ガールズちゃんねる

陰謀論について語ろう

260コメント2015/07/01(水) 06:56

  • 1. 匿名 2015/06/12(金) 15:20:18 

    ロスチャイルド、ロックフェラー、フリーメイソン、癌治療法抹殺、人口削減計画、悪魔…(笑)色々ありますよね。
    あなたは信じますか?どう思いますか?どんな陰謀論を知っていますか?
    私は信じていませんが、読んでて面白いので好きです。
    みんなで語りましょー( ´ ▽ ` )ノ
    陰謀論について語ろう

    +136

    -11

  • 2. 匿名 2015/06/12(金) 15:21:11 

    フリーメイソンはただのボランティア集団ってわかってるよ。

    +170

    -36

  • 3. 匿名 2015/06/12(金) 15:24:25 

    2さん、詳しくお願いします‼︎

    +126

    -11

  • 4. 匿名 2015/06/12(金) 15:24:26 

    創◯大学

    ・信者の優秀な学生を受験させて、予備校の模擬試験偏差値を上げている。
    ・アジア、発展途上白人の国、等々から留学生を受け入れている。母国に帰ったらエリートつまり支配階級。

    等々で大きな陰謀の基盤を整えつつある。

    +198

    -31

  • 5. 匿名 2015/06/12(金) 15:24:55 

    大手調剤薬局出店騒動に新展開!まるで暴力団の理屈 「3億5000万円」高額撤退料要求- 記事詳細|Infoseekニュース
    大手調剤薬局出店騒動に新展開!まるで暴力団の理屈 「3億5000万円」高額撤退料要求- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    無資格調剤や薬歴記録の未記載など、モラルを無視してコストを下げ、利益追及に走る大手調剤薬局の“拝金主義”が国会でも問題視-楽天が運営するニュースサイトです。

    +10

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/12(金) 15:25:44 

    2ですけど、テレビでやってたよ。

    +24

    -29

  • 7. 匿名 2015/06/12(金) 15:27:53 

    大学の偏差値は、定員の半分くらい推薦等で取っているので、昔と比べて操作は簡単らしいよ

    +58

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/12(金) 15:28:15 


    中川昭一元財務大臣
    餃子の王将の元社長
    尾崎豊
    は怪しいと思ってます

    +366

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/12(金) 15:28:27 

    この本面白かった

    +94

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/12(金) 15:30:13 

    ジョンFケネディ暗殺事件の闇
    ダイアナ妃の事故

    +284

    -1

  • 11. 匿名 2015/06/12(金) 15:34:52 

    安倍晋三は統一教会の手先、つまり朝鮮の犬

    +31

    -74

  • 12. 匿名 2015/06/12(金) 15:36:47 

    2
    フリーメイソンがTVで、本当の活動について話すとは思えない。

    フリーメイソンが聖杯を持ってるって説を聞いたことはある。

    +226

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/12(金) 15:37:07 

    安倍晋三は嫌い(集団的自衛権の行使、安保法制、憲法改定)だけど、統一教会とは関係ないのでは?

    +63

    -51

  • 14. 匿名 2015/06/12(金) 15:38:39 


    4
    大学生です。部活の試合で創価大学によく行きます。施設とか、無駄に豪華。本当にお金かかってる。あれは信者の方からのお金なんだなと思うと、宗教ってすごいなと思います...
    そして、いたるところに創価のマーク、池田大作の写真。
    でもそこにいる学生たち(実際に試合もしました。)は至って普通な感じでした。ウェーイ系大学生もいました。

    +247

    -19

  • 15. 匿名 2015/06/12(金) 15:38:44 

    テレビで放送してる事なんて信じられないな〜>_< イメージ操作酷いし
    ボランティア集団だなんていくらでも言える

    +156

    -9

  • 16. 匿名 2015/06/12(金) 15:40:10 

    人工地震があるとかないとか。

    +246

    -8

  • 17. 匿名 2015/06/12(金) 15:40:39 

    もう結構有名だけど、3.11が人工地震だったとかかな。酷い話だ。

    +287

    -17

  • 18. 匿名 2015/06/12(金) 15:41:22 

    ケムトレイル

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/12(金) 15:43:52 

    9・11
    色々怪しい

    +304

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/12(金) 15:44:01 

    東日本大震災の地震がテロだったって本当?
    信じられない

    +158

    -23

  • 21. 匿名 2015/06/12(金) 15:44:02 

    安倍が統一協会とかってのはわかんないけど
    公明党がカルト創価と繋がってるんだから
    べったりしてる自民党も創価学会の仲間でしょ

    +76

    -39

  • 22. 匿名 2015/06/12(金) 15:44:30 

    イルミナティは、フリーメイソンの上位組織?

    +67

    -5

  • 23. 匿名 2015/06/12(金) 15:47:53 

    諸外国の工作活動が日本を転覆するというのは空想ではない
    諸外国の工作活動が日本を転覆するというのは空想ではないwww.bllackz.com

    世界の闇、貧困、暴力、政治、テロ、事件、犯罪を扱うサイトです


    陰謀の真実が載っている

    +17

    -8

  • 24. 匿名 2015/06/12(金) 15:48:22 

    STAP細胞も潰されたって考えると話が上手く片付くよね。癌治療法も虫歯の治療法も抹殺されたのに、あんな万能細胞が認められるわけない

    +296

    -23

  • 25. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:42 

    ケムトレイル!空にあるとただの雲かもしれないけど、車の中は内気にしちゃう。私はケムトレイル怖いなぁ。どうにもできないところが怖い…。

    +35

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:14 

    ケネディの真実って後何年待てばいいの?

    +133

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:14 

    ハローバイバイの都市伝説ではフリーメイソンはキリストの末裔を匿ってる団体って載ってて完全に信じてるわけじゃなかったけど、siriにキリストの末裔が存在するか聞いてみたら「その質問は別の機会にお答えします。」って否定せず言われて今は結構信じてる。

    +131

    -9

  • 28. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:15 

    やしきたかじんの死

    +158

    -9

  • 29. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:42 

    東京の地下には秘密通路が張り巡らされている

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:32 

    4 マラソンで注目されたネコ某も学会員でしょ。

    なんか簡単に某国の国籍を取得したよね。その関係が濃いかも。

    +132

    -13

  • 31. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:50 

    29
    これは事実だよね。
    地下鉄は、戦車通れるようになってる。

    +168

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:11 

    イギリス王室が悪魔崇拝の儀式で子どもを強姦したり食べたり血を飲んだり生贄に捧げてるとかいう陰謀論あるよね
    でもこれ裁判になってるし事実っぽくて怖い

    +189

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:36 

    バー○ング

    +110

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/12(金) 16:10:24 

    中川昭一は消されたと思ってる。
    記者会見にしろ、死に場所死に方に違和感いっぱい。

    +367

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/12(金) 16:11:47 

    小泉、竹中さん時代の銀行関連で不審死が多い。植草教授も小泉、竹中さんの政策など本をだす直前に冤罪で捕まったという説。東京電力関連で不審死が多い。東京電力エリート女性も不審死。何年も前。トイレの中で不審死男性も東京電力関連という説。国会議員も外国人参政権ノーだった人は、女性関係が週刊誌にのり苦にしてか自殺?他にも、いろいろ。

    +174

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/12(金) 16:12:05 

    フリーメイソンは本当にある
    正確に言うとフリーメイソンめたいな組織
    名前が無いからフリーメイソンをつかっているだけ

    外回りしていてよく聞く
    お金持ちだけ呼ばれるセミナー

    +59

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/12(金) 16:12:52 

    万能細胞が出ると、困る人達が居るのでは?
    医療関係(薬とか治療)で、お金儲けができなくなるとか?

    +286

    -10

  • 38. 匿名 2015/06/12(金) 16:16:30 

    ユダヤ人が世界経済を牛耳っているというのは陰謀でもなんでもなく
    まぎれもない事実。

    +259

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/12(金) 16:16:40 

    ケムトレイル、初めて聞いたから調べてみたけど本当だったら怖い〜
    というか無知が一番怖い。
    嘘か本当かは置いといて

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/12(金) 16:20:36 

    次期中国大使といわれていた人は、道路で不審死。誰がスパイか二重スパイか?でしょうね。9,11に特定の国籍の方々が被害にあってないことに気がついたnhkの人も不審死。

    +195

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/12(金) 16:27:45 

    最近多い鬱、発達障害やアスペルガーなども薬を売りたい製薬会社による陰謀説がある

    +178

    -9

  • 42. 匿名 2015/06/12(金) 16:30:59 

    そう言えば…
    雅子さまの留学時代の事を暴露しようとしてた男性が、来日する直前に何故か自殺。
    あれだけ暴露する気満々だったのにね……

    +287

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/12(金) 16:33:23 

    ゆっくりとした流れですが、このトピお気に入りです

    +106

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/12(金) 16:34:23 

    40、怖いー!!
    知らなかった…

    +71

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/12(金) 16:37:09 

    もしSTAP細胞が存在したとして、研究が進むと人間は死ななくなるかもしれない。
    死ななくなるは言い過ぎかもだけど、寿命は確実に伸びる。そしたら人口が増える。世界の人口を10億人にまで減らしたい人達にとっては最悪の細胞なんじゃないかな

    +242

    -9

  • 46. 匿名 2015/06/12(金) 16:37:17 

    テレビでセキルバーグ見かけるとテンション上がる

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/12(金) 16:40:24 

    結局SUTAP細胞って存在しなかったの?小保方さんは何がしたかったんだろう。

    +17

    -26

  • 48. 匿名 2015/06/12(金) 16:43:51 

    この前布川敏和が離婚うつで汚部屋に住んでるってテレビでやってたけど、今日布川敏和の家らしい部屋が映ったけど、めちゃくちゃ綺麗だったよ。
    なんとか話題作ってテレビに出たいと言う布川敏和の陰謀。

    +251

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/12(金) 16:44:30 

    小保方で検索すると、トカゲの尻尾切りと出てくる

    +109

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/12(金) 16:46:21 

    10日午後3時、韓国、釜山北区某道の近くで、釜山市健康体育局長A氏が首をくくって死んでいるのをハイカーが見つけて警察に通報した。
    現場ではA氏が残した「家族に申し訳ない」というメモ型の遺書が発見された。
    警察などによると、Aさんは、9日から午前市役所に休暇を出して出勤をしていなかった。
    Aさんが所属するチームは、MERS対策本部に属していた。

    ほんとに自殺かなぁ・・・何か知ってはいけな

    +143

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:01 

    50さんの
    ダイイングメッセージみたいになってる

    +195

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:10 

    飯島愛と上原美優
    それと AV女優のアヤって人

    +265

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:38 

    アメリカの貿易センタービル事件のとき、不自然にユダヤ系の職員が少なかったって、NHKの報道特別番組で話したNHKの報道主幹の人、放送から5日後に、会社の敷地内で不審死してたんだよね。遺書も手がかりもなく、警察もお手上げだとか。
    おおこわ。

    +363

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:05 

    玄界灘で、韓国からゴムボートで日本に渡ろうとして亡くなった、内閣府の職員。
    その後、続報ある?

    +309

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:07 

    50
    途中で文終わってるけどどうしたの?大丈夫?生きてる?

    +189

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:38 

    このトピ面白い。
    もっと色んなこと知りたい。

    +141

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 16:55:29 

    ・初期の虫歯に塗布すれば虫歯が治る薬がある。歯科医師業界は関係者にしか使っていない。

    ・胃腸科で胃の検査、最初にバリュウムを飲んでレントゲン撮影する。結果、ちょっとこの辺が怪しいけどよく写っていないので、胃カメラを飲んで詳しく調べましょう。←最初から胃カメラにしとけ。

    ・処方薬、例えば、風邪薬を処方してもらう。ほぼ必ず胃の粘膜を保護する薬も処方される。試しに数日、粘膜保護の薬を飲まずにいたけど何もなかった。

    +136

    -17

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:41 

    草加は、サリン事件の日に出勤しないように秘密裏に連絡が来ていた

    +175

    -19

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 17:01:32 

    ユダヤ系の人は紙コップやペットボトルなどに入った飲料は絶対に飲まず、持参したガラス瓶に入った飲料を飲む。
    何故なら体に有害なものが入れ物に使われているから。

    +126

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/12(金) 17:04:56 

    陰謀論と言うか本当はこの人が馬鹿だっただけなのか
    日本が太平洋戦争に突入したのは全部近衛文麿が工作員としてやったって陰謀論は聞いたことある

    実際戦争回避の試みが上手く行くと必ずこの人がその試みを潰して
    何故か戦争拡大への判断をしまくってもうこれ以上何もできない状況になって総理を投げ出したんだけど

    この近衛文麿は当時のソ連のコミンテルンの協力者で(実際大物スパイとして摘発されたゾルゲは関係者)
    ソ連が当時ドイツに攻められて大変だったから背後の日本をアメリカと戦わさせて
    更にはドイツは日本の同盟国だからドイツとアメリカも戦わせようと陰謀をめぐらしたって説

    実際アメリカ側で対日戦争を煽ってたアメリカの政府高官はその後ソ連のスパイだった事が判明して自殺したし
    近衛自身も若いころ先代の作った借金の工面で相当苦労してその影響で共産主義にシンパシーを感じてたみたいだから相当怪しい

    +74

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:19 

    これ怖い
    すべての「計画」の裏に「人口削減」という目標がある: zeraniumのブログ
    すべての「計画」の裏に「人口削減」という目標がある: zeraniumのブログapp.f.m-cocolog.jp

    すべての「計画」の裏に「人口削減」という目標がある: zeraniumのブログzeraniumのブログ携帯URL携帯にURLを送るRSSを表示する« 人と同じように信じてきたことを見直す必要がある |トップページ| 神を自らの外へ求め始める時、人は宗教にはまる »すべて...

    +74

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 17:11:08 

    52
    上原美憂って、貧乏アイドルとか言われてた子ですよね。
    何であんなに頑張ろうとしていた子が自殺したんだろうと不思議なんですよね。
    ちゃんと目標を持ってたから、なまじな事では死んだりしないと思ってたから、自殺と聞いたときはびっくりした。
    私はお姉さんの暴走族繋がりでかと思ってたんですけど、事実はどれも闇の中のようですね。

    +164

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 17:11:41 

    引っ越しってやたら騒ぐオバサンいたけど、あれって近隣の人達が宗教やってて、あのオバサンに散策嫌がらせしたからおかしくなったって聞いてから悲しくなったわ
    窓から家のなか覗かれたり変な音楽が外に漏れるくらい聞かされたから、それを避けたくて大音量の音流してたとかね

    +280

    -7

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 17:14:19 

    63
    創◯学会ですよね。おーこわ。

    +222

    -12

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 17:27:18 

    64
    トピ間違ってますよ

    +96

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 17:28:39 

    陰謀論っていうか今だに事実が判明していない話で

    昔ロシア革命の時ロシア革命って言うのは実は2回革命があって
    一度目は共和国にしましょうって革命で二度目が社会主義国にしましょうって革命
    その2つでロシア革命なんだけどその一度目と二度目の間の話で

    当時ロシアの共和国派の首相が共産主義者が増えすぎて困っていた時に
    その首相から軍の最高司令官に一緒に共産主義者を倒すために兵を挙げましょうって使者が来て
    軍の司令官はそれに同意して(首相の為に)首都に向かって兵を出したんだけど

    実は当の首相はそんな使者を出していなかったらしく「えっ?反乱?」ってなって
    その司令官に何故反乱をするんだって連絡を入れたんだけど
    何故かそんな時に限って電話線が混乱していて司令官側が「首相に言われたように兵を挙げました」って連絡したのに
    なぜか「首相を倒すために兵を挙げました」って誤解されて驚いた首相が
    当時テロリストとして捕らえられていた共産主義者(後のソ連を建国した人たち)に助けを求めて
    彼らを開放して見事司令官側の軍隊を鎮圧したんだけどその結果2度めの革命が起こって
    今度はその首相が追放されソ連ができたって話なんだけど

    その使者は今だにどこの誰だか一切わからないままで
    当時敵だったドイツのせいじゃないかとか
    共産主義革命が起こると儲かる人たちが裏で手を引いていたんじゃないかとか色々言われてる

    +19

    -8

  • 68. 匿名 2015/06/12(金) 17:30:45 

    ・日本軍の真珠湾攻撃
    ・イラクのクェート侵攻
    ・911

    等々

    アメリカは事前にこの事態を把握していた。その被害より戦争(または紛争)後の自国の利益の方が多大だったから好きにさせておいた。結果を見れば分かるぅ。

    +172

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/12(金) 17:32:16 

    たかじんは、公証役場が閉まっている年末年始に、婚姻2ヶ月の後妻に都合の良い危急時遺言を作成させられて、役場が正月明けに開く前日にこ○された。
    余命はあと1~2ヶ月と宣告されてから、たったの2週間だった。通常、余命は実際より短めに宣告されるものなのに。

    +169

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/12(金) 17:32:37 

    32さん
    それって地獄の火クラブの話とごっちゃになってない?
    地獄の火クラブは確かにそう言う噂がたって今でも欧米では人気のある話

    因みにサンドイッチで有名なサンドウィッチ伯爵や
    100ドル札になったベンジャミン・フランクリンも
    そのクラブに出入りしてたしてないって話で雑誌に取り上げられたりしてる
    陰謀論について語ろう

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/12(金) 17:33:35 

    68
    なんで最後ザキヤマ風?w

    +208

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/12(金) 17:35:42 

    71
    見直したら笑っちゃったw

    +221

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/12(金) 17:35:54 

    60近衛さんの話し、初読みです。54内閣府ゴムボード、既婚だが女性問題みたいなのは読みました。疑ってますから、何を読んでも、信じない。(笑)

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/12(金) 17:40:13 

    トピ主です!初トピ申請だったので、43さん、56さんの書き込みとても嬉しいです。ありがとうございます(*^o^*)
    陰謀論、意外と知ってる方が多くてびっくりしてます。どれも興味深いですね〜

    +108

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/12(金) 17:45:42 

    以前、まだ日本や韓国、中国とも何とか普通にお付き合いして居た頃、某本に次に世界大戦が始まるのは日本と韓国の辺りが火種になって、それに対する伏線作りはもう始まって居ると載って居て、そんな馬鹿なと思って居たけど、段々とその通りになって来て居るみたいで複雑な気持ちになってます。
    嫌韓ブームも戦争で一儲けしようとして居る人達が焚き付けて居る気もするけど、どうなんでしょうかね…。
    まぁ、今まで知らなかった隣の国の人間の実態を日本人が知って、許せないと思うこの状態は当然だと思うけど、連日あちらの国の呆れる情報をバンバン垂れ流して居る媒体に少し恐怖も感じて居ます。

    +77

    -12

  • 76. 匿名 2015/06/12(金) 17:53:34 

    マクドナルドで人肉が見つかる…

        [宇宙への旅立ち]マクドナルド 人肉から人間の歯まで無駄なく使いお客様に提供 - シャンティ・フーラの時事ブログ - シャンティ・フーラ
    [宇宙への旅立ち]マクドナルド 人肉から人間の歯まで無駄なく使いお客様に提供 - シャンティ・フーラの時事ブログ - シャンティ・フーラ shanti-phula.net

    [宇宙への旅立ち]マクドナルド 人肉から人間の歯まで無駄なく使いお客様に提供 - シャンティ・フーラの時事ブログ - シャンティ・フーラお知らせ:映像配信の新作です♪ 幸せを開く7つの扉(3) 著名人の波動【関東イベント】お客様交流会 ご参加をありがとう...

    +12

    -13

  • 77. 匿名 2015/06/12(金) 17:54:59 

    雅子さんと 同棲して写真持ってた人も 不倫してた人も 亡くなってる。
    しかも 銃撃されてって 恐ろしいわ。

    +271

    -10

  • 78. 匿名 2015/06/12(金) 18:03:44 

    直接陰謀ではないけど陰謀論がらみで
    陰謀論って言うと必ずロスチャイルド(ユダヤ系)ロックフェラー(WASP系)って名前が出るけど
    実はこの2つは敵同士で仲が良くない

    あとこれも陰謀論で必ず出てくるユダヤ人も実は一枚岩じゃなくて
    商売上の敵味方なんかの理由でユダヤ人内でもグループが分かれてる

    だからユダヤ系の財閥でも商売上の問題とか人間関係でロックフェラー(WASP系)のグループだったり
    その逆でWASP系なのにロスチャイルド(ユダヤ系)のグループだったり
    意外と民族や人種でキッチリ分けられうものじゃないとか

    だから影響力が凄いのは事実だけど世界を単独支配(ライバルもいいるから)みたいなとこまでは疑問だとか
    陰謀論について語ろう

    +31

    -5

  • 79. 匿名 2015/06/12(金) 18:03:49 

    肉体関係持ってた嵐のメンバーは、彩が死んだ時に何も思わなかったんだろうか?
    ある意味、嵐に関わったから死んだとしか思えない。

    +179

    -8

  • 80. 匿名 2015/06/12(金) 18:05:25 

    東京がチェルノブイリ以上だと聞いたことがある
    本当なのか不安

    +134

    -8

  • 81. 匿名 2015/06/12(金) 18:06:43 

    今思えばの話ですが

    人前で緊張する性格どうにかしたいなと思い、ネット検索→社会不安障害という病気を知り、ひょっとしたら?と病院へ→あまりしっかり診察されなかったけど、病気だと決定し、新薬を処方される→副作用なのか、鬱症状とめまい、怠さに悩まされる。でもネットには最初はみんなそんなもんだと書いている→だんだん薬になれる→2年間飲み続ける(診察は1分くらい)→急にもう大丈夫と言われ、薬をやめる→急にめまいがしたりひどいだるさ→ネットではそんなもんだと書いてある→結局人前で緊張する→急に腹が立って、いつまでこんなことやってんだ!自分!とやけくそになる→薬、診察なしでだんだん緊張しなくなる

    本当に社会不安障害などで悩んでる方もいるかと思いますが、私はただの性格だったと思います。でもいつのまにかそれが病気認定されて、毎週1分の診察と新薬のためにお金を病院に落としてたとおもうと、なんか鬱やSTAP細胞が陰謀だって言ってる方のことも本当のような気がしてしまいます。

    あのまま薬を飲み続けてた可能性だってありますよね。治ってなかったんだから。もしかしたら一度絶望させるために薬をやめさせた?

    そういえば、離脱症状でめまいがひどいとき、新薬を再開したら楽になる?なんてちょっと思っちゃったんですよね。

    長文失礼しました。



    +173

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/12(金) 18:08:54 

    私の学校に陰謀論に詳しい先生がいます(笑
    その先生は何十個か信頼できるそういう説のサイト?が
    あってほとんどのサイトで取り上げられてたら
    その説は本当だと思ってるそうです。
    だから、その先生の話は検索するとすぐヒットしますww
    なんかもっとすごい秘密があるけど
    言うと消されるからここまでねみたいなことも言います(笑

    去年聞いた話は北朝鮮と横田さんの関係とか
    イスラム国の話とか長崎?あたりで起きた地震は
    人工地震だとか色々聞いたけどほとんど忘れましたww

    +90

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 18:09:57 

    フッ素が虫歯予防に効果があると言われていますが、、

    "フッ化物を混入した飲料水を最初に使用したのは、ドイツにあったナチスの捕虜収容所であった。
     イルミナティの悪名高い巨大製薬会社IGファルベンは、アウシュビッツなどの収容所を運営した企業であり、その一部は現在でも
    「バイエル」という製薬会社として存在している。ナチスがフッ素を使用したのは、収容者の歯を気遣ったからだと考える人がいるだろうか。彼らがフッ素を飲料水や上水道に大量に投入したのは、収容者を不妊にし、大人しく従順にさせることが目的であった・・。"

    +118

    -4

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 18:13:22 

    怖いよー怖いよー(´Д` )

    +176

    -4

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 18:16:08 

    テレビの報道内容って絶対偏ってる
    少し前まで散々批判されてた内閣が急に報道されなくなったり、逆に特定のものを批判したり
    大して流行ってないものをやたら流行ってるように見せかけたりとかね
    報道も結局は上の人が内容決めて放送してるから仕方ないんだろうけど

    +184

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 18:16:24 

    医療関係だと患者や家族に内緒で、新薬の臨床実験にされてそう。
    前にテレビで亡くなった遺族の方が「後から思うと新薬の実験台にされてたと思う」と言うのを見て。

    +106

    -8

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 18:24:34 

    雅子様の過去を知る人(過去を暴露しようとした人、同棲してた人、不倫してた人)がみんな口封じに殺されてるってマジ?

    雅子様は実は朝鮮系&創価学会の人の息がかかってるらしい(本人も朝鮮の血が入ってるらしい)が、それでそういう人たちの黒いプッシュで彼らは殺されたんだろうか…。

    でも雅子様はなまじっか良心があるからこそ(本人に朝鮮の血が入ってるにせよ)、皇太子様と愛し合えて皇室入りするも良心がとがめられたりとかして、ずっと精神的にご病気、っていう状態なんだろうか…。

    +120

    -60

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 18:27:57 

    81で社会不安障害のことを書いたものです。下の方のトピ見てたら社会不安障害のトピが立ってましたね。知らなかったからちょっとびっくりした。

    そのトピの中でも「私ももしかして?」って方や薬やめたけど治ってないといからまた飲もうかなという方が結構いて、ちょっと怖くなりました。

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 18:28:08 

    フルベッキ群像写真の疑惑

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/12(金) 18:28:27 

    日本の先祖はユダヤ人説なんかもすごいよね。
    国家文化言葉全てにユダヤと共通点がある。

    +121

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/12(金) 18:31:30 

    90
    間違えた
    国家じゃなくて国歌でした。ごめんなさい。

    +54

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/12(金) 18:36:48 

    完全に統合失調症
    百人に一人いるから 精神科に行って下さいませ

    +6

    -29

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 18:40:57 

    陰謀論じゃなく日本で着実に進んでいることだけど、
    カルト創価学会による日本国乗っ取り計画、総体革命。
    地方議会なんかは、今でさえ組織票で公明党が議席を手堅く抑えているし、
    その上で外国人参政権を民主党、共産党、社民党と一緒になって推し進めています。
    あとこれは陰謀めいていますが、
    創価との関連が話題になる集団ストーカー犯罪と精神医療業界は利権で繋がっていて、
    ビジネスとしてやっているともいわれていますね。

    +130

    -8

  • 94. 匿名 2015/06/12(金) 18:45:50 

    そのうち監視されてるとか 言い出したら 末期

    +9

    -13

  • 95. 匿名 2015/06/12(金) 18:47:23 

    え! やしきたかじん?あの若い奥さんに◯ろされたの?

    +102

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 18:50:03 

    衰退の創価学会に日本を乗っ取るほどの勢いがあるのかな

    +106

    -11

  • 97. 匿名 2015/06/12(金) 18:50:07 

    スイス政府発行 「民間防衛の書」より
    ~武力を使わない戦争の形
           その名も「乗っ取り戦争」~

    第1段階:工作員を政府の中枢に送り込む

    第2段階:宣伝工作:メディアを掌握し、大衆の意識を操作

    第3段階:教育現場に浸透し、「国家意識を破壊する」

    第4段階:抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛を、プロパガンダとして利用する

    第5段階;テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分でかんがえる力を奪っていく

    第6段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民

    +88

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/12(金) 19:01:09 

    癌治療法が抹消されたってどーゆう事ですか?

    +33

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/12(金) 19:02:38 

    子宮頸がんのワクチンも、日本人が新薬のモルモットにされたみたいだよね。

    テレビで病気で悩まないで病院に行きましょうみたいなCMは大体胡散臭い。

    +225

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/12(金) 19:06:55 

    木×3元総理の地元に、なぜ?巨大AV流通センターがあるのか?

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/12(金) 19:09:50 

    昨日のNMBと学ぶくんでやってたやつ、
    面白かったよ。
    マイケルジャクソン、ケネディ、ジョンレノン、9,11、マレーシア航空、
    電話やメールは監視されてるってやつなど、やってたよ。

    +69

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/12(金) 19:11:38 

    100
    長男は押尾事件、関東連合に関係して消された?

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 19:12:15 

    9,11の時、生で飛行機がビルに突っ込むところを見た人は
    いないらしい。

    +133

    -12

  • 104. 匿名 2015/06/12(金) 19:12:29 

    101
    この書き込みも…

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/12(金) 19:12:45 

    スタップ細胞は潰されたとかどんだけお花畑なんだよwww

    +18

    -34

  • 106. 匿名 2015/06/12(金) 19:13:08 

    マレーシア航空って陰謀だったの!?

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/12(金) 19:17:52 

    ここまでのコメントで、謎の死のある陰謀には、”彼”が関係している。

    陰謀論について語ろう

    +158

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/12(金) 19:20:08 

    +124

    -7

  • 109. 匿名 2015/06/12(金) 19:21:36 

    24. 匿名 2015/06/12(金) 15:48:22 [通報]
    STAP細胞も潰されたって考えると話が上手く片付くよね。癌治療法も虫歯の治療法も抹殺されたのに、あんな万能細胞が認められるわけない


    はい?
    虫歯の治療にガンの治療とな???

    +41

    -22

  • 110. 匿名 2015/06/12(金) 19:22:22 

    やべー
    ジワジワおもしろい
    もっとおせーて!

    +148

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/12(金) 19:23:04 

    ガルちゃんだけに笑える
    半分冗談でみるべし!

    +95

    -8

  • 112. 匿名 2015/06/12(金) 19:23:47 

    赤穂浪士の吉良邸討ち入りには、幕府またが幕府の要人が手引きをした。

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/12(金) 19:34:16 

    某K応大学 大学名を冠した駅を作ろうとしたが失敗に終わっている。

    +37

    -4

  • 114. 匿名 2015/06/12(金) 19:36:39 

    日本で暦が使われ始めたのは飛鳥・奈良時代頃と言われているが
    実は紀元前2世紀頃、つまり奈良時代より1000年近く前から銅鐸や銅矛が暦や日時計として使われていた可能性があるが公では銅鐸を鐘以外であると主張する事は許されない

    +65

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/12(金) 19:37:43 

    やしきたかじんが亡くなる直前に結婚した後妻と作家の百田尚樹は
    ○○○○なんですよ。おぞましくてとても言えません。

    +84

    -10

  • 116. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:07 

    巨人が発掘されているが、人類の歴史がひっくり返るからスルーされている!とか?

    +62

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:51 

    実はUFOを所有している国がある

    +59

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/12(金) 19:40:59 

    虫歯の治療薬ほしいーーー

    +121

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:28 

    実はガルちゃんは日本人女性の◯◯◯を◯◯◯◯◯◯◯しようとして作られた政府機関

    +15

    -21

  • 120. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:22 

    マレーシア航空撃墜はエイズ研究者の暗殺が狙いだとか言われてるよ
    3分の1の人がエイズ研究者だったらしい。
    まあ、偶然って言ったらそれで終わりだけど

    +162

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:20 

    ユダヤの資金、日本帝国陸軍の諜報活動でロシア革命は成功した。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:43 

    磯カツオのおやつ、おこずかい、に対する陰謀と、カオリちゃん、早川さんへの野望は単純すぎる。

    陰謀論について語ろう

    +37

    -7

  • 123. 匿名 2015/06/12(金) 19:49:02 

    恐竜土偶は人類と恐竜が共存してた証拠らしい

    +61

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/12(金) 19:51:59 

    雅子様の4代前だか5代前だかは、朝○系って言われてるね。しかもそ○か。
    雅子様との結婚をガンとして反対した昭和天皇の言ってた事が気になる。

    +200

    -8

  • 125. 匿名 2015/06/12(金) 19:56:13 

    陰謀論なのか都市伝説なのかわからなくなりそうだけど
    アポロ月面着陸は、月に行って無い説と月に行って宇宙人とコンタクトしたことを隠している説あって面白い。

    +89

    -4

  • 126. 匿名 2015/06/12(金) 19:57:07 

    柔道の会長が韓国で不審死した。数年前?忘れちゃったけど、本当。相撲八百長問題で、菌で不審死したこと。本当。

    +54

    -4

  • 127. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:07 

    陰謀論が好きなら一度

    田布施

    って検索してみればいい、色々楽しいことが 書かれてるよ。
    信じるか信じないかはご自由に

    +44

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/12(金) 20:22:29 

    北関東の某県 蒟蒻芋が名産です。なぜか、この地域から自民党歴代3人の総理大臣が出ている。

    蒟蒻芋の輸入関税は異様に高い。

    +71

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/12(金) 20:23:01 

    103

    消防署だったか密着取材してたカメラが、ビルに突っ込む瞬間を撮ってたけどな。
    テレビで放送されたけど、あれは違うの?

    +91

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/12(金) 20:40:36 

    103,129

    CG説もあります

    +34

    -4

  • 131. 匿名 2015/06/12(金) 20:41:01 

    34

    中川昭一さんはお父さんも他殺説があるよね
    しかも鈴木宗男がやったんじゃないかなんて言われたりもした
    因みにその鈴木宗男はその噂には反論してるけど

    全文表示 | 中川一郎氏自殺に追いこんだのは誰か 鈴木宗男氏初めて口を開き反論 : J-CASTニュース
    全文表示 | 中川一郎氏自殺に追いこんだのは誰か 鈴木宗男氏初めて口を開き反論 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       鈴木宗男・元衆議院議員が故中川一郎氏の自殺の原因を「初めて明かす」とした手記を雑誌に発表した。遺族側は鈴木氏が自殺の引き金になったと主張しているほか、KGBスパイ説、KCIA秘密資金説など様々な説がメディアに流れたが、いずれも間違いだと...

    +71

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/12(金) 20:45:14 

    禁煙・嫌煙運動も陰謀らしい

    世界的な嫌煙運動はつくられた陰謀!? 隠された嫌煙利権 | 日刊SPA!
    世界的な嫌煙運動はつくられた陰謀!? 隠された嫌煙利権 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    「受動喫煙」の観点から分煙、全面禁煙へと突き進む日本社会。そんな時流を受け、嫌煙モンスターなる者たちが大暴れしているという。いくら何でもヤリすぎと思える、彼らの横暴ぶりをリポートする! 世界的な嫌煙運動はつくられた陰謀!? 「今の嫌煙化は、科学的根拠...

    +22

    -6

  • 133. 匿名 2015/06/12(金) 20:53:32 

    41
    薬を飲んでいる発達障害の子供は少ないと思うよ

    +4

    -15

  • 134. 匿名 2015/06/12(金) 20:57:55 

    コメントにプラスを押すと世界から抹殺され

    +31

    -8

  • 135. 匿名 2015/06/12(金) 21:00:46 

    テレサテンはスパイ

    +17

    -5

  • 136. 匿名 2015/06/12(金) 21:04:41 

    9.11がブッシュ大統領が計画したと言われてる説
    そして主犯格として捕まったウサマビン・ラディンはアルカイダでもなくイスラム教徒でもないらしい。
    主犯格じゃなくて結構裕福な家庭に生まれた人間らしい。

    目的は忘れたけど、いろいろ不可解な点があってその一つがワールドトレードセンターの崩れ方が下から爆破させたような崩れ方らしい。

    +105

    -3

  • 137. 匿名 2015/06/12(金) 21:11:27 

    136
    マイケル・ムーア監督の「華氏911」ね
    公開当時は、衝撃を受けた。でも、このドキュメンタリーが世界中で話題になっても、ブッシュはマイケル・ムーアを名誉毀損で訴えたりしなかったのが、興味深い。
    華氏911(予告編) - YouTube
    華氏911(予告編) - YouTubewww.youtube.com

    http://blog.livedoor.jp/kazama_cinema/archives/1392184.html

    +76

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/12(金) 21:17:57 

    タイタニックと911は保険金目的とも言われている

    +34

    -3

  • 139. 匿名 2015/06/12(金) 21:19:00 

    133
    アメリカの子供は飲まされてるらしい

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/12(金) 21:33:36 

    石井紘基刺殺事件

    たぶん自民党の仕業。

    (ウィキ)石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及していたことから「暗殺された」との見方もある[1][2][3][4]。10月28日に予定されていた国会質問を前に、石井は「これで与党の連中がひっくり返る」と発言したという事実などが挙げられている

    +21

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/12(金) 21:36:58 

    ライブドアの沖縄で亡くなった方……gkbr

    +72

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/12(金) 21:45:40 

    小泉、竹中さんは最低。竹中さんは、今、人材派遣会社の偉い人。植草教授は潰された?

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/12(金) 21:47:22 

    98
    治療法が見つかっちゃったら今までの治療法は使われなくなる
    そうすると今までの治療に使われてた薬や器具を売ったりしてる人はそれまでの商売ができなくなる
    だから低コストで治療できてしまうような発見は医療器具販売や医療に携わる人にとっては都合が悪い場合もあるんだよ

    それを何らかの団体、例えば癌治療に携わる人たちの団体が、今まで通りにお金が入るように、新しい治療法を隠蔽する、みたいな陰謀説

    まあ実際はわからないんだけどね。だから陰謀説として語る楽しみもあるわけで

    +89

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/12(金) 22:15:18 

    アポロ月面着陸はスタジオ撮影説

    +61

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/12(金) 22:19:18 

    日航機の御巣鷹山墜落事故もネットで調べたら陰謀説出て来るよね。
    墜落場所は近隣住民も目撃して分かってたはずなのに救助が遅れた(わざと遅らせた)とか。
    真相を追っていた人が講演途中で不審死を遂げたとか。
    調べたらめっちゃ怖くなってくる。

    +90

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/12(金) 22:30:12 

    陰謀説がある事件を追ってる人ってみんな不審な死をとげてる。(>_<)
    やっぱり世に出ないように暗殺されてるのかも…

    +84

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/12(金) 22:33:08 

    低年収ほど陰謀論を信じる!?300万円未満と1000万円以上とでは20%以上の差!
    【年収別
    低年収ほど陰謀論を信じる!?300万円未満と1000万円以上とでは20%以上の差! | マイナビニュース
    低年収ほど陰謀論を信じる!?300万円未満と1000万円以上とでは20%以上の差! | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    以前、しらべぇでは陰謀論にかんしてこんな記事を出しました。 陰謀論を信じる日本人は59.5%!最も信じや…


    「世の中には大きな組織による陰謀が実際にうずまいており、それが社会を動かしていると思う」と答えた人の割合

    300万円未満:61.8%
    300〜500万円未満:61.2%
    500〜700万円未満:54.2%
    700〜1000万円未満:57.0%
    1000万円以上:40.4%

    ※全体平均:59.5%
    陰謀論について語ろう

    +11

    -23

  • 148. 匿名 2015/06/12(金) 22:33:58 

    中川昭一はハメられたっぽいな。
    ある国を批判した途端に、急に事務所の不正か何か出て来たりとか。
    記者会見にしても何か飲まされて会見させられたって噂もあるし。
    亡くなった時もあまりにも簡単な報道のされ方だった。
    明らかにおかしい死に方でも簡単に片付けられてたね。

    +141

    -3

  • 149. 匿名 2015/06/12(金) 22:37:33 

    日本征服計画⑦創価学会を悪魔教日本布教所として利用せよ

    長いし、怖い!
    けど
    創価の嫌がらせやストーカーに悩んでいる人は読んだほうが良いんじゃないかな
    新たな対抗策になるかも

    +39

    -6

  • 150. 匿名 2015/06/12(金) 22:39:34 

    日本人は陰謀論に疎過ぎてヤバいと思います。
    良いトピだと思います。

    +93

    -4

  • 151. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:43 

    144さん
    あれは半分ホントで半分ウソらしいですよ

    というのもあのスタジオで撮影されたとされる映像は
    元々イギリスのBBCがエイプリルフールのジョーク用に本物を加工して作った映像だったらしいのですが
    あまりに出来が良かったので後世にジョーク用というのが抜けて流通してしまったのが本当の所だそうです

    だから嘘映像と言うのは本当だけれど
    本物のアポロ計画とは関係ない話ということらしいです

    因みにこの話当事者のBBCがその後このネタで
    自分たち自身で検証用ドキュメンタリーを一本作って放映したらしいです
    商魂たくましい話ですよね(笑)

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2015/06/12(金) 23:00:03 

    フリーメーソンは、、、

    入会の基準をみたらはっきりするのかな?

    何らかの宗教に入ってないといけないっていうの、ただのボランティアじゃないと思う。

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/12(金) 23:27:37 



    Yes!高須先生フリーメイソン入会したんだよね。

    +69

    -3

  • 154. 匿名 2015/06/12(金) 23:31:01 

    在日特権だって、数年前までは嘘だろと思って居たけど本当にあったし、ここの陰謀説も何年か後には本当だったと分かるのもあるかもしれないね…。

    +133

    -4

  • 155. 匿名 2015/06/12(金) 23:34:47 

    9.11も3.11も陰謀説あるけど、信じたくない‼︎

    でも、陰謀説の反論もなんだか必死に隠されているようで信用できない…

    +37

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:28 

    27
    Siriに聞いちゃうところが笑えるww

    +72

    -4

  • 157. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:58 

    エボラは人口削減のためにアメリカが撒いたウイルス
    3.11も人口削減のため

    +89

    -10

  • 158. 匿名 2015/06/12(金) 23:51:03 

    日航機墜落トロン、初めて読みました。このトピやネット、週刊誌など、陰謀っての全部作り話?本当の話し?不審死が多いね。ということは、本当?( o´ェ`o)私も、身の回り、より気をつけます。( ^∀^)

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2015/06/12(金) 23:51:08 

    抗癌剤が本当は効果ない  は本当っぽいよね

    +101

    -3

  • 160. 匿名 2015/06/12(金) 23:58:41 

    152
    フリーメイソンは世襲じゃなかったかな?
    元はテンプル騎士団だし。

    陰謀説じゃないし、有名な話だけど、ユダヤには失われた十氏族と言うのがあってその十氏族がそろうとユダヤ人は神に約束された楽園に行くことが出来るらしい。
    その十氏族のうちの3氏族だったかが日本にわたっていてその子孫がまだいるという話がある。

    +36

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/13(土) 00:03:48 

    118さん
    虫歯に一番効く薬は水虫の治療薬らしいですよ。
    何でも水虫の菌と虫歯の菌が似てるそうで、よく効くらしいです。
    でも、嫌ですよね。

    +11

    -14

  • 162. 匿名 2015/06/13(土) 00:40:49 

    153
    たとえフリーメイソンに入会しても幹部になれるとは限らない
    幹部しか知り得ない秘密があるのでは

    アメリカとか欧米って男女平等に厳しそうなのに、男性しか入会できないフリーメイソンがフェミに叩かれてないのがあやしい

    +75

    -2

  • 163. マスター 2015/06/13(土) 00:55:56  ID:aSRZxLtmfY 

    35さん

    当たりです。

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:35 

    何時も改憲論?が出た直後に中国か韓国が進入して来る・・・
    政府と口裏合してるように見える・・・

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:48 

    コンビニでお金払うとき
    小銭と一緒に陰毛が、
    すぐさまはらいのけるけど
    きっと闇の勢力の陰謀、
    いや、陰毛だ!

    +9

    -33

  • 166. 匿名 2015/06/13(土) 01:09:35 

    癌治療について、陰謀だと思っていたけどスティーブンジョブズが癌で亡くなるくらいだから治療はまだ確立されてないのでは。

    +50

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/13(土) 01:25:06 

    癌治療について、陰謀だと思っていたけどスティーブンジョブズが癌で亡くなるくらいだから治療はまだ確立されてないのでは。


    彼は東洋医学を信仰していて、最初は手術や西洋医学の治療は受けなかった。。。じゃなかったっけ?

    +58

    -3

  • 168. 匿名 2015/06/13(土) 01:30:07 

    167さん
    そうでしたね、でももし本当だとしても早期発見でなければ結局治療は難しいんですかね。

    +24

    -3

  • 169. 匿名 2015/06/13(土) 01:35:23 

    6、11、次は21、12、に気おつけて

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2015/06/13(土) 01:46:08 

    フェミ婆をはやらした目的は、税金納税額増加になるのと、操り人形を増やすために生まれた西洋思想だった。

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/13(土) 01:59:18 

    陰謀論を与太話として楽しむのは好きなんだけどそこにガチで信じてる人が入ってくるとキツイよね

    +20

    -13

  • 172. 匿名 2015/06/13(土) 02:20:22 

    136 ビンラディンってつかまったんだっけ?

    軍の銃撃戦で死んだから捕まってはないよね

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2015/06/13(土) 02:31:06 

    第二次世界大戦時、ヒットラーによるユダヤ人の虐殺は有名です。

    そんなどさくさに紛れて、ドイツ周辺の国でヒットラーとは無関係にユダヤ人の虐殺は行われた。

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2015/06/13(土) 02:38:16 

    高須先生の噂、事実だったんだー。
    Yes!フリーメイソン入会。

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2015/06/13(土) 02:58:05 

    160さん
    フリーメーソンとテンプル騎士団は全然別物だよ
    フリーメーソンは石工今で言う技術者の組合
    テンプル騎士団は協会の庇護を受けた騎士団

    今風に言うならフリーメーソンは理系の集団テンプル騎士団は文系の集団
    (元々フリーメーソンは技術者集団で非科学的な教会から身を守る為に団結してできた)くらい違いがある

    因みにテンプル騎士団はあまりに過激(武力と財力そして攻撃的)すぎて
    親玉のローマ法王からも一時期ローマカトリックから破門されて一回消滅してる(今は復活してる)

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/13(土) 03:00:52 

    175ですが
    テンプル騎士団はそのまま廃止で
    復活したのはイエズス会です間違えました

    +24

    -2

  • 177. 匿名 2015/06/13(土) 03:10:56 

    子宮頸がんワクチンの被害者の女の子達は大変な後遺症かかえてるから。

    +89

    -2

  • 178. 匿名 2015/06/13(土) 03:25:04 

    抗がん剤治療しても二年くらいで再発してしまう。
    結局、外科的治療。
    最初から抗がん剤とかやめて欲しい。

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/13(土) 03:25:43 

    ケムトレイルも何で誰も社会問題にしないんだろう。明らかに旅客機じゃない飛行機がエンジン部分以外から煙をだしてるのに。

    +30

    -3

  • 180. 匿名 2015/06/13(土) 03:27:42 

    エボラもデングもマーズも肌の白い人たちのいる国では流行っていないという事実

    +158

    -4

  • 181. 匿名 2015/06/13(土) 03:51:29 

    ここに書き込みしている人たちも、フリーメイソン?

    +1

    -12

  • 182. 匿名 2015/06/13(土) 04:23:50 

    9.11のこと、テロだと思っていた口だけれど
    陰謀説をビートたけし司会のやつでみて鳥肌たったの思い出した。たぶんyoutubeにもあるはず。
    所有者が変わって建物に保険金をかけてて、一瞬で建物の解体工事が終了...人がたくさん居るのに。
    2番目に崩壊した建物の崩れ方は、言われて見てみたら解体工事そのものだった。
    おまけにテロへの反撃としてアメリカが攻撃体制に入る言い訳にもなるって...おーこわ

    +83

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/13(土) 04:45:36 

    ISIS = 「イスラム国」は、英・米諜報機関とモサドが中東の石油を強奪する為に作ったテロリスト組織ですよ。
    スノーデン氏からの情報
    モサドとは、イスラエルの諜報機関。
    後藤さん・湯川さんが捕まった理由…【イスラム国(ISIL)・ISIS=ZIONIST 組織】大イスラエル計画・集団的自衛権・自衛隊海外派遣恒久法案そして極東戦争 - YouTube
    後藤さん・湯川さんが捕まった理由…【イスラム国(ISIL)・ISIS=ZIONIST 組織】大イスラエル計画・集団的自衛権・自衛隊海外派遣恒久法案そして極東戦争 - YouTubewww.youtube.com

    かつてヒトラー・ナチスがユダヤ・シオニスト組織であった様に… 曲名・操り人形の葬送行進曲 http://youtu.be/55J5f6jO-x8 リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/ リチャード・コシミズ独立党 (動画・書籍) http://do...


    +21

    -6

  • 184. 匿名 2015/06/13(土) 04:45:40 

    ガンが完治したら、医者が儲からないから。
    だと、疑ってしまう。

    +51

    -2

  • 185. 匿名 2015/06/13(土) 04:50:15 

    177
    今の大学生の娘が高校生の時に、そのワクチンを本当なら受けなきゃいけなかったんだけど、普段はちゃんと私の言う事を素直にきく子が、そのワクチンの注射に限って、泣いて拒否したんだよね。根負けしてワクチン打たなかったんだけど。当時はなんで?他のワクチン注射は、ちゃんと受けて来たのにこれに対してだけ?ってずっと不思議に思ってた。

    +68

    -7

  • 186. 匿名 2015/06/13(土) 04:53:19 

    182飛行機が突っ込んだペンタゴンの穴の大きさが翼より小さくて、ボイスレコーダーも乗客の遺体すらなかったそうですよ。
    多分トマホークによる攻撃だと言われてますけど、こんな大がかりなテロは政府の協力なしでできませんよね。

    +47

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/13(土) 05:21:15 

    ガルちゃんのコメントで韓国の話出ると異様にコメントがついて他サイトの記事とか画像とかが貼られる
    あれは特定の人たちが繰り返し行っている行為で、ガルちゃんユーザーの意思とは異なるもの
    もちろん韓国に良い印象ないけどね。食の不安とか政治的な態度とか
    でも記事の異様な伸び方はあきらかに不自然だと 思う

    +30

    -13

  • 188. 匿名 2015/06/13(土) 07:00:10 

    ISIS=CIAの作ったテロリスト集団
    共和党の議員マケインと会談するISIS指導者
    アブー・バクル・アル=バグダーディー

    +31

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/13(土) 07:01:14 

    イルカの大量打ち上げ大量死も何か海中であった?とか疑ってしまう。

    +60

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/13(土) 07:03:14 

    アブー・バクル・アル=バグダーディー は本名がシモン・エリオットというモサドの諜報員

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2015/06/13(土) 07:03:22 

    日本、中国、韓国を仲違いさせていること。
    団結されると困るから。

    +83

    -5

  • 192. 匿名 2015/06/13(土) 07:15:46 

    メディアや雑誌での洗脳、情報操作。
    食品の添加物。
    医療や薬。
    ペットボトル飲料の異様な普及。
    洗剤や柔軟剤もあんなに次から次と新製品が出るのも異様。
    歯磨き粉もね。
    本来歯磨き粉なんて不必要なものなのに。
    日本人(だけじゃないかもしれないけど)色々気付かないと幸せになれないよ。

    +49

    -3

  • 193. 匿名 2015/06/13(土) 07:22:09 

    今の病気のほとんどは食べ物から病気になってる。
    日本古来の食べ物や飲み物を食べたり飲んだりするだけで病気はほぼ良くなる。
    肉食や乳製品、添加物、砂糖たっぷり飲料で病気にされる。
    もう食品テロだと思うよ。
    だってグルメ番組で日本古来からの食事なんて出ないよね。
    肉!スイーツ!こってりドーン!みたいなのばかり。

    +71

    -5

  • 194. 匿名 2015/06/13(土) 07:24:59 

    代々木公園で虫騒動で封鎖されたとき、原発の集会が予定されていて、潰すために、わざとマスコミ騒いでいたという説。

    +55

    -5

  • 195. 匿名 2015/06/13(土) 07:27:06 

    インフルエンザの注射もあんまり意味ないのにこぞって打つように勧めて来て恐ろしい

    +77

    -0

  • 196. 匿名 2015/06/13(土) 07:51:01 

    韓国政府は12日、中東呼吸器症候群(MERS(マーズ))コロナウイルスに感染していた70代の女性ら計3人が死亡したと発表した。感染者の死者は計13人。感染者も4人増え、計126人になった。



    異様すぎる....

    +39

    -4

  • 197. 匿名 2015/06/13(土) 08:16:52 

    蚊が少なくなってきたので
    蚊取り線香メーカーは
    殺さずに近づけない虫コナーズのような
    製品を売り始めた

    蚊取り線香メーカーは
    空き地を買って古タイヤなどを置き
    蚊を繁殖させている

    +36

    -3

  • 198. 匿名 2015/06/13(土) 08:39:36 

    分断工作はネットの煽りでたくさん行われている

    +19

    -2

  • 199. 匿名 2015/06/13(土) 09:18:31 

    デープ スペクターも金髪に染めたユダヤ人で、日本人の事ゴイって豚同然の奴等って意味で言っているんだよね。
    なんかテレビの情報だけど

    +29

    -3

  • 200. 匿名 2015/06/13(土) 09:27:08 

    >157
    3.11も人口削減のため

    人口削減が目的なら、少子高齢化が進んでいる日本でわざわざする必要性があるだろうか?
    中国とかインドとか、人口が増加している国で起きた事なら分かるけど。

    +65

    -0

  • 201. 匿名 2015/06/13(土) 09:46:00 

    テロや癌治療で人口削減とか、小保方とか、とても面白いけどみんな本気にしてないよね?笑

    本気っぽくてちょっとウケる

    +7

    -22

  • 202. 匿名 2015/06/13(土) 09:54:32 

    201
    統一教会が自民党の支持母体な事だけは事実だけどね

    +11

    -10

  • 203. 匿名 2015/06/13(土) 09:59:18 

    フリーメイソンは金持ちの社交クラブ

    +7

    -4

  • 204. 匿名 2015/06/13(土) 10:34:40 

    予防接種、ワクチン自体が本当はよくない。
    ワクチンは百害あって一利なし。
    不妊やら、人口削減の為に打たせてると言われてる。

    ビルゲイツが堂々とそう発言してる。

    +65

    -5

  • 205. 匿名 2015/06/13(土) 11:06:24 

    「りそな銀行 国有化 自民党に無担保融資 エリート会計士自殺」

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2015/06/13(土) 11:28:50 

    一時期やたらマックの異物混入騒ぎがあったけど、なにかの陰謀だったのかな?

    +37

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/13(土) 11:45:56 

    89
    みんな口がへの字だね!

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2015/06/13(土) 11:49:03 

    子宮頸がんワクチンは、一儲けしたい製薬会社と日本の議員の癒着から日本に入ってきたのは、陰謀というか普通に間違いないと思う。
    ただ日本 が実験台になったというのは間違い。
    すでに何年も前にアメリカでワクチン接種が始まっていて、それで副作用問題がでて、アメリカでは訴訟やら接種拒否になったり社会問題化してた。
    製薬会社は新たな市場を求めて日本に来たわけ。

    ちなみに日本でCMをやる何年も前から、「子宮頸がんワクチンがそろそろ日本に来るけど、副作用が大きくて、アメリカで子宮頸がんワクチン問題になってるから受けないほうがいいよ」って、一部の人の間で知られてた。
    よく予防接種は悪!!みたいな自然主義者の意見とは別。
    製薬会社関係と、アメリカ在住の人の垂れ込みで、これだけは絶対ヤバイよとネットにも沢山かかれてたよ。
    私も知ってたから人に言ったけど、あんまり真剣には聞いてもらえなくてガッカリした。
    ちなみに子宮頸がんワクチン以外はうちは予防接種受けてる。

    だからろくでもない理由でワクチン来たけど、とりあえず実験台ではない。
    娘さんが拒否った話は、虫の知らせとか勘ではなく、忘れてたけど誰かからきいてたかネットで見たのかもね。

    +61

    -1

  • 209. 匿名 2015/06/13(土) 12:00:39 

    予防接種拒否っていうけど、本当に必要なものもあるよ…(;o;)
    私、子どもの頃水疱瘡予防接種(任意)受けなくて、うつって済ませた。
    まぁその水疱瘡自体も酷かったけど、普通に治って。
    そしたら問題はその後で、一度水疱瘡になると人の身体にはウィルスが眠っていてそのあと15年後、体調崩して免疫低い時になぜか身体の中で再発して水疱瘡のウィルスからくる顔面神経麻痺になった。

    ウィルス性のものは難治の麻痺で、口を動かして話すのも、目を瞑ることも出来なくなった。
    今も後遺症に苦しんでる。

    少なくとも水疱瘡の予防接種で不妊になる人は直接原因は分からないとしても少ないと思うし、顔が麻痺で結婚もできない方が問題かも…。
    まぁこの病気になる人の確率も少ないけどね…。

    もし結婚出来て子ども産まれたら、私は迷わず水疱瘡は受けさせるよ。

    +48

    -3

  • 210. 匿名 2015/06/13(土) 12:12:02 

    陰謀の日本の大家と云えばこの人↓
    在日の作話師(さわし)の リチャード輿水氏
    中二病、ダークサイドへ洗脳されます。
    社会的不適合者になること必死WW
    さあ!リチャード.COMにクイックWWW
    なお!いまならもれなくコンピューターウ○ルスもプレゼントWW

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2015/06/13(土) 12:23:45 

    信じるか信じないかはあなた次第
    だからね。

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2015/06/13(土) 12:32:22 

    日航機墜落して生存者が意識戻ったときに米軍がいていろいろ仲間と喋ってからまだ息のあった人を焼き殺したとかいわれてたよね。そして全員死んだとおもってまたヘリのって去って行ったらしいね。
    なんでも遺体の損傷が墜落の衝撃と矛盾してるとか。
    米軍の話は本当にさいごまで残った生存者がさいしょに一度だけ語ったらしい。なぜかほうどされない。

    +38

    -5

  • 213. 匿名 2015/06/13(土) 12:44:09 

    107さんの画像
    こ これは…
    まさか⁈
    あの伝説の…

    イヤ…そんなハズはない…
    だ だが、
    あのシルエットは…

    まさか…デ デュー…



    デューク…更家さん?

    +10

    -3

  • 214. 匿名 2015/06/13(土) 12:48:49 

    213
    違います

    児島だよ‼️

    違う…
    デューク東郷ですよ

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2015/06/13(土) 12:50:37 

    うろ覚えですが、反捕鯨運動はアメリカがベトナム戦争への批判をかわすために
    始めたっていう話をどっかで読んだな

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2015/06/13(土) 12:51:15 

    プリウスも本当は数万円で作れる車だが、安くするとみんなが乗ってしまい
    ガソリンの需要供給が著しく変わってしまうため高値で売ってるらしい。

    +20

    -2

  • 217. 匿名 2015/06/13(土) 12:52:47 

    ボストンマラソンテロはやらせ。
    クライシスアクターによる演技である。
    同時多発テロはヤラセだよ!: 確定・ボストン・マラソン爆破事件もやっぱりヤラセだ!!
    同時多発テロはヤラセだよ!: 確定・ボストン・マラソン爆破事件もやっぱりヤラセだ!!insidejobjp.blogspot.jp

    同時多発テロはヤラセだよ!: 確定・ボストン・マラソン爆破事件もやっぱりヤラセだ!!同時多発テロはヤラセだよ!本当のテロリストは誰なのか?Wednesday, April 24, 2013確定・ボストン・マラソン爆破事件...

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2015/06/13(土) 13:02:55 

    アメリカって怖い国

    +54

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/13(土) 13:05:27 

    報道ステーションのディレクターが亡くなった件。原発の真実をメディアに伝えようとしていた矢先…
    日本の政府の圧力も怖い。

    +54

    -0

  • 220. 匿名 2015/06/13(土) 13:08:58 

    >128
    群馬ですね
    実は戦後の総理輩出では、群馬が日本一
    でもドリル小渕は、女性総理への道は厳しくなりました
    でも群馬出身の東大卒の厚労省のキャリア官僚が、事務次官出世レースから脱落したら、自民党か公明党から出馬するかも知れませんよ!WW
    ガルちゃん大好きなオヤジWW(ソースは、地元のクズの男性ハロワ職員)

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2015/06/13(土) 13:13:34 

    194. 匿名 2015/06/13(土) 07:24:59 [通報]

    代々木公園で虫騒動で封鎖されたとき、原発の集会が予定されていて、 潰すために、わざとマスコミ騒いで いたという説。


    これは眉唾じゃない?
    反原発集会なんていつでもどこでもやってるじゃん
    代々木公園が封鎖されても他所でやればいいだけでしょ
    しかもデング熱騒動の時、封鎖されたのは一部だけで、集会が予定されていた側は封鎖されてないし

    +9

    -4

  • 222. 匿名 2015/06/13(土) 13:37:46 

    ウロボロスとかMozuとか観てると公安の幹部からも真っ黒いの出て来そうとか思ってしまう。あれはフィクションだけど、市民には知らされてない警察の闇はあるんだろーなー

    +32

    -1

  • 223. 匿名 2015/06/13(土) 14:15:45 

    マイケルやっぱり殺されたんだ;_;
    亡くなる数年前の2chに、マイケルいつか殺されるって書き込みもあるね。メディアがマイケルを変人扱いするのをすっかり真に受けてしまっていたよ。

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2015/06/13(土) 14:17:11 

    911の時私アメリカにいて,テレビ画面で飛行機がビルに突っ込むのを見たんだけど。瞬間はラジオ聞いていました。朝まだ寝ぼけていたんだけどラジオが急に騒がしくなって。あの事件何か裏があるの?日本人の学生が一人飛行機に乗っていて。。。。痛ましい事件。

    +14

    -3

  • 225. 匿名 2015/06/13(土) 14:31:13 

    マックが消えて喜ぶのは、ロッt…
    まさかな

    +29

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/13(土) 14:48:46 

    マックも潰しにかかられたのかな?
    それか、もっとすごいニュースがあって、視聴者の意識逸らしとか?

    +29

    -1

  • 227. 匿名 2015/06/13(土) 15:07:09 

    火のないところに煙は立たないっていいますからね。

    +19

    -2

  • 228. 匿名 2015/06/13(土) 15:27:39 

    小麦粉の普及もヤバいでしょ。
    ピザにパンにパスタ。
    スイーツブーム。
    最近ではパンケーキを流行らせて。
    美味しいものは小麦粉でできてる。
    小麦粉+砂糖
    小麦粉+油
    の、食べ物なんてもう、ね。
    小麦粉は中毒性があるうえに様々な病気の原因にもなる。

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/13(土) 15:29:29 

    ポップコーンも流行らせてるね。
    なぜポップコーンに行列が⁉︎
    遺伝子組み換えトウモロコシの実験台にさせられてるんとちゃうの?

    +32

    -1

  • 230. 匿名 2015/06/13(土) 15:48:15 

    スターバックスのマークは秘密結社のマークが隠されている。

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2015/06/13(土) 15:55:14 

    御巣鷹山の飛行機墜落
    日本初のOSとなるはずだったのに、開発チームのほとんどの17名が亡くなる。

    マレーシア航空機墜落
    搭乗者の3分の1がエイズ研究関係者約100人。世界中からきた国際エイズ会議出席予定の研究者達が亡くなり、エイズ治療の世界的大損失。飛行機ってしょっちゅう墜落するもんでもないのにね。

    +34

    -0

  • 232. 匿名 2015/06/13(土) 18:44:43 

    子宮頸がんワクチンて公明党の議員が推進してたんだよね
    週刊文春がスクープしてた
    利権疑惑があるみたい

    +39

    -2

  • 233. 匿名 2015/06/13(土) 18:52:00 

    >69
    やしきたかじんの話ってホントなんですか?
    そういう説があるから最近よく名前を聞くってことですか?
    遺産で揉めてるだけと思ってたけど、
    後ろには巨大な組織が関わってるってことだったの(?_?)
    怖すぎ

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2015/06/13(土) 18:58:21 

    8さんが触れていましたが尾崎は今でも真相は藪の中で、一部のファンは尾崎が斉藤由貴と浮気したのを気にした奥様がその筋の知り合いに頼み消したやら、何やら本当いろいろ言われてます。
    大分前に遺書が発表されましたが尾崎は何か落ち込むと遺書を認め何時自分が死んでも良いように気持ちを整理する事が多かったみたいで、遺書かな?と思われるのが何通もあったみたいです。尾崎のお父様が仰っていました。
    私は奥様が発表した、尾崎が亡くなる前に奥様にごめんねと呟いて亡くなったと言う説が何よりらしいなあと思ったので奥様の話を信じています。
    ファンが何故ずっと陰謀論を囁くのかと言えば、警察の検死が不自然だったのと40万?かの嘆願書もガン無視したのと、奥様が死因に疑問を抱かずそのまま彼を送り出した事実があるからです。文春に尾崎を殺めたとするゴロツキの記事が出たのもあります。
    それから尾崎が離婚を考えていたと言うのもありますね。好きな空手を小さな子達に教えてあげたいと打ち明けたら、私は歌手の尾崎豊と結婚したのよ、慰謝料は1億出さなきゃ離婚しないと一蹴されたなんて話もあって、何より奥様を余り信頼してなかったみたいで。自分が立ち上げた会社にも奥様を踏み込ませなかったみたいです。今は奥様が経営していますが。
    奥様は下着から男の匂いがすると難癖を付けられた、毎日毎日愛してると書いた手紙を提出しろと迫られたなんて事もあったみたいです。
    全てただの陰謀論であるので真実かは分かりません、奥様が彼を…なんて話聞いても好きじゃなきゃ結婚なんてしないんじゃないかな?と思うので余り信用出来ないです。私の価値観からの考えです、すいません。
    亡くなった当時の写真を見て死因によらず暴行跡が山ほどあるなんて話も喧嘩好きな彼だし…なんて私は思います。
    新しいアルバムの制作とライブの計画があったのも有り、死ぬなんて可笑しいよ!って気持ちは察せますが。X JAPANのHIDEも自殺にしちゃ死に方可笑しいよねぇ…と言われています。

    +13

    -3

  • 235. 匿名 2015/06/13(土) 20:06:34 

    228さんへ
    小麦に関してはもっとやばい陰謀を感じます。
    小麦の大部分を占める輸入小麦は政府が一元的に輸入し製粉会社などに売り渡す政府売渡制度をとっています。

    世界最大の穀物商社はユダヤ人の支配下になることも気になるところ。

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2015/06/13(土) 20:22:19 

    1959年の伊勢湾台風、アメリカ合衆国アイオワ州の農家から支援物資が日本に届きました。アメリカ空軍の協力で空輸でした。支援物資は種豚36頭だった。一緒に100トンのトウモロコシも届きました。36頭の種豚は10年後には7万頭にまで増えました。7万頭の餌はトウモロコシです。もちろん、アメリカから輸入していました。

    さて、今、豚は何頭? その餌のトウモロコシは何トン輸入しているの?

    アメリカからのただの支援物資ほど怖いものはない。

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/13(土) 20:30:48 

    スーパーで、アップテンポの曲を流すのは客に購買意欲を掻き立てるため。。。

    騙されるな!冷静にね!

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2015/06/13(土) 20:48:41 

    2000年 日本債券信用銀行 社長本間忠世氏が出張先のホテル客室内で自殺した。
    一時国有化された同銀行が、複数の企業連合の支援下で再出発をしようとしていた時だった。

    バブル崩壊後の処理のために、闇の世界との関わりがあったとかなかったとか。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:19 

    231
    日航機墜落事故といえば、ハウス食品の社長も亡くなってますね。
    偶然なのかもしれないけど、グリコ森永事件と昭和を代表する2つの事件に
    思わぬ接点があってなんかゾクっとします。

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/13(土) 22:23:49 

    このトピがすっかり忘れられた存在になった時、

    ・このトピが消えていたら。。。
    ・ガルちゃんの運営会社または経営陣や管理職に何かが起こったら。。。

    どのコメントかが、誰か?何かの組織?の琴線に触れてしまったのだろうと思い出しましょう。

    +19

    -1

  • 241. 匿名 2015/06/13(土) 23:17:30 

    ラッスントピはものすごく伸びるのに。
    本題はこっちなんだけどな。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/06/13(土) 23:22:27 

    ガラケーが無くなり、スマホの普及。
    何かの陰謀?と思いながら使ってます。

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/14(日) 00:04:08 

    たかじんは20年以上仕えたマネージャーを信頼していた
    余命を聞かされてマネージャーとエンディングノートを作成
    内容は「たかじんの個人事務所をたたむこと」「娘に遺産をやる」など
    遺言書は後日弁護士をよんで作成することが決まっていた

    しかし、翌日容態が急変
    遺言は危急時遺言という形をとることになり
    それを見た人の話によると
    弁護士が読み上げた内容に意識朦朧としたたかじんが
    「はぁ~い」という返事をするというもの
    仕上がった遺言の内容は
    「すべてはさくらに」「娘には1円もやらない」というもの
    マネージャーと作ったエンディングノート行方不明

    ※さくらはたかじん死去の3か月前に病気のたかじんのお世話をしていた人(殉愛ではたかじんから猛アピールされて付きあうことになったそうな・・・)世話をしていてたかじんのガンが移り乳がんになったと入籍を迫ったとたかじん本人が証言している

    たかじんは数億円が入っている金庫の暗証番号はさくらには教えず
    信頼していたマネージャーに教えた
    さくらにとっての邪魔者は娘さんとマネージャー
    さくら側についてたかじん利権にあやかろうとした在阪テレビ局関係者が
    マネージャーと娘さんは銭ゲバ、無能、嘘つきだと証言し
    さくらに有利になるために出版されたのが「殉愛」だと言われています
    そこには百田尚樹も深く関与しています

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2015/06/14(日) 11:14:50 

    オーム真理教
    村井は口封じに893を使ってマスゴミの面前で刺殺された
    オーム真理教は、ソウカをライバル視していた
    北朝鮮、ロシア高官とも密接にしていた
    上佑はわざと泳がせているらしい
    政府がオーム真理教に破防法を適用しようとしたときに、反対阻止したのが公明党

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2015/06/14(日) 13:41:38 

    日本乗っ取り工作は 大量移民の最終段階に入ってるとも言われてる。
    今 会社を廃業する人たちが増えてる それをM&Aで海外に売却、海外は言わずとしれた中国。
    自衛隊のある街は自衛隊回りを中国人が買いあさってる現実。人が来て 最後は何かあれば 金と力を押さえ込む。かなり危ない所まで来てるよ。それも買い方が巧妙になってきて 数段階ふまされて「あれ 中国に
    売ってたの」と。気がつかないで売却してるんだよね。それに旅行に来る連中 カップルはどれもこれも
    「夫婦」「公安」が多いと某百貨店の知人が言ってた。どうみても夫婦に見えないのも そうやって来る。

    雅子様関連は かなり怪しいね。3代前まで調べようとしたら 某団体から「やめろ」と入って
    それきり。雅子様が車で沿道を走る時にだけ そう◎の旗がチラホラ見える写真もアップしてた所が
    あったよ。

    中川昭一さんも自殺じゃないと思ってる。日航機事故はリアルで知ってるけど 当時から陰謀説に
    色々あるし タダの事故と思ってる人は少ないのではないかと思う。今 砂糖に課税って出てるけど
    あれって合成の甘味料を輸入させる手じゃないのか ポッポコーンもそうだよね、モンサン◎が
    からんで農産品じゃだめなら 型をかえて輸入させればいいって。危険すぎるわ。

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2015/06/14(日) 14:11:57 

    知ってる所ではスタ◎と女子に人気のサ◎ンは武器商人のお店、売り上げが武器になってる。
    子宮頸癌ワクチンを未だに進めてるのは日本くらい。アメリカは接種中止になってる。
    日本人撲滅の1つだとも 言われてるよね。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/14(日) 14:49:45 

    陰謀論とは言い難いけど、この間のWAZAの鯨の追い込み漁についての非難も欧米の思惑だろうなと思ってる。
    イルカを繁殖させるのは難しいらしいけど、追い込み漁がある限り繁殖できない国は困らない。
    そこで、日本の追い込み漁をさせないようにすると、繁殖させている国がイルカを売ることが出来る。

    世界のルールの変更とか設定には、いろいろと思惑が絡んでるよねって、疑いの目で見る癖がついてきた。

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/14(日) 18:38:23 

    ビートたけしと真田広之が占ってもらった占い師が
    マイケルジャクソンは悪魔だから殺します
    って言っていた

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2015/06/14(日) 19:10:14 

    このトピだと原発推進派が陰謀の黒幕みたいに思ってる人が多いけど

    逆の説もあって反原発活動って
    反原発派を煽ったり援助することによって脱原発を進めて
    石油依存度を上げてもっと儲けようって石油メジャーの陰謀だなんて説もある
    陰謀論について語ろう

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2015/06/14(日) 21:47:50 

    245さん
    自衛隊まわり買われてるのって北海道でしたか?

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2015/06/14(日) 21:50:10 

    本当に日本人、パンケーキやポップコーンに並んでる場合じゃないのにね。
    日本は平和だと洗脳されてる。

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2015/06/15(月) 10:41:40 

    250さん 245です。
    千歳駐屯地の回り。

    山林を買いたたいてた某国人は 水資源がほしかったらしいですが
    水は別だと知って激怒したって話しもありますし、買いたたかれないように
    道として決まりは作りましたけど。どれくらい効力を発してるのか疑問。
    観光客と称してドンドン入ってくるので怖いです。
    それにかなり田舎で観光地でも無い場所で、写真を取りまくったり、街の中のビルを
    あれこれ撮影してたりと不気味な感じです。ただ珍しいだけで撮影してるだけなのかもしれませんが
    そういう風に見ることが出来ないです。

    他にも数カ所自衛隊駐屯地がありますが 山林や畑に囲まれた所は
    もしかしてと怖いです。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2015/06/15(月) 19:35:53 

    多剤大量処方の精神医療界には何か裏がありそうで怖い...


    統合失調症、薬出しすぎ 入院患者の4割、3種類以上 診療報酬明細から分析
    朝日新聞デジタル 2013/8/20

     統合失調症で精神科に入院している患者の4割が、3種類以上の抗精神病薬を処方されていることが、国立精神・神経医療研究センターの研究でわかった。患者の診療報酬明細書(レセプト)から実態を分析した。複数の薬物による日本の治療は国際的にみても異例で、重い副作用や死亡のリスクを高める心配が指摘されている。


    統合失調症薬:さらに27人死亡 複数の薬併用に注意喚起
    毎日新聞 2015年06月06日 15時00分

     統合失調症治療薬「ゼプリオン」の市販後5カ月で21人の死亡が判明した問題で、その後、昨年末までの国への副作用報告でさらに27人の死亡報告があり、全国で計48人が死亡したことが分かった。日本精神神経学会(武田雅俊理事長)は、複数種類の薬を同時期に大量に使用するなどの問題があったとして、医師向けの注意事項を近く学会ホームページに公表する。【和田明美】

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:41 

    243
    たかじん、そんなことなってたんか!
    あの若い嫁、金スマで嫁天使みたいに描かれてたやんけ。なんやそれ。銭ゲバかw 百田アホやw

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2015/06/17(水) 19:13:05 


    陰謀論者にも胡散臭いの多いから注意。オカルト系の人が多くいる。
    見ると、テキサス親父信仰者には騙されている人が実に多くいる。
    テキサス親父と百田と西田敏行の3ショット見てピンッとくる位で
    ないと。ましてや聖なるものを信じる御立場にいる方々に対する馬
    鹿げた陰謀論を信じる辺りの鈍さじゃ、自分の頭の方が変になり、
    犯行をおかすくらい人生が恐ろしい事になるので要注意。

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2015/06/17(水) 19:26:30 

    99.999%がこじらせてしまい成人病化した中二病
    公安に就職するか、ノンフィクションライター(陰謀論を並べて本を売る人)になるかしない限り、時間の無駄やね

    +1

    -5

  • 257. 匿名 2015/06/30(火) 04:50:24 

    違います

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2015/07/01(水) 06:17:49 

    ハリウッド映画、テレビ界は(日本含)あちら側の人が経営している。従ってあちらの意向に従わないと殺される。
    マイケルジャクソンは反ぴを翻し殺された。正確には記憶にあるWe Are The Worldを作ったのがマイケル。その歌詞は世界平和を示しており気に障ったのだろう。ジョンレノンもイマジンを作り殺された。2つの歌の詩を意味を感じながら読んでほしい。何故その歌が逆鱗に触れたかを。その詩の中にある世界になると地球にアセンションが起こるからが真実。キーワードとなる鍵は、無条件の愛。人々が無条件の愛に包まれると地球にアセンションが起る。これはあちら側にしたら一番知られたくないトップシークレットであり、必死に阻止しようと躍起でいるのです。そして私たちの母である地球は、私たち地球の子供たち(地球人)が、愛に目覚め一緒にアセンションする事を一番望んでいるのです。マイケルの歌、We Are The Worldの歌詞にある、We are the childrenとは地球の子供たち、つまり私たち地球人の事を指しているのだ。

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2015/07/01(水) 06:54:53 

    We are the world とイマジンを、ユーチューブで是非、観て欲しい。より彼らからのメッセージが感じ取れるであろう。自分の命と引き換えに、私たち(地球人)を助けようとした勇敢な戦士である。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2015/07/01(水) 06:56:47 

    ごめん追加。日本語歌詞付きでね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード