ガールズちゃんねる

GACKTの周辺で相次ぐ怪死事件!金の流れを知る側近2人が連続死!

85コメント2013/08/31(土) 12:40

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 12:49:04 

    GACKTの周辺で相次ぐ怪死事件!金の流れを知る側近2人の連続死の裏に浮上した重大な疑惑!:芸能界の裏の顔
    GACKTの周辺で相次ぐ怪死事件!金の流れを知る側近2人の連続死の裏に浮上した重大な疑惑!:芸能界の裏の顔keywordjiten.seesaa.net

    脱税問題や過去のレイプ疑惑、東日本大震災の義援金を巡る不透明な金の流れなど、ダーティーな話題ばかりが相次いでいるGACKT。そのGACKTの周辺で今度は「怪死事件」が相次ぎ、騒然となっている。GACKTの金の流れを知り尽くした側近2人が相次いで謎の死を遂げ…



    <2件の不審死の簡単なまとめ>
    ▼GACKTの元側近であり、「不正なカネ」の全容を知る人物I氏がバイク事故で死亡。彼は死の直前、事務所関係者を集めて『事務所の不正経理を是正せよ』という内部告発を行っていた。

    ▼GACKTのブレーンであり、裏金の管理や二重帳簿の作成、ヤクザの対応など、GACKT周辺のブラックな部分の身辺整理が仕事だったT氏が練炭自殺。当時Tさんには多額の借金があったが、それはGACKTとの間の金銭トラブルが原因だったとの噂もある。

    +11

    -122

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 12:52:37 

    GACKTがどんどん胡散臭い男になっていくね

    +590

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 12:53:14 

    うわぁ…真っ黒。

    +456

    -10

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 12:53:30 

    身近な人間が連続で事故や自殺するなんて怪しいよね

    +542

    -8

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 12:53:44 

    あひゅう(*_*)

    +17

    -47

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 12:53:56 

    こ、こわい。いろいろ胡散臭いな。

    +277

    -13

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 12:54:02 

    自殺に見せかけた他殺って多いらしいからね・・・

    +475

    -7

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 12:54:02 

    裏の人とかと繋がってるにしか思えない。

    +310

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 12:54:19 

    怖い。

    +120

    -8

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 12:54:57 

    スタッフが去って行ったのも、不審死が連続して起こったからだったりして?
    黒い噂のGACKT、スタッフや専属シェフらが去り、1人でカップラーメンを食べる生活…
    黒い噂のGACKT、スタッフや専属シェフらが去り、1人でカップラーメンを食べる生活…girlschannel.net

    黒い噂のGACKT、スタッフや専属シェフらが去り、1人でカップラーメンを食べる生活…■GACKTを支えてきたスタッフや専属シェフらが彼の元から全て去り、自宅マンションで1人でカップラーメンを食べるような生活。 ■ICONIQとは現在も付き合っており、彼女の自宅に入り...

    +242

    -2

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 12:55:29 

    なんなのガクトって。
    やくざじゃん。

    +316

    -6

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 12:56:44 

    こえーよ!!

    +146

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 12:56:45 

    この人ヤクザ関係なの?
    怖すぎ…。

    +233

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 12:57:08 

    関係無いけどGACKTのカラコンめっちゃかっこいいから欲しい(・ω・)ノ←

    +20

    -142

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 12:57:33 

    Gacktってそこまで大物なのですか?

    +275

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 12:57:38 

    アムウェイの人やー((((;゚Д゚)))))))

    +87

    -14

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 12:57:47 

    海外に逃亡するという記事があった。
    ホント、やってることが893とおんなじって感じ
    脱税、裏社会とのトラブル…GACKTが“国外逃亡”を計画!?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    脱税、裏社会とのトラブル…GACKTが“国外逃亡”を計画!?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    昨年は脱税疑惑や義援金横領疑惑、隠し子騒動、釈由美子愛人説などスキャンダルまみれとなり、今年も過去のレイプ疑惑が取りざたされたミュージシャンのGACKT(40)。疑惑のデパートといった状態になっており、窮地に陥った彼が“国外逃亡”を狙っているとの情報が一部で浮上している。

    +137

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 12:58:37 

    ここまでブラックな存在だとは思わなかった…
    怖すぎる(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

    +210

    -7

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 12:58:44 

    この人 本当に やばいね………

    +180

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 12:59:24 

    多分そのうち当人も消えるはず。

    +202

    -8

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 12:59:39 

    近い将来ガクト逮捕あるかもね

    +209

    -8

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 13:00:13 

    こんな人が芸能界で残ってやっていけるんだから
    怖い世界だよね。

    +163

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 13:00:28 

    叩けば叩くほどホコリが出てくる∑(゚Д゚)

    +162

    -7

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 13:01:15 

    どんどんコワイ話が出てくる(; ̄Д ̄)

    +85

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 13:01:36 

    ここまで真っ黒な人だと、レイプ報道もあながちガセとは思えなくなってきた

    +186

    -14

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 13:01:51 


    こわすぎる(ㅎ.ㅎ)

    こういう事 芸能人や芸能人のまわりに 多いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    警察も 踏み込めない 強力な人達がいるんだろう…
    お金で片付ける始末なんて(・_・、)こわすぎ(/_;)

    +135

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 13:01:55 

    消したな…

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 13:02:49 

    ただの芸能人なのに そんな力あるの?

    +80

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 13:02:52 

    この人の金絡みのことって、なんにもいい話聞かない

    当たらずとも遠からずなんだろうな...

    +85

    -4

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 13:05:50 

    Gacktってちん○んに玉入れてるの?
    あんなの女性は痛いだけ…

    +138

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 13:06:18 

    重箱のすみをつつくみたいで申し訳ないですが…
    リンク先の記事、
    >『これ以上、この件に関わるな。こっちには命を張ってくれる奴がいっぱいいるかな』と恫喝したというんです」(別の元関係者B)

    語尾の脱字で笑ってしまった。

    めっちゃ気弱になっちゃってる。

    +111

    -6

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 13:07:32 

    シリコンボールが30個って本当かなー?!!

    どんなことになってるのか見てみたい、、

    +126

    -6

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 13:08:11 

    25
    シリコンボールが入ってる?ってどこに??
    と気になってしまった…

    ガクト逮捕だね

    +79

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 13:08:24 

    ベストアルバム出たみたいだけど、いまだにこの人のファンっているのかな(´・ω・`)

    +80

    -9

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 13:10:28 

    31
    いっぱいいるからな!
    って言いたかったんですよね(笑)

    いっぱいいるかな…ってw

    +107

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 13:11:05 

    妖精…
    妖精はシリコンなんて入れません。

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 13:11:45 

    本当のことわからないけど Gacktさん好きなんだよなー。
    堂々としてて芯がしっかりしてるし。
    これからも頑張ってほしいです。

    +40

    -75

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 13:13:04 

    ドラマみたい((((;゚Д゚)))))))

    +40

    -5

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 13:14:26 

    これは完全に怪しいでしょ。
    偶然にしても出来過ぎてる。
    絶対、裏で誰かが仕組んだにちがいない。
    コイツ、ただのヤクザじゃん!

    +83

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 13:17:30 

    そもそも素性が謎。
    沖縄出身らしいけど、日本人なのかなんなのかも分からん。
    こんなブラックな人、芸能界はOKなのかなぁ。

    +124

    -6

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 13:18:00 

    Vanilla歌ってた頃は、なんて綺麗な男の人なんだろうと思っていたのに、今はサイボーグ人間にしか見えない。

    +130

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 13:18:24 

    ガクトも消されるかも

    コワイ(>_<)

    +29

    -10

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 13:20:42 

    黒い噂おおないか!?

    +31

    -5

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 13:28:48 

    キムタクのは信じないのにこんな記事は信じるんだ。
    馬鹿みたいw

    +76

    -38

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 13:30:33 

    怖いよー:(;゙゚'ω゚'):

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 13:31:23 

    キャラ作ってるだけだと、思ってたけど、、
    本当に怪しい人、、

    昔は歌上手くて、トークも、面白いって思った事もあったけど、、
    GACKTの周辺で相次ぐ怪死事件!金の流れを知る側近2人が連続死!

    +127

    -8

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 13:32:19 

    だからここ最近のガクト叩き記事はほとんどある種の番宣だってばwww

    +21

    -30

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 13:43:10 

    記事読んでて吐き気がしてきた。 もう悪いイメージしかない。
    芸能界も怖いところだよね…

    +37

    -9

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 13:44:51 

    ぎゃー!
    自分の身近な人間が、自然災害以外で連続して2人も亡くなるってある!?しかも、1人はバイク(メーターやブレーキなどに細工したり、車で故意にぶつかることできる)、もう1人は練炭(自殺に見せかけたり、脅しでやらせたりできる)なんてさ…怪しすぎるでしょ(°°;)

    +63

    -12

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 13:48:31 

    一時期は歌番組やバラエティで面白いと思って観てたけど、テレビで自宅披露して以来苦手になった。趣味の悪い薄暗い部屋で廃墟ホテルみたいな悪趣味な円型ベッド。部屋の中に水が流れてたり、一般の感覚じゃあんな部屋に出来ないよ。どう考えてもブラック。

    +66

    -8

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 13:49:27 

    バイクで亡くなられたのは2004年。
    自殺したのは2010年。

    6年も空いてるので相次ぐって言い方は大げさな気もします。
    しかも2004年ってまだガクトは普通にやってた頃だから関係性はないと思うけど。

    まあ、ガクトが今は黒いのは確かだろうから早く捕まってほしいけど。

    +58

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 13:52:15 

    この人に1秒たりとも魅力を感じた事がない。

    +23

    -13

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 13:55:59 

    この人の記事って、どこまで本当なの?
    本当だとしてここまでごまかせたら、この人の裏は相当ヤバイよね。

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 14:09:42 

    >49細工なんかしたら警察が調べれば一発でわかる。
    練炭自殺は密室じゃなきゃ出来ないから他殺なら調べたらわかる。日本の警察舐めちゃいけないよ。

    +28

    -8

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 14:11:18 


    GACKTは「マリスミゼル」から独立してソロになって以降、不動産にも手を出すようになった。

    「同い年のTという不動産屋と仲良くなったんです。ガクトが運転免許更新の際
    『騒ぎになるから行きたくない』とワガママを言い出して、Tを身代わりに行かせたことがあった。
    でもTはデブだから一発でバレて、私文書偽造で逮捕されたんです。結局ガクトも事情聴取
    されましたが、『Tが勝手にやった』と貫き通した。
    二人は組んで投資に熱を上げていましたが、あるとき株で大穴を開けて借金が2億ぐらいに
    なってしまった。ガクトはこれを全部Tのせいにして、毎月600万円も返済させてたんです。
    もちろんガクトの借金でもあるのに、Tは『G(ガクト)は言っても聞かないからね』と一人で
    背負っていた。他にもガクトは知り合いのIT企業の社長の勧めで未公開株を買って儲けた
    こともあるんだけど、その後に別の投資で失敗してさらに借金が膨らんだ。Tはガクトの
    裏の仕事も全部差配して、二重帳簿まで作ってガクトを守っていました」(前出・元仕事仲間)

    ところが二年前、Tは不審な死を遂げた。

    「車の中で練炭自殺をしたんです。Tは牛丼屋の領収書まで取っておく細かいタイプなのに、
    練炭の領収書もなかった。遺書もないし、死ぬ前日に会った彼女にも悩みを相談していなかった。
    Tは片親で母親思いでしたから、その母を残して自殺するほどの理由もない。
    ガクトに背負わされていた借金の返済も、一番苦しい時期は乗り越えてたから、不審な点ばかりです。
    それなのにガクトは葬式にも来ていませんでした。今思い出しても涙が出ますよ」(Tの友人)

    +57

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 14:26:25 

    詐偽寄付で集めたお金を裏社会の人に一部まわして、殺させたんじゃないかな…と、疑ってる。死人にくちなし。まさにこの事ね。この人胡散臭いし銭ゲバだし、詐偽寄付も色々黒いしマルサまで家宅捜査してるのも事実だし。アジアに逃亡も近いかもね。勝手な推測です。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:38 

    「君のためにできること」が大ヒットしていた頃、まだ私が中学生の頃でした。
    友達に他のシングルCDを借りたりしてよく聴いていました。
    GACKTが本当に好きだったので、この変な事件も偶然であって欲しいです。

    +15

    -5

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 14:56:09 

    キリショーが尊敬してて、かわいがってもらってるけどあんまり、深く関わってほしくないな(-_-;)

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 15:11:08 

    はじめてうたばんで見た時は面白い人でイケメンと思ったのにな
    二曲しか知らないけど、そのうちの一曲が丸パクリと知ってガッカリした

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 15:34:01 

    最悪

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 15:36:25 

    ハッキリ言って
    この人コワい。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 15:46:37 

    こ、怖いよぉ〜Σ(゚д゚lll)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 16:09:50 

    金髪で整形してるただのおっさん
    魅力無いね

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 16:19:06 

    インドネシア在住の者ですが、この人こっちのアジアの歌と文化を紹介するテレビ番組に
    「日本のビック歌手」としてレギュラー(?)出演してますよ。

    マルサに疑われてるって聞いてたので、びっくりしました。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 16:20:51 

    有名人の練炭自殺は明らかに殺しじゃないの?

    川田亜子や伊藤淳史の弟、あと岩手の少女殺人事件を追ってた元刑事さんも、千葉の自宅近くで車内練炭自殺で見つかりましたよね〜…

    あとググったら、韓国の芸能人も練炭自殺多いみたいだしね〜…

    胡散臭い世界だこと

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 16:44:00 

    言っとくけど

    こいつは日本人ではありません!!!!!

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 18:51:40 

    あんたのこと慕ってる後輩やファン...いるんだろ?

    ちゃんと、しなよ(´;ω;`)ブワッ

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 19:02:33 

    うわぁ~ドラマみたいww

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 19:48:13 

    シリコンの数がこの人の

    自信のなさを
    表してる

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 19:57:11 

    関わる事は一生ないだろうけど、ガクトとは関わりたくない。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 21:17:22 

    これだけ騒いでおいて「実はシロでした」って記事が出たら光の速さで手の平返すガルチャン民の姿が容易に想像できる

    +11

    -6

  • 72. 空白でもOK 2013/08/19(月) 21:31:31 

    昔は好きだったんだけど…

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 22:13:33 

    アンダーヘアーが無いって、永久脱毛したとき痛かったらやろな~!シリコンボール???どういうこと?○たまのなかにということ?下らん質問すみません!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 22:15:05 

    がくちゃんのライブ行きたいなー(*´Д`*)
    でぃあーずっ♥(*´∀`*)ノ

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 22:36:45 

    >>73
    入れるんなら竿でしょ?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/19(月) 23:36:35 

    援護じゃないけど、レンドルミンってww
    レンドルミンだけで眠れたら、病院代をなやまなくて済むわ。9時頃飲んだけど眠れないです。

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2013/08/20(火) 00:13:35 

    えげつないけど 玉が30入れてるって想像したけど ゴロゴロ当たって痛くないのかなぁ~?見た目も悪いよね(^^;


    +10

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/20(火) 00:20:56 

    >>65

    練炭自殺って昔多かったんです。流行のように...(;;)
    50代のおばさんから聞きました。
     
    今は電車に飛び降りが多いかな

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2013/08/20(火) 00:27:56 

    ヴォーカリストとしてのGACKTずっと見たい
    なんでこんなことになっちゃったのか。声勿体無いよ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/20(火) 01:15:45 

    ここはキャバの子いないの〜?
    歌舞伎で働いてたらGacktのたちの悪さはみんな知ってるよね。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/20(火) 02:34:18 

    シリコンボールを30個も入れてたら
    通常の時は マツボックリ みたいだね!
    ご立派くんになった時は、金棒だろけど。
    下半身がマツボックリなんてイヤだー(笑)

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/20(火) 06:59:51 

    某六本木有名キャバで働いていましたが、
    この人しょっちゅう来てた。
    キャバ好きで有名だった。
    私の店では小柄で巨乳の目がパッチリした可愛い嬢に夢中でした。
    ちなみにその嬢とGacktは肉体関係持ってたみたいです。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/20(火) 15:30:52 

    ブツブツが苦手だから想像したらもう…(゚´Д`゚)

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2013/08/24(土) 14:02:02 

    >>80,82
    kwsk

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/31(土) 12:40:11 

    ヤクザを通り越して殺人犯だね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。