ガールズちゃんねる

全身脱毛いくらかかった?

193コメント2022/01/19(水) 01:53

  • 1. 匿名 2021/12/20(月) 19:42:56 

    全身脱毛考えてます。医療脱毛かエステ脱毛どちらでも、経験した方トータルの金額教えてください!

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/20(月) 19:43:25 

    やるなら絶対医療脱毛

    +238

    -18

  • 3. 匿名 2021/12/20(月) 19:44:00 

    60万

    +63

    -3

  • 4. 匿名 2021/12/20(月) 19:44:20 

    銀座の医療脱毛10回で全身+VIOで15万円

    その前に品川とかで5万くらいやってた

    +63

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/20(月) 19:45:28 

    >>4
    え?!安いね!

    +120

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/20(月) 19:45:53 

    本当は60万円だけど、期間限定の時に入会したから49万円になった

    +60

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/20(月) 19:45:56 

    脇 回数・期限無制限 3400円
    VIO3回 3万
    全身脱毛5回(vio込み、顔なし) 18万

    全部医療脱毛

    脇はツルツル。他はそこそこかなー
    全身脱毛はオープニング価格で安くいけた

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/20(月) 19:46:26 

    50近く。
    ただ、ほんっっっとうに不自由なくて超絶快適。
    フェイスもやればよかった。込みだと割安だった。

    やるならぜったい医療脱毛。

    +167

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/20(月) 19:46:50 

    当てられてる時丸見えにならないの?

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/20(月) 19:47:09 

    全身脱毛いくらかかった?

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/20(月) 19:47:10 

    20万!
    10年経ったし子供2人産んだけどほとんど毛生えない!大満足!

    +103

    -4

  • 12. 匿名 2021/12/20(月) 19:47:17 

    レディー達に質問です。
    主は37歳主婦ですが、今まで一度も脱毛したことがありません。
    夏だけ腕と足剃ってますがそれで充分です。
    全身脱毛したい理由は何ですか?

    +92

    -28

  • 13. 匿名 2021/12/20(月) 19:47:37 

    全身医療脱毛5回18万
    5回じゃ終わらず追加してるから総額25万くらいになる。

    +32

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/20(月) 19:47:40 

    今時は医療脱毛が安いから絶対医療!!!私との約束!
    昔は病院も少なくて値段も高かったな〜

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2021/12/20(月) 19:47:58 

    何やかんやで20万くらい。
    全身ではないけど、指膝下肘下脇VI他
    薄くはなったけどまだ生毛が生えてくる。

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/20(月) 19:48:31 

    >>3
    私も60万くらいでした。18年くらい前に、エステアップというチェーンエステ店舗で。
    そのうちの27万くらいは、毛が生えてくるのを抑制するローションを半年分くらい。
    お風呂上がりに塗ってました。
    技術は良くて、いまだに自己処理してないくらいにきれいになりましたよ。

    +16

    -7

  • 17. 匿名 2021/12/20(月) 19:48:39 

    顔とVIO込み全身医療脱毛で36万くらいだった!

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/20(月) 19:49:05 

    >>1
    主です!

    部分ではなく全身脱毛のみ返信お願いします!
    よければお店の名前も教えてください!

    +6

    -34

  • 19. 匿名 2021/12/20(月) 19:49:24 

    >>12
    自己処理が面倒だから

    +110

    -3

  • 20. 匿名 2021/12/20(月) 19:49:25 

    >>2
    いくらかかったか聞いてるのに

    +65

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/20(月) 19:50:14 

    >>12
    全体的に剛毛
    腕と脚は2日に1回剃らないと大変なことになる剛毛
    VIOがとんでもないレベルのジャングル

    +139

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/20(月) 19:50:38 

    全身(顔、VIO込)8回コースで50万ぐらい

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/20(月) 19:51:06 

    >>12
    自己処理が面倒ですし、
    一年中なにもしなくてもツルツルのほうがいいと思ったからやりました。
    ムダ毛って意外と見られてますよ。

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2021/12/20(月) 19:51:15 

    医療脱毛と美容脱毛の合わせ技で全然かかってない!
    医療脱毛がワキ無制限500円、VIO 3回2.9万円
    美容脱毛が全身3,980〜9,800円×5回
    コツは無料体験のお店のハシゴ(美容関係の方ごめんなさい…)
    医療よりもTBCの電気脱毛のほうが効果あったよ、医療脱毛とはいえ埋没毛とか曲がってる毛には効果ないから、1本1本やってもらえる電気のほうがわたしにはあってた

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2021/12/20(月) 19:51:21 

    40過ぎて初めて医療脱毛やったけど、すごい1発でほぼツルツルになって感激してる
    私のところは1箇所3000円

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/20(月) 19:51:55 

    冬の内にやるほうがいいよね?

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/20(月) 19:52:03 

    8年ほど前に全身で70万くらい

    一番良い買い物だった

    医療脱毛です

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/20(月) 19:52:19 

    >>5
    あるよ〜探してみて!
    顔、うなじは別料金だけどね

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/20(月) 19:52:27 

    >>12
    肌が弱いから剃刀負けしてしまうし、剃るたびに毛が濃くなるのが嫌だったのでやりました
    あと将来的に介護される時、股が毛もじゃだと不衛生だなと思ったからです

    +60

    -5

  • 30. 匿名 2021/12/20(月) 19:52:49 

    19歳の頃にケノン買ってちまちま当ててた。暇だったので。
    7万で全身脱毛できた。かなり濃い毛が腕足に生えてたから安くケアできて良かったよ。今の時代なら医療脱毛する
    24歳現在は脚腕に産毛、腋毛が数本復活してるからまたやらなきゃ

    +66

    -2

  • 31. 匿名 2021/12/20(月) 19:53:32 

    医療脱毛全身VIO顔込みで5回30万は安い方?
    機械で効き目とか違うのかな…

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/20(月) 19:53:38 

    エステ→脱毛ラボで30万ちょい
    医療→湘南で30万ないくらい

    どっちもやってみて、断然医療の方が効果ある
    ビビる程全然違う
    脱毛ラボ行ったのもったいなかった

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/20(月) 19:53:56 

    エステで全身脱毛15~20万
    ケノン7万

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/20(月) 19:54:08 

    脇と手足だけで40万くらいでした!

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2021/12/20(月) 19:54:21 

    ケノンとかじゃダメですか?

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2021/12/20(月) 19:56:35 

    TBCの電気脱毛体験やったけど痛すぎて驚いた。私的には腕でもかなり痛いのにこれアソコやる人まじですごいと驚いた。

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2021/12/20(月) 19:57:29 

    なーんて聞きにくい件!

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2021/12/20(月) 19:57:41 

    ミュゼって本当に綺麗になるんですか?
    首から下全部で残り7回残ってる

    +2

    -11

  • 39. 匿名 2021/12/20(月) 19:59:32 

    アリシアクリニックで60万かな?
    その時キャンペーンしてて顔込み全身やり放題で60万。
    妊娠して休んだ期間も入れてかれこれ4年位通ってる。
    今多分10回目位でVIOももうツルツル。
    でもまだ顔とか細い毛の所は生えるからまだまだ通う。
    だって通い放題だし。
    無金利ローンやってて10回払いで払ったよ。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/20(月) 20:00:38 

    >>12
    やってみるとわかる
    めちゃくちゃ楽、しかも快適

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2021/12/20(月) 20:02:43 

    68万

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/20(月) 20:03:52 

    >>1
    今、脱毛機器が偽物or出力弱めてる詐欺クリニックが多すぎてTwitterで話題になってる。
    まともなとこないんじゃないかと思うほど大手でも発覚してて信用できん。

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2021/12/20(月) 20:04:25 

    >>12
    毛深いから

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/20(月) 20:05:09 

    1000円くらいだったかな?
    体毛まったくないのでミュゼの脇のみ

    +0

    -6

  • 45. 匿名 2021/12/20(月) 20:06:06 

    手足脇VIOて25万くらい。場所によっては痛かったけどほんとにやってよかったよー!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/20(月) 20:06:41 

    大学生の時はお金なくてエステ脱毛でワキと膝下のみ→10万ぐらい。そのあとやっぱ色々やりたくなってエステ脱毛で太ももを追加してトータル18万いかないぐらい払った気がする。その後社会人になって50万でvio、顔含む全身を契約した。やっぱ医療の方が効果は凄かったけどワキと膝下はエステ脱毛やった時点でかなりツルツルだった。本当ムダ毛にこんな大金注ぎ込むなんて、、

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2021/12/20(月) 20:07:52 

    全身ではないけど、家庭用の光脱毛で。五万位のやつ。足と脇やって数年生えて来なくなりました。今はVIOに挑戦中。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/20(月) 20:08:23 

    エステで累計25万 全身やったけど、いっぺんに全身ではなく最初は脇だけとかから入ったから最初から全部やればもっと安かった
    でもやってよかった

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/20(月) 20:08:28 

    >>12
    腕と足も剃る必要なし。肌は傷んでないし、とにかくラク。最近は、介護されることを想定してVIO脱毛するマダムもいると聞いて、もう一回どっか通おうかと思ってる。

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2021/12/20(月) 20:09:55 

    エステ脱毛で50万くらいかな?でもはえてくるよ
    ケノン買ったけどまだ一回も使ってない…

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/20(月) 20:11:14 

    >>14
    私との約束!ってどういう意味?

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2021/12/20(月) 20:12:07 

    医療脱毛VIOと全身8回コース43万は高い?

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2021/12/20(月) 20:12:25 

    >>12
    剃った後のチクチクが嫌だからだよ。  

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/20(月) 20:12:45 

    >>12
    毛が濃く多い剛毛で毛のないところはなく邪魔

    見るだけで憂鬱だし毛が少ない女性には絶対生えてない場所にも生えてるのが嫌すぎる

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/20(月) 20:12:48 

    40万

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/20(月) 20:13:52 

    >>52
    安い!
    4回でその値段だったわ
    顔も込み?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/20(月) 20:15:17 

    今100万使って、まだ全然生えてる
    毛の生命力がすごい
    本体はすぐ風邪ひくし膀胱炎になるのに

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/20(月) 20:15:38 

    自分以上に毛深い人を男性でも見たことがないってくらいの剛毛です

    顔も込みの全身25万円(4回コース)で人並みにもなれなくて55万円(8回コース)追加
    まだまだ生えてくるから都度払いで1回ごとに4万円で3回通ってる
    顔はコース組む前に別のクリニックで1回1万円で6回やってる
    合計98万円
    交通費入れたら100万円超えてるわ

    ちなみに姉は生まれつきツルスベで脱毛にかかったお金0円!
    つらすぎる…

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/20(月) 20:16:10 

    >>12
    下の毛にね、白髪生えて来る前に無くすことオススメするよ

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/20(月) 20:16:26 

    >>12
    脇はどうしてるの?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/20(月) 20:16:37 

    無制限で60万
    顔は含まず

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/20(月) 20:16:53 

    >>21
    2日に1回のペースなら全然剛毛じゃないw
    ガチの剛毛は剃った直後でも毛が太すぎてチクチクしてる

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/20(月) 20:17:22 

    新宿のビューティースキン
    顔&VIO&うなじ込みの全身で20万ちょっと
    安い割にしっかり効果あったから満足

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2021/12/20(月) 20:17:23 

    医療脱毛将来的にやろうと思ってるから
    参考にする

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2021/12/20(月) 20:17:52 

    >>12
    男でしょ?

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2021/12/20(月) 20:18:29 

    膝下が男並みに生えてて引くくらいです。
    膝下のみを考えてるんですが、いくらくらいするものですかね??

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/20(月) 20:19:56 

    >>51
    つっこんじゃいかんよw

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/20(月) 20:20:21 

    10年以上前にチェーン店のエステで脇とVIO各3万円

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/20(月) 20:20:36 

    >>4
    それ社割とかじゃないの?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/20(月) 20:21:29 

    医療30万円
    脱毛器5万円
    医療で毛を薄くして、脱毛器買った。
    だけど、最初から脱毛器だけでも良かったのかもしれない…
    背中やvioは医療でやって良かった。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/20(月) 20:23:24 

    医療脱毛、頭から爪先まで5回で30万払ってこの前1回目行きました
    ただ、この回数だと本当に無毛。になるのは無理かな〜と思ってるので、終わって気になるところはスポットで打ちにいくかもしれません。。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/20(月) 20:23:56 

    >>52
    顔も首も入ってるなら妥当というか、安い方だと思う

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/20(月) 20:25:29 

    銀座カラー
    全身+顔+VIO
    無期限通で30万ちょい

    でも5年通ってるけどまだ生えてくる😭😭😭😭

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/20(月) 20:27:15 

    >>18
    なにこいつ

    +11

    -6

  • 75. 匿名 2021/12/20(月) 20:28:28 

    脇を2万で脱毛。
    あとはケノン買った、7万ぐらい。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/20(月) 20:29:13 

    >>12
    今は介護脱毛の時代だって
    自分が介護されること考えて

    +9

    -13

  • 77. 匿名 2021/12/20(月) 20:29:27 

    >>12
    冬でもひょんなときに体の毛を見られることってあるよ。

    電車に座ってる時って、向かい側の足元よく見えるけど、
    結構生えてるな〜と思う方いる。

    暖房の効いた部屋で腕まくりした時とか。

    女子同士しか気にしないのかもしれないけど、、
    私もそう思われたくないと思って脱毛しました。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2021/12/20(月) 20:31:32 

    >>14
    その表現斬新でいいね〜
    全く知らない人に約束されたの初めてだわw

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2021/12/20(月) 20:31:52 

    >>30
    VIOも薄くなりましたか??

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/20(月) 20:32:48 

    >>21
    私もvioがジャングルなのですが、ツルツルのままも恥ずかしいです。医療脱毛後ってずっとツルツルのままなのですか?一回受けるくらいだと薄毛くらいは生えてくるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/20(月) 20:37:06 

    >>12
    私 43歳ですけど、全身脱毛とVIOをしたよ。
    興味があったし、脱毛くらい経験して歳をとりたい!て思って(笑)
    そしたら その後 手術で入院する事があって
    脱毛してたおかげで とても楽だった!VIOの不快感が無かった(術後 自分でトイレに行けなかった)
    興味本位で脱毛したけど、損はないと思った。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/20(月) 20:38:39 

    >>70
    脱毛器なに買いましたか?

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/20(月) 20:40:10 

    医療脱毛

    5回で30万。
    気になるとこ追加して合計50万くらい。

    産毛がしつこいよね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/20(月) 20:40:12 

    >>80
    何回か全体にあてた後にある程度残せばいいよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/20(月) 20:41:05 

    >>82
    ブラウン!安い時に買った。
    もしかしたら旧モデルかもしれないけど

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/20(月) 20:42:00 

    都度払い2万のクリニックでやってる。
    自分がもういいや。って思うタイミングで好きにやめていいみたい。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/20(月) 20:42:53 

    >>80
    横ですが、医療脱毛でツルツルにするには結構な回数がかかりました。9回くらいかな。

    最初にどんな形でどれくらい残すか相談して、それに向けて毎回調整してくれますよ。
    毛の周期もあるから1回でツルツルは無いと思う。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/20(月) 20:44:31 

    >>42
    そうなの⁈

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2021/12/20(月) 20:44:54 

    >>81
    私も40代、やっと子育て落ち着いて自分のことに少しは気を回せるようになったので通ってる。
    肘下とひざ下だけ。全身には費やせないけど、
    楽になることを願ってる。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/20(月) 20:46:23 

    >>85
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/20(月) 20:47:14 

    湘南が全身6回30万だから目安にするといいよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/20(月) 20:48:12 

    ブラウンの光脱毛で65000円くらい。
    医療脱毛とは仕上がりが違うのかもしれないけど、自分で気になったらすぐできるし、一番悩んでたところが生えてこなくなって満足。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/20(月) 20:50:10 

    エステで35万くらい
    のちに医療で15万
    最初から医療にすれば良かった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/20(月) 20:52:36 

    みなさん医療脱毛ってどこでやってるんだろ
    ミュゼ行ってたけど、やんわり毎回勧誘してくるからもう通ってない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/20(月) 20:53:44 

    み◯◯で全身
    キャンペーン割引して三十何マン

    数ヶ月でボーボーになった

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/20(月) 20:55:46 

    >>12
    私は34歳で脱毛開始しましたよ!
    12年一緒にいる夫だけど、男性として好きなままだから少しでもよく思われたいし。
    コロナ流行で家時間が増えてから、筋トレにハマった時期があって、その頃に驚くくらいスタイルが良くなった。
    そうなったら肌や髪も気になるようになって、色々取り入れながら脱毛にも行き着いた。

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/20(月) 20:56:30 

    医療脱毛 全身+顔+VIO(粘膜まで) 各8回で50万ほどでした。
    ツルツルにしたいからVIOはもう少し追加するかな。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/20(月) 20:59:11 

    >>1
    家庭用脱毛器1万円で全身やった

    VIOも顔も背中も全部

    もう何年も生えてきてない

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/20(月) 21:00:05 

    >>54
    毛が少ないどころか一般女性には絶対生えないところまでみっしりだわ
    もう100万円は使った

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/20(月) 21:02:25 

    >>80
    一回でジャングルが禿山にはならないんだわ

    1週間後に休止期の毛以外は一度抜けるけど、一ヶ月もしたら、またそよそよと新緑が生え揃って二ヶ月後〜に2回目照射、この繰り返しよ。
    禿山にするには5回以上は打たないとアカン

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/20(月) 21:02:34 

    >>56
    顔なしです。安い方なんですね。初めて知りました!

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/20(月) 21:06:17 

    >>76
    介護士の人が、みんな生えてるから慣れてるしつるつるでもボーボーでもどっちでもいいって言ってた

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/20(月) 21:09:39 

    >>102
    私は自分のためにしたよ。祖母のオムツ変えたことが何回かあるんだけど、剛毛過ぎて大きい方の処理が大変過ぎた。

    私はもっと剛毛だし範囲もひろすぎて…
    かなりの回数打ってツルツルにした。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/20(月) 21:10:19 

    >>12
    一行目から笑わせんなw

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/20(月) 21:10:25 

    >>102
    見た目の話じゃないよ。

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2021/12/20(月) 21:10:37 

    生理だけど今週脱毛だー

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2021/12/20(月) 21:13:58 

    エステサロンの脱毛で70万くらいかな、
    剛毛だから8年くらいかけたけど足や手の指毛はまだ生えてるし腕や足脇もちょくちょく生えてる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/20(月) 21:14:55 

    >>76
    看護師だけど全然気にならないよ

    +15

    -3

  • 109. 匿名 2021/12/20(月) 21:15:32 

    >>74
    部分じゃトータル金額わからないから聞いてるだけなのに何が悪いんですか?

    +3

    -17

  • 110. 匿名 2021/12/20(月) 21:28:45 

    >>100
    禿山www

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/20(月) 21:29:20 

    >>76
    高齢になればVIOの毛などほとんどないよ。
    騙されないように。

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2021/12/20(月) 21:30:27 

    >>105
    おむつのときの作業もそんな違わんていろんな介護士が言ってたよ

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/20(月) 21:32:07 

    >>98 なんて名前の機械ですか?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/20(月) 21:34:28 

    脇しかツルツルにはならなかった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/20(月) 21:39:05 

    >>1
    今レーザーの偽物出回ってるらしいから気をつけて!ちゃんと調べて契約するんだよ!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/20(月) 21:41:07 

    >>111
    これよく聞くけど、完全に体質と遺伝子だって、介護士の家族が言ってる
    おばあちゃんになってツルツルになるおばあちゃんもいれば、一生もじゃもじゃのおばあちゃんもいるって

    後者だと大変って話だし、おばあちゃんになってから脱毛はできないからね
    何より白髪が出てきたらもうレーザーが反応しなくなるから、白髪家系の人はVIOは特に早めにした方が良い

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2021/12/20(月) 21:43:17 

    医療で顔以外の全身で60万くらいかな?
    でもお金かけて正解だと思う!!
    若い貴重な時間やその後の人生をたかが毛の処理の為に費やすなんて嫌すぎて脱毛した!
    お金ならあとから稼げるけれど時間は戻らないしね!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/12/20(月) 21:43:51 

    全身とVIOで48万!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/20(月) 21:53:31 

    >>30
    永久脱毛って医者や看護師がいないとできない施術だけど(法律で決まっている)、ケノンで本当に永久脱毛出来るの?

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/20(月) 21:56:09 

    >>12
    小学生の頃から毛深くて、大人になったら永久脱毛するのが夢だったよ
    ちなみに母も姉も全く毛深くないから永久脱毛なんて眼中にないのでもちろんやった事ない

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/20(月) 22:03:01 

    湘南美容外科
    全身の回数無制限で確か100万弱だった

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/20(月) 22:12:47 

    医療レーザー脱毛、首から下、IVO以外の全身30万 、プラスで残った指毛や脇毛をちょこちょこ追加で脱毛して10万位

    コロナで気軽に脱毛行けなくなって家庭用脱毛器買ったけど余り使えてない

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/20(月) 22:25:05 

    >>29
    肌弱いと全身脱毛でも荒れませんか?
    軽いアトピー体質なんですが脱毛行った後めちゃ赤く痒くなるのが辛かったです。
    逆に剃刀は大丈夫なんですが。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2021/12/20(月) 22:34:06 

    5回20万くらい

    5回少ないけど不満はなし

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/20(月) 22:39:16 

    アリシアの医療脱毛で全身+VIO+全顔で60万いかないくらい。
    今3年目だけど残すはVIOと少しレーザーが当てきれてないところくらいで自己処理ほとんどしなくなった。

    その前は脱毛サロンに3年通ってたけど効果出てる?って感じだったからほんと医療に変えてよかった

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/20(月) 22:39:55 

    >>4
    私、医療脱毛でVIOだけで15万くらいしたわ(8年程前)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/20(月) 22:50:32 

    田町にあるクリニックで全身5回で19万くらいだった!剛毛だから熱破壊式一択だった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/20(月) 22:54:06 

    医療脱毛気になってるんだけどやった人は一括で払った??

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/20(月) 23:04:56 

    脱毛専門店の光脱毛で20万だった。顔もVIOも込みだったけど、VIOは痛すぎて断念しました。もう10年くらいはたつけど全然生えて来ないからやって良かった。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/20(月) 23:12:33 

    >>42
    私もこれ見て躊躇してる。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/20(月) 23:14:12 

    医療脱毛
    多分150万くらい使った
    都度払いだからはっきりとした総額はわかんない
    別に毛深くはない
    間違いなく言えるのは産毛を無くすのは無理

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:55 

    >>42
    あーそれ10年前にやられたかも
    美容整形外科の脱毛で50万払って効果感じられなかった
    医療脱毛だから大丈夫だと思ってた
    ちなみにその病院潰れた

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/20(月) 23:25:17 

    全身5回20万円
    VIO8回15万円
    トータル35万でした

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/20(月) 23:26:26 

    >>128
    一括で払いました

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/20(月) 23:32:48 

    顔とvio以外の全身で18万
    vioしたくなってきたけど、自己処理難しくないですか?どなたか教えてください!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/20(月) 23:33:20 

    >>128
    一括で払いました。金利もったいなくて。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/20(月) 23:38:48 

    >>12
    アタシだってスカート履きたい!今日履きたいって思った時に、時間がない朝でも履きたい!って思ったから。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/20(月) 23:45:08 

    医療脱毛8回とVIOエステ脱毛24回数で45万円

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/20(月) 23:46:57 

    友達が30万くらい親に前借りしてた。私も行きたいと思ってる

    私は毛を抜く癖あるんだけど埋没とかになるといけないから、通う前は控えた方がいいよね?
    抜いた方がしばらく太い毛はお休みしてくれるから楽なんだけどな〜

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/20(月) 23:48:38 

    triaを挫折してずっと迷ってるからこのトピとても参考になる
    アレルギー体質な敏感肌でADHDでもあるから綺麗に保ってられなくて毛を見るたびに落ち込むし脇も完璧に処理できないからノースリーブとか着れないし長袖パンツルックになりがち
    分割払いができるなら思い切って頼んでみたいな
    34歳だけど今からでもやる価値あるよね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/20(月) 23:59:59 

    >>29
    介護脱毛は脱毛業界の売り文句です。

    介護が必要な年齢になったら、毛はほとんど無くなりますので大丈夫です。(介護士)

    +26

    -3

  • 142. 匿名 2021/12/21(火) 00:01:19 

    >>125
    高っ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2021/12/21(火) 00:03:54 

    >>116
    介護士です。

    毛が邪魔だと思ってことはありません。
    皆さん、ほとんど気にならないくらい薄くなってしまうので大丈夫です。

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2021/12/21(火) 00:04:25 

    剛毛なので無制限の医療脱毛を全身やりたいと思っています!おすすめのところありますか?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/21(火) 00:25:38 

    >>79
    わたしはブラウンだけど、vioも脇もきれいに生えなくなりましたよ。
    腕や足もつるつるになりました!
    好きなときにできるし、通わなくていいし、わざわざ高いお金払って医療脱毛しなくていいと思いました。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/21(火) 00:32:40 

    田舎だけど安くて激混みの美容外科でVIO以外の全身で約3万円だった。7年位前だけど全然生えてこないよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/21(火) 01:09:58 

    医療脱毛50万

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/21(火) 01:10:29 

    >>128
    分割

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/21(火) 01:11:29 

    >>135
    全然。最初痒いけど。VIO専用のカミソリとかあるし平気だった

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/21(火) 01:11:49 

    >>1
    エステ35万 20年前 脇のみ 満足レベル
    エステ 5万→計画倒産にて施術なし 15年前
    医療脱毛 30万 VIO、顔含め全身 最近

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/21(火) 01:12:49 

    >>145
    その程度で効果出るくらいの毛質羨ましい
    私は無理

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/21(火) 01:13:43 

    >>12
    背中開いた服とか着たいし彼氏にすべすべしてもらうの好きだから

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/21(火) 01:36:30 

    脇(エステ脱毛)3万
    腕脚VIO(医療脱毛)15万
    全身(エステ脱毛)24万

    15年くらいの間にこれだけやったけどまだ生えてくる。
    脇は最初の脱毛の段階でほとんど生えなくなった。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/21(火) 02:09:17 

    >>149

    oとかみなくてもそれるもんなんですか?!?!

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2021/12/21(火) 02:54:57 

    医療で50
    もともと田んぼみたいにジョリジョリだったからめちゃくちゃ幸せ。毛が薄かったお腹とか二の腕は細い毛があるけど

    ただ、たまに脚と脇に3本くらい生き残りのぶっとい毛がズコンって生えてくるから「お前、まだいたのか…」ってなるwww

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/21(火) 03:33:53 

    >>112
    拭き慣れてる介護士はね、拭きなれない家族とかの話では。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2021/12/21(火) 04:04:13 

    ここでは医療推し多いけど、私は皮膚弱くて医療のだと刺激が強いのか照射後虫刺されみたいにかゆくなって、抜けるけどまた同じように生えてきた。
    エステの方に変えたら、皮膚に合ってたのか痒くもならず目に見えてうすくなった。
    医療だと刺激が強すぎて、皮膚を守ろうとまた毛が生えてきたのかなーなんて思いました。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/21(火) 04:21:05 

    すんごい昔からやってたから150万はかけてるかも。今全身数十万でできるんだもんね、娘にはお金出してでも絶対させるよ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/21(火) 05:29:49 

    >>12
    その腕足を処理するのも時間も手間ももったいなかったから!私も30代で結婚してからこれからの人生少しでも快適に過ごしたくて脱毛デビューしたよ!
    全身だから背中や全てがツルツル!!カミソリストレス0!いつでも何でも着れる!救急車で運ばれても安心w生まれ変わった気分です!!やらなきゃ分からない!!

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/21(火) 07:40:04 

    >>38
    それだけあれば、腕脚脇はそれなりに綺麗になるよ。
    産毛と、目を細めて凝視すれば見える細い毛が数本くらい。
    完全なツルツルにするにはもう少しかかると思う。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/21(火) 07:42:22 

    >>116
    介護士です。

    毛が邪魔だと思ってことはありません。
    皆さん、ほとんど気にならないくらい薄くなってしまうので大丈夫です。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2021/12/21(火) 08:45:46 

    >>12
    肌の質が変わるから。特に、一度もカミソリあてずに学生さんから脱毛してる子は肌の質が本当に違う。ツルツルだし、毛穴が締まってる。肌は、ある程度生まれ変わるけどカミソリあて続けてる人とレーザーで処理してる人は違うと思う。後は、処理後の保湿やケアが大切かな。プロだとしっかり冷却やマイクロミストケアとかイオン導入も追加出来たりするのが良いです。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/21(火) 09:08:50 

    少数派意見かもだけど、医療よりエステ脱毛の方が効果あった場合がある
    詳しく言うと効果の実感は
    医療熱破壊式>エステ脱毛>医療蓄熱式
    て感じ

    最近は全身5回10万ちょっとでできる医療脱毛増えてるけど、調べるとそれら大体蓄熱式なんだよね
    蓄熱式は本当に全く効果を感じなかった

    総額は
    膝した肘した5回7万(熱破壊式、一番効果感じた)
    VIO+全身5回10万(蓄熱式、効果ほぼなし)
    ミュゼの脇+V100円(エステ脱毛、回数重ねればそれなりに効果あり)
    VIO+顔+全身都度払い9000円×5回(エステ脱毛、効果あり)
    って感じ

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2021/12/21(火) 11:55:16 

    >>2
    医療脱毛がいいのはよく聞きますが、たくさんある中、どうやって選んでますか?
    愛知県ですか、たくさんありすぎて迷ってます。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/21(火) 13:55:42 

    介護脱毛の話出てるけど本当に必要なのかね。
    私看護師で数百人のおばあちゃんのvio見てきたけど、しっかり毛が残ってて洗いにくいなって思った人は片手に収まる程度だよ。だいたいの人はvに少しあるくらい。最近流行ってるって聞くけど本当か〜?って思ってしまう笑

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/21(火) 14:15:20 

    脇だけ6万くらい。医療脱毛です。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/21(火) 16:23:55 

    >>156
    大丈夫!祖父と祖母の介護でおむつ交換もしてたけど、自然に薄くなってたから困ったことはなかったよ。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/21(火) 16:44:30 

    サロンで26万かけて全身やって、効果に納得いかず医療に行き始めたけど、医療はやっぱ効果すごい
    その代わり痛いけど

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/21(火) 16:47:26 

    全身顔VIOで追加したりしてトータル80万くらいかな

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2021/12/21(火) 16:50:36 

    ここ見て過去トピからオススメされてるクリニック調べてカウンセリング入れたよ。
    長いこと悩んでたから助かった。ありがとう。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/21(火) 16:53:39 

    シースリーというの広告でよくYouTubeで見かけるのですがどうなんですか?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/21(火) 17:25:01 

    脇→光脱毛で3000円
    vio→医療脱毛で6万

    脇は10年くらい通って、数本太いのが生えてくる位になった。医療で+3回くらい当てたけど、相変わらずまだ生えてくる笑。

    vioは6回だけやった。
    全体的に毛が少しだけ細くなってボリュームダウンした。ストパーかけた感じ。生えなくなったまでは行ってない。


    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/21(火) 18:17:40 

    秋田県内でおすすめの医療脱毛教えて下さい!
    私は毛むくじゃら+ワキガなので、まずは毛を無くして次にワキガ手術を受けようと思っています。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/21(火) 19:54:53 

    脇10万(3回)、VIO14万(10回)、腕と足はブラウンのシルクエキスパート(4万)を2ヶ月ごとに4〜5回。これで全身全く生えてこなくなった!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/21(火) 20:06:09 

    >>145
    良いですね〜!!
    わたしも持ってるから久しぶりにやろうかな。
    どれぐらいのペースで当ててました?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/21(火) 21:37:44 

    介護脱毛っていうのは正直脱毛の需要開拓したい業界側の売り文句みたいなものだと思う

    でもそれ抜きにしてもVIOはやると超快適だからお勧めしたい

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/21(火) 22:03:24 

    >>128
    一括。分割だとプラス10万とかにならない?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/21(火) 22:06:48 

    ビキニとか医療介護〜とかじゃなくて
    私はあの掃除しても掃除しても、チョンと何故かいる
    陰毛の掃除を少しでも減らしたくて医療脱毛しました
    旦那のモジャ毛は仕方ないとしても、自分の毛分は無いと思うと気が楽です

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/22(水) 17:17:42 

    10年前にミュゼで全身(首から下)契約した時は40万超えてた気がする
    たぶん回数は12回くらいだっかな
    結局誕生日特典かなんかで回数追加して総額は50万くらいいってるかな…
    今ってすごい安いだよね?回数追加した時に(最初の契約から2年も経ってないはず)、お客さまはすごく高い時に契約されたので、今はもっとお得なんですよ〜的なことサラッと言われてショックだったの忘れられない笑
    まあおかげで終了して7年以上経つけどvio以外は今もツルツル

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/22(水) 17:53:28 

    医療脱毛でうなじ5回+VIO8回+それ以外の全身10回の合計で399300円でした。その前に別の病院で腕+ワキ6回で16万円で受けました。
    最初から全身にしておけば良かったです。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/22(水) 20:54:24 

    全身8回 +VIO5回+顔5回 で60万くらい

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2021/12/22(水) 23:09:17 

    VIO、肘下、膝下、脇、顔、うなじ7回コースで30万でした。
    当時18歳。サロンでローンを組んで、大人になった気分でした(笑)
    エステ脱毛でしたが、10年たった今でもうなじとVIOと脇はツルツルです。
    二の腕とヒザ下はうぶ毛が少し生えてきます。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/26(日) 16:16:16 

    >>119
    サロンや自己処理での光脱毛での永久脱毛は無理だろうね
    減毛除毛って感じで、サロンで永久脱毛を唱ってるのは通い放題のところだけだったはず
    ただ、人によっては殆ど生えてこなくなるから永久脱毛と違いが違うないように感じるかもしれないね

    医療脱毛はレーザー脱毛で、光脱毛と仕組みが違う

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/30(木) 17:25:41 

    >>12
    たまに温泉施設に行くのが好きだったんだけど、風呂入りに行くのに行く前に風呂場で脇と脚の毛剃するのが面倒で馬鹿らしくて。
    脚は旦那より濃くて、朝剃ったら夕方には毛が出てくる勢いだった。
    冬は乾燥の痒みで少し伸びた状態の脚をうっかり掻いてしまって血が出る事も。
    長年機械の毛抜と毛剃してきたせいで毛穴は残ってしまったけど今はほぼ毛が無くてツルツルで快適。冬はタイツで隠せるけど夏はスカート履けなかったのが履けるようになったのが嬉しいです。
    そして現在は顔以外の全身に通ってます。
    今通ってるクリニックは全身4回で20万くらい。
    4回じゃ無くならないだろうから終わったらVIOは追加予定。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/30(木) 17:38:30 

    >>184です
    今の全身の前に別のクリニックで脇と脚を各5回アレキサンドライトでやってます。
    今はソプラノチタニウムとライトシェアデュエットを部位によって使い分けてます。
    VIOは蓄熱式のソプラノチタニウムだけど、順調に抜けてます。
    まだ2回だけどかなり減ってスッカスカなので、減毛して一部残す人は全照射回数はよく考えた方が良いかも(効果は個人の体質や施術の状況によるかもですが)

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/30(木) 18:34:46 

    医療脱毛で、全身10回(顔・VIO込み)で、50万です。今は、5回済みで、まだ少し残っている感じです。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/01(土) 13:36:10 

    医療脱毛は痛くて苦手で断念しました。なのでサロン脱毛に変更しようと思っています。
    渋谷・恵比寿・広尾あたりならどこの脱毛サロンがおすすめでしょうか?

    できれば広尾にいるので広尾のサロンが良いです。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/01(土) 13:59:43 

    >>187
    広尾の脱毛なら脱毛サロンNeoが有名じゃないですか?

    このサイトは動画付きで詳しく説明されていますよ!
    【動画】脱毛サロンNeo広尾店の口コミと評判は?体験した感想をレビュー!
    【動画】脱毛サロンNeo広尾店の口コミと評判は?体験した感想をレビュー!revy.jp

       しおり こんにちは、@岩佐しおりです!今回は広尾にある隠れ家脱毛サロン、全身脱毛専門店脱毛Ne


    その他のサロンも気になるならこのサイトでまとめられてますね。

    【21年版】広尾で脱毛がおすすめのエステサロン5選 | Beautify -おすすめ美容室の口コミ・ランキング情報-
    【21年版】広尾で脱毛がおすすめのエステサロン5選 | Beautify -おすすめ美容室の口コミ・ランキング情報-beautifyjp.net

    広尾で脱毛メニューがあるエステサロン情報をまとめました! 今回は、ホットペッパービューティーに掲載されているエステサロンの中から、脱毛メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪ ホットペッパービューティーで、脱毛メニューがある

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/08(土) 04:15:31 

    結局追加照射で終わりの見えない金額払うぐらいなら50万で通い放題のクリニックとかの方がいい気がしてくる

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/13(木) 20:27:33 

    vio10回
    全身脱毛15回
    たぶん70万くらい
    vioはまだ途中でハイジニーナを予定してるので回数が足りないようなら、追加する

    全身脱毛も
    自己処理がいらないツルツルにしたかったので
    回数は多めにしました
    全回数完了する時が楽しみです

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/14(金) 23:23:51 

    >>3
    たっっっか!!!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/19(水) 01:49:43 

    東京ディアークリニックで医療脱毛されたことある方、いらっしゃいますか?
    恵比寿に住んでいて、近くに店舗があるので気になっています。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/19(水) 01:53:44 

    >>192
    東京ディアークリニックならこのサイトで動画付きで詳しく紹介されてますよ。私は行ったことないですのであしからず。
    【体験動画】東京ディアークリニック(TDC)の口コミは?真相を調査!
    【体験動画】東京ディアークリニック(TDC)の口コミは?真相を調査!revy.jp

       risa こんにちは、risaです!今回は恵比寿にある人気のクリニック、東京ディアークリニック

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード