ガールズちゃんねる

(電車やバス、飲食店、ライブ、映画館などで)こういう人が隣の席に来たら嫌だ!

170コメント2021/10/26(火) 08:35

  • 1. 匿名 2021/10/23(土) 19:41:10 

    態度がデカイ人
    (電車やバス、飲食店、ライブ、映画館などで)こういう人が隣の席に来たら嫌だ!

    +106

    -0

  • 2. 匿名 2021/10/23(土) 19:41:35 

    おもらししてる人

    +15

    -10

  • 3. 匿名 2021/10/23(土) 19:41:36 

    化粧し始める女さん

    +48

    -15

  • 4. 匿名 2021/10/23(土) 19:41:45 

    臭い人。

    +179

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/23(土) 19:41:59 

    ワキガ

    +101

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:04 

    香ばしさあふれる人

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:15 

    ワキガ

    デブ

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:15 

    大股びらき

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:16 

    隣でおしっこしてる人

    +7

    -14

  • 10. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:16 

    このご時世だから

    マスクしていない人

    やっぱり不安にはなる

    +123

    -2

  • 11. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:18 

    香水臭いおばさん

    +71

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:28 

    >>4
    本当にこれに尽きる。
    体臭きついとか汚くて臭いとかは無理。

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:30 

    ヤンキーやチンピラ

    +49

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:30 

    まわりに配慮する意識が全くない人

    +82

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:31 

    飲食する人

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:34 

    映画館で一緒に来てる人と普通に会話する人
    まじでやめてほしい

    +103

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:52 

    百貫デブ

    やかましい奴

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/23(土) 19:42:57 

    男がイヤ
    なるべく女性が隣に来てほしい

    +73

    -5

  • 19. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:00 

    めっちゃ酒臭い&ニンニク臭い人!

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:00 

    映画館で両方の肘掛けにどっかり置くオジサンとか
    腕がこちらにはみ出してて本当にイヤ

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:01 

    映画館で上映中に携帯鳴って話し始めたおばさんいたよ、普通響きわたってた。こんな言葉使いたくないけどおかしいのかと思った

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:05 

    大声で笑って手を叩いてはしゃぐ若い女

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:13 

    >>1
    とにかく臭い人。
    昨日、飲食店で隣に座ったおじさんが全然服を洗っていないと思われ、地獄でした。。

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:14 

    座るのにテンション上がったり撮影する為に立ち上がったりする人

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:15 

    ライブのスタンディングで自分の前に背中高い人が来たら嫌!

    +54

    -5

  • 26. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:18 

    映画館 上映中にスマホ見るやつ

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:20 

    >>1
    デブ
    ブス
    老人
    クソガキ



    マスクガー! のマスクの無意味さに気付いてないコロナ脳

    +3

    -17

  • 28. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:31 

    映画館で実際あったけどぼりぼりぼりぼり頭かいてそのたびにフケがワッサー舞い上がるから気持ち悪くて映画途中で出て来た

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:34 

    他の席も空いてるのにおじさんが隣にくるの嫌
    女性は大抵女性の横に座るのに
    おじさんておじさんと女性の隣が空いてたら迷いなく女性の隣座るよね
    おじさんはおじさんで固まってほしい

    +75

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:45 

    ・香水の香りがきつい人
    ・化粧する人
    ・足広げて座る人
    ・うるさい人
    ・飲食する人

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:49 

    まだ余裕あるのに何故か隣に詰め詰めで座ってくる人
    そんなに詰めても人1人分は空いてないから意味ないのに
    おばさんとかに多い
    距離感おかしい

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/23(土) 19:43:57 

    クチャクチャズーズー音たてて飲食する

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/23(土) 19:44:00 

    臭い人
    ワキガみたいなおっさん
    香水付けすぎたキャバ嬢
    チャラい風呂入ってないような兄ちゃん
    化粧品使いすぎのおばちゃん

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/23(土) 19:44:07 

    電車で化粧する女の多さ
    あとつり革掴まないで他人にもたれかかる女

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2021/10/23(土) 19:44:16 

    座るじゃないけど
    電車乗ってきて向かい合わせに立ってくる人
    非常に気になる

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/23(土) 19:44:20 

    ずっと独り言言ってる人と頭にアルミホイル巻いてそうな人は嫌というか恐怖すら感じるから即離れる

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/23(土) 19:45:07 

    ワキガ
    臭い(体臭、汗、タバコ、香水、酒)
    デブ
    うるさい親子や家族連れ、学生集団

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2021/10/23(土) 19:45:08 

    スマホいじってる女子高生
    意識低すぎて他人をすぐ盗撮するから

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2021/10/23(土) 19:45:16 

    映画の上映中に歩き回る子ども
    鬼滅見に行った時、最後の辺ずっと歩き回っていてせっかくの映画に集中出来なかった

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:14 

    ワキガ
    お金返してほしいレベル

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:14 

    電車でデブ
    自分の幅を理解して他人に迷惑かけんな

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:22 

    >>39
    鬼滅とかそういう層がいくとこだろ
    深夜いけよ

    +0

    -13

  • 43. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:25 

    >>27
    こういう頭おかしい奴

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:38 

    映画館でペチャ食いおじさんが隣でポップコーンずっと食べてるのには参ったな
    しかも所々で、ウップ、ウェー、っみたいな感じでゲップ音が…
    引っ叩きたくなった

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:40 

    >>42
    うるせーバカ親

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/23(土) 19:46:47 

    学生のとき一緒に映画見に行った子が人がいっぱいの映画館で、これってこういうこと?今のって前に出たあれ?この人なんの人だっけ?
    とか逐一聞いてくるから、誰かに怒られるんじゃないかとドキドキしてた。
    こっちは黙ってうなずいてたけど

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2021/10/23(土) 19:47:00 

    香水か柔軟剤の香りがきつい人

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/23(土) 19:47:02 

    >>45
    独身だわボケ
    自己防衛くらいしろかす

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2021/10/23(土) 19:47:38 

    映画館で前席にアフロ

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/23(土) 19:47:51 

    >>48
    非常識消えろ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/23(土) 19:47:55 

    あうあう

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/23(土) 19:48:09 

    すんごい息が荒い人。
    何もしてないのに、フゴーって言ってる人は無理です。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/23(土) 19:48:12 

    >>4
    夏のライブでこれだったら最悪。楽しめない。これからはひと席空けるルールのままにしたらいいと思う

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/23(土) 19:48:36 

    >>50
    おばさんか子供向けアニメ作品観に行くならそれくらい許容するのが当たり前だろ

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2021/10/23(土) 19:48:49 

    劇場で以前隣になった50歳代女性
    生ゴミみたいな匂いと肘掛けに肘を乗せるから隣の私のところに肘が当ってムカついたから持ってたパンフでガードしたわ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/23(土) 19:49:15 

    >>29
    それ電車でよく思う
    女性の近くを男女で取り合い。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/23(土) 19:49:18 

    ライブで隣だったら嫌な人…歌う人。
    ここはカラオケじゃない!!

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2021/10/23(土) 19:50:17 

    映画館で後ろから椅子蹴ってくる子供と、それを注意しない親。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/23(土) 19:51:59 

    >>57
    分かる
    あなたの歌を聴きに来たんじゃない

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/23(土) 19:52:14 

    ゲップする人

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/23(土) 19:53:12 

    飲食店でワキガは無理。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/23(土) 19:53:31 

    コロナ前、舞台のライブビューイングで満席だった時、右隣に座ったのが日本じゃあまり見ない感じの太った人でつらかった
    極力左に避けてたけどそれでも肉圧がすごかった
    くさいとかはなかったけど暑苦しさと圧迫感がすごすぎて楽しみにしてたのに内容はほとんど覚えてない
    申し訳ないけどその手の人はあらかじめ端っこの席を2席取るとか配慮して欲しい

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/23(土) 19:54:11 

    ワキガ。迷惑過ぎる。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/23(土) 19:54:26 

    ガチめに子連れ
    子供が人の足蹴ってもすみませんも言わず無視するやつ多すぎ
    チラッと見て終わるのなんなの?

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/23(土) 19:54:41 

    >>39
    鬼滅は民度低い人に好かれてるから、そういうのはあらかじめ予想つくでしょ。

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2021/10/23(土) 19:54:50 

    カフェで小さい子連れ家族が隣になった時
    子供がウロウロしてこっちの席に来たり
    親は「すみませ〜ん(*´︶`*)ほのぼの」みたいな感じ

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2021/10/23(土) 19:55:18 

    大声でアーティストと一緒に全曲きっちり酔いしれながら歌う人
    こっちはお前の生歌聴きに来てんじゃねーんだよ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/23(土) 19:55:19 

    >>9
    マジでごめんて

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/23(土) 19:55:35 

    >>1
    身体がすごく大きい人
    こっちが肩身狭くなるから

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/23(土) 19:56:25 

    ミュージカル、お笑いライブ大好きで
    コロナ禍前はよく行ってたけど、
    隣がめっちゃ体格良い太った方だと
    ホントにゲンナリしたなぁ・・・
    私が小さいのもあるけど、
    圧迫感が半端ないのよね。
    席変えて欲しい~と思う。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/23(土) 19:58:19 

    ひと目でアイドルオタクズっぽい恥ずかしい格好したぶ男2人組が電車のロングシートでバカの大声でアイドル談議していた。近くにいたおばさんが「こんなのがウチの息子だったら絶望だわ…😩」みたいなゲッソリした表情をして我慢されていました。。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/23(土) 19:59:01 

    うとうとしてグラグラしてる人
    通勤で40分位電車乗るんだけど朝隣に座ってたおばさんがずっとこくりこくりって揺れててイライラした

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/23(土) 19:59:32 

    あるアニメのライブのライビュだったんだけど、隣が汗臭い男でオタ芸するから私のエリアにも入ってきやがった
    しかも話しかけてくるしキモかった

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/23(土) 19:59:59 

    イベントで隣の席の女がギャーギャーうるさくって座っていられないとロビーに逃げ出していたよ。気の毒。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/23(土) 20:00:16 

    えへん虫
    隣に座った男がずっと「ん"ん"っ」てやっててイライラした

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/23(土) 20:01:23 

    隣に座って来たキモ男くんに終始話しかけられた。
    友達によると開演前からずっと私をマークしていたみたい。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/23(土) 20:02:40 

    ライブで必要以上に大きい声で歌う人。
    あたなの歌を聞きに来たわけじゃない!って思う。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/23(土) 20:03:05 

    USJで乗り物で私と友人数人プラス知らない家族が一緒になったんだけど私達は普通にアトラクション楽しんでキャー😆てなってたんだけど終わった途端「うるさっ…😒」て聞こえてきた
    いやいや…

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2021/10/23(土) 20:03:50 

    子供のスポーツクラブの見学席で、風邪ひいてるのか痰がからんでてンッ…ンッ…ってずっといってる人がいてすっごくイライラしてしまった。
    癖であっても隣にうるさい人がいると嫌です。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/23(土) 20:04:22 

    >>66
    私の友達なら鬼の形相で子供を睨むと思うw子供嫌いなんだよね〜。ギロッて👹

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/23(土) 20:05:41 

    >>80
    多分睨まれても睨まれてるのすら「(*´∀`*)?」みたいになる感じの親だった笑

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/23(土) 20:05:55 

    >>64
    子供のストレスに気づかない親も多いよね。
    子育て出来ない癖に偉そうに。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2021/10/23(土) 20:06:12 

    端に座っていて空席が沢山あるのに太った人が真横に座ってきてカバンが当たり続けて痛かった。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/23(土) 20:06:29 

    ライブで、周りを気にせず踊りまくる人。
    ぶつかるくらい激しいのは勘弁してほしい...。世界に浸ってるから周りが見えてないんだろうな。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/23(土) 20:06:49 

    靴のまま座席にのぼる子供

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/23(土) 20:07:46 

    脚を組む人 靴が当たる

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/23(土) 20:08:03 

    休日は子連れの大声アピールがウザイから平日に旅行に行きます😁✈🗾ゆっくり気ままに行きます🎶

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/23(土) 20:08:18 

    肩にもたれかかる人

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/23(土) 20:08:22 

    >>29
    ほんと。
    おやじ車両とデブ車両作って欲しい。
    近づかないで。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/23(土) 20:12:27 

    >>66
    私なら寄ってきた子供シカトする。
    自分の子供が他人からも可愛いと思われると思うなよ!可愛いと思ってるのはお前ら家族だけたからな、って思っちゃう

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/23(土) 20:13:05 

    ワキガ臭い人。本人は臭くないのかな?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/23(土) 20:15:08 

    >>1
    身体がすごく大きい人
    こっちが肩身狭くなるから

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/23(土) 20:17:17 

    >>10
    マスクの代わりに眼帯してる人もだめ?

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2021/10/23(土) 20:18:52 

    こないだ映画行ったとき、前後左右客がいない席を購入したのに(私が購入したときは確かに空いていた)、席にいったら隣におばさんが座ってた。おばさんは、あなたいつもこの席なんでしょ?ちょっと離れるわね、て。おばさん、席の購入時に隣に人が居るってわからんかったのかな。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/23(土) 20:20:07 

    夫が180センチ超えの身長で、ライブの時後ろの女の子に散々クレーム入れられたと言ってたわ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/23(土) 20:20:10 

    ライブハウスでアフロの人が前だった時はイライラしたけど、自分も170cmあるから小柄な女の子にはイラつかれてるんだろうなと思って我慢した。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/23(土) 20:31:32 

    JK の3人組とか。
     若いし羨ましいなと思う

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2021/10/23(土) 20:32:19 

    >>53
    一席空けたことで、だいぶステージが見易くなったと思う。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/23(土) 20:32:55 

    めっちゃアルコールの匂いする人はやだな
    2人がけの席で隣に座られた時キツかった

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/23(土) 20:33:29 

    私の推しをディスる人
    前にこういう人が近くにいて良い席だったのにそんなに楽しめなかった...

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/23(土) 20:34:17 

    ライブで団体で来てマスクしててもペチャクチャお喋りしてる人。クセのあるノリ方してる人、嫌でも視界に入ってくるから目障り。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/23(土) 20:34:44 

    ワキガ
    音立てる系のお菓子食べる人

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/23(土) 20:35:47 

    いつも行くカフェに貧乏ゆすりする常連がいて、一度隣に座ってしまってイラついたことがあるので、その人見つけたら視界に入らない席に着くようにしてる。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/23(土) 20:37:28 

    >>90
    男女関係なく子供が嫌いな人って多いよね。特に他人の子供にはみな厳しい視線を送っていると思う。お花畑なのはバカ親子だけだったり。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/23(土) 20:39:10 

    鼻息ピーピーピーピーピーピーピーピーなる人

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/23(土) 20:39:18 

    ライブで
    ボーカルから煽られてもないのに終始大声で歌う人
    おめーの歌声を聞きにきた訳じゃねえんだわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/23(土) 20:39:22 

    今でこそマナー違反報告されているけど昔は後ろから椅子を蹴ってくる奴いたよ。ぶん殴りたい

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/23(土) 20:40:39 

    うるさそうな客が隣の席に来たら(うぜえ…)ってなる。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/23(土) 20:40:54 

    夏のデブ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/23(土) 20:41:23 

    >>66
    私は子供は好きなんだけど、相手してあげたが最後、「しめしめ、相手してくれる大人がいるからスマホに熱中できる♪」と子供の親に思われたらイヤなので、迷惑そうな顔するようにしてる。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/23(土) 20:41:39 

    >>1
    座高の高い人
    声高にしゃべる人
    しょっちゅうトイレ行く人

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/23(土) 20:42:21 

    一人でカフェ行って案内された席の隣がカップルだった時。まじで絶望。大体女が男に一方的に話してるやつ。または逆。男がこっちにまで聞こえてくる声でくそつまんねぇトークをどや顔で話してる。
    あとはどっちとも無言なパターンwwwwあれなんだろ??恥ずかしいのかな?笑

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2021/10/23(土) 20:42:38 

    クセのあるアーティストだと客も大抵ひと癖あるから雰囲気が台無しになる。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/23(土) 20:43:18 

    >>104
    普通に子持ちでも他人の子供は無理って人ほとんどだよね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/23(土) 20:45:46 

    >>112
    無言カップルの方がいいじゃん。付き合いが長いから無駄話する必要がないんじゃない?逆に一方的に女がペラペラ、男がペラペラ喋ってるカップルは底が浅いしすぐに別れると思うw

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2021/10/23(土) 20:47:04 

    これは決して相手が悪いわけじゃないんだけど、バスに乗った際に、用事で急いでいて着いたらすぐに降りたかったので、出口すぐ側の二人がけの席に座った。
    そしたら私の後に来たおばあさんも足が不自由ですぐに降りれる席に座りたかったらしく、車内ガラガラなのに私の横に座られてしまった。
    しかも降りるバス停も一緒で、おばあさんがゆっくり降りるのを後ろから見守るしかなく、もどかしい思いをした。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/23(土) 20:48:24 

    朝通勤電車でベラベラ話してる人達
    皆シーンってなって会話丸聞こえなのに良くやるわ
    女子高生、夫婦でそういうのがいた

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/23(土) 20:50:09 

    >>10
    この間ノーマスクの婆さんがいて、認知症なのか大声で叫んだりしてて不快だった。理由があってマスク出来ない人も入店拒否してほしい😑

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/23(土) 20:52:30 

    >>4
    以前に行ったライブで長ネギ系のワキガ臭を振りまく女性がいて集中できなかった
    隣ではなく何列も前にいたのに臭いが届くって相当なレベル
    友人らしき人と一緒でしたがあれだけ臭かったらその人も気づかない訳がないし、本人の為を思うなら注意してもいいはず

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/23(土) 20:53:04 

    ずっと咳払いとかため息、鼻すすりしてる人かな。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/23(土) 20:56:10 

    鼻ブヒ男
    ブヒッ!ズゴッ!をずっと繰り返されてイライラ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/23(土) 20:56:58 

    >>1
    シンプルにデブ
    一人分のスペースはみ出してくるなら追加料金払え

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/23(土) 21:03:31 

    片時も離れたくないウザカップル
    スタンディングライブでちょっとでも彼女が押されたりすると周りにガン飛ばしまくって威嚇
    そんなに押されるのが嫌なら家でDVDでも見てろ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/23(土) 21:05:59 

    前にライブハウスで満員御礼のライブ行った時、隣にいた(おそらく)新規ファンみたいな子が、ずっと大きな声でボーカルと同じように歌ってたのはウザかったな…

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2021/10/23(土) 21:06:42 

    体臭きついのと生乾き臭い人。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/23(土) 21:06:53 

    >>1
    服の柔軟剤香りが強い人

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/23(土) 21:14:30 

    付き合ったばっかりみたいなカップル
    ずっとしゃべってるからうるさい

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2021/10/23(土) 21:30:51 

    >>29
    チカンエンザイガーとかぬかしながら男性専用車両を作るのには反対する脳の構造だからねあいつら

    オッサン同士はむさ苦しくて汚くて嫌だというのなら、せめてキレイにするという発想はないのだろうか
    週単位でのホルモンの変化もないし、びろうな話だけど下半身の構造的にも清潔を保つのだって女性より簡単そうなのに

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/23(土) 21:32:09 

    >>57
    分かる!
    小声で口ずさむのはいいけど、男の人でカラオケ並みに歌う人がたまにいて本当に腹立つ。
    ライブ中は演奏の音も大きいから聞こえてないと思ってんのかな?隣や後ろだと声が丸聞こえだから、、。
    ほんっっっとうにこれは男の人に多い。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/23(土) 21:40:50 

    柔軟剤臭い人
    体臭と同じくらい無理

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/23(土) 21:53:49 

    股間かいて鼻クソほじってお菓子食べながら韓国語と中国語?らしき言葉をマスクを外しながらスマホで大声で話す人、が来たら嫌です。

    …実際に新幹線内で隣りに来たのだけど

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/23(土) 21:58:58 

    >>38
    人を盗撮する女子高生見たことないけど

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2021/10/23(土) 22:00:44 

    演劇を見に行った時隣のマダムが途中カバンの中から袋を出してずっとガサゴソやってた
    レジ袋がガサガサいって劇を見るどころでは無かった

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/23(土) 22:02:40 

    >>122
    観光バスや飛行機で隣になって窮屈な思いをしたことがある
    長時間だからかなりキツい

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/23(土) 22:08:08 

    ワキガや体臭や香水の臭さは数時間地獄だよね…。
    あと以前、4時間くらい乗る高速バスで隣の男が酒飲んで眠ってこちら側に倒れてきちゃって大変だった事がある。
    こっちが身をかがめて避けたり、何度も何度も起こして注意したんだけど起きては寝るを繰り返すから途中でブチ切れて席替わったわ(それまではほぼ満席で替われず、途中で降りた人がいて空席ができた)。
    成田空港から帰るバスだったから、せっかくの楽しい旅行の思い出が最後にその男にムカついて〆って感じで(怒)。
    酔っ払いサイテー!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/23(土) 22:12:26 

    ホールライブで20年ぐらい活動してるアーティストだから親子で来る人も多いんだけど、私ぼっちで隣が小学生ぐらいの男の子とお母さんだった時は最悪だった。
    始まってから男の子がぐずりだしてお母さんが怒る怒る
    さらに反対側の男女だったかな?は始まってから買ってきたご飯食べ始めやがった。
    何年もライブ行っててそんな治安の悪い席だったの後にも先にもその日しかなくて絶望した。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/23(土) 22:13:40 

    >>1
    ワキガ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/23(土) 22:17:22 

    体臭でも香水でも匂いがキツい人

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/23(土) 22:19:16 

    映画館で靴脱いでる人
    このご時世だから暗くなる直前に席に着いた途端マスクをはずして、明るくなる頃つけてた人
    どちらも最近映画館でいてちょっと嫌だったな

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/23(土) 22:28:25 

    悪臭は勿論静寂を保つべき時に騒音出す奴本当に許せん!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/23(土) 22:30:14 

    隣ではないんだけど、ミュージカル系映画見てた時に後ろの席のおじさんがずーっとイビキかいて寝てて、歌の所になると周りの音が大きからイビキまで大きくなって最悪だった。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/23(土) 22:48:12 

    >>25
    自己中心的なチビだなー。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/23(土) 22:49:26 

    外見や雰囲気がキモいやつ。内面の醜さが出るのか、やっぱり言動や態度がおかしい。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/23(土) 23:21:48 

    ワキガ
    フケが多い
    貧乏ゆすり
    動作がうるさい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/24(日) 00:48:03 

    おじさんが隣に来るのは嫌だ
    自分をおじさんと思ってないおじさんも嫌だ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/24(日) 01:52:30 

    臭い,うるさい,貧乏ゆすり
    子育て大変なのはわかるが静かにできないなら家で見て欲しい

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2021/10/24(日) 02:01:25 

    満員電車とか密集した場所で太ってて1.5人分〜2人分くらいある人が横に来ると圧迫されるから嫌

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/24(日) 02:07:26 

    うん年待ち続けた大切な映画を見に行った時着信音が3回鳴り、いびきも聞こえ始めて映画館がトラウマになりかけた。
    なぜ電源を切るという簡単な事が出来ないのか理解できない。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/24(日) 02:40:27 

    においだな

    タバコ臭、アンモニア臭、口臭、ほんと無理

    あとこれは嫌ではないけど、ケンタやマックの商品持ってる人がバスや電車に乗ってくると食べたくなるので困るw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/24(日) 02:41:30 

    やたらこちらをじっと見てくる人

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/24(日) 03:03:22 

    新幹線とかで沓脱ぎ足載せするやつ・・・臭いし時間は長いし地獄じゃ!!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/24(日) 03:34:44 

    鼻マスク。
    あと、あきらかにスカスカしててフィット してないマスクの人も気になる。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/24(日) 05:43:44 

    >>1
    以前B'zの2daysライブの2日目に行ったとき、隣の子がかなり大きな声で
    初めからセトリを話して(ドヤってた)アンコール曲まで全て話してしまい、
    周りもドン引きしてた

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/24(日) 06:52:20 

    鼻を延々とスンッスンッって一定間隔ですすってる人

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/24(日) 07:51:00 

    ライブで隣になった男性が臭かった。
    餃子食べてきただろって。
    で途中歌い出したから睨んでやったら黙った。
    臭いくせに歌うな!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/24(日) 07:53:23 

    デブ。
    前を通った時に、おもいっきり体に触れられてキモかった。
    擦るように通って行った。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/24(日) 08:42:06 

    貧乏ゆすりする人

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/24(日) 09:04:15 

    バスで調子の悪そうな男性が隣座ったんだけど、少しして吐いた。

    座席も汚れて、運転士が対応に当たってバスもかなり遅れた。本人は私にも運転士にも謝罪の言葉なく「降りるわー」って金も払わず降りてって呆れた。気持ち悪いときに電車とかバスとかすぐ降りれらないような乗り物乗るなよと思った。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/24(日) 09:20:17 

    その心笑ってるね!?みたいな人

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/24(日) 12:47:19 

    >>1
    電車にて座ってるとき体格よくてこちらのテリトリー侵入してきて更に香水臭いおっさん。お前の体臭も相まって相乗効果がすごいんじゃ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/24(日) 12:50:18 

    >>158
    前にバスでおばあさんが1人がけの座席に座ってすぐ吐いちゃって、前に座る女性のパーカのフードにかかっちゃってた。付き添いの人と謝ってクリーニング代渡して降りてったよ。姉妹なのか2人とも高齢だしこれが老老介護っていう現実ってのも感じた。
    何も謝罪なく降りるそいつは最悪だな、元気出してね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/24(日) 14:03:40 

    最近デブ女めっちゃ多くないですか?
    バスの二人座席、デブ女が1.5人分つかうからほんと嫌~
    迷惑だから痩せてほしいです。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/24(日) 14:05:52 

    >>161
    そのお年寄りみたいにしてくれたら、なんとか自分を諌めて、私もいつか急に体調悪くなることもあるかも…って思えるよね。

    この件以来、酔っ払いもバス乗ってほしくないってなった。聞いてくれてありがとう😭

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/24(日) 16:45:42 

    化粧する人

    粉飛ぶのは当たり前に嫌なんだけど
    毎朝同じ電車に乗るおばさんは眉毛描いたり
    BBクリーム塗ったりたまに髭抜いてる

    おばさんが先に降りるからその後は知らないけど
    BBクリーム塗った手で吊革とか触ってたら嫌、、、

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/24(日) 16:49:46 

    スマートウォッチをしまわない人。
    ピカピカ光って舞台観てる時に隣の人が邪魔だった。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/24(日) 16:52:01 

    >>41
    なぜ重さや体積によって運賃が違わないのか昔から疑問。宅配荷物は重さで料金が変わるのに。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/24(日) 18:39:13 

    口臭の人
    コロナ前のライブだったけど、私はひとりで左右どっちもカップルだった
    どっちかわからないけど、普通彼氏彼女に注意できないよねって気の毒になった…

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/24(日) 19:15:21 

    子供向けではない映画に赤ちゃん連れ。以前、キングダムを見に行った時に隣の席に祖母、母親、赤ちゃんで来ていた人がいて、大きな音がすると毎回泣くしそのたびに母親が席を立っていて集中できなくてすごぐ嫌だった。赤ちゃんがいるなら普通連れてこんでしょって思う。祖母がいるなら面倒見てもらって一人で見ろって思った

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/25(月) 15:56:56 

    自分のみたい所だけ見て席立つ人。
    お金はらって見てるから個人の自由だけど、邪魔だなと思う。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/26(火) 08:35:16 

    >>162
    っていうかデブは座るな立ってろと思う
    男だけど、デブが他にも席空いてるのに隣に座って来た時はそいつが座った瞬間立ち上がって向かい側の席に移動した
    デブって自分の幅を理解してないよね
    平気で普通の席に座ろうとする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。