娠7ヶ月で結婚発表してたよね。
    当時ロンブーったら両方チャラいイメージで、7ヶ月まで結婚しないなんていいかげんな男だなーと思ってたのに、今やあんな子煩悩パパキャラになると思わなかった。

    +39

    -6

  • 82. 匿名 2013/08/25(日) 12:51:01 

    64

    同意します。
    菅野さんは高齢だからでき婚でも良いとの意見が多くありましたが、高齢だからこそリスクも高いため、
    男性も女性も子供への責任を持つためにも、キチンと結婚してから子作りするべきだと思います。
    私は菅野さんの情報はデマだと思っていますが。

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/25(日) 12:55:40 

    80

    そっちの方が性格も頭弱そう^^
    わたしは当たり前のことを言っただけ!
    わたしに賛成の人はプラスを!!

    +4

    -36

  • 84. 匿名 2013/08/25(日) 12:56:03 

    アイドルじゃあるまいし、何の理由があって臨月間近まで入籍しなかったんだ?
    たまに、でき婚でさらになかなか入籍しない往生際の悪い奴いるけど(最近だと西山茉希の変な旦那とか)、幸せいっぱいのはずの妊娠期間を不安な気持ちで過ごすなんて最悪だな。
    ま、でき婚は男だけの責任じゃないから自業自得でもあるけど。

    +31

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/25(日) 12:56:45 

    77
    おい成りすますなw

    +2

    -10

  • 86. 匿名 2013/08/25(日) 12:57:14 

    80 83

    あんたらの事なんかどうでも良いから、出て行って

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2013/08/25(日) 13:00:24 


    86

    こういうコメントもいらないから
    関係ない話する人たちほんと出て行って

    +17

    -5

  • 88. 匿名 2013/08/25(日) 13:00:27 

    みんなでき婚でゴチャゴチャ言ってるけどなんか問題あるわけ?でき婚で。
    結婚できない人が騒いでるとしか思えないわ!

    +13

    -40

  • 89. 匿名 2013/08/25(日) 13:03:18 

    でき婚って昔よりはだいぶ増えたし、本人達はあんまり気にしないのかもしれないけど、
    だらしない印象しかない

    友人でも、建前ではおめでとう!とか言うけど、あいつらでき婚だったよなぁ、と一生忘れないと思う

    +45

    -6

  • 90. 匿名 2013/08/25(日) 13:04:24 


    妊娠というきっかけが無かったら

    ダラダラ付き合って

    時々女遊びして

    結婚しなかったと思う

    なんかずるいよね

    男のペースに合わせなきゃいけないなんて

    +55

    -3

  • 91. 匿名 2013/08/25(日) 13:06:05 

    出来婚見てると子は絶対に親を選べないんだなーって思った。

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2013/08/25(日) 13:06:30 


    奥さん看護師さんなら

    排卵日とかちゃんとわかってそうだから

    計画的妊娠かもよ?

    そうでもしなきゃ

    なかなか結婚してくれなさそうじゃん?

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/25(日) 13:12:44 

    最近はできちゃった結婚ばかりだね。

    なんだか汚らしいなぁ。

    ちゃんと避妊くらいしたらいいのに。

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2013/08/25(日) 13:13:24 

    確かに世間常識では「できちゃった婚」は、順番が違ってますよね。そんな私もできちゃった婚ですが、結婚7年目、最近第4子誕生しました。
    順番は違いましたが、今でも幸せなのは確かです。

    +25

    -37

  • 95. 匿名 2013/08/25(日) 13:14:09 

    「結婚したんだってー」と聞くと羨ましく思うけど、「デキ婚」と知った時点で、羨ましく思ってた気持ちがなくなる。

    74さんに同意で、「仕方なく婚」としか思えないから。

    +44

    -10

  • 96. 匿名 2013/08/25(日) 13:18:34 

    看護師でも妊娠・出産についてのことに疎い人っているからね。

    看護師の同僚も結婚して半年経っての妊娠だったけど,「半年もかかると思わなかった,ヤってれば出来るもんだと思ってた」っていうアホなやつもいる。

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/25(日) 13:25:19 


    妊娠中は精神的不安定になるし…

    収入だって貯蓄だってあるのに

    とりあえず

    四十路男のすることじゃない。

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/25(日) 13:31:41 

    看護師は股ゆるいの多いからね。計画的にしろ無計画にしろ女も男もいい歳して普通に結婚しろよと思う。ちなみに不倫看護師もうじゃうじゃ見てきたから気をつけてね、若いんだから簡単に捨てられるよ。

    +27

    -7

  • 99. 匿名 2013/08/25(日) 13:37:24 

    私的に授かり婚って言葉は産まれてくる子供の為に出来た言葉だと思うから、あって良いと思う。
    当人達はできちゃった婚で良いけど、産まれてくる子供からしたら、できちゃったよりも授かりましたのほうが良くないかな。

    +21

    -9

  • 100. 匿名 2013/08/25(日) 13:43:00 

    違うよ〜
    奥さんの親が結婚大反対で
    どんなけ説得してもNo
    だから最終手段で
    作ったんだよ

    +3

    -17

  • 101. 匿名 2013/08/25(日) 13:46:51 

    100
    子供はだしに使われた訳ですね、哀れな子。

    +18

    -5

  • 102. 匿名 2013/08/25(日) 13:49:11 

    義理の妹が行ったコンパにいたらしいけど、自慢話ばっかりだったらしい

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/25(日) 13:53:34 

    子ども女の子だったらおもしろいのにw
    ざまあ
    こんなん旦那とかきしょくわる

    +12

    -11

  • 104. 匿名 2013/08/25(日) 13:55:01 

    「授かり婚って」でき婚が正当化した言い方に変えてるだけ。

    +29

    -3

  • 105. 匿名 2013/08/25(日) 13:57:03 


    子供にはきちんと教えておかなきゃなぁ。
    出来婚は人生でで1番の恥だからね。

    +22

    -8

  • 106. 匿名 2013/08/25(日) 13:57:42 

    まぁ、順番は違っても本人達が幸せならいいと思うけどな
    それに芸能人ってその時の状況によって発表出来なかったりするんじゃないのかな?
    他の芸能人のなんらかの不祥事なり結婚発表なり…
    タイミング逃したなら中途半端にするより産んじゃった後に…ってのもありなんじゃない?
    逃げたわけじゃないしさ

    +9

    -16

  • 107. 匿名 2013/08/25(日) 13:58:31 

    出来婚ってサルみたいに避妊しないからするんでしょ?

    +24

    -6

  • 108. 匿名 2013/08/25(日) 13:58:55 

    100

    本当なの?
    娘がこの人と結婚したがってる人に反対するなんて、娘の見る目信じてないんだね。
    ちゃんと育ててたら、娘の選んだ人だったら間違いないとなるはずだけど。

    +3

    -13

  • 109. 匿名 2013/08/25(日) 14:00:53 

    94って避妊ってことば知らないのかな??ハツカネズミみたいだねw次々子供産んで・・・
    恥だと思わないの??
    ぶっちゃけ周りは口にしないだけで「うわぁ;」と思ってるよ。

    +26

    -8

  • 110. 匿名 2013/08/25(日) 14:01:49 

    小杉はモテると聞くし結婚したからいいけど 吉田は彼女の話しなかったしモテそうにもないし 寂しい男のふりしててなんか可哀想な気持ちに勝手になってた

    結婚すると聞いてちょっとホットした

    勝手に

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2013/08/25(日) 14:13:47 

    付き合い期間全く触れてないけど長いの?もし娘がヘラヘラしたブツブツのとこにお嫁に行くって言ったら一度は考えた直してみたらって言うかも、吉田世間のイメージ悪すぎるもん。まぁできちゃったの時点で同レベルだけど。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/25(日) 14:15:35 

    ブラマヨのゆかいな仲間たちでゲッターズにまんま予想されてたよ。

    2013年に今までの好み(痩せててまじめ)とは違う人(ぽっちゃりで明るい)に惹かれてでき婚する。
    それに対して吉田は「やった!俺は結婚するならでき婚を狙ってる」って言ってた。
    ブラックマヨネーズ吉田はデキ婚だった!9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」

    +14

    -4

  • 113. 匿名 2013/08/25(日) 14:21:16 

    前トピでズバリ9月出産でしょwって書いてた人居たよね!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/25(日) 14:23:15 

    44
    しかも2人ともブサイクのくせに女の顔とか容姿とか色々言ってるよね

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2013/08/25(日) 14:28:52 

    記念日とかだったんじゃなくて?

    +3

    -10

  • 116. 匿名 2013/08/25(日) 14:29:59 


    不思議だけど親が反対する結婚って

    やっぱりダメ結果になるような…

    分かるのかな?

    +31

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/25(日) 14:30:46 

    出来ちゃった結婚なんて概念があるのは日本だけ
    子どもが出来ても結婚しなくていいよ

    +6

    -12

  • 118. 匿名 2013/08/25(日) 14:34:44 

    芸能人がデキ婚しようが勝手だと思うんだけど
    みんな いちいちうるさいね
    こんな いい年したお笑い芸人のデキ婚より
    低年齢層に影響がありそうなアムロとかの
    デキ婚や離婚、入れ墨の方がよっぽど問題

    +11

    -19

  • 119. 匿名 2013/08/25(日) 14:38:22 

    (;´д`)ウェ~~っ
    こんなんと って思っただけで
    吐きそう!

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/25(日) 14:41:58 

    118

    いやw

    トピはそーいうトピやからw

    うるさいもなにも

    そーいうサイトやからw

    +14

    -4

  • 121. 匿名 2013/08/25(日) 15:06:42 

    こいつ大嫌い

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/25(日) 15:16:07 

    117
    嘘つき。
    でき婚のこと「shotgun marriage」とか「shotgun wedding」とか言うけど?(私は在米です)

    +10

    -5

  • 123. 匿名 2013/08/25(日) 15:16:31 

    うん、わたし親戚
    芸人みたいな浮き沈みある
    仕事の人間た駄目ってさ。
    芸人のイメージ悪いし
    てか吉田のイメージ悪い

    妊娠発覚した時も
    結婚大反対
    でも授かった命を
    堕ろすのも宗教的にNo
    で、未婚で産め!
    家族が支える!
    の一点張りで
    なかなか話がまとまらず
    ギリギリの今にいたる

    わたしからしたら
    吉田は最後まで
    結婚させてくれ!
    仕事がんばる!
    とか一生懸命で
    好感もったけど

    +3

    -23

  • 124. 匿名 2013/08/25(日) 15:21:47 

    芸能人がデキ婚しようが勝手だと思うんだけど
    みんな いちいちうるさいね
    こんな いい年したお笑い芸人のデキ婚より
    低年齢層に影響がありそうなアムロとかの
    デキ婚や離婚、入れ墨の方がよっぽど問題

    +7

    -14

  • 125. 匿名 2013/08/25(日) 15:33:08 

    マイナスでしょうけど・・・

    ここの方って、アムロちゃんファンがすごく多いのに
    出来ちゃった結婚や刺青について厳しいのはなぜなんでしょうか?

    それとも単純に反対してる方はみなさんアムロファンではないという事ですか?

    +15

    -15

  • 126. 匿名 2013/08/25(日) 15:40:41 

    出来婚が一概に悪いとは思わない。
    出来婚でも夫婦で一生懸命力合わせて子育てしてれば他人に悪く思われても家族として良い結果は後からついてくるわけで。
    だけど私は出来婚に言い訳がましく後付けで綺麗事みたいな理由をつけて、さも子作りしたくてしてました。といってる人間が大嫌い。
    このブラマヨの吉田や、西山茉希夫婦なんかもそう。
    それより、若槻千夏が出来婚発表したときのように、順番を間違えてとても恥ずかしい事だけど、そうなったからには一生懸命子育てをして行きたいと言ってたのがとても印象的で逆にその素直な潔さが好感が持てて応援したくなった。

    +40

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/25(日) 15:43:28 

    125

    自分でトピ立てたほうがいいですよ?

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2013/08/25(日) 16:00:24 

    >10
    私はKiroroを思い出したよ(´Д`)

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/25(日) 16:11:20 

    秋出産で今ごろ結婚って…揉めた?とか思っちゃう…。

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/25(日) 16:14:16 

    こいつしかいないと思ってたって言うなら、子作りじゃなくてその前に結婚しようとか思わなかったんだろうか?

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/25(日) 17:08:16 

    小杉がよく嫁のこと愚痴ってるけど
    ネタじゃなくホンネだったらほらやっぱりでき婚は…ってなっちゃう
    しかし相方までこうなるとは

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2013/08/25(日) 17:20:12 

    もともと偉そうだし気持ち悪いしで嫌いだったけど、臨月ででき婚!?
    さらに嫌いになったわ~。

    そしてこの人全然面白くないし気持ち悪いのに何でテレビに出てるの?
    ブラマヨのよさがさっぱりわからない!
    河本も完全復帰とか言うし、芸能人のでき婚はなくならないし、ぺニオク芸人やら熊田やら謝らないのに何も無かったようにテレビ出てるし、そういうのがまかり通るテレビ界だからみんなテレビから離れるんだよ!

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/25(日) 17:33:05 

      
    デキちゃった結婚の癖にそれを必死で誤魔化そうとした有名人
      
    ・元フジテレビアナウンサー 花田景子(河野景子)
    ・松本人志
    ・堤真一
    ・フジテレビアナウンサー 秋元優里
    ・ブラックマヨネーズ吉田 ←NEW!!
      

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2013/08/25(日) 17:39:01 

    小杉ってテレビで奥さんの話するとき嫌々話してるように見えるんだよね
    ほんとに結婚したかったのかなーと思っちゃう

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/25(日) 17:39:48 

     
    河本を擁護して、ツイッターで一般人に暴言吐いてたから大嫌いです
      
    このまま河本と藤森と梶原とたむけんと一緒に消えてください
       

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2013/08/25(日) 17:51:00 

    臨月に、色んな名義変更とか手続きしに行くのは大変過ぎると思う…
    女の苦労なんて何も分かってない

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/25(日) 18:03:19 

    でき婚じゃなくても別トピでは旦那の悪口、結婚相手失敗したー。って人ばかりだったよねー。

    結局他人ができ婚だろうが何にも関係ないんだから他人より自分をなんとかしなさいよって思う。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2013/08/25(日) 18:16:48 

    お気軽な無料サイトだからこそ
    愚痴ったりしてもいいんじゃない?
    既婚者ばっかりじゃないんだから。
    私はそれなりに楽しんでる♪

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/25(日) 19:03:47 

    えぇー…。
    前のトピでは応援したけど、なんか引いちゃった…。

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2013/08/25(日) 19:35:16 

    でき婚の男なんて、最低最悪。
    「責任とった」って、自分のこと立派な人間だとでも思ってるの?突然妊娠してお腹大きくなって、うまれたらお腹の皮はダルダル・おっぱいはショボショボ垂れちゃって女は迷惑なんだよ!!
    どうせ、これから子育てもろくにしないで女遊びして「俺ってイケてる男(*´∇`)」とでも満足するんだろうね…、

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2013/08/25(日) 20:52:08 

    うちはあたしが産むまで妊娠してる事に気付かなくて、産まれちゃった結婚だったよ

    +2

    -10

  • 142. 匿名 2013/08/25(日) 21:39:32 

    行列でフット後藤の婚約発表? は何故か応援出来るのに、コイツはムリ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/25(日) 23:07:11 

    金あるから良かったね
    じゃなきゃこどもが不幸になるとこだった
    良かった(*^O^*)

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2013/08/25(日) 23:21:15 

    この元看護師、うちの病院に入ったけど一ヶ月位で妊娠したんで辞めまーす。私ブラマヨの吉田と付き合ってるんで、彼が仕事辞めてくれって言うんで辞めまーす。明日から来ませーん。とかあっさり辞めた。その態度があんまりにもひどくて、吉田まで嫌いになった。
    後から聞いたら、妊娠もどうやら嘘だったみたい。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/25(日) 23:40:04 

    絶対うそ。きれいごと並べただけ。きっと彼女は一人で生むつもりだったんだよ。でー、このぶつぶつは勝手にしろーみたいな。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2013/08/26(月) 00:45:52 

    男として責任感無さすぎ。そして、生まれてくる命に対して、思い入れ軽すぎ。お笑い芸人だから奇をてらったつもりだと思うけど、墓穴掘ってるよ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/26(月) 00:49:26 

    デキ婚がいい。
    結婚して子供ができなかったら嫌だもん。

    +2

    -11

  • 148. 匿名 2013/08/26(月) 00:50:54 

    そのイボイボの奇形顔でも結婚できて良かったね。おめでとお☆

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2013/08/26(月) 01:02:52 

    26歳で元が付く看護師って、殆ど現場の経験ないって事か…
    144 さんの内容は、嘘じゃないと思う
    そんなんで元看護師とか肩書にせんといて欲しいわ

    現役ナースより…

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2013/08/26(月) 01:13:08 

    デキ婚。。恥ずかしい~。どっちもだらしないね。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/26(月) 01:16:18 

    せっかくの命なので祝福しましょう。
    赤ちゃんには罪ないし!

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2013/08/26(月) 01:41:05 

    生活保護を打ち切られ餓死してしまった男性の遺体写真

    吉田「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」


    +3

    -7

  • 153. 匿名 2013/08/26(月) 03:24:16 

    赤ちゃんが出来たなら早く籍を入れて欲しいなぁ…芸能人はいろいろあるのかな…

    結婚した後に子どもが出来ない身体って知るなら、デキ婚の方がいいかも…愛情が子どもに注がれて幸せなら別にデキ婚でもいいと思うけど!!

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2013/08/26(月) 06:48:39 

    こいつ常に女を見下してんだよな。
    こんな奴が結婚するなんてでき婚ぐらいしかないだろうね

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2013/08/26(月) 07:28:07 

    え!?予定月同じだわ!
    驚きすぎて、ちょっと笑ってしまった^^;
    なんでもっと早くしなかったのか不思議だなぁ…(考え方や事情は人それぞれですけどね…)
    早産しちゃっていたら、養子って事!?
    産んじゃった婚なんて言ったって笑えない!

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/26(月) 07:44:19 

    婚姻届と出生届同時に提出しても
    婚姻届を先に受理してもらえば
    ちゃんと嫡出子だよ。

    非嫡出子(私生児)についてだけ言えばね。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2013/08/26(月) 08:11:18 

    だらしない、計画性がないということだけに由来するでき婚でもないかもよ
    忙しい芸人だからこそ、理由があった方が結婚しやすいのかもしれないし
    子どもをきっかけにした方が仕事方面でも融通ききやすいとかさ
    とりあえず、子どもができたら結婚しようかってことで避妊せずにいたのかもしれない
    9ヶ月まで結婚しなかったのは謎だけど、、、

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2013/08/26(月) 09:14:23 

    まあ京都出身者なんて大抵この程度です。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2013/08/26(月) 10:15:01 

    なによりもこの人気持ち悪すぎて一生顔向かい合わせてご飯食べるなんて考えられない…食欲減退顔。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2013/08/26(月) 11:59:47 

    たいていの芸能人は結婚すると好感度上がるのに、ブラマヨの2人は微妙…。
    ヒーハーとか言ってた頃は面白かったんだけどなあ。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2013/08/26(月) 14:03:31 

    144
    それマジなの!?めちゃくちゃ腹立つんだけど。やっぱ嫁になる奴もろくなもんじゃないんだね。
    うちにも来てすぐに妊娠、産休・育休終わって出てきてまたすぐ妊娠してる馬鹿いたわ。産休・育休必要なのはわかるけどすごく周りに迷惑かけてるっていうのも自覚してほしい。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/08/30(金) 17:20:17 

    昔、新幹線乗り場で主人と手をつないでラブラブな雰囲気出して喋ってたら、ものすごい視線を感じて振り返ると、
    吉田にガン睨みされてた(笑)怖かった。
    とにかく結婚おめでとう。
    肌とか気持ち悪過ぎやけど関係なしに子孫残してくれる出来た嫁を大切にしろよ。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2013/09/01(日) 22:23:38 

    責任取れればデキ婚でも良いじゃん。
    ただ、この人グチグチつまらない事いつまでも引きずって根に持つ陰険さが大嫌い。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。