ガールズちゃんねる

人生経験が豊富な人

165コメント2021/12/30(木) 20:39

  • 1. 匿名 2021/12/26(日) 13:52:25 

    平凡すぎる人生なので、人生経験が豊富な人の話を聞いてみたいです。

    自分史語りして下さい。

    +30

    -14

  • 2. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:06 

    芸能人とか、なかなか凄い人多いよね。

    +55

    -3

  • 3. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:07 

    帰国子女の話は面白い

    +31

    -8

  • 4. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:08 

    毒親の元に生まれて精神的虐待を受けて育ちました。
    中学校ではクラス女子全員からはぶられました。
    大学では一年生の時のゼミの女子からはぶられました。
    社会人では酷いいじめとパワハラに合いました。
    いじめられた人数60人。

    +15

    -27

  • 5. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:12 

    人生経験が豊富な人

    +8

    -25

  • 6. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:21 

    帰国子女が羨ましかったな〜

    +11

    -7

  • 7. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:47 

    デヴィ夫人とかここにいればね

    +22

    -4

  • 8. 匿名 2021/12/26(日) 13:54:56 

    ガルちゃん歴長い私がきました。

    数々の炎上に参加してきたよ。
    伝説のあのベッキーの叩きのときも私トピにいた!
    ガルでここまでの古株は私ぐらいじゃない?

    +8

    -29

  • 9. 匿名 2021/12/26(日) 13:55:03 

    幼い頃それまで優しくて優秀だった父親が脳の病気で別人に。知的障害者になった
    そして数年後バリキャリだった母親も同じ病気で同じく知的障害者に

    そして数年後祖父母両親、ほぼ同時期に亡くなり子ども(私ふくむ)3人に

    3人は仲良くなんとか生きてます

    +136

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/26(日) 13:55:06 

    >>1
    戦後、数十年にわたり、サイパン島のジャングルで生活しておったよ。
    あるとき見知らぬ男から終戦を知らされてようやく日本に帰還したときは
    浦島太郎じゃったよ。。

    +8

    -19

  • 11. 匿名 2021/12/26(日) 13:55:10 

    そんな人はここに来ない

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2021/12/26(日) 13:55:16 

    人生経験が豊富な人

    +8

    -14

  • 13. 匿名 2021/12/26(日) 13:55:21 

    今年は色んな男とセックスしたけど、一番印象に残ってるのは夏にヤッた19歳バスケサークルのイケメン大学生くんとのセックス
    鍛えられた体だったけど、ほんの数ヶ月前まで高校生だったと思うととてつもなく興奮した

    +18

    -31

  • 14. 匿名 2021/12/26(日) 13:56:07 

    自分語りする人はここに誘導すればいいね
    ありがとう

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/26(日) 13:56:41 

    生い立ちの話をすると大体絶句されるけど(割と普通だと思うんだが)、男性経験が全然豊富ではないんだよなあ、私。

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2021/12/26(日) 13:57:11 

    21歳で結婚して3世帯同居してます。
    嫁姑問題、小姑問題などいろいろありました。
    沢山泣いてきました。
    あれから20年以上経ち少しは強くなりました。

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2021/12/26(日) 13:57:12 

    >>13
    アダルトトピへどうぞ

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/26(日) 13:57:19 

    元夫にDVと風俗で働くこと強要されAVまで出演。
    ようやく洗脳から解き放たれ離婚出来て、その後細々と頑張って看護師の免許とって、再婚、子供ができた。
    コロナで夫が失業、金銭面で苦労し、もし私がまた水商売をしたら…と悪い方向に頭が働きそうになるけど必死に夜勤回数増やしてコロナ病棟で働いてます。

    +200

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/26(日) 13:57:34 

    まあまあの数の手術受けて来た

    それでも元気で生きてる

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/26(日) 13:57:41 

    >>8
    私もそのくらいの古株です。
    珍しいのは2012年から居座ってる人じゃない?
    ベッキー辺りは意外と珍しくないと思う

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/26(日) 13:58:03 

    >>4
    私もそれなんだけど、発達障害って診断されたよ
    どこに行ってもいじめられるのはさすがに疑った方がいいかも

    +55

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/26(日) 13:58:05 

    >>13
    梅毒に気をつけてね

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/26(日) 13:58:25 

    >>18
    別れるとき苦労しましたか?

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/26(日) 13:58:39 

    >>4
    同情はする

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/26(日) 13:58:48 

    某球団のピッチャーとセフレみたいな関係でした

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2021/12/26(日) 13:59:29 

    >>8
    なんとか通信?の立ち上げ時代からいる人が一番古株だと思う

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/26(日) 13:59:54 

    ガルだからただの不幸自慢トピになりそうw

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/26(日) 13:59:57 

    そういう人生を送っている人はこういう所には来なそう

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/26(日) 14:00:12 

    >>26
    毒女ニュースね

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/26(日) 14:00:14 

    >>18
    命令されたとはいえ出演するガッツがすごい
    そのあと実習が大変な看護師免許取るのもすごいし、
    再婚や子供を産むのもすごい。
    前半に出会った人の質が悪いだけでものすごくエネルギーのある方だね
    夜勤大変だろうけど応援しています

    +156

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/26(日) 14:00:22 

    >>13
    気持ち悪いの極み

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2021/12/26(日) 14:00:48 

    >>28
    多分、発信も出来ない環境にいるだろうね。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/26(日) 14:00:49 

    >>29
    全然違ったわ
    訂正ありがとう

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/26(日) 14:01:11 

    デカチンに憧れて、アメリカへ、レイプざんまい
    みんなでかかったけど、涙が止まらなかった
    病院に行ったけど、担当の先生が一番だった

    +1

    -20

  • 35. 匿名 2021/12/26(日) 14:01:38 

    >>13
    今日の肉便器ネキ

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2021/12/26(日) 14:02:10 

    >>4
    わざわざ数えたの?(笑)

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/26(日) 14:02:10 

    ひとりめちゃくちゃ滑ってる下ネタ言ってる人いるね

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/26(日) 14:02:12 

    >>1
    わりと人生経験豊富だけど人生経験無い方が楽でいいよ

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/26(日) 14:02:33 

    松嶋菜々子

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2021/12/26(日) 14:02:46 

    親が7歳で蒸発して、施設に入って、大学までいって、いじめられて鬱になって、やばい男と付き合って水商売することになって、中国の富豪に買われて中国で2年暮らして捨てられて、
    日本に戻って、大学時代の友人や施設の人に助けてもらって、溜めたお金でPCの専門学校行って卒業して、フリーランスで仕事しながらゲーム配信して月120万ほど稼げるようになって今ようやく人生落ち着いた所です。

    +115

    -6

  • 41. 匿名 2021/12/26(日) 14:02:48 

    私は何も無い!アラフィフです。
    高卒だし、就職すんなりして、職場結婚して、仕事辞めて子育てしてパートして来た。

    子供達には色々経験して冒険して欲しい。
    娘の方は、高校生の時からリゾートバイトばかりしてて、その経験からか一人で何処でも平気で行ける。
    専門出て就職して2年で辞めて、海外に留学に行った、帰ったと思ったら2週間でまた違う海外に行ってしまったり。住む所も行ってから決めるって感じ。
    私とは違うタイプになった。心配だらけだけど頼もしい、本人が楽しいならいいやと思う。

    +21

    -13

  • 42. 匿名 2021/12/26(日) 14:03:26 

    誕生→父親失踪→施設→母親引き取り毒親→キャバ→風俗→兄自殺→父親現れる→結婚→昼就職→マイホーム

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2021/12/26(日) 14:03:36 

    >>29
    毒女ニュースからの人も結構多いですよね。
    ガールズリーダー?みたいのもあった。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/26(日) 14:03:40 

    幼少期は祖母に育てられ、4歳から両親の元で育てられる
    中学生の武道の世界大会に出場
    絵のコンクールで環境大臣賞を受賞ほか数々の賞を総なめ
    高校から一人暮らしで生活費はバイト掛け持ち、成績は卒業までずっと学年首位
    デザインコンペで日本一になる

    上位国立大学へ進学後、1年生の時に病気で余命半年と宣言されるも奇跡的に寛解
    現在は年収750万の丸の内OLで、1歳下の夫は年収1,600万の六本木ヒルズ入居企業のマネージャー
    子ども2人目妊娠中の30歳
    都内のタワマンの角部屋に住んでます

    私の人生

    +41

    -27

  • 45. 匿名 2021/12/26(日) 14:04:08 

    生死の境さまよったことが一位。
    あれから確実に世界や考え方が変化した。

    せっかく生きているのだから、周りの邪魔せずやりたいことをやろう。時間には限りがある。所詮はヒトだ。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/26(日) 14:04:27 

    皆さんに相談させてもらってもいいですか?

    数年間片想いしてて告白したら『今は付き合えないけど、今後は分からないからね』と言われたので諦めました。
    すると、彼から連絡がくるようになり毎日連絡してて、彼も『好き』と言ってくれたりデートしたり、プレゼントもくれるようになったので前に進めてると喜んでいたら、その期間丸かぶりの本命彼女と結婚されました。
    友人等は、そんなやつに選ばれたって幸せ見えない、いつか罰が当たる、結局浮気して終わりよ、と言ってくれるのですが、苦しく不幸な私と、何も知らずにただただ幸せな彼夫婦の差が痛くて辛いです。

    彼がこの先、浮気などせずに何もなかったように幸せに過ごすのかと思うと本当にどうしていいかわからないくらい憎くて仕方ないです。。。
    この思いどうしたら軽くなるでしょうか?

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2021/12/26(日) 14:04:38 

    人生経験が豊富な人

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2021/12/26(日) 14:04:49 

    >>4
    貴重かもしれんが豊富なの?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/26(日) 14:05:06 

    >>15
    その絶句される生い立ちを教えてほしい

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/26(日) 14:05:26 

    >>8
    でも古株であることがなんのステータスにもならない世界

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/26(日) 14:05:28 

    同級生が何人も亡くなってる(病気、事故、交通事故、自殺)

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2021/12/26(日) 14:05:39 

    >>40
    中国の人に買われるってどう言うこと?人身売買?

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/26(日) 14:06:00 

    >>23
    私自信が元夫にすごく依存していたので、なかなか踏ん切りがつきませんでした。向こうの気持ちはもう私にはなかったので自分との戦いという感じでした。

    今となってはなぜあんな男に。と思いますがそれも大きな代償を払った社会経験、そうでもしないと私はやり直せなかったんだ、と思うようにしています。まだ検索すれば思いっきり顔でてきます。辛い。でも自業自得です。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/26(日) 14:06:14 

    >>10
    横井庄一降臨?
    「恥ずかしながら帰って参りました」

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/26(日) 14:07:17 

    >>30
    ありがとう^ ^こんな見ず知らずの人にそんな優しい言葉をかけてくれるあなたは、いい人なんだろうなと思います。
    あなたにも幸あれ、です。
    良い年末を!

    +74

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/26(日) 14:07:48 

    >>2
    人って陰がある人に惹かれる事が多いから、家庭環境が複雑だったりな人の方が魅力的に見えて売れるんじゃない?

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/26(日) 14:08:24 

    中学のときコロッケ盗んで、補導
    いまはコロッケ作ってます

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2021/12/26(日) 14:08:33 

    >>4
    それ人生経験豊富って言えるの?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/26(日) 14:08:54 

    >>4
    どこに行ってもイジメられるあなたにも原因はありそう

    +10

    -10

  • 60. 匿名 2021/12/26(日) 14:09:20 

    >>8
    毒女から居るけど全然羨ましくないでしょ!!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/26(日) 14:09:33 

    女は可哀そうな私語り
    男は悪かった俺語り

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2021/12/26(日) 14:10:29 

    玉の輿に乗った人の話とか聞きたい。
    どこでどうやって相手と出会ったのかも。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/26(日) 14:10:51 

    どういう人生なら経験豊富と言えるのか教えてくだされ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/26(日) 14:11:05 

    >>9
    何の病気?

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/26(日) 14:11:06 

    >>1
    中学の時壮絶いじめにあった
    トイレにも教科書持ち込んだ
    内申のために我慢して陰口をたたれながらも
    進学校推薦【学校定員1名】に応募するも落ちる。
    偏差値45の高校に通うも
    学校で今まで受かったことのないAO入試で
    受かり伝説になる
    15年間誰も受からず、私のあとも誰も受からず

    大学に入り勉強付いていくのが大変だったが何故か学長のゼミに気に言われて入り、
    就活では偶然参加してた本部長に気に入られて
    二次、三次面接飛ばして即内定

    働いてた会社のパーティで偶然先輩の代わりに参加するも取引先の跡取りの旦那に偶然見初められ結婚

    偶然が多い人生です
    まだまだ先ありますがとりあえずこのあたりで。

    +2

    -12

  • 66. 匿名 2021/12/26(日) 14:11:34 

    >>9
    遺伝的な病気かな

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2021/12/26(日) 14:12:14 

    「私の人生、容姿や家庭環境のスペックガチャが低過ぎるし学校でも職場でも嫌な事ばかり・・・」って思ってよく死にたくなってたけど、「経験豊富」って考えれば気持ちが楽になるね!
    その発想の転換に気付かなかったよ、ありがとう😊

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2021/12/26(日) 14:12:20 

    >>62
    私の従姉妹は、
    習い事で知り合ったらしい
    しかも詩吟
    なかなか渋いし、みんなそんな習い事
    行かないし。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/26(日) 14:12:43 

    >>13
    アラカンのガルおじさんが書いてる感がすごいんだがw
    昔のエロ本の投稿コーナーみたいな文章

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/26(日) 14:12:50 

    >>3
    >>1
    親の事情で日本と海外を行ったり来たりの帰国子女だけど、
    日本人学校に通ってたから、日本語堪能でそこの国の言葉は聞くのと話すことしかできなくて中途半端だから仕事にも活かせてないし、勿体無いことをした。

    ちなみに小1-2まで日本、小2-4まで中国の成都。
    小4-中1まで上海、中1-2まで日本のとある学校(そこから転校して)中3は本籍地置いてるところで卒業。

    お友達は殆ど居ないので、成人式は欠席予定。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/26(日) 14:13:17 

    ぜ〜んぶ見抜いて転がしてました🥺大切な人は1人🥺
    ゴメンネ〜、サイナラ〜、

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2021/12/26(日) 14:14:02 

    >>37
    ガル男だよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/26(日) 14:14:34 

    マイナスだと思うけど。
    大学生の時にネッ友を好きになり、北海道から兵庫まで一人で会いに行ったことがある。
    9ヶ月間くらい電話で話しているうちに「一度で良いからこの人に会ってみたい」と思うようになり、親友にだけ全てを話して、初めて一人で飛行機に乗った。

    行った結果…すーっごく楽しかった。。
    お互い電話で聞いていた声が目の前にいる!って変な感覚になったし、会うのは初めてのはずなんだけど、不思議と久しぶりに会った友達と話しているみたいだった。
    危ないことしたなぁ…と勿論分かっているけど、行って良かったと思う。
    非日常でドキドキした3日間だった。

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2021/12/26(日) 14:14:38 

    >>5
    一般人と電撃結婚してソッコー離婚してたのなんだったの。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/26(日) 14:14:40 

    >>65
    すいませんもう一回おねがいします

    +0

    -4

  • 76. 匿名 2021/12/26(日) 14:15:23 

    >>10
    私はルソン島から帰還しました!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/26(日) 14:15:25 

    先月出所しました。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/26(日) 14:15:43 

    >>8
    SMAP解散のときSMAPトピだらけが連日続いた
    SMAPに興味がない人トピまでできて
    そこで話題もSMAPの話だったw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/26(日) 14:16:18 

    >>69
    めっちゃわかる
    男が若い女好きなら女も同じだろうみたいな安易な発想のやつ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/26(日) 14:16:25 

    >>13
    とてつもなく興奮した、で笑いが止まらん笑

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/26(日) 14:16:47 

    >>56
    色気が出るんだよね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/26(日) 14:17:12 

    >>66
    父親と母親なら遺伝関係ないんでは

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/26(日) 14:17:22 

    浮浪者になったと言われている大好きだった父親を探すために西成のあいりん地区の病院で働いてます。
    3年経つけどまだ出会えていない。

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/26(日) 14:17:37 

    ・貰った会社を潰した
    ・自己資本で新しく会社作った
    ・メンヘラ時代クソ野郎に放火未遂されて警察消防沙汰
    ・初めて彼氏できて浮かれてたらシングルな友達の子の父だった
    ・迷子になって西荻窪ウロウロしてたら同じ日に楳図かずおと萩原流行を目撃

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2021/12/26(日) 14:17:53 

    >>25
    みたい?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/26(日) 14:17:53 

    >>25
    沢村投手ですか?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/26(日) 14:18:08 

    私も毒親なので苦手ならスクロールしてください



    毒親のもとに生まれ、親と姉から虐待されて18の時家を追い出されホームレスに。
    チンピラに拾われて風俗で働きながら大学進学、お客さんに救われて店を辞めて家を借りてもらう
    のちにバレてボコボコにされた、タバコ押し付けられたあとも残ってる。

    そのあといろいろあり婚約するも家庭環境が原因で婚約破棄、妊娠していたが1人で育てるのは経済的に不可能なので堕胎しマンション9階から飛び降り、切り傷のみで生還。そのまま精神病院に強制入院。監視カメラ付きのマットレスしかない病室に数ヶ月で気が狂いそうになる。

    現在一人暮らし中、会社帰りにモデル事務所にスカウトされ半年前から細々活動中、夜は入院費もろもろの返済のため銀座のクラブで働く。常に死にたい気持ち。


    お金や生活の不安なく生きたことがない。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/26(日) 14:18:50 

    >>1
    「おらの一生、貧乏と辛抱」って本がおもしろいよ。
    さつよさんっていうおばあさんの昔語りで、自分史が書いてあるの。
    昔の大変な暮らしがよく分かるよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/26(日) 14:18:53 

    経験って大事だけど、たまに経験してなくても1回くらいで速攻覚えるチートな人っているよね。
    ミラーニューロンとかが異次元なのかな。
    よく周囲を観察しながら初心者のはずがすぐにベテランみたいになる人。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/26(日) 14:18:59 

    >>52
    そうですね、彼氏の借金の返済のあてに連れてていかれた感じです

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/26(日) 14:19:21 

    海外で仕事してとか、華々しい経験では無いけれど
    紆余曲折辛い事から苦しい思いもして時々楽しい事もあったけど今またドン底です。
    波の少ない人生を羨ましく思うけど、経験値の高さが自分を強くしてる事も感じるし今の人生が良いようになるように頑張るしか無い。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/26(日) 14:19:38 

    >>85
    セフレですね。
    Tiffanyのネックレスを貰いました。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/26(日) 14:20:01 

    >>34
    アメリカレイプ率すごいよね
    5人に1人とか もっとあるような気がするけど、今は高校でも発生しているとか、ホントかな

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/26(日) 14:20:10 

    OLやりながら銀座のクラブで働いて資金をつくって起業。数年で倒産。
    小さい屋台のような飲食店からやり直し、今は支店が複数あります。
    結婚2回。離婚1回、死別1回。子供3人。いちばん上の子は留学中で、その国で支店を出すのが目標。

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2021/12/26(日) 14:20:23 

    >>86
    違います。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2021/12/26(日) 14:22:19 

    >>51
    不動高校?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/26(日) 14:23:28 

    人に語れるような人生経験ならまだ幸せな方だよね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/26(日) 14:23:57 

    >>21
    発達障害でアスペルガーでした

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/26(日) 14:24:01 

    >>46
    正直そんな最低な人と過ごすなんて奥さん可哀想
    あなたは辛いけど結婚しなくてラッキーだったと思うよ
    今はしんどいだろうから冷静になった時に考えてみたら?
    なんなら忘れてもいいぐらいくだらない人だよ

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/26(日) 14:24:22 

    平凡最高だと思うけど
    1番つまらんのは、自分の人生を卑下する事だわ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2021/12/26(日) 14:25:34 

    >>51
    それが人生経験豊富なの?意味不明

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/26(日) 14:25:52 

    高校生までは普通だったけど、
    不倫もしたし、チンピラみたいのと付き合ってたらヤクザになっちゃったので、私が夜の仕事で稼いでお金渡してた。
    別れる時は警察沙汰で両親に迷惑かけまくり。
    無難な人と結婚して2人出産したけど離婚。
    元カレ妻子持ちと付き合って相手も離婚して再婚した。
    その後も2人出産して落ち着いてるけど、まだまだ何かあると思ってる。

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2021/12/26(日) 14:27:02 

    >>78
    沢尻エリカ
    槇原敬之
    飛鳥
    ピエール滝

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/26(日) 14:27:39 

    >>13
    性病とコロナ蔓延させてないで大人しくしてなさいよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/26(日) 14:28:44 

    >>5
    豪邸が台風で流されてたね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/26(日) 14:29:03 

    >>84
    萩原流行と楳図かずお見たって所がリアル!西荻窪で迷子ってww(ごめん)私武蔵野市に住んでいた事あってお二人共良く見たから。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/26(日) 14:29:32 

    >>8
    私も毒女ニュースからいます
    結構いるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/26(日) 14:29:47 

    >>47
    人生経験が豊富な人

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2021/12/26(日) 14:32:02 

    経験の豊富さと人間性の良し悪しは比例しない

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2021/12/26(日) 14:33:24 

    人生経験豊富って言うより波乱万丈の方がしっくり来る人生です。だけど、失ったモノより得たモノの方が少しだけ多いかも。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/26(日) 14:34:13 

    >>38
    わかる。私もそうだけど普通でよかった。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/26(日) 14:34:52 

    >>8
    うっすい人生だなww
    ガルちゃん長くやってること自慢するとか
    しょーもなすぎて
    コメント読んだ自分が恥ずかしいわ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/26(日) 14:36:05 

    >>51
    羨ましい…
    私をいじめたクソ共も同じ顛末を辿りますように!!
    復讐は自分でやれる範囲はやったけど、果たしてそれが本人にダイレクトに効いてるのかは知らない
    だから、何かしらの事件が起きて巻き込まれて被害者になって死ぬor一生後遺症に苛まれるがベスト
    だけど、逆に加害者になって顔と名前が全国に知れ渡り、悪名高き存在になり遺族からは一生恨まれ続け周りからは後ろ指を指される人生…それも良い

    それも、あいつらにとってはこの上無く相応しい最高の人生だわ…!
    改名や整形で顔を変えて逃げるなんて卑怯な逃げ方は無しで!
    凄惨な死に方をしますように!!

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2021/12/26(日) 14:37:36 

    >>28
    現在進行形の人はいないかもだけど、過去色々あって今落ち着いた人ならいそう。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/26(日) 14:39:22 

    繰り返す覚醒剤と売春、窃盗で女子刑務所入ってました〜

    質問あれば答えます

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/26(日) 14:43:44 

    >>63
    限定しないほうが色んな人生知れて面白そう。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/26(日) 14:44:55 

    >>1
    自分語りをしろとはどういうこと?あなたは何様のつもりなの?

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2021/12/26(日) 14:45:14 

    >>115
    女子刑務の外には薬売人がうろついているのは、本当でしょうか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/26(日) 14:45:38 

    >>40
    今何歳なんですか?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/26(日) 14:47:10 

    >>119
    28です!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/26(日) 14:47:14 

    >>108
    梅沢富美男と徹子の部屋に出てて
    若い頃のピン子の映像を見て美人だねーって
    言ってたけど、全くタイプじゃないんだなと思いました
    美人?って疑問だけ残った

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/26(日) 14:48:43 

    >>19
    なんの手術ですか?よかったら教えてください。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/26(日) 14:50:51 

    >>40
    ゲーム配信って誰ですか?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2021/12/26(日) 14:51:06 

    >>115
    ねぽりんはぽりんでやってましたね。
    楽しそうにツラい経験を語ってたブタさんたち可愛かった。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/26(日) 14:51:39 

    >>5
    峰子姐さん
    豊富過ぎるわよw

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/26(日) 14:54:01 

    >>5
    トピ画にならないのはなぜ?

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2021/12/26(日) 14:55:00 

    >>120
    想像した年齢−10歳くらいでした。
    壮絶な人生なのに巻き返しが早くてすごいですね。さらっと書いてるけど学費貯めたり勉強したり、すごい努力したんだろうなという印象を受けました。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/26(日) 15:00:24 

    >>98
    とりあえず私はニコニコしてお礼、挨拶は必ずして
    必要最低限の会話しかせず大人しくしてたらマシになったよ…つらいよね

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/26(日) 15:09:45 

    >>128
    オッケー。私も見習うわ。私は積極奇異型だから人と関わりたいのに空気読めないからやらかす。やばい。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/26(日) 15:12:58 

    >>118
    嘘ではないでしょうか?
    少年院と合わせて二つ経験してますが、わからなかったです。

    クスリは普通に男や水商売仲間から買ってました。大元はどこからとかまではわかりません。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/26(日) 15:13:47 

    >>2
    松嶋○々子さんとかなかなか凄いよね。巷じゃ有名だけど人生経験がなかなか凄いし、それでも今でも清楚キャラなのがこれまたすごい。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/12/26(日) 15:15:21 

    >>128
    よこ
    私も同じ感じ。素を出さず一般的な振る舞いを常に意識してたら問題は起こらない。たまに深入りしてくる人がいたり、この人合う!と思ってしまって素がでると悲惨なことになる。まだまだ訓練中です。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/26(日) 15:17:55 

    >>40
    すごいね。人が助けてくれるってことは40も魅力ある人なんだろうね
    中国での暮らしはどんなかんじだったんですか?嫌なら答えなくて結構です
    その人生だと相当辛いだろうにそれでもしっかり生きてるってすげー見習いたいです

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/26(日) 15:25:32 

    >>1
    自ら簡単にひけらかさない。
    能ある鷹は爪隠す

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2021/12/26(日) 15:27:01 

    大切な人には恩返しします!ずっとありがとう☺️大好き

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/26(日) 15:30:12 

    不幸過ぎない珍しい経験ならいっぱいしたかった。冒険談とか。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/26(日) 15:31:32 

    >>5
    ここ噛んで姐さん

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2021/12/26(日) 15:33:27 

    >>18
    考えてしまうのわかるかも。
    元彼の借金結局肩代わりしたみたいになったけど、今は他の人と結婚して子どももいるけど、その元彼がまた現れたらどうしよう、あの借金まだ残ってて利子が膨れ上がってたらどうしようとか不安に襲われるときがある。
    謎の不安だけど、もう死ぬまで治らない気がする。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/26(日) 15:34:57 

    逃げ癖が酷くて取っ替え引っ替え環境を変えてきた。

    大学卒業→飲食店に就職するも1日でバックレ→地雷系ベンチャーの派遣営業を1ヶ月でバックレ→働くのトラウマになって1年半ニート→ニートに飽きてフリーターで清掃だったり単発系の仕事はじめる→ブランドの買取と販売をやってるお店で正社員1年→4ヶ月のモラトリアムを経て住み込みで自動車の期間工1年やって400万貯金→不動産営業の会社に就職。と同時に都会で1人暮らし初める→数年経って現在に至る。

    あと、まさか年下のオーストラリア人と付き合うことになるとは思わんかった。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/26(日) 15:38:19 

    >>134
    即マイナスつけた人
    トピ主かな?

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2021/12/26(日) 15:42:41 

    >>117
    よかった同じ感性の方がいて。
    リアルなコミュニケーションとしては違和感ある

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2021/12/26(日) 15:47:21 

    もう打つのが面倒
    でも苦労した人は魂が磨かれてるから、人に魅力的にうつるんだよね。羨まれたり尊敬されたり。
    努力はそういうところでも無駄じゃない

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2021/12/26(日) 15:47:30 

    >>4
    色んな所で書いてませんか?トピ立てましたよね?
    それともガルちゃんには毒親育ちの発達障害が多いのか…?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/26(日) 16:03:22 

    >>111
    おなじく。
    仕事で世界中の国色々いったりして傍目からみたら羨ましがられる人生だけど、普通に結婚して主婦したかった。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2021/12/26(日) 16:10:11 

    大恋愛して結婚した夫が鬱になり
    仕事もやめお金を使いまくり、別れてくれと言われ泣く泣く別れたけど、
    数年後偶然再会したら、ニューハーフになっていた、色々経験したけど
    これを越えるものはないと思ってる

    +10

    -4

  • 146. 匿名 2021/12/26(日) 16:17:29 

    >>5
    綺麗ですね。
    面倒見が良くて明るくてチャーミングな方

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/26(日) 16:32:38 

    地元で結婚し子供にも恵まれ地味〜に生きてきたのに、別居して調停中
    まさか自分が家裁に行くなんて思ってもみない人生!

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2021/12/26(日) 16:33:20 

    >>1
    制服JK二人組に手コキして貰ったのだ

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2021/12/26(日) 18:47:13 

    書き込もうとしたけど皆様の経験が凄すぎて…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/26(日) 19:42:06 

    >>143
    毒親育ちの発達持ちなんてたくさんいますよ
    そもそも親が毒親の時点で親も発達
    それで遺伝して子供も発達になります

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/26(日) 19:54:45 

    峰子姉さんはどう豊富なの?

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2021/12/26(日) 20:49:48 

    1991.09 生誕。
    なんとなーくできる子だった。
    2007.12 高校中退(単につまらなくて。)
    2008.04 高校再入学(1つ下の子達と全日制。)
    2011.04 専門学校入学。
    2013.04 新卒で旅行会社へ入社。
    2015.04 勢いでバックレ退社。
    2015.10 日本以外で生活してみたい!と思い、無職のままロシアへ移住。(移住後パートのようなことをしていた。)
    2021.04 やはり日本だ!と思い東京へ戻る。
    2021.07 まさかの大手企業総合職へ入社。

    学歴もなく、職歴もちぐはぐで30歳だった私。
    ただ、読書だけは誰よりもしていました。

    皆様、努力も大事ですが、努力よりも工夫が大事ですよ。

    +1

    -5

  • 153. 匿名 2021/12/26(日) 22:00:25 

    >>16
    なんでか上沼恵美子の喋りで再生されたわ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/26(日) 23:10:44 

    >>1
    人生経験豊富=波乱万丈、ってこと?

    波乱万丈ではないけど、みんなが出来ないような経験をたくさんしてきた人が人生経験豊富?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/27(月) 00:39:58 

    小さい頃から転勤族で7回転校してる。
    面白い人たくさんいたからネタに困らない笑

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/27(月) 01:01:45 

    >>131 ネットで名前と生い立ちを入れて検索したけど、綺麗な事しか出てこなかった…涙
    どんなかんじだったんですか?清楚で育ちが良い女優さんってイメージで初耳だったから知りたくなっちゃいました

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/27(月) 01:05:58 

    >>152
    バックレ退社までは結構な人多いと思うよ

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/27(月) 01:09:25 

    >>90 よこ、あなたの貯金にはならなかったのかぁ…富豪との生活を知りたいです
    美しいからトロフィーワイフのように一緒に素敵な場所に行ったり服やアクセサリーで飾り付けられたのか
    個室があってそういう気分の時だけ呼ばれるのかとか、想像がつかないけど
    せめて普段から美味しい物を食べたり自由な時間が有ればいいなと思いました

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/27(月) 01:47:18 

    明らかに嘘ってわかる内容にプラス大量や返信あって大丈夫かい?ってなるトピ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/27(月) 02:20:50 

    >>46
    淡々と彼の自宅に年賀状を送る。
    なんなら、奥さんと連名の宛先で。

    会社宛でもいいかな。
    単なる年賀状ね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/27(月) 03:05:28 

    >>1
    長文です。

    酒乱にモラハラ父親とネグレクトで共依存の母親の間で育ち、酒乱の父親には食卓で殴られ、夫婦仲悪かった母親は家庭放ったらかしの仕事人間で残業や飲み会に必ず参加。学生時代から家事全般や祖父の介護を丸投げされ、夕食時は酔った母親の誇張した自慢話や父親の悪口を延々と聞かされ、嫌気さし家出。

    発達障害もあって昼間の職場では女子社員達から嫌われ、無視や仲間外れやイジメにあい、一方で身体目当ての男社員からしつこく口説かれ、当時何処にも居場所の無かった私は自暴自棄になって、そのまま数人と不倫関係に、、→噂が流れ、居づらくなり退職。

    ヤケになり水商売のホステスに飛び込む。
    今迄の人生を忘れたくて、毎晩浴びるように酒を飲み続ける日々。口説いてきた常連客数人と枕営業、内2回妊娠→中絶を繰り返す。中絶させられた一人の不倫相手のヤクザに都合良く利用され、年末にはそいつの兄貴分の組員の自宅の大掃除に行かされる。更に金をタカられ、数万の携帯料金の支払いさせられ、最後は20万貸してくれと泣きつかれ、なけなしの預金を崩し渡しましたが、いくら催促してもはぐらかされ、結局返さずそのまま携帯を解約され、、音信不通。勉強代になる事に。

    お店は退店し、別の不倫客の一人に自宅知られてたのが悪く番号を解約しても結局自宅(アパート)にやってくる😰 断ち切る為に部屋を解約、荷物纏めて隣町に引っ越し。

    次は出合い系に登録。憎き男共から金を巻き上げる目的で、次々に片っ端から客を取る日々を繰り返す。

    ある日、自分の携帯電話に知らない番号でかけてきた男が居たので、誰だ?と問い詰めたら、以前会った客が掲示板に(この番号の女がウリしてる)と、私の番号と個人情報を載せたらしく(名前や出身、年齢等個人情報は全て偽名の嘘で通してた)事が発覚。その他にも変な内容文がSMSで送られてくる。犯罪に巻き込まれる可能性もあるので、怖くなり番号を解約、瓜も辞めて、一般企業に就職、規則正しい生活に戻りコツコツ貯金をしてます。

    時間があって、今迄の自分の波瀾万丈の20代を振り返り考えた事。親がどうであれ、自分自身が自立出来なく、しっかりしてないからイジメられ、断らないから都合良く利用され、ヤリ目の悪い変な男が近付いて来るんだな?と自分に戒めるようになりました。

    自分と同じような境遇を送っている子には、同じような人生は送って欲しくは無いですね。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/12/27(月) 07:55:27 

    >>29
    えっ!?
    がるちゃんって毒女ニュースって名前だったの!
    凄い名前だったんだね

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/27(月) 13:15:44 

    >>156
    吉原のソープ嬢で、とんねるずの木梨が気に入って芸能界入り。その後はとんねるずの番組で下ネタとかも言うキャラだった。
    人生経験が豊富な人

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/27(月) 19:18:47 

    ・母親は元ホステスのアル中。酔うと暴言、暴力は当たり前。
    ・母親の朝帰りが続く。
    ・そんな中、客と不倫。
    ・不倫相手を紹介され最初は複雑だったが、弟と仲が良く本当の父親みたいだった。なんなら実の父親より懐いていたし、実の父親より大好きなのが伝わった。私もそうだった。
    ・離婚すれば解決すると思いきや、父親が仕事を辞めて家賃が滞納し、競売にかけられてしまった。原因は母親。酔うと暴れて目が離せない。
    ・私と父親と血の繋がりは無く、父親は別だったという事を20歳で知る。(たまに母親が酔うとポロッと言っていたので納得。) 
    ・初めてアルバイトをした所の店長に、障害だとか、人と頭の作りが違うと言われる。
    ・中学、高校のクラスメートにも障害と陰で言われる。
    ・その5年後にADHDの診断が降りる。
    案の底、仕事が出来なくてミスが多く、職を転々とする。
    ・酔った母親から電話が来て、暴言を言われる。
    虐められてきた人生だったので、それを母親も薄々気付いていたらしく、お前虐められただろ
    ?心折れちゃうもんなぁ〜?と言われる。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/30(木) 20:39:01 

    >>152
    ロシア滞在中はどのビザでいたの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード