ガールズちゃんねる

龍が如くについて語りましょう!

122コメント2021/12/04(土) 04:48

  • 1. 匿名 2021/11/17(水) 20:15:33 

    半年前にYouTubeの実況を見て一気にハマり、先月ぐらいにバイト代でやっとps4と極を買えました!他にも維新、0をプレイ済みです。特に0のストーリーが泣けます🥲
    みなさんの龍が如くの中で好きなキャラクターは誰ですか?
    私は真島さんと峯さんが好きです!!
    龍が如くについて語りましょう!

    +74

    -0

  • 2. 匿名 2021/11/17(水) 20:17:23 

    >>1
    主さんに質問なんですが、語る龍が如くシリーズにジャッジアイズとロストジャッジメントは含まれますか?

    +15

    -6

  • 3. 匿名 2021/11/17(水) 20:17:53 

    ひがてゃが好き

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/17(水) 20:18:08 

    秋山さん大好き
    龍が如くについて語りましょう!

    +41

    -0

  • 5. 匿名 2021/11/17(水) 20:18:12 

    真島の兄さん推しです
    龍が如くについて語りましょう!

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/17(水) 20:18:46 

    6が好きだよ。

    あの宮迫は宮迫より好き。

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/17(水) 20:19:55 

    プレイしたことないけど、ガルのゲームトピでいつも盛り上がってるのを楽しく見ている。
    PS5当たったらプレイしてみようかな🙂

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2021/11/17(水) 20:20:34 

    時々桐生ちゃんの要領の悪さがいやになる。そして真島ちゃんのカリスマ性にいやされる

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2021/11/17(水) 20:20:41 

    見参という異色の時代劇仕立てもある。
    龍が如くについて語りましょう!

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/17(水) 20:21:41 

    >>4
    何このおっさん

    +1

    -20

  • 11. 匿名 2021/11/17(水) 20:22:04 

    遥の将来ちょっとなくない?って展開だったな

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/17(水) 20:22:47 

    経験値893

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/17(水) 20:23:07 

    キャラが出てくる時のドンドンって演出が好き。

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/17(水) 20:23:36 

    渡瀬さんが好き♡

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/17(水) 20:24:16 

    7もなかなか面白いです☺️

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/17(水) 20:24:38 

    プレステ2のときからあるよね?15年くらい前かな。
    沖縄で止まってる( ; ; )
    またやりたいな

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/17(水) 20:24:46 

    桐生さん今何してんの?

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2021/11/17(水) 20:25:19 

    >>11
    おねだりでどれだけ愛情を注いできたことか!!
    喫茶アルプスでいちごパフェ食べたいとか、クレーンゲームでぬいぐるみ取ってとか、
    どんだけおじさん頑張ってきたか!!
    よりによってそこ行く??(主さんのためにネタバレギリギリ回避の感想目指してる)

    と思った。
    おじさん!って無邪気におねだりしてきた遥はどこへ!(涙)

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/17(水) 20:25:45 

    なに?

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/17(水) 20:25:49 

    >>17
    桐生さんは死んだって扱いで日の当たらない裏の世界で生きてるよ。

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/17(水) 20:26:47 

    マニアックな期間限定や場所限定のヒートアクションがあると知って、2周目は攻略本を読みながらひたすら変なヒートアクションやりまくってた。
    歯をベンチで抜くとか。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/17(水) 20:28:17 

    最新版やってみたいんだけど、過去作一つもやってなくても楽しめますか?

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2021/11/17(水) 20:28:26 

    3のキャバクラ運営楽しかった!
    ドレスとかヘアメイク選ぶのが昔やった着せ替えゲームっぽくて笑

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/17(水) 20:28:45 

    おやっさんが本当の親父でした!ガクリ

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/17(水) 20:29:05 

    意外とあまり触れられてないけど、龍が如く3と同じ時系列の龍が如くのクロヒョウシリーズも神ゲーですよね。
    龍が如くについて語りましょう!

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/17(水) 20:30:48 

    >>5
    私、一時期真島の兄貴を待ち受けにしてました。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/17(水) 20:31:36 

    >>22
    楽しめると思うけど、思い入れが違うと思う。
    一応冒頭シーンで過去の回想してくれるから、どんな世界観なのかとかわかるけど。
    ちなみに最新作は主人公が違うし、ゲームもRPGスタイル。
    その前はアクションゲームで、桐生一馬が主人公。
    個人的には桐生ちゃんと真島のやりとりが好きだから、最新作スタートだと物足りなさを感じる気はする。

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/17(水) 20:32:18 

    >>1
    私も峯、大好きです

    すっかり好きになった後に、
    声が中村獅童と知って、少しショックだった笑
    こんな感じの顔のベテランの俳優さんが声を当てているのかなって、勝手に妄想していた
    龍が如くについて語りましょう!

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/17(水) 20:33:27 

    >>17
    テキヤ

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/17(水) 20:33:28 

    遥のビッチ化はリアルすぎて引いた

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/17(水) 20:37:25 

    主さん、トピ立てしてくれてヘペトナス


    龍が如く7のサブイベントで神内駅での巨大掃除ロボットが一番笑った
    龍が如くは本編とサブイベントの振り幅がでかくて好き

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/17(水) 20:37:41 

    この手のゲームで
    女性ファン多いの珍しいよね
    確か中村うさぎとかPS2時代から
    龍が如くファン公言してた記憶

    私は5の冴島のパートが地味に好きだった

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/17(水) 20:38:19 

    >>1
    7に出てくるにぎにぎ娘がすきです💕
    にぎにぎっ にぎにぎっ💕

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/17(水) 20:39:41 

    >>9
    見参→戦国時代。維新→明治時代。
    という事で源義経と平清盛の戦いの時代とか作って欲しいよね。弁慶は冴島大河みたいな。

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/17(水) 20:40:38 

    独断と偏見によるシナリオの一言感想です
    0←至高!一番面白い、最高
    1←面白い
    2←面白い
    3←沖縄は綺麗だけど...うーん
    4←神室町だけだけど、シナリオに重厚感あって好き
    5←ラスボスお前誰だ、遥の行動は納得いかない
    6←つらい、なかったことにして
    7←主人公がアホで好き、サブキャラに愛着わく

    見参←あまり覚えてない
    ゾンビのやつ←笑えた、また作って
    維新←オールスターで豪華すぎて幸せ。史実とかは気にしない、気にしない

    キムタクが如く(って呼んでる)も好きです!
    シナリオが龍0並みに面白いし、楽しい

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/17(水) 20:41:02 

    >>34
    源氏物語の世界観も美しいだろうなと思う。
    若紫とは致さないで欲しいが!

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/17(水) 20:41:05 

    私は峯が好き。
    今更だけどジャッジアイズPS5版やってるけど面白いのでオススメです!

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/17(水) 20:41:29 

    亜門が強すぎる

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/17(水) 20:41:54 

    5の馬場ちゃん(維新の藤堂)が好きです!
    でも中の人が…

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/17(水) 20:43:42 

    見参は夜通しやり込んだなぁ
    1からリアルタイムでやってるけどキャバ嬢制覇するのにめちゃくちゃハマった
    パッケージ見て即買いした思い出

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/17(水) 20:45:55 

    前のトピでも書いたけど。

    龍が如く~ガールズサイド~
    がやりたい!!

    キャバクラデートしたり。
    雪山デートしたり。
    歌舞伎町デートしたい。

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2021/11/17(水) 20:46:06 

    >>40
    今まで武器改造なんて見向きもしなかったけど、見参はひたすら素材集めて鍛冶屋でカンカンしてた。
    やり込み要素が充実しているし、現代版よりもやりやすかった気がする。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/17(水) 20:46:35 

    >>1
    中小企業の広告はガッツポーズのしばりでもあんのか

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/17(水) 20:46:35 

    >>15
    7はハマったわ

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/17(水) 20:47:19 

    遥はやっぱりビッチだった

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2021/11/17(水) 20:47:50 

    >>5
    大好き。
    若い頃の髪型が特に好き

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/17(水) 20:48:30 

    秋元くんと美月ちゃんの行く末を見守って楽しかった。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/17(水) 20:49:06 

    清楚JK遥はどこいった。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/17(水) 20:52:55 

    >>5
    0の兄さん最高

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/17(水) 20:54:30 

    >>31
    ムナンチョ!

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/17(水) 20:55:15 

    リヤカーに金積んできたときはワロタ

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/17(水) 20:55:56 

    >>41
    ドライブはタクシー自家使用かな

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/17(水) 20:57:19 

    真島の兄さんは朴さんとの間にちゃんと子供が産まれてたらカタギになってたのかな

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2021/11/17(水) 20:58:20 

    7の実況見て趙さんが気になりすぎて7を衝動買いした思い出ww
    キャラもみんな立ってるしストーリーもおもしろくてはまった!
    8も制作中みたいで発売が待ち遠しい...

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/17(水) 21:01:39 

    >>34
    源義経は桐生一馬で、弁慶は冴島大河でも郷田龍司でも似合うよね。静御前は遥で、平清盛は嶋野太で完璧だと思う笑

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2021/11/17(水) 21:06:48 

    6がマジで理解できない

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2021/11/17(水) 21:06:57 

    冴島大河が超タイプ

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/17(水) 21:12:38 

    渡瀬の兄貴と峯さん推しです!

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/17(水) 21:13:03 

    >>56
    面白いは面白いけど
    ストーリーよりキャストに軸足置いてる感じだよね6は

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/17(水) 21:13:26 

    >>2
    もちろんです!先ほどAmazonで買いました笑笑

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/17(水) 21:16:26 

    >>60
    良かったです!
    ジャッジアイズもロストジャッジメントも語れるなら嬉しい~ありがとうございます!!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/17(水) 21:17:30 

    >>61
    ロストジャッジメントは専用のトピも立ってたよ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/17(水) 21:19:30 

    >>62
    まぁここでも語ってもいいって事だよね

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2021/11/17(水) 21:21:08 

    柏木さんが好き

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/17(水) 21:22:17 

    品田すきなんだけど、まわりにいない😂

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/17(水) 21:23:08 

    >>63
    うんダメとは言ってない
    そっちもあるよってことで

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/17(水) 21:24:38 

    このスレの半分は牛沢見てやった気になってそう

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2021/11/17(水) 21:25:23 

    >>61
    ジャッジアイズもストーリーが神ですよね!!😭
    いえいえ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/17(水) 21:27:07 

    >>65
    主です!
    私も品田さん好きです!!大型犬みたいで可愛いですよね〜笑笑
    維新で主要メンバーに出てこなかったので悲しかったです泣
    また出て欲しいなぁ、、

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2021/11/17(水) 21:28:02 

    また真島さん主役のストーリー出して欲しい!
    真島組設立までのストーリーとか見たい

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/17(水) 21:29:36 

    7もすごくよかった。主人公が永瀬っぽくてかっこいい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/17(水) 21:29:52 

    山下達郎の蒼茫がほんとピッタリだった。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/17(水) 21:37:47 

    >>60
    バレはどうですか?

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2021/11/17(水) 21:38:16 

    >>72
    ほんと6はなんでよ!って展開だけどあの曲で泣いちゃう

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/17(水) 21:39:05 

    花ちゃん。
    脳内で柳原可奈子が
    ずっと演じてたYO!
    龍が如くについて語りましょう!

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/17(水) 21:42:52 

    桐生と真島と冴島は現実世界だと間違いなく世界最強の男だよね(笑)

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/17(水) 21:45:11 

    チンピラめっちゃボコボコにしてやったわよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/17(水) 21:46:34 

    おもしろいよねー
    ヘタなドラマ見るよりおもしろい

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/17(水) 21:47:09 

    >>1
    ここのスタッフとして働きたいわw

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/17(水) 21:47:40 

    0の真島の兄さんは桐生ちゃんより強い気がするし、むしろ真島の兄さんがメインにも見える
    桐生ちゃんですら手こずった大陸最強の暗殺者を完膚なきまでにぶちのめしたから

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/17(水) 21:52:13 

    >>41
    真島の兄さんが客でいたらと想像するとカオス!
    秋山さんが1番スマートに楽しんでそう。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/17(水) 21:52:25 

    龍が如く7に出てくる向田紗栄子とソンヒは気が強い者同士だけどある意味タイプが違うよね
    紗栄子はやんちゃでお転婆でソンヒはクールでミステリアスな感じだよね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/17(水) 21:54:12 

    >>80
    兄貴、まだ若かったから動きも血の気も最高潮な頃だったのかな?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/17(水) 21:54:41 

    >>71
    錦の声優さんがオーディション受けて春日役になったんだよね
    インタビュー見るまで気付かなかった!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/17(水) 21:55:43 

    >>80
    人気投票1位だから0作ったとも言える

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/17(水) 21:59:08 

    サブストーリーにのめり込みすぎて本編忘れるから、ぼーっと立たせて桐生ちゃんが一服しながら本編の行き先教えてくれるのを待つ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/17(水) 22:00:00 

    7が積みゲーになってる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/17(水) 22:00:21 

    >>8
    1発売当時は続編作るなんて考えられなかったもの、名越が言ってた
    タイアップ曲もつかなかったし
    だからストーリーの整合性はナンバリングだと1.2.4、維新見参が良い

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/17(水) 22:00:50 

    >>63
    ダメだよ!
    龍が如く限定です。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/17(水) 22:01:36 

    >>9
    私維新より見参の桐生ちゃんの着流しが好き
    マップも楽しいし遊女とデートも楽しい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/17(水) 22:02:07 

    >>61
    専用トピでお待ちしてます

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/17(水) 22:03:31 

    >>67
    牛沢の実況も面白い
    ジャッジアイズの実況が待ち遠しいもんw

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2021/11/17(水) 22:10:42 

    5?かな氷室京介のdiamonddustと一緒にゲオでサンプル流れててすごいびっくりしたわ。あれはなんだったんだ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/17(水) 22:11:35 

    12はps2でクリアーそれ以降何故か買わなくなってた。
    キムタク2良かったし、リマスター買おうかな。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/17(水) 22:15:27 

    >>67
    なんかゲームトピで実況で興味持ったからプレイしたならわかるけど実況だけ見ました!面白い!ってなんか違う…
    サブが多いゲームだし私ゲーム内で徹夜麻雀したわw

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/17(水) 22:16:32 

    >>93
    提供曲だから

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/17(水) 22:29:17 

    龍が如く7のソンヒをもし、女優さんで実写化したら誰が相応しいかな?するとしてもモデル体型でクールな雰囲気をまとった感じがないとね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/17(水) 22:36:35 

    >>16
    16年かな?
    3はPS3じゃなかったっけ、見参出るからPS3買って345維新やってPS4で0極6極2キムタク7キムタク2やったわ
    オブジエンドだけはシューティング苦手で途中で諦めてしまった

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/17(水) 22:37:59 

    >>87
    ジョブチェンジが職安いくのめんどいけどストーリーとしては良かった
    一番製菓大企業になったわw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/17(水) 22:44:49 

    >>96
    ババアなのでドラマの印象強くて「?」ってなった。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/17(水) 22:45:04 

    麻雀を覚えたのは、龍が如くがきっかけです!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/11/17(水) 22:47:01 

    >>11
    意味わからん理由で辞めたよね。
    結局みんなの期待と優しさからの配慮と労力を裏切ってないかい?って思った。

    >>1
    なんとなくイメージがよくなくて毛嫌いしてたんだけど、私も某ゲーム実況者から好きになった。

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2021/11/17(水) 22:58:19 

    >>33
    にぎにぎの時、
    コントローラーが絶妙な感触でギュインギュインと震えるから、ちょっと恥ずかしいけど楽しかったw

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/17(水) 23:20:57 

    広島旅行の帰りに尾道に寄った
    この墓で落武者が出たとかこの寺で小栗旬と戦ってこの港から素潜りしてとか夫に一生懸命説明してたらちょっと引かれた
    尾道初めてだったけどほとんど迷わずに歩けた

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/17(水) 23:31:07 

    >>4
    山ちゃんなのもいいよね!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/17(水) 23:46:52 

    >>25
    真島のマジRock(クロヒョウ2)は隠れた名曲!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/17(水) 23:57:24 

    6のストーリーは皆さん言われていることに同意するけど5も負けず劣らず納得いかない。
    個人的にストーリーの見たくなさは6以上かも。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/18(木) 00:09:36 

    0面白いんだけど真面目吾郎しか操作できないから真島吾郎ちゃんになってから神室町で暴れたい。ゴロミになったり、桐生ちゃんのために隠れたり、キャバいきたい。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/18(木) 00:49:59 

    キムタクが如くはやったけど龍が如くはやっていなくてどれからやればいいのでしょうか…

    教えて頂けると嬉しいです!

    JE、LJすごく良かったので未プレイの方やってみてください〜
    みんな大好きだけど杉浦くんが一番好きや〜

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/18(木) 01:44:05 

    子どもが真島のセリフ
    「きりゅうちゃ〜あ〜ん!」
    ってやつ覚えて幼稚園で
    やっててマジ焦った記憶。
    笑ってた先生はプレイ経験ある人ww

    まあ、そもそも子どもに見せたら
    ダメなやつですね、ごめんなさい!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/18(木) 08:34:38 

    >>110
    想像したら可愛いけど、親からすると焦るやつww
    バット片手に暴れないようにな笑

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/18(木) 09:33:38 

    >>25
    クロヒョウのRIZEの曲好きなんだよなぁ
    逮捕されたけど
    いい感じにアングラ感あって良い

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/18(木) 09:40:49 

    >>109
    極1→0→極2かな
    3以降は順序通りやった方がいいかな。時系列は0が昔の話なんだけど1やって錦山の存在知ってる方が良いから。当初は1だけの発売だったから話もまとまってていいよ
    ジャッジに出てくる東城会の話は6や7あたり
    ただストーリーに関してはナンバリングは賛否両論なものもあるから1と0と2をやって、あとは歴史物で見参や維新やるのもおすすめ。7は主人公変わって横浜舞台だからロストジャッジの基礎みたいなマップになってる

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/18(木) 09:41:13 

    夫の影響で龍が如く7からやり始め、ハマってしまいました。テレビでやってるその辺のドラマよりストーリーが厚くて最高です。今はジャッジアイズをプレイ中です。週末に本編ラストを迎えます。とても楽しみです。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/18(木) 09:43:41 

    >>107
    5は品田が好きすぎて許したところあるわ
    リアタイでやってるとえ?ってくらい5は本筋ひどいけど4みたく主人公1人じゃないのとサブが充実してたからそっち評価で
    6は…山下達郎が流れて龍が如くに注ぎ込んだ10年ちょいの自分を振り返ってやっぱさすがにこれはないわ!ってなる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/18(木) 12:37:27 

    オブジエンドの真島さんシナリオが好きー!
    黒鷹もいいキャラだった!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/18(木) 18:57:02 

    イクゾーキリュー

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/18(木) 20:02:48 

    >>28
    私も峯が一番好き!維新で土方歳三役がはまりすぎててやばかった!返り血浴びたとしちゃんカッコよかった~

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/22(月) 03:01:05 

    強い奴とケンカしたい
    しんYOUを守りたい
    夢を託したい
    命を張りたいっ
    これ以上お前らがいるとな
    目障りなんだよ!(・A・)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/02(木) 19:51:38 

    >>28
    峯さんいいですよね。
    好きすぎて龍が如くオンラインの方もやって掘り下げを楽しんでます

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/02(木) 19:59:38 

    龍が如くオンラインで春日を見たときに、この人チャラそう…とか思ってたのに今では一番が一番!7の一番も本当に格好よくて最高でした
    といっても龍が如くは格好いいキャラばかりでそれぞれ良い所あるんですよねぇ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/04(土) 04:48:10 

    >>117
    コイヨキリュー
    大吾のボイスはたまに笑うけど大好きw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード