ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

144コメント2015/06/30(火) 09:18

  • 1. 匿名 2015/06/22(月) 12:27:21 

    途中で見るのを断念したドラマありませんか?

    見れなかったけど最終的にどうなったか知りたいです。

    私は相葉くんの「ようこそわが家へ」

    1話をみて気の弱い相葉くんにイライラして
    見れなかったんですが
    誰が犯人だったか気になります!

    教えて下さい”

    +148

    -20

  • 2. 匿名 2015/06/22(月) 12:28:38 


    天皇の料理番

    俊子が最後死ぬ

    +5

    -68

  • 3. 匿名 2015/06/22(月) 12:29:07 

    再放送で見てくれ

    +53

    -48

  • 4. 匿名 2015/06/22(月) 12:29:46 


    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +63

    -7

  • 5. 匿名 2015/06/22(月) 12:30:19 

    アルジャーノンに花束を

    さくは 頭よくなりましたが また悪くなりました
    でも 本当の仲間が出来ました

    +224

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/22(月) 12:31:12 

    1

    最終回で初めて出てきた人が犯人でした。

    +408

    -7

  • 7. 匿名 2015/06/22(月) 12:31:18 

    昼ドラの「花嫁のれん」どうなったか教えて欲しい!!
    アヤさんと陣内リゾートはくっついたの??

    +35

    -9

  • 8. 匿名 2015/06/22(月) 12:31:39 

    ヤメゴク

    極道をやめさせる
    ただそれだけを繰り返すだけ

    +195

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/22(月) 12:32:22 

    ようこそ我が家への犯人は猿の助でした

    +204

    -8

  • 10. 匿名 2015/06/22(月) 12:32:27 

    7
    くっついたあとに実は陣内リゾートがバイってことが発覚して別れました。

    +50

    -30

  • 11. 匿名 2015/06/22(月) 12:33:52 

    陣内様、バイだったの!?
    凄い話ですね

    +61

    -15

  • 12. 匿名 2015/06/22(月) 12:34:29 

    10
    ほんと????
    バイ????
    えっ???

    +47

    -13

  • 13. 匿名 2015/06/22(月) 12:34:58 

    アヤさんかわいそう!!

    +27

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:26 

    俊子死ぬの?

    +8

    -15

  • 15. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:58 

    このトピいい!
    気になってたドラマ思い出そう(笑)

    +183

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:58 

    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +29

    -32

  • 17. 匿名 2015/06/22(月) 12:37:05 

    ◯◯妻、最終回だけ見てません。
    どうなりましたか?

    +98

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/22(月) 12:38:28 

    妻は死にました

    +270

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/22(月) 12:39:55 

    医師たちの恋愛事情はどうなりました?

    +33

    -6

  • 20. 匿名 2015/06/22(月) 12:39:57 

    アイムホームお願いします!!

    +48

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/22(月) 12:40:39 

    このトピじわじわくる(笑)

    +240

    -8

  • 22. 匿名 2015/06/22(月) 12:42:33 

    アイムホームは久さんが記憶を取り戻してお洒落な一戸建てに引っ越しました

    +320

    -5

  • 23. 匿名 2015/06/22(月) 12:42:55 

    ファーストクラスって最後どうなるの?

    +20

    -7

  • 24. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:08 

    LOST
    途中で断念
    結局どうなったか知ってる方教えて

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:31 

    渋い藤山寛美だ

    +49

    -9

  • 26. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:32 

    アイムタマホーム?キムタクのやつ。
    仮面はなんだったんだい?

    +156

    -9

  • 27. 匿名 2015/06/22(月) 12:45:21 

    10さん違うでしょ!

    アヤさんと良い雰囲気になったときに陣内リゾートの正体が仮面ライダーって事がバレて、陣内リゾートはバイクで去って行ったっていうのが本当の結末です。
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +13

    -69

  • 28. 匿名 2015/06/22(月) 12:46:18 


    原作では俊子は死ぬよ

    「あなたは短気だから怒りそうなときはこの鈴を見て落ち着いて」と

    徳蔵に鈴を渡し死ぬんだよね(・_・、)

    +68

    -11

  • 29. 匿名 2015/06/22(月) 12:46:32 

    ゴールデンボール。

    金城武と黒木瞳のボーリングのドラマ。
    毎週観てて、最終回抱け見逃した。

    月日が経って内容全て忘れた。 

    +42

    -8

  • 30. 匿名 2015/06/22(月) 12:47:05 

    26

    ちょwwwww
    おしいけどタマホームと混同すんなやwwwww
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +382

    -14

  • 31. 匿名 2015/06/22(月) 12:49:20 

    残念な夫を一番最初から見てたのに最終回だけ観るの忘れちゃいました。
    どうなったか教えてください。

    +72

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/22(月) 12:50:33 

    信長はどうなりましたか?

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/22(月) 12:50:56 

    31
    残念なまま終わったよ

    +247

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/22(月) 12:51:39 

    ファーストクラスは

    色々妨害されて古着かき集めてリメイクした恐ろしくダサい服で急遽ショーを行ったらクチコミで評判になって大成功!

    でもジリサワは会社を去ってワゴン車で服の販売&修繕屋さんで全国回り…って感じ。

    +207

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/22(月) 12:52:21 

    アイムタマホーム笑

    22さんありがとう!

    でも いい人なまま記憶だけ戻ったの??
    不祥事の主犯だったんだっけ?
    仮面のこととか もう少しクレクレさせてくださいごめん!

    +157

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/22(月) 12:53:35 

    まだ終わっていないドラマのネタバレはやめてください。

    +27

    -95

  • 37. 匿名 2015/06/22(月) 12:53:59 

    初回のストーカーを知りたいだけならようこそわが家へは初回と最終回だけ見ればいいドラマだったね

    +240

    -6

  • 38. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:00 

    だいぶ昔ですけど、夜行観覧車の最終回はどうなりましたか
    見逃しました

    +41

    -5

  • 39. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:14 

    高校教師の最終回は誰にもわからない。

    +76

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:39 

    36
    【ネタバレ注意】ってタイトルに入ってるんだから、このトピ開かなければいいじゃんw

    +195

    -8

  • 41. 匿名 2015/06/22(月) 12:57:32 

    マザーゲームは?
    五億の奥様、どうなりました?

    +26

    -6

  • 42. 匿名 2015/06/22(月) 12:58:14 

    ドクター倫太郎は結局どうなったのですか

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/22(月) 12:58:51 

    ◯◯妻、何で死んだのですか?
    アナウンサーと浮気は続いたまま?まさか再婚???

    +40

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/22(月) 13:01:08 

    だめだ、アイムタマホームが頭から離れない笑

    +268

    -9

  • 45. 匿名 2015/06/22(月) 13:01:16 

    文字列と犯人名には何も関係なかったね
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +131

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/22(月) 13:01:16 

    43
    クソガキに殺された。
    DQNだから胸糞悪い。

    +123

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/22(月) 13:06:52 

    守田(斎藤)は近藤(石田)と結婚前提の付き合いを継続。母親も大賛成。高橋(平山)はなな先生(相武)の息子に「パパにならせてくれ」って許可貰って結婚。二人の結婚式シーンもあった。友子(板谷)は病院を辞めて実家に戻って出産を決意。仁志(伊原)は教授として病院に残ることにする。この二人は一旦別れるけどまたいつか…みたいな感じだった。経営本部長(生瀬)は何かいい人になった。

    +77

    -4

  • 48. 匿名 2015/06/22(月) 13:07:45 

    ウロボロス観てた方いますか?最後、どうなったか教えてください!

    +34

    -5

  • 49. 匿名 2015/06/22(月) 13:09:06 

    ワイルドヒーローズでしたか?
    見たり見なかったりでしたが
    最終回を見忘れので教えて下さい

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/22(月) 13:09:58 

    32さん

    信長は なにもかも曖昧のままおわり
    完結したければ もうすぐ出来る映画を観ろって事でおわらされました

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/22(月) 13:12:33 

    48
    たっちゃんとイクオは結子先生に会いに行ったよ

    +123

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/22(月) 13:15:21 

    38さん

    夜行観覧車はたしか、お金持ちの家族の子供たちは親がいなくなったので私立の学校ではなく公立へ転校して、夏木マリさんたち町内のうるさいおばさんたちもあそこの家族への批判はやめ、杉咲花ちゃんは更生し家族仲良くやり直してました

    みたいな感じだっあような。うる覚えですいません

    +51

    -16

  • 53. 匿名 2015/06/22(月) 13:15:24 

    48
    主人公二人共死ぬ(一人は自殺)、で上野樹里がやってた役の人大号泣。
    ある意味魔王に似てる。

    +122

    -10

  • 54. 匿名 2015/06/22(月) 13:19:00 

    流星ワゴン見てた方いらっしゃいませんか?

    +19

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/22(月) 13:21:29 

    マザーゲーム最終回が録画できてませんでした。 
    大ショック…
    どなたか親切な方それぞれの家庭がどうなったか、最終回の話教えてください!!

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/22(月) 13:21:54 

    ゴーストライターの最終回
    録画忘れて見れなくて、覚えてる方教えてください

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/22(月) 13:23:07 

    流星ワゴンは身近にいた刑事(三浦友和)が犯人だった。

    +9

    -64

  • 58. 匿名 2015/06/22(月) 13:25:27 

    57

    それは流星の絆では?

    +147

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/22(月) 13:25:34 

    57さん
    それ流星の絆?では

    +71

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/22(月) 13:25:35 

    57
    それ流星の絆だよ、ニノと錦戸と戸田恵梨香のやつ。

    +80

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/22(月) 13:25:54 

    57、
    それはニノが出てた流星の絆(タイトルこれで合ったる?)

    +62

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/22(月) 13:28:14 

    57
    うそーーー!あの人が犯人だったの!?

    去年の秋に再放送したやつ、途中まで見て飽きちゃってたから知れて良かった!

    ってことは戸田えりかが頑張ってたの無駄だったってことじゃん!許せんあの刑事~

    +71

    -4

  • 63. 匿名 2015/06/22(月) 13:30:43 

    アイムタマホーム(笑)
    天然炸裂!

    +76

    -10

  • 64. 匿名 2015/06/22(月) 13:30:58 

     
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +18

    -8

  • 65. 匿名 2015/06/22(月) 13:33:03 

    55
    彬の引きこもりの原因は親が彬の同級生の家の会社を買収しまくったせいで学校で孤立したから。結局毬絵さんと彬は和解しロンドンで家族みんなでやり直すことに
    さとこさんの体調不良はご懐妊のせい
    ユキは旦那が借金肩代わりして解決
    みどりさんは親権もらって起業
    ラストはきこが区役所で学童に空きがない!ってわめいて終了

    +80

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/22(月) 13:35:16 

    57、そいつはこっちの犯人だよ
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +70

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/22(月) 13:35:33 

    49
    ワイルドヒーローズ
    宗教組織のレインマン(雨)は太陽に勝てないということで一件落着
    風愛勇は其々の生活に戻っていきました

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/22(月) 13:36:13 

    36. 匿名 2015/06/22(月) 12:53:35 [通報]
    まだ終わっていないドラマのネタバレはやめてください。

    40. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:39 [通報]
    36
    【ネタバレ注意】ってタイトルに入ってるんだから、このトピ開かなければいいじゃんw

    主は見れなかったけど最終的にどうなったか知りたいです。って言ってるんだから、最終回がまだのドラマはどうなの?
    原作は~ってドヤ顔で言ってる人に向けてやめてって言ってるんでしょ?

    +21

    -78

  • 69. 匿名 2015/06/22(月) 13:36:48 

    64
    ワゴン違いやで。

    +41

    -10

  • 70. 匿名 2015/06/22(月) 13:37:08 

    24 さん
    海外ドラマ LOST のラストは
    「実は全員事故死していて、各自の想いが物語となった」が露呈する。

    死亡オチと夢オチって反則だと思う。
    何でもあり。真田広之の無駄遣い。
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +145

    -6

  • 71. 匿名 2015/06/22(月) 13:37:56 

    gossip girlの正体は、ダン・ハンフリーでした

    +57

    -7

  • 72. 匿名 2015/06/22(月) 13:39:12 

    68
    ~でしょ?って聞かれても知らないよ?落ち着いた方がいいよ?どうしたの?

    +8

    -27

  • 73. 匿名 2015/06/22(月) 13:41:27 

    72

    www

    +13

    -17

  • 74. 匿名 2015/06/22(月) 13:43:14 

    まだ終わってないドラマなのに原作の話出されると困るな
    結果が出てるドラマ=終わってるドラマだと解釈してるから

    +75

    -6

  • 75. 匿名 2015/06/22(月) 13:44:16 

    大昔の昼ドラ「デザイナー」

    主役の亜美と朱鷺の二人の顛末は、
    原作のマンガの通りに、超ウツ・エンドになったの?
    あんなラストは、昼ドラとはいえ無理だとは思うけど

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/22(月) 13:44:19 

    金八先生のしゅう(八乙女光)は
    卒業式に出席できなかったと思うんですが、卒業証書は貰えましたか?

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/22(月) 13:54:31 

    海外ドラマの「デスパレートな妻たち」、最終シリーズだけ見ていません。
    結局、メアリーアリスはなぜ死んだ(殺された?)のでしょうか。
    みんな最後はどうなるんでしょう。
    ご覧になった方、教えていただけないでしょうか…。m(_ _)m

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2015/06/22(月) 13:55:15 

    ゴーストライター
    ユキは遠野リサから貰った原稿を自分名義で発表するのを思いとどまり、神崎編集長にリサ名義で出してくれと頼むが断られる。
    遠野リサとユキは共同執筆した小説を編集者小田の助けを借り自費出版する。それが売れて、神崎の後ろ楯だった専務(役職違うかも)は金になると踏んで遠野リサの本を出すことを認める。
    リサもユキも小説家として新たな一歩を踏み出す。
    リサは神崎に会いに行き、新作の感想を聞かせてと言い、作家と編集としてまた歩み寄る。
    リサを刺した秘書もまた秘書に復帰。認知症の母親はリサの新作を呼んで涙を流す。息子はバイトしながら小説家を目指す。ユキの元婚約者はユキの本を買い込む。

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/22(月) 13:57:54 

    天皇の料理番の実況トピでバラされたなら私も腹立つけど、関係ないトピなんだから、そんなに騒がなくても…。

    +72

    -13

  • 80. 匿名 2015/06/22(月) 13:59:17 

    76さん
    金八先生のそのシーンは、覚えてませんが、義務教育なので、少年院から退院してから、自分で取りにいけば、貰えると想像してます

    +4

    -13

  • 81. 匿名 2015/06/22(月) 14:00:56 

    LOST最初しか観てないけどそんな終わりかた!?何年もかけて見てたらムカついたかも。
    アメリカのドラマってシリーズの最終回が次シーズンに続く…みたいな終わりかたするの多い。しかも予算の都合とかで続編作らないとかざらにあるから、ずっともやもやしたまま。日本のは一応完結するからいい。

    +101

    -4

  • 82. 匿名 2015/06/22(月) 14:01:44 

    情熱のシーラ
    最後はどうなりますか?
    ムカつくラミーロのその後も知りたい

    +6

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/22(月) 14:04:06 

    流星ワゴン

    過去でお父さんに、俺たちは朋輩だ的なこと言われて現代に時間切れ?で戻り
    次発作起きたら死ぬ状態のお父さんに会いにいってタイムスリップで未来が変わったのか覚えて?いて、また俺たちは朋輩だ、的なこと言われ・・・・・お父さん亡くなる。

    現代で妻に会う。息子なんか頑張る。引っ越す。漁師になる。妻が会いにくる。お父さん霊になってる 的な感じです。

    明るい感じで終わりましたね( ¨̮ )


    +33

    -6

  • 84. 匿名 2015/06/22(月) 14:07:26 

    クレオパトラな女たちは本当に何だったの?
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +41

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/22(月) 14:08:08 

    ようこその犯人って、他にも居たんじゃないの?( -_・)?

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/22(月) 14:08:08 

    55のマザーゲームを聞いたものです!
    親切な65の方!
    こんなに早く教えていただけるとは(´;ω;`)
    それぞれの家庭の結末を教えていただきありがとうございます!!

