ガールズちゃんねる

「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

224コメント2021/01/26(火) 23:58

  • 1. 匿名 2020/12/29(火) 20:28:57 

    年末年始は家で過ごすという事で、ナンバリング·スピンオフの中のどれかをもう1回プレイしようと思ってます。
    (6だけ未プレイですが、どうしようかと迷い中)

    このトピはYou Tubeの実況動画だけ見た方も(龍好きであれば)好きに語ってOKです。

    よろしくお願いします。
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +119

    -2

  • 2. 匿名 2020/12/29(火) 20:30:19 

    きりゅ〜ちゃ〜ん!

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2020/12/29(火) 20:30:30 

    好きにならさせていただく
    ゲームさせていただく

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/29(火) 20:31:06 

    龍が如く7をゲーム実況してたYouTuberがいて毎日見てた!めっちゃ感動した😭

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2020/12/29(火) 20:31:14 

    トピ画真島の兄貴ですっ飛んで来ました!
    桐生さんじゃないのね!
    0大好き!

    +125

    -1

  • 6. 匿名 2020/12/29(火) 20:31:36 

    大野拓朗さんまた見たいな~

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2020/12/29(火) 20:32:04 

    理想の彼氏が冴島大河です

    +58

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/29(火) 20:32:17 

    15周年でシリーズ全部半額みたいね
    極買おうかどうか迷うなー

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/29(火) 20:32:38 

    7から始めてすごく面白かったし、過去作の人が出てきて気になってる。
    過去シリーズもすごく良いとは聞くけど多すぎて途方に暮れてしまってる。

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2020/12/29(火) 20:32:52 

    セガさんお願いですPS4で龍が如くのゾンビが出るやつやらせてください

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/29(火) 20:33:27 

    5の黒澤
    6の巌見

    シリーズが進むにつれてハラワタ煮えくりがえるクズが増える…
    あと遥も…

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/29(火) 20:33:36 

    ジャリンジャリン稼ぐぜ

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/29(火) 20:34:16 

    龍が如くやる度に若い頃キャバ嬢やってみたかったなって思うアラフォー
    実際はきっと想像するより大変なんだろうけどね

    +71

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/29(火) 20:34:27 

    峯がめっちゃ好きだから3で居なくなったのが悔やまれる、東城会には絶対あの人必要だったと思う


    +53

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/29(火) 20:34:31 

    桐生ちゃんじゃなくて最初批判多かったけど、春日一番良かったよね?

    +87

    -4

  • 16. 匿名 2020/12/29(火) 20:35:21 

    >>7
    同じく!!冴島さんお手製の木彫りのクマほしい!

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/29(火) 20:35:27 

    龍が如くオンラインやってるけどキャバクラのミニゲーム難しいすぎる

    どうやったらキャバ嬢に好かれるんだ・・・

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/29(火) 20:35:31 

    >>9
    とりあえず0と1極をやるんだ

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/29(火) 20:35:34 

    峰が好きです!

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/29(火) 20:35:54 

    TOKIOの長瀬君みたい!イケメン

    +12

    -34

  • 21. 匿名 2020/12/29(火) 20:36:39 

    真島とマコトの話泣いた
    極2も泣いた

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/29(火) 20:37:04 

    >>15
    よかった
    春日一番のキャラは桐生ちゃんと対照的に、元気いっぱいでまさに主人公って感じの性格だったね。
    最後らへんとかめっちゃ泣いたわ…

    RPG方式に代わったことが私は当初1番ショックだったけど、ストーリー見たらこれで良かったと思った!! ジョブはちょっと分かりにくかったけど、総合的に🙆🏻👌✨

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2020/12/29(火) 20:37:07 

    谷村は成宮の顔のままが良かった…
    新しい声優さんの声から谷村の気怠さが無くなっててショック。
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +33

    -5

  • 24. 匿名 2020/12/29(火) 20:37:17 

    一時期ハマって、3と4と5やりました!
    3は大好きで2週目もやった記憶。
    5は冴島さん操作プレイのところの狩りで、熊が怖くてやめちゃった(笑)

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/29(火) 20:37:38 

    >>15
    7の唯一の失敗がナンバリングにしたことだと思う。
    完全新シリーズなら先入観なく楽しめたしキャラもストーリーもよかったし、6までの登場人物が出てきたらおぉ!ってなったし。

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/29(火) 20:37:59 

    横浜のマップの再現度の高さ

    伊勢崎モール行ったら虚無に向かって話しかけてる人いたし、バトルが始まるかと思った笑

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/29(火) 20:38:41 

    やりこみすぎて、私沖縄では迷わん自信があるわw

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/29(火) 20:38:42 

    よくよく考えると冴島さんの25年服役ってエゲつないよね

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/29(火) 20:38:57 

    >>15
    私は主人公にはもっと色気が欲しかった〜笑
    ホント、いいヤツなんだけどね。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/29(火) 20:39:13 

    6をやったら尾道に行ってみたくなった
    ストーリーはクソだったけど

    5からどうしちゃったのって感じだなー
    遥ちゃんが扱いきれなくなったのかな

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/29(火) 20:40:24 

    めちゃくちゃ詳しい人に聞きたいんだけど、
    5の最後渡瀬さんが日本の極道集めてきた時に、名前忘れたけど○○会みたいな名前で7の横浜星龍会の星野会長出てなかった?

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/29(火) 20:40:25 

    >>18
    そうなんですね!
    アドバイスありがとうございます!
    次はそれをやってみます。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/29(火) 20:40:26 

    最初の歌が矢沢永吉のやつ。
    カラオケで歌う。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/29(火) 20:40:31 

    >>15
    わたしもセブンすきです!途中ダラつくところもあるけど、最後はやっぱり感動で涙出ました。
    そして北京ダックが食べたい笑

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/29(火) 20:40:41 

    今7の13章終わったとこです!!
    最初は今までと比べて違和感だらけでしたが、これはこれでおもしろい!!

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/29(火) 20:40:56 

    0のストーリーは本当に神だよね

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/29(火) 20:41:14 

    キャバ嬢育成がいつも楽しすぎてやばい
    メイクとかハマりだしたらもう収まらない

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/29(火) 20:43:34 

    >>23
    PS3版持ってる人ってかなり貴重だね
    私も成宮谷村の方が動かしやすくて好きだった。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/29(火) 20:44:01 

    0やって本気で真島の兄貴に惚れてしまった
    20代のキャパじゃないでしょあれ
    はあーもう一回やろうかな

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/29(火) 20:44:09 

    嫌い
    まずプロデューサーが無理
    勘違いオタ

    +3

    -18

  • 41. 匿名 2020/12/29(火) 20:44:38 

    3の力也が桐生さん庇って亡くなるところは何度観ても泣けます…

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/29(火) 20:45:29 

    >>39
    ほんとに
    あんなの惚れない訳がない
    モブでいいから真島の兄さんに助けられたい
    最初のOPでもう惚れた

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/29(火) 20:45:53 

    >>31
    これかな?
    たしかに星野会長に見えるねw
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/29(火) 20:46:08 

    龍が如く維新が、一番好きだな。サクナヒメも好きだし、あんな世界観が好きなのかも。和。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/29(火) 20:46:44 

    尾道観光行ってぷりん買ったよ!

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/29(火) 20:46:55 

    峯がかっこよすぎた。根っからの悪ではなかったんだなって思ったよ。

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/29(火) 20:50:43 

    >>31
    あれは5に出てくる山笠組の組長の斑目さんですよ🤚

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/29(火) 20:51:54 

    やっぱ2が一番好きだわ
    ラスボスの戦い熱かったわ

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/29(火) 20:52:52 

    7は敵に好きなキャラ多いわ

    特に横浜星龍会の高部のカシラ好きなんだけどw
    あのインテリヤクザ感たまらん

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/29(火) 20:52:59 

    0やってるといつも錦は桐生ちゃん信じろよー…といつもへこみながらプレイしてるw

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/29(火) 20:53:10 

    7でひたすらレベル上げ
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/29(火) 20:53:31 

    次のシリーズは桐生ちゃんが主人公にしてください…
    やっぱり桐生ちゃんがいいんです

    +35

    -7

  • 53. 匿名 2020/12/29(火) 20:54:57 

    >>1
    断然「龍が如く0」が好き!
    桐生編、真島編があって面白いよ。
    あと豪華キャストが勢揃い。
    ストーリーも最高!映画としてもおかしくないくらいしっかりした設定だよね。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/29(火) 20:55:28 

    >>51
    蒼天堀で初見ボコボコにされて必死でレベル上げは誰もが通る道w

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/29(火) 20:55:56 

    >>15
    趙天佑に惚れました
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2020/12/29(火) 20:56:25 

    趙君の炒飯食べたい。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/29(火) 20:57:07 

    >>9
    7はターン制バトルに特化してるよ。
    7以外は全部格ゲーみたいなアクションだよ。
    YouTubeで見てみ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/29(火) 20:58:29 

    渡瀬さんの盾にでもなんでもなるから愛人になりたい。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/29(火) 21:00:22 

    >>48
    龍司の男気最高です。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/29(火) 21:00:24 

    >>55
    この人属性詰め込みすぎてて好き
    人格のわがままパックだわ
    普段の様子から喧嘩の時のギャップが好き

    私はコックにして戦わせてたけど

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/29(火) 21:00:51 

    >>27
    私もついうっかり冷凍マグロでチンピラボコってしまいそう

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/29(火) 21:01:38 

    >>54
    レベル上げる為に雑魚探すんだよね。
    株主バトルで一位になって、●●●●技授かったわ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/29(火) 21:02:15 

    とりあえずチャリは人を殴るものだと思ってる
    (実際にはやりませんが)

    なんか武器ないかなー 
    あ!チャリ落ちてんじゃ〜ん

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/29(火) 21:02:49 

    秋山駿が大好き

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/29(火) 21:04:54 

    6プレイしてから尾道に行きたくて去年行ってきました!
    コロナ落ち着いたら、また行きたいな〜。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/29(火) 21:05:36 

    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/29(火) 21:07:39 

    >>65
    ミチオくん?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/29(火) 21:07:51 

    昨日、7トロコンしましたー!
    スーパーファイナルミレニアムタワーは本当にキツかった…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/29(火) 21:08:46 

    サイドストーリーになると途端にアホになる桐生さん好き
    あと真島さんはバッティングセンターでタイマン張りがち

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/29(火) 21:09:50 

    >>68
    何それ?
    一応クリアしてるけど、知らん。
    何それ?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/29(火) 21:12:12 

    先日の公式の151.1時間実況プレイ見た人〜!
    面白かったですね、アーカイブ残らないのがとても残念!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/29(火) 21:12:23 

    >>55
    この人のサブストーリーがまたかっこいいんだよねー。普段飄々としてるのに部下想いで熱い。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/29(火) 21:13:00 

    染谷が好き。
    桐生ちゃん大好きな真島の兄さんはキャラクターからヤバイけど、さっきまでスマートにワイン注いでたのに桐生ちゃんの悪口聞いた瞬間にワインボトルで殴る染谷さんもかなりヤバイ。
    初めて小栗旬が好きになった瞬間です。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/29(火) 21:14:09 

    『?????????????!』

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/29(火) 21:16:13 

    >>62
    兄貴達に勝つためにはバトルアリーナ周回で良くない?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/29(火) 21:16:38 

    今牛沢の実況観てるけど網走刑務所脱獄シーンが胸熱でした🌠

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2020/12/29(火) 21:17:23 

    龍が如く最高!!!

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/29(火) 21:17:27 

    >>74
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/29(火) 21:18:06 

    >>70
    有償追加DLC(7円)で追加された高難易度ダンジョンです!
    通常のクリア後にできる「ファイナルミレニアムタワー」よりずっと敵が強いです、ほぼワンパンでやられましたー(;´д`)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/29(火) 21:23:10 

    >>44
    わたしも維新が好き!
    大河好きなのもあるかも(笑)

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/29(火) 21:25:04 

    >>79
    7円払えば追加のあるん?
    廃人のようにゴリゴリにレベル上げしたからやってみたい!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/29(火) 21:28:35 

    桐生さんはもう出ないの?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/29(火) 21:29:59 

    主です。
    管理人さん採用ありがとうございます!

    あと忘れてましたが、ジャッジアイズもスピンオフ枠でOKです。
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/29(火) 21:30:33 

    >>81
    今調べたら7円は5月6日までの期間限定でした!今は980円のようです、ごめんなさい!!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/29(火) 21:31:50 

    >>1
    真島兄さん

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/29(火) 21:32:17 

    気になったけど沢山出てるからやったことなくて7からは新シリーズときいてやってみてドハマり

    他のシリーズやろうにも春日一番やその仲間たちが気に入り過ぎてなんとなく結局7しかやってませんw

    7は他シリーズのファンからはあんまり好かれてないみたいで悲しい
    桐生さんに比べるとイチくんが軽いんだよねw
    昔からのファンのその気持ちはわからんでもない
    でもストーリー良く出来てると思うんだよねー

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/29(火) 21:32:21 

    >>21
    あまり知らなくてゼロからやったんだけど、最後のシーンで真島に惚れた♡一気に好きになったわ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/29(火) 21:34:04 

    クソッ。
    自分の好きなジャンルのトピに限って出遅れる…!

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/29(火) 21:35:17 

    桐生さんモデルの香水ゲットしたよーーー!!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/29(火) 21:40:39 

    好きです!
    この前婚約破棄した人と初めて泊まりした時永遠に龍が如くしてるとこ見させられて、何もなく夜が明けてなんじゃこいつと思ったのを思い出した...
    面白いだろ?かっこいいだろ?って言ってきて眠すぎて私が寝落ち...
    まあ面白いけど...

    +10

    -7

  • 91. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:06 

    ゼロのユキちゃんめっちゃ可愛いー!
    ストーリー泣いた。

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/29(火) 21:44:16 

    >>23
    成宮君の「俺は撃てるぜ」がめちゃくちゃカッコ良かった

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2020/12/29(火) 21:48:10 

    1から桐生ちゃんと遙を見てきたからこそ許せなかった6…。もう龍が如くとは…、と渋ったせいで7の購入が遅れたことが今更悔しい…!!

    春日、あんたいい漢だよ…!!!!

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:05 

    >>84
    そっか。
    教えてくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:31 

    >>1
    6はうーんまぁやらなくてもと思う…毎年恒例でやったけど1回もやり直してない

    15周年だけど次出るのは7のインターナショナルかぁ…春日に代わったのはいいけど、もたもたしたモーションが嫌で7はプレイスタイル従来のものにしたら8も出して欲しいなー

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:47 

    >>11
    マコトちゃんとユキちゃんは好きなんだけど、龍が如くのヒロインキャラってぶっちゃけロクなのいない気がする…。
    女刑事の肩書き持ちながらヤクザ者の前にバスローブ姿で登場したりとか、ビル爆発するってのに倒れてる兄貴の前でぶちゅぶちゅしたりとか、結婚していながらアイドルになる夢捨てきれなくて子ども堕ろしたりとか、演技が棒過ぎて存在感皆無とか、ちょっと「え…?」って人多い。(好きな人ごめん)

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:50 

    >>20
    わたしこの動画ちょっとみたけどやりたいって思わなくて
    やったひと面白かったですか?桐生さんはもう出ないのですか?

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2020/12/29(火) 21:52:45 

    7でヤクザ界がだいぶ…になったけど、8からどうするんだろう?
    出てくる世界の規模に関わらず面白いのが如くではあるけども

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/29(火) 21:54:01 

    >>38
    ps4新型待ちしてたから345はps3でやってるんだけど新谷村動かしにくいんだ?
    ピエールの時も思ったけど不祥事ない人にしてくれ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/29(火) 21:54:10 

    >>97
    面白かったですよ!ストーリーがとても良くてあっという間にクリアしました。
    ネタバレになってしまうかもだけど桐生さんも出てきますよ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/29(火) 21:56:43 

    >>88
    今からでも遅くないよ!
    たくさん語って!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/29(火) 21:57:24 

    龍が如く2のクレイジーケンバンドの12月17日流れるところに痺れた

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/29(火) 21:58:30 

    >>20
    長瀬は桐生ちゃん
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:22 

    >>83
    ジャッジアイズの海藤さん好きですー!
    途中放置でまだクリアしてないんだよね
    探偵業の尾行とかめんどくさい…

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:41 

    作中に出てくるばかみたいって曲が今年海外でバズったらしくてYouTubeのおすすめに出てくるw

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:32 

    買ってそのままになってた極2を今からやります!
    面白いよねー!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:56 

    >>96
    過去にばかうけさんが出てたような気もする(うる覚え)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/29(火) 22:01:35 

    >>105
    なんでwww
    ばかみたい、ゲーム中に歌うとボタン押さなきゃならないからいつもPV見れないw

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:31 

    銀だこリアルで食べたいけど近くまで行く予定ない時は桐生ちゃんに食べさせて満足する。
    あると思います。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:50 

    >>96
    ユキちゃん好き
    でもヒロイン枠じゃないよね
    朴さんもヒロイン枠なの?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2020/12/29(火) 22:03:07 

    カラオケの合いの手でキャラ崩壊するの好き笑
    トロコンのために麻雀勉強しました

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/29(火) 22:06:16 

    >>8
    全シリーズやってストーリーは1が感動的で好きだな
    キャラデザ好きだったから極で新しくなって複雑だったけどw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/29(火) 22:07:01 

    ゴロ美の魅力を桐生ちゃんはわかってくれない…

    大股ひろげてスローでひっくり返って負けるシーンが妙にセクシーでしたwww

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:12 

    >>110
    ユキちゃんはサブですね。
    でもミニゲームとはいえ水商売アイランドではかなり活躍していたので私的にはヒロイン同等に価値のある子です(笑)
    朴さんは本編ヒロインというより真島の兄さんから見たヒロインだと思います。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:46 

    >>108
    「ばかみたい」に別の口パク映像を合わせる動画を有名YouTuberが出してバズったとかw
    ググると詳しく出てくるよ!
    ちなみに私は龍が如くやったことないのにYouTubeのせいでこの曲にハマってしまったw

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:47 

    >>66
    私の伊達さんがいない!!なぜだ!

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/29(火) 22:09:24 

    今極2やってて、1の振り返り見てるけど、堂島組長最悪だなw

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/29(火) 22:09:27 

    子供時代の大吾かわいい
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/29(火) 22:13:12 

    素直に I LOVE YOU! 届けよう♪
    きっと YOU LOVE ME! 伝わるさ♪

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/29(火) 22:14:09 

    龍初見から相当のハマりっぷりだったんだけど、ばかみたいをプレイした時「だめだね〜♪」(サビ)に入った瞬間に桐生ちゃんの哀愁漂う表情がドアップで映るのがツボ過ぎて、そこからボタンまともに押せなくなってしまって、慣れるまでとにかく大変だったw

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/29(火) 22:19:24 

    サブストーリーでアイスを落とさず届けろ。ってやつで
    あの桐生が、おっとと。おっとと。って渋い声で言うから大爆笑した。
    コントローラーしばらく動かさないでいると、タバコ吸う姿にキュンとしてた。
    大好き!!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/29(火) 22:20:25 

    おいちょかぶはルール簡単だからすぐ覚えられたし楽しかったんだけど、麻雀こいこいは未だに覚えられなくてプレイしてない。
    将棋は将棋アプリに任せる卑怯者w

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/29(火) 22:21:28 

    >>113
    ゴロ美姐さん女子力高過ぎよね笑
    ネイルまで完璧に仕上げてるw
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/29(火) 22:25:16 

    龍が如くは0と7が好き。

    キムタクのジャッジアイズは龍が如く0チームが作っててマジで名作だから是非遊んで欲しい。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/29(火) 22:26:45 

    複数ライターでやってるのか作品によって面白さが全然違うね。0は本当に面白かった。
    7もよかったけど前半と後半で明らかにシナリオライターが違うわ。二人称も統一されてなかった。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/29(火) 22:31:34 

    7をプレイ中。
    終盤の歌舞伎町まできて、地下でのレベル上げ、武器の調達、サブストーリー全て終えたら急に終わるのが悲しくなって2ヶ月程放置しちゃってる…

    あとはもうタワーに行くだけだけどなかなか踏ん切りがつかない。笑

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/29(火) 22:31:55 

    >>111

    遥のおねだり(ビリヤードでコンビネーションショット)とかほんとに心折れかけるやつある笑
    0のアウトランとかは楽しくてストーリーの合間にしてたわ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/29(火) 22:32:52 

    >>126
    同じ…
    そして半年以上放置しストーリーを忘れまた最初からやることになる…

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/29(火) 22:35:29 

    0の真島(24)が大好きです。
    ダンサースタイル使いこなせず喧嘩師スタイルでほぼ乗り切った
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +33

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/29(火) 22:53:28 

    >>129
    ダンサースタイルは序盤のエスコートバトル等で結構重宝するんじゃないかな?
    巨漢以外の雑魚敵には短いけどダウンも取れるはず。
    カウンターは一気にヒートゲージ溜まるし、フリーズカウンターかっこいいし、マスターすると結構楽しいよ。
    ヒートアクションの真剣白歯取りカッコ良過ぎて、刀持ちの敵とエンカウントしては毎回きめてたw

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/29(火) 22:57:04 

    極2のクランクリエイター。
    面白そうだなって思うんだけど、実際やってみると、コツが掴めていないせいかあちこち動かさなきゃいけなくて結構つらい。
    水商売アイランドと真島編やりたいからもっと先進めたいのに半年以上放置しててどこまで進めたかも忘れてしまった。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/29(火) 22:58:37 

    15周年記念の香水欲しい…
    どこにドンキに売ってるの…

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/29(火) 22:58:41 

    >>15
    桐生も好きだけど春日も大好き。
    キャラも良いし7のストーリーめっちゃ良かったし。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/29(火) 23:01:24 

    サブストーリーがいちいち面白い

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:02 

    真島の兄さんかっこよすぎる!!
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:28 

    >>55
    窪塚洋介w

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:56 

    全シリーズやってます!
    今は龍が如く7の一番製菓を企業ランキング1位にしようと頑張っているところです
    やらなくても本編進むんですけどね…
    サブストーリーが面白くてメインストーリーが進まないのあるあるですよね
    7は主人公が違うし戦い方も違うので最初はどうかなーと思っていましたが、ストーリーにぐんぐん引き込まれていってハマりました
    今まで以上にやりこみ要素半端ないです
    みんな大好きな真島の兄さんなど人気キャラも出てきます

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:07 

    >>131
    確かにクランクリエイターは操作に慣れるの大変だった。
    とりあえず真島建設社歌の1番2番3番と進むにつれブラック企業になっていく歌詞が好きw
    このメンツでアットホームとか笑う。
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:04 

    最初の頃のキレキレでサイコパスっぽい真島が好きだった。でも丸くなった真島も好き。昔の真島も好き。
    結局真島が好きだから、出て来たら嬉しくなっちゃうのよ。7も出て来て嬉しかった。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/29(火) 23:18:46 

    >>71
    プリンセス折原とか堀井ナイトとかめっちゃ面白かった!
    全部みたい…

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/29(火) 23:29:17 

    「ばかみたい」が夏に海外で大ウケしてたね
    Yakuza OST - Baka Mitai (ばかみたい) Kiryu full version - YouTube
    Yakuza OST - Baka Mitai (ばかみたい) Kiryu full version - YouTubewww.youtube.com

    Yakuza (Ryu ga Gotoku) 0, 5 and Kiwami karaoke, sang by Kiryu.All rights reserved to Sega and Ryu ga Gotoku Studio">

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:59 

    >>140
    キャット石原に関しては感動すら覚えた

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:36 

    >>23
    ちょっとイケメンになったじゃん

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:54 

    >>139
    宇垣さん(中の人)も、初期のサイコ真島を久々に演じることができて嬉しいって何シリーズ目かの作品のインタビューで言ってた。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:40 

    全シリーズやったけど5のバトルがハマった
    でも5はキャバ穣との遊びがなくて辛かった
    キャバ経営もやりたかったなぁ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:28 

    >>78
    これ最高だったw
    字幕無いのキツかったわー

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:40 

    据え置きでじっくりする時間の確保がめっちゃ厳しい…
    空き時間にちょこちょこ出来るように、スイッチで出てくれたら1から全部やり直したいのに…
    やっぱスイッチでは出さないのかな

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/30(水) 00:06:46 

    どうしても遥が好きになれないまま、最後には大嫌いになったよ。
    なんか恩を仇で返すっていうか…
    後ろ足で砂をかけるっていうか…
    お前には心が無いのか!って思っちゃう。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:53 

    >>138
    やっぱアットホームを名乗る会社ってヤバいんだと改めて再認識させられました。
    龍が如くは私の社会勉強の教材です

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:10 

    >>145
    間違えたバトルハマったのは7
    一番泣いたのは5
    でも全シリーズ良い

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/30(水) 00:37:54 

    ちょうど龍が如くやり返しててこのトピ…

    ヘペトナス!

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/30(水) 00:39:51 

    ゴロ美なら常連になってもいい!!
    と割と本気で思っているw

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/30(水) 00:42:36 

    >>67
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/30(水) 00:44:57 

    >>90
    違う意味で「今夜は寝かせないぜ…」だったのね…

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/30(水) 00:47:16 

    対 西谷戦好きー。
    リバウンドを制する者はゲームを制す!
    (ボールじゃなくてドスだけど)
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/30(水) 00:49:47 

    0のOPは飛ばさず歌ってた。
    ほんとにワクワクする(ネタバレOPだけど)

    うぉーうぉーおー\(°Д° )/

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/30(水) 00:53:41 

    維新が好きだった。少数派かな?
    斎藤一が好きだから、主役で嬉しかったな。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/30(水) 01:09:00 

    >>155
    極でも感じだけど、個人的に難易度LEGENDだとQTEが鬼畜で私には到底出来ないと思った。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/30(水) 01:10:52 

    誓って殺しはやってません定期

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/30(水) 01:13:33 

    私は0と5が大好き
    5は4都市でそれぞれストーリーあってカーレースとか狩猟とかも面白かった
    0は真島チャンとまことが幸せになってほしかったな。
    個人的には、まことが5に出る真島チャンの奥さんでしたってなってたら興奮しただろな

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/30(水) 01:14:27 

    >>159
    △極 窓から投げ捨てぴょーい

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/30(水) 01:19:27 

    7を実況動画で見て春日に惚れました笑
    今までシリーズや桐生さんと真島さんの名前をなんとなくしか知らない位でしたが過去作のキャラクターもきっと魅力ある人達なんだろうなと思いました
    関連動画で出てきた幸せならいいやを聴いてみたらなんだか泣けてきました
    真島さんかっこいい

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2020/12/30(水) 01:25:30 

    主さんトピ立て有難うございます!
    遅まきながら、最近真島の兄さんに転がり落ちるように嵌ってしまった者です。
    こんなに一人の人にはまったことは(2次元3次元問わず)今まで無くて、沼とはこういうことなのかと実感しました。
    マイナーかもしれませんが、兄さんが主役と聞き及んだOTE (龍が如く Of The End)に興味があるのですが、ホラーが苦手だとプレーするのもしんどいでしょうか?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/30(水) 01:26:58 

    >>158
    0のカーチェイス、必死にプレイしてた笑

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/30(水) 01:30:36 

    結局桐生ちゃんて今の今まで(素人?)童貞貫いてるの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/30(水) 01:30:53 

    メスキング、キャットファイト、ポケサー、コーチン…
    ストーリが進まないわけだ笑

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/30(水) 01:42:10 

    新作はいつ出るんだろ?PS5だよね?
    キムタクが如く2期待してる‼️

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/30(水) 01:59:23 

    ジャッジアイズ黒岩(谷原章介)
    龍が如く7沢城(堤真一)
    ジャッジアイズ綾部(滝藤賢一)
    龍が如く0佐川(鶴見辰吾)

    吹き替え上手くて好きになった俳優さんたち。
    制作スタッフさんキャスティングのセンス良過ぎ。
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/30(水) 02:03:25 

    0、極、極2、維新、キムタクとやったけど全部面白かった
    3か7買おうかな

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/12/30(水) 02:17:52 

    >>169
    7で話は完結してるので全部やりましょう、

    特に4は重要なキャラが登場するのでオススメ。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/30(水) 02:20:30 

    >>156
    湘南乃風のバブル良いよね

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/30(水) 02:21:42 

    >>151
    ムナンチョ!!

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/30(水) 03:04:36 

    龍が如く大好きで全シリーズクリアしてるんだけど、RPGが好きじゃない(苦手)から、春日一番が主役の物は買ってない。
    次発売する物もRPGなのかな?
    普通に格闘がしたい。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2020/12/30(水) 03:50:03 

    >>163
    OTEはバイオハザードに比べたら操作は簡単だし、ゾンビは怖いというか数が多くてウザイ。
    とにかくクレイジーな兄さんの良さが最大限に発揮されてるので、特にカラオケ行ったらホラーゲームだという事を忘れると思うw

    0みたいに支配人としてではなく、普通に客としてキャバクラで飲んでる姿が見たいのであれば是非。
    女性と子供と動物に優しい兄さんが見れるとか、得しかない!!笑
    あとは箸休めによく温泉行って卓球してましたw
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/30(水) 04:51:07 

    ムナンチョ!
    こんな良いトピ立ててくれてヘペトナス!!
    皆さんにク・リパースが溜まりますように!!

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2020/12/30(水) 05:23:45 

    0と7とあとは基本の1と2が好きだなー0の真島がかっこよすぎた
    0と7は時間ある時にもう一周やろうと思ってる
    7の戦闘コマンド制はあんまり好きじゃなかったけどストーリーが良すぎて泣いてしまったよ
    桐生ちゃんは独りで立ち向かうって感じだけど春日一番の仲間と共にってのは新鮮だった
    会社の株を上げるミニゲームも楽しかったな

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/30(水) 05:55:13 

    龍が如く7のスロットをやりまくり出たコインを成長アイテムに換金することで春日のHPを3000までUP

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/30(水) 06:31:00 

    人気あるのは知ってたけど、任侠モノか…と敬遠してたのマジで損してたわ
    そんなの全然関係なくなるくらいストーリーが面白くてひっくり返った

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/30(水) 07:06:31 

    >>175
    間違えてマイナスを押してしまった!すみません!
    175さんにもク・リパースがたまりますように٩( 'ω' )و

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/30(水) 07:25:45 

    >>178
    わかる!
    どうせヤクザ物でしょーなんて思ってずっとやってこなかったことを後悔した
    ジャッジアイズから入ったんだけど、買うきっかけになったピエール瀧に感謝しているくらい

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/30(水) 08:29:50 

    >>12
    脳内再生余裕

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/30(水) 08:32:20 

    >>37
    そしてAV女優に詳しくなってくよね

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/30(水) 08:47:24 

    >>168
    佐川いいキャラだったわ
    最中はほんとクソムカついたけどね

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/30(水) 08:50:04 

    >>182
    壇蜜の出世作

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/30(水) 09:40:08 

    >>123
    ゴロ美ーー!(しかもSSRw)
    足が長くて筋肉バッキバキでパンツ丸見えでヒゲ面なのに凄い綺麗だよねwww

    刺青自体からも魅惑の香りが漂ってきそうw

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2020/12/30(水) 09:40:51 

    うっしーの実況見てる方いますか?
    5の更新が毎日待ち遠しい!!

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2020/12/30(水) 09:49:04 

    ムナンチョ・ヘペトナス教でフセリンチョしなきゃ!

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/30(水) 09:58:45 

    神室町の店の位置覚えたよ。ル・マルシェやドンキホーテは
    定番だよね

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/30(水) 11:10:46 

    ディスコのミラクルジョンソンの曲HARDで最高スコア8600点代が限界だった。
    これと恋のディスコクイーンは飽きるほど遊んだ。
    あとこのチビキャラが可愛い!特に兄さんの眼帯してるやつw
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/30(水) 12:06:31 

    ストーリーに納得いかない時もあるけど、どのシリーズも最終章は泣きながらプレイしてしまう。遥が幸せならいいんだ。きっと・・・。6の尾道の雰囲気は良かった。ミニゲームのぷよぷよ面白いです。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/30(水) 12:18:45 

    結局7終了後、真島の兄さんはまた真島建設をやることになるんだろうか。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/30(水) 12:46:53 

    >>174
    詳しいご説明有難うございます。
    真島さんファンにはご褒美のようなゲームですね!
    キャバクラ・温泉・カラオケ、どれも長居してしまいそうです。
    是非ともプレーしたいと思います!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/30(水) 12:48:22 

    0の東城会幹部の圧の凄さと怖さはプレイしながら震えたわ、特に最初の事務所に呼ばれた所とか。
    声の演技とキャラが凄かったわ、戦ってても1番燃えたかも

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/30(水) 13:02:24 

    過去作はやったこと無かったけど7で初めてプレイしてとっても面白かった!!本編が気になりながらもサブクエストも面白くて寄り道もしたいと葛藤しながらプレイしたよ
    戦闘が不評?みたいだけどジョブチェンジが見た目にも楽しかったし、デリヘルと極技は格好いいのから馬鹿馬鹿しいのまで色々あって総じて演出が派手で楽しかった😂

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/30(水) 13:18:23 

    7で好きな技は
    ペッパーミルブロウといかづち占いと吸血です!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/30(水) 13:51:33 

    最近、漢臭い人減ったからね〜。
    湘南乃風のバブルは合ってた。

    龍が如く好きならクロヒョウもやらないと。

    10年前にドラマ化してるよ。
    まだ知名度無かった斎藤工と引退したての魔裟斗が出ててギラギラしていて良かった。
    普通に実写化悪くなかった。
    斎藤工といえばクロヒョウのイメージ。
    昼顔?何それ?って感じぐらいクロヒョウの尖ってる斎藤工が好きだった。
    クロヒョウは本当に面白い!
    熱くなれる!2まで出てるのが信じられない!
    龍が如くの新作出すよりファンはクロヒョウの3作を待ってるよ!
    桐生一馬より右京龍也‼️
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/12/30(水) 13:53:53 

    >>9
    7からやるとか意味分からない…
    普通1からでしょ…
    春日と桐生は違うよ

    +0

    -5

  • 198. 匿名 2020/12/30(水) 13:57:55 

    カ〜ズ〜マ〜君!
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/30(水) 13:59:03 

    >>27
    地元民から言わせてもらうけどあれは国際通りの一部だけだから。平和通りとか松尾辺り入ると迷う人多い。
    なおさら、北部にあるヤンバルだったらパニックになって迷うと思うよ。
    私は夜中の山中で迷ってテント張って過ごしたよ。
    ハブもうじゃうじゃいる。国際通りなんて庭。
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/30(水) 15:10:06 

    >>36
    本当にね。以下ネタバレにもならないほどの感想です。


    桐生ちゃんと真島の兄さんの邂逅に至るまでの構成も素晴らしい。
    最後、真島の兄さんが「桐生ちゃーん」と呼びかける寸前、兄さんの眼つきが切り替わるよね。0全般で漂っていた眼の色から1(極)以降の眼に。ああこれが始まりか、と震えました。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/30(水) 15:27:41 

    正直何で真島さんが人気なのか疑問だったけど知れば知るほど納得できたし0やってからは完全に真島さんにハマった!!
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/30(水) 15:31:00 

    >>118
    だいごこの世で一番タイプ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/30(水) 15:35:16 

    >>118
    かわいい!
    大人になった大吾は狩野英孝。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/30(水) 16:57:01 

    >>118
    かわいいけどクソ生意気で笑ったw
    あのサブストーリー好きだわ

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/30(水) 17:29:27 

    >>10
    PS3本体フリマとかヤフオクで安く手に入るし、PS3購入してやったほうがいいかも
    相変わらず真島の兄さん奇天烈だけどカッコいいし最期笑えるよ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/30(水) 17:33:51 

    PS2からやってる人たちにとっては、真島の兄さんが0で急にキャラが変わって違和感があるみたいだけど、0の真島の兄さんが格好よすぎて私は好き
    龍が如く5まではちょっとしか出てなかったけど人気キャラで1位か2位になって0で主役のゲームになったんだよね
    あと、龍が如く維新の桐生さんがめっちゃ格好いいから絶対にプレイしてみてほしい

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/30(水) 17:37:34 

    龍が如く6だけは許せない位酷い作品だと思う
    桐生一馬のことどうでもいい感じのストーリーだったし、遥かの事一気に嫌いになった
    龍が如くの初作品の桐生さんと遥かの絆が6で一気に失われた
    6だけ作り直してほしい

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/30(水) 20:16:55 

    >>207
    なんかあの遥が桐生さんに一切相談しないで子供を産んだって言うのが、凄い解釈違いだなーと思った

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/30(水) 21:44:17 

    極2のプロレスラー達が意外にもアフレコ上手くてビックリした!滑舌悪い人は数名居るけど。笑
    蝶野さんと武藤さん良かった!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/30(水) 22:14:09 

    >>157
    龍が如くが半額だから今唯一してなかった維新してる!料理やら農業やら絆やらいっぱいやることあって面白いけど正月で終えられるか不安w
    これからの展開がたのしみだよー!

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/30(水) 23:30:45 

    >>172
    フセリンチョ!!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:55 

    冬はいつも龍が如くやってるから今年は維新やり直してる
    PS4に慣れると3がもっさりしてて嫌だけど、楽しいー

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/31(木) 10:35:26 

    >>211
    真島の兄さんの腰振りダンスが見たくて選択肢で選んだら笑い転げたわww

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/31(木) 11:24:18 

    遅れたけど一番誕生日おめでとう!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/31(木) 11:26:07 

    >>66
    関係ないけど龍が如く5で主人公の一人だった品田の不人気さが、これ見ると良く分かるね(笑)
    品田はキャラは好きだけど、癖があるし鼻の形が受け付けられなかったし話し方がキモい感じで全体的に好きじゃなかった

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/31(木) 11:34:03 

    >>215
    わんこみたいについてくるアホキャラ?って感じの立ち位置だっけど、龍が如くではあんまり受けなかったね。私もこのコメントみてそう言えば居たなって思ったから、主人公なのに全然印象ないね…

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/31(木) 11:36:25 

    >>214
    一番の誕生日って明日じゃない?

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/31(木) 12:34:06 

    主です。
    皆様年末のお忙しい中コメントありがとうございました✨
    (やっぱり6は微妙かw)
    1回も挙がらなかったけど、見参も面白いです!
    では良いお年を〜シュレピッピ‼
    「龍が如く」シリーズ好きな人ー!

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/31(木) 21:19:38 

    >>217
    ごめん、オンライン情報だわ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/31(木) 21:51:37 

    >>165
    極2では狭山薫と恋人同士になってたから、それはないんじゃないの?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/04(月) 00:59:59 

    7やってます!面白くて時間を忘れてしまう;そして一番が好きすぎる◎

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/06(水) 12:47:36 

    7が今までにない RPGみたいだし
    桐生が居ないから未だに 買ってない💦
    7、楽しいですか⁉️

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/08(金) 10:11:44 

    わたしは如くシリーズやるの7が初めてなので参考にならないですが…すごく面白いです◎7終わったら極やろうと思います(*˙˘˙*)

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/01/26(火) 23:58:31 

    いろいろ語りたいのに龍が如く好きな人周りにいなさすぎてつらい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード