ガールズちゃんねる

逆に毛深くない(薄い)よ?って人~

72コメント2015/05/24(日) 17:56

  • 1. 匿名 2015/05/23(土) 13:31:51 

    毛深いトピは立つけど、毛薄い(?)トピはなかったので失礼を承知で立ててみました!

    因みに私は毛薄いです。だからと言って全く処理をしないって訳ではないですが、1ヶ月放置しても気にならない程度です。

    同じような方居ませんか?

    +49

    -9

  • 2. 匿名 2015/05/23(土) 13:33:02 

    逆に!笑

    髪薄くて悩んでる人に失礼だ!

    +8

    -16

  • 3. 匿名 2015/05/23(土) 13:33:25 

    心底羨ましい!

    +67

    -3

  • 4. 匿名 2015/05/23(土) 13:35:03 


    逆に毛深くない(薄い)よ?って人~

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2015/05/23(土) 13:35:15 

    全く処理しなくても大丈夫だけど
    肌が薄くて弱い。

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2015/05/23(土) 13:35:32 

     
    逆に毛深くない(薄い)よ?って人~

    +17

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/23(土) 13:35:39 

    剛毛にとっちゃこれからの季節恐怖でしかない(笑)

    +70

    -1

  • 8. 匿名 2015/05/23(土) 13:35:47 

    頭以外が薄いのは羨ましい

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/23(土) 13:35:54 

            
    逆に毛深くない(薄い)よ?って人~

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/23(土) 13:36:10 

    私は1度もワキ毛が生えたことありません。
    腕や足は半年に1度眉毛用の電動カミソリで
    そるくらいです。

    +68

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/23(土) 13:36:35 

    足と腕は昔からほぼ毛が生えてきません。
    脇は永久脱毛しました。

    +32

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/23(土) 13:37:33 

    人への関心感が
    薄いから…自分も臼っべらい人間…!

    +1

    -7

  • 13. 匿名 2015/05/23(土) 13:38:33 

    体毛薄い人って髪も薄いの?
    私は体毛濃いほうだけど、髪質も量も普通なので気になりました(>.<)

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2015/05/23(土) 13:38:51 

    最近足と腕の毛が生えて来なくった
    その代わりと言っちゃあなんだけど足の指毛が生えだした
    範囲を考えると指毛の方が処理が楽だからいいや

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/23(土) 13:40:43 

    13
    多分濃さは場所によって男性ホルモンと女性ホルモンが関係してるんじゃない?
    女性ホルモンが多ければ頭髪は濃くて他が薄いとかじゃないのかなぁ?

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/23(土) 13:41:34 

    大沢たかおが男なのに毛うすで
    羨ましいなってモデル時代から思ってた。
    逆に毛深くない(薄い)よ?って人~

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2015/05/23(土) 13:43:06 


    脇以外は薄いです
    脇は・・・ (;o;)

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/23(土) 13:44:14 

    今は髪の毛の量は普通だけど髪の毛は細いかな。
    でも小さい頃は人より髪の毛の量は少なく
    サラサラだったからよく髪の毛綺麗だねって
    言われました。今も綺麗だと言われますが。

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/23(土) 13:44:51 

    ワキ毛ほっそいのが3本くらいしか生えてない笑
    全体的に薄いです。

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2015/05/23(土) 13:44:53 

    手足はほぼ生えてないです。
    でも髪の毛は太くてクセ毛で多いです。
    よく友達から、ムダ毛が猫っ毛って言われます。

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/23(土) 13:47:31 

    今29歳だけど、中1のときに一度剃って以来手足ともに剃っていない。
    産毛?なのかブロンドの毛だから目立たないので。

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/23(土) 13:47:46 

    超羨ましい!
    旦那より脇毛ボーボーです‼︎

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/23(土) 13:48:09 

    母も叔母も祖母も、脇に毛が全く生えません!
    母は生まれてからこの方、腕や足の毛も一度も剃ったことないそうですが、毛自体がとても細く量が少ないので、本当に毛が見えません。

    …なのに、私は脇も足も腕もボーボーです(T_T)

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/23(土) 13:48:45 

    頭だけねっ!
    頭だけは薄いよꉂ( ˆᴗˆ )

    …泣

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2015/05/23(土) 13:49:00 

    羨ましいトピだ
    生足で毛穴見えない女子の羨ましいこと…
    昔ルームシェアしてた友人がカミソリ持っててもめったに使わなかった子だったな、けど顔の産毛や眉毛剃ったりすると真っ赤になるからできないと言ってた

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/23(土) 13:50:30 

    母親の話で申し訳ないですが、年と共にだんだん毛も薄く?細く?なっていったそうで、いつからかあまり毛を剃らなくなったそうです。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2015/05/23(土) 13:50:49 

    髪の毛はすごく多いし剛毛ですが体毛は薄いです。
    髪の毛が多いので毛深いと思われがちですがほんとに薄いです。ちなみに眉毛も薄いのでしっかり眉毛が羨ましいです。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/23(土) 13:51:15 

    腕と脚は処理なしでほぼ無毛!
    脇は左右それぞれ10本くらいづつなのでたまに毛抜きで抜く

    でも陰毛が濃い…というか範囲が広い(´Д`;)
    なんか横に広い、YゾーンてかTゾーン
    自分で処理してもなんか汚いので水着はもっぱらボクサータイプ(笑)

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/23(土) 13:58:11 

    髪の毛はむちゃくちゃ多いのに 体毛は薄いです~。
    嬉しいけど、髪の毛切実に多すぎて 梅雨時期は特に辛いです(泣)

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/23(土) 14:00:04 

    脇もアソコも無毛です
    温泉とか恥ずかしくて入れませんが、同じような人いますか?

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/23(土) 14:01:32 

    全体的に毛深くない方だけど、その分まつ毛も貧相だし(しかも一重まぶただから下に向かって生える)、膝下のすね毛だけは結構濃いんだよね…orz

    あとへその近くに2本くらい長い毛が生えるけど、これって濃くはない、普通の範囲なのかしら???

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/23(土) 14:02:06 

    脇 うぶげが数本程度。夫も本当に薄い(髪の毛はふさふさ)。
    娘は見事に全身体毛ない。脇も一本もなし。

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/23(土) 14:03:33 

    羨ましい!私はかなり剛毛なのに、まつ毛だけは薄く短い。逆に天然でムダ毛ないのにまつ毛バサバサの人いるから神様は不公平だと思う。

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/23(土) 14:05:30 

    脇毛薄いのは羨ましすぎる

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/23(土) 14:06:18 

    学生の時に毛の処理についていけず悩みました。
    毛がはえなくて全身ツルツルなんで。
    21才の時にフェイシャルエステに行った時に
    ワキ毛生えたことないって言ったらビックリ?
    されました。ワキ綺麗ですねって言われたし(笑)

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/23(土) 14:10:12 

    父が体毛薄く髪の毛はフサフサだから
    女性ホルモン多いのかな?
    私も体毛が全身薄い。
    逆にハゲてる人は体毛濃いはず。
    だから女の人が毛深いのは男性ホルモンが
    多いのかなって。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/23(土) 14:12:16 

    女でスネ毛、腕毛濃い人っていないと思ってたけど
    可哀想だね・・・

    +2

    -13

  • 38. 匿名 2015/05/23(土) 14:15:39 

    >>30
    >>脇もアソコも無毛
    >>温泉とか恥ずかしくて入れません


    今VIO脱毛とかするし、
    気にしなくていいんじゃない??

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/23(土) 14:16:54 

    また髪の話してる…

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/23(土) 14:17:50 

    体毛は薄いけど髪がすごく多い。
    雨の日とかひどい事になるw

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/23(土) 14:18:15 

    髪の毛は、驚くほど多いのですが、その他の毛関係は薄いです。腕は処理したことないです。脚はいくら薄くても細くても金色でも短くても少なくでめストッキングはくからたまに剃ります。脇もおマタも薄くてみんなに生え始めた思春期の小6のようだとバカにされ一時期悩みましたが、悩む必要ない?と気付いてからは気にしないようになりました。どうして髪の毛だけはこんなに多いのだろう?と思います。はげるのかなぁ?

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/23(土) 14:20:43 

    腕や脚はほとんどなし。
    脇は若いころは少し生えていたけどいまはぜんぜんなしで水着のときもお手入れ不要。
    眉毛も薄いのでぬき過ぎないように気をつけています。
    体臭も少ないような気がする。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/23(土) 14:28:26 

    私も父も髪がふさふさで体毛は少ない。
    足とか5年近く剃ってないけど全然生えてこない。
    父親は60代だけど、白髪もないしフサフサ。
    私の唯一の自慢です。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/23(土) 14:34:50 

    足と腕は剃ったことないです
    脇は若い頃は細いのがチョロッと生えてきたけど、40代以降は全く…
    もはや永久脱毛状態
    髪の毛は極端に細く柔らかいけど、量は多いらしい

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/23(土) 14:43:15 

    腕、脚共に一度も剃った事はありません。
    脇は薄かったけど一応永久脱毛
    髪の毛は量が多いです。

    …でも脚はふくらはぎでぶで出す事は
    まずないし
    眉毛は毛量がないので
    いくら描いても
    立体的な眉にならない。



    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/23(土) 14:57:04 

    プリ撮ると眉毛消えます

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/23(土) 14:57:26 

    腕も、足も、顔も・・・
    剃ったことがありません。
    足なんて、毛がないです。腕も産毛はあるんでしょうけど、見えません。

    脇はなんとかありますが、定期的に剃るほどでもない。
    髪の毛はしっかりしていて、多いです。ストレートでこし?があるので、パーマがかかりにくいです。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/23(土) 15:11:18 

    私も髪と眉毛はしっかりあるけど脇と下の毛は本当に薄い
    脇はともかく下はコンプレックスです
    地肌丸見えで恥ずかしい(;_;)

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/23(土) 15:14:12 

    うらやまC

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/23(土) 15:16:02 

    脇毛生えたことない

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/23(土) 15:27:21 

    私の腕毛剃り後ジョリジョリ攻撃を食らわしたいくらい
    羨ましいお話です…

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/23(土) 15:28:37 

    脇毛もすね毛も、産毛がホワとはえてるだけ。
    でも、頭髪も猫っ毛で頼りない感じです。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/23(土) 15:31:28 

    腕も足も40台でツルツルです
    わきの毛も細いのがちょこっと残ってる
    毛深かったのにこんなに無くなるものなのかと不思議です

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/23(土) 15:32:12 

    夫婦揃って体毛薄い系の人たちがいるんですが、髪質とか眉毛とかまつげとか何となく薄くて。その人たちの子供、つるっつるでした!眉毛ほとんどないし、眉毛も見えないし、頭の毛もほぼない!あんな赤ちゃん初めて見ました

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/23(土) 15:35:48 

    手足は普通だけど、脇と下がかなりうすい。脇は一応、1ヶ月おきに剃るぐらい。長袖になったら春まで剃らなくてもいいんだけど、におい防止のため剃ってます。
    下はもともとうすいのに年々うすくなっていくからちょっと困ってる。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/23(土) 15:37:28 

    わき、足、腕、下の毛も全く生えていなくて恥ずかしです。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/23(土) 15:44:30 

    髪はすごい多いけど他の毛は細くて少ない
    股は処理しすぎて濃くなったかも

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/23(土) 16:02:22 

    私は毛薄そうな人に思われてたみたい
    「無駄毛処理ってめんどうだよね~」と言ったら友達に、「え?毛生えるの?あなたは元から体毛がない人だと思ってた」と言われた事がある
    体毛薄そうな人ってどんなだよって思った
    髪フサフサやぞ、肌白いからかな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/23(土) 16:12:45 

    下の毛が本当に薄い
    申し訳程度しかない

    初Hの時は絶対つっこまれる
    まん毛どこいった??!!て騒がれた

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:23 

    脇だけ全く生えてこないです

    ノースリーブでも堂々と腕上げられます!

    外のところはあるんだけど何故だろう?
    家族で無いの私だけなんだよね…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/23(土) 18:24:42 

    私も頭髪以外は全体的に薄いです。
    アソコの毛も地肌が見えるくらいの薄さで長い毛が数本のみ…笑
    変な目で見られそうなので温泉では必ず隠し通します(笑)
    同じような悩みの方がいて心強くなりましたT_T

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/23(土) 18:25:46 

    脇が凄く薄いので夏も冬と同じぐらい手入れしてなくて、タンクトップとか着たときに思い出してあせる。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/23(土) 19:28:12 

    わき毛ありません
    Vゾーンもポヤポヤ程度
    なのに 頭髪は剛毛 なんじゃい?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/23(土) 20:46:45 

    まったく薄くないですが羨ましくて思わず書き込んでしまいました!
    1日処理を怠ったらもうチクチクします(;Д;)(;Д;)

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/23(土) 21:14:03 


    足とか腕とかは薄くて自慢だけど。
    眉毛、髪の毛も薄くて悲しいです。。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/23(土) 21:47:06 

    髪の毛まったく癖のない普通のストレート。
    腕、足の毛は生えない。
    脇毛も産毛をたまに剃る程度。
    陰毛は三角に小さくある。処理したことない。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/23(土) 23:22:15 

    生まれてからムダ毛処理をしたことない。
    けど、その分、まつげもほぼないに等しいし、まゆげもないです。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/24(日) 00:49:45 

    ベジタリアンになってから、体毛薄くなりました。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/24(日) 01:00:47 

    68
    ちょっw御主タンパク質不足になってるでござるよwww綺麗な髪を保つにはタンパク質は欠かせないでござるよ(^〇^)

    ベジタリアンの食事は栄養偏りやすいから、やめたほうがいいぞ(^〇^)タンパク質不足で身体がシワシワになるぞ(^〇^)やっぱり野菜、肉魚をバランスよく食べるのが一番身体に良いでござるよ(^〇^)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/24(日) 04:56:15 

    主人が超薄い。ハゲではないけど、髪から眉から全体の毛が薄い若しくは無い。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/24(日) 06:37:11 

    脇毛は左側に多い時で三本くらいしか生えたことありません。
    見つけるとむしろ嬉しくなってしまうレベル。
    腕と足も薄めですね。
    オマタは普通だと思います

    昔、すごく可愛い子の脇毛に衝撃を受けました。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/24(日) 17:56:27 

    旦那の尻毛無し私の尻毛剛毛トホホ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード