ガールズちゃんねる

既読スルーに耐える会(1ヶ月)

401コメント2021/10/20(水) 01:56

  • 1. 匿名 2021/10/15(金) 12:19:13 

    好きな人、彼氏、友達、色々な人に既読スルーされがちな人!!みなさんで相談に乗ったり励まし合ったりしながら1ヶ月既読スルーに耐えませんか?!主は好きな人に既読スルーされています。彼のスケジュール大体分かる為絶対時間あるのに返してくれない…面倒くさいと思われてそうで悲しいです。。早く返事来ますように(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    +55

    -77

  • 2. 匿名 2021/10/15(金) 12:19:49 

    未読スルーも嫌

    +271

    -3

  • 3. 匿名 2021/10/15(金) 12:20:45 

    1ヶ月も耐えるの!?

    +221

    -3

  • 4. 匿名 2021/10/15(金) 12:20:45 

    >>2
    もう送らんとこってなる

    +308

    -1

  • 5. 匿名 2021/10/15(金) 12:20:49 

    LINEの返信はしないのにツイートはするんだよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    +186

    -4

  • 6. 匿名 2021/10/15(金) 12:20:49 

    申し訳ないけど主に興味ないだけじゃない?

    +219

    -7

  • 7. 匿名 2021/10/15(金) 12:20:58 

    何このアホくさいトピ…

    +102

    -54

  • 8. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:07 

    耐えるってか向こうはもう気にしてないよ多分

    +228

    -4

  • 9. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:14 

    関心がないか、かなり優先順位低く見てるってことじゃない?

    +150

    -3

  • 10. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:17 

    待ってる間も他に良い人を探す

    +74

    -3

  • 11. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:31 

    既読スルーされがちな人ってどうでもいいLINE送りがちじゃない?

    +123

    -10

  • 12. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:40 

    >>1
    めんどくさいと言うより別のこと思ってるのかも、、

    好きな人ではあるけど彼氏とは書いてないし、それで
    >彼のスケジュール大体分かる為絶対時間あるのに返してくれない
    て思われてたら私なら怖い、、

    早くお返事来ると良いね、、

    +65

    -3

  • 13. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:44 

    >>1
    耐えるとか下らない
    そんな関係友達でも恋人でもいらんわ

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:45 

    既読スルーなんか一度もないわ
    友達いないし

    +12

    -12

  • 15. 匿名 2021/10/15(金) 12:21:48 

    既読スルーってただ単に会話終わってるだけでしょ…?

    +107

    -4

  • 16. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:02 

    見るだけみて後にしよで忘れちゃう

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:06 

    >>1
    送らない方が良かったかな?変なこと言っちゃったのかな?とか色々考えて後悔しちゃうし、他の事が手につかなくなるよねぇ

    +90

    -3

  • 18. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:10 

    好きな人ならどんなに多忙でもさ返信する
    返信がない、ということは……つまりそういうことです

    +135

    -5

  • 19. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:12 

    既読スルーされたらもう相手への熱も冷めちゃうわ

    +99

    -2

  • 20. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:13 

    >>1
    興味持たれてないだけだといつ認めるの?

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:14 

    >>1
    相手にされてないかんじ
    返信来ないのにどんどん送ってない?

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:30 

    >>1

    別に返信もらわなくても
    気にしなくて良いのでは?

    好きなタイミングでメッセージ送れば
    よろしいかと思います。

    常識の範囲でね!

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:37 

    男はこっちに興味あればスルーなんてしない

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2021/10/15(金) 12:22:59 

    既読スルーに耐えてる人、最後に送ったLINEの内容も教えて欲しい

    +91

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:01 

    何の相談するんだw答えはLINE送った相手にしかわからないのにw

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:29 

    >>1
    好きなひとであって彼氏ではないんだね
    脈なしだからあきらめなよ

    +54

    -4

  • 27. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:32 

    逆にこっちが既読無視しても、未読無視しても関係なしに追いLINE激しい人もいるよね。あのバイタリティはどこからくるんだろうか……

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:34 

    既読スルーの定義が知りたい笑
    まったく1回も返ってこないこと?
    何通かはやり取りして返ってこなくなること?

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:44 

    これを問題視しているといつまでも終わらないから逆にしんどいわ
    返事が必要ない事で返信が無くても良いじゃん

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:47 

    >>1
    付き合ってもないのに怖い重い((((;゚Д゚))))
    もし付き合ったらずっと彼氏の監視してそう

    +34

    -13

  • 31. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:55 

    >>1
    女にとってはLINEはコミュニケーションツールだけど男にとっては連絡ツールだから返信の必要がなかったらよほど気が乗らない限り返ってこなくても全然おかしくないよ。
    時間があるとかないとかじゃなく返信する必要がないと思われてる可能性が高い。

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:59 

    都合のいい女まっしぐら

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:01 

    >>1
    どんなに忙しくても返信できると思うんだよなあ

    +36

    -6

  • 34. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:11 

    何送ったかわからないけど1ヶ月もって嫌われてるんじゃない?

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:12 

    酔ってLINEしてしまった💩

    呆れてるだろーなー…

    無かったことにしたい

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:29 

    めっちゃ長文の話題何個もあるLINEとか返しづらい

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:35 

    1ヶ月スルーはさすがに脈も何もないよね

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:47 

    >>1
    疎遠にしたい友達からのLINEは全部未読スルーか既読スルーしてる。相手から返事の催促されるまでは反応しない。あえてスルーしてることに早く気づいてほしい。

    +19

    -9

  • 39. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:51 

    既読スルーされたことないから分からないや
    対等な関係じゃないんだろうね

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/15(金) 12:24:56 

    >>5
    ツイートに絡んでみたら?

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2021/10/15(金) 12:25:29 

    脈なしです

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/15(金) 12:25:41 

    >>27
    いるいる笑
    お昼に返事しないでいたら夕方には次のがくるのすごって思う笑

    +16

    -4

  • 43. 匿名 2021/10/15(金) 12:26:20 

    最初は気になるけど一定期間過ぎるとどうでもよくなる
    久々にLINEきたら同じことをする

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/15(金) 12:27:48 

    何かの情報送信するだけの
    返信が不要な内容のトークは
    親しい間柄だと返信いる?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/15(金) 12:28:28 

    >>44
    読んだよって意味をこめてスタンプだけ送っとく

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2021/10/15(金) 12:29:29 

    >>44
    親しくてもスルーは無理

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/15(金) 12:29:31 

    >>40
    それ逆効果!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/15(金) 12:30:07 

    >>2
    まだ未読スルーの方が心の傷が浅い
    既読スルーは読んだけどこっちからは送らないからねって意思表示の強さが見えて

    +7

    -20

  • 49. 匿名 2021/10/15(金) 12:30:27 

    Line消すよ。次々!

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/15(金) 12:31:03 

    されがちって特定の人だけじゃないってことでしょ?
    本人の人間性に問題ありそう

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2021/10/15(金) 12:31:25 

    向こうの気持ちが盛り上がってる時は、既読スルーしてるとすぐ、無視かよってLINEが来たりしてた
    既読か未読かちょこちょこチェックしてたんだと思う。
    だるかった

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/15(金) 12:31:54 

    >>1
    けど、LINEでもメッセージでもやり取りの終了は既読スルーになるよね?
    送ったLINEが1往復もせずにスルーされる場合は別にして、必ずレスしなきゃって使命感がある人は必然的に既読スルーされることが多くなるんじゃないの?
    ある程度会話が一段落したらレスせずに終わらせてもいいんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/15(金) 12:32:19 

    1ヶ月耐えるってその間に会わないの?
    遠距離じゃないなら耐えるまでもないような

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2021/10/15(金) 12:32:39 

    >>1
    既読でも未読でもスルーされたら電話かけちゃうわw待てん!

    +0

    -13

  • 55. 匿名 2021/10/15(金) 12:32:48 

    「おはよ!いい天気だね☀️今日も頑張ろう!」みたいな内容なら既読無視されるのもわかる

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/15(金) 12:32:53 

    >>3
    恋人なら自然消滅したのかと思うし、好きな人なら完全脈なしだよね‥

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2021/10/15(金) 12:32:57 

    なんかもう、既読未読、出なきゃいいのにね。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2021/10/15(金) 12:33:46 

    >>4
    もう送らんでよって意味で未読だと思う

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/15(金) 12:33:59 

    >>45
    年齢や性格によるけど
    スタンプ使わなくなってきてる人増えてるよ

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2021/10/15(金) 12:34:55 

    >>59
    使わなくなってきてる人が増えてきてるから送っちゃだめなの?

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2021/10/15(金) 12:35:04 

    自分自身も忘れてたけど、3ヶ月後に返信きました笑
    そういう人もいるんだなーと思った!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/15(金) 12:35:45 

    >>1
    耐えられないし耐えない
    耐える行為って体に良くないよ

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/15(金) 12:35:55 

    >>1
    私がママ友を既読スルーしてる側なんだけど、会いたくない(あまり親しくするつもりがない)のが理由。でも既読スルーしてもジャンジャン誘ってくるから本当滅入ってる。恋人ももう別れてもいいや的な感じになってきたら察してほしくて既読スルーする。ハッキリ言ったら更に傷つけそうだからハッキリ言えないでいる。

    +7

    -19

  • 64. 匿名 2021/10/15(金) 12:37:24 

    で?
    って内容だと、返しにくいよね。返信考えるのも疲れるし、だんだん考えることも放棄する。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/15(金) 12:37:45 

    >>57
    親には生存確認でLINEしてるから既読付きが良いよ

    あっ、このトピは異性相手かな ごめんなさい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/15(金) 12:37:55 

    既読スルーに耐える会(1ヶ月)

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2021/10/15(金) 12:37:56 

    非常に言いにくいですがスルーが好きじゃないって返事なのでは
    相手に好意がないなら主がいつ諦めるかって問題じゃないかな

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2021/10/15(金) 12:38:02 

    >>55
    わかる
    嫌いでない友人が毎朝8時頃長文のトークを送ってきて
    朝の準備に忙しい時間帯だし
    読むことも苦痛になったわ

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/15(金) 12:38:57 

    >>54
    うざい

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2021/10/15(金) 12:39:31 

    >>60
    だから既読で読んだってことがわかるでしょ

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2021/10/15(金) 12:39:41 

    耐えるって追いLINE しないように耐えるってことなんだろうか…

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/15(金) 12:41:22 

    >>14
    賛否両論入り乱れる怒涛の流れの中で、突然の友達いないは草

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/15(金) 12:42:42 

    それまでに何かしらまた自分から送る用件がでてきたりしないの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/15(金) 12:42:43 

    >>2
    未読スルーならブロックされてるのかもね

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/15(金) 12:43:35 

    >>74
    通知アプリで内容は読んでて
    トークは開かず削除っていうパターンも有りえる

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/15(金) 12:44:11 

    >>1
    既読スルー耐えてないで、次の相手に頭を切り替える努力に労力を割いた方がいいよ?
    100%脈なしだもん

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2021/10/15(金) 12:44:43 

    彼とかだと
    定期的に会うと思うから
    会話はLINEより会った時にしてみたら?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/15(金) 12:45:17 

    既読つけた時点で読んだよっていう相手の意思表示ではあると思う

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/15(金) 12:45:23 

    >>70

    トーク一覧で公式アカウントを一気に既読つける人もいるから既読=中身読んでるかはあやしいよ。
    スタンプだったり何かしら送ってくれたらちゃんと読んでるなってわかるけど。

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2021/10/15(金) 12:46:32 

    既読スルーされて待ってるだけしかできないなんて相手は基本彼氏ではないよね

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/15(金) 12:46:37 

    面接くさいと思われてそうって自覚あるよね
    好きな人なら自己主張を抑えて相手の気持ちもくんであげないのかな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/15(金) 12:46:44 

    >>5
    ツイッターやってないからそれはないけどLINEのタイムラインでツムツムのレベルが何になりましたってのが上がってくる
    で、久しぶりに返事きて「ゴメ~ン、忙しくてなかなか連絡できなかったー」って…
    お前ゲームする時間はあんじゃねーかよ💢

    +51

    -9

  • 83. 匿名 2021/10/15(金) 12:46:50 

    好きな人でも好きな友達でも既読スルーしちゃう。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2021/10/15(金) 12:46:52 

    >>79
    読むのもウザがられてたらやばくない?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/10/15(金) 12:48:05 

    >>70
    それは人それぞれだから

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/15(金) 12:48:25 

    自分もついしちゃうから全然気にならない
    ただ彼氏や好きな人には自分はしないからされたらそういうことかと悲しくなる
    その場合耐えて上手くいく未来があるんだろうか…?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/15(金) 12:49:06 

    >>1
    もう死んだ事にして、非表示に突っ込んでなかった事にしてるよ

    無視しか出来ないような低脳無能に付き合ってるほど、私は暇では無い

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/15(金) 12:49:09 

    >>5
    TwitterとLINEは別モノ

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2021/10/15(金) 12:49:32 

    既読つけないように通知で読むとか、長押しして読む?(やったことないからよく分からない)とかする奴くそめんどくさい
    変な小細工使わず、来たら開くでよくない?
    いちいち「まだ見てません」を装うメリットはなんだよw
    普通に気づいたらすぐ既読つけるわ
    周りの友達もみんなそうだから、一時的に既読スルー状態になってても後々返信来るし何も思わない
    相手との信頼関係がないからそんなこと気になるんじゃない?

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2021/10/15(金) 12:49:46 

    >>84
    違う違う。
    公式アカウントたくさん入れてる人だとそれらを通知オフにして一気に一覧で選択して既読つけるからたまに個別トークも間違えて既読つけちゃったりするんだよ。
    実際それで一回友達と情報の行き違いが発生したことある。

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2021/10/15(金) 12:52:12 

    1ヶ月も待ってたら忘れられちゃうよ
    まだ繋がってたいなら自分からまた連絡したらいいのに
    待ってる時間がもったいない

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/15(金) 12:52:38 

    >>1
    辛い事を言うようだけど、それは脈無しだよ
    男の人って、良いなと思う相手とか、狙ってる相手には寝落ちするレベルでLINE戻ってくるよ…

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2021/10/15(金) 12:53:32 

    >>54
    そんなんされたら病むわ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/15(金) 12:54:38 

    >>14
    マイナスしてやんなw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/15(金) 12:54:59 

    半年既読スルーされて
    前にこっちが送った内容の返信ないまま
    久しぶりーってLINEきた
    とりあえず未読状態にしてる

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/15(金) 12:55:30 

    >>90
    そういうの経験して理解してるなら
    ミスで既読してそうな友達へ
    用事の直前や前日に再度確認トークか電話したら良いよ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/15(金) 12:55:57 

    昨日の朝から未読スルーされてて
    夕方に既読スルーへと進化しました。

    多分もう次の用事があるまで来ない


    ちっきしょー!

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/15(金) 12:57:05 

    好きな人だったらちゃんと内容考えて返信したいから仕事が忙しいときとかどうしても返信が遅くなってしまう…向こうからは既読スルーされてるって思われてるんだろうな…

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/15(金) 12:57:44 

    LINEにそんなに気をおいてないわ

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2021/10/15(金) 12:58:22 

    >>74
    未読スルーだとブロックされてるか調べちゃう

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/15(金) 12:58:25 

    >>89
    通知で読んで返せるときに開くけど、そうしないと返すのを忘れちゃうから許して

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/15(金) 12:58:32 

    >>68
    友達なのに嫌いな友人って笑
    それもう友達でもなんでもないじゃん笑

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2021/10/15(金) 12:59:02 

    >>102
    嫌いでない友人

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/15(金) 12:59:05 

    >>96
    うん、だからその結果わたしも友達からスタンプとか「り」とかなんでもいいから送ってもらうようにしてそれがないときは再確認するようになったよ。つまり話を戻すと既読だけで十分ではない。

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2021/10/15(金) 12:59:56 

    >>90
    そんなこと知ったこっちゃないし、公式アカウントとリアルの知り合いくらいちゃんと見分ければ?としか…
    たまたま失敗しちゃったのは仕方ないかもしれないけど、「公式アカウントを一括で既読にしてるからそのときにミスして当たり前!」みたいな態度はどうかと

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2021/10/15(金) 13:01:00 

    >>58
    確かに?もう次行こー!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/15(金) 13:01:02 

    友達に限りだけど、既読スルーしちゃってても送ってくれる人はありがたい
    異性なら恐怖

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2021/10/15(金) 13:01:07 

    >>105
    当たり前とはいってないけど。
    こういうこともあるよって言ってるだけ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/10/15(金) 13:01:36 

    諦めなさいよーw

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/15(金) 13:02:07 

    >>104
    じゃ既読スルーされる方にもそうお願いしたらいいだけだと思うよ

    マイルールをつくりたいなら
    相手との共有ルールを作ったラいいのでは?

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2021/10/15(金) 13:02:33 

    >>101
    うん、だから結局忘れるほどどうでもいい相手ってことだよね。笑
    本当に連絡が必要だと思ってたりコミュニケーション取りたいって思ってる相手なら既読つけたって忘れないよ

    +3

    -14

  • 112. 匿名 2021/10/15(金) 13:03:33 

    >>108
    ないわw

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2021/10/15(金) 13:03:42 

    >>3
    すぐ皆いなくなる…

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/15(金) 13:04:42 

    報告やくだらない内容だと返事はしなかったりするけどお互いだから気にしてないよ
    関係が成り立ってなくない?
    しばらく離れて心の中で思うだけにした方が良さそう

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/15(金) 13:05:05 

    >>112
    実際にあったって言ってることをないっていうあたりさすがガル民。自分の周りで起きたことしか信じられない人多いよね。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/10/15(金) 13:05:48 

    自分だって
    友達や誰かと話したい時と
    誰とも話したくない時があるから
    相手のテンション低い時は
    察してそっとしとくけどな

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/15(金) 13:06:21 

    好きな人に送ったら長い間未読無視されてた
    勇気出して送ったのになー

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/15(金) 13:08:28 

    つかそもそも返信が必要なことを送ったのか?

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2021/10/15(金) 13:08:39 

    >>115
    だから、なんで自分の失敗をそんなに開き直ってるのか意味不明なんだけど
    「公式アカウントを一括で既読してるから!」「そんなこともあったから!」って…いや自分の不注意でしょ

    あなたの身には起こったことかもしれないけど少なくとも世間一般でよくあることではないよ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2021/10/15(金) 13:09:48 

    >>111
    LINEをすぐ返さなきゃいけないものと思ってなくて、帰宅して夜ご飯食べた後とか
    そういう決まった時間に返してるから、その時に未読バッジがないと埋もれちゃう恐れがある
    内容的に急いでそうなら返すけど、それ以外は自分が余裕ある時に返したいし
    なんなら読んでから開くまでになんとなく頭の片隅で考えてたりする
    コミュニケーションとりたくないわけじゃないよ

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2021/10/15(金) 13:11:06 

    どんな内容か知らないけど
    トークラリー続けるのしんどいと思われてるのかも

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/15(金) 13:13:31 

    アラフォーだけど、メールで返信が来ないとか遅いのをやきもきしたりと経験してから、LINEも滅多に人に教えることもしないし、何より色々なことを人に期待しなくなった。
    人との関係がドライになった。
    自己防衛のひとつかも。
    ツィッターもFacebookもインスタもやってない。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/15(金) 13:13:38 

    >>120
    若いのかな?
    トークが埋もれちゃって分からなくなるって相当何人もの人とやりとりしてるんだね
    私はせいぜい2~3人だから既読つけたからって分からなくなることなんてないなぁ
    煽りじゃなくて純粋にすごいと思う、今の若い子ってそんな感じなんだね

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2021/10/15(金) 13:14:36 

    まぁ返信の仕方の相性悪い相手とは上手くいかないよ
    それでも上手くいかせたいなら合わせるしかない
    イライラするのはお門違い
    そうまでする価値のある相手なら頑張ったらいい

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/15(金) 13:15:28 

    よくスルーされてる人に聞きたい
    スルーやスタンプのみ返信されてる
    トーク送信内容で気づくことない?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/15(金) 13:19:09 

    >>1
    耐えたところで何かいいことあるの…?
    彼氏だとしたら1ヶ月耐えても半年1年2年…ってこれからも耐えなきゃいけないし、
    片思いならそこまで興味なしだと進展しなくないか?

    大事にしてくれる人を探した方が良さそう

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/15(金) 13:19:32 

    今から〇〇行く途中
    今日〇〇した、〇〇食べた、〇〇作った 
    〇〇見て、
    報告トークでの返信は求めないでほしい

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/15(金) 13:22:11 

    >>127
    交流しなくなってもいい相手には返さないけど
    好きな相手だったらいちいち返してあげるな

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2021/10/15(金) 13:22:28 

    私は既読付けた瞬間に返さなきゃ返さなきゃ返さなきゃ!って気持ちが焦るので返せる時にならないと既読付けない。性格によるよね。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/15(金) 13:24:22 

    >>6
    雑談してくれないなら興味ないで良いけど、誘いとか出欠の返事だったら人としてどうかと思うよね

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2021/10/15(金) 13:24:49 

    >>129
    ルーズだなぁ

    +1

    -11

  • 132. 匿名 2021/10/15(金) 13:25:51 

    >>128
    付き合いはじめは気遣って返信しても
    毎日になるとしんどくなる

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/15(金) 13:26:03 

    >>123
    多分仕事できないんだと思う。
    普通に考えて返信忘れてたってならないし。

    +2

    -5

  • 134. 匿名 2021/10/15(金) 13:28:27 

    >>131
    半日以内には返すよ!待ち合わせならまだしもLINEにまでルーズとかLINEに支配され過ぎでしょ

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2021/10/15(金) 13:28:58 

    翌日もトーク続けたいタイプなのかな?
    1つの用件終わったら区切りつけたい

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/15(金) 13:29:05 

    仕事と同列に語るとかLINEを重く見すぎ、振り回されすぎ

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2021/10/15(金) 13:31:17 

    >>134
    待ち合わせの連絡かどうかかも読まないとわかんないじゃん。
    待たせてる側がえらそうによく言えるなーと思って

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2021/10/15(金) 13:31:19 

    よくLINEしてくる人のこと暇なのかな〜って言ってた友達が居て(そのくせ自分はめっちゃLINEしてくる)何となくその子のLINEはすぐ返さないようにしてる、暇って思われたら釈だからw

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/15(金) 13:31:48 

    >>137
    いやいや待ち合わせならすぐ返しますよ💧想像力無さすぎ

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2021/10/15(金) 13:31:59 

    >>136
    認めなよ。
    レスポンスでその人となりがわかる。
    トロイ人で仕事はできます!って人いないからね。

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2021/10/15(金) 13:33:38 

    >>139
    返せるときじゃないと既読つけない、って書いてあるのになんですぐ返事が必要な内容がわかるのよ

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2021/10/15(金) 13:33:50 

    いやもうこちらからは送らないよ

    その気がないから返信めんどくさいって事だから

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/15(金) 13:34:31 

    >>141
    通知ってご存知ですか?見れますよ通知で内容が💡

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2021/10/15(金) 13:36:16 

    >>38
    性格悪い

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2021/10/15(金) 13:36:47 

    >>143
    じゃぁなんで既読にしないの?

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2021/10/15(金) 13:40:58 

    >>38
    そんな人気者なはずないでしょ

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2021/10/15(金) 13:50:32 

    >>74
    返事面倒かも〜…
    既読つかないように読んでおこう→忘れてる
    かな?
    私は明らかに返事がいる内容なのに既読無視は別として
    当たり障りない会話なら未読無視の方が嫌だな

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2021/10/15(金) 14:04:20 

    内容と頻度によりそう
    ちょっと思う内容でも
    数回は社交辞令で返信するけど
    その人から苦手な内容のトーク頻度多くて同様の内容が続くとトークが苦痛になってくる

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/15(金) 14:05:21 

    >>143
    通知見るくらいなら既読つけてよくない?
    わざわざ通知で読んでまで未読状態を貫く意味が分からない

    +1

    -6

  • 150. 匿名 2021/10/15(金) 14:05:55 

    仕事中とかにLINE送ってきて、終業までスマホ見てなかったから数時間未読状態だっただけで、キレられた事ある

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/15(金) 14:13:37 

    >>102
    嫌いじゃないって書いてるじゃん

    好き嫌い関係なく
    送られてくる時間で返す気分じゃなくなっちゃうってことが言いたいコメントでしょ

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/15(金) 14:14:04 

    昨日彼氏に送ったLINE既読スルーされてる😇

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/15(金) 14:17:01 

    たかがLINEだけど、されどLINEで、
    頻度とか内容とかの感覚が合うか合わないか、付き合う上では意外と重要かもね
    価値観や熱量の指標のひとつにはなる
    男にとってLINEは単なる業務連絡ツール、女にとってはコミュニケーションツールとかいう定説も、全くアテにならないし
    男女問わず、LINEする相手によって、業務連絡しかしない相手か、コミュニケーションも取る相手か、ってなるわけで

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2021/10/15(金) 14:18:30 

    >>12
    主です!ありがとうございます!怖いですか笑?!たしかに笑!一応彼氏ではないですが両思いなんですよー彼から大体の日々のスケジュール教えてくれたから分かるのです。男の人はずっと初期のテンションではいられないものなんですかね、、

    +1

    -22

  • 155. 匿名 2021/10/15(金) 14:18:31 

    まだ気持ちがあるのにもう待たない!と無理やり決意したけど結局はうじうじ悩んでしまったから、私も一ヶ月だけと決めて待ったことある。私のことどうでもいいんだなってわかってたし、返事きたらラッキーぐらいの気持ちで。
    3週間ぐらいたって返事きたけど、その頃には私の気持ちもなんか整理されてて、結局その彼とは上手くいかなかった。
    返事こないのに送り続けてるわけじゃないし、待つくらいはいいと思うけどな。一ヶ月って期限も決めてるし。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/15(金) 14:18:59 

    >>17
    そうなんです!テンション下がるし他のこと考えられなくなるー、、辛いですよね。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/15(金) 14:19:28 

    >>21
    送ってないですよ笑!ちなみに終止形でもないです。

    +0

    -5

  • 158. 匿名 2021/10/15(金) 14:19:48 

    >>22
    少し気が楽になりました!ありがとうです。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/15(金) 14:21:04 

    >>31
    違うんです、終止形じゃないんです!遠方で会えないので何ヶ月も日々ダラダラLINEしてる感じなので。

    +0

    -5

  • 160. 匿名 2021/10/15(金) 14:21:55 

    >>33
    私もそう思いますー。何日も返せないってことはないですよね〜、、

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2021/10/15(金) 14:22:43 

    >>52
    私の場合は終止形じゃないので違うんです。。

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2021/10/15(金) 14:23:23 

    >>76
    両思いなんです、、本当のところは分かりませんが

    +0

    -13

  • 163. 匿名 2021/10/15(金) 14:24:51 

    >>92
    そういうマメな人もいるけど彼は少し違うかなーと、、初期はそこそこマメでしたけど段々感覚開きますよね、一応好きとは言ってくれてるんですけどね…

    +0

    -8

  • 164. 匿名 2021/10/15(金) 14:25:31 

    >>15
    最後にはどっちかが既読で終わるよねw

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/15(金) 14:25:36 

    >>126
    うーん厳しいけどそうなんですかね、、落ち込みます。。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/15(金) 14:26:19 

    グループLINEで、必ず何ヶ月も未読スルーの人がいる。
    会話には参加するんだけど、途中から絶対に未読になる。
    謎すぎる。
    既読スルーだと読んでくれたんだなって安心刷るようになった。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/15(金) 14:26:30 

    >>3
    主です!そういう意味じゃなくて笑!このトピ内で1ヶ月間みんなで励まし合おうって意味です!

    +12

    -7

  • 168. 匿名 2021/10/15(金) 14:27:33 

    >>5
    わかるー!!私の彼もSNSはやってるのに私へのLINEはくれない、、優先順位低すぎて悲しくなる、、

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/15(金) 14:28:31 

    >>6
    主です。うーん一応両思いなはずなんです。。まぁ人の本当の気持ちなんて分かりませんね、、

    +0

    -20

  • 170. 匿名 2021/10/15(金) 14:29:17 

    >>9
    そうですね、、優先順位の低さは実感としてかなり感じます。。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/15(金) 14:30:43 

    >>28
    主です。主の場合は何ヶ月もやり取りしててです。。内容も終止形ではありません。

    +0

    -7

  • 172. 匿名 2021/10/15(金) 14:32:17 

    >>53
    遠方なんです、

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2021/10/15(金) 14:32:58 

    >>2
    彼氏に3日未読スルーされたよ
    仕事で多忙なのは知ってるけど、スルーは傷つくから注意した。

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2021/10/15(金) 14:34:51 

    >>67
    グサッと刺さりましたー、、思い当たることと言えば私も珍しく忙しくほぼ一日返せなかったんです。そこから来なくなって、仕返しなのかな?とも思うし、、

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2021/10/15(金) 14:35:54 

    主連投しすぎじゃない?ちょっと怖いよ
    そういうとこだよ…

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/15(金) 14:37:40 

    🤮

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/15(金) 14:40:08 

    >>154
    え!確信あるなら早く付き合っちゃえばいいのに
    付き合う前段階でモヤモヤするのダルくない?

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/15(金) 14:42:10 

    >>152
    わかるー!私もおとといの夜から既読スルー!!なんでたー

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/15(金) 14:43:11 

    既読スルーにも内容による。
    最後、質問だったり予定聞く内容送ったなら相手から返信くる
    それ以外の内容ってそこまで必要性感じないから返さない人もいるんじゃない?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/15(金) 14:43:36 

    >>177
    実は会えてなくてですね、コロナ禍で出会い、遠方なもので、さすがに会うまで付き合う形にはならないかなって。

    +0

    -13

  • 181. 匿名 2021/10/15(金) 14:43:54 

    彼氏暇な時はめちゃくちゃラインくるし
    忙しいと平気で3.4日無視してくる
    指摘しても笑ってるだけだしなんだかなー
    今は無視1日目だけど何日続くのかわからない
    話したいことあるなってときでも
    あ、今日返ってきてないんだったってズーンとなる

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/15(金) 14:44:39 

    >>171
    何回もやりとりしてたらいずれはやりとり終わらない?

    それをトピまで立て大騒ぎしすぎ

    気にしすぎないで日々楽しく過ごしてた方がいい

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/15(金) 14:45:56 

    >>175
    既読スルーに耐えるためにここで寂しさ紛らわしてるんじゃないの?別に言うほど怖く無い

    +3

    -7

  • 184. 匿名 2021/10/15(金) 14:46:18 

    >>157
    横だけど
    じゃあその人は諦めて新しい恋を探したほうがいいと思うな。
    悶々とする時間ってムダじゃない?
    とりあえず恋をじゃなくても夢中になれることがあるといいけどね。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/15(金) 14:47:26 

    このトピ画なに??宮迫??

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2021/10/15(金) 15:02:18 

    >>180
    遠方とはいえ、両思いを確認し合ったのに、LINE1ヶ月既読無視されてるの?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/15(金) 15:05:56 

    >>1
    で、結局主は何日間既読スルーされてるの?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/15(金) 15:06:18 

    いつまで韓国の掌の上で踊らされてるのか……

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2021/10/15(金) 15:12:44 

    >>8
    自分が思ってる以上に相手は何も思ってない
    あるある

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/15(金) 15:38:27 

    >>186
    違います!1ヶ月っていうのはみんなで励まし合うトピの持つ期間でして笑。スルーはまだ2日目ですが、、会えないし上手くいってるとは言えない分モヤモヤします。

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2021/10/15(金) 15:39:51 

    >>184
    それなんですよね、、コロナで暇に加速がかかり趣味とかもない為時間があるゆえ好きな人のことしか考えられなくて、、他に楽しいことあれば気が紛れますよねー、、

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2021/10/15(金) 15:41:36 

    主さんは同じ人ここで憂さ晴らししましょーって気分でたてただろうに、やたら突っかかる人とかLINEの既読未読論争になって可哀想〜。LINEの事に突っかかる人って超面倒くさそう。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/15(金) 15:42:03 

    >>169
    どうして両思いってわかるの?
    好きな「人」なんでしょ?
    返信来なくて悲しいんでしょ?
    片想いじゃん、、、

    +16

    -2

  • 194. 匿名 2021/10/15(金) 15:47:24 

    >>175
    わかる主連投し過ぎ笑
    主はLINEする時、即レスするタイプだと思う
    好きな人とLINEのレスポンスが合わなくて自爆しそう

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2021/10/15(金) 15:54:13 

    うちの職場にも、もうアラフィフの人なんだけど既読待ちの人がいて、しょっちゅう「既読にならない、まだ既読にならない、まだ既読にならない」って言ってる。仕事中もそれやられるから、本当ウザい笑

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/15(金) 15:59:38 

    >>152
    仲間だー😇
    お互いがんばろw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/15(金) 16:03:06 

    >>68
    分かる。いっつも長文で5個以上トーク送ってくる、返事がなければまた長文で連投してくる人がいたけど、朝の4時頃に通知来てたの見た時にもう無理ってなった。笑
    前から返事遅くしたりして態度に出してたのに、こういう人ってそういうの全然気づかないよね。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/15(金) 16:03:46 

    >>193
    まぁお互い好き好き言い合って気持ちの確認はしてるので。まぁ本当の気持ちじゃないのかもしれませんけどね。悲しい。。

    +0

    -17

  • 199. 匿名 2021/10/15(金) 16:06:49 

    >>198
    彼女になれないんですね、、
    遊ばれてるんじゃないですか?

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/15(金) 16:07:00 

    スルーって言うか話が終わったってことじゃないの
    永久にLINE出来ないでしょ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/15(金) 16:10:07 

    >>198
    え?好きだと言ってるくせに彼女にはしない時点で、それが答えかと

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/15(金) 16:10:42 

    >>190
    押してだめなら引く!まずはブロックから!

    彼が焦ってくれるといいんだけど…

    だってなんか大切にされてなくない?私ならむかついて無視か電話しちゃう。。

    +0

    -14

  • 203. 匿名 2021/10/15(金) 16:11:53 

    >>198
    せふれになったの?

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/15(金) 16:12:00 

    >>190
    今コロナ落ち着いてるけど会おうってならないの?

    今会わないとまたコロナ増えるから

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/15(金) 16:13:05 

    >>202
    ブロックしたらLINE来てるか来てないのかもわからないよね

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/15(金) 16:13:56 

    >>180
    ・・・なに、一回も会った事ないの?

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2021/10/15(金) 16:14:10 

    >>197
    嫌いとか避けたい気持ちは無くて
    毎日長文でくるのを一言で返信するも
    申し訳なくて
    長文の内容をよく読んで
    返信する文章を考えたりする時間がとれない日があって
    ある日をさかいに返信できなくて
    疎遠になったわ

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2021/10/15(金) 16:16:10 

    もうメンドクサイんじゃないの

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/15(金) 16:16:59 

    >>205
    スルーばっかりするからブロックしたってことじゃない?
    何日も何週間も何ヶ月経って気まぐれで連絡しても許される〜♪思ってるヤツにはブロックでいいと思うよ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/15(金) 16:17:21 

    >>202
    相手が興味持ってないのに引いたところで、それはエンドよww

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/15(金) 16:17:26 

    私用事ない時以外LINEしないし、内容的に返す必要ないなと判断したら普通に既読スルーしちゃう…
    だからそんな気にしなくていいと思うんだけどなぁ。
    まぁでもめちゃくちゃマメな彼氏が急に返信してこなくなったとかは嫌だけど

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/15(金) 16:19:17 

    身も蓋もない事言うようだけど、LINEごときに振り回されない事っすわ
    文字で恋愛する訳じゃないんだからね

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/15(金) 16:20:02 

    >>210
    エンドいいんじゃない?
    ブロックするまでに色々葛藤があったと思うし

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/15(金) 16:24:07 

    >>213
    個人的にはエンドでいいと思うよ
    そうじゃなくて、202が言ってるのはテクニックとして言ってる訳だから、それは終わっちゃいますよっていうコメ返し

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/15(金) 16:24:46 

    もう一度送ってみれば

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/15(金) 16:26:14 

    主がいないのに語り続けた所で感半端ない。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/15(金) 16:26:49 

    >>1
    もうこのトピ主の文章からめんどくさくてうざい感じが出てる

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/15(金) 16:28:53 

    >>206
    一度も会った事もないのに何をもって両想いってびっくり

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2021/10/15(金) 16:32:05 

    主の好きな人は遠方に住んでいる。
    まだ会ったことはない。
    お互い好き好き言い合っている
    マッチングアプリか?

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/15(金) 16:33:52 

    >>180
    主...大丈夫?
    もし恋愛経験ゼロなら、ガルじゃなくてリア友にLINEの画面見せて相談してみたらどうだろ

    そもそも信用出来そうな人なの?
    好きとか嫌いとか既読スルーより、会ってない方が問題じゃん...

    +31

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/15(金) 16:37:25 

    既読スルーされても気にならないと思ってるの私だけ?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/15(金) 16:39:19 

    >>1
    主は若いのかな?
    まだ主見てるかわからないけど本心で書くけど

    何ヵ月もLINEやりとり続けている会った事ない相手に好きと言われている

    もしかして騙されている可能性も考えてみて。

    まともな男性なら会ったことない女性に好きなんて言わないと思う。

    それを両想いと思ってる主はおそらく若いから会ったら危ない目に遇うかもしれないよ。

    Twitterマッチングアプリやネトゲーで出会ってレイプや殺人は結構あるからね。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/15(金) 16:40:52 

    >>180
    主よ
    マッチングアプリでマッチして、好きLINEやりとりしたのを世間では「両思い」とは言わないんだぞ

    +41

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/15(金) 16:41:18 

    >>221
    既読スルーされてもまたLINE出来るタイプ?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/15(金) 16:43:28 

    会ったことない人の名前は本当の名前なのかな

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/15(金) 16:49:20 

    既読スルーも未読スルーも男性からの好意はほぼないよ。
    こっちがおとなしく連絡待ってる間に他の女の子にLINEしたり遊び誘ったりしてるよ。男性とはそういうもの。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2021/10/15(金) 16:49:52 

    >>198
    言葉より行動を見た方がいいよ

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/15(金) 16:51:27 

    >>180
    「今度出張で、○○(相手の居住地)に1泊で行けそうかも!」ってLINEしてごらん
    速攻で返事来るよ

    で、数日後に「出張なくなっちゃったごめん」
    これでまた既読無視ならヤリ目決定
    ヤリ目確認に1ヶ月もかからないよ

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2021/10/15(金) 16:51:32 

    >>202
    ブロックから!
    って、ブロックしたら終了じゃない?

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2021/10/15(金) 16:57:36 

    ネット上だけのやり取りで、実際に会った事無い状態なら、お互い好意的だとしても、両思いというのとはまた違うような
    恋に恋する時期の中高生ぐらいなら分からんでも無いけど
    主さんの連投具合をみると、放課後を持て余している中高生なのかも知れないけど

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/15(金) 17:01:06 

    >>227
    ほんとこれだね。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/15(金) 17:19:20 

    >>198
    主…
    簡単に好きって言う人は簡単に好きじゃなくなるよ。
    会ったことないけど好き好きってアプリとかオンゲの繋がりとかかな?
    主とだけ繋がってるわけじゃないから色んな人に好き好き言ってると思う

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/15(金) 17:20:32 

    私未読より既読スルーの方が断然嫌なんだけど、わかってくれる人いる?
    私が読んで返せるまで既読つけなくて、たまに3日も4日も読まない時あるから、未読はブロックされてなきゃ「読めないだけですよ」って表現と返す意志を感じるけど、既読は読んだ上で返さないっていう強めの拒絶を感じてしまう。
    友達じゃなくて異性や会社の人だと特に。

    +1

    -4

  • 234. 匿名 2021/10/15(金) 17:32:22 

    トークの最後って既読スルーと言えば
    どちらかの既読スルーになるし

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/15(金) 17:40:38 

    >>198
    本当に両思いだとしてもその人はやめた方がいいと思う。好きだろうとそうじゃなかろうとあなたの事を不安にさせてる時点で大した男じゃないよ。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/15(金) 17:41:38 

    私は2種類めんどくさいのがいて、
    たまたまフェイスブックのタイムライン見ていていいねした→気持ち悪いと書かれた→ブロック(あんたが自意識過剰)
    会社のグループラインで仕事なんだから誰か見てよ!←招待主が未読←面倒くさいから未読のひと抜けてくれないか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/15(金) 17:41:45 

    彼は仕事が忙しいと連絡が疎かになるけど、未読スルーも既読スルーもされたことはなくその日のうちに必ず返事はくれる。
    さみしい時もあるけどスルーされるよりはマシだと自分に言い聞かせて何とか自爆しないで乗り切ってます

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/15(金) 18:24:28 

    >>149
    嫌らしい性格してるんだよ

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2021/10/15(金) 18:25:40 

    友達2人がLINEの返事はしないのにインスタの更新はめっちゃ長々とタグつけて長文投稿してる子がいる
    まぁどっちもSNS中毒なんだろうなぁって思って諦めたよ…
    こういう事されるとこっちから連絡は二度としないかなって思う。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/15(金) 18:28:44 

    >>233
    私は未読スルーの方が嫌かな
    読んですらもらえてないって思う
    既読スルーだったら、今返事打ってる最中かも!って思う

    ただ、どっちが嫌かは人によるので議論しても答えは出ないよ。意味ない

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/15(金) 18:29:21 

    >>239
    今どきLINEよりインスタ優先なのは割と当たり前だと思う
    仲良い子とはインスタで会話するし

    +2

    -6

  • 242. 匿名 2021/10/15(金) 18:30:21 

    >>237
    その日のうちに返事くれてるのに自爆しそうって、無職なの?働いてたらそんなに彼女とのLINEのことばっかり考えていられないよ

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2021/10/15(金) 18:32:39 

    >>239
    「LINEの返事はしないのにインスタは投稿してる」じゃなくて「インスタの投稿を作ってるからLINEは返せない」じゃない?
    写真撮って加工とかしてたら結構時間かかるし

    +0

    -5

  • 244. 匿名 2021/10/15(金) 18:37:27 

    >>233

    私も未読スルーの方が嫌だ
    読む価値すらもないから開きもしませんよみたいな頑な意志を感じる

    既読は後で返そうとして忘れちゃうパターンもある

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/15(金) 18:39:51 

    >>241
    よこ
    仲良い子とインスタで会話するのと、他の人からの返信(返事が必要な系だよね?)を後回しにするのって関係なくない?(笑)

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/15(金) 18:40:56 

    >>244
    既読の後で返そうとして忘れるって、どんだけ抜けててアホなん?って感じだよね。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/15(金) 18:41:23 

    >>245
    そうじゃなくて、LINE開くよりインスタ開く回数の方が多いしインスタ優先なのは当たり前ってこと。
    急いでるならインスタのコメントかDMで連絡してくれればそっちの方がすぐ見る

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2021/10/15(金) 18:41:57 

    >>243
    下らないインスタの作成>出欠の返事って人のことバカにしてるよねwww

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/15(金) 18:42:24 

    >>247
    どんだけSNS中毒なん?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/15(金) 18:42:51 

    >>247
    インスタやってなかったらどーすんの

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/15(金) 18:43:11 

    >>248
    下らないかどうかはそれぞれの価値観だね。

    +0

    -5

  • 252. 匿名 2021/10/15(金) 18:43:41 

    >>250
    やってるから長文を更新してることが分かるのでは?

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2021/10/15(金) 18:57:56 

    >>252
    二度手間じゃん。
    何歳?

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2021/10/15(金) 18:59:18 

    >>251
    でた!

    インスタは自分通信でしょ?
    LINEの連絡(雑談じゃなくて返事が必要な系)は他人が絡むじゃん。
    人を待たせてること自覚した方が良いよ。

    どーでもいい雑談だったら良いと思うけど

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2021/10/15(金) 19:05:34 

    連絡にルーズな人で仕事できる人いないしね。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2021/10/15(金) 19:16:13 

    >>254
    そんなに必要な用事なら電話すればいいじゃん。
    LINEもインスタも所詮SNSなんだから好きなときにやればいいものだよ
    外野からすれば、返事が必要な大事な要件をLINEで送る方も悪い

    +2

    -8

  • 257. 匿名 2021/10/15(金) 19:26:17 

    >>256
    でた!wwwwww
    絶対出てくる急ぎなら電話しろオバサン。
    急に電話かかってきてすぐ返事できるの?
    確認してまた連絡する、でしょ?
    ルーズなの認めなよ

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2021/10/15(金) 19:28:50 

    >>256
    LINEもインスタも所詮SNSなんだから好きなときにやればいいものだよ

    本気で言ってる?
    LINEは連絡ツール、インスタはTwitterとかFBと同類でしょ?
    連絡を好きなときにすれば良いって仕事どうしてんの?

    外野じゃなくて当事者だろwwなんで外野が出てくんの?

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/10/15(金) 19:33:05 

    >>254
    既読スルーされて相当ストレス溜まってるんだね、オバサン

    +1

    -8

  • 260. 匿名 2021/10/15(金) 19:34:00 

    >>258
    その定義は誰が決めたの?
    LINEもインスタもTwitterもFBも全部お遊びSNSだよ

    +0

    -7

  • 261. 匿名 2021/10/15(金) 19:47:20 

    >>242
    疎かの期間にもよるでしょ

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/15(金) 19:53:41 

    >>158

    よかったです!
    たかがLINEぐらいの軽い気持ちで
    良いのかなって思います。

    気持ちをはかるようなツールにすると
    苦しいよね。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2021/10/15(金) 19:56:43 

    >>254
    アホくさ
    LINEにそんな必死になってる人今どきいる?
    インスタの方がみんな居るのに

    +3

    -9

  • 264. 匿名 2021/10/15(金) 19:56:53 

    >>259
    ううん、私はされてないよ(笑)
    仕事できない認定されて信頼されないから注意してやってんのよ(笑)

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2021/10/15(金) 19:57:13 

    >>263
    インスタに必死な人の方がアホ臭いよ。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2021/10/15(金) 19:58:10 

    >>260
    他人の迷惑考えられない人の意見だよね。
    こんなところで即レスしてるんならさっさとLINE返信すれば?

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2021/10/15(金) 19:59:18 

    女ってLINE返さない人多いよね

    +1

    -4

  • 268. 匿名 2021/10/15(金) 20:06:30 

    >>265
    どっちもどっち

    +0

    -5

  • 269. 匿名 2021/10/15(金) 20:33:10 

    >>40
    余計うざいと思われるのでは

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2021/10/15(金) 20:34:36 

    >>198
    主さんもっとサッパリしたほうがいい

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/15(金) 20:42:00 

    >>123
    公式アカウント追加しまくってたら通知溜まってだんだん埋もれていくものだよ

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2021/10/15(金) 20:55:53 

    こっちからご飯誘っても一週間未読無視されてるから諦めてトークルームごと削除した

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2021/10/15(金) 20:58:21 

    >>163
    付き合ってるの?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/10/15(金) 21:07:58 

    >>260
    誰も決めなくても考えてわからないんだ?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/10/15(金) 21:08:07 

    えー私メンタル死んでたら全く連絡返せないわ

    ちなみに友達が最近プライベートで色々あって相当辛いみたいで1ヶ月音信不通です

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2021/10/15(金) 21:14:02 

    >>272
    その方がいいよ
    モヤモヤ引きずるより削除した方がサッパリ諦められるよね

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/15(金) 21:18:26 

    >>63
    こういう察してちゃんが一番うざいよ。
    相手が傷つくからハッキリ言えないってホントに都合のいい言い訳だよね。
    ただ自分が別れ話するの面倒なだけじゃん。
    恋人に既読・未読スルーされてますってスレで悩んでる人達の相手って>>63みたいなんだろうな。

    +23

    -0

  • 278. 匿名 2021/10/15(金) 21:19:25 

    彼氏から既読無視されたから「正直LINEめんどくさい?」って聞いたら「疲れて送る気力ない」って返信きた
    連絡頻度合わないの地味にしんどいなぁ

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/15(金) 21:23:12 

    >>63
    は?既読スルーし続ける方が、一度ハッキリ言うよりも傷つけることになるの分からないの?
    察してちゃんって自己中だよね。

    +20

    -1

  • 280. 匿名 2021/10/15(金) 21:25:05 

    主は既読未読機能が当たり前の世代で、振り回されちゃうタイプの人なのかな?余計なストレスになってるんだから気にするな。
    執着することは時と場合によって大事だけど、引き際も肝心だよ。
    相手には相手の生活がある、貴方にも。
    変な駆け引きや既読未読に悩む必要のない相手と恋をした方が、きっと楽しいよ。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2021/10/15(金) 21:29:55 

    >>1
    ケンカでもしてたら2週間は待つけど、通常なら3日が限界

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2021/10/15(金) 21:32:37 

    既読スルーってやりとりなしで一方的ってこと?

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/10/15(金) 21:33:37 

    >>275
    めんどくさい

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2021/10/15(金) 21:34:22 

    >>63
    察してちゃんってほんと嫌われるよね

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/15(金) 21:45:47 

    >>259
    こんなとこでレスバしてないでさっさとLINE返しな

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2021/10/15(金) 21:46:59 

    >>58

    向こうから相談乗ってとLINE送ってきたのに未読無視する奴いる

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2021/10/15(金) 21:48:05 

    >>268
    どっちもどっちじゃないけど?

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2021/10/15(金) 21:53:52 

    過去にうつ病を患っていた彼氏。カラに閉じこもる事が多く気分の浮き沈みがあって、気分の波はジェットコースター。
    急に音信不通になる事があり
    前回は2か月間連絡がなく。今回は明日で3週間になります。
    自己肯定感が低くて自分のことが大嫌い。だから、何でこんな俺のことを好きになってくれるのか分からないという。
    来月でお付き合いをして2年になりますが
    早く連絡が来て欲しいなぁ

    +2

    -6

  • 289. 匿名 2021/10/15(金) 22:10:23 

    >>232
    そうそう、LINE上で簡単に好きって言って、ヤることヤったら簡単にブロックだよ。
    実際会ったらLINEとのギャップありまくりだと思うよ。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2021/10/15(金) 22:15:09 

    >>242
    数秒数分のLINE返信する時間もとれないなんて仕事出来なさそう。
    大事な相手が不安にならないように返信しようって思わないのかな。関係性にもよるけどさ。

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2021/10/15(金) 22:18:28 

    >>288
    どこが好きなの?
    結婚するの?

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2021/10/15(金) 22:31:24 

    別の人を見つけなとしか
    「男性の脈ありサイン」とかそういう記事読み漁ってるうちはお付き合いは出来ないと思う

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2021/10/15(金) 22:32:42 

    既読スルーはしんどい。
    自分は家族だったけど、え?何で?ってなったから
    ブロックした。
    何かあったら電話くるだろうし、言われてもLINEは辞めたって事にするつもり。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2021/10/15(金) 22:38:05 

    長いラインは返事しづらい。
    さりげなく終わろうとしてるのにまた返されると、これには返信が必要なのか…?と悩む。
    あと単純にめんどくさがりや。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2021/10/15(金) 22:43:44 

    >>246
    ていうか忘れて返さないくらいなら既読つけんなよって思う(笑)

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2021/10/15(金) 22:45:35 

    今、好きじゃない男からマメにLINE来すぎて見てない。
    これくらい距離あけておかないと、勘違いされるからわざとLINE見ない。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2021/10/15(金) 22:52:54 

    >>5
    ツイッターの返信はしないのにツイートする人もいる

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2021/10/15(金) 23:12:54 

    >>198
    女の好きは1種類だけど
    男の好きって色んな種類があるんですよ
    恋人にしたいくらい好き、セフレにしたいくらい好き、チヤホヤ要員にしたいくらい好きetc
    男って思わせぶりですよね

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2021/10/15(金) 23:31:32 

    デートのお誘いを2週間未読スルーされてもう削除したのかなと思ってたら、LINEがきた。
    私がした提案より近場で短時間のお出かけの誘いだった。きっと断るのも申し訳ないから、代案を出してくれたんだと思う。2週間も悩ませてしまって申し訳ないし惨めだわ。。

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2021/10/15(金) 23:55:39 

    相手の男はネット上のプレイとしか思ってないのに主が本気になって会いたがって面倒くさくなってるだけだと思う
    本当に好きなら有給でもなんでも取って会いにくる
    だいたい遠方の連絡不精の男と付き合ったってうまくいかないよ
    馬鹿馬鹿しいよ、目を覚ましなよ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2021/10/16(土) 00:44:58 

    完全脈なしとかのコメあるけど、それって1通目から既読スルーの場合だよね?

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2021/10/16(土) 01:10:44 

    >>298
    それ気になる!私チヤホヤ要因にされてるかも、、自分のことを好きな人が好きって言う男に引っかかってます。。そういうことなんかな、、

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2021/10/16(土) 01:16:01 

    >>288
    そんな長期間?!これは励まされる!!浮気の心配とかは全くないタイプの彼氏なんですか?それなら我慢できるかな。私の彼も気分屋というかパニック障害持ちだしメンタル不安定なのかなー

    +0

    -4

  • 304. 匿名 2021/10/16(土) 01:16:09 

    耐えるもクソもないよね。
    相手からしたら無関心以外の何者でもないし、始まってすらないんだから。
    気持ち悪いスレだね。

    +8

    -3

  • 305. 匿名 2021/10/16(土) 01:18:03 

    >>299
    それどうしたの?デートしたの?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2021/10/16(土) 01:38:27 

    ちょうど1ヶ月ぐらい耐えたところです。
    半年前ぐらいにランチした女友達。ちょくちょくLINEしてて「うちも家買おうか検討してて内見行ってみようかなぁ」とLINEきたから「物件見るの楽しいけどめちゃくちゃ悩むよね〜都内は結構高めかな?」のあとに「そういえば私の体調も落ち着いてきたからもし良かったら遊びに来ない?」とマイホームに誘ったけど1ヶ月ぐらい既読スルーでずっとモヤモヤしてる…やばいこと言ったかな?

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2021/10/16(土) 02:48:45 

    >>1
    既読スルーされると言う事は何か原因があるのか、その人の性格。気にしない方がいい。もしかしたら面倒臭いのかも知れないし忙しいのかも知れない。それは解らない。自分なら気にせずその後は送らない。送る気が無いのかもしれない。まあ返って来たら返す。

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2021/10/16(土) 02:53:42 

    まあ自分なら電話する。ホントに用事あるならね。そんなラインごときで悩まんよ。来なかったんなら送る気が無い。それだけ。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2021/10/16(土) 03:35:56 

    >>304
    追撃より耐えてくれた方が良いでしょ?
    違う?

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2021/10/16(土) 03:36:17 

    >>55
    分かる。これ3日続いてから既読無視にしたわ。頑張ろうの押しつけみたいで、ぼちぼち人間からしたら苦痛。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2021/10/16(土) 04:02:25 

    主さん、現状どうなってるか教えてー!
    色々気になる

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2021/10/16(土) 04:25:05 

    >>17
    電話しないの?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2021/10/16(土) 05:05:46 

    >>2
    既読スルーより未読スルーが余計に失礼だなと感じる。すぐ返事できないから見ないって言う人見かけるけど、長すぎる場合なんなのってなる。

    +21

    -1

  • 314. 匿名 2021/10/16(土) 05:08:17 

    >>1

    目を覚ませ

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/10/16(土) 08:06:31 

    >>305
    行きました。迷惑と思われてるのかなと思うとあまり話かけられず、なんだか気まずかったです。
    その後は普通に向こうからも話しかけてくれるので、もう何もなかった事にして普通に過ごそうと思っています。

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2021/10/16(土) 08:30:54 

    >>315
    2週間も待たされて複雑だったわぐらい言えないとね

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2021/10/16(土) 08:33:23 

    >>303
    割れ鍋に綴じ蓋って言葉があってね

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2021/10/16(土) 08:55:15 

    既読スルーされてます。コロナから会ってなくて
    無理は辞めようってなったかな。
    もう忘れるよ!
    自分も無理してたしって思うことにしてる。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/10/16(土) 09:45:16 

    >>279
    は?返事なんて返したらまたなんか送られてくるじゃん。なんで?どうして?とか逆ギレとか。
    言ってわかってくれるヤツだったら嫌いになんかならないし。相手するのしんどい。
    話し合いもできない人間て存在するんだよ?
    LINE送る自由もあれば返事しない自由もあんだよ

    +1

    -8

  • 320. 匿名 2021/10/16(土) 10:31:52 

    好きな人に未読スルーされてます😢

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2021/10/16(土) 10:32:42 

    >>318
    わかる
    私も色々無理してたし今はいい思い出だったって思うことにしてるよ!

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2021/10/16(土) 10:33:02 

    地元の友人から半年ぶり位に元気〜?と連絡が来て返信したら未読…
    この子たまにそういうことするけど、どういうこと???意図が全く分からん

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2021/10/16(土) 10:34:27 

    >>319
    相手したくないほど嫌いなんでしょ?
    ハッキリ伝えて、ごちゃごちゃ言われるならブロックすれば?
    そこまでされたら相手も察するんじゃないの。
    縁切れば相手する必要もないじゃん。言い訳ばかりで、リアルだったらあなたの方が相当面倒くさい人間だと思うわ。

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2021/10/16(土) 10:53:58 

    >>316
    ぶっちゃけ1度関係を持った後だったので最初は返事くれない事に対してイライラもしたしダメならだめで返事ぐらいしてよって思ってたんですが、2週間も経つとあぁ迷惑だったんだなと思って何も言えなかったです。惚れた方の負けですね。

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2021/10/16(土) 10:54:24 

    >>303
    >>288

    結婚してから彼氏が大事にしてくれない!振り回されて疲れた!って騒ぐのってこのタイプの女なんだろなぁ。
    惚れる要素ないのに

    +3

    -4

  • 326. 匿名 2021/10/16(土) 10:56:55 

    >>319
    めんどくさい人、
    こんな人友達にいないわ

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2021/10/16(土) 11:08:42 

    >>322
    もうシカトで良いよ

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2021/10/16(土) 12:03:09 

    >>61
    仕事が安定してなくて格好悪い状況で近況報告とか会ったりするの恥ずかしかったって言ってた人もいた。
    好きだからこそそういう見栄から期間置いてることもある。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2021/10/16(土) 12:18:53 

    >>40
    怖っ

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2021/10/16(土) 12:19:43 

    >>297
    それも勝手だろ

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2021/10/16(土) 12:24:39 

    >>1
    数年前に別れた元彼からたまにLINE来るけどスルーしてる
    なぜなら、よっぽどの用事以外は特に世間話もする気は無いから
    必要ないとか意味無いとか、今じゃなくていいだからLINE来たことする忘れてる

    +2

    -3

  • 332. 匿名 2021/10/16(土) 12:25:05 

    >>311
    主です!現状はですね、数ヶ月前に知り合って何ヶ月もやり取りしてて一応両思いなんですがコロナで会えなかった為付き合ってはいません。彼のテンションも最初の頃よりだいぶ下がってきてるのを感じます。相手から好きとか言ってくれなくなった(私から言えば大好きとは言ってくれます)時間帯合わず電話も全然してません。既読スルー3日目です。本来はマメな人だと思います。たまに気分屋なのかルーズになる時はある。こんな感じです。

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2021/10/16(土) 12:25:54 

    >>309
    どっちもやめて欲しい

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2021/10/16(土) 12:25:54 

    >>318
    それは彼氏さんですか?好きな人?

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2021/10/16(土) 14:08:44 

    好かれてないんだろうなぁー
    辛いけど、そういう事だと思って
    二度とこちらからは送らない、私なら

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2021/10/16(土) 14:30:43 

    >>332
    もうもくだなぁ

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2021/10/16(土) 15:08:49 

    >>332
    毎日やり取りして
    急に既読スルーになったの?
    既読スルー後に一回はトーク送った?

    会ってない関係だと
    約束のないトーク内容だと思うから
    トーク終わりはどちからの既読スルーになる
    返信が必要なトークだったのかな?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2021/10/16(土) 15:17:42 

    返事遅れてごめん!って言われた場合のうまい返し方教えてー!ちなみに数日間既読スルーされてました!全然いいよ!って返すと単純な人なのでそのまま受け取って頻度もこのぐらいの間隔にされそうで嫌だなーと思うのですが、寂しかったじゃ重すぎるしー、

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2021/10/16(土) 15:25:50 

    >>332
    実際に会った事あるの?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/10/16(土) 15:39:41 

    >>337
    数ヶ月毎日やり取りしてて、たまに次の日とか遅れる時もあるけど数日間は初めてです。内容は他愛もないことですがやり取りを終わらせたことは一度もないです。追いLINEはできません。過去にしちゃったことあるし。

    +0

    -2

  • 341. 匿名 2021/10/16(土) 15:40:11 

    >>339
    まだ会えてません。

    +1

    -6

  • 342. 匿名 2021/10/16(土) 15:40:57 

    >>338
    yesnoの返事がほしい内容で
    仕事関係の都合で予定が決まらないと
    返事できない人で返信遅いタイプいるし
    友達関係なら数日なら何も言わない

    彼なら返信遅って怒る

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2021/10/16(土) 15:49:02 

    >>340
    3日経過してるなら
    待っても来ないと思う
    経過すると返信しにくくなるし

    続けたいなら
    普通に自分が送りたい時に
    LINE送ったらいいと思うよ
    会ってないからLINEの内容が気になる気持ちはわかるけど
    会ってないからこそ
    相手の空気感が分かりにくいし
    だからこそ気にしない方がいい
    愛情確認したいみたいだけど
    恋愛って気持ちに波が有るから
    下がってる時は緩い気持ちでいる方がお互いに楽だよ

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2021/10/16(土) 15:55:09 

    >>332
    知り合いはじめは連絡マメな人が多いよ
    どんどん通常のペースになるから
    ペースが落ちる方が継続しやすいよ

    モヤるなら会う約束したらいいのに
    会わないで続けるのって
    友達ならいいけど恋愛だとしんどくない?
    それか会わないで友達として継続するか

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/16(土) 16:44:48 

    >>326
    だから旦那にも縁切られたんだろうね。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2021/10/16(土) 16:49:48 

    >>332
    まだ一度も会ったことなくて、連絡取ってるだけで両思い…?大丈夫?
    マッチングアプリで出会ったんだろうけど、それもう相手飽きてるか他見してるよ。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2021/10/16(土) 16:54:47 

    >>343
    ありがとうございます!!ここわりと厳しい人多くて笑かなり凹んでましたがすごく励まされました!!相手の感じとか空気感すごくわかりづらいですね、、早く会わないとダメだなって思いました。

    +2

    -5

  • 348. 匿名 2021/10/16(土) 16:56:57 

    >>309
    追撃してダメだったらダメとわかるけど、そのままだと何もわからないままだけどいいのか
    シュレーディンガーの猫みたいな

    ウザいと思われたくないだけだと思うけど、好意持ってくれてたら、だいたいの人は普通に返してくれる

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2021/10/16(土) 19:32:54 

    >>332
    見る目ないなぁ時間の無駄だよ

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2021/10/16(土) 19:42:08 

    >>332
    主は何歳なの?

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2021/10/16(土) 19:53:08 

    >>319
    てか、やりとりして思ったけど、普通の友達に対してじゃないよね?
    ストーカー男か何かの話だと思ってる?

    +2

    -2

  • 352. 匿名 2021/10/16(土) 21:51:03 

    >>341
    それは知り合ったと言えるのかなぁ
    もちろん顔は知ってるんだよね?

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2021/10/17(日) 00:52:32 

    約2年頻繁に会ってた好きな人(セフレ)がいるけど連絡減ってきて最近既読スルーされたりする
    いい思い出にします…

    +7

    -2

  • 354. 匿名 2021/10/17(日) 01:24:04 

    >>353
    それは寂しいね
    何かきっかけなるような事があったんですか?

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2021/10/17(日) 12:15:59 

    >>352
    はい、顔は写真で知ってます!

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2021/10/17(日) 12:18:20 

    >>344
    そうですねーマメな頃に戻りたい…。今は1日1通ぐらいです。このペースでも続けばいいんでしょうね。会いたいんですがお互い多忙な上かなりの遠距離なので年内に会えたらいいなという感じです。もし会って関係終わるのも悲しいけど、

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2021/10/17(日) 12:18:51 

    >>355
    あれから連絡きましたか?
    顔はお互いタイプなのかもしれないけど、好きっていう言葉はそのまま取ってはいけないと思うよ
    ましてや一度も会ってない人と両思いはありえない
    次行きましょう!
    次は早めに会うといいよ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2021/10/17(日) 12:19:22 

    >>346
    うーんそういうタイプではない気がしますが、信じたいですけど不安ではありますね…。

    +0

    -2

  • 359. 匿名 2021/10/17(日) 12:21:01 

    >>350
    アラサーです。前に学生かな?って書かれてましたが…笑。別に恋愛経験ないとかではなくて久しぶりの恋なので盲目になってるかもです。

    +2

    -3

  • 360. 匿名 2021/10/17(日) 12:28:19 

    >>359
    よこですが
    答えたくなかったらいいけど男性経験はある?
    なかったらアプリは気をつけてね
    変な人もいるから

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2021/10/17(日) 13:13:24 

    >>332
    LINEでやりとりはしていて、好きと言い合えるけど電話は時間の都合が合わないため、これまで全然電話したことないって事ですか?

    それで両思いなのでしょうか?
    顔は写真で知ってるけど声は知らないって
    文字でしかやり取りしてない人を信じ過ぎ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2021/10/17(日) 13:53:30 

    >>357
    昨日連絡来ましたー!性格的に簡単に次いけないんですー、、完全燃焼するまで頑張ってしまいそう、、

    +2

    -2

  • 363. 匿名 2021/10/17(日) 13:55:07 

    >>360
    ありますよー笑!恋愛経験はわりとある方なんです。ですが好きになるとゾッコンになって冷静ではいられなくなります笑、、

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2021/10/17(日) 13:58:12 

    LINEより電話しなよ

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2021/10/17(日) 14:29:41 

    >>363
    やりとりをあんまり長くやりすぎず
    コロナが終わったらサクッと会える人がいいと思う
    会う前からやりとりすぎると終わり早いから

    会ってお互いいいってなってからやりとり始まる方がいい

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2021/10/17(日) 14:55:23 

    >>365
    え!そうなんですか?会えないからこそずっとやり取りはしとこうねって感じだったんですけどあまり話さない方がいいってこと?

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2021/10/17(日) 14:57:55 

    >>361
    あ、電話は数回したことあります!話した感じも楽しくて好きになった理由でもあります。ですがここ最近は電話してません。相手がめんどくさがりで電話面倒みたいな話を別の流れで聞いたので電話したいとは言いづらくて。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2021/10/17(日) 15:10:08 

    >>367
    両思いなら電話したいって言えるでしょ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2021/10/17(日) 15:10:30 

    >>354
    最悪なんですが彼女にバレかけたのがきっかけかも
    単に飽きたのかもしれない
    彼女持ちなのにセフレ作るような男だけど魅力的だったんですよね

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2021/10/17(日) 16:35:23 

    >>366
    会う前に知りすぎるとお腹いっぱいなるんじゃないかな

    3ヶ月後の何月何日に会おうって決まってたらもうすぐだねとか盛り上がるけど
    いつ会うかもわからない会った事ない相手だと男性は冷めそうだけど

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2021/10/17(日) 16:35:54 

    >>369
    そっかぁ。バレちゃったんだ
    私も似たような感じ。何回も疑われてる。
    いつ終わってもしょうがないなぁって最近は思いながら会ってるよ 会うのも不定期になっちゃったし。
    そりゃ彼女を失いたくはないよねって。
    嘘つくのも下手だし、バレそうになるたび簡単に切ろうとしてくるしどうしようもない人だけど憎めない。そのうちまた連絡くるからそういう時はそっとしておいてる。
    あなたのセフも落ち着いたらまた連絡してくるかもしれないよ。ブロックしてなければまだ脈はあると思う。今は辛いだろうけどLINE我慢してしばらくそっとしておくのもいいかもしれない

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2021/10/17(日) 16:52:14 

    主まさかのアラサーかよ
    中高生みたいな恋愛の盛り上がり方してんね。そういうところじゃない?

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2021/10/17(日) 17:20:42 

    >>362
    連絡来るまで少し間が空いた事について
    何か理由を言ってくれましたか?

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2021/10/17(日) 17:39:22 

    >>363
    恋愛経験多いって、、、ほとんど片想いばっかりだった?

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2021/10/17(日) 17:47:18 

    >>367
    現在既読スルーされて、話の流れで電話面倒って言われるって全然好かれてなくて笑える

    電話しよう?と伝えたら嫌われるのかな?
    って思っている時点でその恋は上手くいかないよ。あなたがそんな事考えてる間、彼はあなたみたいにあなたのこと考えてないと思う

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2021/10/17(日) 18:03:49 

    好きな人とか関係なく女友達や職場の人の既読スルーとか、こっちも取り急ぎ読んであとで返したい時とか(家事してたり、完全に一人の時間を取りたい時など)あって、でもスルーが気になってめっちゃ疲れる。
    そもそも当たり前みたいになってるけど既読の機能本当にいらなくない?!
    大震災の時に安否をしたい相手がメッセージを読んだかどうかが発端らしいけど…
    学生はそういうのが原因で仲間外れとかありそうだし、既読機能は百害あって一利なしだと思う。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2021/10/17(日) 19:39:10 

    >>363
    全レス見る限り、とてもじゃないけど恋愛経験豊富とは思えない。現実見えてなさすぎて。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2021/10/17(日) 20:33:14 

    >>363
    もう一度聞くけど恋愛経験じゃなくて
    男性経験はあるの?つまりセックス

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2021/10/17(日) 21:47:36 

    マッチングアプリで出会った婚約中の彼氏の話し

    『LINEの返信がないと不安』
    っていう好みカードを選んでおいて

    自分で既読スルーするって自己中ですよね?
    疑問文でLINEがきたから返信したのに、既読スルーしょっちゅうです。
    休みで暇だから家にいて寝てるって言ってたのに・・・

    今回の事以外にも自己中心的な点が色々出てきそうで不安。自分はされて嫌なのに相手にはやれちゃうんだなって冷めてきちゃった。

    +1

    -2

  • 380. 匿名 2021/10/18(月) 00:53:27 

    >>370
    やっぱりそうなんですか??男性は会えない女なんてつまらないですよね、、私はLINEしてるだけで日々の心の支えみたいになってて楽しいのですが、、相手はトーンダウンしてるの感じるしやばいかも、、付き合ってないからどの程度踏み込んでいいかも分からず盛り上がれません。付き合ったらどうなるとか恋愛観とかも聞かない方がいいですよね?

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2021/10/18(月) 00:54:45 

    >>373
    彼女でもないしウザイと思われたくないので聞けませんでした泣。とりあえず3日だったのでまぁまだ良かったかなと。

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2021/10/18(月) 00:58:21 

    >>368
    うーん好きだからこそ言えないです、、彼女になったら言えますけど。

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2021/10/18(月) 01:00:10 

    >>374
    普通に何人もお付き合いしてます。長く続く方なので人数はそこまででもないですが。

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2021/10/18(月) 01:03:09 

    >>378
    普通にあります。何人もお付き合いしてます。皆さんに恋愛経験ないと思われてますが笑、、まぁこんなことで悩んでるし自分が恋愛体質で子供っぽいからそう見えるのかもですね。自分でも会ったことないのになんでこんなに好きなのか分かりませんが好きなんです。会ったら変わるかもしれませんが。

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2021/10/18(月) 02:25:27 

    >>380
    お互いの恋愛観の話はLINEじゃなくて会うようになってから直接した方がいい会話だと思う
    そっちの方が楽しいしLINEだと重いと取られる事もあるしね

    世間話や恋愛の話とかLINEするよりも会わない?ってLINEした方が返信くるよ

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2021/10/18(月) 08:16:10 

    >>384
    LINEだけしかしてない関係で
    数ヶ月LINEしてて返信がだんだん遅くなってるのは、今はあなたのLINEに興味がなくなってる。(あなたへの興味が薄れてる)と思うよ
    関係を続けたい、挽回したいなら早く会う方がいい
    会う話にはならないの?
    電話もしたいと言い出せないくらい打ち解けてないのも気になる
    その前にあなたがLINEの返信でそれだけモヤモヤするタイプなら、そんな遠方でこれから続けられるかって思うけどね 

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2021/10/18(月) 10:34:41 

    >>382
    主は好き同士なので!だけど電話しようって言えない。彼は電話が苦手だから電話するのが躊躇する。ずっとこんなの続けるんですか?アラサーで?いい歳したもの同士が会おうって約束を持っていけない時点で終わってるわー両思いなのにね笑
    主だけかもよ?両思いと思っているのは

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2021/10/18(月) 12:31:27 

    >>385
    恋愛系は本来会ってするべき会話ですよね、連絡取り出してもう半年近く経ちます。ずっとコロナ酷かったので会えませんでした。年内に会おうって話は出てます。ちなみに会うまでにまだ電話はするべきと思いますか?相手が電話面倒だとしても。関係が微妙すぎてワガママやお願いが言いづらいです。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2021/10/18(月) 12:34:36 

    >>386
    わかります。これじゃ気持ちが盛り上がりようがないなって私も思ってますから相手のトーンダウンは勿論感じてます。会ってもし付き合うってなったら連絡頻度やら電話やら変わってくれればいいのですが。遠距離なのもキツいなとは思いますが好きなので仕方ないですね。

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/10/18(月) 12:37:39 

    >>387
    まぁ好きって言ってくれれても付き合うまで相手の本当の気持ちなんて分からないのでそりゃ遠慮しますよ、、片想いみたいで辛いなとも思ってます。いまだ会ってないのは知り合ってからずっとコロナ酷かったからです。相手も持病ありだったので。年内には会おうと話は出てます。会って関係が良くなることを願うしかないですね。まだLINE返事はくれてるのが救いかなと。

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2021/10/18(月) 13:21:07 

    遠距離だから電話したいっていうのがわがままやお願いになるの?
    私のこと好きなら電話しようよってLINE送っちゃえ

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2021/10/18(月) 13:30:48 

    >>390
    好きとは言われるけど付き合ってくださいとは言われてないならそれが答えじゃないですか?
    腹立ちませんか?主は盲目になってるけど連絡不精で電話は苦手だからと理由で積極的に連絡取らない人に舐められてる気分は

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2021/10/18(月) 14:28:33 

    >>388
    今LINEの返信もないしテンション下がり気味だから電話はしない方がいいよ。
    返信来ても電話嫌いなら面倒臭がられるだけだから。

    とにかく一度会ってみてまた次会うってなったらその間電話しようとかでいいし。

    今やるべき事は誘って会う事だけだと思う!

    色々考えてるけどそんなの会ってみないと全て無意味。
    会ったら主も思ってたのと違ったって冷めるかもしれない。

    あと長文LINEとか止めた方がいい、さらっとコロナ落ち着いてるので会いませんか?
    くらいで

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2021/10/18(月) 14:43:59 

    釣りかと思えるレベルのお花畑だね…笑

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2021/10/18(月) 15:03:07 

    本当にアラサーがする恋愛なのかな😅

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2021/10/18(月) 15:33:24 

    >>392
    実際に会わないと付き合えないのはあるんじゃないでしょうかね、しぐさや匂いや雰囲気とか清潔感とか。私も気持ちが変わることあるかもしれないし。連絡不精は最近になってからなので飽きてられてきてる証拠かもですね、舐められてるというか惚れたら負け状態で明らかに私の方が気持ちが大きいのは分かります。

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2021/10/18(月) 15:37:52 

    >>393
    優しくアドバイスくださりありがとうございます。とても参考になります。何はともあれ早く会え!ってことですね!長文LINEは禁止ですね。文字数大体相手に合わせます!仕事がバタバタしてるので今月は無理ですが来月辺りで日程考えて相手にも提案してみます。会わないと相手のこと何も分からないですもんね。ちなみにこういう形での恋愛されたことありますか?詳しいしとても為になるし経験者さんかなと思いまして。

    +3

    -2

  • 398. 匿名 2021/10/18(月) 15:39:06 

    主です!皆さんありがとうございます!私の話ばかりになっていて申し訳ないので既読スルーされてる方でお悩みの方がいましたら他の方もジャンジャン相談してくださいね!

    +5

    -3

  • 399. 匿名 2021/10/19(火) 04:22:52 

    >>398
    仮にLINEスルーされて悩んでても
    アラサーでネット恋愛してるような人に何も聞くことないです

    +1

    -5

  • 400. 匿名 2021/10/19(火) 21:50:59 

    >>378
    セックス経験豊富というか人数多い人でも、メンヘラだと恋愛感ズレてる人いるから、あんまりアテにならないかもよ?

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2021/10/20(水) 01:56:03 

    >>106
    ほんとにそうですね。この言葉で吹っ切れました!笑 何なら腹立ってきました。迷惑ならそう言えー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード