ガールズちゃんねる

夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策

128コメント2013/08/26(月) 01:26

  • 1. 匿名 2013/08/22(木) 11:07:48 

    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    20日、映画「キャプテンハーロック」(9月7日公開)のイベントに出席した小栗旬(30)。三浦春馬(23)や古田新太(47)ら共演者たちとともに、漫画家の松本零士デザインの水上バス「ホタルナ」に乗って登場した小栗は、「気持ちよかった」と笑顔。


    +23

    -60

  • 2. 匿名 2013/08/22(木) 11:11:30 

    対策するくらいなら別れればいいのに

    +425

    -10

  • 3. 匿名 2013/08/22(木) 11:11:47 

    小栗は結婚には向かないと思う

    +670

    -12

  • 4. 匿名 2013/08/22(木) 11:12:06 

    縛られれば、縛られるほど、悪知恵が働く不思議…

    +619

    -13

  • 5. 匿名 2013/08/22(木) 11:12:25 

    浮気しないようにするなんて...

    +175

    -7

  • 6. 匿名 2013/08/22(木) 11:12:43 

    モテるんだね(笑)

    +203

    -17

  • 7. 匿名 2013/08/22(木) 11:12:47 

    おてぃんこデカソー

    +58

    -158

  • 8. 匿名 2013/08/22(木) 11:12:48 

    そもそも結婚したのが間違い!

    +438

    -9

  • 9. 匿名 2013/08/22(木) 11:13:00 

    五反田ってw

    +179

    -2

  • 10. 匿名 2013/08/22(木) 11:13:06 

    浮気バレ対策とか引くわ

    +284

    -9

  • 11. 匿名 2013/08/22(木) 11:13:10 

    山田優が 束縛し過ぎるからいけないんじゃない?

    +436

    -49

  • 12. 匿名 2013/08/22(木) 11:13:14 

    早く離婚しないかなー

    +315

    -37

  • 13. 匿名 2013/08/22(木) 11:13:31 

    この話本当か嘘か分からないけど、どっちにしても独身の方が合ってる^^;

    +341

    -8

  • 14. 匿名 2013/08/22(木) 11:13:47 

    山田優が妊娠したら、確実に浮気しそう…。

    +442

    -7

  • 15. 匿名 2013/08/22(木) 11:14:55 

    この夫婦は半年待たずに別れると思ってた
    意外ともってるな

    +198

    -10

  • 16. 匿名 2013/08/22(木) 11:15:00 

    あららf^_^;

    疲労のある中
    朝から山田のあの朝食じゃ食欲わかないしなぁ…
    一人記者会見とかでも
    山田束縛凄いイメージわいたしなぁ

    山田が主婦業向いてるように見えないし
    良妻に見えないし…

    +375

    -39

  • 17. 匿名 2013/08/22(木) 11:15:04 

    女をとっかえひっかえ出来るほどイケメンに見えないのは私だけですかね…

    +710

    -40

  • 18. 匿名 2013/08/22(木) 11:15:06 

    結婚むいてないなぁ
    いくらかっこよくても
    こんな旦那さんだったら嫌だな

    +322

    -14

  • 19. 匿名 2013/08/22(木) 11:15:29 

    まあ山田優って束縛凄いらしいし仕方ない…のかな?
    でも浮気する位なら離婚すればいいのに~

    +245

    -11

  • 20. 匿名 2013/08/22(木) 11:16:07 

    ある意味矢口とお似合いだと思う
    不倫・離婚騒動の矢口真里、生番組に出演し、笑顔でとぼけるww
    不倫・離婚騒動の矢口真里、生番組に出演し、笑顔でとぼけるwwgirlschannel.net

    不倫・離婚騒動の矢口真里、生番組に出演し、笑顔でとぼけるww矢口真理 生番組でおとぼけ 不倫報道に「何かあったんでしょう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース番組冒頭、共演者から「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、「すみません、世間...


    +278

    -16

  • 21. 匿名 2013/08/22(木) 11:16:34 

    小栗旬って格好いいかぁ??

    +428

    -38

  • 22. 匿名 2013/08/22(木) 11:16:51 

    小栗旬なら遊び人の独身貴族の方が似合うし、仕事のオファーも来る気がする。

    +251

    -5

  • 23. 匿名 2013/08/22(木) 11:17:10 

    五反田と言えば、モナ岡www

    +130

    -4

  • 24. 匿名 2013/08/22(木) 11:17:23 

    本当なのか?
    どっちにしろわざわざそんな事までして遊びたいなら、離婚すればいいのに。気持ち悪いわ(笑)

    +162

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/22(木) 11:17:30 

    そもそも小栗旬がイケメン扱いな事自体が疑問

    +400

    -37

  • 26. 匿名 2013/08/22(木) 11:17:44 

    色々縛りがあって大変そうだなぁ〜って思うけど、遊びはほどほどにしないと〜

    +40

    -7

  • 27. 匿名 2013/08/22(木) 11:17:45 

    >携帯電話のGPS機能で山田優が監視

    これ本当かな?こ、怖

    +262

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:08 

    流石に山田が可哀想

    +93

    -80

  • 29. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:10 

    世間では小栗旬がイケメン扱いだが、いまだに小栗旬の良さが理解できない。だんだん自分の感性がおかしいのかと思えてくる。

    +300

    -30

  • 30. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:16 

    浮気症ってもう病気だよね/(^o^;)\

    +198

    -6

  • 31. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:28 

    小栗ってかっこいいの?モテるの?
    私にはわからない。

    +228

    -29

  • 32. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:31 

    だって山田優面倒臭そうな女だもん

    +187

    -23

  • 33. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:56 

    堀北真希は清純なイメージだからもしも浮気してたら
    イメージガタ落ちだね

    +139

    -8

  • 34. 匿名 2013/08/22(木) 11:19:06 

    小栗のどこがいいの?
    遊ばれている女性は、山田優に勝った、なーんて思ってるのかなあ。
    図に乗ってるのも今のうち、、、落ち目になったらどうすんの〜

    +181

    -12

  • 35. 匿名 2013/08/22(木) 11:19:15 

    好きだったからショック

    こんな人だと思わなかった

    +22

    -40

  • 36. 匿名 2013/08/22(木) 11:19:36 

    焼鳥屋の店主しゃべりすぎw

    +172

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/22(木) 11:19:57 

    これを知った山田優はどうするんだろう??
    もしこれが嘘だとしても、やっぱりショックだよね。束縛し過ぎも良くないし、結婚前から覚悟してたかもだけど、なんかかわいそー…

    +119

    -9

  • 38. 匿名 2013/08/22(木) 11:20:04 

    いくら浮気しても小栗旬の妻っていうポジションに酔いしれてそうだから山田優が離婚して小栗を手放すとは思えない

    +243

    -11

  • 39. 匿名 2013/08/22(木) 11:20:05 

    そりゃ出演者キラーとか言われてるなら山田だって心配で
    束縛しだすでしょ。GPSつけられてて~とか過剰な束縛されてるみたいな言い方してるけど
    浮気症の小栗がそもそも悪いと思う。

    +204

    -17

  • 40. 匿名 2013/08/22(木) 11:20:14 

    小栗旬のくっきりした鼻筋に どうしても目がいってしまう…

    +33

    -12

  • 41. 匿名 2013/08/22(木) 11:20:21 

    芸の肥やしってことなのかな?

    +26

    -11

  • 42. 匿名 2013/08/22(木) 11:21:15 

    結婚前も散々浮気されまくってても、結局結婚した。
    浮気の一つや二つ、山田優も想定内だと思うよ。

    +161

    -8

  • 43. 匿名 2013/08/22(木) 11:21:16 

    小栗旬の鼻の下のくぼみが気になります

    +184

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/22(木) 11:21:21 

    見た目が良くても中身はセクハラエロオヤジ。中身がそのまま外見だったら、絶対モテないだろな。そのルックスを神様に返せ。

    +49

    -9

  • 45. 匿名 2013/08/22(木) 11:22:01 

    小栗と浮気する人は、小栗のどこが好きなのか教えてほしいなー
    やっぱ顔なのかな

    +28

    -74

  • 46. 匿名 2013/08/22(木) 11:22:03 

    この人、落ち着き感がまるでない。

    ドラマWomanでも、どうしてこの人が旦那役なのだ・・・とがっかりする。

    他の人はすごくマッチしているのに、どうしても幼少時に苦労をしていたように見えない。

    +126

    -33

  • 47. 匿名 2013/08/22(木) 11:22:20 

    若い内だけだよ。歳とったら相手にされなくなるから

    +61

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/22(木) 11:22:57 

    記事になったし焼き鳥屋使えなくなったね

    +94

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/22(木) 11:23:34 

    山田優にも浮気される原因があるんだろうし
    どっちもどっち

    +64

    -26

  • 50. 匿名 2013/08/22(木) 11:23:48 

    いちいちギャーギャー騒ぐなら俳優なんかと結婚しなきゃいいのに。

    +70

    -8

  • 51. 匿名 2013/08/22(木) 11:24:02 

    そんなに遊びたいなら何で結婚したの??

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/22(木) 11:24:36 

    この二人、夫婦に見えないよね?
    挙式もドラマ撮影の一部みたいに表面的にしか映らず、結婚が恋愛の延長で憧れにただ勢いで籍入れちゃったみたいな、薄っぺらい結婚。

    量親と結婚前から仲良しになったら、もう新婚じゃなく当たり前にいた連れって感覚なんじゃない?
    山田が家庭内仕切ってて、何でもプランをたてては小栗はそれを聞くだけって感じします。
    結婚会見も、結婚式も、家庭のリズムも…だんの門限には流石に引いたし…
    浮気怪しい人を選んだ山田の自業自得

    +28

    -11

  • 53. 匿名 2013/08/22(木) 11:24:42 

    奥さんがいるの知ってて浮気に付き合う女が一番嫌いです

    +113

    -10

  • 54. 匿名 2013/08/22(木) 11:25:19 

    共演者と浮気しないかどうか ドラマの打ち上げに監視の人をこっそり行かせたなんて記事読んだことあるけど そこまでするのって…

    山田優 そこまでしなくても…よくね?

    +35

    -8

  • 55. 匿名 2013/08/22(木) 11:27:43 

    小栗旬はイケメンでないってことに関しては、みんな意見が一致してるね。

    +90

    -11

  • 56. 匿名 2013/08/22(木) 11:27:48 

    矢口と同族だね、お似合いだったよ
    二人が一緒になって不倫しあえばいいのに
    こういうタイプに限って真面目なパートナー選ぶよね

    +61

    -4

  • 57. 匿名 2013/08/22(木) 11:28:35 

    小栗旬の事をイケメンとは思わないが、AKBヲタよりはかっこいいと思う。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/22(木) 11:30:16 

    イケメンじゃない人の方が、浮気するよね。

    +55

    -7

  • 59. 匿名 2013/08/22(木) 11:31:58 

    矢口と付き合ってた時点で小栗旬は遊び人のイメージ

    +19

    -6

  • 60. 匿名 2013/08/22(木) 11:33:04 

    山田優って、一緒にいてもくつろげなさそう。
    性格のキツさが表情に出て、可愛げがない。

    +64

    -12

  • 61. 匿名 2013/08/22(木) 11:33:58 

    57は、何故そこと比べた?

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/22(木) 11:36:16 

    山田の夫の扱い方にも問題あるでしょw

    はよ記者会見でのようにぶん殴ってやれば⁈w
    __________
    記者会見内容

    ――この4年間、いろいろあったと思うんですけど、これはもう無理!とか、危機っていうのはこれまであったですか?

    これまでですか……。そうですね、まぁいろいろ、4年間付き合っていたので、いろいろありましたけど。常にお互い話し合って、何かあったら話し合って乗り越えてきたので、うん、まぁでも、そうですね、大丈夫でした(笑)。

    ――結婚したら絶対浮気はダメですよね?

    それはもちろんダメです。

    ――そのへんの何かペナルティとかお約束事というのは、もう決めておきました?

    いや、暗黙の了解で。ダメだねっていうのは。

    ――私たちが知っているなかでも、いろいろあったのかなぁというところもあるんですけれども、そういう時というのは、小栗さんの謝罪というのはかなりあったんですか?

    あの~、「真面目な人間になります」と言ってくれたので……。今は、本当に真面目に過ごしてくれているので、全然大丈夫です。

    ――今後、浮気の心配というのは?

    これからしたらシメます!




    ――どんなふうに?

    どうでしょうね。とりあえず、そうだなぁ。まぁそうですね、当分仕事ができないくらいにします(笑)。
    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策

    +26

    -11

  • 63. 匿名 2013/08/22(木) 11:41:31 

    今まで散々浮気してきたからこれからまた小栗浮気しても山田も許しそう

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/22(木) 11:42:49 

    5歳児みたいな顔してな

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2013/08/22(木) 11:43:32 

    浮気する男って絶対治らないし、
    浮気するたび許すから調子にのるし・・・
    悪循環

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/22(木) 11:44:31 

    山田優って美人なのにわざわざ苦労する人生選んじゃったね
    小栗とか爺になっても浮気してそうだもん

    +46

    -14

  • 67. 匿名 2013/08/22(木) 11:46:18 

    山田優キライだから、存分に浮気してくたさーい(・∀・)

    +36

    -20

  • 68. 匿名 2013/08/22(木) 11:49:17 

    奥様、胃袋つかめそうにないから仕方ない
    そりゃ帰る理由がなければ、ますます外に気が向きますよね

    +33

    -9

  • 69. 匿名 2013/08/22(木) 11:51:28 

    記者会見時から仲の怪しい夫婦だった。
    二人で揃って記者会見出来る日あったんじゃない?山田優の独断て捉えた。

    山田優もあんな結婚式して幸せだろうに、旦那を束縛や子供の監視する様に四六時中見張って、自分の思い通りにしたがる部分、嫌がられてると見えるけれど、どうよ?

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2013/08/22(木) 11:54:58 

    そんなにカッコいいだろうか?
    内面のかっこよさも見えないけどねぇ?

    +37

    -7

  • 71. 匿名 2013/08/22(木) 12:01:23 

    女癖が悪い人だって知ってて結婚して、束縛激しいとか意味が分からない。

    +46

    -8

  • 72. 匿名 2013/08/22(木) 12:02:37 

    遊ぶ奴は何したって遊ぶんだからそんな男を旦那に選んだんだから諦めな

    +36

    -5

  • 73. 匿名 2013/08/22(木) 12:03:53 

    この夫婦美男美女だと思えない私はずれてるのかな...(|| ゜Д゜)

    +39

    -6

  • 74. 匿名 2013/08/22(木) 12:14:23 

    好みの差はあれど、普通に美人で普通に整った顔の俳優じゃないの
    好き嫌いは置いといてだよ

    +31

    -9

  • 75. 匿名 2013/08/22(木) 12:22:06 

    嫁が山田優じゃなかったら、こんな浮気されてる側は、避難されないよねw

    個人的には続いて欲しい夫婦なんだけどな。優ちゃんが大人になるしかなさそう

    +21

    -7

  • 76. 匿名 2013/08/22(木) 12:23:02 

    共演の古田新太も、奥さんに浮気がバレたら一回につき100万だかを払わなくちゃいけないんです、きつかった、と何度か払ったような事を得意気にほのめかしていた。キモい。
    そういう先輩とかに憧れてるんじゃないの?
    浮気するのも芸の肥やし、とか昔の発想だよね。
    カッコ悪い。

    +78

    -3

  • 77. 匿名 2013/08/22(木) 12:24:18 

    不倫は文化。浮気は男の甲斐性。

    +2

    -31

  • 78. 匿名 2013/08/22(木) 12:31:07 

    山田優ざまあ!
    子供できない内に離婚してください( ´ ▽ ` )

    +17

    -24

  • 79. 匿名 2013/08/22(木) 12:31:23 

    小栗旬は男を食ってそうな気がする…
    つまりゲイ臭い

    夜中の公園で台本読んでたのはデマだったのか…?

    +8

    -17

  • 80. 匿名 2013/08/22(木) 12:58:54 

    なんかのトーク番組で父親に顔格好良くないって言われたって話してて自分でも認めてたよ
    イケメンじゃないけど
    岳、womanの小栗の演技はうまくて好き

    +18

    -6

  • 81. 匿名 2013/08/22(木) 13:01:08 

    >小栗といえば“共演者キラー”として有名だ。ウワサの相手は堀北真希(24)、石原さとみ(26)と大物女優がズラリ。

    堀北真希って、ノースキャンダルだと思ってたけど
    違うんだね。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/22(木) 13:01:08 

    イケメンじゃなくても、地位とか金とか雰囲気で女はいくらでも寄ってくるよね。
    お馬鹿な女がね。まぁ、山田優の逆襲がこわそうやけど(´・ω・`)

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/22(木) 13:07:24 

    この男は山田優じゃ物足りないんでしょ。日本のタイガーウッズでしょうし。山田優も浮気ぐらい許すでしょ。この男と結婚した時点で腹はくくってると思う。

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2013/08/22(木) 13:15:05 

    そもそもGPSとかつける位信用出来ない人と
    結婚出来ない。

    いくら格好良くてもお金持っててもね~
    自分を大事にしてくれる人がいいわ。

    +32

    -4

  • 85. 匿名 2013/08/22(木) 13:15:27 

    このキャプテンハーロックの宣伝VTRの中で
    「この世でなくなって欲しくないものは何ですか?」って聞かれて
    小栗旬は「特にないな。俺は、なんだかんだ生きていける」って答えてた。
    その場にいた古田新太が「そこは奥さんって言うべきだったんじゃない?その方が印象いいと思うよ」って言ったら
    小栗旬は「あ!そうですよね〜新婚ですしね!…なるほどなぁ…」と考えこんでた。
    特に山田優のこと触れず、そのまま話は次の流れに。

    新婚ネタを嬉しそうにバンバンTVで話す山田優が可哀想に思えた…;^_^A
    山田優の方が、配偶者のこと大好き!私のものよ!ってアピール凄いよね。夫婦間での温度差感じちゃう。

    +65

    -3

  • 86. 匿名 2013/08/22(木) 13:17:19 

    温度差ありすぎるとどっちも疲れるよね。

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/22(木) 13:28:03 

    山田優が嫌いすぎてこういうネタ嬉しい!

    +18

    -13

  • 88. 匿名 2013/08/22(木) 13:43:39 


    なんで、叩かないの?


    男の不倫はこんな反応。


    +31

    -5

  • 89. 匿名 2013/08/22(木) 13:53:44 

    小栗は何のために結婚したんだろう。85番のいってることが本当なら、小栗にとって結婚はとりあえずしたことでイメージUP戦略でしょ。本人は浮気したいと思うよ。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/22(木) 13:56:51 

    小栗の浮気症なんて結婚する前からわかって山田優も結婚したんだよね。
    浮気疑ったり束縛したりすると…信用できなくてどんどん山田優の束縛がエスカレートしそう。
    たとえ、小栗が浮気してなくて…そんな嫁の待つ家には帰りたくない!!携帯電話のGPSで監視されて苦しくなりそう。正直に言っても疑われたら…嘘ついちゃいそう。

    +16

    -6

  • 91. 匿名 2013/08/22(木) 14:02:21 

    浮気相手からも慰謝料とれるから、浮気したら片っ端からとればその内誰も近づかなくなる。芸能人だから結婚してたの知らなかったは通用しない。

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/22(木) 14:23:08 

    愛のなさそうな相手との自宅不倫なら叩かれる。
    小栗が矢口ほど叩かれないのはたぶん、男だからっていうより情は厚そうで、なんだかんだ山田優の存在には尊敬したり感謝はしてそうなところ。矢口みたいに「ヒモのくせに」とか間違っても結婚した相手に言わなそう。
    不倫する男より、女の方がより人として薄情そうな人多い気がするんだよね。芸能人のスキャンダルの場合。高岡由美子とか。

    +13

    -8

  • 93. 匿名 2013/08/22(木) 14:23:12 

    山田優がぎゃーぎゃー騒ぐから、浮気したくなるんだよw

    +27

    -12

  • 94. 匿名 2013/08/22(木) 14:57:59 

    いつも思うんだけど
    これが男女逆だったら、浮気女をすごい叩きまくるよね?
    なのに「山田優の束縛凄いらしいし仕方ない」「山田が主婦業向いてるように見えないし
    良妻に見えないし」とか言ってる人もいる!!!
    私は山田優好きじゃないけど、小栗旬の浮気癖は最低だと思うし、しないって約束して結婚したんだから我慢しなくていいと思うけどな

    +34

    -3

  • 95. 匿名 2013/08/22(木) 14:59:01 

    92→は????

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/22(木) 15:05:01 

    人徳でしょう
    世の中理不尽なんだよ

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2013/08/22(木) 15:12:22 

    共演者キラーなんだ。
    でも満島ひかりには相手にされなそうだね。馬鹿な男は嫌いそう

    +28

    -5

  • 98. 匿名 2013/08/22(木) 15:20:16 

    古田の共演者キラーは有名。ほとんどです
    あの目でジット見られるとその気になるとのことです
    古田マジック

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2013/08/22(木) 15:21:35 

    オープンにしてんだから他の方法で浮気してるんでしょう

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/22(木) 15:26:28 

    昔、水嶋ヒロと小栗旬のドラマの撮影してるところみたけど、小顔で背がスラッと高くてモデルみたいでかっこよかった!顔だけみるとあんまりだけど...笑
    この人はスタイルが良いからカッコ良くみえるタイプのかも!

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/22(木) 15:34:48 

    こんな結婚不適合者が結婚するメリットって何なの^_^;

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/22(木) 16:05:06 

    石原さとみはともかく堀北真希は小栗旬なんて相手にしないと思う

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2013/08/22(木) 16:17:42 

    矢口は主に人格が叩かれてるんだよって言いたいんだよ。男だって、不倫プラス、性格の悪さが露呈すれば誰だって叩かれるし嫌われるわ。女だって不倫してもおとがめなしで出続けてる芸能人いるだろ。男女差別あるのはわかるんだけど、ここで連呼するやつ、いい加減しつこくて怖いんだよ。一回スレたったやん。そこでどうぞ!
    浮気されても結婚したかったの山田だし。何言ってんの、は?の奴は浮気しない相手と付き合えばいいし。

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2013/08/22(木) 16:54:56 

    石原は他の女優と違って、小栗の浮気報道を利用してお色気番宣していたから
    共演者キラーの中に入れて欲しくない
    むしろ石原さとみ自信が媚びていただけだし。

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/22(木) 16:56:39 

    小栗旬は別にそこまで好きじゃないけど、私はそんなに悪い人には見えないんだよね〜

    小栗からガンガン行くっていうより、相手が猛アピールしてくるイメージ。
    酒も入るし、小栗旬は誰にでもフランクそうだから「関係者」が小金稼ぎで1の話を5ぐらいにして話してんじゃないの?

    まあ結婚もしたしほどほどにねw

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2013/08/22(木) 16:58:47 

    ゲンダイの記事自体信用出来ないし偽造ばかり。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/22(木) 17:03:40 

    モテる事が信じられない。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/22(木) 17:22:56 

    小栗旬が結婚に向いてないのは解っていたから、何で結婚なんかしたのかなって思うよ。

    いっそ開き直ってISSAみたいにフリーだったら良かったと思うよ。

    山田優みたいに我が物顔で男友達との旅行に同行したり、知人を使って見張らせたり、最も嫌いそうなタイプなのにね。

    浮気する人って直らないから、別れて好きにすればいいのに。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/22(木) 17:36:28 

    山田優さんは門限を決めてないと思いますよ、この間、優さんのツイのコメントに小栗の画像を撮った人が
    優さんのツイに載せていましたし、(朝5時~6時頃の画像) 個人的には健康管理のためにも門限は決めた方が良いと思いますしお酒が入るとヤラカし過ぎなのは頂けない
    記事は誰かを上げるために小栗夫妻を叩かせるために書くと思うから作文のように偽造しながら書かれて
    いきますし月9の前辺りから小栗や優さん下げが目立つようになりましたよね、その時は創価の石原さとみを上げるために嘘記事が沢山書かれていました
    優さんはTVでも雑誌でも否定していましたが、それも無視されてはぴくるでも批判していました

    私は記事自体、信じていません

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2013/08/22(木) 17:49:13 

    womanがヒットしてるからまた叩かれだしているんですねわかります。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/22(木) 18:03:18 

    小栗旬O型か・・・
    私の知ってるO型男は
    彼女が2以上同時期にいるとか
    出来婚して浮気して離婚して再婚してまた外に女がいるとか(笑)
    皆一緒じゃ無いんだけれど私の周りのO型男はこぞってそれ(笑)

    +5

    -12

  • 112. 匿名 2013/08/22(木) 18:04:09 

    友達が小栗旬とヤッたけどみこすり半だったってさ

    +9

    -7

  • 113. 匿名 2013/08/22(木) 18:10:01 

    小栗だけじゃなく向井理もイケメンだとは思えないという人がいるけど
    顔は普通でもあの身長と非凡なスタイルでイケメンなんだよ

    写真や画面ではアップばっかり映るからそう思えないだろうけど引いてみた時すごいと思うよ。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/22(木) 18:13:01 

    山田優ってミッキーマウスにしか見えない。

    +3

    -10

  • 115. 匿名 2013/08/22(木) 18:40:51 

    山田優も浮気したらいいのに、、許す!

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/22(木) 19:39:20 

    山田も小栗も良さがわかんない

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2013/08/22(木) 20:20:04 

    GPSで監視してる奥さん、知り合いにもいるけどその旦那も同じようなことしてる
    会社に携帯置きっぱなしで浮気相手とホテル行ったり…奥さんには残業だと嘘ついてる
    数年前から知ってる人だけど、監視されればされるほど悪知恵が働くようになってる気がする

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/22(木) 20:59:38 

    新婚さんなのに男友達と旅行~とかその方がありえないと思う
    それに、あの時小栗夫妻は沖縄本島に村上よりも先に来ていたし
    その後2日後ぐらいに石垣で村上と目撃されている
    記事なんて嘘ばかり、アンチは自分に都合が良い方に解釈する

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/22(木) 21:15:02 

    ガセ記事なんだから叩いても仕方ない

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/22(木) 22:02:48 

    男の2 0 代 30前半は遊びたりなさそう でもまともな考えの持ち主なら風俗の女と遊びたいと思わんわな

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/23(金) 00:03:56 

    小栗旬クソだな
    矢口といれば?!

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/23(金) 00:43:00 

    結婚してから山田優激やせしてるよね。
    苦労してるのが伝わってくるからちょっとかわいそう。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2013/08/23(金) 00:58:32 

    常に浮気を心配しなきゃいけないとか精神的に疲れるね。
    浮気出来るほどモテる人と、付き合ったことないから分からないけどorz

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/23(金) 01:44:46 

    まったく、くだらん男^_^;

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/23(金) 04:05:59 

    まぁ浮気癖が治らないのはみんな分かってた事だと思うけど、やり口がセコイっていうか…しょうもない男だね。
    山田優はこんな男と結婚して本当に幸せなのかな。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2013/08/23(金) 08:42:11 

    子供は作らない方がいい。子供が不幸になる。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/24(土) 00:53:53 

    山田は子供4、5人欲しいらしいけど間に合うのか

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/26(月) 01:26:34  ID:PnbWGcrPzn 


    いつ「別れる」のか
    いつ「離婚」するのか
    凄く「楽しみ」です!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。