ガールズちゃんねる

周りから「別れたら?」って言われて、すんなり別れた人

87コメント2022/03/13(日) 10:17

  • 1. 匿名 2022/03/08(火) 10:20:12 

    浮気や浪費する人と「別れたら?」って言っても主の周りでは簡単に別れた人はいません。

    あなたの周りには
    別れたら?って言われて「そりゃそうだよね。別れるね」と潔く別れた人はいますか?

    +23

    -7

  • 2. 匿名 2022/03/08(火) 10:20:37 

    人による

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/08(火) 10:20:42 

    >>1

    はい。

    +15

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/08(火) 10:21:03 

    ガルちゃんで相談したら別れな!の嵐で
    本当に別れました…

    +59

    -5

  • 5. 匿名 2022/03/08(火) 10:21:06 

    いないけど、毎回同じ愚痴こぼすのやめて欲しい。
    そんな愚痴ばっかりこぼしてよく疲れないなと思ってる。

    +122

    -1

  • 6. 匿名 2022/03/08(火) 10:21:11 

    いません。

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/08(火) 10:21:30 

    浮気で別れないってすごいと思ったけど既婚者の話か?

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/08(火) 10:21:38 

    周りから「別れたら?」って言われて、すんなり別れた人

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/08(火) 10:22:21 

    別れられないから愚痴を言うんだから別れない。

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/08(火) 10:22:26 

    一言言われたくらいで別れる人は初めから相談しないよねw
    スパッと自分で別れてる

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/08(火) 10:22:39 

    男運のなさを愚痴るけど一向に別れる気はないクズしかみたことない

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/08(火) 10:22:42 

    私言われた側だけど別れられなかった。
    当時は盲目だったから。
    今になって後悔している…
    すんなり別れるのって向こうが別れてくれるかにもよるし難しいよね。

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/08(火) 10:23:19 

    彼氏に怒られてばかりという
    話を聞くと別れれば?と思ってしまう

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/08(火) 10:23:28 

    >>5
    それ、そのまま言ってやったら?
    本人気付いてないだろうから

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/08(火) 10:23:38 

    >>1
    そもそも人の人生の責任を取れないので、相談されても別れたら?なんて言ったことがない

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/08(火) 10:23:39 

    周りから「別れたら?」って言われて、すんなり別れた人

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2022/03/08(火) 10:23:51 

    警察24時で彼女おいて速効で逃げた彼氏をみて、警察官が「あんな男と別れな」って言ってて女の子がウンって言ってた

    +83

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/08(火) 10:24:08 

    >>1
    まぁ適当に言うだけだろうしね
    頑張って一緒にいてねと言われても何か思うだろうし。
    ふんふんと聞いて欲しいのかもしれないけど、反応ないと文句言う人もいるし。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/08(火) 10:24:13 

    私の友人は別れるどころか結婚したよ笑
    まぁ結局決めるのは本人だし、私の相手じゃないから、どうぞが勝手にって思ってる。

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/08(火) 10:24:22 

    >>4
    マジですか!
    がる民は偏った意見もあるのに
    別れを決めたと言うことは相当問題アリの男性だったんですね。

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2022/03/08(火) 10:24:26 

    そもそも友達でも別れたら?まではなかなか言えない
    言われるってよっぽどな状況だよね

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/08(火) 10:24:43 

    毎回毎回彼氏の愚痴や別れるかもという話ばかり、話聞いてると彼が酷いと思うのでやんわり別れたら?と言っていたのに結局結婚し、相変わらず愚痴ばかりなのに子ども4人作った友達を思い出した

    今は離婚したいらしい…

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/08(火) 10:25:20 

    ガルちゃんは分からんけど
    DVと不倫と浪費のセットで別れろの嵐でも
    最終的には『いろいろと考えてみます』ってパターンが多いなあ
    雰囲気的に別れないんだろうなってわかる

    不倫と浪費程度だと8割程度は別れないんじゃないのかな
    公表できない事もあるんだろうけど

    特にネットで相談タイプって気持ちが揺れているタイプが多い
    さっくり別れたり・離婚するタイプってネットで相談しないと思う

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/08(火) 10:25:23 

    女側だけが被害者なわけでもないしね。アドバイスしても無駄だからしない

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/08(火) 10:25:24 

    はい。今思えば別れて良かったと思います。

    10歳年上の同じ職場の人でしたが、他の職員と比較して「○○さんみたいにいい女になって」と言ってきたり、貰える額がが違うのに「いつか同棲するなら家賃と生活費は折半で」と言ってきたり、「洗濯物を畳むの手伝だおうか?」と声をかけたら「そういうのは黙ってやって」と言ってきたり。

    行為中に「もっといい女になって」と言われたことで何かがプツンと切れて別れました。

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/08(火) 10:25:44 

    まず男女の話しを真剣に聞かない
    自分を悪く言う人はまず居ないし絶対に相手に原因ある様に言ってくるから
    本気で相手がダメなら他人に相談しなくても自ら別れる
    2に絶対に余計なアドバイスはしない
    男女の関係は常に不安定だしラブラブになった時には誰々が悪く言ってたよとか後々悪者にされるから

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/08(火) 10:26:12 

    自分をよく知る信頼出来る人の助言なら聞くべきだと思う。
    その通りにする!って言うより、アドバイスとして耳を傾けて自分でよく考えるきっかけとして。
    家族や本当に仲のいい友人から「やめときなよ」と言われた相手と一時の熱情で突っ走って離婚した知人が3人いる。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/08(火) 10:27:47 

    >>8
    逃げて逃げて逃げまくっても、邪念を送り続ける元嫁いるからな…

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/08(火) 10:27:48 

    >>1
    まずネットはともかくリアルでそのパートナー別れたら?って言われるのってよほどの案件じゃない?
    DVされてるのを匂わせてた子にだけは勇気を出して言ったけど、パートナーについて詳細ペラペラ話すタイプいないから詳しく知らないのもあるけどその件以外は言おうと思ったこと自体ない

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/08(火) 10:28:37 

    >>5
    色々あるけどでも好きなんだよね。とかならまだ良いけど、
    被害者ぶって、酷い辛い悲しいと毎回言ってるのに普通に彼氏と過ごしてるのみたら
    話し聞いてあげるこっちが疲れちゃう

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/08(火) 10:29:21 

    なんかあんまり相手のこと好きじゃなさそうだよね?って言われたから確かにそうだなと思ってすぐ別れたことはあるよ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/08(火) 10:30:02 

    普段別れるかどうかの相談を周りにしない男友達が私含め3人にだけしてきた事があって、3人全員別れたら?という答えだったけど、結局今も別れずダラダラ付き合ってる。みんな軽い気持ちで別れたらと言った訳ではなく、別れない意味が分からない内容だったから真面目に答えたのに。
    しまいにはしょうもないもう誰にも相談しないとまで言われて腹が立った。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/08(火) 10:30:22 

    >>18
    彼氏や夫の愚痴とか相談されたら、友人に非があったり解決策ありそうでも
    「えー何それひどいー!◯◯ちゃんこんなに頑張ってのに彼氏(旦那)さんあり得ないわ~。別れられたら良いけど、それも難しいんだよねー。うんうん。私話聞くぐらいしかできないけど~無理しないでね」
    毎回みたいな感じで答えてるわ
    最早テンプレ化してる
    どうせアドバイスしたりしても聞かないだろうし

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/08(火) 10:30:27 

    周りが何を言っても本人の決断だから、その人の人生に責任を持てないなら「別れろ」とか言えない。
    (でも、愚痴の吸収紙になるのは嫌だ)

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/08(火) 10:30:58 

    >>20
    うん…そうですよ。て言うか私の場合は別れようと
    決めて、ガルちゃんに背中を押して貰っただけ。
    相談事って大体そうですよね。相談しつつ心はもう決まっているって言うか。
    お酒大好き、ギャンブルやる、だから別れて正解でしたが、酒癖やらギャンブル癖やらまだ、わからない高校生からの長い長い交際だったから未練はありましたね😢

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/08(火) 10:32:00 

    別れる必要無いと思うけど、話聞いてとか言ってこないでほしい。聞かされる身にもなって。

    別れたらコンパ行きまくれるから良いかもとか、別れたいと思ってないくせに言わなくていいから。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/08(火) 10:32:24 

    >>10
    交際時の別れるも、既婚時の別れるも、本気なら迷わないっていうのをどこかで読んで「なるほどー」と思った。迷ってる時はまだ愛とか情とか何かが残ってるからだよね。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/08(火) 10:32:55 

    >>25
    面倒くさい男。いい女になってって・・・妥協されてるみたいな感じで気分悪いよね。特に洗濯物のくだりは手伝ってもらってその態度はないだろと思ったわ。

    +手伝ってもらっておいてその態度はない

    -いちいち畳むのを手伝だおうかと声かけせず黙って畳んであげたらいい

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/08(火) 10:33:46 

    >>25
    そんな男イヤだ。
    全否定されている気持ちになる。
    そのくせ金は出さないなんて何様。

    一緒に働く相手としてもイヤだ

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/08(火) 10:33:58 

    その言葉ですんなり別れられるなら、周りから言われる前に別れてると思う

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/08(火) 10:34:05 

    そんな人は周りで見たことないや笑笑
    DVされて周りが別れろって言ってもやめなかったな、友達は…

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/08(火) 10:34:09 

    絶対の絶対に別れません。
    周りから「別れたら?」って言われて、すんなり別れた人

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/08(火) 10:34:38 

    20代前半のとき
    バツありで前妻が育てている子が二人いる人、と付き合っていたけど、別れないと親に縁を切ると言われる泣く泣く別れた
    好きなまま別れたからこれでよかったのか分からない

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/08(火) 10:37:57 

    >>22
    巻き込まれた子供がただだだ可哀想。
    決断するの遅かったんだね。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/08(火) 10:38:25 

    >>5
    人の彼氏や旦那だから強く否定もできないしね
    聞いて欲しいだけなんだろうけど〇〇したら?ってこっちが少しでも言うと猛反論する人もいるし毎回同じような内容だし聞いてる方は疲れるんだよね

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/08(火) 10:38:43 

    >>33
    相手が言ってほしいことを察知して言ってあげられる人って凄い。でも時々嫌になったりしません?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/08(火) 10:40:29 

    >>38
    10です。他にも色々ありましたわ。

    ○いずれは地元に帰りたい。リタイアしたら地元で農業をしたい。(遠回しに私と結婚したくないって言ってるんかな?と思った)

    ○料理を作ったら「普段そんなに料理してないのわかるわ。一人暮らし始めたばかりの大学生が作った料理みたい。」と言われた(当時は実家暮らしで両親が不在の時に料理をする程度でした)。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/08(火) 10:41:05 

    人気の飲食店の店外で行列で並んでたとき。
    私達家族の前にカップルが先に並んでたんだけど。

    隣り合う2テーブル空いて同時に店内に入ったんだけど
    奥からきた店員さんがお水を6個運んできて
    うちのテーブルに置いたとたん

    カップルの男のほうが
    「俺たちのほうが先に並んでただろ!
    俺たちのほうに置くのが先だろ!」と
    ガチギレした。

    私そのとき彼女さんと偶然目が合ったんで
    「こんなちっさいオトコとは別れな」って
    念を送っておいたw
    彼女さんの表情から届いたとは思うけど
    別れられたかなー。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/08(火) 10:41:42 

    >>25
    行為中に言われたら興ざめするし100年の愛も冷める

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/08(火) 10:46:20 

    >>39
    何をやっても認めてくれないんだな、という気持ちになることが増えたので半年で別れました。
    友達からは「わざと別れ話をガル子ちゃんから持っていくようにして、わざとあら探ししてるんだよ。自分から別れ話を持ち込んで悪者になりたくないからね。」と言われたことがあります。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/08(火) 10:46:43 

    >>22
    以前、経済的な余裕ないのに性的DVで子供4人って人がいたから、いろんなケースがあると思った
    婦人科で体内に入れる避妊具は夫の同意が必要でできなかったらしい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/08(火) 10:49:53 

    >>8
    ちょくちょく見るよねこれw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/08(火) 10:53:16 

    >>20
    偏った意見も多いかもしれんけど、相談側の素性を全く知らんから後腐れも無くものすごい客観的に見てくれるからいいんでない?

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/08(火) 10:56:56 

    結構な地雷男に引っかかってる友達がいるんだけど、本人幸せそうだし、ちょっとでも疑問を呈すと凄く怒り出すから、もう応援することしかできない
    本音では別れてほしいけど、ここまで来たら絶対幸せになってほしい

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/08(火) 11:01:39 

    母親からずーっと父親の愚痴聞かされてきて小中学生のときなんで別れないのなんで結婚したのって言ってた記憶あるわ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/08(火) 11:10:44 

    >>17
    たぶん別れてないと思うww

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/08(火) 11:17:11 

    いないですね。そんなの人が言うから決めるものでもないと思いますし。
    別れたら?って簡単に言えるので仲良い友達には満足するまで付き合ってたら?別れるのは辛いのが勝ってからでもいいと思うしそしたら全力で抱きしめる!笑と伝えてます

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/08(火) 11:17:51 

    >>13
    うん。本当にそう思う
    怒らない、一緒に過ごす時は笑顔で笑いあって過ごせる男性がたくさん居るんだからって思っちゃう

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/08(火) 11:18:49 

    別れたら?と言われて別れられる人は誰にも相談せずにスパッと別れてくると思う
    愚痴る人は捌け口を求めてるだけで実際に別れる気がない人だと

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/08(火) 11:19:25 

    >>1
    他人から「別れなよ」って言われてすんなり別れる人はもう気持ちが固まってて一押し欲しかっただけだと思う。

    私も今彼氏と色々あり、他人から見たらさっさと別れなよって思うような話だけど、まだ向き合おうと奮闘してるわ…
    自分の中であーもう…ってなった時に他人に話せるし、自分の考えの確認作業というか、同調が欲しいから、相談するフリして背中押して貰いたいだけだと思う。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/08(火) 11:35:40 

    >>5
    「あれからどう?」とか「最近どう?」って聞かれるから話すしかなくて、それが結果的に「全然変わってないじゃん。相変わらずだね。別れればいいのに」みたいな方向に進んでしまうのはどうしたらいいんだろ。

    彼氏とは別れるつもりだけど、友達と会うと近況聞かれて面倒くさいから、もう友達とも会いたくなくなってきた。
    私の生活の中心は彼氏じゃないし趣味とか好きな事もあるんだけど、皆彼氏とのことを聞きたがる。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2022/03/08(火) 11:40:14 

    >>1
    私は逆にとことん付き合えば?って言う。
    そしてみんな別れてく

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/08(火) 11:46:16 

    >>1
    ちょっと違うかもしれないけど、
    彼氏と何かフィーリングが合わないな…と思いながらも優しくしてくれるし一生懸命だから、と関係を続けてた時に職場の人達に、
    大丈夫?なんかしんどそうだよ?付き合い無理してない?と言われて、
    あー、やっぱ自分は無理してるんだ。と思って別れた

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/08(火) 11:47:55 

    >>51
    夫の同意なんて必要だっけ?

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/08(火) 11:49:17 

    あまりにもクズな男だったから「別れた方がいい」って言ってしまった。そしたら友達は一旦別れたけど、また復縁してこの前結婚してたわ。知らんけど。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/08(火) 11:59:38 

    >>1
    知り合いの旦那がモラハラで1ヶ月シカトされ何回も泣きながらわたしに電話してきた。
    仲直りしたと思えばまた喧嘩して…の繰り返し。
    「別れを考えてる」と言うからわたしもその方がいいと思ってることを伝えた。

    しばらく音沙汰ないなと思ってたら連絡がきて、妊活中で体外受精するところまでいってた。
    まだ妊娠はしてないみたいだけど、自分の意志が固まらない限り周りが何と言おうと別れる人は少ないよ。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/08(火) 12:04:22 

    >>61
    あれからどう?には、言いたくないでいいよ
    最近どう?には、彼氏以外の最近の話題でいい
    何故話題全て彼氏絡みじゃないといけないの?と言いなはれ

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/08(火) 12:20:30 

    >>64
    らしいよ 病院じゃないと取り外しできないやつね

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/08(火) 12:21:54 

    >>55
    別れない理由はいろいろあるのかもしれんが、子供がかわいそうだよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/08(火) 12:41:01 

    >>17
    面倒くさい相手とか、関わりたくない相手に言われたらとりあえずウンっていうよね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/08(火) 12:50:13 

    >>35
    私と似てる部分あります…
    中学生の頃から付き合った元彼がいたのですが、社会人になり家賃滞納で裁判沙汰になるほどお金にルーズだったり、月極の駐車場に無断で何度も車を停めたり非常識な行動が目立ち始め注意をすると暴力を振るわれるようになりました。
    付き合ったころはもちろんそんなことはなく分かりませんでした。また、10年弱一緒にいたので少し未練的なものもありました。
    でも、別れて正解だと思うためにガルに書き込んだらまだ若いんだから新しい出会いなんて山ほどあるよ!とっとと別れな!自分の人生をそんなクソのために無駄にしないで。とたくさん背中を押してもらえて別れることが出来ました。
    あの時のガル民、どうもありがとうございました😭

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/08(火) 13:01:34 

    いないなー
    浮気しまくりの彼で別れろと言い続けた親友は、ちゃんとその彼と結婚できた
    旦那となった彼には「結婚前に別れろって〇〇には言われてたよね笑」と言われる
    結婚後もまた浮気で悩む親友に、もう気にするな見るな探るな見つけるな、と言ってるとこ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/08(火) 13:01:45 

    >>67
    なるほどスルー力が大事だね。
    相手はコレが聞きたいんだろうなっていうのを察して答えてしまうから、やめてみる。ありがとう。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/08(火) 13:18:45 

    やめときなよって言われて簡単に別れるのはその人のことそんな好きではなかったってこと?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/08(火) 14:16:26 

    自分は別れられず結局フラれたwんだけど、今はあの時さっさと別れたらよかったのにって心底思うよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/08(火) 14:18:52 

    男ではなく友人関係ではあった
    違和感やおかしさを感じる人達の相談を別の友人にしたら「普通じゃないから離れた方がいい直ぐに離れなきゃ駄目だ!」と言われた

    結果的にそれで合っていた
    感じていた違和感は正に的中
    私が思うよりもっと更に酷いゴミクズみたいな人達だった
    大喧嘩の末に全員絶縁
    晴れて自由の身に
    10年ぶりの自由が嬉しくて泣いた

    そいつ等切っても友達なら私がいるじゃん!と言ってくれた同僚には感謝しかない
    それからずっと今も仲良い友達だよ


    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/08(火) 14:29:19 

    >>53
    よこ
    利害関係が無いから知り合いみたいな変な忖度も無いしね
    リアルの関係だとマイナスの話しはしづらい
    顔合わせる度に気まずくなるの嫌だし

    絶対止めとけ!そんなクズ!何が良くて付き合うの?バカなの?
    …って最低な相手でも
    「やめたら~?世の中にはもっと良い男いるじゃん」
    くらいのニュアンスでしか言えない
    本気で止めても関係悪くなるだけ



    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/08(火) 16:09:37 

    >>62
    これがベストアンサーかもしれない!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/08(火) 16:14:10 

    >>33
    同調してくれる人の方がテンプレの答えだったりするよね
    耳が痛いこと言ってくれる人(別れた方がいいとか)の方が親身になって考えてくれてる場合もある
    でも欲しい言葉じゃないから不機嫌になったり怒り出す人もいるからなぁ、結局テンプレの答えを言った方が正解なのかもしれないね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/08(火) 21:23:29 

    >>1
    人からの「別れたら?」の言葉で別れる人は、客観的な状況判断ができる人だから、人からその言葉をもらう手前で別れてる。

    私は別れるべき人と付き合ったことたくさんあるけど、人から言われる前に既に別れてる。会社辞めるとかも全部同じ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/08(火) 23:18:19 

    いない。
    ヒモ状態の彼氏と結婚した友人がいる。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/09(水) 04:25:01 

    人に言われてその通りにする方がやばいと思う
    悪意や妬みで逆のこと言う人もいるのに
    流されやすいんだなとしか思えない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/09(水) 11:40:40 

    女性は他人からどう言われようと自分の目が覚めるまで好きでいたりするけど男性は友人とかにお前あんなのとつきあってんの、などと言われるとそれまで好き全開だったのにサーッと気持ちが覚めていくことが多いような気がします。



    振られました。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/09(水) 14:25:37 

    >>1
    いなかったね
    別れたくないから愚痴ってるんだと思って聞き流してる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/09(水) 20:44:00 

    今それで悩んでる
    彼本人は好きなんだけど、家族の一部が常識外れで周りから猛反対
    一度話合おうと思ってて、どう話そうか考え出すと涙が止まらない
    LINEを送ろうとしても彼のLINEを開いたら泣いたしまう

    どうやって乗り越えたのか教えてほしい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/10(木) 17:56:38 

    色んな人の話聞いて冷静になった。
    歳の離れた上司に「おれが仮に父親だったら娘にその男はやめろ、先行きが無い。何かあっても自分の事以外のことはしない男だぞ」って言うよって言われてすんなり別れた。
    別れたら心が無になり、楽になった。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/13(日) 10:17:11 

    >>8
    こいつも女遊びしてそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード