ガールズちゃんねる

愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

37コメント2022/06/14(火) 17:29

  • 1. 匿名 2022/05/31(火) 19:42:05 

    みなさんはどんなの使ってますか?
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +51

    -1

  • 2. 匿名 2022/05/31(火) 19:42:49 

    今度ね〜

    +4

    -9

  • 3. 匿名 2022/05/31(火) 19:43:43 

    >>1
    主のミッフィーのケースかわいいね!

    +57

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/31(火) 19:44:09 

    マークジェイコブスのやつ使ってます

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/31(火) 19:44:54 

    スリーブケースの事ですか?
    iPadなのでケースはこんなのです
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +34

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/31(火) 19:45:27 

    会社支給のが15インチなんだけど本当可愛いケースない…小さかったらトピ画の使いたかったなー

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2022/05/31(火) 19:45:59 

    DAISO

    +2

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/31(火) 19:46:27 

    ZUGUのiPadケースは角度調節も細かくあって頑丈でデザインもおしゃれ!
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/31(火) 19:47:59 

    マニプリの使ってる
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/31(火) 19:50:11 

    これに入れてる
    ずっと前のリンネルの付録
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/31(火) 19:51:31 

    >>5
    私はこれ。マグネット式なかなか使い勝手良い。
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/31(火) 19:52:32 

    >>2
    そんなこといわずに教えて〜

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/31(火) 19:53:23 

    >>1
    これどこで買ったのー?かわいい

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/31(火) 19:55:32 

    ZEROSHOCK
    可愛いのほしいけどずっとこれ
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/31(火) 19:56:22 

    職場のノートで15.6インチ使ってるから本当カバン限られてて辛い…
    前に同等のB4サイズが入る肩掛けカバン買ったけどあまりにデカすぎて電車でまわりの邪魔になってすぐ使うのやめた。
    デカいノートが入るおしゃれなケースあったら教えてほしい…!

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/31(火) 19:56:27 

    >>11


    これいいよね
    使ってるけど純正のケースよりもいい

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/31(火) 20:02:44 

    書いたりタッチしてもビヨンビヨ〜ン、って動かない角度調節のあるケース欲しい。

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/31(火) 20:09:48 

    Amazonの安いケース使ってます
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/31(火) 20:10:33 

    ケースとは違うかもしれないけど、リュック使ってる。
    ノートパソコン入れるポケットもあって
    リモートじゃない日にパソコン持参して通勤するのにも便利。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/31(火) 20:17:08 

    >>5
    私はカバーは楽天で買った980円のやつだよ〜
    ペンもついてた
    意外と悪くはない。
    ケースはキャラもの。

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/31(火) 20:19:27 

    ELECOMのZERO SHOCK

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/31(火) 20:25:08 

    デスクトップとスマホの私涙目
    ノートPC買おうかな
    デスクトップも仕事とカメラやビデオの画像動画保管にしか使ってない

    +1

    -4

  • 23. 匿名 2022/05/31(火) 20:43:06 

    Antbox

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/31(火) 20:43:46 

    自分用のデスクトップはあるけど、小3の子供にタブレットかノートパソコン買おうかなと思っていたので、参考になります!まずはどっち買うか決めなきゃですが。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/31(火) 20:48:31 

    しまむらで購入しました♡
    可愛いでしょ(*^^*)!!
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +39

    -3

  • 26. 匿名 2022/05/31(火) 20:53:38 

    こういうパソコンポーチってパソコン入れる以外に使い道ある?

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/31(火) 21:13:56 

    MacBook Proと、アルティザン&アーティストのパソコンケース。
    シンプルだからビジネスにも使えるよー

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/31(火) 21:23:10 

    Francfrancのパソコンケース。
    パソコンを斜めにして使えてそのまま持ち運べるから便利でピンクのキルティングが可愛い(*´ω`*)
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/31(火) 21:33:58 

    ドリフターのこれ
    派手だけど可愛い
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/31(火) 21:55:53 

    >>28
    わたしもこれ使ってる〜
    15インチも対応してるよ〜会社PCデカくて迷惑だけど (;_;)

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/31(火) 22:45:55 

    >>30
    13インチのケースでも一回り大きいから15インチだともはやカバンになるよね💦
    こういう一体型で可愛いのないからFrancfrancありがとう😭て思うw

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/31(火) 22:56:37 

    RODE SKOの使ってます!
    ショルダーにもできて便利!
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/01(水) 05:39:37 

    子供っぽいけど私はこれです。家の中だけ😂
    愛用しているパソコン、タブレットケースを教えてください!

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/01(水) 07:33:51 

    皆さん、バッテリーの持ち運びはどうしてますか?
    会社のノートPCの充電3時間しかもたない…

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/01(水) 12:28:48 

    >>34
    割と最近出た、レスポートサックのガジェットケースに会社で使うケーブルとかスマホ全部入れちゃってるよ。
    仕切り多めで便利。レスポにしてはちょっとお値段するけど。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/01(水) 12:55:59 

    >>35
    ほう。教えてくれてありがとう!
    探してみます。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/14(火) 17:29:39 

    >>33
    うわああああ

    これ原子爆弾Tシャツ着たり、3月11日にわざわざ人が溺れる映像を使ったPVを公開したり、ナチスの恰好をするあの国策ゴリ推し半島軍団のグッズなんだね!

    知らなくてプラス押しちゃったわ。悔しい。

       防弾少年団が3月11日に溺れるMVを公開。東日本大震災を暗示か? | netgeek
    防弾少年団が3月11日に溺れるMVを公開。東日本大震災を暗示か? | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。