ガールズちゃんねる

最近、どんなLINEを未読スルー既読スルーしましたか

116コメント2019/05/13(月) 21:14

  • 1. 匿名 2019/04/20(土) 08:56:02 

    主は、付き合いそうな予感がしていた間柄の男の人のLINEを未読スルーしています。
    理由は、雑に扱われるようになったからです。
    ワガママですみません。

    +232

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/20(土) 08:56:57 

    スルーしない。

    +56

    -5

  • 3. 匿名 2019/04/20(土) 08:57:15 

    グループトーク
    お世辞
    気遣い

    疲れるから最後のほうだけさらっと参加

    +191

    -2

  • 4. 匿名 2019/04/20(土) 08:57:24 

    自分の都合で予定たてる人。
    しかも平成最後に~行こうよみたいな
    ウザいし、平日休みだから私は。

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/20(土) 08:57:42 

    スタンプ一個で返されたから。
    無視してたらキレられた。
    何でこっちにだけ話題提供求めるのかな…

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/20(土) 08:57:57 

    最近、どんなLINEを未読スルー既読スルーしましたか

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/20(土) 08:59:17 

    最近、どんなLINEを未読スルー既読スルーしましたか

    +47

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/20(土) 08:59:36 

    返さなくてもいい内容ならスルーだな

    +91

    -3

  • 9. 匿名 2019/04/20(土) 08:59:49 

    >>1
    わたしもだんだん雑に扱われるようになってきたわ
    LINE来たら即レスやめるわ

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/20(土) 08:59:51 

    義母からのラインは返すけど、いつまでもダラダラ終わらないから最後に適当にスタンプ押して終わらす

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/20(土) 08:59:59 

    久しぶり~!元気?だけ送ってくる人。
    元気だよ!◯◯ちゃんは元気?って返信してもスルーされるのが4回続いたので。
    この人は何がしたいの?

    +265

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/20(土) 09:00:15 

    3年前に働いてた居酒屋の店長からくるライン。私の事が好きで毎日アピールされてたけどキモくて辞めた。それからたまに飲まない?って来るけど無視。

    +103

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/20(土) 09:00:58 

    子供の写真連続五枚

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/20(土) 09:01:22 

    夫からのお小遣い追加請求LINE

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/20(土) 09:01:22 

    >>1
    付き合ってみないと分からんやん
    判断早過ぎっ

    +2

    -17

  • 16. 匿名 2019/04/20(土) 09:01:25 

    キティパイセンからのLine。あざとい…
    最近、どんなLINEを未読スルー既読スルーしましたか

    +243

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/20(土) 09:01:43 

    遠距離の彼氏からの「そろそろ溜まってきてる」っていうライン。キモイ。知らんがな。

    +200

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/20(土) 09:01:46 

    自己中な知り合いから「いつ会える?」ときて、会いたくないから「今は忙しくて、また時間あいたら連絡するね」と送った。その数日後「いつ会える?」とまたきたとき。

    +85

    -4

  • 19. 匿名 2019/04/20(土) 09:02:53 

    相手からラインを聞かれて交換したけど、毎日来る
    「おはよう」「おつかれさま」「おやすみ」
    に律儀に返信するのが面倒になったので既読スルーしたらラインが来なくなって正直ホッとしてます。

    +151

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/20(土) 09:03:14 

    母から、母の日は夏用のサマーニットが欲しい

    GW帰ったとき一緒に買いに行こうと思ってスルー

    +2

    -14

  • 21. 匿名 2019/04/20(土) 09:03:35 

    初めて参加してみた街コンで嫌々交換した相手からのメッセージ。
    「昨日はお疲れ様でした~。僕のこと覚えてますか(^^)笑」って、ごめん全然覚えてないわ。未読のまま消した。

    +128

    -7

  • 22. 匿名 2019/04/20(土) 09:03:44 

    いつも美味しい物食べた、旅行行ったって
    自慢だけのラインしてくる人が居て
    興味ないのにすごーいって言うの疲れたから放置してたら

    久しぶりにライン来て、一気に15件
    もう開く気にもなれない

    +86

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/20(土) 09:04:31 

    髪切ったよーみたいな、どうでもいい私通信

    うっとうしいからやめてほしい
    言わないけど

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/20(土) 09:08:53 

    義母から
    GWに孫連れて何日に泊まりに来てね~、息子は仕事か休みか分からないけど仕事の時は孫と◯◯さん2人で来てね、絶対来てね待ってます。
    って、、、

    どうしよう、行きたくないんだけど。
    旦那いないのに泊まり行くとか無理だし、てか義実家まで車で10分くらいなのになぜ泊まらないといけない、、、泊まり行くなら自分の実家に行きたいわ!

    +165

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/20(土) 09:09:01 

    >>12
    何でブロックしないの?

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/20(土) 09:11:25 

    スルーしないで伝えれば?

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/20(土) 09:12:33 

    中国出張から帰ってきました


    で?っていうw
    彼氏面しないでーw

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/20(土) 09:12:52 

    >>15
    横だけど、いやいや分かるでしょ。少なくとも、ちゃんと好きで付き合いたいと思ったら、相手にそんなこと感じさせないよう、きちんと気を配る。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/20(土) 09:13:26 

    職場の同僚の雑談のライン
    スーパーでお肉が安かったから今日の夕飯は〇〇ですとか、今日は天気がいいから布団干しましたとか、どうでもいい内容が送られてくる。
    未読スルーしてるんだけど、定期的にラインがくるので迷惑してる。

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/20(土) 09:13:53 

    義母の…
    何て返信していいのか分からない。
    会話してるとしたら
    そうなんですね~的な話しなので…
    ワル嫁ですわ。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/20(土) 09:16:48 

    >>11
    私もそれある
    不幸なネタ探しだと思ってた

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/20(土) 09:17:48 

    上司からの、これからもよろしく。●ちゃん(下の名前で呼んでいいと言ってない)の支えになりたいから。
    というのを未読スルーしてる。

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/20(土) 09:18:11 

    昨日しました。
    積極的にLINEしてくる保育園のママ。
    内容は「今日天気よかったね〜。」

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/20(土) 09:18:24 

    お出掛けの日にちや場所の連絡を反故にされ、この日(全くの別日)に夜ご飯にしよう!と返信が来た。
    了解と返信して暫くしたら、やっぱこの日に替えて~とこっちの都合無視な連絡
    何か疲れて返信するのやめた

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/20(土) 09:19:31 

    我が子がああで〜こうで〜ってLINE

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/20(土) 09:19:40 

    海外リゾート満喫してるママ友
    現地の写真10枚くらい送信してくるので無視してる

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/20(土) 09:19:43 

    毎日毎日その日食べた物の写真。しかもコメントなしで写真だけ。どう返していいのやらと考えながらとりあえずは返信してたけど、それに対してスタンプ一個が返って来る。
    あんたん家の食べた物記録じゃんと思い、面倒くさくなって既読スルーしました。

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/20(土) 09:20:00 

    最近、どんなLINEを未読スルー既読スルーしましたか

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/20(土) 09:23:03 

    >>36
    私旅行先の景色を見ることが好きだから羨ましい!

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2019/04/20(土) 09:23:06 

    わざわざ未読にする意味がわからん。
    普通に既読して無視する

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/20(土) 09:25:33 

    素朴な質問
    LINEって、会話をいつ終わらせるんだ?
    使いたくないときはLINEを使わないことが相手にもあるとかそういう考え方はないの?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/20(土) 09:26:22 

    もうやだ、疲れた
    とか
    何で上手くいかないの???
    とか
    ネガティヴワードばっか送ってくる前の職場の子

    何でも話聞くよとは言ったけど、限度ってあるよね〜とスルーで距離を置いています。が、お構いなしにちょくちょくネガティヴ通信は届きます。

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/20(土) 09:26:57 

    いつもスルー
    好きな時に返信

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/20(土) 09:31:13 

    >>40
    既読にして返さないのは人として最低

    +6

    -20

  • 45. 匿名 2019/04/20(土) 09:33:49 

    既読スルーされてる側です。
    別に気にしてないんで、大丈夫ですよ

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2019/04/20(土) 09:35:35 

    >>44

    え?未読の方が最低じゃん。
    明らかに携帯見てるのに既読にしない、わざとらしい

    +75

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/20(土) 09:36:13 

    嫌いな上司からのLINE
    短い内容だったから通知で分かったし今更あけるの面倒

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/20(土) 09:41:34 

    グループライン
    申請期日有り返信必須の物を既読スルーされるから
    子供じゃなくて大の大人がね
    色々だらしないから今年度終わった区切りで抜ける

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/20(土) 09:43:24 

    身内が亡くなった時にどうでもいい時事ネタのラインを何通か送られてきたけど未読スルーしてた。
    そしたら「ついに未読スルーに格下げか」と自虐なラインが来たけどさらに無視。
    まぁ、身内が亡くなったことは伝えては無かったから仕方がないけど、今後会う予定も無いし、いつも内容の無い返信に困るような内容ばかりだったのでこれを機にFOしようと思ってた。
    ラインをスルーしまくってたら遂にメールまで送ってきやがって、さすがにキモくなったので身内が亡くなったのでスマホを見る気分ではなかった事を伝えて一応謝った。
    しばらく連絡がくることは無かったけど、最近またどうでもいいラインが来た。
    絶賛スルー中。

    +69

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/20(土) 09:45:20 

    旦那の今から帰るねー

    翌日まで未読の時も多い

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2019/04/20(土) 09:45:21 

    創価学会の同級生からの『久しぶり!!元気?』のライン。既読スルーしてたらやっぱり選挙お願いのラインが入ってきた。もちろんスルー (-_-)

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/20(土) 09:45:51 

    >>40
    わざわざ未読というよりわざわざ既読にする意味もない

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2019/04/20(土) 09:46:22 

    普段は連絡して来ないのに、旅行行った時だけ写真付きでガンガンラインしてくる知人
    もう切りたい

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/20(土) 09:54:36 

    マウンティングばかりする友達から「来週あたりお茶しない?」ってLINE。もうこのままフェイドアウトして縁を切りたいから「ごめん忙しいの」とも返信しなかった。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/20(土) 09:55:35 

    >>16
    なにこれwww
    あざといっすよと送ってみてよw

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/20(土) 09:56:23 

    >>16
    アップルパイにミルクって使う?

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/20(土) 09:59:56 

    義家族一家のグループLINE。年中いい嫁キャンペーン中の義兄嫁2人の子供の写メ連投合戦がウザイ。スタンプすら面倒だから夜中に開いてスルー。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/20(土) 10:06:15 

    >>1

    駆け引きやん

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/20(土) 10:18:45 

    彼からさっき
    今日こそ仕事早く終わらせて帰る

    一緒に住んでる訳でもないしなんの報告なのかなと思って
    とりあえず既読だけつけといた

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/20(土) 10:28:54 

    グループラインは基本的に未読スルー

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/20(土) 10:35:04 

    >>1
    主さん、わがままとかじゃなく正解だと思うよ😄
    プライドは持つべき👍

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/20(土) 10:37:02 

    どんな結果になっても自己責任で、スルーしようが自由だよ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/20(土) 10:37:50 

    里帰り中
    出産予定日なのに旦那から飲みに行きます〜って呑気なラインが来たから無視してます
    電話も無視してます
    予定日に飲みにいくようなバカとは話したくない

    +66

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/20(土) 10:40:49 

    あまりご飯行く気のない人からの
    ご飯行こうLINE。

    悩んだけど、結局そのまま既読スルーしちゃってる。

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/20(土) 10:40:58 

    旦那「歯が抜けた」

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/20(土) 10:46:58 

    既読スルーされても大丈夫なメンタルが欲しい

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:41 

    既婚男性からの明らかに好意をもってますよ的な内容のLINE。あなたの欲求不満にお付き合いする気は無いです。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:33 

    自分が絡みたいひとには既読未読関係なく送ってしまう笑
    絡みたくないひとのには返信遅らせる
    自分がこうだから他人にされても文句言えないね 傷つけあって大人になるのかな笑

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/20(土) 11:08:41 

    終わるタイミングで(じゃあねーとか、スタンプとか)際に既読スルーされるのはいいけど、途中でいきなり既読スルーされるのは正直凹む。何か相手に気に触る事を言ってしまったのかな…って考えてしまう。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/20(土) 11:12:30 

    異動して別部署になった女上司の愚痴。
    直属の部下だった頃からやたら夜も休みもLINEきてて本当めんどくさかった。
    ようやく離れられたと思ったらまだ送ってくる。
    もうお前とは他人だから送ってこないでほしい。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/20(土) 11:14:22 

    >>69
    68です。既読スルーは、1日〜数週間以上経っても来なかった場合です。そこから返信がくる事もごく稀にありますが。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/20(土) 11:14:37 

    転職に失敗した子慰めてたら、ずっと昔の事故の後遺症の話とか出してきてさすがに疲れた。

    あれじゃメンヘラだよ。。。
    こっちがしんどい。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/20(土) 11:15:37 

    ママ友のグループライン。
    遊んだあとのありがとうの言い合い
    遊んだときの誰々が何々してて可愛かったの言い合い
    いつも遊んでくれてありがとうの言い合い

    まじでうんざり。

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/20(土) 11:18:22 

    こういうのが面倒だからラインは基本やらない。
    本当は全部やめてしまいたいけど、そうもいかないのがなんとも…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/20(土) 11:41:18 

    YouTubeのURLとスタンプだけ送られてきた時。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/20(土) 11:43:43 

    LINEなんてなくなれ

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2019/04/20(土) 11:46:18 

    スルーが嫌なら、くだらない内容でいちいち送ってくんなよ、と思う。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/20(土) 11:53:46 

    インスタバエ気取りでどうでもいい写メを送って来る女のLINEはすぐに気が付いても半日か丸一日放置。からの既読スルー

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/20(土) 11:57:31 


    どーでもいい挨拶LINEスタンプ返し。
    ペットや家族の写メLINE既読無視。
    みんなで○○行こうというグループLINE既読無視。




    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/20(土) 12:27:17 

    鬱になっちゃうっ!
    鬱病寸前!!!

    っていう友人(36歳)からの私通信スルーした。

    こういうのまともに返すとこちらが鬱になる。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/20(土) 12:28:21 

    女グループの手下が誘って来たけど私を虐めるためだとわかってるから既読スルーしました!
    相手は何とも思ってないと思う
    集まってもボスにヘコヘコするくせに私には上から目線wwwあんたの武勇伝なんか興味ありません話しかけるな!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/20(土) 12:34:12 

    嫌いな人の出産報告。もう縁切れていいやと思ったのでスルーした。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/20(土) 13:24:48 

    どうでもいい人からの、どうでもいいラインは、既読スルー。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/20(土) 13:38:21 

    >>11
    生存確認

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/20(土) 13:52:45 

    高校の時に
    友達の友達みたいな子と流れで
    LINE交換する事になり
    したのはいいものの
    教科書貸して!
    体操服の下持ってる?
    とかそんなことばかり。

    卒業して5年経った最近
    いきなりLINE通話がワン切りされ
    ごめん!間違えた!と来たので
    あたしはいいよー大丈夫!と返信。

    いま仕事なにしてんのー?

    別に教える必要性を感じなかったので
    シカトしました。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/20(土) 14:20:28 

    >>5
    どっちも面倒くさそw

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/20(土) 15:31:00 

    彼氏からの「ごめんなさい」

    聞き飽きたわ‼︎

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/20(土) 15:32:05 

    未読スルーと既読スルーって
    どっちが悪なんだろう

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/20(土) 15:46:31 

    >>11
    私も「元気?」だけで中身のないLINEを未読スルーし続けて半年くらい経つ。
    未だに月1で連絡が来るよ。
    なんだか怖くてブロックできない。
    ちなみに友達でも何でもない、ただの知人(同性)。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/20(土) 16:10:25 

    頭数揃えるために同じ内容を手当たり次第一斉送信してるLINEは欠席の旨を返信せずスルー

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/20(土) 16:20:22 

    LINE無視してると名前だけを呼ぶLINEを送ってくる人いない?
    「ガルコ(^^)」みたいな

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/20(土) 16:20:23 

    彼氏
    今、未読無視中
    ここ一週間ですごいむかつく事あってもう別れたいし冷めてますって怒ってるのを分からせるために
    いつもはスルーしないからおかしいなって思ってるはず
    というかいつも相手は未読スルーしやがるから仕返しでもある

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/20(土) 16:21:30 

    >>92
    未読スルーして以来、連絡こないの?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/20(土) 16:22:29 

    未読スルーしてたらしばらくしてスタンプしてくる奴って何なの?
    既読スルーした時もスタンプしてくる時ある
    うざい

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/20(土) 16:23:43 

    >>93
    読まない限り来ないよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/20(土) 16:27:41 

    付き合ってる彼から結婚しようぜってきた。
    ラインでプロポーズなんてありえないし、誠意が感じられない。

    自分通信か会いたいと訴えるかのラインしか送ってこないからウザすぎて既読するのも嫌になった。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/20(土) 16:29:12 

    少しの間付き合ってた男
    酒癖悪いしホテル代まで割り勘だし口臭いしで別れを告げたけどまだ連絡先してくるんでブロック

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/20(土) 16:31:52 

    まさに今、既読つけるか悩んでる。
    1週間くらい放置してる。
    5通きていて、内容は不明。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/20(土) 17:28:19 

    義母からのGW帰省するようにというLINEをかれこれ1ヶ月既読スルーしてます。今日もきた。既読スルーで。。行きたくないんだもん、お金使って帰省してGW中に義母の誕生日だから祝いしろって毎年言うけど、うちの子の誕生日は義母の誕生日の前日。我が子に使いたいです、帰省代もプレゼント代も。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/20(土) 18:38:29 

    グループLINEでの私通信。
    最初の頃は気を使ってコメント返してたけど、
    頻度が凄すぎてコメントしぼり出すのも疲れて最近はスルーしてる。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/20(土) 18:44:03 

    >>88
    私は未読スルーの方が感じ悪い。

    +9

    -7

  • 102. 匿名 2019/04/20(土) 19:57:30 

    既読スルーしていても、
    そもそも既読をつけたら相手から督促LINEみたいなのが送られてくる。恐怖。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/20(土) 20:57:00 

    誕生日だから焼肉おごって。

    ってゆーのと

    旅行行こ!10万かかるけどボーナスで行けるよね??

    ってヤツ。未読スルーなう。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/20(土) 21:25:54 

    全然連絡取らない関係なのに、急に連絡がきて、2回ほどやり取りした後、翌日の選挙で知り合いが立候補してるから応援よろしくと画像付できた笑
    わざとらしくまたゆっくり会おうねと付け加えられて。
    スルーしました。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/20(土) 21:30:46 

    親の介護してる同僚からの、「今日の父」についての様子が長々と書かれたLINE。
    読んでどうしろと?
    お会いした事もないお父さまだし、正直興味もない。
    普通、興味ないよね!?

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/20(土) 22:35:17 

    習い事の先生で、習っていること以外にもいろいろ勧められたりするんだけどよくメッセージ送ってきて「あれ?送ったっけ?」って言われることがあるので、もう未読か既読スルーでいいかな?と思っています。生徒さんに対して失礼ですよね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/20(土) 22:46:17 

    結婚式行けなかったのでお祝いにお金送ったけど、なんのお礼もない人だったので、今後付き合いはしたくないと思っているのに何度かラインがくるので、未読スルーしてます。
    心が狭くてすみません。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/21(日) 00:17:07 

    彼氏や友達にムカつくと、LINE読む気を無くすわ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/21(日) 01:37:07 

    既婚者からの誘いは未読スルーしてます!
    下心がみえみえだったので…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/21(日) 02:42:16 

    >>105
    ちょっと興味ある。
    今日のジジイとか面白そう。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/21(日) 22:41:52 

    30代以降の男は未読にされてるのかブロックされているのか判断できないからか、
    とりあえずしつこくLINEしてくるよね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/21(日) 22:44:01 

    新着LINEを待ち受け画面に非表示にしてるから、未読LINEの内容さえ知らない。
    未読にしてる特定の人から未読8件とかになると、何をそんなに?と思うけど、開いたら終わりだと思ってる

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/25(木) 07:17:10 

    昨日色々またあって、、、話聞いて貰いたいデス。

    二股の話。
    後から付き合った本命に雑に扱われてる。
    二股反対してるのにもう30回は電話が来てる。
    忙しいとか言っても連絡来る。
    とうとう読まずにメッセージ消した。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/26(金) 15:46:45 

    オフ会の幹事を一緒に企画中で突然既読スルー。返事を促しても無視。他のメンバーの中で遠方からの参加をする人もいるのに日程さえ未定のまま。
    もうその子抜きで進めようか考え中。
    腹が立つことがあれば簡単に無視したり縁切りしたりやる気なくなったらドタキャンするような子だけど、他の人もいるし自分がやる気なくなったなら断るだけでも社会人なんだからするべきだと思う。理由も言わず無視とか中学生かよって感じだわ。
    今回のは私もかなりムカついてるからその子抜きで、他のメンバーとだけ楽しめたらいいなって思ってます。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/12(日) 03:04:01 

    実際会ってる時に存在を貶されるような扱いをされたら
    スルーぐらいするべき
    人を傷つけたらどういう目に合うか知ればいい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/13(月) 21:14:44 

    私は未読スルー、既読スルーばっか
    嫌われてたのわかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード