ガールズちゃんねる

EMSやってる人!

41コメント2022/04/02(土) 15:50

  • 1. 匿名 2022/03/31(木) 22:52:40 

    EMSやってる方、効果のほど教えて下さい!
    EMSやってる人!

    +3

    -10

  • 2. 匿名 2022/03/31(木) 22:53:22 

    えぇもう好き

    +6

    -5

  • 3. 匿名 2022/03/31(木) 22:53:33 

    ぶっちゃけ効果
    EMSやってる人!

    +49

    -8

  • 4. 匿名 2022/03/31(木) 22:53:36 

    桐谷美玲のような小顔になりました

    +1

    -7

  • 5. 匿名 2022/03/31(木) 22:53:52 

    Eエロい
    Mマメ
    S好きか?

    +4

    -22

  • 6. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:01 

    やりすぎて骨になりました

    +7

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:06 

    ないよ、そんなもん。金の無駄

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:26 

    >>1
    このキャッチコピーいいね騙されそう

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:53 

    私には全く効果はありませんでした。

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:55 

    知りません
    何なのですか?

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:58 

    次の日痛くなる
    筋トレした方が効果はある
    筋トレした後の仕上げくらいに思っておいた方がいい

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:58 

    >>3
    そんなことないんだな、これが

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/31(木) 22:55:21 

    DAI語大喜利w

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/31(木) 22:55:51 

    こんなもん効果あるわけないわ
    そこら辺走ったほうがマシだわよ

    デブは少しでも怠けようとするのよね
    そんなだから無駄に脂肪溜め込むの
    自覚なさい。

    +14

    -9

  • 15. 匿名 2022/03/31(木) 22:56:02 

    >>5
    不覚にも笑ってしまったーーーー

    +2

    -9

  • 16. 匿名 2022/03/31(木) 22:56:17 

    >>6
    抹茶オレ吹き出したわ!

    +7

    -6

  • 17. 匿名 2022/03/31(木) 22:56:29 

    20分もやるならビリー入隊した方がいい

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/31(木) 22:57:17 

    中にジェルの付いたシートを貼る物を使用してたけど、毎回ベタベタして感触が気持ち悪かったし、定期的に新しい物を買う必要があるんだよね。
    本体が高い上にそのシートもいい値段がする。
    段々嫌になりました。

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/31(木) 22:57:50 

    太ってる人が買ったけど太ったままみたい。ワリャ

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/31(木) 22:59:26 

    >>1
    サロンで通い放題でやってるけど、きつくてさぼりがち。。

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/31(木) 23:00:40 

    怪我した人の筋肉量を減らさないことを目的にしてるのがemsだから痩せないよ。それで痩せるならボディビルダーが減量期に取り入れてます。

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2022/03/31(木) 23:06:39 

    効果なし!
    そしてなんか気持ち悪い。
    下っ腹にやったら不正出血したからやめた

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2022/03/31(木) 23:09:39 

    効果なし
    たくさんのやってる人を見てしたけど、効果あった人見たことない笑

    痩せた人はこれじゃなくて食事制限や運動で落ちてる

    楽して痩せない

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/31(木) 23:10:21 

    >>18
    シックスパッドの新しいのは交換式ジェルパッドじゃなくて導電性の繊維を霧吹きで湿らせるだけになったよ

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/31(木) 23:10:56 

    >>3
    サウナスーツとかもそうだけどデブが使うものではそもそもないから。
    芸能人やモデルが撮影直前に使うの。
    一時的に最も綺麗な状態を作るためのもの。
    デブが痩せる効果なんかあるはずないし、そういうの想定してないのに、怠け者で馬鹿のデブが飛びついて何の効果もなくて怒ってる。それだけ。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/31(木) 23:24:33 

    仕事で環境マネジメントやってます

    +1

    -3

  • 27. 匿名 2022/03/31(木) 23:24:57 

    丸顔コンプで顔のEMS3月初めに買いました。

    1ヶ月近くサボりながら続けましたが
    変わった様子はあまりないです、、

    でも気持ちいいのと、たるみが怖いので使い続けてみます

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/31(木) 23:31:52 

    寝たきり糖尿病の高齢者に使って
    血糖値が下がったとかいうレポートを
    見かけたことがある
    仕事忙しくて座りっぱなしでウォーキングできないとき
    ふくらはぎブルブルさせてる

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/31(木) 23:37:15 

    郵便局から送る、外国用小包(EMS)の話かと思った

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2022/03/31(木) 23:39:27 

    私はめっちゃ効果あった
    筋肉が引き締まってその上の脂肪は落ちないけど見た目がシュッとする
    そんな楽に痩せるわけないだろって言われるけど痛いし楽じゃないよ…拷問に耐えてる感じ

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/31(木) 23:53:53 

    ヤーマンのキャビスパ360を
    買って投げっぱなしにしてたけど
    久しぶりに使ったら
    顔がシュッとしたし
    メイクのノリも良くて
    肌が若返った気がする

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/01(金) 00:05:18 

    正直、痛いもん。抵抗感じて、やる頻度少なくなって…使わなくなる。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/01(金) 00:08:33 

    ないよないないマジでない
    あるわけが無い
    高い金出して買った私が馬鹿だった
    あんなもん効果出るわけないよね
    20代の頃まんまと騙された

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2022/04/01(金) 00:14:51 

    >>30
    私も効果ありました
    結構きついですよね
    電気のピリピリ感だけでなく、無理やり筋肉動かしてるから
    やってる最中は真冬でも汗かくし、慣れてないと終わった後寝てしまうくらいの疲労感くる

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/01(金) 00:15:19 

    昨日ピカ子の美顔器買っちゃったんよ…。
    使ってる人いる?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/01(金) 00:28:28 

    これは多分自分で筋肉を意識しながら使うものだと思う
    効果無かったって言ってる人は筋肉意識しないで、ただ付けているだけだったのでは?

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2022/04/01(金) 01:28:30 

    顔用だけどヤーマンのメディリフトやったら明らかにたるみほうれい線が薄くなってびっくりした。けどむくみが取れただけなのか、しばらくやらないでいると元に戻ってる。けど気持ちよくてクセになってる。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/01(金) 01:54:20 

    身体に悪そうだよね
    振動アレルギーだからどうせ無理だけど

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/01(金) 02:24:19 

    普段ヨガに週4コマぐらい、週一でEMS行ってました。
    あっという間に終わるんだけど、汗は凄いしなんだかハイになるのかスタジオは和やかだし、ロッカールームで話し掛けて来る率が高い。
    強度高めのクラスを受けたらゼーハーして喋れないくらい。
    男女でクラスを分けていないので予約が簡単だった。
    いつも3〜5人ぐらいしかいないしスタジオ内は薄暗いので周りも気にならないです。
    筋肉量は確実に増えます。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/01(金) 07:36:28 

    マッサージ機として活躍してる
    整骨院の治療と似てるから

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/02(土) 15:50:41 

    >>3
    その使い古しの画像いい加減飽きた。
    年寄りって一度ウケたネタ延々と語るよね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード