ガールズちゃんねる

「ギャルになりたい」ワイルドな男性が15キロ減の大変身…“自分らしい生き方”を謳歌「恋愛対象に性別は関係ない」

110コメント2022/01/27(木) 11:37

  • 1. 匿名 2022/01/21(金) 10:04:43 


    「ギャルになりたい」ワイルドな男性が15キロ減の大変身…“自分らしい生き方”を謳歌「恋愛対象に性別は関係ない」 | ORICON NEWS
    「ギャルになりたい」ワイルドな男性が15キロ減の大変身…“自分らしい生き方”を謳歌「恋愛対象に性別は関係ない」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    「心の底からギャルになりたい!」といった目標を掲げ、女装をするぎゃるひなさん。ほぼ毎日、女性にしか見えない美麗な写真をSNSに投稿し活動を楽しんでいる。…かつては“ワイルド”な男性だったようで、高校生当時の写真をSNSに投稿するや、たくさんの反響と驚きの声が上がった。そんなぎゃるひなさんに、女装に対するこだわりやギャルを目指す理由を聞いてみた


    ――「心の底からぎゃるになりたい」とプロフィールに記載されていますね。「ギャルになりたい」と思うようになったのは、いつごろからですか?

    ぎゃるひな そう思うようになったのは数年前からですが、実際にメイクをしたり、女の子の服を着て出かけるようになったのは、1年半ほど前からですね。世代的に「セーラームーンになりたい!」という気持ちが強くて、そうした憧れも行動の後押しになっているのかもしれないです。

    ――理想の姿になるために、どのような努力をされたのでしょう?

    ぎゃるひな まずはダイエットに励んで、体重を15キロ減らしました。単純に痩せるだけでなく、筋肉質なボディーラインにならないように調整するのは本当に大変だったんですよ。ギャルは季節を問わず、ボディーラインの出る服を着ることが多いので、そこがいちばん頑張ったところですね。それと、普段から気をつけているのはスキンケアやヘアケア。あと、日焼けをしないようにも心がけています。

    ■ギャルの姿のまま男子トイレに入り、迷惑をかけたことも…
    ――ギャルの姿で生活するうえで困ったことはありますか?

    ぎゃるひな 女装をしている方みなさん共通の悩みだと思うんですが、お手洗いの使用時は毎回気を使いますね。ふつうに男性用トイレに入ると、他の方をびっくりさせてしまうし、「ここは男性用だよ!」と言われて、お騒がせしてしまったこともあって…。男女兼用の男女兼用お手洗いが空いている場合は、そちらを使わせてもらっています。

    ――SNSでの質問箱に対して、「恋愛対象に性別は関係ない」といった旨の回答をされていましたね。

    ぎゃるひな 今のところ、男性と恋愛関係になったことはないんです。でも、さまざまな方と出会って、いろんな価値観を知るなかで、「恋愛対象に性別って関係ないな」と思うようになりました。カッコ良かったり、きれいだったり、尊敬できるところがあったり。自分にないものを持っている方に惹かれて、好意を抱くことができれば、性別は関係なく恋愛できると思っています。なので、「性別なんてどっちでもいいじゃん!」と今は思っています。

    +144

    -14

  • 2. 匿名 2022/01/21(金) 10:05:12 

    元から顔整ってキレイだな

    +393

    -7

  • 3. 匿名 2022/01/21(金) 10:05:21 

    写真加工してそう

    +298

    -3

  • 4. 匿名 2022/01/21(金) 10:05:34 

    写真だと綺麗だけど実物はどうなんだろう

    +276

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/21(金) 10:05:50 

    でも、なんとなく、男だなって分かる

    +202

    -17

  • 6. 匿名 2022/01/21(金) 10:05:59 

    眉毛のせいかな?
    なんか最後の写真加工して角度もつけてるのに男だなー

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:00 

    男の時の写真も顔整ってるからギャルも綺麗だな

    +41

    -5

  • 8. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:02 

    好きに生きたらいいんだよ。

    +152

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:05 

    加工が手軽に出来すぎて写真が信用できない

    +179

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:06 

    元の顔が的場浩司みたい

    +142

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:24 

    で、この方はただの女装家?

    +55

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:47 

    >>3
    そりゃあしてるべ~

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:48 

    眉毛はもうちょっと丸みがあった方が良さそう

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:55 

    結構可愛かった

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/21(金) 10:06:59 

    私の中での教訓
    強面、イカつい、タトゥーゴリゴリ、な男性ほど乙女・女性脳な部分が多い

    +92

    -8

  • 16. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:01 

    自由な時代でよかったね。

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:05 

    めっちゃ美人!
    私より女だわ

    +43

    -7

  • 18. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:07 

    女子トイレには入らないでね

    +110

    -6

  • 19. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:15 

    眉毛って大事なんだね

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:15 

    痩せただけで整形したの?ってほど顔のパーツが違うね

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:18 

    批判ではなく素直に疑問なんだけど、
    こういう方ってどういう仕事につくの?
    面接とか困らないのかな?

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:36 

    トイレ問題には直面するよね

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:44 

    >>1
    振れ幅がすごいw

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:46 

    本人がよければ
    あと女性の大会にエントリーしなければいいと思う

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/21(金) 10:07:48 

    綺麗だけど、トイレとか更衣室とかはお願いしますね。

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/21(金) 10:08:27 

    LGBTはもういいよ
    好きにしたらいいし好きに生きたらいい。いちいちニュースにしたり取り上げなくていいよ…

    +16

    -5

  • 27. 匿名 2022/01/21(金) 10:08:38 


    「ギャルになりたい」ワイルドな男性が15キロ減の大変身…“自分らしい生き方”を謳歌「恋愛対象に性別は関係ない」

    +169

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/21(金) 10:08:55 

    かっこよかったのに勿体ない

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2022/01/21(金) 10:09:02 

    >>6
    眉毛あたりの骨格のせいかな

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/21(金) 10:09:41 

    まあ加工はしてるだろうけど女の私より綺麗だわw

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2022/01/21(金) 10:09:56 

    YouTube見ててもさ、こういうタイプの人多いよね。
    女の子のメイク動画かと思って見たら、男でっての
    みんなメイク前、あと声がバリバリ男
    そりゃそうだよな。でもメイク上手いんだよねー
    とりあえず自由な時代で良かったなと思うわ

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/21(金) 10:10:05 

    >>3
    男女共にする時代だから
    この人は街にも出てるみたいだし加工なしでも自信ありそうだけど

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/21(金) 10:10:37 

    男は凝り性だから女は敵わない

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2022/01/21(金) 10:11:15 

    >>21
    普段男性として生活してるなら
    メイクしないでロン毛はゴムでまとめてるんじゃない?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/21(金) 10:11:19 

    >>1
    before見る限り骨格がしっかりしてていわゆるTHE男顔だから、写真でうまく加工しても実物の男感は抜け切れてないだろうなと思う。努力してるのはわかるけど骨格はどうしようもないもんなぁ。

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/21(金) 10:12:19 

    >>27
    現実がつらい

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2022/01/21(金) 10:13:40 

    >>18
    他の記事でこう言ってたから分別ある人だと思うよ

    ぎゃるひな 女装をしている方みなさん共通の悩みだと思うんですが、お手洗いの使用時は毎回気を使いますね。ふつうに男性用トイレに入ると、他の方をびっくりさせてしまうし、「ここは男性用だよ!」と言われて、お騒がせしてしまったこともあって…。男女兼用の男女兼用お手洗いが空いている場合は、そちらを使わせてもらっています。

    +41

    -7

  • 38. 匿名 2022/01/21(金) 10:13:47 

    かわいい

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/21(金) 10:13:55 

    トピタイ「15キロ減の大変身」てあるけど、
    大変身の理由は減量ではないと思うんよ。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/21(金) 10:14:07 

    >>5
    わかる。眉毛あたりの骨の大きい感じとか

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/21(金) 10:15:05 

    ピースの仕方が男だね。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/21(金) 10:15:25 

    ちょっとローランドっぽい

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/21(金) 10:17:16 

    >>10
    じゃあ的場浩司も女装したらこれになるのか…胸熱

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/21(金) 10:17:51 

    >>1
    全てが15年前の流行って感じ。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/21(金) 10:18:08 

    >>1
    鼻が小さくて丸みがあるから男性らしさが消えて女装似合ってる!!しかもおでこも男性らしさない。
    眉毛はもう少し下げて太くした方がより可愛い顔立ちと女装に似合うと思う!!

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/21(金) 10:18:11 

    ギャルになってみたいなって時あるよね

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/21(金) 10:18:11 

    見た目は好きにしたらいいけど、トイレやお風呂などは生まれもった性別に従ってほしい。
    こういう人が男性トイレに入ってもビックリしないでね!でいいじゃん。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/21(金) 10:18:38 

    髪パッサパサじゃん

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/21(金) 10:18:47 

    >>27
    めっちゃマッチョなんだよね

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/21(金) 10:19:17 

    >>1
    公共トイレの使い方に配慮してるだけでもうなんか応援出来るわ(上からぽくなるけど)

    男女兼用とか子ども用(特に男児)トイレをもう少し増やして、該当しない人は使わないように出来たら良いよね。

    正直トイレは生物学的な(もしくは戸籍上の)性別で分けて欲しいから女性用は使わないで欲しいし、さりとて男性用のトイレはびっくりする男性もいるだろうし見た目が女性なら何かしらの被害に遭わないとも限らないから、誰でもトイレ使ってもらうのが1番平和な気がする。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/21(金) 10:19:17 

    >>27
    これもう髪の色以外どこも似てないw

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/21(金) 10:19:22 

    目付きが優しくなってる。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/21(金) 10:19:57 

    節々がやっぱり男性だから、近くで見れば男性だなーって感じしそう。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/21(金) 10:20:34 

    ここの連中よりは女

    +0

    -9

  • 55. 匿名 2022/01/21(金) 10:20:44 

    >>44
    ギャルになりたかったみたいだから
    自分が中高生の頃のギャルイメージでしてるならそれで正解なんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/21(金) 10:21:13 

    >>50
    っていってもオナベの人はほぼ男性トイレ使ってるんだけどね

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2022/01/21(金) 10:21:57 

    女風呂は入らないよね…?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/21(金) 10:22:00 

    >>36
    これは綺麗になりたくてってわけじゃなくて、美女変換するとアクセス数すごくてウケるわ!って感じだった気がする

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/21(金) 10:22:44 

    めちゃくちゃカッコ良かったのにつまんない女みたいになって勿体ない

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2022/01/21(金) 10:23:13 

    トイレは多目的を使うのが無難かな
    渡部に出会わないように気をつけて

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/21(金) 10:23:37 

    育三郎風味を感じる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/21(金) 10:24:00 

    >>15
    凄く分かる!
    ネチネチした奴多い。
    細かいことに煩さかったり、
    ちょっとしたことでキレたり、
    ケツの穴が小さいと言うか、、
    だからタトゥー入れたりイカつくして
    外見で防御してんのかね。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/21(金) 10:24:44 

    >>27
    この人はまた別ジャンルな気がするw

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/21(金) 10:24:46 

    後藤真希もどきみたい

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/21(金) 10:25:08 

    私は男だったらよかったわ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/21(金) 10:26:22 

    ♥で隠すあたり、かなり加工してるんだろうな〜
    「ギャルになりたい」ワイルドな男性が15キロ減の大変身…“自分らしい生き方”を謳歌「恋愛対象に性別は関係ない」

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/21(金) 10:27:24 

    なんで女になりたがるんだろう?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/21(金) 10:28:15 

    何かメイクとか雰囲気が20年前みたいだな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/21(金) 10:28:57 

    >>12
    中居さんwww

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/21(金) 10:29:57 

    >>37
    >男女兼用の男女兼用お手洗いが空いている場合は、そちらを使わせてもらっています。

    空いてない時はどっちを使ってるんだろう…

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/21(金) 10:32:19 

    男の方が、筋肉つきやすいからダイエットの効果すぐでるよね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/21(金) 10:34:40 

    >>66
    ああ…これは…
    加工決定の瞬間www

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/21(金) 10:34:42 

    性なんて関係ないをブームにするのやめてほしい。
    それを利用して女性の安全を脅かす輩が怖すぎるよ。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/21(金) 10:37:10 

    >>5
    私もそう思われてそう笑

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/21(金) 10:42:45 

    童貞かな?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/21(金) 10:45:04 

    >>1
    >「男女兼用お手洗いが空いている場合は、そちらを
    >使わせてもらっています。」

    いちいち「使わせてもらっています」とか言わんでエエから。

    何でトイレを使うだけで、聞き手の許可が要るの?
    マジで鬱陶しい。

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2022/01/21(金) 10:51:05 

    ギャル好きの男はいるけど
    自分がなりたかったんだね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/21(金) 10:53:16 

    >>6
    男性はおでこというか生え際に産毛がないから
    本気の人は植毛もするみたいだよ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/21(金) 10:53:54 

    >>1
    自分らしい


    っていうのをあんまり正しくつかわれているのを見ないよね

    本当には『自分らしさ』を尊重しないで侵害してばかりよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/21(金) 10:57:44 

    >>27
    女体化アプリだからこれは加工女装らしいね

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/21(金) 11:01:31 

    ジンくんだと思ってきたら違ったw
    女装が流行ってるの?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/21(金) 11:10:20 

    女性専用スペースに入ってこなければ何も問題ない。
    好きな服を着て好きに化粧して楽しむ人生は素晴らしい!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/21(金) 11:17:24 

    >>10
    そしてギャルになったら山崎育三郎に見える。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/21(金) 11:17:33 

    セーラームーンになりたいでキュンときたw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/21(金) 11:23:03 

    可愛くて羨ましいわ。私はブ………

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2022/01/21(金) 11:26:35 

    ひめ兄とは違う人なんだ!どちらもメイク上手いよね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/21(金) 11:34:58 

    >>51
    眉もいい感じに整えてくれるんだね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/21(金) 11:35:46 

    いいなぁ目がハッキリしてて。
    元から女で生まれても、目が小さきゃ大抵ジャンルはブスだから。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2022/01/21(金) 11:37:11 

    >>37
    よこ
    うまく誤魔化してるけど、とりあえず男子トイレには入らない、男女兼用が空いてるときは〜って書き方してるから、空いてないときは女子トイレなんでは
    女子トイレにだけ言及してないのが怪しいw

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/21(金) 11:38:18 

    >>27
    まったくのノーリスクでアクセス稼げて男は得だなと思う

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/21(金) 11:45:55 

    とりあえずトイレは多目的トイレを使ってください

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/21(金) 12:09:22 

    ニューハーフもそうだけど元男って分かるのは、顔がデカいのと肩幅が広いって所。骨格までは変身出来ない。

    昔、お笑い芸人のほっしゃんがはるな愛を女と思っていて口説こうとしたときに、顔がデカいのがずっと気になっていたらしい笑

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/21(金) 12:22:23 

    私より女子だしキレイだし細そう
    頑張ったね〜!凄い!

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2022/01/21(金) 12:29:15 

    >>67
    LGBTの人はそう言われるの嫌いみたいだよ
    女から男になりたい人が父親から「男なんて大変な事だらけで女の方が楽に生きられるのになんで男になりたがるんだ」と言われてメリットデメリットで決めてるんじゃないと怒っていた書き込み見たよ

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/01/21(金) 12:46:58 

    体が男の子で心が女の子で見た目も女の子になった場合トイレどっち使うんだろ…多目的ない場合。
    私は女子トイレ使いなよって思うけどガルちゃんはダメって言うひと多そう。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/21(金) 13:14:54 

    加工してても眉毛、おでこあたりに男性を感じる…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/21(金) 13:24:37 

    >>5
    なんとなく、ピースの仕方が男前

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/21(金) 13:36:26 

    >>66
    ウケる!そこは修正できないんだね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/21(金) 13:42:52 

    >>3

    今の子は加工までがお化粧らしいわよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/21(金) 13:50:15 

    多分素顔はホストとかV系バンドの人っぽいと思う。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/21(金) 14:22:04 

    >>1
    写真で女性に見えても
    加工とかあるし動いたら何となく
    わかる時もあるけどダイエットしたり
    ちゃんとケアしたりするのは凄い
    見習いたい。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/21(金) 14:48:46 

    >>1
    あたしよりギャルじゃん!認める!認めるよ!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/21(金) 15:03:27 

    おとこおんなわからなくなるですねー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/21(金) 16:26:58 

    眉毛が男っぽい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/21(金) 16:33:46 

    >>1
    単純に性別を越えて美に憧れて努力してる姿、とても素敵だと思う。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/22(土) 09:25:01 

    >>92
    佐藤かよもすごい美人だけど顔がデカすぎる。
    女装しても骨格が男だよね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/26(水) 03:48:33 

    スポーツ大会に女で出してとか女トイレ女湯に入れてとか言わないのなら自由に生きて欲しい

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/26(水) 09:55:26 

    ガル民よりかわいい

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/27(木) 01:42:15 

    すごいなあ
    大島薫くんみたいやな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/27(木) 11:37:01 

    >>67
    生理や望まない妊娠に悩むこともなくて幸せだよなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。