ガールズちゃんねる

千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」

167コメント2021/11/12(金) 19:32

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 23:47:17 

    千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     南海キャンディーズ・山里亮太が、11月7日放送の『テレ朝バラエティMC芸人』(テレビ朝日系)で、妻・蒼井優との結婚秘話を語った。


    山里は蒼井との結婚が決まり、長年世話になってきた大悟にいち早く電話で報告。だが、結婚相手が蒼井だと告げていない状態で大悟から「おめでとう。暇ができたら、嫁のパンティ持ってこいや」と冗談を飛ばれた。

    山里も話に乗って、「一番いいのを選んでおきます」と返したという。山里は大悟からのリクエストを蒼井に伝えると、蒼井からは「大悟さんなら仕方がない」と受け入れたという話で一同を笑わせていた。

    +152

    -54

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:14 

    その発想、普通にきもい

    +452

    -23

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:19 

    冗談飛ばれた?

    +33

    -5

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:19 

    くそわろたww私もパンティきぼんぬ

    +5

    -53

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:22 

    大悟のパンティ欲しい

    +11

    -51

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:30 

    さすが大悟ww

    +52

    -43

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:33 

    そっかあ

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:38 

    早く赤ちゃんみたいー!
    絶対可愛くなるよ!

    +1

    -88

  • 9. 匿名 2021/11/10(水) 23:48:51 

    意外すぎる組み合わせだったけど夫婦仲良さそうでいいね。

    +284

    -6

  • 10. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:01 

    大悟が先輩なのか。

    +165

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:28 

    蒼井優のパンティとかいらないでしょ
    そもそも透明感はあるけど美人ではない

    +15

    -73

  • 12. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:48 

    こういうのでしょうか。しかしパンティとは…
    今はショーツ、おパンツ、おパンティというのが普通ではないのでしょうか
    千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」

    +9

    -23

  • 13. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:50 

    大悟嫌いだわ
    不倫してる癖に許されてる風潮が分からない

    +210

    -49

  • 14. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:54 

    よめのパンティー これほどまでにも気持ちの悪い言葉はないと思う冗談にしてもこの言葉がすぐ出る人の思考を疑うわ

    +229

    -13

  • 15. 匿名 2021/11/10(水) 23:49:55 

    彼女のパンティー
    いくらで売れるの?

    +1

    -7

  • 16. 匿名 2021/11/10(水) 23:50:05 

    >>1
    「一番いいのを選んでおきます」て言う夫 私はふつうに無理だな…

    +118

    -28

  • 17. 匿名 2021/11/10(水) 23:50:07 

    大悟はふんどし

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2021/11/10(水) 23:50:39 

    >>11
    美人だよ、あなたなんかより数倍ね

    +92

    -16

  • 19. 匿名 2021/11/10(水) 23:50:41 

    >>11
    好みの問題なだけで、美人ではあるわ
    目腐ってんの?

    +102

    -12

  • 20. 匿名 2021/11/10(水) 23:50:55 

    >>2
    芸人って大抵こんなもんでしょ

    +17

    -9

  • 21. 匿名 2021/11/10(水) 23:51:17 

    何か登場人物全員の発言が気持ち悪い

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2021/11/10(水) 23:51:52 

    土曜日のお昼に広島で千鳥がひな壇々ってのやってるんだけど
    先週の土曜日のやつで、千鳥が釣り対決してて、釣った魚の大きさで、番組が作ったお金?を貰えて、貰ったポイントが貯まったら、そのポイントで商品と交換できるんだけど
    その商品に、タバコ1個とかあって、普通に大悟がタバコと交換してたのは引いたよ。

    土曜日のお昼だし、子どもも見てるかも知れないのに。
    もちろん交換してたから吸ってるシーンも放送されてた。

    +2

    -32

  • 23. 匿名 2021/11/10(水) 23:51:57 

    >>11
    誰からも愛されない痛い女

    +16

    -8

  • 24. 匿名 2021/11/10(水) 23:51:59 

    何で大悟が批判されないのか分からない
    やってることは渡部と変わらないでしょこの変態

    +57

    -15

  • 25. 匿名 2021/11/10(水) 23:52:01 

    珠代パンティーテックス

    +60

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/10(水) 23:52:35 

    >>5
    なら私はゴダイゴのパンティー

    +4

    -5

  • 27. 匿名 2021/11/10(水) 23:53:46 

    蒼井優じゃなければいいってか?

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/10(水) 23:54:31 

    最近山里の嫁話がさんまの元嫁話よりウザくなってきた

    +77

    -15

  • 29. 匿名 2021/11/10(水) 23:54:46 

    蒼井優が街ブラ番組でコロッケで喧嘩になると言って山ちゃんの分もコロッケを選んでて、気が合うんだなーと思って微笑ましかった。
    店の人が結婚祝いとしてサービスして笑った

    +67

    -3

  • 30. 匿名 2021/11/10(水) 23:55:43 

    なにこいつ
    蒼井優だと知ってれば言わないってこと?
    相手の格を見て判断するとか余計クズやん

    +43

    -14

  • 31. 匿名 2021/11/10(水) 23:56:17 

    山里の話題で蒼井優に振るのは、もう飽き飽ききてる。この前のこのテレビも蒼井優で数十分使ってた。
    芸人の番組なら、芸で笑いとってくれ。

    +54

    -5

  • 32. 匿名 2021/11/10(水) 23:58:04 

    >山里は、ピン芸人だった時代に劇場で大スベリして、その際に大悟だけが「ワシはお前を愛そう」と優しく抱きしめてくれたことから、恩義を感じてきた。

    >大阪時代の大悟が結婚式をおこなうと、多忙だった山里は何とか都合をつけて、3分だけ式場に来たという。大悟は「(山里がご祝儀で)50万円置いて帰った」と回想。山里は「このタイミングでしか恩を返せる瞬間がない」と振り返っていた。

    売れたのは山ちゃんの方が先だし年齢も上だけど、大悟が21期で山ちゃんが22期だから大悟の方が先輩になるのかな。色んなつながりがあるもんだね

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/10(水) 23:58:14 

    人の嫁のパンティもらってどうするの?
    それが謎。

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/10(水) 23:58:50 

    >>4
    きぼんぬww

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:14 

    >>22
    こういう人のせいで年々TVがつまんないんだろうな

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:26 

    >>5
    うんこついてるよ
    おならしてうんこ漏らすようなやつだから

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:02 

    >>2
    冗談なのにw

    +56

    -18

  • 38. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:22 

    千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」

    +3

    -22

  • 39. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:13 

    >>16
    蒼井優は「大悟さんだったら仕方ない」ってノリで返せるくらい
    大悟と山ちゃんの上下関係信頼してるから冗談で言えるんだと思うよw
    流石にガチで受け取るわけじゃないんだから

    +199

    -8

  • 40. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:53 

    >>24
    元から品行方正で売ってないから。
    不倫しても「でしょーね。」でしかないから。

    +15

    -5

  • 41. 匿名 2021/11/11(木) 00:06:42 

    山里の方が先輩かと思ったわ
    大悟の方が偉いのか

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/11(木) 00:08:50 

    いつまで結婚の話してるのよ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/11(木) 00:10:07 

    >>2
    芸人同士じゃん
    こうしてネタにもなってるし

    +36

    -9

  • 44. 匿名 2021/11/11(木) 00:15:39 

    >>39
    セクハラされてもノッてあげないといけないなんて大変だね

    +38

    -10

  • 45. 匿名 2021/11/11(木) 00:16:20 

    >>43
    蒼井優は芸人じゃないけど?

    +8

    -9

  • 46. 匿名 2021/11/11(木) 00:17:17 

    >>2
    笑わせようとしたのは私でもわかるわ

    +14

    -10

  • 47. 匿名 2021/11/11(木) 00:18:08 

    >>40
    精神的DVは印象悪い

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/11(木) 00:19:30 

    >>35
    私もそれ思った

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/11(木) 00:20:13 

    もっとえげつない下ネタ言ってそう

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/11(木) 00:20:30 

    >>44
    明らかに相手が気分を害する内容なら山ちゃんも奥さんに伝えないと思うよ
    何だかあなたは生きづらそうだね

    +27

    -12

  • 51. 匿名 2021/11/11(木) 00:23:25 

    >>4

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/11(木) 00:25:13 

    >>24
    それはさすがに多目的トイレ並の場所でやってから言おう

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/11(木) 00:25:17 

    >>1
    相手が誰でも駄目だろ
    普通に気持ち悪いわ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/11(木) 00:27:09 

    >>5
    🤮

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/11(木) 00:27:59 

    普段からマジで色んな芸人の嫁のパンティ集めてそう

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2021/11/11(木) 00:28:12 

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/11(木) 00:29:56 

    >>39
    そもそもこれ見てたけど、何でこの時間にこのトピ?って思うわ。番組では夜中3時に蒼井優が旦那迎えに来て土下座で大吾に挨拶の方がインパクトあったよね?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/11(木) 00:33:52 

    >>40
    渡部もやってそうじゃん

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/11(木) 00:35:13 

    >>37
    冗談でも気持ち悪い
    芸人ならもっと笑える冗談考えろ

    +27

    -5

  • 60. 匿名 2021/11/11(木) 00:35:41 

    >>58
    あの人は自分で常識人ぶった発言しまくりだったじゃん。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/11(木) 00:36:09 

    >>39
    蒼井優もすっかり安っぽくなったな

    +6

    -15

  • 62. 匿名 2021/11/11(木) 00:36:21 

    >>58
    渡部ブランチやってたよ。土曜昼飯の番組で不倫って感じじゃ無いんだよ。あなたの住む土地では無いのかも。調べてみてね

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2021/11/11(木) 00:37:11 

    >>47
    奥さんの自虐行為聞いてもう笑えなくなった

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/11(木) 00:37:42 

    しねばいいのに

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2021/11/11(木) 00:38:44 

    千鳥と山里って性格悪そう
    色んな意味で気が合うんだろうね

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2021/11/11(木) 00:42:52 

    >>50
    横ですが、セクハラに「嫌だ」も言えないような生きやすさって何?
    嫌なことは嫌だって言いたいよ

    +13

    -11

  • 67. 匿名 2021/11/11(木) 00:43:56 

    >>24
    渡部の方が相当気持ち悪いわ 不特定多数と多目的トイレじゃん

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2021/11/11(木) 00:47:32 

    >>56
    大悟も相席食堂で漏らしたよね?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/11(木) 00:50:41 

    女優さんってどんなパンツ履いてるのかな
    私が履いてるような3枚千円の綿パンなんて絶対履いてないんだろうなw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/11(木) 00:51:04 

    「パンティー」って言い方が気持ち悪いよね
    「パンツ」「ショーツ」も同じ意味だけど、それよりグッと気持ち悪い感じする
    女性同士の会話だと「パンティー」なんて言い方絶対しないよね

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/11(木) 01:01:09 

    男ってなんでパンティーって言うんだろ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/11(木) 01:01:13 

    >>24
    少なくとも今の所は後腐れなくやってるから。
    渡部建や原田龍二みたいに遊び相手から恨みを買ったりしてない。
    それに瀬戸大也や東出昌大みたいにクリーンなイメージで売ってるわけでもないから、仮に離婚に至ったとしても大したダメージにはならない。

    後輩思いキャラで売ってるから、TKO木下みたいなイジメが発覚した方が寧ろダメージ大きくなりそう。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2021/11/11(木) 01:06:47 

    >>61
    お高く止まってるイメージもないけどなぁ

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2021/11/11(木) 01:09:57 

    >>50
    モラハラ気質だね

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2021/11/11(木) 01:12:34 

    >>66
    それはあなたの感覚でしょ?この夫婦と関係ないじゃん。笑
    あなたがそうやって言われて嫌なら嫌ってはっきり言った方が良い
    十人十色価値観違うんだからこの夫婦は軽いノリで返せるからこうやってエピソードトークが出来てるわけであって
    本気で奥さんが嫌がってたらエピソードトークにもしないと思うよ

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2021/11/11(木) 01:12:35 

    >>37
    イジメ加害者ってよく冗談って言葉使うよね

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2021/11/11(木) 01:18:11 

    この公開セクハラトークを面白いと思ってる人がいるって事?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/11(木) 01:26:37 

    >>1
    嫁のパンティってワードがもう昭和。昭和知らんけど

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/11(木) 01:27:15 

    山ちゃんとかその周囲の人がする蒼井優話って何か面白く無いんだよね。
    山ちゃんのトークスキルあればもっと面白く話せると思うんだけどな。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/11(木) 01:34:20 

    きも
    大悟ってなんで干されないのか不思議
    志村けんのお気に入りだったから?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/11(木) 01:34:42 

    >>68
    えっ!?そうなの?
    お漏らしコンビ?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/11(木) 01:36:02 

    >>16
    それ言わないとノリ悪いわって芸人界でなりそう
    なんか芸人の世界って昔から変わらない感じする

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/11(木) 01:37:58 

    >>67
    悪いけど私から見たらどっちも同レベルの変態屑
    渡部を盾にして庇っても無駄

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2021/11/11(木) 02:21:05 

    >>24
    不倫を芸の肥やしにしてるからかな。
    もちろん今の時代には合わないんだけどね。
    奥さんから「お前の不倫の話で笑わん女がここに一人だけおるって事を覚えとけよ」って言われたって話はちょっと面白かった。
    華丸大吉さんとやってる番組のアンケートランキングでも大悟は女性から結構人気あるんだよね。
    ダウンタウンの浜ちゃんの不倫が発覚した時も浜ちゃんの好感度はさほど落ちなかったし(奥さんのフォローが素晴らしかったのがデカい)やっぱり日頃のイメージって大きいね。

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2021/11/11(木) 03:00:20 

    >>11
    めちゃくちゃ美人でオーラかすんごいよ!顔ちっさいし、スタイル良いし、お人形さんみたいだった!!テレビより実物が100億倍美しいと思う。

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2021/11/11(木) 03:02:26 

    山ちゃんの方が年上な事にびっくり!!!
    今までのエピソードだとてっきり大悟のが先輩で年も上なのかと思った。山ちゃんの舎弟感すごいな

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/11(木) 03:06:00 

    千鳥って本当に小物感強いよね。
    ダウンタウンとかの前だと超媚媚なのに、後輩にはめちゃくちゃ横柄。
    志村けんトークをして、利権使うのもやめれ。

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2021/11/11(木) 03:38:58 

    大悟嫌われすぎてて笑えてくる

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/11(木) 04:30:04 

    >>1
    それ流すかなぁーって思うシーンは確かに少しあった

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/11(木) 05:31:33 

    >>18
    一概に断言できないよ、それは
    美人かどうかは、判断する人の価値観によるから

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2021/11/11(木) 05:32:24 

    >>85
    芸能人なんて、皆んなそうだよ

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/11(木) 06:25:26 

    こういうノリ時代遅れな気するわ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/11(木) 06:26:51 

    >>80
    やってること結構な事多いよね?
    関西では人気だったの?
    私にはよくわからない(関東)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/11(木) 06:44:10 

    女はパンティなんて言わないよね。
    なんだろパンティって。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/11(木) 07:02:14 

    >>28
    山里ってラジオもつまんないのに何でずっとやれてるんだろ
    若手なら即切りされてるレベル
    フリートークが致命的につまんないわ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/11(木) 07:09:02 

    気持ち悪いわ

    それにしてもセクハラ関連のトピックス多いね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/11(木) 07:27:32 

    >>16
    ジョークでしょ

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/11(木) 07:41:09 

    >>11
    いや、めちゃくちゃ美人やわ。前にブスやんと思ってた頃があったけど、完全に間違いだった。雰囲気美人じゃなくて本当に美人。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/11(木) 07:51:21 

    >>13
    私も大っ嫌い。
    テレビでこいつ出てたら瞬間的に消す

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2021/11/11(木) 07:55:53 

    >>72
    不倫叩いてる人は綺麗に別れた不倫は許せるんだ?謎すぎる。
    綺麗に別れようが奥さんは傷ついていると思うよ笑

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/11(木) 08:01:43 

    >>65
    山里ってテラハで誹謗中傷煽るようなことやってたのにほぼ何の批判もなくしれっと仕事続けてるのすごい。コメントも他人事だったし。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/11(木) 08:08:19 

    >>33
    持ってきたら持ってきたで
    お前本当に持ってくるか!?って笑うだけだと思う
    それを貰ってどうこうとかまで考えてるとは思えない

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/11(木) 08:10:33 

    >>61
    芸人の嫁になるってこう言う事なんだと思う
    嫁が笑いのネタになることも全て覚悟の上だろうな

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2021/11/11(木) 08:17:07 

    大悟と言いばパンティだわ

    ネタでしょ。

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2021/11/11(木) 08:31:10 

    >>1
    見てたけど、ビックリしたし、すっごく気持ち悪いと思った。山ちゃんが後輩でお世話になってるわけでしよ。こんなこと言われて断れるわけないじゃん。セクハラだし、パワハラだよ。こんな話聞いたことないわ。失礼すぎる

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2021/11/11(木) 08:36:21 

    >>13
    嫌いじゃないけどモテエピソードどうでもいい。
    普通の女の人なら絶対大悟なんか選ばないよね。
    ロンハーか何かの企画で女芸人の好きな男性芸人みたいなのでも大悟多分一位だったけど、大悟選んでたのは男性経験無さそうな人か(ぼる塾のあんりとか)、ヤンキー好きそうなそんな人ばっかりだった。
    ある程度男性経験ありそうな女芸人は大悟なんか選んでなかった。
    芸人としては面白くて好きだけど、男としては底辺の底辺だと思ってる

    +9

    -5

  • 107. 匿名 2021/11/11(木) 08:39:12 

    >>105
    ハハッ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/11(木) 08:50:32 

    >>35
    横だけど、そういうことが面白いと思わない
    他にも下ねた系が減って面白くなくなたったっていってるひともわからないわ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/11(木) 08:52:24 

    >>40
    不倫してる人無理だわ、してそうだからいいとかわからない、したらだめだし
    してそうなのに愛妻家とかなら高感度上がるけど

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/11(木) 08:53:34 

    >>76
    いじめはよくないけどさ
    なんでもかんでもこう言うのはつまんない

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2021/11/11(木) 08:55:59 

    >>72
    不倫にキレイもなにもないのにね
    よくおんなのひとでも女遊びはきれいにとか言うけど、男社会にやられてるなー
    不倫なんて人傷つける行為だし、無理だわ
    その人の家庭の問題ってだけでもないしね、悪影響

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/11(木) 09:02:25 

    芸人の嫁になるということはこういうことみたいなのって、嫁に対する考え古くない?しかも一般人の女が言ってるとしたら、本当変な話
    嫁として旦那のために三つ指つくのも変だよ
    影響力ある女優さんなんだから、時代遅れじゃなく、新しいもの見せてほしい

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2021/11/11(木) 09:06:40 

    >>75
    ヨコだけど、こんなエピソードトーク夫婦が良くてもテレビでやめてほしいね
    どうなってるのテレビ
    不快でしかないわ

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/11(木) 09:10:17 

    芸人の妻として素晴らしいとか言ってる人もいたけど、どんな目線から言ってるの?笑
    昭和ちゃうぞ
    パンテイってなに?テレビでやめてくれよ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2021/11/11(木) 09:20:29 

    裏垢女子が変なついしてすぐ消してたなーあれ引っかかる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/11(木) 09:24:38 

    こういう女性は冷めたときが怖いのよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/11(木) 09:34:15 

    >>105
    ほんとそれまだこんなのテレビで放送するんだね
    テレビ作ってる人って感覚おかしい一昔前の迷惑ユーチューバーみたい

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/11(木) 09:39:18 

    >>93
    私関西にいた時から大っ嫌いだった
    コンビ揃って屑だから絶対売れないと思ってたのに芸能界って闇深いわ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/11(木) 09:41:58 

    >>72
    だからこういう擁護が理解不能なんだけど

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/11(木) 09:42:49 

    >>109
    ノブは愛妻家アピールしてるのに不倫してるよね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/11(木) 09:44:19 

    芸人としてもつまらないのに人間性まで屑とか終わってるな
    さっさと消えろ無能ゴリ押し不倫芸人

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/11(木) 09:47:01 

    ヤンキー中学生の先輩後輩みたい
    姉ちゃんのパンツもってこいみたいな
    おっさんらなにしてん

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/11(木) 09:47:54 

    >>120
    うわあ…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/11(木) 09:50:36 

    山里って東出の親友で夜中に杏ちゃんの家に押しかけて
    ご飯作ってもらっていい嫁とか言ってたなー
    嫁こき使って気持ちよくなる男はヤバイ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2021/11/11(木) 09:52:42 

    >>119
    ほんと理解不能

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/11(木) 09:55:51 

    ネタでしょ?ってなに?って感じ
    不快なものいらない笑わせてー

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2021/11/11(木) 09:57:42 

    >>103
    芸人の嫁?
    何そのジャンルww

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/11(木) 09:59:23 

    >>95
    後輩にあけわたすか!って感じがするよね
    譲ろうとしないのもそういう人なんだろうなー

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/11(木) 10:01:30 

    >>84
    不倫は芸の肥やしって、ただ女遊びしたいだけ
    そんな言葉いまどきないわ笑

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2021/11/11(木) 10:02:36 

    >>82
    うまく切り替えせて笑いもとれるひともいるだろうけどね、山ちゃんには無理だったんかな

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/11(木) 10:03:17 

    >>77
    高い世代にはいるかもね?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/11(木) 10:15:47 

    >>131
    高齢者は突然、何の脈絡もなく下ネタ言ってくるからビックリする

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/11(木) 10:20:05 

    >>72
    千鳥が後輩思いキャラだと?
    こいつら昔自分達より売れてる後輩には偉そうな態度で威張り散らしてたの有名じゃん
    そういう意味では山里とは波長が合ったのか知らんけども

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/11(木) 10:21:15 

    >>84
    常に滑ってるイメージしかないけどどの辺が肥やしになってるの?

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2021/11/11(木) 10:22:12 

    蒼井優というネームバリューでモテるようになった山里
    若いときに遊んでないと結婚してから大変だっていうよね
    地方仕事増えたよなー

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/11(木) 10:28:08 

    結婚してから共演のおんなタレ意識してるよねw
    アイドルと共演したときしずちゃんの名前優とよび間違えして蒼井優を意識させる感じ、気持ち悪かったですwわざとだよね?
    嫁使ってもてようとするな!w

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/11(木) 10:39:26 

    単純に面白くないし、あまり笑えないな
    千鳥自体がいまいち品がないしそこまで面白いとも思わないから、なぜこんな人気あるのか謎

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/11(木) 10:45:57 

    女を所有物のように扱うの古いっす

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/11(木) 10:53:59 

    >>133
    麒麟の川島が言ってたらしいね
    つか本人?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/11(木) 10:58:13 

    >>139
    横だけど昔ノンスタイルがM-1優勝したあとの動画で千鳥がめっちゃ不貞腐れててノンスタの悪口言ってたのは見た
    ノンスタ出てなかろうがお前らに優勝は無理なのにこいつら大人気ないなって思ったわ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/11(木) 11:06:42 

    >>59
    仲間同士のジョークもわからないのかー笑

    +4

    -7

  • 142. 匿名 2021/11/11(木) 11:13:54 

    ネタやんとか冗談やんとか、そんなんわかってるやろ
    おもろないってことちゃうか?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/11(木) 11:15:56 

    笑いのセンスがない人
    下ネタに走りがち

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/11(木) 11:17:47 

    >>143
    あと悪口自虐らへん

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/11(木) 11:37:30 

    >>72
    当事者でもないのに後腐れなくやってる、相手から恨みを買ってないってなんで言い切れるの?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/11(木) 11:59:08 

    どんなやり方であろうと不倫は不倫
    男はするものみたいな風潮垂れ流すのはやめてくれ
    嫁がしたらどうなん?男も女も不倫は一緒だめだろ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/11(木) 12:02:20 

    全然おもんない。
    大吾もたいがいだけどそれを話す山里もどうかしてる。
    山里はいつまで奥さんネタやんの?
    他のネタで話題になったの見た事ない。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/11(木) 12:11:52 

    山里って嫁かばってるふうに見せて自分の株上げて、自分が気持ちいいだけって見方してるひとがいたよね会見のとき
    当時は嫁をかばってるんだよ、嫉妬か!って思ったけど、
    どんどんどういう人かがめくれてくるね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/11(木) 12:15:13 

    第二の渡部か!?って記事、名前がなくて〇〇のことかって予想してるところがいくつもあったけど、あれどーなった?結局誰のことだったん?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/11(木) 12:22:24 

    >>104
    ネタというよりただ下品でなんか昔感。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2021/11/11(木) 12:27:08 

    なんだろー不倫は許されないけど、この記事読んでも、大悟より、山ちゃんのほうが不快だし、大悟はなんか得なものもってるのかなー
    それでもやっぱり、不倫は駄目だけどね!

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2021/11/11(木) 12:30:59 

    千鳥も山里も嫌い
    ゴミ屑はさっさと干されろ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/11(木) 12:36:40 

    >>147
    嫁ネタ以外でいうと誰かのこと嫌いって言ってるのが記事になってたな
    なんつーかヤベーな

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/11(木) 12:56:16 

    冗談と解釈できずに、キモいだとかイジメだとかコメントする人沢山いるね。そーんなに大吾の発言やばいの?ふざけて言っただけで、山ちゃんも深刻に受け止めずにサラッと冗談で返してるじゃん。蒼井優も分かってるから「大吾さんじゃ仕方ない笑」って皆して冗談言い合ってるだけなのにね。
    こういうの分からない人が他人の発言に神経質になって、すぐにパワハラだセクハラだとか言うんだよね。
    今の世の中、「子供、二人目とか考えてるの?」って聞いただけで怒られる世の中だもんねぇ。

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2021/11/11(木) 13:58:26 

    >>154
    冗談だったら何言ってもいいみたいなうけいれてみたいなの、迷惑だよね
    あと楽屋でならいいんじゃないかな?テレビでするような話でもないと思うな
    面白くないし、冗談なら笑わせてほしい

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/11(木) 16:18:54 

    >>59
    芸人仲間に言った冗談だからね~あなたに言ったわけじゃない

    +2

    -5

  • 157. 匿名 2021/11/11(木) 17:03:50 

    >>156
    横だけど、本当そう
    テレビでいちいち話すことじゃないよね

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2021/11/11(木) 17:10:28 

    なんでパンティなの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/11(木) 17:41:55 

    そんなやりとり普段からしてるの?芸人さんは??

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/11(木) 17:47:00 

    >>1
    冗談だろうけど、「後輩の嫁のパンツ」を欲しがる性癖に理解不能
    既婚者のでも良いのか

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/11(木) 18:24:06 

    >>160
    男同士集まると、お前の嫁と一発ヤらせろよ~とか、お前の姉ちゃんエッロとか、お前の母ちゃんイけるわ~とかって底辺の会話してるよ

    間接的セクハラだからこれが嫌で男同士の集まりに行かない男もいる

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/11/11(木) 19:42:11 

    大悟のこういうとこが本当無理
    顔も声も受け付けないけど

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/11(木) 20:11:01 

    大悟はこんな下世話な下ネタ言わなくても面白いんだから言わなくていいよ
    山ちゃんは下ネタないと芸人やってけないのかもしれないから合わせてあげたのかな?大悟優しいそら慕われるね

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2021/11/11(木) 22:12:57 

    >>28自分から話を持っていくよね??
    この前もクイズ番組で天の声は誰?と問題があり
    解答者もわざとらしく蒼井優と答えてた。その答えを聞いて自分で自分の顔が赤くなったて言って周りは冷やかすとの流れだった。やっぱり蒼井優をイジって欲しいんだなと思った。自分から言うのはちょっとね。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/11(木) 22:16:08 

    山里亮太の蒼井優ネタはいつまで続くのか?
    離婚したら大変だね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/11(木) 22:45:14 

    >>165
    蒼井優のネタいいじゃん
    脱力タイムズも初回の木村文乃のときは山ちゃん別にだったのに、蒼井優と共演した脱力タイムズからはずっと面白いよw

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2021/11/12(金) 19:32:52 

    >>163
    盲目にも程があるw
    大悟なんか全然面白くもないし優しくもないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。