ガールズちゃんねる

自分より遥かに年上の人から好意を持たれる人

194コメント2022/04/27(水) 17:00

  • 1. 匿名 2022/04/25(月) 21:09:36 

    20代後半です。
    高校生の頃からかなり年上の人ばかりに好かれます。
    特に最近は30歳ほど上の既婚上司に好意を持たれていて気持ち悪いです。
    自分より遥かに年上の人から好かれる人お話しましょう!

    +75

    -37

  • 2. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:23 

    舐められてるんだよ
    歳離れてるけどこいつならーって

    +252

    -23

  • 3. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:36 

    気持ち悪い

    って言いなされ

    +116

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:50 

    芦田愛菜ちゃんみたいなタイプ

    +11

    -15

  • 5. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:51 

    >>1
    似たようなトピ昨日もなかったっけ?
    おじさんに好かれて気持ち悪いって内容のトピ。

    +147

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:57 

    好意もたれるうちが華

    +3

    -66

  • 7. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:58 

    「俺と付き合って、結婚して」などと10代女性に何度も言い寄った45歳ストーカー男を逮捕 岐阜
    「俺と付き合って、結婚して」などと10代女性に何度も言い寄った45歳ストーカー男を逮捕 岐阜girlschannel.net

    「俺と付き合って、結婚して」などと10代女性に何度も言い寄った45歳ストーカー男を逮捕 岐阜 警察の調べによりますと、江崎容疑者は4月19日から24日までの間、客として訪れた岐阜県内の娯楽施設で、10代の女性従業員に対して、「俺と付き合って結婚してよ」とか...

    +64

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:59 

    >>1
    好意って付き合ってくれ的な好意ですか?
    娘さんの年齢と近くて可愛がってくれるとかでなく。

    +4

    -18

  • 9. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:59 

    奥さんに言いつけろ!

    +63

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:04 

    素朴な見た目の子とか?

    +52

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:11 

    息子の嫁にならんか?とか、お見合いしない?は良く言われたよ

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:16 

    自分より遥かに年上の人から好意を持たれる人

    +1

    -20

  • 13. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:18 

    この子なら俺でもいけそう、押せばいけそう
    って思われてる。

    +115

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:42 

    同じようなトピ

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:54 

    アラフォーだけどオジイにモテます

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:00 

    俺でもいけるって感じなんだろうね。私もそんな感じで結局10才上の人と結婚した

    +7

    -12

  • 17. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:05 

    >>2
    これ。地味系とかちょいブサとかが狙われやすい。

    +110

    -26

  • 18. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:08 

    >>1
    そういうおじさん達って、
    相手に好意を持つと言うより、
    自分がモテたい&好かれたいから、
    優しくしてるんだと思う。

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:40 

    >>5
    今日の昼に立ってたね
    そっちのほうが詳しくないよう書いてあるトピだけど、要約すればこのトピとほぼ同じ内容

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:52 

    >>1
    若い時なんてみんなそうだよ
    アホなおっさんが隙のある若い子物色してるの
    気をつけてね

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:53 

    大人しそうだとオレでもイケると勘違いされがち。

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/25(月) 21:13:07 

    35歳で50〜60代の人にまぁナンパされる。ほんとに気持ち悪い。いけると思われてるのが不愉快でしかない。あいつらのメンタルなんなんだ

    +134

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/25(月) 21:13:15 

    全年齢男性からスルーされてるよ。。。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2022/04/25(月) 21:13:48 

    >>16
    結婚したんかいw

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/25(月) 21:14:01 

    >>5
    今日立ってた!しかも、今日のトピランキング現在10位になってる。

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/25(月) 21:14:09 

    >>6
    おじさんにはモテない方が凄く嬉しい。
    気持ち悪いものでしかない。

    +96

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/25(月) 21:14:17 

    >>1
    私の父より人まわり年上ですねー!
    父親よりさらに年上と付き合うなんてありえないですわwと言い返す

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/25(月) 21:14:55 

    20の頃、バイトしてて60位の爺に手紙渡された

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/25(月) 21:15:06 

    わたしを本当に愛してくれる人はいない
    何の魅力もないから
    変なのだけが寄ってくる

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2022/04/25(月) 21:15:15 

    私昔からおじさん好きなんだけどおじさんにはモテない。

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2022/04/25(月) 21:15:22 

    2回り年上の人に言い寄られて、年齢差を理由に断ったけど「俺体鍛えてるから若くみられるし!」とか「歴代の彼女も君と同じくらいの年齢だったし大丈夫!」てしつこくされたよ。

    そんな言い分聞いても「だから何?無理なもんは無理」としか思えなかった。

    20歳前半くらいまでは年上にばかり言い寄られた。
    同年代にはモテなかった。

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/25(月) 21:16:20 

    純朴そうなイモい女の子だからオジサンに好かれるとは限らないんじゃない?
    ドンファン嫁だって、純朴とかイモみたいなイメージとは程遠い、ギラついた女だったし

    +25

    -5

  • 33. 匿名 2022/04/25(月) 21:16:45 

    >>5
    あったよ。しかも今日

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/25(月) 21:18:09 

    私も! 
    おじさんを誘惑するのが趣味、特に既婚の人

    +0

    -10

  • 35. 匿名 2022/04/25(月) 21:18:14 

    上司だと断りにくいし本当に迷惑。ハキハキした子には言えないくせに説教してきたり二人で休日出勤しようとか言ってくる。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/25(月) 21:18:27 

    >>1
    主が好きって言うんじゃなくて、主ならワンチャンいけそうってこと
    相手にしない、はっきり断る
    これのみ

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/25(月) 21:18:43 

    >>2
    こういう答えを返すひと嫌いだな〜 まわりにもいないこんなタイプのひと。

    +32

    -25

  • 38. 匿名 2022/04/25(月) 21:18:45 

    そういう人って多分いい意味で年上からもてやすいんだと思う
    そういう人っているよね

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2022/04/25(月) 21:19:26 

    今大学生だけど、社会人20年目くらいの人に好かれやすい。同年代は全く。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/25(月) 21:20:20 

    >>36
    なめられてるんだよね
    押せば行けそうチョロい的な

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/25(月) 21:20:47 

    とか言いつつ、まんざらでもないんでしょ?

    もしくはニコニコしすぎてキモ男勘違いさせてる

    +1

    -17

  • 42. 匿名 2022/04/25(月) 21:20:59 

    >>2
    まあでも、美人でギャルっぽい人ばっかり狙ってる既婚者オッサンもたまにいるからな‥

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:16 

    女性の気持ちが分かるまともな男性ならうんと年下の女の子に攻め寄ったりしないと思う。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:24 

    >>2
    悩んでる人に更に傷つくような言い方しないであげて欲しい。
    既婚者に言い寄られて勘違いしてる人なら目を覚まさせるために言うなら分かるけど、少なくても主さんは気持ち悪いと感じてたり嫌がってるよね。

    +95

    -4

  • 45. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:31 

    若い頃はおっさんに好かれるよ。
    誘いをやんわり遠回しに断ってもしつこく誘ってくる。ハッキリ断ると逆ギレされる。
    既婚者なら「奥さんも」とか「娘さんも」と一緒なら良いよってのってみたら?

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:33 

    >>32
    けた違いの金持ちだからね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:34 

    >>1
    高校生からなら見た目が地味とか?
    はたまた、飲み屋のお姉ちゃんみたいにめっちゃ派手で実年齢より上に見られるタイプ?
    どっちにしろ、ちょろいなと思われてるので自分をしっかり持って

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:48 

    >>39
    真面目そう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/25(月) 21:22:59 

    >>30
    同年代を青田買いしておきましょう。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/25(月) 21:23:28 

    >>32
    どっちが先に声をかけたのかは知らないけど、あれは嫁の方も満更でも無かったというか利害が一致してたからかなって思う。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/25(月) 21:23:30 

    新卒の子が入社してきて、30歳離れた独身と、20歳離れた既婚者から言い寄られて病んで辞めた。

    どう足掻いても父親の方が歳が近いし、何よりそんな若い子に相手にされると思ってる事が本気で怖いしどうかしてる。
    勘違いおじさんだらけ。

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/25(月) 21:23:33 

    年上好きで5~10歳くらい上が好みなんだけど、年下と爺さんからしかモテないわ。
    年下も論外だけど爺さんからの猛烈なアピールなんて殺意沸くわ。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/25(月) 21:23:44 

    下心あるおじさんって素朴な子に行くよね。若くて経験値低そうな。

    黒髪で化粧あんましてなかった時はおじさんにめちゃ誘われてキモかった。髪染めてメイクするようになったら歳近い男から誘われるようになって、おじさんの標的から外れた。
    素朴。流されそう。男っ気なさそうな子が狙われると思う。

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/25(月) 21:24:31 

    職場では一部のおじさんから好意を持たれる。こちらが頼まなくても目ざとく気付いて代わりにやってくれたり。有り難くお礼言ってる。
    ただ、ズカズカと踏み込んで来る雰囲気を感じたら反応するのやめて距離取る

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/25(月) 21:24:34 

    >>4
    まなちゃんは子役から見てるから好かれてるけど大人のまなちゃんは頭も良いし美人系だしちゃんと嫌な事は嫌と論破しそうだからおじさんには好かれないと思う。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2022/04/25(月) 21:24:43 

    >>13
    そういうパターンもあるかもしれないけど、私のパート先にいるとっても可愛い女の子(高嶺の花的なポジション)にもグイグイ行くオッサンもいるよー。
    ホント、身の程知らずなんだろうなって影から見てるけど。
    どこをどう思ったら自分がイケると思ってるんだろうか?って不思議で仕方ない。
    こんなに若くて可愛い子なら、同世代の若いイケメンがいいよなってなんで思わないんだろう。

    +52

    -4

  • 57. 匿名 2022/04/25(月) 21:25:20 

    年下からモテるこいつなら行けるだろうと思われてる😔

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/25(月) 21:25:31 

    卒業後だけど、校長先生にラブレター渡された
    任意出欠の進路報告会のようなものがあったので申し込みして出席したときに
    孫までいるくせに初恋ですって書いてあった

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/04/25(月) 21:26:13 

    いつもニコニコしてる人はクズにもモテやすい
    仏頂面で、おっさん話しかけんなオーラだすと来ないよ

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/25(月) 21:26:57 

    >>7
    10代後半と45歳じゃ父親ぐらい離れてるのでは?
    40半ばで10代や20代にいけると思ってるのが色んな意味で怖すぎるw

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/25(月) 21:27:13 

    >>58
    さすがにそれは信じ難いわ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/25(月) 21:27:41 

    >>6
    おじさんが華なわけない

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/25(月) 21:27:43 

    >>1
    20代の頃に自分の父親と同じくらいの人に結婚を申し込まれました(しかもお嬢さんが私の2つ下)。バイト先のお客さんだったので辞めて連絡途絶えさせれました。
    良いとこ10歳上ぐらいが限界ですよね。それ以上は恋愛対象にはならないかな…

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/25(月) 21:27:57 

    >>2
    恋愛って全てそれじゃない?

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2022/04/25(月) 21:28:43 

    >>1
    あと10年待ってみて
    だいたい好意を持たれるのは10代〜35歳くらいまで
    それ以降は寂しく感じるくらい好かれなくなるよ
    空気みたいな扱いになるというか、視界に入ってない感覚を覚えるよ
    寂しいけど気楽になるはず

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/25(月) 21:28:52 

    >>22
    最後に花咲かせたいんじゃない?

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2022/04/25(月) 21:29:22 

    >>22
    本当にし ん で ぼしいよね。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/25(月) 21:30:04 

    >>2よりも>>42だと思う
    歳の離れた子を狙うようなおじさんは
    それだけ図々しいわけだから
    シンプルにひたすら自分の好みの子にいくよ

    +28

    -6

  • 69. 匿名 2022/04/25(月) 21:30:10 

    >>58
    それはないだろ。ファンタジーすぎるよ~
    校長なんて接点がないし、失うものが多すぎる。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/25(月) 21:30:24 

    >>51
    若い才能の芽を摘んだジジイの罪は重い

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/25(月) 21:30:30 

    >>32
    港区女子とかのそういうオッサン狙いのギラついた女は
    普通にしてれば同世代にもモテるし
    なんだかんだ年上以外との縁もあるのよ

    同世代には全然モテないのに
    一回り二回り以上の年上からはモテるってのは
    この子なら俺でもイケると思われる芋な非モテだからだよ

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/25(月) 21:30:47 

    すごい年上の人から好かれやすい、私もなのでわかります。恋愛対象として見られると困るよね。

    そういう人って
    歳上な分、お金があり
    なんやかんや色々くれたり(出張のお土産とか)
    食事もお金を全部だしてくれるから、いい面もあるよ。

    恋愛対象から、上手に趣味の友達とか
    可愛い後輩ポジションに移行するのがおすすめ。

    私の経験だと、幼稚さを全面に出す、あほ風にふるまう(色気ゼロにする)と恋愛対象から降格しやすかったです。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2022/04/25(月) 21:30:57 

    >>56
    横、美人は遊んでるからイケると考える輩もいるみたい。学生の頃、美人の同僚が上司にすごく失礼な誘われ方したって言ってた。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/25(月) 21:31:09 

    >>22
    60代の爺さんとか介護じゃん
    自分なら老人ホームのパンフレット渡しそうw

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/25(月) 21:32:15 

    学生時代レジバイトしてたスーパーで、常連の80はいってる田中正造似のおじいちゃんに、家電と「何時でも、いつでもかけて大丈夫です。」って書いたメモ渡された事ならあるわ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/25(月) 21:32:30 

    >>47
    なんかひどい!!

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2022/04/25(月) 21:32:32 

    >>71
    がるおだけどやっぱりバレてたかー😅

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/25(月) 21:32:41 

    気持ち悪いよね。
    そして、いけると思われていることがショック。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/25(月) 21:33:01 

    多分優しそうな感じの人なんだと思う、見た目とか喋り方とかが。怒られなさそうだからついついみたいな。わたしもそんなタイプで若い頃から嫌な思いしてたわ。嫌なら逆恨みされない程度ではっきり言うしかないかな。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/25(月) 21:33:21 

    アメトーークの「おじさんたち」っていう回で中川家とか華丸さん飯尾さんらがおじさん側で出てて。

    誰か忘れたけどゲストのみちょぱに恋愛対象としてあり?みたいな質問してた。それに対してみちょぱ「え、あると思ってたんですか?」ってバッサリ切ってたの思い出したw

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/25(月) 21:33:23 

    >>8
    娘みたく思ってるって本当にある?私の周り全員そういいながらセクハラしてきたよ。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/25(月) 21:34:17 

    こいつなら自分でもイケる!って思われてる

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/25(月) 21:34:41 

    >>56
    そのパターン多い
    奴らは厚かましいからなんのためらいもなく
    若くて可愛い子に突進する

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/25(月) 21:35:22 

    営業なんだけど、お客の偉い人にガチ目に誘われる事が昔から多く、嫌悪感で仕事が辛くなる事が多かった
    最近は若いアイドルのアクスタを見えるケースで持ち歩いて、何それ?って聞かれたら
    アイドルのガル男君です。とにかく顔が良くて背が高くて若い男しか興味持てなくて…と毎回説明してる
    実はそこまでファンでもないが、むしろ一般社員の女の子に声もかけられて仲良くなれて楽しい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/25(月) 21:35:49 

    >>32
    強者おじさんと弱者おじさんがいるんだよ
    ギラついた女を好むのは港区に住んでいるような強者おじさん
    純朴な芋娘を好むのは貧乏で金無しの弱者おじさん

    強者おじさんと弱者おじさんを一緒くたに考えるから議論が噛み合わないんだよ

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/25(月) 21:35:56 

    >>72
    おじさんころがしずいぶん労力がかかるね…
    これ嫌がらずできるのは一種の才能、器用だよほんと。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2022/04/25(月) 21:37:10 

    >>47
    ちょろいなと思われてるので自分をしっかり持って

    ↑すごいいいぐさだなー。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2022/04/25(月) 21:38:01 

    >>2
    おじいちゃんはポチャが好き

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/25(月) 21:39:25 

    20代前半は扱いやすいと言うかコントロールしやすく見えてたみたいで、かなり歳上や既婚者から誘われる事が増えてた時期があった。
    父親知らずに育ったので、かなり離れた歳上に憧れがあったのか今思うと甘えて見えるような仕草が私にもあったのかもと反省してます。

    職場の上司や大先輩で上手な断り方が分からなかった頃はあたふたしてたけど、男女関係なく出会いを重ねてアドバイス貰う内に私自身のキャラがそう言う人の好みから外れたみたいで機会は減った。

    でも23の頃に私も渋くて素敵だなと気になった人がいて、何回か2人で出かけたけど、共通の知人から彼女が出来て同棲中と聞きそれでも誘いが来てとても冷めた思い出がある。
    結局その世代には縁は無くて4年付き合って結婚したのは3つ歳上の人でした。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/25(月) 21:39:42 

    >>31
    年齢がダメ→若ければOK!
    奥さんが居るからダメ→奥さんが居なければOK!

    あなたという存在がダメというのを伝えないと超ポジティブ変換しちゃうね・・・

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/25(月) 21:39:43 

    >>71
    同世代にも年上からもモテる場合は??

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/25(月) 21:40:17 

    >>17
    ちょいブサわかる。
    キレイな子は同世代からバンバン声かかるしね

    +11

    -9

  • 93. 匿名 2022/04/25(月) 21:40:45 

    黒髪だとオジさんにイケると思われて寄って来そう。。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/25(月) 21:40:56 

    30歳の時、80歳過ぎてるお爺さんに援助交際でいいからと言われた事ある
    心の中で罵倒しながら丁重にお断りした
    ナメられてる絶対

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/25(月) 21:41:29 

    >>1
    主さん、リアクションが良かったり対応が優しかったりするんじゃないかなー
    異性にそういう対応してもらえなくなったおじさん達が寄ってきてるのでは

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/25(月) 21:41:39 

    >>2
    可愛くても変に愛嬌があると勘違いするおっさんがいるんだよ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/25(月) 21:41:53 

    >>42
    美人やギャルは同年代からもモテるから主の言いたい、年上からしか言い寄られないとは違うと思った

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/25(月) 21:42:19 

    >>61
    >>69
    ごめんなさい。学校書いてなかったんだけど専門学校です。私は当時23歳でした。
    本当の話です。
    映画のお誘いもあったけど、完全無視して、就職祝いですと金券も入っていたのでそれはありがたく使いました

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/25(月) 21:42:57 

    >>74
    『入居するのにお金かかるんだから黙って金貯めとけ』って言いたい。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/25(月) 21:43:44 

    キモいおっさんから
    お前は可愛いしいい女だ!
    俺が保証する!だから自信持て!!って言われて
    益々自信無くしたわ
    あー、私はおじさんからはよく言われるんですよねーって言いかけたけど怖くて言えなかった

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/25(月) 21:43:54 

    >>8
    後輩として面倒見るパターンのおじさまもいる。でもそういう人って男女関係なく世話するでしょ。

    そういう男の先輩とか上司は清潔感あるからむしろ好き。そういう線引きうまい人には嫌悪感感じないし、今回のトピで話題にあがってるスケベなオッサンらとはまるで別モノ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/25(月) 21:44:27 

    >>1
    具体的にはどんな風に好意を感じるの?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/25(月) 21:45:29 

    >>87
    流されやすい人は騙されやすいから変なおっさんにすぐ捕まっちゃうよ~

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2022/04/25(月) 21:47:51 

    女は皆んな歳上が好きだと勘違いしてるおじさんいっぱいいるよね 歳の差まで考えてないの

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/25(月) 21:47:59 

    同年代とかのイケメンだと緊張とかしてしまうけど、中高年のおじちゃんとかだと全く緊張しないから自然体なのがかえって好かれるとかかな

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/25(月) 21:48:36 

    金や地位があるおじさんなら100歩譲って許せるけど、ただのおっさんだったら勘違いも甚だしいよね。
    どっちにしても相手にしないけどさ。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/25(月) 21:48:50 

    >>6
    それなら華じゃなくていいや

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/25(月) 21:49:10 

    >>24
    同年代に相手にされないってことは、自分にはそれなりの価値観しかないと思って、潔く諦めました。無駄な頑張りで同年代や年下と付き合う可能性にかけるより、そこそこ金持ってて生理的に受け付けるならいいかなと

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/25(月) 21:49:51 

    >>6
    好意じゃなくて若さに欲情してるんだよ
    私も若い頃におじいさんって感じの歳の離れた男に
    誘われて、心底気持ち悪かった
    「こんなのに『イケる』って思われたのか」とショックだったわ

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/25(月) 21:49:59 

    >>1
    気のせいじゃない?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/25(月) 21:51:59 

    >>53
    対等な関係じゃなくて支配出来そうな関係を築きたいんだろうね。支配しやすそうな世間をあまりよくわかっていない若い子を選ぶ。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/25(月) 21:53:57 

    >>1
    おじさんと話題が合うんじゃないの?
    ゴルフとか昔の文学とか音楽とか

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/25(月) 21:57:07 

    >>89
    私も母子家庭育ちで父親を嫌悪したことが無くて、優しくしてくれる人に素直に喜んだりしていたけど、それダメだったんだね
    ただ、ストライクゾーンは同年代だからかなり年上に恋愛感情持ったことはないな
    年配男性では草刈正雄はめちゃくちゃかっこいいと思うけど、現実に近くにいても恋愛感情は持たない
    ただ、おじさんに迫られて困っているところを、同年代の男性が庇ってくれていい感じになるというパターンは何度かある。
    結局大体年上って上司って事が多いから、上司に上手く立ち回って庇ってくれるとか余計によく見えちゃうんだよね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/25(月) 22:00:42 

    ちょうどいいブスだから、オレでもいけるて思われる。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/25(月) 22:02:05 

    >>2
    これだと思う。美人とか非美人とかじゃなくてさ、気が弱そうとかみんなに愛想よくて優しい感じが良い人とかだと勘違いされるんじゃない?おじさんにモテる人ってみんな愛想よくてあんまり強くものを言わなそうな。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/25(月) 22:02:26 

    クソみたいなコメントする人はブロックしてるのに、いつまで経ってもいなくならない
    てかどこから沸いてくるんだろう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/25(月) 22:03:46 

    おじさんって若い子好きだけど、若い子はおじさん好きじゃないですよ!って言ったことあるわ 笑

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/25(月) 22:03:55 

    >>31
    大丈夫!ってこっちが全然大丈夫じゃねえんだよ!って話だよね…
    自分の事しか考えてないとこホント無理キモイ。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/25(月) 22:04:25 

    >>113
    そういう庇ってくれる人いたら私も好きになっちゃったと思います。恋愛として気になったのは先ほど書いた人だけで、あの時冷めた事で私自身も自分の恋愛に冷静になれたというか。
    今も芸能人や街行くおじさんを渋いなぁと目の保養的に思うことはあります。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/25(月) 22:04:56 

    >>17
    意地悪だな
    自分が誰からも相手にされないから
    僻んでるみたいに見えるよ

    +36

    -8

  • 121. 匿名 2022/04/25(月) 22:06:25 

    >>17
    いや、美人も被害にあってるよ。
    あなたのまわりに美人がいないだけでは?

    +38

    -4

  • 122. 匿名 2022/04/25(月) 22:07:07 

    私も若い頃は同じ会社や仕事で知り合うおじさんにモテた。大人しくしてるからだと思う。めちゃくちゃ転職してるけど理由は殆ど上司から交際迫られたりプロポーズされたりしたから。
    全く美人ではありません!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/25(月) 22:07:44 

    >>37
    もっともらしい回答してるけど、単に若くてモテる子への嫉妬にしか見えないw
    だからせめてもの抵抗で地味だの舐められてるだの文句つけたいんでしょう。
    おっさんにモテても嬉しくないとか返そうとしてるでしょそこのあなた。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2022/04/25(月) 22:10:05 

    どういうタイプ?
    巨乳?童顔?小柄?愛嬌ある子?全部?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/25(月) 22:11:20 

    >>5
    あっちの主さんは人気だったなぁ。ちゃんと出てきてどういう対応取るか答えてくれてた。がる民みんな優しかった。それに比べて…なんで同じないようなのにこんなマイナス食らってるんだ?笑意見も辛辣笑
    言葉の与える印象ってすごいね。

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2022/04/25(月) 22:11:40 

    >>86
    たしかにみんなができることじゃないですよね。

    10代後半〜結婚するまでの30までに、数々の年の離れた人から好かれてきたけど、
    結婚するときに、その内の4人の方が
    結婚お祝いまでくれました。
    泣いて喜んでくれろ人もいました。

    その四人の方も、結婚して幸せに暮らしています。

    全力で逃げなきゃだめな場合もありますが
    相手がきちんとした社会的な立場の方、もしくは人間性がきちんとされてる方だと、キモがらずにいると、良い人間関係に好転する場合もあったりします。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/25(月) 22:12:46 

    >>113
    語るねぇ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2022/04/25(月) 22:13:09 

    >>1
    私もです。
    20くらい上の人に好かれて困ってます。
    しかも向こうは既婚者…
    意味が分からない。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/25(月) 22:13:42 

    >>1


    年取ってもそういうのあるよ。
    あちらが還暦間近なのに
    まるで同世代のように
    自分達の年だとさ~とか気持ち悪いおじさんが職場にいた。
    変な手紙よこしたり鬱陶しい存在だったが異動してくれて助かった。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/25(月) 22:13:55 

    私45才なんだけどこの間会社に出入りしてるおじさん65才に誘われた(立場としてはうちの会社の方が上)
    もうビックリだよ。何で行けると思ったのかわからないけど、何かが誤解を生ませたのかと思うのであれ以来話しかけられてもそれに対する返事だけしてそれ以上話しを膨らませてない。
    ほんとうに気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/25(月) 22:14:03 

    職場のおじさんに
    「やっと若い子入ってきた〜wここおばさんばっかだからwおばさんには挨拶もしてやんないし話しかけられても無視してやってるwやっとお喋り出来るわーw」
    とか言われて「おばさんてw○○さんよりは年下ですよね?」って言ったけど「ん?おばさんに変わりはないよwみんな30過ぎてるからねw」とかぬかしてた

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/25(月) 22:15:06 

    20歳の時に42のおじさんから何度か誘われた。ここで皆さんが言っているように、いいように丸め込めると思われてるんだろうなと感じたから彼氏がいると嘘をついてキッパリ断った。

    中1の時には教育実習の先生から手紙をもらった。クラス全員もらったから友達数名が手紙を見せあっていて、皆のは「楽しかったよ、ありがとう。いい教師になるね」なのに私の手紙には「ガル子(呼び捨て)が真剣に俺を見ていてくれたから頑張れた。何かあったらいつでもおいで」と住所と電話番号まで書かれていた。中1だから余りピンと来なくて「なんで?」までしか思わなかった。でも親には言ったらダメな気がして言わなかった。もちろん先生の所には行っていないけど、大人になってから子供相手に迫る教師がいるとニュースで知って怖く思った。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/25(月) 22:15:34 

    >>17
    超失礼な人だな

    +23

    -2

  • 134. 匿名 2022/04/25(月) 22:18:05 

    おっさんにモテるっていうと、ハッキリ物言えない大人しくて優しい人ってイメージあるけど
    私は姐御気質でかなり気が強い。飲み会あってもお酌とかしないし、酒くださーいって勝手に飲み続けるしザル
    酔ってセクハラ始まろうものなら、ハゲハラでやり返すし酔ったフリしてひっぱたいた事もある
    顔については、鼻は高いけど目が大きいとか唇が色っぽいとかの特徴は全くなくて配置はいいが印象が薄い顔だと言われる。おまけに大女
    でも父親くらいのおっさんによくモテる。愛想はいいかも。誰彼かまわずフレンドリー
    両親が若いときの子なので、親より年上に迫られたことも結構あるけど不快でしかないよね

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2022/04/25(月) 22:18:22 

    >>2
    ナメられてる場合もあるけど、男の自己肯定感の高さって本当に凄いよ
    上司=立場が上ってだけで俺スゴいとナチュラルに思ってたりするし、ダメ元でもいっちゃえって人めちゃくちゃ多い

    よくがるちゃんで本当の美人は声かけられないとか言われるけど、声かけるのに金がかかるわけでもないんだから身の程弁えずバンバン声かけるのが男だよ

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2022/04/25(月) 22:20:37 

    >>31
    いるよね、そういう人!
    私もかなり年上の人から、前君と同じ歳の子と付き合ってた~とか言われたけど何アピール?としかならなかった

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/25(月) 22:23:24 

    >>131
    木下ほうか出てきそう

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/25(月) 22:25:18 

    >>42
    目立つ美人を狙うようなオジサンって社長だったりとか、ギラギラしたチャラそうなオジサンだよね
    地味めな女の子を狙うオジサンと、また種類は違そう

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/25(月) 22:26:46 

    20後半で40後半のバツイチ上司に言い寄られてる
    私もめちゃくちゃ若いわけじゃないから反応に困る

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/25(月) 22:26:58 

    >>130
    10代からおっさんにモテてて、年とればそんなこともなくなるだろうと思ってたけど
    おばさんになっても70オーバーのお爺さんにあの世に逝く前に思い出欲しいからデートしてくれとか
    冥土の土産に写真くれって言われる。
    私は全然優しくも大人しくもないので同年代や年下には恐がられてる

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/25(月) 22:27:37 

    >>17
    こういう意地悪言う人いるけど普通に可愛い子も狙われてるよ。人当たり良さそうな子が狙われやすい

    +38

    -2

  • 142. 匿名 2022/04/25(月) 22:28:09 

    >>91
    横だけど同年代からも年上からも全世代からモテる女性は、ただのモテる女性だから、主さんみたいな悩みとは違うでしょ
    年上のオッさんにしかモテないから悩んでるって事だよね?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/25(月) 22:30:07 

    20代で40代に好かれ
    40代の今は、60オーバーに好かれ…
    未婚の62歳のおじいちゃんなりかけの男性から
    丁度良い年齢差って思われてる(笑)

    年上好きだけど
    恋愛の許容範囲は、上でも10歳以内の人だわ。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/25(月) 22:31:33 

    おっさんに優しくするとつけあがるから気をつけて!

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/25(月) 22:32:58 

    >>59
    若いのにおっさんに寄ってこられない人は、他の人にやったら失礼なくらいの塩対応をしてるよね
    人間をおっさんとそれ以外に分けて接してるというか
    ある意味生活の知恵だと思う

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/25(月) 22:33:33 

    >>17
    おっさんから好かれるなら
    同世代にも普通に好かれると思うよ。
    若い子好きになって羞恥心もなくアピールしてくる
    おっさん達は、自分がおっさんって気づいてないから
    可愛い子、普通に狙ってくるよ。

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2022/04/25(月) 22:33:59 

    >>32
    お水っぽい派手なタイプもおっさんに好かれるよ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/25(月) 22:38:39 

    素直で感じが良い人なんじゃない?
    だからオジサンも「この子は優しいし、俺も受け入れてくれるかも?」って勘違いしちゃうとか?
    いかにも今風な見た目で気が強そうな女の子だと、オジサンもなかなか近づけないでしょ

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2022/04/25(月) 22:40:40 

    同僚だからと思ってすこーし愛想よくしてやったらつけあがって、ボディタッチかましてきた
    「触らないで下さい」って言って目も合わせないようにしたら、会社来なくなったよ
    セクハラ糞ジジィ滅びよ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/25(月) 22:41:49 

    >>32
    他の人達も言ってるけど、ドンファン嫁は種類が違うでしょ
    あれは自分からお金持ちオジサンを狙いに行くタイプの女性
    自分の若さと美貌を使い、お金持ちオジサンからお金を貰い、お互いがwinwinの関係ってやつでしょ
    主さんは違うから

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/25(月) 22:43:20 

    同世代から見たらイタイ子だけど
    遥か上の年齢からしたら、包容力でそれも許せるとか

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2022/04/25(月) 22:44:35 

    >>146
    人によるのでは?
    オッさんから好かれるけど同年代からもモテるって子と、同年代からはモテないけどオッさん受けは良いって子がいる

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/25(月) 22:50:42 

    35歳だけど、スーパーでよくオジサンにちょっかい出される
    顔覗き込まれたり、とうせんぼみたいなことされたり…

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/25(月) 23:01:31 

    >>12
    カトちゃんの再婚をTVで見てから、子供と同じくらいの年齢の年下との再婚を目指す76歳のおじいさんがいる。
    おじいさんの年代は、TV影響は大きい。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/25(月) 23:04:41 

    >>5
    それくらい悩んでる人が多いんだよ
    私もそのひとり😭色ボケじじぃキモチワルイ

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2022/04/25(月) 23:09:51 

    >>1
    20代独身の時に40代の既婚上司に言い寄られて気持ち悪すぎた。
    「俺は恋がしたいんだ。」と言い出した。
    キモすぎる。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2022/04/25(月) 23:14:56 

    >>2
    というようなことを、誰にももてたことがないであろう複数の意地悪お局に言われたことがあります

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/25(月) 23:19:52 

    最近45歳上の病院経営してるおじいちゃんが奥さんの愚痴とかイクメンアピール笑しながら距離詰めてきてる
    ここまで上だとなんか微笑ましいよw

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2022/04/25(月) 23:29:51 

    今年29だけど54のおっさんから毎日毎日連絡きます。
    取引先だから無下にも扱えず本当に困っています。
    彼氏いないけど、彼氏が嫌がるんでって嘘ついたけど、そんなんじゃないって言ってそれでもきます。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/25(月) 23:34:29 

    後から来た・仕事だから愛想よくしてるだけなんだけどね。
    お前より早くいたらもっと雑な態度見せてるのに勘違いが多いね。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/25(月) 23:38:16 

    いくつになってもいける相手探して狙ってるんだよ
    お爺さんとかおじさんと友達なんて無いと思う。こっちにその気がなくても2人きりの付き合いはしちゃだめ
    ◯もい展開になる

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/25(月) 23:42:28 

    これ見てると焦った若い少年の性犯罪は無罪にしてほしいby男

    +0

    -6

  • 163. 匿名 2022/04/25(月) 23:53:27 

    >>2
    しかも上級国民でもなくうだつの上がらないジジイほど分際弁えずしかも仕事場の手近で1番立場悪くて四面楚歌の女を食い物にしようとする
    女社会でサンドバッグ係の新人なんて持ってこい
    カネも権力もないくせに

    コイツくらいなら丁度よさそーーw
    安全に、秘密厳守で、安上がりに無料ホステスと無料風俗やれよーーw
    俺は守るべき物(爆笑)に住宅ローンに色々あるからカネは出来るだけ使いたくねんだワーw

    ってのが顔に書いてある状態で脂ぎった顔でよだれ垂らしてハアハアしてくるのキモい

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/26(火) 00:27:39 

    >>6
    おじさんにモテるとモテ度がマイナス30になった気分になるから損としか思えない
    歳離れててもこいつならいけると思われるレベルなのかと落ち込んだ後に腹が立ってきておじさんに暴言吐いて謝らせたことある

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/26(火) 00:43:49 

    >>75
    私も山手線の隣りに乗ったおじいちゃんに、髪の毛がとてもきれいだと褒められ、いきなり親戚とかの写真見せられて結婚してくださいって言われたわ。
    有楽町から品川までの10分間で。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/26(火) 02:06:56 

    >>165
    その年代の人って超絶肉食系というか、「こんな若い人口説いたら失礼じゃないか。」とか一切考えないのかねw良くも悪くも生命力強すぎてカルチャーショックw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/26(火) 02:53:29 

    >>135
    なぜ若い世代は消極的な男性が多いのですか?
    女の子にバンバン声かけてるのなんて一部のブサイク勘違いか自信あるチャラいイケメンくらいだと思う

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/26(火) 03:10:20 

    私は多分なんか雰囲気が昔っぽいのかなぁ。
    安心感を与えるタイプなのかな?と
    自己分析してる(o^^o)♡

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/26(火) 05:35:56 

    >>8
    娘みたいな感じで可愛がってくれてると思ってたおじさんに「付き合って」って言われてドン引きしたことある
    父親と年齢が近かったから完全に油断してた

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/26(火) 06:55:43 

    >>167
    失うものが多いからじゃない?
    女も若いうちはクレームとかつけられなかったりするけど、おばさんになると一丁前に相手に文句言えたりする
    相手に感情をむき出しにすることに対する抵抗が薄れるんだろうね

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/26(火) 07:01:15 

    >>85
    すごく納得いく例えで
    思わずそうだそうだと頷きました!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/26(火) 07:07:46 

    私おばさんだけど若い時から年下、同い年、年上モテるよ。
    たいてい9割はない感じの人だけどね。
    多分優しく話を聞いてるんだと思う。
    私は子供にも同性にも同じ熱量なんだけど男の人にはいけると思うみたい。
    旦那は私が好きになった人。
    40代だけどこの間20代に誘われた。
    やっぱりおじさんよりかは若いぶんおっ?と思っちゃった。独身だったらない相手だけど、今だったらちょっとした出来事にはなったよ。何もしなかったけど。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/26(火) 07:12:31 

    >>156
    相手の未来とか考えずにただただ自分の願望を押し付けてくるってことだもんね

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/26(火) 07:44:01 

    >>103
    ん?
    ここの人はおっさんに捕まってないよね?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/26(火) 08:00:24 

    純烈を見たらわかる
    優しそう、愛想いい、ほんのりダサい
    これが高齢者に受ける

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/26(火) 08:25:48 

    >>156
    相手の未来とか考えずにただただ自分の願望を押し付けてくるってことだもんね

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/26(火) 08:38:54 

    世の中、若いイケメンなんてうじゃうじゃいるのに何でオッサンの自分がいけると思うんだろうか?
    勘違いもいい加減にしてほしいわ!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/26(火) 09:38:29 

    >>12
    かとちゃんと普通のじーさんは全然違う。かとちゃんはお金持ち。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/26(火) 11:07:47 

    よく言えば同じ世代の子と比べて落ち着いてるとか礼儀正しいから好かれやすいとか。
    悪く言えば地味で大人しそうだから押せばイケると思われてるか。

    嫌なら毅然とした態度を取るのも一つの手

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/26(火) 11:45:06 

    >>1

    私が高校生の頃
    2人で下校してあるいてたら
    見知らぬ変な中年オヤジに
    声をかけられた
    「愛人にならないか?」
    と言われて愛人になった
    社会人としての経験はなくて
    今も愛人生活してる
    自分より遥かに年上の人から好意を持たれる人

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2022/04/26(火) 12:31:42 

    >>170
    なるほど!勉強になります

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/26(火) 12:42:36 

    >>113
    不倫女が勘違いしてアホなちんこ脳男が増えるわけだw

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/26(火) 12:43:21 

    >>180
    両親の顔が見てみたい。
    揃ってなさそうだけど。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/26(火) 13:32:45 

    顔がどうとかナメられてるとか言ってる人いるけど、気にしないほうがいいよ。
    あなたのせいじゃない。ヤツらは若いあなたが笑顔で会話してくれてるってだけで勘違いする。
    同世代の女性からは相手してもらえないから。だから、笑顔で話し相手になってくれるあなたに言い寄ってくる。
    こっちはただの社交辞令でやってんのに、通用しないのよ。ヤツらの妄想はこちらの想像の範疇を超えるキモさだよ。本当に注意してね。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/26(火) 13:37:12 

    そいつらのこと褒めたりしてない?教えるの上手ですね、とか、○○さんのおかげでなんとかなりました、とか。
    女性は先輩社員とのコミュニケーションを円滑にするために言ったつもりなんだけど、キモ男は褒められるとマジで勘違いするみたいだよ。俺のこと好きだよな?って(キモ……)

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/26(火) 16:04:09 

    >>117
    そこまで言わなくても🤣

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/26(火) 18:54:58 

    昔の女優みたいな雰囲気があるってよく言われた
    確かに顔が古い感じだと思う
    銀座でホステスのバイトやっていたけど確かにおじさんおじいちゃんにモテた
    陰キャだし若いお客さんのノリが苦手だったから良かった

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/26(火) 18:56:19 

    あたしの経験では39歳と40歳の男が本当にしつこかったな
    なんでも39歳は俺はまだ30代だから若者だと
    40歳は40代だけど40歳はギリ若者に近いだとか
    何かこいつらは訳わからん事を言って常にまだ若いアピールしてたけどマジ痛い奴らだった
    20代のあたしからしたら変なおっさんの印象だった
    もちろん2人とも見た目は年相応😅

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/26(火) 19:39:27 

    >>16
    実際にいけてるw
    でも10歳ならまぁ、って感じだね。
    30歳差は親子じゃんってなるけど。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/26(火) 20:00:06 

    小柄丸顔童顔じゃない?
    おじさんお爺ちゃんが好きになるの大体これ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/26(火) 20:09:32 

    ぶっちゃけ
    ワンチャン行けそうな子
    要するに...

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/26(火) 20:26:57 

    年上男性のことはジジィ呼ばわりする。
    でも、若い女にババァ呼ばわりされると不貞腐れる。

    これ、うちのお局様。
    みんなも気をつけようね!

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2022/04/27(水) 07:37:54 

    私、母子家庭育ちだからぁ、ファザコンなんだよね。それにぃ、やっぱり年上って頼りになるって言うかぁ、包容力があるじゃない?←居ねえ居ねえこんなオッサンが喜ぶ餌みたいな女居ねえよ夢見んなこっち見んな

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/27(水) 17:00:21 

    >>1
    こういうナンパ?男って、主だけじゃなくてたぶん10人くらいいろんな人に声かけてるよ
    そのうちの誰かしらが掴まればラッキーくらいに思ってる
    その人が好きというより、20代が好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード