ガールズちゃんねる

「自慢ばっか」「酒癖最悪」…「コイツだけは合コンに誘いたくない!」と思われる男の特徴

50コメント2022/04/15(金) 19:22

  • 1. 匿名 2022/04/12(火) 15:46:18 

    「自慢ばっか」「酒癖最悪」こいつだけは合コンに誘いたくない男の特徴 - ライブドアニュース
    「自慢ばっか」「酒癖最悪」こいつだけは合コンに誘いたくない男の特徴 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    あちこちで合コンが開かれるなか、「なぜか自分は合コンに縁がない」という男子もいるようです。では、合コンに呼ばれない理由は何でしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者に聞いた「『コイツだけは合コンに誘いたくない!』と思われる男の特徴9パターン」を紹介します。


    【1】聞かれもしない自慢話たらたらの「俺様アピール男」
    「自分だけポイントを稼ごうとすんな」(20代男性)
    女子にとっても、自慢話に付き合って相手をほめるのは苦痛そのもの。

    【2】女子が嫌がるのもおかまいなしに絡みまくる「酒グセ最悪男」
    【3】つまらないギャグの連発やオタク話を延々と披露する「KY男」
    【4】女子を品定めするように体を上から下まで舐めるように見る「エロ男」

    【5】過去の恋愛が長続きしたことのない「いい加減男」
    「こういう奴に限って女子の扱いがうまい」(10代男性)とやっかみ半分、「『あんな人、連れてきて』と怒られる」(20代男性)と女子への気遣い半分なのが理由で、男女共に不評なようです。

    【6】話を振ってもそっけない返事で会話を続けられない「ネクラ男」
    【7】男同士でも一緒に食事をしたくない「食べ方が汚い男」

    【8】特定の女子といいムードになると必ず割り込んでくる「横やり男」
    【9】女子と男子の前で態度がガラリと変わる「裏表男」

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2022/04/12(火) 15:47:14 

    "昔はやんちゃしてたアピール"をする勘違い男ってまだいるかな?

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/12(火) 15:47:27 

    普通に地雷男じゃん

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/12(火) 15:47:30 

    あからさまに気に入った子とそうでない子を差別する男には相当引く

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/12(火) 15:47:50 

    歯抜けの阪神ファン

    +1

    -4

  • 6. 匿名 2022/04/12(火) 15:48:33 

    そういうのって最初から誘われんだろ

    +6

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/12(火) 15:48:47 

    「自慢ばっか」「酒癖最悪」…「コイツだけは合コンに誘いたくない!」と思われる男の特徴

    +3

    -12

  • 8. 匿名 2022/04/12(火) 15:49:40 

    >>4
    気に入られた方もドン引きだもんね

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/12(火) 15:50:10 

    男全員合コンに要らねー
    女子たちだけの合コンがいい

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/12(火) 15:50:27 

    女の子をキャバ嬢として接する男

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/12(火) 15:50:51 

    実際に酒って色々マイナスでしかないのに
    タバコの規制だけ厳しくして酒を規制しないのは何故?
    わかる人いる?

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/12(火) 15:51:12 

    >>7
    こんなにいたんだ…

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/12(火) 15:52:17 

    本人は芸人MC気取りのイジリをする人。
    誰かのコンプレックスや失敗をさも自分の持ちネタかのようにべらべらしゃべる奴。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/12(火) 15:52:24 

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/12(火) 15:52:51 

    >>1
    女が嫌いな女
    を男に変えただけじゃん

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/12(火) 15:53:47 

    眼を見ただけで分かるねん。
    女に飢えてる眼をしてる男子、ブサ男ほど合コンて聞いただけで、眼がギラつくえ〜

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/12(火) 15:56:10 

    私の中でドン引きしたのが、元カノのLINEのやり取り見せてきて円満で別れたから今でも連絡とる仲なんだ〜って言ってた男🙄
    また元カノも今の彼氏といい感じだよ〜そっちはどう?彼女できた?って内容だったw

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/12(火) 15:56:15 

    ネクラって昭和の言葉ですか?

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/12(火) 15:56:16 

    酔うとマウント取りがちな男

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/12(火) 15:57:30 

    >>1
    この記事女性にとって必要な記事じゃないよね
    ガル男向け
    こんなトピいらない

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/12(火) 15:57:36 

    >>5
    ワシやんけ

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/12(火) 15:57:58 

    >>5
    それは巨人ファンでも嫌

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/12(火) 16:00:21 

    他の人の話題で盛り上がってるのに強引に自分メインの話題にする人は1回2回ならいいけど、度々されたら盛り下がっちゃう😅

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/12(火) 16:01:38 

    >>2
    おっさんに多い

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/12(火) 16:03:11 

    >>2
    おじさんあるある

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/12(火) 16:04:30 

    なんでガールズちゃんねるなのに男の記事?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/12(火) 16:06:34 

    >>14
    さぞかしイケメンか高学歴か高収入でいらっしゃるんでしょうね。そんな人は合コン行かずとも女寄ってくるだろうけど。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/12(火) 16:06:47 

    >>4
    露骨過ぎて空気悪くなってるのも気づかない

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/12(火) 16:10:11 

    井の中の蛙の福岡県の男

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/12(火) 16:21:39 

    >>11
    酒造メーカーが多く、大手はもの凄くお金持ち。
    そしてお酒好きは多いから。
    メディアも大きなスポンサーを失えないので、アルコールの悲惨さを大きく取り上げられない。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/12(火) 16:22:31 

    >>4
    女もそうじゃね?

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/12(火) 16:25:07 

    店員に暴言吐く男

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/12(火) 16:28:35 

    横文字のカッコいい名前の会社に働いていたとか
    芸能人と話した自慢?とか どうでもいい話する
    金髪おじさん

    似合わない金髪で来るのも嫌よね
    真っ赤なスカジャンで背中に刺繍もひくわ

    みんなから電話番号やメアド聞きまくるのも迷惑

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/12(火) 16:28:47 

    >>7
    なんか増えてるw

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/12(火) 16:32:23 

    綾野剛ほとんど当てはまりそうじゃん

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/12(火) 16:37:38 

    >>2
    戸塚ヨットスクール出身とか日生学園(ダウンタウン浜田がいたところね)だったとかそれを悪そうな顔して自慢してたやつがいた。ドキュ自慢いるね。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/12(火) 16:40:10 

    >>1
    8番やられた事ある
    暗殺してやりたいよね

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/12(火) 17:11:40 

    ケツのオデキ自慢してくる人

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/12(火) 17:29:41 

    >>8
    優越感に浸ってみたかったババアです

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/12(火) 17:52:46 

    >>2
    うわぁ
    最悪にカッコ悪いのにね

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/12(火) 17:57:05 

    集合した途端男たちで顔を見合わせて「今日ハズレだわ」みたいに苦笑した連中
    終始盛り上がらず、ていうか盛り上げる気もなく、一次会終わって幹事が気を遣って「二次会どうしよっか」って店検索しながら歩いてるうちに姿をくらましたのにはびっくりした
    こっちだって全然お前らのこと素敵と思わなかったから解散で良かったけど、最後の挨拶くらいはするのが礼儀だろうが
    常識人の幹事がひたすら謝ってて気の毒だった

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/12(火) 18:10:39 

    >>1
    綾野剛の事ですか?

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/12(火) 18:19:15 

    幹事で、例えば5対5で約束したのに、人数ぶん連れてこない男。
    「他に予定ができたって」じゃないよ。最初から誘ってないだろ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/12(火) 18:46:40 

    合コン誘っても興味無いって毎回断る男。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/12(火) 19:46:20 

    初対面から馴れ馴れしい喋り方する人。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/12(火) 20:10:14 

    >>9
    それだったらただの女子会だね^_^

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/12(火) 21:14:25 

    >>7
    知らん間に増殖してる!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/13(水) 04:30:28 

    綾野剛

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/13(水) 08:05:17 

    >>7
    イケメンなら許されるのにブスだとゾッとする

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/15(金) 19:22:19 

    「自慢ばっか」「酒癖最悪」…「コイツだけは合コンに誘いたくない!」と思われる男の特徴

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。