ガールズちゃんねる

【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

173コメント2022/04/20(水) 06:49

  • 1. 匿名 2022/03/22(火) 14:59:18 

    新チャプター始まりましたね🚎
    情報交換や好きなスキンについて語りたいです。
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +12

    -1

  • 2. 匿名 2022/03/22(火) 14:59:44 

    建築ないねー!

    +19

    -0

  • 3. 匿名 2022/03/22(火) 15:00:37 

    オンラインデートアプリでもあるんだよ

    +2

    -6

  • 4. 匿名 2022/03/22(火) 15:00:55 

    やってみたい
    これから始めるのはもう遅いですか?

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/22(火) 15:01:02 

    未経験者なんだけど、始めるとやめられなくなると聞いたんだけど一日どのくらいやってるの?
    ハマるのが怖くて始めるのためらってる

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2022/03/22(火) 15:01:42 

    建築…

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/22(火) 15:02:24 

    クラウン、リセットされたー( ; ᯅ ; `)

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/22(火) 15:03:00 

    >>5
    ハマってたけど最近は週一です。
    ゲーム友達に誘われなかったらそんなにやらないです。

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2022/03/22(火) 15:03:27 

    >>4
    全然遅くないよ。楽しいよー。

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2022/03/22(火) 15:04:28 

    ぶっちゃけエーペックスに寄ってる?とちょっと思っちゃった。
    建築無くなって壁登れるしねw

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/22(火) 15:10:59 

    フォートナイトって中国のアプリ?

    +0

    -13

  • 12. 匿名 2022/03/22(火) 15:13:53 

    >>11
    自己レス
    荒野行動と間違えてました
    中国のアプリじゃないですね

    +0

    -7

  • 13. 匿名 2022/03/22(火) 15:14:22 

    建築苦手だから嬉しい

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/22(火) 15:20:14 

    建築苦手だからラッキーと思ってたけど、タイマン後に漁夫にやられて即死が多くなった
    壁一枚あると、やっぱり違うね
    あと戦車が結構、楽しかった!

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/22(火) 15:28:06 

    ドンカツのやつ?
    息子に影響受けてスマホアプリでやったけど難しい
    ドンカツした事はあるけど
    専用?のキーボード使ってる人には敵わないよね?

    +0

    -4

  • 16. 匿名 2022/03/22(火) 15:29:55 

    >>15
    だけどゴメン荒野行動と間違えた
    フォトナだよね
    荒野行動より操作難しい

    +1

    -4

  • 17. 匿名 2022/03/22(火) 15:31:16 

    息子が建築できないから嫌だって言ってた。
    私は建築がいつまで経っても下手くそでできないから今回は嬉しい。
    次のアップデートでまた建築できるようになりそう。
    ドラムショットガン好きだから嬉しい。

    絶対、サンエンティストってシンギュラリティ好きでしょ…
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/22(火) 15:34:59 

    >>13
    私も建築苦手で使ってなかったから
    めっちゃ嬉しいww

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/22(火) 15:35:39 

    >>14
    いまのところ
    「戦車乗ってる人が無敵やーん…」って
    感じなんだけど みんなどう?

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/22(火) 15:39:15 

    マップ上の赤と青の線ってなんなの?

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/22(火) 15:59:41 

    みなさん、バトルパス買いましたか?
    可愛いスキンが1つもなくて今回初めて我が家は買わずにスルーしそうです

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/22(火) 16:01:39 

    建築無いからみんな逃げてばっかじゃない?

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/22(火) 16:03:30 

    インパスターズ(ボイス)

    ボイス機能使ってない人多すぎ、、、

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2022/03/22(火) 16:15:50 

    戦車が強すぎて持ってるチームが勝つながれになってる

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/22(火) 16:26:02 

    戦車チートすぎますよね
    またスローンいるのかよ!ってイライラした
    インポスターばっかやってる

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/22(火) 16:31:31 

    乗り物で攻撃出来るのやめてほしい、UFOとかロボットとか嫌いだったわ。絶対負けるよね!
    ボードの攻撃位が丁度いい。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/22(火) 16:57:27 

    >>3
    カシュー&タネちゃん

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/22(火) 17:08:48 

    建築出来ないから嬉しいw次のシーズンで戻るのかなぁ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/22(火) 17:09:58 