    ゆきちゃんの旦那さん、ふつーにお金持ってるんですね(笑)

    +55

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/22(月) 14:16:13 

    28さん
    詳しく!
    天皇の料理番見たいけど見れない(T ^ T)

    +2

    -11

  • 88. 匿名 2015/06/22(月) 14:27:37 

    質問するほうも答えるほうもグダグダだなwww

    +65

    -9

  • 89. 匿名 2015/06/22(月) 14:31:20 

    話題なのに自分は微妙なドラマだと7話くらいで飽きてくる(´д`|||)
    ようこそ我が家も引っ張りすぎて飽きた。
    犯人だけ知れて良かったー

    +15

    -6

  • 90. 匿名 2015/06/22(月) 14:33:32 

    86
    65です
    いえいえ( ´ ∀ ` )
    ちなみにユキの借金は旦那さんの貯金と共済借入?で賄ったみたいです
    最初から最後までとてもいい人で、一番可哀想な人でしたねw

    +62

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/22(月) 14:36:08 

    69

    それを言うなら流星違いな。

    +95

    -6

  • 92. 匿名 2015/06/22(月) 14:48:49 

    83さん
    54です。有り難うございました!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/22(月) 14:56:43 

    55さん
    Tbsオンデマンドで見逃し配信やってますよ

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/22(月) 15:03:54 

    昼顔はどうなりましたか?
    最終回だけ見れなかったです、、

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/22(月) 15:04:22 

    85
    1話で相葉君を追い掛け回したのは誰かという意味では、最終回で出てきた人が犯人だよ

    その間に色々な嫌がらせがあって、それぞれ実行している人間は違っていたの。

    そして皆結託して嫌がらせをしていた訳ではなく、ソロ(もしくはデュオ)活動だった。

    +58

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/22(月) 15:06:00 

    海外ドラマのヒーローズ
    シーズン4までありましたよね
    最後どうなったかご存知の方いますか?

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/22(月) 15:07:58 

    91

    64は上で起きてる流星違いに対して「東京バンドワゴン」の画像を貼ってるから、69は「ワゴン違い」って突っ込んでるんだよ

    +37

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 15:14:36 

    85
    ようこそわが家へはつまり、
    「あの家ちょっといやがらせされてるんだってよ」の噂を聞いた奴らが
    「じゃ今なら便乗しても身バレしねーな」と次々に乗っかっていって結果縒り紐みたいに太くなった災難を、
    一本一本紐を取り外していった感じかな。最後に残った紐が発端の事件。

    +88

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 15:14:59 

    71
    ちょっとまだ見終わってないのに!!!
    余計なことを。。。

    +2

    -22

  • 100. 匿名 2015/06/22(月) 15:18:32 

    ようこそ我が家への一番最初に駅のホームで目つけられた人は結局誰か分かったんでしょうか??

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/22(月) 15:22:24 

    心がポキっとねは誰と誰がくっついたんですか??

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/22(月) 15:27:46 

    100

    >6. 匿名 2015/06/22(月) 12:31:12 [通報]
    >1

    >最終回で初めて出てきた人が犯人でした。

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/22(月) 15:29:57 

    陣内さんはマチコに告白するもふられ、陣内リゾートの女将としてもふられ、繰り上げでアヤさんが女将に。他の人も受け入れ先がそれぞれあって、ハッピーエンドでしたよ。

    多分、陣内さんはバイじゃなかったw

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/22(月) 15:31:14 

    ようこそ我が家へ

    は、何でそんなに嫌がらせされる程恨まれていたのでしょうか?

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/22(月) 15:41:17 

    104

    倉田家の住人のポジティブさへの嫉妬や、逆恨みなどの私怨がこじれた結果

    +60

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/22(月) 15:58:22 

    最高の離婚
    本編最後って、組み合わせは元に戻ったんだっけ?

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2015/06/22(月) 16:00:17 

    105
    早速ありがとうございますm(_ _)m
    なるほどー

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:04 

    ようこそ我が家への犯人、最終回で初めて出てきた人って顔出ました?

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2015/06/22(月) 16:21:43 

    ダメダメ!
    ここまでアイムタマホームが頭から離れないw
    トピに集中出来ないw

    +9

    -20

  • 110. 匿名 2015/06/22(月) 16:28:52 

    アイムタマホーム
    ボケでしょ
    普通につまらないけど
    みんな笑いのハードル低いね(-_^)

    +54

    -34

  • 111. 匿名 2015/06/22(月) 16:39:05 

    55さん
    マザーゲームなら、TBSのサイト行けば
    今なら、無料で観れますよ←カットされてる部分も有りそう。

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/22(月) 16:42:07 

    108
    このトピを最初から読めば分かる

    +23

    -4

  • 113. 匿名 2015/06/22(月) 17:41:55 

    結構前なんですけど、『11人もいる』
    どうなったか教えてください

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/22(月) 18:04:19 

    76
    たしか卒業式のあと、警察に連れていかれるしゅう(八乙女くん)を金八先生と生徒たちが見送るシーンのときに、渡していたと思います。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/22(月) 18:17:25 

    108さん
    即出ですけど、市川猿之助さんがニット帽の男で顔も出ています。
    沢尻エリカとパーティで知り合って何度かお誘いするも撃沈。駅で沢尻を見つけて近づこうとしたら横入りする形になってしまい相葉さんが頑張る。沢尻さんにそのあと色々いわれ、また気づいても貰えずちくしょう!!相葉め!!という感じでした。

    沢尻が先に犯人に気づき、ニット帽の自転車のサドルを盗み、けど相葉に諭されて出頭してます。おそらく厳重注意くらいだと思いますが。

    ちなみに、本は出版せず、倉田家にプレゼントして終わりです

    +21

    -5

  • 116. 匿名 2015/06/22(月) 18:21:34 

    101さん

    阿部サダヲ と 水原希子
    藤木直人 と 山口智子

    チャラ男 と 困った人をほっとけない人
    カウンセラー と おばちゃん

    こんな感じですかね( ¨̮ )

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/22(月) 18:48:41 

    76の金八のしゅうについて聞いた者です。

    114さん、ありがとうございます!
    80さんも情報ありがとうございました!

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/22(月) 18:50:27 

    相棒の成宮の最終回

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2015/06/22(月) 18:53:35 

    115
    エリカ様はサドル盗んでないよ、カッターで傷付けただけ。
    厳重注意&サドル代弁償で終了。

    +32

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/22(月) 20:51:32 

    海外ドラマのホワイトカラーの最終回どうなりましたか?
    いい終わり方だったとネットで見かけたんですけど、ネタバレしてるかたは居なくて気になってます

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/22(月) 21:14:56 

    陣内リゾートがバイだったってウソなの〜(T_T)
    このトピ見て信じちゃってた!!
    でも、陣内さん、マチコさんに告白するんだねー!!!見たかったなー!!!

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/22(月) 21:32:22 

    特命係長只野仁ファイナルの最後は・〇☆??

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/22(月) 22:49:57 

    120 さん
    先程ネットで見てきました。
    「ホワイトカラー」はシーズン6が6話で打ち切りだそうですね。
    私は途中脱落組なので日本では、どこまで放映されているのか存じ上げませんが、確かに良い最終回のようです。
    ネタバレすると、かなりつまらなくなりそうなので…イケメン見てお許しください。
    【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2015/06/22(月) 22:50:19 

    77
    メアリーアリスは脅迫されていて自ら命を絶ったと思います。
    最後はスーザンはマイクが殺され引っ越し、ガブリエルは通販番組が大成功しカルフォルニア?へ引っ越し、リネットはトムと仲直りしてNYへ、ブリーも引っ越しして政界進出しました。皆、いなくなっちゃいました…>_<…

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/22(月) 23:01:54 

    「ようこそ我が家へ」は一件落着した後、
    新たなストーカー被害が発生したところでエンディング。

    あれ、誰なの?これからどうするの?

    というモヤモヤ感を引きずる最終回だった。

    +33

    -2

  • 126. 匿名 2015/06/22(月) 23:14:44 

    広瀬アリスが出ていた「妄想彼女」!!
    最終回だけ見てないです(+_+)
    確か4話くらいで終わったんですよね?
    最後どうなったのか教えてください!
    ハルは何者だったのでしょうか?(*゚-゚)

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/22(月) 23:31:24 

    126さん
    ハルはやっぱり妄想の彼女でした。
    結局は幼馴染みの彼女とくっついた感じ。
    やっぱりな、ってラストでしたよ。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2015/06/22(月) 23:35:53 

    妄想彼女、たまたま最後だけみたけど

    なんか広瀬と主人公がキスして
    「やっと本当の恋人になれたね」みたいな事いったと思ったら
    広瀬が消えてしまいました。

    そのあとヨシヒコでムラサキやってた人が
    主人公と街をぶらついていたら
    広瀬似の人が現れ、主人公がみつめていたらムラサキに怒られて…みたいな。

    結局ムラサキと主人公がくっついたのでしょうか??
    妄想彼女ってくらいなので、広瀬は妄想の中の人??

    最初を見ていないので何とも言えませんが
    なにかしらのヒントになればいいと思います(^^)

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/22(月) 23:38:04 

    111さん

    55です!

    ほんとですねー!!!
    アプリのインストールがいるみたいですが明日までのようだし早速やってみます♡

    ご親切にありがとうございます!!
    もう本当に本当に録画できてなかったのがショックで呆然としてましたので(笑)

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/22(月) 23:55:57 

    深夜に再放送してた、広末涼子と福士蒼汰のラブコメ、名前忘れたけど、宇宙人がどうとか?

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/23(火) 00:03:01 

    ゴシップガールがダンハンフリー
    っておちに今年一番びっくりしてる。
    てか引くレベル。ガールじゃねぇ…。

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/23(火) 00:07:11 

    the.o.cはどんな終わり方しますか?
    ミーシャバートン(マリッサ)が
    死んでから見てないんですが。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/23(火) 00:09:43 

    わたしも、海外ドラマのヒーローズの結末が知りたいです!
    悪い奴が、すべての能力を手に入れそうになってるところまでみて、とまってます!

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/23(火) 01:07:37 

    130
    スターマン この星の恋
    だったかな?うろ覚え。
    福士蒼汰は宇宙人です。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/23(火) 02:08:22 

    115さん
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました(^-^)
    スッキリしました。
    ありがとうございます。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/23(火) 08:10:52 

    泣くなハラちゃんの最終回だけ見れず、いまだに悶々としてます(;_;)
    どなたか教えてください!!

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/23(火) 08:45:38 

    ようこそ我が家へ、の最終回見てたんですがエンディングで終わりだと思ってチャンネル変えちゃって…。

    エンディングのあともなんか続編を期待させるような蛇足の演出があったみたいですが、どんなのだったんですか?

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2015/06/23(火) 08:50:34 

    76さん
    たしか卒業式が終わった後しゅうは警察官と少年院?に行くんですが、そのときに金八先生がしゅうが戻ってくるまで卒業証は預かっておくって言って渡さなかった気がします
    その後のスペシャルでしゅうの卒業式をやった記憶があります!

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/23(火) 09:07:11 

    123さん
    120です。その写真のニールかっこいいですねー!
    シーズン3で観るのをやめてしまいましたが、DVD借りて観ようと思います、ありがとうございました。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/23(火) 09:23:44 

    タイトル思い出せないけど女1人男2人で木に住むやつで、大泉洋が宇宙人役のドラマ、最後教えてください!

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/23(火) 11:05:42 

    ワンピース
    引き伸ばしに嫌気がさしたので全部読みたくないけど、ひとつなぎの財宝の正体が気になる

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/06/23(火) 11:08:52 

    失恋ショコラティエの最終回を見逃してしまったのでおしえてください!

    +0

    -1

  • 143. 77 2015/06/23(火) 18:48:22 

    124
    ありがとうございます!みんなウィステリア通りからいなくなってしまうんですね…。
    寂しい。
    メアリーアリスがなぜ脅迫されたかが思い出せないので、レンタルしたいと思います。(*^▽^*)

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/30(火) 09:18:10 

    136さん
    はらちゃん戻ってきたよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。