ガールズちゃんねる

休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

126コメント2022/05/24(火) 15:03

  • 1. 匿名 2022/05/03(火) 23:44:26 

    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス|eltha(エルザ)
    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    『バチェラー・ジャパン』出演時は「あざといは、正義」のキャッチコピーを持ち、戦略的(!?)な立ち居振る舞いで最後の2人まで残って注目を集めた休井美郷(31)。番組終了後は事務所に所属し、写真集の発売やYouTubeの活動など精力的な活躍を見せている。


    ーー20代と30代で、”あざとさ”にどのような違いが?

    「20代の頃はどちらかと言えば、軽いボディタッチや自然と上目遣いのような視線で話す事が多かったりと、どちらかと言えば分かりやすい”あざとさ”を意識してしまいがちだと思います。30代になって余裕があると、例えば相手が何をしてほしいかを考えて、さり気なくフォローしてあげたり、健康を考えた料理を振る舞ったり、相手のことを気遣えるようになれる。内面的な”あざとさ”を意識するのが向いていると思います」

    ーー『バチェラー・ジャパン』に出演されてから、同性の方たちに応援される機会もどんどん増えてきたように思います。開設されたYouTube、他SNSなどで、今後どのようなことを発信していきたいですか?

    「頑張っている子たちに、夢は何歳になっても叶う可能性があると伝えたいです。人生何が起きるかわからないから、自分の気持ちや考え、思考、アイデア…自分がこれと思うものを何一つ封印しないでほしい。楽しいと思うこと、幸せと思うことをずっと続けていてほしいです。そして、頑張らないことも大切ですし、違う道があることを知ることも大切。そんなことを伝えていきたいです。

    『もう30歳だから…』というような、勝手に出来上がってる年齢の壁みたいなものをどんどん壊していくのが目標です」

    +16

    -111

  • 2. 匿名 2022/05/03(火) 23:44:46 

    誰や

    +275

    -9

  • 3. 匿名 2022/05/03(火) 23:44:59 

    誰かに似てるな

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/03(火) 23:45:12 

    さっきからことごとくコメント数伸びないトピばかり採用してる管理人の思惑は何なんだろう

    +127

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/03(火) 23:45:31 

    休井って名字あるんだ

    +98

    -1

  • 6. 匿名 2022/05/03(火) 23:45:36 

    30歳過ぎると悩みも増えて大変ね

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2022/05/03(火) 23:45:47 

    今日は
    〇〇(知らん若手芸能人?)「自論」
    みたいなトピ多いね

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/03(火) 23:45:48 

    涙袋の書き方正解?

    +157

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/03(火) 23:46:24 

    バチェラー見たことないんだけど、この方は一般人ってことでいい?
    芸能人のなの?

    +46

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/03(火) 23:46:33 

    >>4
    質より量を重視してる感じ

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/03(火) 23:46:41 

    誰?ってコメント嫌いだけど最近誰?ってトピ多い

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/03(火) 23:46:45 

    こうこうさんこの人選ばなくて本当に正解!

    +135

    -3

  • 13. 匿名 2022/05/03(火) 23:46:55 

    あんま幼稚な質問してやんなよ

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/03(火) 23:47:04 

    なんでこの手のあざといキャラ?ってアラサーが多いの?
    20歳前後のあざとい子の方が見てて可愛いんだけど。
    いくら綺麗でも年上のあざとい人見てても寒気しかしない…

    +112

    -8

  • 15. 匿名 2022/05/03(火) 23:47:15 

    垂れ目すぎる!!

    +59

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/03(火) 23:47:43 

    >>9
    事務所に入ってるからタレントじゃない?

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/03(火) 23:47:48 

    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

    +15

    -64

  • 18. 匿名 2022/05/03(火) 23:48:01 

    >>2
    バチェラー見てないなら無理にこなくていいよ

    +19

    -22

  • 19. 匿名 2022/05/03(火) 23:48:32 

    >>9
    こういうのって大概芸能界志望なんじゃないの?
    事務所入ってたり
    別に職を持ってても100%素人はあまりいないと思ってる
    テラスハウスとかも

    +84

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/03(火) 23:48:52 

    バチェラーの中ではめちゃくちゃ可愛かったけど
    芸能人としてみると普通…

    +124

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/03(火) 23:49:04 

    タレ目の内斜視ってなんか変。漫画に出てきそうな顔立ちだな(笑)

    +19

    -6

  • 22. 匿名 2022/05/03(火) 23:49:05 

    なんかの番組で見たけどすごいモテそうだった
    小柄+骨格華奢な感じ

    +16

    -8

  • 23. 匿名 2022/05/03(火) 23:49:52 

    この人の言う30代のあざとさは、普通に思いやりでは?いいことだとは思う。

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2022/05/03(火) 23:49:54 

    >>3
    遊井亮子さん思い出した
    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

    +13

    -29

  • 25. 匿名 2022/05/03(火) 23:50:09 

    >>21
    べつに内斜視じゃないと思う

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/03(火) 23:50:21 

    >>14
    同じこと思った
    女が女に吠える夜に出てたけど、あれで30代はちょっと引くな

    +63

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/03(火) 23:50:44 

    >>24
    まっっっったく似てないよ

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/03(火) 23:50:54 

    今時の30代はまだまだ若いから年齢気にする必要ない

    +5

    -14

  • 29. 匿名 2022/05/03(火) 23:50:58 

    >>9
    事務所所属だから芸能人

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2022/05/03(火) 23:51:32 

    >>14
    アラサーくらいが1番あざとい感がでるんじゃない?
    若いとただかわいいのよ
    「自分もできるかも」って勘違い女子たちに思わせなきゃ

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/03(火) 23:54:21 

    >>14
    それこそ逆に20歳ぐらいであざとい子が出てきたら出る幕ないよねw

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/03(火) 23:54:32 

    あざとい人って気配り上手だから羨ましいけどなー。

    +2

    -10

  • 33. 匿名 2022/05/03(火) 23:55:51 

    あざとさを履き違えてるよ
    田中みな実や昔の小林麻耶はあざとくても可愛かったけど、この人はただ男に媚びてるだけという印象
    見た目もなんかちょっと変

    +90

    -4

  • 34. 匿名 2022/05/03(火) 23:56:15 

    えーー!31なの?キャラ的にだいぶ若い25歳ぐらいかと思ってたらまさかのタメかい!
    同世代でもう既に結婚して子供いる人から見たら「今更なにやってんの?」とか思うものなの?

    +68

    -4

  • 35. 匿名 2022/05/03(火) 23:57:55 

    SnowManと繋がってるよね

    +25

    -7

  • 36. 匿名 2022/05/03(火) 23:58:52 

    動画の方がかわいいなあ
    もっと可愛い写真ありそうなのに

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2022/05/03(火) 23:59:05 

    休井ちゃん、あざとかった?
    色々ぶっちゃけるキャラだったし、
    女の子同士で仲良く楽しそうだったなって印象しかない

    +18

    -18

  • 38. 匿名 2022/05/04(水) 00:00:40 

    よくわからんけど、もうちょっと自然な可愛らしさがほしい。
    涙袋とタレ目の主張が強い。

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/04(水) 00:02:55 

    >>4
    トピが怒涛のように立つけどコメ少ないよね
    トピック投稿依頼を片っ端から上げてるのかね

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/04(水) 00:03:33 

    >>18

    分かったよ独身ババアw

    +5

    -14

  • 41. 匿名 2022/05/04(水) 00:05:47 

    なんか間抜け顔のメイクだね。
    勿体無い。メイクのやりかた変えたほうがいいな。

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/04(水) 00:07:01 

    >>4
    ネタがないんだろう
    トピ立てても最近 50コメ行かないで過疎ってるの多い
    伸びるのは誹謗中傷を誘導するトピくらい

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/04(水) 00:09:11 

    この方はあざとさで三十代に何の夢を叶えた方なの?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/04(水) 00:09:51 

    >>3
    田中みな実と吉岡里帆と何かを足して割った感じ

    +5

    -16

  • 45. 匿名 2022/05/04(水) 00:09:57 

    パン教室の先生なのにパンの話題は無いのかな?

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/04(水) 00:12:17 

    なんかSnowManと噂になってなかったっけ?

    +19

    -6

  • 47. 匿名 2022/05/04(水) 00:19:18 

    脱ぐの早くないか?なにこのドーナツwww
    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

    +46

    -26

  • 48. 匿名 2022/05/04(水) 00:22:18 

    >>24
    大久保さんと、違うじゃろーー!の人に似てる

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/04(水) 00:25:47 

    あざとくなさそう。

    なんか痛々しいなあ。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/04(水) 00:26:39 

    >>44
    似てないわ。
    二人に失礼だわよ!

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/04(水) 00:33:53 

    >>5
    良い苗字だと思いました。有休とか取りやすそうでいいですね。

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2022/05/04(水) 00:40:31 

    >>14
    逆に若い子だとゆうちゃみ?とかめるるとか、チャキチャキ系というか、さっぱりした感じの子が多い印象

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/04(水) 00:41:30 

    みんな、きゅーちゃんのヌード写真集のニュースみた?
    ドーナツで胸隠してる写真とかめちゃツボだったのでガルちゃんでトピ立てしようとしたのに却下されたのでここで話したい(笑)

    +4

    -11

  • 54. 匿名 2022/05/04(水) 00:49:16 

    >>8
    入れ方か、分量が悪いんじゃない?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/04(水) 00:51:20 

    🤔?
    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/04(水) 00:52:13 

    >>3
    1の画像は高橋ひかるって人にちょっと似てる

    +11

    -10

  • 57. 匿名 2022/05/04(水) 00:55:17 


    誰かいつ?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/04(水) 00:55:51 

    >>4
    久しぶりにガルちゃん来たらだいぶ過疎ったね
    コメント300とかの数日前のトピがランキングにある

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/04(水) 00:57:19 

    垂れ目にしすぎておかしいよね。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/04(水) 00:58:34 

    この人ってあざといの?
    バチェラー見ててもただ不器用な人としか思わなかったんだけど。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/04(水) 01:20:44 

    >>37
    そんな戦略的に立ち回ってた記憶もない

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/04(水) 01:47:30 

    ヤスイ ミゴーさん?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/04(水) 01:56:59 

    >>3
    波田陽区じゃない?

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/04(水) 01:57:44 

    >>1
    おばさん、そのズルさが男を遠のかせてるんだよ。
    未だに結婚できないのが答えでしょ?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/04(水) 02:00:35 

    誰か分からない。
    最近は事務所がトピ申請してくるのが迷惑。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/04(水) 02:02:16 

    >>60
    私も全然あざとくないと思った。
    中野さんの方があざとい。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/04(水) 02:11:42 

    >>3
    長濱ねる

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2022/05/04(水) 02:12:30 

    >>1
    休井さんのあざとさは可愛げがない

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/04(水) 02:16:59 

    >>60
    どんなキャラなの?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/04(水) 02:25:55 

    >>1
    昭和おばさんが脚本書いてそう

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/04(水) 03:20:02 

    >>12
    バチェラー見た?
    こうこうさんにもそこまで言われるほどのいいイメージはない…

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2022/05/04(水) 03:31:20 

    >>3
    黒木華と足立梨花を足して2で割った感じ

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/04(水) 03:54:36 

    >>60
    年齢の割に幼さの残るヘアメイクなだけで、内面はシャイで不器用で一生懸命な子だった。

    恋愛の駆け引きどころか、直接話すのが苦手だからって手紙を書いて、ようやく伝わってたし

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/04(水) 04:53:16 

    >>47
    私目が悪いから乳首出してるのかと思たわ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/04(水) 05:14:12 

    >>47
    固定ツイートで「一度は諦めた夢が叶って...」との言葉、タレント志望でバチェラー参加したと言っているようなもんw そんなの誰だって分かりきってるけどさ。

    自己プロデュースって簡単じゃないなと思った。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/04(水) 06:04:18 

    >>67
    あーわかるー 
    男の人にとにかくモテそう

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/04(水) 06:07:49 

    バチェラー出てる時の方が、普段のテレビで見るより可愛い
    他の人はヘアメイクやってもらってたらしいけど、この人はヘアメイク全部自分でやってたって別の出演者が言ってたから全部自分でやる方が上手そう

    服も可愛くて似合ってたし、テレビでみるともったいなく感じる

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/04(水) 06:17:25 

    >>47
    1番右の服着てる写真が1番可愛い。表紙も右の写真にしたら良かったのに。こんなに脱いでしまったら、もはやあざといとかじゃないような。

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2022/05/04(水) 06:55:57 

    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2022/05/04(水) 06:57:53 

    >>47
    最近のインスタ見るとやたら顔疲れてるなと思ってたら脱いでたんだ!ドーナツの衝撃…

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/04(水) 07:02:52 

    >>4
    つまらんね、
    最近普通の人があげるトピ
    採用なくなったから

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/04(水) 07:15:14 

    >>61
    手紙攻撃の印象しかない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/04(水) 07:17:36 

    >>62
    きゅうい みさと

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/04(水) 07:29:00 

    年令に一番こだわってるのは自分のような気がするけど

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/04(水) 07:40:01 

    >>53
    見た
    おっぱいドーナツで隠すような安っぽいヌード写真出すのが夢だったんかって思った

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/04(水) 07:40:56 

    >>71
    こうこうさんがどうこうじゃなくて、休井みたいな中身ペラペラ人間じゃなくて、秋倉さんみたいな心がありそうな人をちゃんと見抜いてよかったという意味だよ。

    +16

    -8

  • 87. 匿名 2022/05/04(水) 07:43:09 

    >>40
    子どもいるしあなたより確実に若い20代です。
    その言葉そっくりそのままお返しします。

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2022/05/04(水) 07:45:56 

    >>3
    森ななかな

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2022/05/04(水) 08:04:14 

    >>78
    長い目で見て脱ぐのは得策じゃないような、、
    まともな人と結婚したいとかがゴールになくて、単に芸能人になれればいいなら良いけど
    本当にあざとい子なら、やっとこのポジションまでこれた今わざわざ脱がなそう

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/04(水) 08:14:49 

    相田翔子に似てないかい?

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2022/05/04(水) 08:24:33 

    >>3
    生田斗真嫁

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/04(水) 08:26:26 

    この人の出てた番組見たことあるけど、上目遣い、服装、料理アピール、あざと計算は本当にすごくてイラつきを通り越して見入った
    こうやったらこの人をこう引っ張れるって計算だけで接してる感じだけど、そんな演技、普通はいつまでも持たんだろうに
    よくこんな疲れることができる

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/04(水) 08:59:02 

    >>39
    投稿依頼っていうか運営が自ら投稿してるよねこういうトピは

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/04(水) 09:08:47 

    バチェラー終わったんだから本業に勤めればいいのに、この人の夢なのかもしれないけど、写真集出したりテレビに出たり、ファッションショー出たりするほどの見た目ではない気がする...バチェラーでは可愛かったけど、テレビで見ると一般人顔だよね。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/04(水) 09:16:59 

    >>94
    無職だよ。パン講師はやってないけど、パンが作れるからそう名乗っただけ

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/04(水) 09:17:22 

    >>79
    なんで紗栄子?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/04(水) 09:45:09 

    不安になる顔してるね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/04(水) 09:51:57 

    >>35
    kwsk

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/04(水) 10:38:57 

    >>77
    バチェラー系って、カメラなのか映像処理なのかわからないけど全編なんかのフィルターかかってるらしいよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/04(水) 11:08:50 

    >>98
    全員サイン入りのCDを如何にもメンバーから貰ったようにストーリーで匂わせして(○○くんお疲れ様コメント付き)ファンからメチャ叩かれた。新曲発売前の大事な時期だったから一部ファンの怒りは凄かった。

    ちなみにCDに書かれてると思われる○○さんへって部分は手で隠されてて、更にサインが違う等の疑惑を掛けられ炎上

    数日後、匂わせされたと思われるメンバーは「嘘の情報に惑わされないように」と遠回しなブログコメントして鎮火

    アラサーだから人気に乗っかって早く有名になりたかったんだろうけど、ジャニオタ相手は危険な行為でしかなかった。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/04(水) 11:49:51 

    >>81
    いやいや、無くなってはいないw

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/04(水) 11:51:08 

    >>35 同じアニメ、同じ指輪、同じ花、同じメニュー、とたくさんの匂わせ2人でやってるよね。佐久間くんの会員向けブログもファンじゃなくて彼女に向けて書いてる感じがしたから、お金払うのやめちゃった!
    例:急な俺ピアスの良さがわからんのよね→彼女ピアス開けてない
    例:急な関西弁→彼女関西の人
    例:急なオッドタクシー全部見た発言→彼女がその時期収録してた番組でオッドタクシーをオススメしてた(一緒に見た?)
    例:彼女「彼の白いパーカー借りて」→ファンがその日白いパーカーを着ていたことを会員向けブログで確認(その数日間同じ服をずっと着てた→お泊まりしてた?)
    例:2人ほぼ同時にソファで寝落ちした発言(一緒に寝た?)


    +3

    -6

  • 103. 匿名 2022/05/04(水) 12:41:48 

    休井美郷「勝手に作られた年齢の壁をどんどん壊したい」 30代だから出せる、”相手を想うあざとさ”のスタンス

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2022/05/04(水) 13:07:20 

    コウコウの時も匂わせって言われてて結局違ったしな

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:22 

    >>14
    頭が20でストップしてて自覚ないから。
    アラサー、鏡に映る自分の顔をよくみてごらんよ、だよ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/04(水) 16:06:13 

    >>100
    そのメンバーの元カノ最近名前変えて芸能活動復帰してるって

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/04(水) 17:52:24 

    >>100
    何かしら繋がりあるのは事実なんだろうけど、やり方が残念な人すぎる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/04(水) 17:53:11 

    >>103
    アゲぽよガールズ?!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/04(水) 17:56:22 

    >>78
    痩せたアジアンの馬場園さんにも似てる、もちろん可愛い。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/05/04(水) 18:06:43 

    >>103
    全くあげぽよって感じがしない写真w
    すごいたれ目なのはおそらく元々なのね。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/04(水) 18:08:29 

    >>107
    他のメンバーも誰かと繋がってるんだろうけど
    この子はあからさま
    この子とさらに繋がってるメンバーも匂わせすぎ
    ブログで嘘や憶測にって書いて鎮火させといて結局自分も匂わせ辞めてないし

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2022/05/04(水) 20:31:33 

    >>51
    道休紗栄子は?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/04(水) 21:00:06 

    この人は元々ジャニヲタ
    最近そのメンバー狙いだったらしいけど、本当に繋がりがないのに匂わせも自演だったみたい。
    本当にヤバい人。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/04(水) 21:57:37 

    >>94
    田中みな実、正直そんなに綺麗と思ってなかったけど、この人と並んでるの見て、芸能人てやっぱ一定以上に綺麗なんだなと思った
    私みたいな一般人、長澤まさみとかの実物前にしたら綺麗すぎて直視できなさそうや

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/04(水) 22:29:30 

    >>106
    マジで?新しい名前知りたい

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/04(水) 22:41:38 

    >>100
    佐久間またお前かよ…と思った

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2022/05/04(水) 23:11:33 

    バチェラーの時いつも顔が溶けてるみたいなメイクが気になってた。
    あれは正解なのか?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/05(木) 01:17:49 

    >>92
    あざとくて何が悪いの?でしょ?
    あんなの分かりやすいのにわざわざひっかかる男いるんか?って思いながら見てたわ。二十歳そこそこの子がやるような戦法で見ててなんか恥ずかしかったわ…

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/05(木) 10:58:13 

    >>118
    30女が何やってんのって感じの痛さだったわ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/05(木) 20:36:06 

    芸能事務所入り直してて、ヌード写真集出すんだってさ こうこうさん選ばなくて正解

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/19(木) 20:31:21 

    元々ジャニオタで色んな人と繋がってたでしょ。
    過去にジャニのライブもコネチケで入ったってTwitterで流れてたよ。
    この歳でパン講師で可愛いということでバズってるけど、元々アイドルもやってたし、承認欲求の塊なのは間違いない笑
    あと、よく田中みな実と同じ路線と言われてるけど、頭の良さも品もあざとさも全然違うから同じにしないで欲しい笑

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/23(月) 07:53:38 

    >>44
    似てない。
    大塚愛さんとか鈴木奈々さんに似てる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/23(月) 07:57:55 

    >>89
    写真集が夢だったみたいよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/23(月) 07:59:43 

    >>64
    SNSに結婚はしたくないってかいてあったよ。
    せっかく掴んだ夢だから、まだタレントをしていたいからしばらくは結婚はみたいなんかいてた。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/24(火) 10:38:01 

    >>124
    でも、バチェラーって金持ちと結婚したい人が集まってたんじゃ…??笑
    どこかの記事かコメントで「バチェラーで選んでもらえなくてこれからどうしようと思ってた」って言ってたはず。

    「まだしばらく結婚はいい」ってのは、これだけバズってなんか仕事できそうだからそう変えただけだよね…と思ってる笑笑

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/24(火) 15:03:11 

    >>125
    本人も写真集やCMや雑誌など、人気出てきたからまだしたくないんだろね。
    逆にこんなに売れてて普通に結婚したらもったいない。(かなりの玉の輿は別として)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。