    >>20
    ボス達の陣地ってYouTuberが言ってたような

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/22(火) 17:10:41 

    戦車が思うように動かなくて扱いずらいから落ちててもスルーするw

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/22(火) 17:11:35 

    iPhoneでできなくてやめちゃった

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/22(火) 17:12:41 

    >>21
    一つも可愛いのなかったけどなんとなくいつも買ってるから買っちゃいました…

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/22(火) 17:14:52 

    >>20
    赤がI.Oエリア 青がレジスタンスのエリア

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/22(火) 17:59:11 

    >>31
    それだいぶ前からじゃん

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/22(火) 18:06:41 

    >>3
    >>27
    カシューとたねちゃんを知ってる方々がいらっしゃるとは!嬉しい驚き!

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/22(火) 18:08:41 

    >>7
    ねー!😭😭😭😭

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/22(火) 18:09:15 

    たこちゃん、オレンジ君

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/22(火) 18:27:45 

    わースレが立った!
    管理人さん何回も申請してすいません。でも嬉しいです。ありがとうございますっ

    前トピでカスタムマッチしてたのに参加出来なかったから今回はガル民でやりたいです

    フォートナイトやってる人!Part3
    フォートナイトやってる人!Part3girlschannel.net

    フォートナイトやってる人!Part3フォートナイト好きな方たちでワイワイ語りたいと思いトピ申請しました? チャプターも変わったので皆さんで情報交換など話せたらいいなと思います✨ また、フレンド募集企画もやりたいです❗ 好きな人のトピなので荒らしの方はご...

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/22(火) 18:31:38 

    >>21
    セグウェイのエモートが欲しいので買ってしまいました

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/22(火) 18:59:58 

    >>21
    ツキくらいかな…

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/22(火) 19:16:33 

    >>21
    みんなのレスがなんかイヤイヤでワロタ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/22(火) 19:41:15 

    >>5
    うちの子小学生、1年ぐらいハマって友達とめっちゃやってたけど、飽きてるよ!友達に誘われても断ってるよ。

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2022/03/22(火) 20:05:38 

    >>42
    まぁそういう人はそりゃいるでしょ。小学生は特にすぐハマってすぐ飽きるからね…

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/22(火) 20:06:18 

    >>42
    2日で40億集まるゲームなのでまだまだ楽しめると思う
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/22(火) 20:08:07 

    >>38
    私もガル民とカスタムマッチしたい♡楽しそう

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/22(火) 20:16:35 

    >>38
    前回はカスタム権限持ってた方が居たので出来たけど今回は無理では?

    パート1のランブル待ちあわせとかしか無理かも

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/22(火) 20:24:10 

    >>46
    その人もここ見るんじゃないのかな?ガル民とフレンドになりたいな

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/22(火) 20:39:55 

    ツキ2.0ってタカラに似てない?
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/22(火) 20:45:00 

    >>48
    初めて見た、このスキン

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:01 

    >>49
    私の固定スキンです。お尻がプリプリでかわいいのです

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:29 

    スタンダードなツキのほうが可愛い

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2022/03/22(火) 21:07:13 

    >>50
    見かけたら挨拶しにいきます(。•̀ᴗ-)✧

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/22(火) 21:31:45 

    >>28
    子供が言うには9日後に建築できるようになるそうです

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/22(火) 21:32:06 

    ウクライナの募金かなり集まったね

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/22(火) 23:27:22 

    建築できないのに撃たれたら壁つくろうとしてしまう🤣

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/22(火) 23:55:57 

    >>52
    ぜひぜひ!パーティロイヤルでよくエモートして遊んでます(*^^*)

    皆さんは固定スキン何を使われてますか?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/23(水) 00:54:42 

    >>56
    フォトナのセンスない私はよくパーティーロイヤルに入り浸って遊んでましたw私はアスレンジャーアサシンに虫の羽付けてます!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/23(水) 03:19:53 

    新シーズン始まるとインゴット集めからスタートします。結構大変ですよね...

    私はレイスに蝶の羽つけてます

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/23(水) 05:11:22 

    戦車嫌いだから見つけたらまず離れるwww

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/23(水) 07:52:55 

    >>56
    春麗!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/23(水) 10:02:49 

    >>56
    基本はアスレジャーアサシン使います!
    パーティーロイヤル行ったことないけど、何ができるの?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/23(水) 10:20:09 

    メインはビクトリア使ってます!
    昔固定でやってた人がゲーム辞めちゃったので基本ソロで行ってますがそろそろ寂しくなってきました笑
    野良デュオとかスクワットとか行ってみたいけど足でまといになりそうで勇気が出ません😂
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/23(水) 11:10:25 

    >>61
    私も同じアスレンジャーアサシンです!
    パーティーロイヤルは武器なしで(グラップラーや釣り竿、ボートなど遊び道具はある)フレンドや野良の方達と色々遊んだりできます!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/23(水) 11:13:40 

    >>62
    私も下手で足手まといになるのでソロでしかやりませんw何も知らない初日、スクワット行ってしまい何回もやられるわ、味方撃ち続けてるわで相手に不快な思いさせてしまいました…

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/23(水) 12:28:04 

    私もスクワットでデビューして沢山助けてもらいました。今は初心者のプレイヤーとマッチすることありますが、後ろから一生懸命ついてくるのがかわいいなって守りながらプレーしてます。

    自分が初心者だった時のこと思い出す方の方が多いと思いますよ😃一緒に楽しみましょー

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/23(水) 12:32:37 

    >>62
    いつも野良スクだけど、大丈夫ですよ!
    ダウンしまくりで迷惑かけてる時とかはミニポとかめちゃくちゃ渡してサポートにまわります☺️

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/23(水) 13:25:42 

    62です
    64さん 何度も生き返らせて貰うの申し訳ないと思ってしまいますよね(><)

    ありがとうございます。みなさんのお優しいコメント呼んで安心しました!思い切って野良で行ってみようと思います✨

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/23(水) 15:19:18 

    野良スクワッド良くやってます。いい仲間も沢山いますよ!でも、最初のピンを指す時点で仲間意識がわかる(笑)
    バラバラだったりすると、ダウンしたらカード取りに行っても抜けちゃう人が多いかなぁ。
    この前初めて、すっごい感じ悪い人がいて、仲間がダウンしたらそのキャラをわざと遠くまで運んで戻ってきた。(私ともう一人が助けに行くのを手間取らせる為?)カードになっちゃったから、リブートバンに行ったらそこにホタル投げてきて。最終的にずっと邪魔されて敵も来ちゃってやられた。
    あんな人初めてだったからほんっっとにムカついた!!
    愚痴ってすいません(笑)

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/23(水) 15:54:08 

    >>68
    嫌な人はいますよね〜😣
    私も最近ありましたよ、コンテナの中に入ってたんだけど、後から入って来てこっちは出たいのに出口でポーション飲んで出れなくしてきたと思ったら、後付け回されて釣り竿で釣って邪魔したりグレ投げてきたりしてムカついたから車で轢き飛ばしてやったら何もしてこなくなった。
    そういう人は絶対助けないと決めてる

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/23(水) 16:19:28 

    建築できないから
    建築なしやったーと思ったら
    みんな強すぎて前回のシーズンよりすぐやられる!
    弱過ぎて戦車乗っててもやられる笑

    ここの人達に会いたい〜!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/23(水) 17:47:42 

    みんなと遊びたいな。そのカスタムマッチやってくれた人はスレに気がついてくれないかな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/23(水) 20:28:48 

    >>69
    車で引き飛ばしてやった(笑)わざと嫌がらせする人には全然アリですよ!というか、そもそもそんな嫌がらせするならわざわざスクワッドするなですよねー。かまってちゃんかなぁ。
    めっちゃいいチームだとボイスなし野良でも、連携とれて楽しいですよね〜!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/23(水) 22:02:10 

    >>69
    車で弾き飛ばしは笑っちゃいましたw基本ソロの私もミッションクリアのためデュオ行ったら暴言キッズに当たってしまいボロクソ言われましたw(私はボイチャOFFだから一方的に言われ続けた)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/23(水) 22:05:38 

    >>72
    ソロで行く勇気はないんじゃないかな🤣
    待機島や、カードになったら一気に全員抜けたりする人いるけど、それならトリオとか行けばいいのにと思う〜。
    野良でも連携とれると楽しいですよね〜!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/24(木) 10:40:48 

    暴言キッズは嫌だな💦

    過去トピでチームランブルでガル民と合流したってみたけどうまく会えるかな?
    みんなとやる為にカスタム権限欲しいw

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/24(木) 11:14:02 

    私もたまに暴言とエロキッズにあたることあります。

    暴言キッズ「おいお前ら!ボイチャつけろ」
    私「きちんとご挨拶できたらギフトしたのに…」
    暴言キッズ「.............。必要な武器ある?」
    姫プレイが始まる🤣

    エロキッズ「今日何色のパンツ履いてますか?」
    私「履いてない」
    エロキッズ「えっ⁉️えっえー履いてないんですか⁉️」
    ひとりで盛り上がる🤣

    という感じで対処してます

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/24(木) 11:15:10 

    みんなで時間合わせてチーランに行く?
    カスタムマッチして欲しいな

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/24(木) 12:16:16 

    今日建築無しのトーナメントあるんだって。ガル民と出たいなー
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/24(木) 12:22:19 

    >>78
    こういうのって二段階認証設定してないと出れないんだよね?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/24(木) 12:36:46 

    今までちょっとした嫌がらせとかたまにあったけど、昨日は一番クソみたいな奴いたわ。
    同じチームで戦車で何度も当たってくるから通報しようと操作してたら敵にやられてカードになったら死体撃ちしてきた。
    嫌がらせするためにわざわざスクワッドやってるのかな?

    通報しても意味ないかもだけど、エピックが検証して、何かしらのペナルティを課してほしい

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/24(木) 12:41:44 

    今日建築無しのトーナメントあるんだって。ガル民と出たいなー
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/24(木) 13:47:45 

    >>80
    通報でペナルティ課せられますよ!
    私は通報したプレイヤーが後日対処したってEPICからきました
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/24(木) 13:54:33 

    最初は数時間のアク禁で段階踏んで最終IPアドレスからの接続からの永久BANになります。
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/24(木) 15:09:18 

    >>82
    何度か通報した事あるけど、こんなの見たことないな〜。
    よっぽど酷いことしたんだろうね…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/24(木) 15:54:23 

    >>84
    死体撃ちと煽りエモートは結構すぐ対応されるみたいです。私、1度だけ敵を倒した後にリロードと間違えてエモートキーを押してしまってマッチ中にbanされました

    左下のキルログ見てるとたまにbanされてるプレイヤーいます

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/24(木) 16:24:29 

    卒業とかで早くに春休みに入ったからだろうけど、今月に入ってマナーが悪い奴ばっかりな気がする。
    夜は結構まともだったんだけどな…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/24(木) 16:34:04 

    >>76
    そんなこというキッズいるの?!やばいね(笑)
    でもそのあしらい方ナイスです(笑)
    ボイスのが連携とれそうだけど、そういう無駄なストレスありそうで勇気がでないー

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/24(木) 16:36:34 

    >>86
    昼間やるとほんとマナー悪い。春休みは夜も増えそうだよねー。
    ガル民でわちゃわちゃ盛り上がりたい(笑)

    前に集合してたから参加してみたけど、それきりで誘うのも緊張してできずじまい(笑)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/24(木) 16:37:40 

    サンクチュアリ近くにバトルバス出現したよ!乗ってきた

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/24(木) 20:10:30 

    >>5

    毎日子供たち寝かしつけてから5時間プレイしてます…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/24(木) 21:18:05 

    5時間ってすごいですね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/24(木) 21:37:42 

    >>85
    初心者なので聞きたいのですがビクロイした時にエモート使う事があるんですが煽りになりますか?
    やめたほうがいいのかな…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/24(木) 22:02:27 

    >>92
    ビクロイした時こそエモートで喜んでください🥳

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:35 

    >>92
    ビクロイとったあとのエモートはいいのですが、マッチ中に敵を倒したあとのエモートは死体撃ちと同じ対象になるそうです

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/24(木) 23:05:56 

    >>93
    >>94
    ありがとうございます。マッチ中はNGですね!死体撃ちはされた経験あり…ホントに不快になりますよね。さてソロ行ってきます♪

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/25(金) 01:58:41 

    こんばんは
    カスタム権限持ちです。前スレでカスタムマッチをしてロビーに参加者さんを呼んでフレンドさんになってもらいました。少数でも良かったらしますか?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/25(金) 09:17:03 

    >>96

    わあ!ぜひお願いしたいです(^-^)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/25(金) 10:49:50 

    >>97
    じゃあ私を入れて3人集まったらしましょうか。
    (事情があって2、3マッチしか出来ないのです)

    97さんのできるお時間、VCありか聞き専かを書き込みをお願いします
    ( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコッ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/25(金) 12:19:25 

    >>98さん

    97です。了解です!ありがとうございます(≧∇≦)
    私は平日は21時〜24時、土日だと何時でも大丈夫ですので皆さんのご都合に合わせられます。
    日中は聞き専になりますが夜でしたらVCありで出来ます。

    明日の夜以降でもしお時間合いましたらお願いします(*^^*)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/25(金) 16:20:00 

    >>99
    98です。時間は合わせるようにします。ちょっと来るの遅かったみたいですいません。どなたかいらっしゃればいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/25(金) 22:56:27 

    >>100

    いえいえ!ありがとうございます(*^^*)

    もし参加いただけそうな方いらっしゃいましたらお願いします(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/26(土) 10:12:38 

    >>101
    おはようございます。100です。
    良かったら私とふたりでマッチ行きませんか?
    今日だと夜21時から1時間ほどだとできます
    ٩(๑˙╰╯˙๑)و

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/26(土) 12:09:33 

    >>102

    101です。
    こんにちは。行きましょう✨
    私も21時から行けます(*^^*)
    全然上手くないので申し訳ないですが(^^;

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/26(土) 14:21:34 

    >>103
    じゃあ21時にここへカスタムキー書き込みますね。キーの入力方法とかご存知ですか?

    私も下手です(*´ ˘ `*)エヘヘ
    今は建築できないから運ゲー的な感じなんでイモイモしながらお喋りフォトナしましょう!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/26(土) 18:45:33 

    >>104

    了解しました(*`・ω・)ゞ
    カスタム参加初めてなので不安ですが、調べてみます(^^)
    はい!建築出来ないので色んな方向から撃たれたら諦め気味ですw

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/26(土) 20:56:22 

    >>105
    デュオ埋めるにしてくださいね
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/26(土) 20:58:53 

    >>106
    分かりました(^^)

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/26(土) 20:59:26 

    画面右下のカスタムキーをクリック

    キー入力

    決定

    でおけです😃
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/26(土) 21:01:01 

    カスタムキーは
    haru246
    です
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/26(土) 21:04:59 

    ロビーに戻って招待状送りますね😃

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/27(日) 12:03:15 

    楽しかったです。
    ボイチャできるとイモイモしながらお喋りできたりするからいいですね🥳

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/27(日) 21:11:30 

    >>111

    昨日はありがとうございました(^^)
    凄く楽しかったです✨
    建築なしはイモりムーブなっちゃいますね笑
    ボイチャでわちゃわちゃするのも、エモートとかで意思疎通するのも楽しいです😍

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/28(月) 01:14:49 

    え…
    トリオで混ざりたかった☺️(笑)


    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/28(月) 01:15:30 

    戦車、強すぎて…(笑)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/28(月) 16:14:27 

    >>113
    112さんとフォトナする時は夜21時から1時間くらいなんです。
    良かったら今度トリオ行きましょう٩(๑˙╰╯˙๑)و

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/29(火) 16:57:38 

    戦車もバトルバスも強すぎ💦
    武器取ってもミサイルぶち込まれたら終わりだよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/30(水) 12:48:05 

    ロケランきたの嬉しい‼️

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/30(水) 22:45:31 

    建築戻ったらまた下手くそに逆戻りだよー。建築の仕方忘れた(笑)

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/30(水) 23:55:50 

    アリーナポイントあげなくちゃ💦
    今シーズン短いから大変だな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:03 

    今月何回目ってくらい死体撃ちあるわ、どうせクソガキだろうけど。
    言語が英語の奴は横取りしてくし、なんでアジアサーバーに入ってんだよ、やる気無くす

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/31(木) 02:30:26 

    死体撃ちは通報しかないけど、私は武器横取りされたり嫌だなって思ったら即抜けしてる

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/31(木) 08:19:12 

    >>120
    夜中はガチ勢多いからあんま治安良くないよね。おつ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/31(木) 09:46:11 

    死体撃ちは違反ではないらしい。
    >>82さんみたいになるのは、複数の人から通報されたらなるみたいだよ。

    違反ではないかもしれないけど、みんなが不快に思う行為だから違反にしてほしい

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/31(木) 09:47:03 

    >>118
    建築あるの?ゼロビルドモードしかないんだけど

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/31(木) 11:51:01 

    >>124
    横だけど
    戻ってくる予定が問題発生してゼロビルドモードだけだよ。アリーナは使える

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/31(木) 21:24:18 

    >>7
    やっとクラウン7つー!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/31(木) 21:28:20 

    >>117
    あのロケラン面白いね!
    一度上に飛ぶから、わたし自爆しちゃったよ💥

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/01(金) 08:33:18 

    車運転してたらロケラン接近中って表示されて慌てて車降りた。追尾されるんだよね怖い

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/01(金) 09:52:30 

    >>128
    教えてくれるんだ👀
    乗ってる人もダメージ受けるのかな?
    打つ側からだとカツンって軽い音しかしないから乗り物もダメージあまり受けてない気がするんだよね〜

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/01(金) 13:27:00 

    >>129
    ダメージ受けるし、車も黒煙あげるから逃げてとフレさんから教えてもらったから129さんも乗車時は逃げてー

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/01(金) 15:21:16 

    みなさんは何のスキン?

    わたしはサマーフェーブル🤗

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/01(金) 15:21:59 

    オーラは猛者スキン!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/01(金) 15:44:27 

    レイスを使ってます(*^^*)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/01(金) 17:28:05 

    >>132
    オーラ猛者スキンだったけど今はキッズスキンなイメージ(*´・ω・`*)スターワンドツルハシもお気に入りだったのに

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/01(金) 21:25:36 

    ガル民とデュオしてます。
    @2ボイチャ有りの方いればコメントください😃

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/01(金) 21:51:12 

    >>135
    参加してもいいですか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/01(金) 21:59:59 

    >>136
    ロビー戻りますね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/01(金) 22:01:53 

    >>137
    Switchですが大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/01(金) 22:02:08 

    トリオ埋めるにして頂いて
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/01(金) 22:04:38 

    カスタムキーが
    haru789

    機種なんでもおけです😃

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/01(金) 23:36:10 

    楽しかったです。ありがとうございました❣️
    クラウンビクロイごちそうサマです
    ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/01(金) 23:43:58 

    >>141
    楽しかったです、連続ビクロイありがとうございます(*^^*)

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/02(土) 23:19:32 

    建築帰ってきたよー
    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/03(日) 23:00:53 

    建築始まったけど、みんなはありなしどっちでやってる?
    建築ありはやっぱ上手い人だらけで辛い。。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/03(日) 23:40:34 

    建築苦手だけど、ありでやってるよ〜。
    なんだかんだであったほうが便利だなと思った。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/04(月) 09:49:03 

    ついに新しいトピたったのねー!!
    またパーティー組んでマッチ行きたいな〜
    コントローラー変えたばかりで慣れないけどワチャワチャして楽しみたい!

    基本毎日inしてます。
    夜はできます!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/04(月) 12:36:21 

    トピ立ってたの知らなかったー❣️
    建築戻ってきたら建築猛者しか見当たらず…中途半端な私は建築アリかゼロビルドか悩み中〜

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/04(月) 17:44:00 

    カスタム権限持ちです。
    私は引き合わせだけしたら抜けてしまいます。

    🌸がる民で遊びたい方🌸
    ① 平日・土日祝の何時頃にインしているか
    ② ボイチャ有りか聞き専か
    ③ 建築バトルかゼロビルドか

    記載して頂いたらコメントする方いるかもです

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/04(月) 22:15:27 

    >>148
    では書かせていただきます!

    ① 平日・土日祝の何時頃にインしているか
    →平日夜21時以降⭕土日祝も夜21時以降⭕
    (基本昼前から夜までin)

    ② ボイチャ有りか聞き専か
    →ボイチャできます!

    ③ 建築バトルかゼロビルドか
    どちらも可。
    建築レベルはテキトーで、、いまだに初心者です。

    小中学生のフレしかいなくて、大人の方とも話したいです!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/04(月) 23:44:36 

    >>149
    148です。
    もしどなたも書き込みなかったら私とふたりでしましょうか(2、3マッチしかできないんですが)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/05(火) 21:14:42 

    >>150
    ぜひぜひ!
    もしかしたら、週末のほうが集まりやすいかも??
    もう少し待ってみましょう😆✨

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/06(水) 08:52:46 

    >>151
    おはようございます😃
    148です。良かったら今日の夜21時から私とデュオで2、3マッチしませんか?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/07(木) 17:39:17 

    >>152
    151です✨
    見てなくてすみません💦
    明日金曜とかどうですかー?
    それか土日でも💡💡

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/08(金) 15:20:50 

    フレンドとメッセージ交わしてたんだけど、そのフレンドのフレに話が筒抜けで冷やかされて裏切られた気分、、。
    悪口言ってたとかじゃなくて。

    恥ずかしいし、今まで相談に乗ってたのにこんな仕打ちされるとは。。
    今日は1日ブルーです😭
    また気持ち切り替えて楽しみたい!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/08(金) 15:52:51 

    >>154
    相談スレと間違えてる?週末は154が楽しめるように
    ╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/09(土) 08:14:26 

    >>153
    おはようございます152です
    今日がる民さんと遊びます。
    23時ごろにインされてたらフレンドにだけでもなりますか?遊べるなら遊んでください。私は繋げたら退出します。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/10(日) 17:28:37 

    1日見るの早かったら混ぜてもらえたのに(笑)

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/11(月) 08:25:01 

    おはようございます!久しぶりに覗いてみたらフォートナイトスレが立っているー!
    また少し出遅れました。
    前スレで最後の方に来て人数集まらず無念でした…
    下手なので最近はもっぱらインポスターズばかりやってます。
    パーティーロイヤル?という存在をこのスレで知りました。超初心者なのでそちらもやってみようかなと思っております(^^)
    ここは優しい方が多いスレですね、心温まります。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/11(月) 15:50:12 

    今シーズンはレベル上がりにくい〜💦💦早くスタイルチェンジ欲しいのに🥺

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/11(月) 16:50:48 

    >>159
    クリエやクエスト消化でガンガンあがっていくけどな私

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/11(月) 17:37:16 

    >>160
    え〜💦いつもならとっくに100超えてる頃なのに、今シーズンはまだ91…クリエイティブやってないからかなぁ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/11(月) 19:12:29 

    >>161
    私はもう100超えてるよ。epicはゲームしてるとレベル上げができるように工夫してくれたから簡単になってるよ!ガンバ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/13(水) 02:56:40 

    ジェットパックとエッグランチャーやエッグチョコきたねー楽しい

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/13(水) 11:41:21 

    過疎りましたね。シーズン始まるとトピ承認される様なのでまた新シーズンでやり取り出来たら嬉しいです

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/13(水) 13:31:55 

    >>149です〜
    毎日見にこれるわけではないので中々みなさんとタイミング合わずなんですよね。。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/13(水) 14:23:54 

    わーねこくん逮捕されとる!
    実況系ユーチューバーを逮捕 大麻所持していた疑い(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    実況系ユーチューバーを逮捕 大麻所持していた疑い(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     乾燥大麻を隠し持っていたとして、警視庁が自称自営業の西川雄大容疑者(21)=東京都豊島区=を大麻取締法違反(所持)の疑いで再逮捕したことが13日、捜査関係者への取材で分かった。西川容疑者は「ねこく

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/13(水) 16:28:19 

    ビックリ…😳

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/13(水) 22:16:10 

    ねこくんのニュース、ドッキリかと思いました!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/14(木) 02:19:37 

    >>165
    158に返信きてるよ。やり取りしてるのにチェックしないのはどうかと思うよ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/14(木) 20:26:27 

    >>169
    あのそのやり取りというのがよくわからなかったんですけど。。
    なんかこのトピ、ギスギスしてますね。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/19(火) 15:05:22 

    今回のスレで良いフレさんに出会えました。管理人さん承認ありがとうございます。主さんスレたてありがとうです
    ╰(*´︶`*)╯Thank you♡

    ビクロイとるのもですが、建物まるごと壊したりして遊んでます。写真はデイリービューグルです。

    来シーズンでまた情報交換できるといいなと思ってます

    【新シーズン】フォートナイト【語ろう】

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/20(水) 06:08:50 

    >>159
    わかります😥クリエイティブをあまりやらないせいか、いつもより苦戦中。そんなにやりたくないけど、インポスターズやYou Tubeを見て経験値もらえるクリエイティブとかでレベル上げがんばってます。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/20(水) 06:49:46 

    >>172
    自作自演乙

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。