ガールズちゃんねる

彼氏より自分の方が恋愛経験豊富な人

59コメント2016/01/06(水) 00:48

  • 1. 匿名 2015/12/18(金) 17:47:42 

    私は29歳ですがそこまで恋愛経験が豊富ではありません。
    だから付き合う人はある程度豊富で引っ張ってくれる人が良いんですが、
    今お付き合いしてる彼は私より恋愛経験がありません。
    何をするにもだいたいが初めての事みたいで。
    一緒にいて楽しいんですが、押しや強引がなくて少し物足りないです。。
    やっぱり自分よりは経験豊富な人が良いなぁとたまに思ってしまいます。
    だからと言って別れようとかは思わないんですが…。
    彼氏より自分の方が恋愛経験豊富な人は、お付き合いされてどうですか?
    全く気になりませんか??

    +30

    -15

  • 2. 匿名 2015/12/18(金) 17:49:07 

    彼童貞君でした~
    でも最終的には性格や価値観の相性の方が大事だよ

    +95

    -9

  • 3. 匿名 2015/12/18(金) 17:49:41 

    経験が多い少ないは関係ない。
    相手と感覚が合うかどうかでは?
    彼が初めてのことが多くても、私が初めてで嬉しいと一緒に楽しめるか、煩わしく感じるならその恋の行く末はもう見えてると思う

    +74

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/18(金) 17:50:52 

    頼り甲斐が出てくるようにあなたが誘導してけば
    その内彼もオドオドしなくなるよ。がんばって!

    +12

    -1

  • 5. 匿名 2015/12/18(金) 17:51:19 

    >>2
    なんか2さんの書き方といい、きもち悪い

    +12

    -31

  • 6. 匿名 2015/12/18(金) 17:51:38 

    彼氏は恋愛経験1人じゃないかな?

    でも年上の経験豊富なアネゴがタイプって言ってたので私合ってるw

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2015/12/18(金) 17:52:00 

    私のが圧倒的に恋愛経験多いです。

    旦那は道程くんでした。



    元カノと比べられるのもしんどいよ。


    +94

    -12

  • 8. 匿名 2015/12/18(金) 17:52:17 

    物足りないって思っているから長続きしないと思う。 彼氏かわいそうだからもう別れてあげなよ。

    +32

    -1

  • 9. 匿名 2015/12/18(金) 17:53:00 

    強引な彼に振りまわされる恋愛に疲れたので、今は奥手な彼氏に癒されています。
    安心した付き合いができているので、ようやく結婚を考えられる相手に巡り合えたと思ってます。

    +21

    -2

  • 10. 匿名 2015/12/18(金) 17:53:02 

    +3

    -10

  • 11. 匿名 2015/12/18(金) 17:53:41 

    やりまんの中古品をつかんだ旦那さん
    かわいそうと言うか自業自得かw

    +29

    -28

  • 12. 匿名 2015/12/18(金) 17:53:49 

    偉そうに上から目線でいる友達がいて、彼の方は初めての恋人だったらしいけど、友達が調子のってたから案の定やり逃げされてた(笑

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/18(金) 17:54:02 

    はーい
    彼氏エッチめっちゃくちゃ下手くそです
    その割にSぶってるけど、ほんと高校生のエッチレベルで白ける

    +21

    -22

  • 14. 匿名 2015/12/18(金) 17:55:02 

    彼童貞君でした~
    でも最終的には性格や価値観の相性の方が大事だよ

    +10

    -16

  • 15. 匿名 2015/12/18(金) 17:55:11 

    最初は物足りなかったけれど、こういう時はこうして欲しいな~、と教えて自分の好みに誘導しました。

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2015/12/18(金) 17:55:21 

    >>11

    なら、
    人を物扱いする貴方のパートナーは可哀想どころか葬式だね。

    +3

    -8

  • 17. 匿名 2015/12/18(金) 17:56:28 


    もっとひっぱって、と言ってみよう

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/18(金) 17:57:15 

    主さんのちょっと物足りないってわかるかも(笑)
    恋愛面でちょっとリードして欲しいなーってときあります!
    あと性格なのかもしれないけど、AVとかドラマとか漫画の影響受けすぎ(笑)

    +24

    -3

  • 19. 匿名 2015/12/18(金) 17:58:00 

    便器回収か・・・

    +9

    -9

  • 20. 匿名 2015/12/18(金) 18:01:17 

    私はヤキモチ焼きなので、
    ディズニーとか横浜とか定番といわれるデートスポットが
    初めてって人のが嬉しいけどなぁ(*_*)
    お互い様だけど、「あ、ここ○○とも来たな」ってやっぱり思っちゃうし(笑)

    +70

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/18(金) 18:01:43 

    >>13
    それを相手に伝えないでこんな所で馬鹿にしてるから進歩ないんだよマヌケ
    恋愛経験豊富の意味(笑)

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2015/12/18(金) 18:01:51 

    恋愛経験豊富で器用な人は
    29歳まであまり恋愛してきてない
    主さんみたいな人と出会う前に
    結婚しちゃうからね。
    その歳から引っ張ってくれるいい感じの男性と付き合えるとしたら、問題抱えてる人か不倫だな。

    +29

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/18(金) 18:02:06 

    彼は若い頃モテて掃いて捨てるほどオンナが寄ってきたらしい
    確かに役者目指してたくらいの容姿なのでわからなくもない
    でも恋愛はあまり経験してないみたい
    恋愛経験では私の方が数は多い
    こんな気持ちになったのは初めてとよく言われます
    モテる=恋愛ではないんだなーと彼を見て思う


    +7

    -7

  • 24. 匿名 2015/12/18(金) 18:02:34 

    こんなことリアルじゃ誰にも言えないけど、
    彼氏童貞だったから、初エッチの時緊張しすぎて腕がガクガクプルプルしてて
    小鹿みたいで可愛かった(笑)
    恋愛経験少なすぎて不満に思うとこもあるけど、可愛く思えることもたくさんあって楽しいよ!

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/18(金) 18:05:07 

    彼氏のイマイチな部分を可愛い!って思えるようになるのって、自分がそこそこ恋愛してきた後じゃないですか?主には無理かもしれん。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2015/12/18(金) 18:05:23 

    経験が多い人ほど、浅い付き合いばっかりしてそうだと思うのは私だけ⁈

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2015/12/18(金) 18:07:35 

    童貞が嫌って女多いけど真面目で誠実な人多いよ
    ヤリチンより絶対良い

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2015/12/18(金) 18:08:36 

    はじめての彼氏は私が13人目の彼女でしたよ。
    常に女性の影がありつかれました。

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2015/12/18(金) 18:09:55 

    経験数多い男は疲れるよ。

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2015/12/18(金) 18:10:17 

    28歳上~5歳下まで経験あります。

    既婚者や学生と付き合ったこともありました。

    明らかに夫より豊富だから絶対言わないようにしてる。夜の生活も恥じらいを忘れずに…

    全部ひけらかすよりミステリアスな方が◎

    +11

    -10

  • 31. 匿名 2015/12/18(金) 18:14:26 

    私の彼も私が2人目ですが、
    それはそれは誠実でとても優しくてとても信頼できる人です!!
    こんな言い方したらマイナスかもしれないけれど、
    経験少ない分、多少のわがまま言っても女の子はそういうものだって本気で思ってくれます(笑)

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/18(金) 18:19:15 

    人数で言ったら私の方が多い
    元カノと誕生日やクリスマスなどのイベント事は食事しただけって驚いた
    私の誕生日も2人で6千円ぐらいのランチのみ
    食事だけでも構わないがせめて特別感がある普段行けないような所に行きたい
    元カノの時の価値観が全てみたいな
    年数長い人と付き合うのも考え物だなと思った

    +10

    -9

  • 33. 匿名 2015/12/18(金) 18:22:31 

    旦那は童貞でした!
    元カノに嫉妬することがないし、独占できてる感じがするし、初めての彼女だから大事にされますしたよ。
    押しは弱かったけど自分から誘ったりしてたんで物足りなくはなかったです。
    セックスも下手じゃなかった。
    旦那が童貞でよかったなと思ってます。

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2015/12/18(金) 18:23:26 

    経験豊富=やりちん
    童貞=真面目で誠実

    だと思われやすいが、童貞でも浮気する奴はいる。脱童貞して、変な自信がつくみたい。

    +52

    -5

  • 35. 匿名 2015/12/18(金) 18:23:55 

    既婚です。

    恋愛経験は、
    あんまり夫婦で差がありすぎない方が良いと、
    結婚して10年目位から
    ひしひしと感じるようになりました。

    特に男性は、
    経験から学ぶ事が多く、
    想像力が弱い人が多いので。

    経験値が違いすぎると、
    長い結婚生活の中で、
    常に変わり続けていく関係性を
    上手く構築出来なくなる事があると思います。

    若い人同士の恋愛だったら別に良いと思うけど。

    あまりに恋愛経験の少ない男性は
    やっぱりどこか幼い所があると思います。

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/18(金) 18:25:23 

    なぜか相手はプレイボーイぶってるけど、そこまでチャラいわけではない
    むしろ私は男とっかえひっかえしてて遊びまくってたけど、純情ぶってるから絶対言えない

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2015/12/18(金) 18:30:45 

    知り合いのオカマバーのママは「遊び尽くしてきて、今は落ち着いたという男が一番いい。経験が少ない男は一番こわい。そういう男ほどおっさんになってから不倫にはまりやすいから。やっぱり男はどこかで遊ばないとだめなのよ。」と言ってた。

    +50

    -7

  • 38. 匿名 2015/12/18(金) 18:31:15 

    お互い27で、彼は二人、私は二桁…。

    彼には絶対言えないので元カレは一人だけって事になってる。うまーく彼の手のひらで転がされるふりしてます。

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2015/12/18(金) 18:37:00 

    誰も聞いてないのにまたヤリマン自慢はじまったな(笑)

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/18(金) 18:39:03 

    5個下の旦那、童貞ではなかったみたいだけど、多分1人くらいしか付き合ったことないはず…聞いたことないからわからないけど確実に少ない(^_^;)
    記念日とかにロマンチックなことしてくれるわけでもないし、プレゼント買ってくるとかもないけど私も記念日にあまり興味ないので、結婚相手にはよかった!お金使わないし(笑)
    姉がいるからか、恋愛経験少ないけど、女に夢を抱きすぎてない?所がよかった!

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:31 

    わたしは一通り恋愛経験終えてる人が好きかも。女の扱いわかってる人がいい。その方が楽

    これは好みで分かれるんだろうなぁ。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:48 

    彼は学生の時に、初めての彼女を亡くしてからずっと恋愛が出来なくて私が2人目だそうです。

    アドレスやロックNo.は、亡くなった彼女の誕生日です。
    1度、彼女の名前と呼び間違えられてからは私の事は名前で呼びません。
    経験が少ないから隠しきれないのか、無神経なのかは分からないけど、付き合っていくのに大きな問題にはなっていません。

    自分の過去の恋愛が、綺麗なだけじゃなくドロドロしていた部分もあったので、人間の感情は色々あるよなって感じです。

    恋愛経験が少なかったら、彼とは付き合っていられないかなと思います。

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/18(金) 18:50:25 

    恋愛経験がなれてないところが可愛いとか、愛しいと感じる女性なら童貞でもいいんじゃないかな。

    童貞だから誠実、信頼できるとかっていう基準で選ぶのはやめた方がいいと思う。
    誠実かどうかは童貞だからではなく、人柄の問題だし。
    童貞でも女性を大事にできない人は多い。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/18(金) 19:11:33 

    >>35
    これはわかる気がする…
    旦那幼い

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/18(金) 19:15:06 

    はーい。彼氏じゃなくて旦那だけど。
    私は遊び人で有名だったくらいいろいろ経験してきたけど、旦那は昔からモテるくせに付き合ったのは私だけ。もちろんデートも何もかもが私だけ。
    でも、知り合いで似たような夫婦がいたけど、その人達は旦那さんが「まだ遊んでみたい」って言って子持ちなのに離婚した

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/18(金) 19:16:27 

    >>42

    その彼無神経すぎ

    めちゃくちゃ引きずってるでしょ。

    いい思い出として話すならともかく 
    心の整理がついてないのに彼女さんに普通言います?

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/18(金) 19:33:00 

    トピ主の年齢でエスコートが…とか言ってるとあっという間にいき遅れるよ

    恋愛経験豊富な男は大体モテて選び放題だから
    そういう人に選ばれないって事はトピ主に釣り合うのはその人なんでしょう

    頑張って下さい

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/18(金) 19:35:36 

    私も経験は少ないほうだけど、多分旦那のがもっと少ないと思う。

    Hはひくほど下手だしむしろ不能気味。3年間同棲してたことあるらしいけどそれもなんか嘘くさい。

    私は相手のが経験少なくてよかったと思う。
    相手のが経験豊富だったら気になって仕方ないし無駄な嫉妬をしてしまうww

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/18(金) 19:47:05 

    彼氏なら物足りないかもしれないけど
    夫なら何ら問題ないよ。
    強引さなんて、結婚したら別に必要じゃないからさー
    結婚考える年齢なら、誠実さ、思いやり、のほうがよっぽど重要ですよ~

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/18(金) 20:13:49 

    彼氏は年上だけど私が初めての彼女で、私は過去に5人くらい付き合ってるから少し申し訳なく思う。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/18(金) 20:16:49 

    身長180センチ。
    顔は福山雅治似。
    有名企業に勤めてて高収入の30代。
    すごくモテるけど恋愛経験が少なく、素人童貞の男がいた。

    これはいい!と思って付き合ってみたけど、付き合ってから恋愛経験が少ない理由がわかった。
    ・食べ方が汚い
    ・イライラすると大きく貧乏揺すり
    ・共感能力が低く、自己中。
    ・ケチ。すごく細かく割り勘。
    ・今まで我慢してた性欲を発散。猿みたいに盛る。
    ・電車とかでもイチャイチャしてキスとかしてくる。嫌がってもしてくる。
    ・マザコン

    すぐに別れた。
    やっぱり恋愛経験が少ないには、それなりの理由があるんだと思ったよ。

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2015/12/18(金) 21:27:58 

    そうならないためにも結婚前提でお付き合いできる人と全部経験したいです(まぁモテないだけなんですけど笑)

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/18(金) 21:37:38 

    やっぱがるちゃん民って喪が多いなw
    旦那が童貞ばっかw
    イケメンが童貞とか中学生かなにか?
    いい年の男で童貞とかどんだけコミュ障なの?と思う
    いい年の童貞、処女は何かしら問題あるって
    人とそんな雰囲気にもならなかったって事だよ?
    無理無理w

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2015/12/18(金) 22:14:47 


    恋愛が面倒でしたくないという後輩男子。

    恋愛をしたことがないとわかったから

    彼の好きなことをリサーチ。

    アイドルのイベントも参加。

    その回あって、今年は2人で始めてクリスマスと

    年越しを迎えます。年齢15歳私が上よ

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/18(金) 23:51:46 

    主です。
    皆さん色々なご意見ありがとうございます。
    彼は過去に付き合った人が1人だけみたいで、その彼女とはどこまでいったかは確認はしてません。
    ただ私と付き合って4ヵ月ですが、キスもまだでもしかしたら童貞かもしれません。。
    やっぱりそうゆう場面では特にリードしてもらいたいんですが。
    ただ本当に誠実で一生懸命私を喜ばせてくれようとしてくれます。
    贅沢な悩みなんですかね…

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/19(土) 00:33:58 

    主へ
    こればかりはしょうがないと思うよ。
    相性ってものがあるから、恋愛経験が少ない彼氏さんが悪いわけじゃないし、
    彼氏の恋愛経歴に対して不安を感じる主さんが悪いわけでもない。
    ただ相性がぴったりじゃなかっただけ。

    リードしてもらいたい気持ちは、女として当たり前。その方が男らしいし!
    ただ、今の彼にそれをすぐに求めるのはちょっと難しいかも。
    もっと厳しいことを言うと、なんで彼と付き合うことになったの?
    ある程度豊富で引っ張ってくれる人が良いなんて言っておきながら
    付き合っているのは真逆の男性。しかも、別れるつもりはない。
    私はよくわからないよ~

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/19(土) 00:35:03 

    彼氏さんは何歳ですか?
    それによっては童貞であることの評価が変わってくるのですが。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/21(月) 14:56:48 

    童貞は誠実なんじゃなくて誰も女がよりつかなかっただけじゃん…

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/06(水) 00:48:03 

    彼氏の初めての彼女が私だった
    私と付き合うようになって
    女子に興味持ち始めたらしい
    興味持ちすぎて
    離れてった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード