ガールズちゃんねる

コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

294コメント2022/04/21(木) 18:24

  • 1. 匿名 2022/04/12(火) 18:10:36 

    自分の見た目にコンプレックスを持っています。
    最近見た目も中身もタイプな人に告白されたのですが断ってしまいました。
    こんな見た目で一緒にデートしたくない、
    こんな私が幸せを感じてるのが気持ち悪いと思ってしまったからです。
    凄く後悔していますがあの時告白を受け入れてもこんな私じゃ相手を嫌な気分にさせてしまう未来しか見えませんでした。
    同じような悩みを持ってる人話しませんか?

    +157

    -73

  • 2. 匿名 2022/04/12(火) 18:11:43 

    シンプルにブスでつらい

    +257

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/12(火) 18:11:50 

    相手はあなたの姿を見た事ないの?

    +174

    -6

  • 4. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:00 

    何か原因があって強いコンプレックスを持ってしまったの?

    +40

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:02 

    美人だが貧乳

    それは気にしなくて良い

    +34

    -23

  • 6. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:16 

    貧乳
    汚肌
    グロマン(下品ですみません)
    毛深い

    どうしたらいいの?全部手術とか術はあるけどお金もないし。
    もちろん年齢=です。

    +239

    -8

  • 7. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:17 

    やきもち焼きなので恋愛したくても出来ないです。

    +25

    -8

  • 8. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:46 

    発達障害だから相手の時間を無駄にしてしまう気しかしなくて恋愛はできない。

    +84

    -4

  • 9. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:55 

    その悩みをシンプルに相手に打ち明けるのはダメかな?
    少し違うかもしれないけど私も劣等感みたいなのがあって今の旦那には全て話したよ

    +108

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/12(火) 18:12:58 

    剛毛で毛深いのがコンプレックスで恋愛出来ない
    かと言って脱毛に通ってまで恋愛したいというわけでもない

    +108

    -7

  • 11. 匿名 2022/04/12(火) 18:13:02 

    これまで何度か告白されたことはあるけど
    年齢=彼氏歴無しがコンプで
    こじらせてしまった・・・

    +85

    -3

  • 12. 匿名 2022/04/12(火) 18:13:29 

    >>1
    自分が思ってるより美人かもよ

    +141

    -8

  • 13. 匿名 2022/04/12(火) 18:13:33 

    わたしもそうです。
    告白されても自信がなくて断ってしまいました。
    好きな相手ほど自信がなくてダメです。幻滅されたくない気持ちも強く出てしまいます。

    +122

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/12(火) 18:13:42 

    タイプの人から言って貰えたのに!もったいないことしたね。
    それは、内面と向き合って親にどう育てられたか…と分析して原因を突き止めると改善するかもしれない

    +87

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/12(火) 18:14:08 

    >>10
    家庭脱毛器がいいんじゃない?自分のペースでできるし。

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/12(火) 18:14:09 

    貧乳
    スタイルの悪さ

    とにかく体に自信ない

    +106

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/12(火) 18:14:26 

    太ってるから脱ぎたくない→つまり変態行為ができない→つまり恋愛できない

    +97

    -4

  • 18. 匿名 2022/04/12(火) 18:14:43 

    絶対浮気されたり捨てられるんだろうなと思うから誰とも付き合わない
    傷付きたくない

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/12(火) 18:14:51 

    >>10
    恋愛関係なく脱毛はQOL上がるのでおすすめ。

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/12(火) 18:15:06 

    うーん考えすぎじゃない?
    もっと気楽に生きなよ。

    +11

    -12

  • 21. 匿名 2022/04/12(火) 18:15:14 

    男と大して変わらないくらいのド貧乳。
    コンプレックスだしガッカリされるのが怖くて恋愛できないし、アプローチもされたこともありません。

    顔が可愛かったら何とかなったんだけど。

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/12(火) 18:15:58 

    >>1
    コンプレックスより認知の歪みっぷりがヤバそう

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2022/04/12(火) 18:16:05 

    剛毛なのが悩みで、いい感じになっても踏み込むのが怖くて断ってしまう
    家庭事情で収入からの小遣い少ないから脱毛したくてもできない

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/12(火) 18:16:30 

    >>1
    タイムリーなトピだわ。私は恋愛経験少ないのがコンプレックス。彼氏が年上で気遣いできるモテそうな雰囲気だから「その気遣いは過去の彼女で学んできたのかな?恋愛いっぱいしてきたのかな?」とか考えて泣きそうになる(実際に話聞いたことないから過去の恋愛知らないが)。別の恋愛トピでこの手のこと言うと「過去なんて変えられないから仕方ないでしょ」ってお説教されるからなかなか吐き出せない…コンプ強すぎて辛い(T_T)

    +93

    -5

  • 25. 匿名 2022/04/12(火) 18:16:50 

    口臭が気になりすぎて出来ない。
    歯列矯正が終わったら恋愛したいな

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/12(火) 18:17:11 

    >>17
    変態行為w

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/12(火) 18:17:12 

    息が臭くないか気になってキスできる距離までいけない

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/12(火) 18:17:22 

    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +4

    -7

  • 29. 匿名 2022/04/12(火) 18:17:54 

    コンプレックスというか彼氏が他の女性に優しくしたり(人として当たり前の範囲)するのを見ただけでもの凄い嫉妬心が生まれるあの感覚が苦手で彼氏作りたくなくなった。

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2022/04/12(火) 18:18:10 

    下の名前がありえないくらいキラキラネーム。
    外国人か綺麗なハーフの子やお姫様のような名前なので、地味でかなり不細工な私と不釣り合いすぎて、名前を言ったら必ず笑いが起きる。

    そんなことで?と思われるかもしれませんが
    名前が嫌すぎて毎日毎日考え込む。普通の名前が良かった。名前コンプレックスこじらせすぎて劣等感が半端ないし、恋愛もできない。自己紹介したくない。

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/12(火) 18:18:11 

    >>1
    今からでも返事できないのかな。あなたのことをよく見ててくれてたかもしれないし。

    +91

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/12(火) 18:19:33 

    >>2
    私なんて見た目も中身もブス。
    そして、意地っ張りのトリプルブス。

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2022/04/12(火) 18:19:37 

    >>6
    私は乳はあきらめた
    マンは暗い部屋なら大丈夫じゃない?
    毛深いのは永久脱毛行った
    足の毛なくなるだけでもかなりストレス減る
    肌は食べ物入浴睡眠ストレスのどれか悪くなってない?

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/12(火) 18:19:40 

    見た目はまあまあだけど発達障害ゆえに
    口下手&会話のタイミングが独特だから
    恋愛するのに消極的になってしまう。
    自分も改善しているつもりだけど
    長年一緒にいてイライラさせたくない
    気持ちの方が強い。

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/12(火) 18:19:59 

    まともな職歴がない
    実家が貧乏
    毒親育ち
    ひとつでも人の前で失敗したら(遅刻した、余計なこと話しすぎた、とか)もう全部だめだな、はい終わりみたいな思考になる

    会話の糸口で仕事とかの話になるとオドオドしてしまう
    働いてお金稼いで暮らしてるんだから恥ずかしいこと無いはずなのに全てがコンプレックス
    親とか実家のことも、いつかバレるとか思ったらゾッとして無理

    +117

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/12(火) 18:20:03 

    >>6
    グロマン(下品ですみません)

    グロくない人なんているの?
    AVとかで綺麗に見える人とかそっちの方が特殊なんだけど。もし過去に男性に言われたとかなら、そいつが頭おかしいか、AV大好き童貞だから気にしなくていいよ。

    +201

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/12(火) 18:20:09 

    親を見られたくない

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/12(火) 18:20:17 

    はい
    肌汚い、毛が濃い、絶壁、肩幅広い
    見た目コンプレックスの塊だから近寄られるとこわい

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/12(火) 18:20:28 

    顔に髭生えてて昼間に会えない
    昼間の光が1番鮮明

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/12(火) 18:20:47 

    >>1
    それでも綺麗だと言ってくれる人は必ずいる

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/12(火) 18:21:06 

    >>1
    そこまでならカウンセリングを受ける必要があると思いますよ。

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2022/04/12(火) 18:21:06 

    顔のことであれこれ言われるから例え相手から告白されてもデートしているときに知らない人たちにあの男キモい女連れてると思われるのが嫌だし相手にも申し訳ないという感情になってしまいそうで

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/12(火) 18:21:29 

    サムネが大谷に見える。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/12(火) 18:21:44 

    >>12
    醜形恐怖症って意外と美男美女にもいるらしいね。

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/12(火) 18:21:58 

    >>27
    心が広くて臭い男と交際したらよくない?
    なんでも話せるような男性

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/12(火) 18:22:16 

    乳首が本当に本当に真っ黒(泣)

    18歳の時にはじめて彼氏できて
    前から思ってたけど、乳首が黒光りしてるよね、、、ってすごい引いた顔で言われた。
    別れてからは彼氏の友人たちに
    ○○の乳首って真っ黒の巨峰にそっくりらしいね(笑)って言われた。

    もうそこからだめです。
    乳首もあそこもなんでこんな真っ黒なのかわかない。姉と母と温泉いっても姉はめちゃめちゃピンクだし母も普通の色。

    ピンクになるクリームも海外から取り寄せたけど全然効果なかった。

    +56

    -3

  • 47. 匿名 2022/04/12(火) 18:22:50 

    ブス下半身デブの天パ薄毛
    年齢=彼氏いない歴
    もう開き直りしてお一人様楽しんでる

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/12(火) 18:23:16 

    私はデブで毛深いし体臭キツイ。コンプレックスありすぎるし、思春期にキモイとか男子に言われていじめられてたからそれもまた拍車をかけてて彼氏ができたことはない。
    もう諦めてる

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/12(火) 18:23:16 

    >>29
    すっごく分かります。たとえ職場の話でもちょっとでも女性の話が出るとイライラして不安になります。辛いです。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/12(火) 18:23:17 

    >>36
    私もチラ見した時驚愕した
    しかも高校生の頃よ
    今はもう直視する自信ない
    でも問題ない

    +70

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/12(火) 18:23:28 

    >>1
    その悩みは、未熟さにすぎないから早く卒業した方がいい。
    見た目に重きを置きすぎ、自分に多くを期待しすぎ(思い上がってる、幼児的万能感)、視野が狭すぎ。
    キツイこと言うと、その劣等感は自分の慣れた古い毛布のような物で、そこにいると安心だから今まで抜け出せていないんだよ。毛布の中から外の世界の幸せを知ることはできないよ。
    あなたの見た目には問題ない、人としての在り方にも一切問題はない。あなたがあなたであることを受け入れさえすればいい。そうでないと、チャンスの神様を捕まえることはもちろん、自分に合う生き方を生きることもできないよ。

    +88

    -7

  • 52. 匿名 2022/04/12(火) 18:23:50 

    >>1
    もったいないよ
    告白ってなかなかされないよ
    自分を大事にしてあげてほしいな

    +113

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/12(火) 18:24:41 

    >>1
    全く同じです。お洒落してデートしている自分とか想像するだけで気持ち悪く感じてしまう…。あと多分デートしていると当然色んなカップルとすれ違うだろうけどその度になぜわざわざこんな私と?もっと可愛い子いるのにと思ってしまいそう

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2022/04/12(火) 18:24:54 

    >>39
    わかるwww
    目尻の剃り切れない産毛とかね、、いまはマスクあるからいいけど毛穴落ちとか顎の下のザラザラとかも気になる昼間はしんどい
    夜に薄暗いレストランで向かい合うくらいの距離感でずっといたい

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2022/04/12(火) 18:24:55 

    >>2
    奇形レベルのブスでも相手選ばなければ余裕で恋愛できるでしょ
    大抵高望みが原因

    +11

    -14

  • 56. 匿名 2022/04/12(火) 18:25:12 

    >>17
    太ってないけどセ〇クスが嫌だ

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/12(火) 18:25:45 

    推しの画像垢がどんどん消滅しててかなc

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2022/04/12(火) 18:25:49 

    >>1
    もったいない
    受け入れてくれる人がいるなら付き合うべきだよ
    私もコンプあるけど、そーいう人いなかったわ。今から連絡出来ないかな?

    +68

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/12(火) 18:25:58 

    >>6
    恋愛経験ないのにグロ○ンってわかるのが不思議。何と比較してるの?

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2022/04/12(火) 18:26:24 

    >>56
    したことあってそう思うの?イメージだけ?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/12(火) 18:27:21 

    >>54
    鼻の横にある毛とか自力で剃れないよね?😢どうすればいいんだよ😭

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/12(火) 18:27:23 

    >>1
    >最近見た目も中身もタイプな人に告白されたのですが断ってしまいました。
    >こんな見た目で一緒にデートしたくない

    相手の中身は知ってるけどデートはしてない仲で唐突な感じで告白されたの?
    保留にしてもらってガルちゃんトピでお悩み相談してから決めたら良かったんじゃないかな

    悪い方向に考えず物は試しに付き合った方がコンプレックス解消できたかもよ?

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/12(火) 18:27:28 

    >>1
    もったいないね〜
    恋愛ってそんなに考える事なんだろうか?

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/12(火) 18:28:00 

    >>1
    自分の好みの人からの告白を断るとはすごい勇気。

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/12(火) 18:28:04 

    >>6
    今のav女優は
    乳首もあそこもピンクに脱色してるし
    びらびらの縮小手術もしてる。

    一昔前のav女優はピンクの乳首の人なんてかなりレアだった。

    今の無修正とかの動画みてる男は
    女性のあそこはピンクやビラビラが綺麗でおさまってるのが当たり前だと思ってる奴が多すぎる。

    乳首もあそこも黒いしビラは片方だけめちゃめちゃ大きくてはみでてるしvioツルツルなんて恐ろしくてできない。。。

    +115

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/12(火) 18:28:16 

    >>6
    脱がされた時に(うわぁ…こいつ汚ねえな…)って思われるのが怖いんでしょ?

    イケメンやフツメンじゃなく誰でもいいと公言してるおじさんと恋愛したらいいと思うんだけど

    +13

    -20

  • 67. 匿名 2022/04/12(火) 18:28:23 

    >>1
    毒親育ちじゃないですか?

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/12(火) 18:28:34 

    >>1
    それ、恋愛云々の前に心療内科なりカウンセリング受ける案件じゃん。毒親育ちとかいじめられ経験ありとか、生育過程に問題ありなんでしょ?

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/12(火) 18:29:40 

    >>1
    友達とか同僚との付き合いはどうなの?
    あなたの見た目って恋愛に悩むためだけにあるのだろうか?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/12(火) 18:29:43 

    本当は恋愛したくない。結婚せずに
    自由気ままに暮らしたいことに
    最近気づいた。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/12(火) 18:30:25 

    >>55
    知らない人に「下の下w」って笑われます…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/12(火) 18:30:29 

    心許せないので恋愛に向いてない

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/12(火) 18:30:57 

    私もスタイルの悪さと乳首の形がコンプレックス
    恋愛したいけど踏み切れないでいる

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/12(火) 18:31:00 

    告白されて付き合わないのはもったいないわ
    デートくらい気楽にしたら良いのに

    そんな私は38歳で1度もお付き合いなかったけど

    +40

    -2

  • 75. 匿名 2022/04/12(火) 18:31:24 

    >>1
    難しいよね、恋愛って。。
    正解がないから

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2022/04/12(火) 18:31:25 

    アラフォーと言う年齢

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/12(火) 18:32:47 

    >>6
    私いぼ痔でたまにコンニチワするんだけど暗くしとけばOKと思ってる
    あそこもケツの穴もみんなそんな綺麗じゃないよ!しらんけど
    相手も童貞とかじゃなけりゃ女性の体なんか見慣れてると思う

    まあ相手がどうこうってより、自分として嫌なんだよね、むずいよね
    脱毛は剛毛なら剛毛なほどはやくツルツルになるよ
    永久じゃないと勿体ないって人もいるけど、エステ脱毛でも十分薄くなるから検討してみては!そうなってくるとお手入れ楽だよ!

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/12(火) 18:32:58 

    顔はわりとかわいいからまだいいが貧乳

    だから嫌いな料理頑張り付加価値をつけるようにしてます

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/12(火) 18:33:09 

    >>12
    だって告白されてるもんね

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/12(火) 18:34:07 

    >>6
    まあ最初から明るい所ではじまる訳でもないし、気にしすぎでは。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/12(火) 18:34:10 

    >>66
    独身の汚らしい低収入のおじさんとかね
    高望みしない方がいい
    誰かと恋愛できるだけマシ

    +3

    -9

  • 82. 匿名 2022/04/12(火) 18:39:29 

    薄毛で頭皮すかすかだから一度も恋愛したことない。
    45です。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/12(火) 18:39:41 

    >>33
    実は脇だけはエステでやりました。
    少し薄くなった程度ですが、、家庭用脱毛もはした金で頑張って買いましたが、、2年以上やってますがツルツルにはなりませんね、、
    食生活と睡眠は最近見直してます!アドバイスありがとうございますm(_ _)m

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/12(火) 18:40:20 

     
    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +0

    -11

  • 85. 匿名 2022/04/12(火) 18:41:03 

    >>30
    「改名手続き」でググれ

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/12(火) 18:41:45 

    >>36
    YouTubeとかで男性があそこが黒いだとかびらびらがでかいとか毛深い女は嫌だとか言ってて気にしてしまいました。(全て当てはまる)
    そんなこと言う男の言葉は信じるべきではないですよね。

    +95

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/12(火) 18:41:55 

    >>55
    顔ブスプラスワキガよ!
    友達の結婚式でよくいじめられなかったな笑って男子に言われたわ!ちゃんと手術してデオドラント つけて行ったのに泣

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/12(火) 18:43:14 

    >>59
    YouTubeで女性がびらびらがはみ出る人はいるの!?とか言ってたり(他のコメ返にも書いた通りです)そういうことからです。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/12(火) 18:43:19 

    >>66
    こういうトレバーみたいなおっちゃんでいいよね?w
    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2022/04/12(火) 18:43:20 

    臭い、笑い方が気持ち悪い、ブス。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/12(火) 18:43:42 

    >>1
    親から女性であることを否定されてきていたり、個性を潰される育てられ方されてない?

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2022/04/12(火) 18:44:39 

    >>65
    そうなんですね!
    やっぱりお手入れ次第なんですかね、、
    できる所から頑張っていきます。
    ありがとうございます

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2022/04/12(火) 18:44:41 

    付き合っててもずっと不安で嫌われることをわざとやってしまう

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2022/04/12(火) 18:44:48 

    30代後半で総入れ歯…
    もう誰の前でも笑えなくなって鬱になりそう

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/12(火) 18:44:57 

    >>86
    YouTubeとかSNSの発言が全て正しいと思ってるの?

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2022/04/12(火) 18:44:58 

    >>6
    肌はお金かけなくても出来ることあるよ。
    食生活とか睡眠、お風呂など基本的なこと丁寧にすれば変わるかもよ。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/12(火) 18:45:21 

    >>62
    本当にコンプレックスがあって付き合いたいと思ってなかったならデートとかしなさそうだけどどうなんだろうね?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/12(火) 18:45:47 

    >>85
    家庭裁判所で改名理由にならないと却下されました(´д`|||)

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/12(火) 18:45:51 

    >>66
    なんかその言い草は受け入れられないです。
    いくらコンプレックスだらけだからと言ってそこまで相手選ばないほど自分のこと大切にしてない訳じゃないです。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/12(火) 18:46:21 

    >>88
    見るなよ、そんなん。恋愛経験ゼロならびらびら気にする前に他にやることあるやろ。

    +31

    -4

  • 101. 匿名 2022/04/12(火) 18:46:25 

    >>2
    ノーブーw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/12(火) 18:46:53 

    お笑いキャラになってしまう💦

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/12(火) 18:48:02 

    >>77
    私もいぼ痔です!
    勇気づけられました、、
    vioもお金貯めてやろうとは思ってますが、エステのお姉さんにご開帳するのも恥ずかしくて、、ありがとうございます

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/12(火) 18:49:09 

    >>46


    女性ホルモンの分泌が激しいとむしろ乳首やあそこが黒くなるって聞いた
    閉経するとピンクになっていくって…それって残酷だよね

    それはそうとハイドロキノンって効果無いよね~

    +55

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/12(火) 18:49:26 

    体のコンプレックスは本当に好きな女性なら大体は気にされないから大丈夫よ。貧乳、腹出てる、毛深い位なんて事ない。気にしてるの、恥ずかしいって言っとけば可愛いなって思われるもんよ。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/12(火) 18:50:10 

    >>66
    抱けねーこのきたねえブスとか思われたら傷つくからねえ…

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/12(火) 18:50:11 

    >>67
    それあるよ絶対 私は父親にお前みたいな奴が男に妊娠させられて捨てられると散々言われてきて(なんでかというと父が妾腹の生まれだったからかも自分の母を恨んでるのかも)痴漢に遭ったりしてもお前に隙があるからと言われそうで言えなかったな
    奔放な祖母を見てたせいかうちの母は地味だし性的な目で見られるのも女が悪いらしいわ
    変な罪悪感植えつけられて苦しかったわ
    親は親で育て方間違えたらいけないと思ったんだろう

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/12(火) 18:50:40 

    >>92
    あそこをピンクにするやつは持続性ないです。
    avに出るような人達は撮影前とかにピンクにしてると思います。
    ビラビラ整える手術も一ヶ月くらい血が出たり落ち着くまでパンツはくのもつらいそうです。
    両方とも美容外科でやってます→自分も悩みに悩んで色々調べました(笑)

    結果、やる勇気がでませんでした。

    今やるか悩んでるのは韓国のピンクにする市販のクリームですが韓国産なので怖くて悩み中、、→これは乳首の悩みトピで他のガル民さんに教えてもらいました。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/12(火) 18:50:46 

    >>100
    すみません。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/12(火) 18:51:19 

    >>95
    そう思う人もいると思ったら尚更気にしてしまいました。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/12(火) 18:51:34 

    >>6
    貧乳 →仕方ない、気にしないで豊胸したことあるけど、絶対すすめない

    汚肌 →どう汚いかによる。乾燥?オイリー?

    グロ◯ン →片方のビラが大きかったので美容外科で切ってもらった色々邪魔だったからスッキリした 五万円くらいでやってもらったよ

    毛深い →私より毛深い女子いないんじゃないかと思うくらい毛深かった
    全身脱毛したよ
    エステと医療どっちもやったけど、エステは効果なかったトータル50万はかかってると思う

    脱毛はお金かけて良いと思うよ

    +45

    -2

  • 112. 匿名 2022/04/12(火) 18:52:42 

    >>94


    海外の人ってそういうの結構オープンに
    笑いに変えてる人いるよね
    SNSで動画上げたりして…
    DNAの違いなのかもしれないけど
    そういう海外のノリってうらやましいなって思う
    結局考え方次第なんだもん

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/12(火) 18:53:04 

    貧乳は気にしないでいいよ!
    胸のサイズで寄ってくる男なんかいらん

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2022/04/12(火) 18:53:43 

    みんな勇気出しなよ、アトピーよりマシだよ…
    アトピーはお金かければなんとかなるもんじゃないからさ
    皮膚科通って薬塗って食べ物睡眠ストレス気を使ったってマシな汚肌になるだけだよ
    私の場合は化粧もコンタクトも毎日できないよ
    少し良くなったと思ってもちょっとしたきっかけで悪くなるし、生きてる間休まず体が痒い

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/12(火) 18:54:07 

    >>103
    スタッフは慣れてるから大丈夫だよ!
    恥ずかしいけど、終わったあとスタッフと仲良くなれそうな不思議な感覚になる笑

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/12(火) 18:54:21 

    >>65


    脱色ってどうやってるの?
    レーザー治療?
    ネットで調べても全然出てこない
    ハイドロキノンはただ皮膚が赤くなるだけで全く効果無かったし

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/12(火) 18:56:09 

    >>114
    アトピー辛いですよね
    塩素除去のシャワーヘッドと入浴の時は浴槽ににビタミンC入れて塩素を中和したらだいぶ改善しました。
    知ってたらすみません

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/12(火) 18:56:14 

    >>82


    植毛とかウィッグとかやってみたらどうですか?
    今はある程度金があればコンプレックスは解消できますよね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/12(火) 18:56:48 

    見た目が相手を嫌にさせるかはわかんないけど、主の思考は相手のメンタルを確実に蝕みそうだから、付き合わなくてとりあえず正解。

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2022/04/12(火) 18:57:07 

    >>36
    そうそう。東洋人は黒いものだと
    AVの人達は商売道具だしまた別物だと考えて良いと思う

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/12(火) 18:57:43 

    >>1
    申し訳ないけど自意識過剰な感じがする

    +6

    -6

  • 122. 匿名 2022/04/12(火) 18:57:45 

    >>78


    男って顔が良ければ体はそこまで気にしない人多いと思う
    あと胸よりあそこが好きな男も結構いるし

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2022/04/12(火) 18:58:28 

    >>60
    痛いし苦痛
    上手くいかなかった

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/12(火) 19:01:25 

    >>111

    私も片方大きいのですがどこも高いです。5万円はどこでやってもらいましたか??

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/12(火) 19:03:16 

    >>67


    うちも毒親だからコンプレックス凄いわ…

    褒められたり、ちゃんとした躾された覚えがない
    だからいまでも親の顔色うかがったりしてる
    よくないよね、特に母親のフォローって大事だと思った
    たとえ父親がクズでも母親の毅然とした態度で
    子供の価値観って大きく変わる気がする

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/12(火) 19:04:17 

    >>82
    副作用あるからすすめないけど、皮膚科でミノキシジルやミノタブの塗り薬もらうとかは?

    にがり湯シャンで毛が生えた人のYouTube見て三日前から実践してるよ。にがりのおかげか臭いはしない
    毛先だけが金髪の男の人の動画だよ!参考にしてみて!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/12(火) 19:04:35 

    >>88
    他人と比べたことないから自分のもわからないけど、男だってグロいものぶら下げてるんだから言われる筋合いなくない?
    そんなクソみたいなYouTube見ない方がいいけど、そんなこと言うヤツは大したヤツじゃない!

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/12(火) 19:05:01 

    ワキガ、チチガ、スソガです
    脇は手術をしたのでよく匂わないと分からない程度になりました。
    だけど胸とスソの方はいくらケアしてシャワーで念入りに洗っても匂いはなくても舐めると味が苦いみたいです(変な話すみません)
    化粧など気をつけてるので告白してくれる人はいるけどいざSEXになると嫌われるのが怖くて結局誰がきても断ることにしてます。例えそれがいいなと思っても
    本当はそういう行為がしたいのにできない。悲しいし辛いです。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/12(火) 19:05:48 

    >>94
    入れ歯だったら ぱっと見は歯並び良く見えるんじゃないの?

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/12(火) 19:05:59 

    >>1
    釣り合ってる人が一番楽。
    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2022/04/12(火) 19:07:53 

    >>122
    顔、歯、肌、匂い
    全て良しの方がいいに決まってるじゃん
    嘘つかない方がいいよ

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2022/04/12(火) 19:08:07 

    >>6
    下は25歳まではピンクだったけどそれ以降色変わってびっくりした。
    女性ホルモンの影響なのかな?


    +11

    -1

  • 133. 匿名 2022/04/12(火) 19:08:47 

    コンプレックスはいろいろあるけど
    容姿に自信がない

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/12(火) 19:09:31 

    >>106
    汚ならしい女性の裸を見たら男性は内心、ドン引きやろな
    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +4

    -12

  • 135. 匿名 2022/04/12(火) 19:10:02 

    >>114
    一生クスリ塗って生きていくのかなと思うとつらいよね
    わたしも友達に誘われても温泉にさえ行く勇気なくてずっと断ってる

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2022/04/12(火) 19:10:04 

    >>124
    しらゆりビューティークリニック
    いま新宿にあるみたいだね昔は麹町あたりにあった気がする。私がやったのは20年くらい前だから移転したのかも

    HPで調べたら
    小陰唇縮小(片側) 80,300円
    モニター67,100円

    だったよ。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/12(火) 19:11:14 

    家がやばい。
    元々私立の小学校通ってたけど、そこから転落人生で、父親の性的虐待からの両親離婚で、母からも虐待され(児相が家に来た)、貧乏になり、高校の時に家を抜け出し成績オール5だったのに、高校を辞めて働いて、、って今に至る。
    今母親は精神障害者で生活保護。父は認知症。

    自分で言うのもなんだけど容姿はそんなに悪くないし、見かけ明るいから本当にモテる。
    でも性的虐待の経験から好きな人以外と気軽に付き合えなくて、高校以来彼氏はいない。

    図書館で読み聞かせのボランティア登録してたり、私は子供が大好きだから将来家庭を持ちたいって思いはあるけど、でもこんな過去を持ってる人と結婚してくれるような人いるのかなってたまに悲しくなる。

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/12(火) 19:11:32 

    >>6
    取り敢えず、お金貯めて美容皮膚科へGO!
    汚肌はレーザー治療やダーマとか大体綺麗になる。
    グロもビラ切除出来るし、色はピーリングやレーザーで綺麗になるよ
    がんばれ!

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2022/04/12(火) 19:14:00 

    >>94
    YouTubeでも同じような年齢で総入れ歯の女性が動画あげてたよ
    コメントにも私もですって人もいました

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/12(火) 19:17:08 

    毛深いし肌も綺麗じゃないしコンピレックシだらけだよ

    だけど若さのせいか猪突猛進タイプだったから
    なんとかなったよ
    勢いは大事

    でもいまだにコンピレックシだよ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/12(火) 19:17:27 

    あそこが臭い。致命的。。。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/12(火) 19:17:48 

    >>109
    いや、別に責めてるわけではないんだけど、私が言いたいのは性器の見た目がどうかなんてことは枝葉の話だってことだよ。女性だって相手の性格とか人柄が好きだったらちょっと曲がってるとか短いとかそんなに気にならないことの方が多いと思うよ?
    まずはお付き合いを始めることの方が重要だよ。

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/12(火) 19:19:07 

    >>6
    性器は、みんなぐろいよ!

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/12(火) 19:20:02 

    >>123
    なれるまでアレ痛いだけだからね
    気持ちいいと思ったのは7年くらいしてからやっとだよ。
    それまでなんでそんな痛いのをみんなやりたがるのか不思議で仕方なかった

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2022/04/12(火) 19:20:28 

    >>130実際似てるカップル夫婦って多いよね

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/12(火) 19:20:34 

    >>134
    逆の立場で、やっぱり清潔で綺麗で若い女性がいいもんね

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2022/04/12(火) 19:21:30 

    >>136

    わー!わざわざ調べていただいたのですね😢!
    お優しい!!
    本当にありがとうございます!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/12(火) 19:23:42 

    >>144
    私も初めての人と2人目の人は何回してもずーーっと痛くて、みんなそうなんだって思ってたけど3人目(夫)は痛くないしむしろホッとする感じで気持ちよかった。相性もあるみたいだから、難しいよね。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2022/04/12(火) 19:24:47 

    >>98
    最近は簡単に改名できないんだね。
    昔は、占いで変えたとかいう人結構いたけど。
    私の親戚の70代の人、単に変えたかったからという理由で改名したのが2人いる。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/12(火) 19:31:09 

    >>141

    私は毎日お風呂でボディーソープを少しつけて穴に指2.3本突っ込んでぐりぐり洗ってますよ、もう何年もずっと毎日洗ってます。旦那にはびっくりするほど臭わないよなっていわれますw 痒くならないしなんの異常もないです

    +0

    -7

  • 151. 匿名 2022/04/12(火) 19:31:14 

    >>146
    男が女子高生やアスリート、アイドル、レースクイーンに夢中なのはそのせい
    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +3

    -13

  • 152. 匿名 2022/04/12(火) 19:36:29 

    >>1
    じゃあ整形すれば解決じゃん。
    なんでしないの?する勇気がないの?

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2022/04/12(火) 19:38:59 

    よくわからないけど魅力がない。容姿、性格、中身とか気を付けてるんだけどいつも「なんか違う」って振られるから自分の中身を曝け出すのが怖くなってしまった。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/12(火) 19:44:49 

    >>30
    名前が長くてキラキラなら略して名乗ればいい(マリアンヌ→マリとか)
    公的書類以外はそれで通るはず
    その名前を通名として10年とか使い続ければ裁判所で認められやすくなる
    あまりにもありえない名前(下ネタ系とか女の子なのに太郎とかいう明らかに男の名前だったり凶悪犯罪者と同姓同名だったり)で日常生活に支障が出る名前だったら改名のハードルは低いよ

    +39

    -1

  • 155. 匿名 2022/04/12(火) 19:45:11 

    >>1
    今のご時世コロナやし、マスクで顔隠れてるから他人から見たら顔はわからんよ

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2022/04/12(火) 19:47:16 

    >>86
    あーいうのはイキッた事を言いたい中学生並みの脳みそで会話してんだよw
    こんなこと言っちゃう俺ってカッコいい〜♪みたいな。

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/12(火) 19:49:03 

    >>110
    大丈夫だよ
    人の性器に文句付ける男に限って粗チンだったり右曲がりだったり大したチンコしてないから気にしちゃだめ

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/12(火) 19:51:26 

    私も主さんと同じような考えで好きな彼と泣く泣く別れたけど、母親から「素直な気持ちにならないとダメ」と言われて再度私から連絡をして自分の気持ちを説明した上でまた付き合い始めたよ。
    その後結婚して幸せな毎日を送っています。
    完璧な人はいないのだから、主さんも本当に好きなら彼にもう一度連絡して自分のコンプレックスを含めた正直な気持ちを伝えてみてはどうかな。
    彼はそれも含めてあなたの事が好きだったんだと思うけどな。

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2022/04/12(火) 19:55:43 

    >>1
    心配するな。あなたが思ってる以上に他人はあなたの事気にしてない。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2022/04/12(火) 19:57:15 

    >>1
    最近の話なら、もう一度その彼に自分の気持ちちゃんと伝えてみては?
    自分に自信がないからって相手も傷つくと言うか振られたらショックだよ。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/12(火) 20:01:10 

    >>44
    それ思った頑なに思い込んでて実際普通以上かも
    告白されたんだったら尚更
    早く病院行った方がいいね

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/12(火) 20:03:19 

    >>6
    私が男ならあなたのありのままを愛すよ
    愛ってそんなものだよ

    +45

    -1

  • 163. 匿名 2022/04/12(火) 20:04:24 

    >>1
    ダメ元でここに書いたことそのまま彼に伝えよう!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/12(火) 20:04:37 

    恋愛なんてできるレベルの人間でないと思っているので33歳ですが彼氏いたことありません。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/12(火) 20:06:57 

    毒親がコンプレックス。恋愛はチャラチャラしていて男と付き合うなと言ってくる。しんどい

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/12(火) 20:08:51 

    身長も横もデカ過ぎて男性から避けられる

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2022/04/12(火) 20:14:19 

    >>25
    口臭婆と恋愛したい奴なんているかよ…

    +3

    -14

  • 168. 匿名 2022/04/12(火) 20:20:43 

    >>32
    客観視出来るあたり、そう陰気には見えないし。明るいブスってモテてる人いる。

    デブとラブと過ちとってマンガ良かったら読んで見て。勇気湧く

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2022/04/12(火) 20:21:44 

    >>51
    チャンスは前髪しかないもんね。そうだね

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/12(火) 20:26:00 

    >>17
    太ってるのが好きな男も一定数いるから、需要あるよ

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2022/04/12(火) 20:27:09 

    コンプレックスありすぎて無理だった
    まず肌が汚い(顔は大丈夫)
    胸、背中一面に高校生の頃からニキビ吹き出物が出来ていて肌ボコボコ
    自分でキモいと思う
    普通に誰が見ても気持ち悪いと思うレベル
    若いとき見た目どストライクの人に好きになってもらえたけど、汚肌を受け入れてもらえないだろうと思い諦めた


    +7

    -1

  • 172. 匿名 2022/04/12(火) 20:28:57 

    >>151
    だらしなく息も臭く肌も汚ならしいガルのような女じゃね…
    男性側だってさ敬遠するでしょうな
    コンプレックスが強すぎて恋愛出来ない人いますか?

    +4

    -6

  • 173. 匿名 2022/04/12(火) 20:30:19 

    友達も出来ないコミュ症で口下手
    行動も鈍臭いし
    イライラされたりドン引きされるのが怖い

    鈍臭いのとコミュ症で中学時代と新卒で入った職場で男性にイジメられたから

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/12(火) 20:31:54 

    >>17
    恋愛イコール変態行為ではないだろw

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/12(火) 20:37:08 

    >>1
    恋愛てそんな大層な物では無い
    見た目や恋愛を崇拝し過ぎだわ
    生きてりゃ経験する事をただ避けてるだけ
    失敗するのが、ガッカリされるのが怖いのでしょう
    中身が空っぽなのよ

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2022/04/12(火) 20:41:06 

    >>171
    めっちゃ汚肌だけど顔面、化粧でも隠れない
    普通に恋愛して来たし、普通に結婚してる
    好きになったり好きになって貰うと
    汚肌云々で嫌われたりしないのよ
    見た目で振られる事も好きになって貰えない事もあるけどそれは出会う中でほんの一部の出来事だよ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/12(火) 20:44:12 

    ブスでスネが毛深くてとてもじゃないが恋愛なんてできない。若い頃は今より15キロ痩せていたのにお腹ブヨブヨだったからそれもコンプレックス。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/12(火) 20:44:29 

    気持ち悪いとか バイ菌とか 色々言われて恋愛できない、近づく勇気すらない。
    今日も仕事中それを思い出して死にたくなって屋上から飛び降りるイメージトレーニングしてた。
    仕事やめて、1人になって、整形したい。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2022/04/12(火) 20:45:08 

    >>171
    治療できるし諦めないで
    日焼けも効果あるかも

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2022/04/12(火) 20:48:37 

    >>174
    セックスのことじゃない?
    まあまあ、変態じゃないと出来ないことあるよね?
    舐めるとか

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/12(火) 20:50:07 

    自分を好きにならないと他人を好きにはなれないって言うよね
    わたしもコンプレックスあるよ
    いくら剃っても生えてくるすね毛とかアソコの毛とか
    金が無くて脱毛なんて出来ないし
    それでも告白されたら私なら喜んでOKするけどなぁ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/12(火) 20:51:52 

    >>180
    舐めるなんてSEXにつきもんだよ
    だからシャワーするんだよ、処女MAXだなオイ

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2022/04/12(火) 20:51:53 

    私もーー

    相手からほんのり好意感じても、貧乳すぎていずれ嫌われるだろうなって思っちゃって、こちらからの好意を返すことができないから何もなく終わってしまう

    付き合って別れた彼氏も実は貧乳だから別れたのでは?と疑っていてますますコンプレックスが増してる

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/12(火) 20:54:55 

    >>29
    わかります。
    彼氏の職場の親しい女性とか女友達や元カノは嫉妬対象でラインやり取りや元カノグッズあるだけで発狂しメンヘラ化します。

    バツイチ子持ちですが離婚原因もそれまでの元彼との別れの原因が全て嫉妬でメンヘラ化でした。

    恋愛はしないほうが精神衛生上良いと思うので封印しています。
    好意持たれて告白されても「私はメンヘラ化するから誰とも付き合いたくない」と言ってます。
    メンヘラスイッチ入った時の元彼や元旦那への言動暴露すると大体引いていきます。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/12(火) 20:55:02 

    はい。
    アトピーなんで諦めてます。
    寝てる時もかきむしり、色素沈着も多いため足を出すようなファッションもできないし、食べ物で痒みに影響出るし、なんたってアトピー酷くなるとメンタル落ちるので正直恋愛どころじゃないです。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/12(火) 20:55:35 

    もうおっぱい垂れてるし
    なんならお腹の方が出てるだろうし
    とても人の前で脱げない

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:47 

    30代だけど付き合ったことがないというコンプレックスで恋愛できないというか、人付き合いができない
    悪循環

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:32 

    顔とスタイルが悪すぎてそれが理由でいじめられたり知らない人に笑われたレベルのデブスだからメイクとかダイエット頑張っても「こんな自分に好きになられたら嫌だろうな。私と話してるところ誰かに見られたらこの人が笑われる。本当は甘えたいけどキモいよね。」とぐるぐる考えてしまう。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:10 

    >>100
    すごく嫌な言い方するんだね
    そんなの見る前にやる事って、例えばなに?
    中身や見た目を磨く?
    出会いを求める?

    +7

    -7

  • 190. 匿名 2022/04/12(火) 21:23:48 

    >>1
    最近ならまだ間に合うよ!もったいない!
    その男を主に沼らせて自惚れちゃえ!
    見た目も中身もタイプなんて人そうそう出会えないから!!急げ!

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:04 

    >>6
    グロマン貧乳乳首の色と乳首がまだら模様
    私は見た目は清楚系なのでさらに脱いだら残念ボディのギャップがすごい

    全てにおいてコンプだったから若い時経験値が低そうな男とは引かれそうでやっぱできなかったw
    でも経験値ある男はいろんなの見てるから大丈夫だろうな!って思ったよ笑
    だから年上とか元カノ3人以上の男ならいい気がした個人的にw

    この前旦那に乳首の色って黒いの嫌だと思わん私コンプなんだよねー?って聞いたらセクシー女優でも彼女でも旦乳首の色は気にしたことないけどなーっ言ってた
    色については男はそんな気にしないのかもしれないよw

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:25 

    >>187
    私もそうだった。でも適当な相手で処女ご卒業したら気持ち軽くなってそのコンプレックスから解放された。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/12(火) 21:35:14 

    >>1
    自分もそんな感じだったけど、本当に好きな人に出会えば絶対変わる。見た目じゃなく考え方とか捉え方がね。
    あきらめないでほしい。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/12(火) 21:38:06 

    相手もEDとかコンプレックスあるかもしれないのにね。

    その後悔を反省して頑張んなさい。
    世の中ブス一杯いるから。
    ちなみに足はすごいきれいとかお胸がすてきとかあれば告白されるのは納得だよ。

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2022/04/12(火) 21:44:23 

    >>51
    横だけど本当にそう。
    せっかくのチャンスが本当に勿体無い。
    主さんはきっと自分が思ってるよりも素敵な人間なはず。
    色んな人と関わっていく中でまた新たな自分が生まれてそれが経験へと繋がってゆく。
    なるべく早めに殻を破ることは大事。
    素敵な人生を。

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/12(火) 21:45:56 

    >>65

    何を言ってるんだヽ(`Д´)ノ!

    AV女優と張り合いなさいよ

    +0

    -6

  • 197. 匿名 2022/04/12(火) 21:51:41 

    俺は顔でかくて駄目 ずっと揶揄され小馬鹿にされてきた
    その他は大概君等と一緒な理由。

    俺は女々しいのかもしれないなとも思う。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/12(火) 21:59:23 

    >>24
    めっっっっちゃわかります!
    私は今の彼氏が初めてだったから尚更そう思ってしまいます
    特に、彼氏は前に同棲してた彼女がいてご両親にも挨拶行ってた過去があるので…
    間違えて同棲の元カノの名前で呼ばれた事があるからもう辛すぎます
    大好きと言ってくれますが、私は人生で一番好きなのが彼氏だけど、彼氏の中の人生で1番好きになったのは私じゃないのかなーとか考えてしまいます
    聞けないけど…

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2022/04/12(火) 22:13:56 

    親が宗教信者
    過敏性腸症候群(ガス型)

    この二つのせいで恋愛に積極的になれずもう何年も恋愛してない

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/12(火) 22:21:20 

    タイプの男の告白を断るとか
    凄い根性あるねw
    とりあえず飛び上がって喜ぶ人生の輝かしい一瞬を自らぶっ壊すスタイルてワイルドな生き方ね

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/12(火) 22:24:15 

    ネットが普及してからの、視野の狭さがヤバいよなと感じる今日この頃
    自分の価値観だけで生きて
    誰かと比べては嘆いて
    楽しい未来さえ掴まないとかある意味凄い

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/12(火) 22:28:07 

    🙋‍♀️

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/12(火) 22:28:49 

    コンプレックスあると、いくら周りや相手が大丈夫!とか平気だよ!と言ってくれても、デートの度に必死こいて準備して、確認して、ハラハラして、結局自分が疲れちゃうんだよね…無理しなくて良いよ、って、無理しなかったら本当に凄いんだから‼︎って、余計孤独を感じるしね。自然体?有り得ない。
    私が自然体になれるのは、どーでも良いと思う相手の前だけ。よって恋愛は無理。
    猫に生まれたかった。

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2022/04/12(火) 22:30:28 

    シンプルにデブ。
    元からデブじゃなくて昔は普通体型だったからこそ余計惨め。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/12(火) 22:39:51 

    >>201
    どんまい

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/12(火) 22:49:24 

    親の愛がなかったから、誰かに愛されたいなんて図々しいと思ってしまう。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/12(火) 23:01:55 

    コンプレックスが見た目って分かってるなら見た目磨くしかなくない?ここでは反対されるだろうけど、依存的になって繰り返したりせずに、前向きになれるなら整形するのも手だと思うよ もちろん整形せずに変えられるなら他の努力の方法でもいいと思うし

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2022/04/12(火) 23:13:57 

    ブスで貧乏(体調不良で現在無職)
    貯金なし、実家も貧乏
    まず恋愛できる位置にも立ててない

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/12(火) 23:14:47 

    35歳。
    10代のアムカ跡(肘までびっしりリストカットの傷)にタトゥーだよ。
    恋愛どころか夏服着れません。
    他人に肌を見せられない。

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2022/04/12(火) 23:26:24 

    チープ賃金ゆえ、デート服のバリエーションが買えない。デートへ頻繁に行くと、生活費がなくなる。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/12(火) 23:29:54 

    >>1
    普通は、自分がコンプレックスに思っていても、相手が受け入れてくれて、自己肯定感が生まれてくるんだろうけど、私のコンプレックスを受け入れてくれる人は表れそうにない。

    人生、どうして苦行しかないんだろう。
    受け入れて貰って楽に生きている人が大勢だろうにね。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/12(火) 23:30:31 

    >>206
    親からの愛がなかった人こそ愛が欲しくてたまらないはずだよ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/12(火) 23:37:02 

    体臭が強い。手術しても、食生活などに気をつけても、臭う日は、臭う。なんか、もう、恋愛できない運命なのかなって思う。アラフォー。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/12(火) 23:37:19 

    >>210
    エアークローゼットはとうですか?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/12(火) 23:41:01 

    >>184
    元カレや元旦那に対しての引かれる言動ってどんなんですか?

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/12(火) 23:41:55 

    🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/12(火) 23:42:09 

    >>213
    会社で、周りが気付く程のワキガの人が2人いたんだけど、2人とも結婚した。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/12(火) 23:49:48 

    >>8
    私もそう
    障害があってなかなか恋愛出来ない
    障害者と付き合う男性が居るかと思って
    言ったら避けられるんじゃないかと

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/12(火) 23:51:52 

    >>1
    付き合ってもフラれるのが怖いから?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/13(水) 00:00:18 

    >>46
    黒い人の方が多いって。
    しかも立つと余計に暗く見える。
    私も真っ黒で自分で見ても鹿のフンみたいだけど、歴代の彼氏はみんな愛でてくれたさ。
    何だその男💢
    言いふらしてる時点でそいつの方が変だよ。
    普通の男は言いふらしたりしない。
    貴方が気にするべき所は乳首の色じゃなくて男を見る目だ。

    +57

    -0

  • 221. 匿名 2022/04/13(水) 00:01:33 

    彼氏いない歴イコール年齢で処女がコンプレックスだったからマッチングアプリで知り合った人とやろうと決意して行ったけど痛すぎてダメだった。また日を空けて違う人と会ってホテル行ったけどそれも痛すぎて無理。ひとより痛みに弱いのもあるけど、男側もガツガツ来ない(何度もチャレンジしようとかしない)から自分に魅力がないんだと思う。大事にしてるわけではないのにセックスできない体なんだと思ってるから何も踏め込めない。かといって自分で開発するのも怖い。Twitterとか見てたら適当に捨てたとか、クラブで知り合った人とやったとか正直羨ましい。なんでできないんだろうって死にたくなる。病気なのかな。

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2022/04/13(水) 00:06:05 

    自分好みの人から食事に誘われて行った。今までそんなことなくて人生のピークだと思った。話が盛り上がったし、2回目も誘われたからその気になって行って話の途中で彼氏いないからさみしー!付き合おー!って感じで言ったけど苦笑いされて終わった。特にホテルに誘われたりもしてないからヤリモク感もなかった。少なくとも初めのうちはお互い好き同士だったのに付き合えないって何?恋愛難しすぎない?って感じで、一体私の何が彼の中でダメにしたのかもわからなくてコンプレックスになった。あれから恋愛する気も起こらなくて好きな人もできない。どうせ自分なんか無理なんだって思ってしまう。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/13(水) 00:07:18 

    歯並び、体型(骨格?)、発達グレーゾーン。
    恋愛とか将来家族ほしいとか思ってるけど、発達のことあると悩む。相手もどう思うだろうとか、かと言って黙ってていいことでもないし。なんともない、普通が羨ましい。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2022/04/13(水) 00:07:33 

    そうやって何かを言い訳にして逃げておばさんになって後悔しても遅いよ
    綺麗事言ってて鬱陶しいかも知れないし、みんなの気持ちには心から共感してるけど

    当たって砕けて欲しいよ。

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2022/04/13(水) 00:08:42 

    発達グレー
    過敏性大腸症候群
    体臭持ち

    もはや容姿以前の問題

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/13(水) 00:14:46 

    おりものが多いからおりものシート欠かせないんだけどもし誰かと付き合ったらイチャイチャからの流れでやるとかも絶対無理だし、ホテル入ってからも絶対シャワーしないと嫌だからそこに集中しちゃってムードぶち壊すだろうしでそういうの考えてたらできなくなった。テレビ見てて流れでとかそんなんできる女はおりもの無い、あそこ無臭とかなんだろうなぁ神様は私に試練を与えたなぁって思ってしまって、人より潔癖なのもあるけど、、

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/13(水) 00:17:53 

    私もコンプレックス強すぎですね

    アトピーと貧胸過ぎるとこ

    人見知り過ぎて友達いないとこ

    でも好きな人から告白されたら付き合います

    でもうまくいかないんですよねーー

    付き合うまではいくけど、コンプレックスもあって続かないんです

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/13(水) 00:20:43 

    >>211
    私は自分がコンプレックスを受け入れられなくて、相手の愛を信じることが出来ません
    これはこれで辛い人生です


    +5

    -3

  • 229. 匿名 2022/04/13(水) 00:41:29 

    >>221
    はじめての時は彼氏とやっても痛くて入らなくて5回目で成功したよ。こっちの力の抜き具合と向こうの努力があってやっと成功した。そんな事は珍しい事じゃないと思うし、濡れないと中々難しいし根気がいるから、出会い系で出会った人には荷が重くても仕方がない。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/13(水) 00:48:46 

    >>222
    彼氏いないからさみしー!付き合おー!

    誰でもいいと思われただけちゃう?
    彼女いなくて寂しいから付き合おうって言われたら嫌じゃない?
    言葉のチョイス間違ったのかも。
    けどこういうのって誰でもやりがちだし、そんな気にするほどの失敗でも無いよ。私も昔の失敗を思い出したら、あーーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!ってなって自転車爆走したくなる事がいっぱいあるわ。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/13(水) 00:53:30 

    >>230
    ありがとうございます!
    私全然嫌じゃないです。。それが普通の感情?というか。寂しくない人は人と付き合わないと思っていて。
    人生で好きなタイプの人に言い寄られたのがこれだけで、今でもずっと根に持ってしまっています。今この人は彼女がいて、その人は失礼ですが見た目も可愛くなくて私はその女に負けたんだと思うと殺してやりたいって気持ちにまでなってしまっています。

    +2

    -8

  • 232. 匿名 2022/04/13(水) 00:57:53 

    私も昔主さんと同じような理由で30歳まで彼氏がいなかったんだけど、ホントにしつこく口説いてくる人がいて根負けして付き合ってみたら、楽しかったし全然大丈夫だった。今じゃ結婚もして離婚もして新しい彼氏もいます。
    今でも、こんな私が・・・って思っちゃうこともあるけどそこはがんばって見ないふりしてます。彼氏がいるのっていいもんだよ。勇気を出して付き合ってみて〜!

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2022/04/13(水) 01:00:58 

    >>86
    ち○こがあんなにグロいのにマ○コがグロくないわけない!色素沈着が通常だから気にしなくても大丈夫ですよ

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/13(水) 01:10:34 

    一重がコンプレックスで目を二重に整形したとき、周りから整形整形言われて病みました。埋没だったから糸外した。恋愛もコンプレックスだけど、それ以上にわたしは噂立てられたり陰で話のネタにされたりせず、平和に生きられる環境のほうが大事だと気がついた🥲
    将来一人は嫌だからここの皆さんと同じマンションに住みたいなあ🥲

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/13(水) 01:15:15 

    右の脇がめっちゃ臭いです。デオドラント塗ってて汗の臭いはマシになったんだけど、脇汗の量がすごいのか夕方になると脇に触れてる下着とか服から強烈な生乾き臭?がします。この前会社で向かいの席の人に「なんか変な臭いしない?」と言われてさらに冷や汗かきました。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/13(水) 01:15:21 

    >>228

    このトピは、あなたみたいな贅沢な方が多いのかな?

    私は贅沢だと思ってしまう。
     

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/13(水) 01:16:23 

    >>2
    でも自分と同レベルの男とは付き合いたくないんだよね。
    それじゃ恋愛なんかに憧れてないで金稼げるようになるほうがよい。
    男はレンカレや女風で買えばよい。
    モテない醜男はみんなそうやってんだから。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/13(水) 01:36:12 

    >>229
    221です。5回すごいです。それくらい待ってでもしたかったくらい愛されてたんでしょうね。私は1度で諦められるのでどうしたらいいんでしょうか。Twitterで処卒サポートなるものを発見して、それなら初体験の人に手馴れてるのかと思い申し込もうかと思ってます。それでもだめなら病院に行くしかないのかと思うくらい毎日悩んでます。処女じゃなくなりたいのにコンプレックスで狂いそうです。すみません羨ましくて方向性ズレてしまいました。ありがとうございました。

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2022/04/13(水) 01:48:51 

    レックリングハウゼン病があるから
    人前で肌を見せたくない、体中にカフェオレ斑があるし繊維腫も出てきている
    万が一結婚して子どものことを考えたとき、子どもにも病気が遺伝する可能性が高いから踏み切れない

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/13(水) 01:51:32 

    胴長短足の低身長なので、体を見られたくない。
    だから交際すら無理

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/13(水) 02:11:02 

    自分に1つダメなところがあると、自分はダメ人間だなと思う
    ひどい時は死刑囚よりもダメ人間なんじゃないかと思う時も

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/13(水) 02:31:33 

    ボッロボロのアパートに住んでる(ノω<;)w
    引っ越したいけどお金が無い…

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/13(水) 02:38:16 

    >>153
    相手に合わせ過ぎてない?

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2022/04/13(水) 02:44:03 

    >>17
    そもそも恋愛の事を変態行為って考えだから無理なのでは?

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/13(水) 03:14:03 

    告白してきたということは少なくとも主さんの見た目も含めて好きなんだと思うんだけど
    第三者から見た意見はそうでも当事者となるとそうはいかないのかな

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/13(水) 04:22:21 

    >>1
    その人に告白したら?あの時はごめんなさいって言って、付き合ったらいいと思うけど

    自分の容姿を気にしすぎてたら、何も面白くも楽しくもないよ

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/13(水) 05:23:31 

    >>51

    このコメント、古いブランケットに包まれてるとめちゃくちゃ幸せで、ないと寝つきが悪くなる通りすがりの私になぜかグサッと刺さった。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/13(水) 05:34:44 

    >>1
    告白してきた人は主さんの外見は見てるんだよね?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/13(水) 08:21:27 

    >>2
    同じく。
    外見も中身もデブス。
    貧乳。極貧。低学歴。
    異性を引きつける要素ゼロなので、小学生の頃にはすでに恋愛市場から撤収。
    地味にひっそり生きてるよ。
    もうすぐ50代。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/13(水) 08:51:01 

    >>213
    ワキガかな?
    細菌が原因だから殺菌抗菌できるデオナチュレ使うと無臭に近くなるよ。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/13(水) 08:51:24 

    一度も告白されたことがない。

    一度、告白したが、粗末な態度で断られた。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/13(水) 09:13:38 

    >>30
    改名したらいいよ
    学生の頃、「セイシ」って読みの名前の男の子
    途中で「セイジ」に改名していた。 いじめられっ子だった。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/13(水) 10:02:27 

    >>6
    太り過ぎてた時期があり、全身至る所にひび割れあります。太ももの付け根に脇の所にお腹や背中に。痩せて自分は自信持てたはずなのに恋愛した後の行為に自信が持てません。身体が汚いので。温泉とか一緒に 入りたくても入れないのが悩みです。毛深さとかは解決するけどひび割れは解決しません。。。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2022/04/13(水) 11:22:17 

    >>54
    わかるとても
    私はおでこにも産毛生えてる
    なんなら顔全体に産毛が濃いよ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/13(水) 11:43:40 

    ブス、貧乳、チビと見事に欠点が揃ってるよ。
    告白しても、話は楽しいし合うけど女として見れない、ごめん。いつも友達止まり。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/13(水) 11:45:19 

    すっぴんの肌が真っ赤
    ひどい赤ら顔
    化粧落とすのが怖くて彼氏できても泊まれない

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/13(水) 11:47:17 

    >>1
    見た目も中身もタイプな人ってとんでもなく貴重だと思う…
    あまりにももったいなすぎる

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/13(水) 11:48:14 

    >>215
    まずラインきたじてんで不機嫌オーラ全開になり
    ラインで『あの女今すぐブロックして』『私がいながらあんな女となんでラインするの?』『ムカつく』(20〜30連発)
    ラインブロックは無理だと言われると発狂しながら「私のこと愛してるならできるはずでしょ?」「どうして私のことだけ愛してくれないの?」「私のこと愛してるなら今すぐブロックしなさいよ!」スマホ破壊

    彼氏の家で元カノグッズを全て目の前で破壊
    衣類はハサミで切り刻み
    食器は全て叩き割り
    元カノと同棲中に一緒に選んだソファーとベッドは刃物で傷だらけにして使い物にならなくしました。

    女友達と連絡したら「私とあの女どっちが大事?」「あの女と口きいたら死ぬ!」なんてのもありました。

    これを話したらほぼ全員ドン引きされました。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/13(水) 11:56:20 

    >>10
    着れる服が増える
    お風呂の時間が短くなる
    脱毛は本当にやって良かったですよ!

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/13(水) 12:29:53 

    >>212
    ありがとう。ずっと無い物ねだりなんだって自分を戒めていました

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/13(水) 12:50:57 

    >>1
    女性って全身完璧な女性をイメージしてそれと自分を比べてコンプレックスをもちがちよね
    そんな女性のほうが稀で、何かしら気にしてるとこある人が大半なのに

    男も完璧な人なんて稀だし、そもそもみんながみんな完璧な人と付き合いたいわけじゃないよね
    それぞれ好みがあって、その好みがお互い一致するのが相性いいって事だと思うし

    主のもまさにそれだったと思うから、そこで変に自分だけ引け目感じたらもったいなすぎる

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/13(水) 12:55:55 

    >>137
    暗い過去があっても理解してくれる人は絶対います!
    私はアダルトチルドレンで、未だに突発的に泣いたり消えてしまいたくなる時があり荒れてしまいますが、過去に二人だけ理解して辛さに寄り添ってくれる人いました。
    共感はしてもらえなくても、辛さや苦しさを受け入れてくれるだけで精神的に楽になりませんか?
    私も普段陽キャを演じているので本当の自分を見せて嫌われるのが怖くて今は一人ですが、いつかまたそんな相手に出会えると希望を持っています。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/13(水) 13:01:29 

    >>27
    ちょーーーわかります
    なんならマスク付けずに至近距離で話すのも無理
    家族とか友達とかならいけるのだけれど…

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/04/13(水) 13:02:38 

    コンプレックスというか、生きてきて関わった男性がよくなかった。モラハラやDV、性被害もあった。
    男性が怖いし気持ちが悪い。恋愛したいのに。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/13(水) 14:11:38 

    >>24
    でも彼氏さんはあなたの事がタイプで好きだから付き合ってるんでしょ?
    それなら経験人数少ないって嬉しいと思うけどな
    何もマイナスじゃなくない?

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/13(水) 14:50:29 

    >>226
    考えすぎだよー
    私もおりもの多いけど男はパンツの内側なんか見ないし、イチャイチャの流れからなら濡れてるって思うよw
    イチャイチャの途中でもシャワー浴びてくるねって言って期待値上げとけばOK!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/13(水) 15:12:53 

    私もブスだけど意味がわからない
    ブスだからこそそれ逃したら次ないんじゃないの??私はブスに告白されたけど次ないなって思って付き合ってるよ
    自分のタイプに告白されたら喜んで付き合うと思う

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2022/04/13(水) 15:30:34 

    若い頃完全にこれだった
    子供産めなくなる年齢近づいてきてやっと
    このまま人生終わっていいのか?と
    寂しかったのと子供がほしかったのでぎりぎりで急いで結婚出産した
    けどもっと早く恋愛しとけばよかったとは思わないな
    私はこれでよかったと思ってる

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/13(水) 15:32:15 

    >>1
    恋愛は一応できてるけどイケメンや一歳でも年下だと引け目感じちゃうのはめっちゃあるわー

    本当はイケメン好きだし年下もむしろ全然好きなんだけど

    男はよく自分の年齢も顔も体型も棚に上げて若くて可愛い子にアタックできるよね
    引け目感じないのが信じられん

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2022/04/13(水) 16:05:30 

    元カレなんだけど、乳首がネギの味がする人がいた。

    臭いはないけど舐めるとほんとに嫌な味がする、ネギの臭いの味がする。
    調べたらチクガってやつらしい
    何回挑戦しても永遠にあの味だった

    本人にオブラートに伝えたらそんな言い方しないではっきり伝えろよ!て切れられたけど
    コンプレックスになりそうだなぁて思った

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/13(水) 16:33:28 

    >>88
    AV見てるだろう男がそんなこと言う?あなた男じゃないの?

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/13(水) 16:34:42 

    >>92
    AV女優みたいにする意味ある?気にするのそこじゃないでしょ。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/13(水) 16:36:14 

    >>151
    女子高生に何夢見てるの?ロリコンジジイキモいよ

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2022/04/13(水) 16:38:10 

    >>6
    大人で綺麗な性器ってないよ。子どもみたいなのを求める男はロリコンの可能性高いから要注意。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/13(水) 16:43:58 

    >>170
    それなんだよね…
    太ってるから恋愛できないって逃げてるけど、ホントは自分が嫌いだから自分に自信がないから恋愛できないんだよね。
    自分の事好きな男なんていない、私の事騙そうとしてるんじゃないかって。
    自己肯定感が低いんだよね。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/13(水) 17:04:35 

    >>45
    なぜ臭い男?w

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/13(水) 17:23:29 

    >>35
    私もだ
    実家片親貧乏
    学歴無し
    まともな仕事経験無し今は無職
    しかもアラフォー、発達なのかも。
    愛情の土台ないまま自己肯定感もなく今まで来たから結婚出来る自信もないし、ぎりぎり生きてこれたけど。
    誰かと深い関係になってもコンプレックスの塊バレたくなくて知ったところで彼氏に迷惑かけるだけだと思い話せない。
    こんな私じゃ結婚相手にみてもらえない
    子供欲しいけど私が親じゃ苦労するかもって、書いてて悲しくなってくる。
    せめて自分で仕事して暮らせたらまだいいのかなと思っても時間どうりに動けない、能力が低すぎてまともな暮らし出来なそうだ。
    誰かと付き合うと育ちの良さや要領の良さが凄い伝わってきて比べてしまい涙出てくる。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2022/04/13(水) 17:31:53 

    >>1
    若かったころは食べても全く太れない体質でガリガリアバラ骨がゴリゴリ浮き出てる身体だった
    小中学生の頃のあだ名はガイコツ
    とても男性に見せられる身体ではなかったので女としての自信はゼロ。
    恋愛なんて恐ろしくてできなかった

    それが40歳過ぎてから中年太りが始まって今はムチムチしてる。
    男性に対して女としての自信は持てるようになったけど、結婚してるから恋愛できない

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2022/04/13(水) 17:45:05 

    >>86
    みんな電気明るいままでするの?暗くしたらいいじゃない
    みんなグロいし黒いし臭いもあるしアソコは綺麗なものではないよ、まあだから色々ケアするんだろうけどね
    お互い様だよそんなの

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/13(水) 18:21:59 

    >>243
    そんなに合わせてないと思うんだけどなぁ

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2022/04/13(水) 20:16:17 

    >>1
    醜形恐怖症は美男美女に多いらしい
    「外見コンプレックス」を完全克服できる3つの思考法
    「外見コンプレックス」を完全克服できる3つの思考法 "ルッキズム"の呪いを自ら解く | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    外見で人を判断する“ルッキズム”が一部で問題視されている。そうはいっても、自分の見た目に悩んでいる日本人は少なくないだろう。今回は自分の容姿を受け入れる方法を、精神科医が解説する。「プレジデント」(2022年3月4日号)の特集「精神科、心療内科のウラ側」...


    あなたの場合は、タイプの人に告白されるくらいだから実際は美人なのかも
    羨ましい

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2022/04/13(水) 20:24:08 

    >>6
    昔、彼氏にあそこ見られた時、恐れ慄かれ「だ、だ、大丈夫、、、?殴られたの、、、?」って真面目な顔で心配された笑。誰にそんなとこピンポイントで殴るんだよ笑。本気で心配されるほどのグロですよ、私は。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2022/04/13(水) 20:28:59 

    >>30
    ジェニファー、元気だせ!!
    私の子供、事情により家庭裁判所で改名したぞ。(事情によりより2回改名したことは秘密にしてくれ)
    めちゃ簡単でめちゃ安い。1300円くらいだ。

    一応残したいなら、ジェニファーはミドルネームとして残すのもアリだぞ。 
    鈴木ジェニファー幸子的な。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/14(木) 05:55:54 

    >>221
    ゆっくり自分で開発した方がいいよ
    怪我したり病気うつされたら後の祭り
    まずは生理の時にタンポン使う様にしたら良いよ
    穴が開いたらどんどん広がるから
    濡れた時に自分の指がスムーズに入る様になればオモチャを使って慣らそう
    大きさ太さ硬さ色んなのが有って処女でも痛くなく出来るのも有る
    1人で気持ち良くなれれば相手とする時も余裕を持って出来るよ
    スポーツでもいきなり試合は無理まずは練習から

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/14(木) 11:15:42 

    >>182
    AV脳きも。嫌ならしなくていいんだよ。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/14(木) 12:59:28 

    人並みのコンプレックスで恋愛もそれなりだったけど、元彼や友達含めまわりの人から「ブス」「使い捨て」「言うこと聞きそうだから側に置いた」とか言われ続けて外見全てと性格のコンプレックスが悪化した。もう友達も彼氏も作れん。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/14(木) 13:29:12 

    >>1
    主さんの方がましだと思うけど、私もブサイクで恋愛系自信ないです。
    6頭身の短足チビでスタイル悪く、顔もブスで、喋り方もコミュ障ぎみでキモくて、性格も陰キャだから、付き合う男に申し訳ないって思って、告白とか出来ません。だから年齢=です。
    仮にタイプさんとお付き合いして結婚できて、子供産まれても自分に似るとしたら地獄だと思って、出来ません。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/15(金) 15:48:49 

    >>183 ケツデカ貧乳というのが好物の男性もいるから諦めるな

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/15(金) 23:33:05 

    コミュニケーションが苦手で性格が暗いのと頭が悪くて低学歴低収入なのがコンプレックスです。おまけにテリトリーに人が入ってくるのが超苦痛なので、今世は恋愛は諦めて趣味に生きてまーす\(^o^)/

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/16(土) 07:37:09 

    >>46
    私も乳首の色が濃いめなのがずっとコンプレックスで、去年からニップルトーニングしてる。
    11回中8回終わったところで、結構薄くなってきてかなり満足!

    時間かけてやるやつなので、ムラにもならなく自然な感じでトーンアップしてる。

    男性は大抵気にしてないとは思ってるけど、自分的に自信が持てなかったので、やって本当によかった!
    てかもういい歳なので、もっと早くやればよかった笑

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/21(木) 09:26:56 

    >>86
    もしそんなことを言うような男性がいたら、そっと股間を見つめて「あなたが言える立場?」って言ってあげな。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/21(木) 09:41:46 

    >>156
    そうそう!男性複数集まったときのノリ。イキリ自慢。心にも無いことを「だよな~」って、さも当然みたいに言うやつ。そして取り巻きもそのノリに乗って、自分もイキっちゃうやつ。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/21(木) 09:45:50 

    >>10
    それで良しと思うなら、そのままで良いんじゃない?努力もせずに恋愛できないからって、他人を妬んだり恨んだりしなければ、好きに生きて良いと思う。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2022/04/21(木) 18:24:31 

    母子家庭育ちなこと。それで「家庭環境がフクザツッッ」と教師たちにも言われたし同級生から悪口も言われたし。両親揃ってて当たり前、みたいな人とは無理だ。かと言って「ウチは母子家庭なんでえー、」とハナっからアピってくる人も苦手。残りは父子家庭しかいないじゃん。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。