ガールズちゃんねる

リカバリーウェア 効果ありますか

64コメント2022/03/26(土) 23:22

  • 1. 匿名 2022/03/25(金) 19:36:17 

    着用することで睡眠時の疲労回復をサポートしてくれるリカバリーウェア。ワコールなどは一般医療機器認証を受けているとのことですが、効果があるなら買いたいと思ってます。使っている方いたら教えてほしいです。

    +60

    -2

  • 2. 匿名 2022/03/25(金) 19:38:04 

    初めて聞いた
    リカバリーウェア 効果ありますか

    +177

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/25(金) 19:38:09 

    リカバリーウェア 効果ありますか

    +9

    -14

  • 4. 匿名 2022/03/25(金) 19:38:15 

    誰かコメントしてやれよ

    +10

    -22

  • 5. 匿名 2022/03/25(金) 19:38:17 

    運動してご飯食べて湯船に浸かれば熟睡できるよ

    +12

    -26

  • 6. 匿名 2022/03/25(金) 19:38:26 

    コラントッテのリカバリーウェア使ってたけど、確かに磁気のところは温かかったけど、効果はよくわからなかった。
    このトピ見るまですっかり忘れてた。

    +37

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/25(金) 19:38:29 

    ワコールなら信用できそう!!

    +8

    -13

  • 8. 匿名 2022/03/25(金) 19:40:01 

    >>1
    AEONでそんなの売ってるぜ!!
    微妙に高くて買うか迷うけど。

    +88

    -2

  • 9. 匿名 2022/03/25(金) 19:41:18 

    クッタクタになった部屋着に勝るウェア無し

    +164

    -3

  • 10. 匿名 2022/03/25(金) 19:41:52 

    最近SNSの広告で出るから私も気になる

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/25(金) 19:42:25 

    ベネクス着てるよー
    いいよ
    最高

    +24

    -5

  • 12. 匿名 2022/03/25(金) 19:43:27 

    科学的に証明されてるの?

    +37

    -4

  • 13. 匿名 2022/03/25(金) 19:44:00 

    ズボンのお腹の部分のゴムで血流を妨げなければ大丈夫なんじゃないの?

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2022/03/25(金) 19:46:14 

    蕁麻疹でてきてやめた。これ系合わなかった。

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/25(金) 19:46:39 

    何、それ?

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/25(金) 19:53:39 

    メディキュットとかそうかな?
    私は逆に辛すぎて速攻脱いじゃったけど、メディキュットパジャマなるものが出たからちょっと気になってる、、、。

    +25

    -5

  • 17. 匿名 2022/03/25(金) 19:53:53 

    スポーツ選手とか着てるよね。高いから一般には普及しなさそう

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/25(金) 19:54:18 

    >>11
    おいくら万円?

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/25(金) 19:54:33 

    >>1
    自分的にはマグネループとかと同じカテゴリーの認識

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/25(金) 19:54:44 

    >>14
    特殊な繊維なのかな?

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/25(金) 19:55:08 

    >>16
    やっぱりキツいの?

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/25(金) 19:55:37 

    >>9
    更にのびのびゴムのお腹が隠れるパンツ、この二点で完璧

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2022/03/25(金) 19:55:56 

    >>18
    15000円くらいかも
    忘れた

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/25(金) 19:58:54 

    >>3
    それは時空を超えた未来のマリーナ、
    ポートディスカバリー!

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/25(金) 20:01:07 

    >>21
    私は寝ながらメディキュットでもキツかった、、、。
    足は太めでもないと思うけど(個人の意見です)、基本寝る時はフリーダムでいたい私には合わなかったのかも。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/25(金) 20:05:42 

    ワコールとベネクスのリカバリーウェアもってます。
    写真のレッグウォーマー的なのがいいです。
    夜足がパンパンなのですが、これを履いて寝ると翌朝浮腫がとれてます。メディキュット?みたいに締めつけがキツくないのに効果を感じられて好きです。スパッツみたいなのもおすすめです。
    トップスは、私はあんまりよくわからなかったです。
    リカバリーウェア 効果ありますか

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/25(金) 20:07:21 

    liFanceっていうパジャマを旦那が欲しがったので買った。
    夏用と冬用。
    一着3万円近くするんだよね。
    効果はわからないけど気に入って着ている。
    ガーゼを重ねた素材だから着心地は良さそう。
    自分用にも欲しいけど値段で躊躇している。

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/25(金) 20:08:20 

    昔GLADDで安くで買えたから数年前から着てるけどなんとなく温まるのはある
    リカバリーは感じません
    体がスッキリしたいとかも特に感じない
    ただなんとなく温かい、熱くなる

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/25(金) 20:08:43 

    >>27
    自己レス 
    liFlanceでした。

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/25(金) 20:09:15 

    >>28
    です
    メーカーはベネクスです

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2022/03/25(金) 20:09:54 

    興味ある!でもお高いのよ

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/25(金) 20:10:04 

    >>5
    あなたはそうかもね

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/25(金) 20:21:40 

    >>18
    ベネクスは、羽生結弦とかアスリート御用達で一気に有名になった。それなりに効果あるみたい。凄く身体の力が脱力しちゃうから、運転中は着用しない方がいいらしい。

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/25(金) 20:24:42 

    >>8
    わかる
    イオンでそんなパジャマ見たわ
    寝てる間に筋肉の疲れ?を取るみたいなやつ
    イオンのわりに高めだから買えてないw

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/25(金) 20:27:28 

    初めて知って、ほしい!と思ったけど検索したら25300円!!!たっけー

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/25(金) 20:27:49 

    >>1
    産後体型戻しのためのコルセットみたいなのかと思いました

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/25(金) 20:31:24 

    >>2
    どこで読んでんねん

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2022/03/25(金) 20:32:02 

    >>11
    イッテQ!のイモトが使ってるよね。
    結構いろんな種類を買っていたから、彼女には合っているんだと思う。
    私はよく分からなくてメルカリで売ってしまった。ちなみにマフラーみたいなタイプの商品です。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/25(金) 20:38:33 

    >>1
    頸椎のヘルニアになり2週間目位にベネクスのネックウォーマーを、買いました。
    当時は寝ることさえ苦痛だったので楽になりましたが、普通に寝れるようになった今は良くわかりません。
    ワコールは持っていないのでわかりませんが、ベネクスは補修もしてくれますよ!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/25(金) 20:41:10 

    ベネクス気になってる
    上下あわせたら数万だもんね
    あんなペラペラで
    何か実感するものがあるのか。。。
    試してみたいけど高すぎて勇気が出ない

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/25(金) 20:49:12 

    >>21
    私は大丈夫。
    むしろ無いとシャキッとしない。
    まー、寝るからシャキシャキしなくていいんだろうが。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/25(金) 20:51:50 

    リフランスていう機能性パジャマを着て寝てます
    確かに翌日の朝の目覚めがスッキリしていて、特に筋トレをした翌日は違いがわかりやすいです

    コンセプトは
    「睡眠のために天然鉱石をコーティングした“着るだけで快眠パジャマ”」だそうです
    この天然鉱石プラウシオンが働くらしいけどメカニズムがよくわからないまま着ています

    着ていますが、あまりにもダサくてやめようかな、でも体が楽だしなあと迷っています
    リカバリーウェア 効果ありますか

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/25(金) 20:54:43 

    ベネクスの手首ウォーマーとネックウォーマーだったらムック本で売っているよ。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/25(金) 20:55:18 

    イオンのセリアントウエア使っています
    効果はよくわからないけど着るとほんのり温もりを感じます

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/25(金) 21:08:46 

    ベネクスのネックウォーマーを付録形式の雑誌で買って良かったので、Tシャツを追加で購入した。
    身体がほかほかして血流が良くなる感じです。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/25(金) 21:16:02 

    >>11
    具体的に何がどう良くて最高なんだい

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/25(金) 21:30:17 

    アマプラで孤狼の血見てみたい!
    2だけ見ても内容分かりますかね?
    1から見た方が良いですか?

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2022/03/25(金) 21:31:08 

    >>47
    ごめんなさいトピ間違えました😨

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/25(金) 21:39:21 

    睡眠障害が酷いので、一式揃えました。
    パジャマ、アイピロー、枕等。

    一切効果はありません。
    超絶高いだけです。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/25(金) 21:42:51 

    >>11
    私も効果あるよ。仕事や育児で疲れてるんだけど、緊張取れて疲れも取れる。普通に寝るより、ダラダラするより体調戻りやすい。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/25(金) 21:55:53 

    >>7
    ワコールの持ってるけど効果は?って感じです
    実感できてません

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/25(金) 22:06:19 

    >>1
    sevのネックレスやファイテンのクリーム、テーピングはかなり効くタイプの人間です。
    スポーツをしていてかなり疲労するので、ベネクスも効いてくれれば!とお試しに本についてるやつ、3種類(首と足首と手)買ってみたけど、全く効かなかったです。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2022/03/25(金) 22:26:45 

    ワコールのは使用した事ないけど、GoldwinのRe-Poseはめちゃくちゃ良い。夏用は持って無いけど今年は買う予定。単純に着心地が良い。

    快適な睡眠は枕や寝具、シーツの素材や湿度室温も関係するので、リカバリーウェアのみでの効果を感じるのは難しいんじゃないかな〜?と思う。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/03/25(金) 22:41:59 

    >>1
    ベネクス愛用してる。コレを着だしてから睡眠の質が向上した気がする。イオンのやつも買ってみた。効果はあると思うけど生地の傷みは早かった。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/25(金) 23:38:21 

    skins、ランニング後とかに愛用してた。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/03/26(土) 00:03:08 

    ヤスイユリさんが最近リカバリーウェアのカーディガン出したんだけど…気になってるけど高くて買えない。効果どうなの?髪の毛のシャンプーとかも気になってるけど、効果あるかな?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/26(土) 00:45:24 

    >>21
    メディキュットパジャマいいよ
    私は生理中むくんで仕方ないので履いてる
    けど生理中毎日じゃなくて、そのうちの何日めが丁度良いのかは毎月違うのが自分の体質が面倒

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/26(土) 00:59:07 

    >>21
    歳重ねるごとに肌が敏感になっちゃって
    あの締めつけで痒くなるようになって
    どれも使えなくなってしまった

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/26(土) 03:45:57 

    >>40
    ムック本がありますよ!首・手首・足首用があります。私はムック本のものを使ってみて、手と首は血流が良くなった感じがしてポカポカしました。足は極度の冷え性なのであまり変化を感じませんでした。つけた方が良く眠れる気がするので、他の商品もいつか買って使ってみたいと思っています。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/26(土) 08:46:08 

    >>33
    そうだね、だけどリラックス用と運動用がある。運動用は良いんじゃない?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/26(土) 09:20:30 

    >>9
    そうそうw
    何物にも代え難い、しっくりくるこなれ感…
    長い時間寄り添ってくれてるんだからね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/26(土) 20:06:55 

    >>9
    異論なし。
    だけどお尻のところの布が薄くなってることに最近気づいた。
    寿命は近い。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/26(土) 20:19:05 

    bakune気になる。
    不眠だから眠りやすいなら欲しい。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2022/03/26(土) 23:22:08 

    >>1
    そんなテクノロジーがあるのか!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード