ガールズちゃんねる

新型「ニンテンドースイッチ」早くも横行の転売ヤーが“大爆死”の事態に!?

133コメント2021/10/13(水) 08:21

  • 1. 匿名 2021/10/12(火) 13:44:22 

    新型「ニンテンドースイッチ」早くも横行の転売ヤーが“大爆死”の事態に!?  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ
    新型「ニンテンドースイッチ」早くも横行の転売ヤーが“大爆死”の事態に!? | Asagei Biz-アサ芸ビズasagei.biz

    任天堂は10月8日に家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の上級モデルともいえる新型を発売。スイッチの新型の登場はかなり前からウワサされていたため、待望の登場に多くの販売店では抽選販売を導入するなど転売対策をおこなっていた。しかし、どこから入手したのか発売日である8日にはすでにフリマサイトで数多くの新型が売り出されており、高いものでは6万円以上に設定されるなど、定価の3万7980円の2倍近い値段のものもある。


    「しかし、予想以上に新型の供給量が多かったとみられ、また新型も通常モデルも遊べるソフトに違いはないことから、転売での売れ行きはよろしくない様子。そのため、すでに新型を4万円台に値下げする転売ヤーが相次いでいるのです。

    もし転売ヤーが新型を定価で買っていた場合、手数料や送料を考慮した場合4万4000円以下で転売すると赤字になると見られています。

    実は、新型の発売によって通常モデルの在庫を抱えていた転売ヤーがここ最近、通常モデルを10個セットなどにして割引価格で投げ売りする事態となっていましたから、通常モデルでも新型でも痛い目を見ている転売ヤーは少なくないかもしれませんね」

    +347

    -1

  • 2. 匿名 2021/10/12(火) 13:44:51 

    ざまぁww

    +1170

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:01 

    おざまあみなさい

    +603

    -2

  • 4. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:16 

    ザマァ。もっと増産して

    +620

    -2

  • 5. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:35 

    ざまー!!!

    +285

    -0

  • 6. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:40 

    転売ヤー滅びろ

    +614

    -1

  • 7. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:42 

    転売ヤーは滅びてくれ

    +485

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:48 

    メルカリにも罰が欲しい

    +626

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:00 

    転売ヤーって本当に下品
    取り締まられたらいいのに

    +493

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:03 

    転売ヤーって
    人の役にたってると思ってやってる人もいるらしいよ

    絶対買わない

    +421

    -4

  • 11. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:15 

    ざまぁぁぁ!!!!

    +160

    -2

  • 12. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:23 

    セドリと転売ヤーの違いってなに?

    +86

    -4

  • 13. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:27 

    転売ヤー来世も禿げ散らかせ

    +153

    -3

  • 14. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:34 

    任天堂もそれ考えての供給量だったのかな

    +313

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:36 

    人気メーカーには本当に転売ヤー対策強化でお願いしたい!!

    +250

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:51 

    全く機能が違うとかなら欲しい人も多いかもしれないけど画面が綺麗になるぐらいじゃ古いSwitchで充分だもん

    +268

    -2

  • 17. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:57 

    それでも上乗せしてんのか、面の皮厚いなw

    +62

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/12(火) 13:47:03 

    旧型で十分だし普及してるし、あえて新型買う人もそこまで多くないだろうしね。

    +152

    -2

  • 19. 匿名 2021/10/12(火) 13:47:21 

    新型「ニンテンドースイッチ」早くも横行の転売ヤーが“大爆死”の事態に!?

    +131

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/12(火) 13:48:10 

    供給量が多いと安心だね
    メーカーも流通調整難しいだろうけど、頑張って欲しい

    +154

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/12(火) 13:48:15 

    転売ヤーは税金払えよ
    国税庁頑張れ

    +204

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/12(火) 13:48:32 

    サマァみろww

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/12(火) 13:49:04 

    >>1
    お天道さんは見てはるでぇーw

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/12(火) 13:49:11 

    転売ので買って売り上げに貢献したくない。
    いくら新型であろうとも店頭で買って店の売り上げに貢献したい。

    +112

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/12(火) 13:49:15 

    PS5も早く供給増やしてお願い

    +107

    -1

  • 26. 匿名 2021/10/12(火) 13:49:47 

    モニターでやる分には画質変わらないんだっけ?

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/12(火) 13:50:28 

    ちょうどコミケの転売ヤーが叩かれてたね。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/12(火) 13:50:37 

    転売ヤー、バイバイ!!!!
    新型「ニンテンドースイッチ」早くも横行の転売ヤーが“大爆死”の事態に!?

    +92

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/12(火) 13:50:55 

    >>15
    抽選とかね
    メーカーの当選メール無いと買えないとか。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/12(火) 13:50:55 

    爪が甘いから転売ヤーなんかやってんだよ…あれだけ売れて、みんなに届かなかった前例があるんだから、メーカーもそんなの考えてるだろ…ざまあ

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/12(火) 13:51:09 

    ほとんどスペック変わらないしなぁ

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/12(火) 13:51:59 

    >>25
    販売数から見ても供給自体は相当あるのに、
    手に入らないのは転売のせい。
    あと転売から買う奴ももう同罪だね。

    +123

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/12(火) 13:52:10 

    Amazonで見たけど定価割れしまくってんね

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/12(火) 13:52:32 

    >>6
    転売とダフ屋って同じ構造よね!取り締まって欲しい!

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/12(火) 13:53:26 

    白色がいいな。それにしてもSwitchのジョイコンの壊れやすさなんとかならんのか

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/12(火) 13:54:27 

    転売ヤーとはちょっと違うかもしれないけど、爆買いが流行ってた頃、中○人の知り合いが、
    「紙おむつとか炊飯器とか、欲しい人がいて私が買って、欲しい人が自分からお金を払ってる。
    こんな美味しい話、何でみんなやらないのか不思議」
    と、本気の目付きで語ってくれたよ…
    もちろん、即フェードアウトしました。

    ほんと、アタマがアレとしか思えん。

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/12(火) 13:54:55 

    電子製品を転売するならせめて半導体の供給数チェックしろよ…とは思う

    1年以上前から半導体の生産工場が次々と建設中ってニュース番組でやってたし
    半導体さえあれば供給はいくらでもできる

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/12(火) 13:54:56 

    ほんと、バカ。バカとしか言い様がない。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/12(火) 13:55:42 

    僕ら仕事してるだけなのにいいい!!ひどいい!!!って叫ぶ馬鹿(バイヤー)でてくるよ

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/12(火) 13:58:49 

    テレビの画面に繋げてやるタイプの人だったら新型でも旧型でも同じ?

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/12(火) 13:59:11 

    >>2
    久々にスカッとしたニュースで記事読んで笑っちゃったよ。
    本当ザマァwだわ。

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/12(火) 14:00:03 

    おにぎりみたいな色だね

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/12(火) 14:00:52 

    むしろもっと小さいサイズのSwitchがほしい

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2021/10/12(火) 14:01:01 

    44000円以下だと赤字
    手数料引いたら1台2000円もいかないんじゃないの?
    出かけて持って帰って梱包してその作業して2000円って虚しくならないのかな?

    +56

    -1

  • 45. 匿名 2021/10/12(火) 14:01:29 

    >>1
    たぶんコロナ禍でお金ないひと多いからそんなに売れないよ。今はなんにも売れない。私も大好きな服だって全然買ってない。もし売れるとしたらクリスマス時期じゃない?

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/12(火) 14:04:18 

    任天堂してないのか?と思ったら対策してた笑
    普通の人からも買ってもらえて転売ヤー()にも買ってもらえてホクホク作戦か

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/12(火) 14:05:08 

    >>36
    中国国内で中国人同士でやるならどうぞご勝手に、ってなもんだけどね。
    ただオムツや粉ミルクはともかく家電や化粧品は日本の店側も中国人の爆買いアテにしてた面もおおいにあるからメルカリと大差ないような気もするよ。

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/12(火) 14:06:57 

    >>1

    ゲームに興味のない私
    自宅から30分かかる
    ある大手古本屋チェーン?
    ては、週末になると
    ニンテンドースイッチや
    ゲームボーイが当たる
    空くじなし
    ある日のこと私は2回も
    ニンテンドースイッチを
    当てたしかし…
    ゲームに興味のない私は
    目の前に家族できていて
    子供が私を羨ましそうに
    見ていたから
    その子にあげた
    後悔はしてない
    過去に海外旅行も
    当てたけど
    私の後ろに並んてた
    カップルに譲ってあげた

    新型「ニンテンドースイッチ」早くも横行の転売ヤーが“大爆死”の事態に!?

    +2

    -38

  • 49. 匿名 2021/10/12(火) 14:07:01 

    今回の新型のもの、発売前から不人気じゃなかった?

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/12(火) 14:07:25 

    ( ´∀`)ははははは

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/12(火) 14:10:45 

    >>14
    在庫で価格下げて再販するより企業リテラシー優先したように見えて好感だよね

    +76

    -2

  • 52. 匿名 2021/10/12(火) 14:11:03 

    >>25
    店舗には在庫全くない
    抽選でしか手に入らないからサブ端末いっぱい持ってる転売ヤーが結局手に入れちゃうのよね

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/12(火) 14:11:19 

    たてよみ?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/12(火) 14:12:26 

    懲りて一人でも転売から足を洗ってくれるのを願う

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/12(火) 14:12:38 

    >>14
    ちゃんと欲しい人には行き渡るし、どんな形であれ売れて利益でたからいいよね。転売ヤーが勝手にいっぱい買っただけだし。

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/12(火) 14:14:36 

    大赤字になりますように😊

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/12(火) 14:15:14 

    こういうときこそヒロシのザマァ!が聞きたい

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2021/10/12(火) 14:15:20 

    >>12
    安く買ったものを高く売るという点では同じだけど、
    小さな古本屋の片隅に価値も見出されず売れ残っている本を見つけ出して、マニアックにそれを好む人たちへの流通に乗せるのと、
    明らかに大衆に大人気で売り切れるのがわかっているものをなんらかの手立てで買い占め高値で売ろうとするのは、
    やっぱり根本的に違うのではないかと思うんだけど
    私はどちらも購入したことないですが

    +112

    -2

  • 59. 匿名 2021/10/12(火) 14:16:46 

    3つとも抽選外れた!
    転売ヤーからは絶対に買わない。
    アホ共め!!

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/12(火) 14:19:07 

    それより次のハード出してくれよそろそろだろ?

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2021/10/12(火) 14:20:28 

    メルカリでもかなり余ってるね。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/12(火) 14:21:11 

    いい加減転売やめろ真面目に働け

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/12(火) 14:21:39 

    あつ森で、いっぱいSwitchの在庫を抱えてる転売ヤーの部屋を作ってる人いたよね。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/12(火) 14:24:27 

    メルカリで電化製品って怖くない?
    保証ないの嫌だし、転売はないわ

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/12(火) 14:24:42 

    テレビでやるから今までのSwitchでいい

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/12(火) 14:25:03 

    Switchじゃないけど同人誌を転売した高校生を絶賛した記事が炎上してたね…

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/12(火) 14:25:22 

    >>64
    素人が扱ってたらなんでもいやだわw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/12(火) 14:25:23 

    メルカリやった事ないんだけど買ったらポイント付くの?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/12(火) 14:30:22 

    爆死してるのは新参の転売ヤーで古参の手練れは競争相手少なくなって喜んでるとかないか?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/12(火) 14:32:53 

    発売前から有機ELとモノトーンカラーリングだけで買い換える人は少ないし、その分価格高くなるなら従来品で十分だって人多いだろうに、転売で荒稼ぎなんて無理じゃない?って思ってたらやっぱりね。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/12(火) 14:34:19 

    転売とかするからじゃん

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/12(火) 14:34:42 

    結局送料考えたらトントンになりそうじゃない?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/12(火) 14:35:44 

    >>59
    転売ヤーが売れないとわかれば買わなくなるからすぐ買えるようになるよ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/12(火) 14:39:43 

    >>55
    任天堂も客もwinwinで転売ヤー死ぬじゃん!いいやん!

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/12(火) 14:45:29 

    コロナで自粛のときはswitch買い占めの転売酷かったもんね
    だからお店も任天堂もずっと抽選だった
    ちゃんとお店で買えるなら見てみようかな
    こういう時のネット販売は信用ならないし

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/12(火) 14:46:05 

    ヤマダとベストの横流しがバレてなければ新型も危なかったかもしれない

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/12(火) 14:48:14 

    >>1
    転売ヤーは一般人からしたら、Gと何ら変わらないんだから、ホイホイ規制は効果があるって事だね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/12(火) 14:49:29 

    あの任天堂が対策しないとでも思った?w

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2021/10/12(火) 14:50:12 

    >>2
    この間Twitterでメルカリの転売ヤーがSwitch捌けなくてコメントで煽られてるの見て正直ザマァwwwと思ったw

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/12(火) 14:54:22 

    >>1
    転売ヤー本当に嫌い。ニンテンドーさんナイスっ
    !!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/12(火) 15:02:47 

    >>2
    これは本当に心からそう思うわ✨

    あらゆるファン泣かせの転売ヤー撲滅しろ!

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/12(火) 15:03:32 

    >>2
    ご飯が進むね

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/12(火) 15:07:43 

    買取屋に流すと高く売れると中国人に聞いた。
    海外に流すやつ。フリマアプリでは高値で売れません

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/12(火) 15:08:28 

    TVモード派からしたらそこまで需要ないしなぁ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/12(火) 15:09:10 

    >>35
    接点復活剤良いよ
    自己責任だけど

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/12(火) 15:11:36 

    >>60
    ジョイコンによる周辺機器売り上げが大きいのでまだ出しません

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/12(火) 15:12:12 

    白いJoy-Conだけほしいっす!
    ニンテンドーでそのうち売るかな〜

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/12(火) 15:12:51 

    新型switch、今年のクリスマスプレゼントに娘に買う予定だから、品薄でバカ高い金額にならずすみそうで安心。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/12(火) 15:13:37 

    おざまー!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/12(火) 15:13:41 

    今息子にSwitchを買おうかどうか迷ってるけど、安かろうが転売ヤーからは買わないよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ンフ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/12(火) 15:15:25 

    転売ヤーも嫌いだけど、ディズニーとかお土産代行で小銭稼ぎしてる人も嫌い。あれも違法じゃないの?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/12(火) 15:17:06 

    全然関係ないけどメルカリでBTSのキシリトールのやつ、うざい。100円そこそこのガムでしょ?600円そこそこのボトルガムが3万?バカなの?中のガムは衛生上抜き取って綺麗に消毒して空ボトルのお渡しになりますで3000円ってのもあった。転売ヤーって乞食なの?生活が苦しいの??

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/12(火) 15:28:48 

    >>33
    まじか。抽選当たったから普通に買っちゃったけど定価割れてるんかい…

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/12(火) 15:29:50 

    >>40
    うん、そうみたいだよ。
    あとは容量?かなんかが違うだけっぽい。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/12(火) 15:31:32 

    任天堂は馬鹿じゃない。
    ちゃんと見越して作ってるんです。
    大爆死あそばせ。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2021/10/12(火) 15:31:51 

    密かに身分隠して転売ヤーから任天堂社員が購入して調査してそう。転売ヤーがどんな奴か調べるために。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2021/10/12(火) 15:38:57 

    はじめから沢山作っとけば良かったのに

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/12(火) 15:41:19 

    こうゆう転売屋に狙われる人気商品って、
    定価を変動制にして販売したらどうかな?
    一期は10万、二期は5万 三期は2万みたいな。
    いち早く手に入れたい人は高くても10万で買うだろうし、安く買いたい人は2万になるの待てばいいし。
    いずれ安く買えるのわかってたら、転売屋から買う人減ると思うんだよね。転売屋も在庫抱えるリスクあるから手を出さないと思う。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2021/10/12(火) 15:44:28 

    >>13
    転売ヤーはハゲだったのか!
    www

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/12(火) 15:50:59 

    >>68
    なんもつかないよ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/12(火) 15:55:34 

    >>25
    不思議なくらい売ってないよね
    任天堂ってやっぱり色々すごいんだよなぁ

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2021/10/12(火) 15:55:42 

    >>10
    売り切れで買えなかった人とか地方に住んでて買いに行けない人のために自分が代行して売ってあげてるって感覚の人もいるらしいね
    代金上乗せしまくってるくせによく言うわw
    そもそも転売ヤーが買い占めるせいで買えない状況が出来てるっていうのに

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/12(火) 15:59:20 

    PS5は国内供給分が少ないんだからしょうがない
    世界的には半年ちょっとで1千万台突破だから記録的なヒット

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/12(火) 16:00:36 

    >>63
    なにそれw見たいw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/12(火) 16:19:43 

    >>100
    ありがとう。ポイント付かないなら買わないわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/12(火) 16:23:25 

    >>32
    私あちこちで申し込んで全部外れたんだけど、
    あいつらいなければ普通に買えたのかと思うと本当に腹が立つ取り締まる法律作って欲しい

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/12(火) 16:24:16 

    PS5はPS4と規格から何から進化の幅が違うからどうしても買い換えたい人の足下を見てる状況
    switchは画面の有機EL化くらいだから持ってる人はぶっちゃっけ不要
    いずれにしても転売ヤーざまぁだ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/12(火) 16:27:01 

    Switch自体は散々転売ヤーを儲けさせてきたんだから
    別に任天堂がすごいわけじゃない

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2021/10/12(火) 16:27:08 

    >>10
    詭弁だよね。そんなボランティア精神があるなら定価で譲れってだけの話。欲しい人は販売元から普通に買えるのを望んでるんだよ!買い占めるな!

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/12(火) 17:05:00 

    こういうのが本当にスカッとする話って感じ

    似た話で、Twitterで不人気の商品をさも大人気商品みたいに皆で話して転売ヤーが騙されて大量買い占めしたって話もよかった

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/12(火) 17:05:23 

    転売ヤー防止のために受注生産にすればいいのに
    クリスマスコフレとかもそうだけど

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/12(火) 17:17:14 

    >>34
    同じ構造というかダフ屋行為が出来なくなって転売屋に形態変えてる団体が多い
    個人の副業程度では市場から物が消えるまでいくのは稀で基本的には組織的に動いて買い占めてるだけだから

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/12(火) 17:19:27 

    これに飛びついて買い占めた転売ヤーは才能ないから今すぐ辞めたほうがいいよ笑

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/12(火) 17:23:15 

    転売は早く法規制してほしい
    もうだいぶ前から社会問題になってていくらでも規制する手段はあるのに

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/12(火) 17:35:56 

    精密機械って結構寿命短いからね
    生産されて2年くらい放置してたものを
    新品とか謳われてたら嫌だから
    転売ヤーからは買いません

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/12(火) 17:37:13 

    滅びろ!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/12(火) 17:46:26 

    買う人も同罪だから一緒に消えてほしい

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/12(火) 17:48:02 

    >>25
    日経新聞に掲載された記事で何でプレステ5が全是売られてないかと言うと、日本の市場規模より海外の方が大きくなったもんだから、海外市場を優先に販売して日本への供給量が少ない&転売ヤーが暗躍してるから。
    プレステのアカウントで本体予約販売できるようにすれば確実に売上高取れるし無駄な在庫も持つこともないのに、SONY仕事しろ

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/12(火) 17:49:35 

    >>8
    ブロック機能あるけど、ブロックしても表示されるよね。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/12(火) 17:52:33 


    画面が綺麗になっただけだから、普通に買えると思って予約したら落選しててびっくりした。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/12(火) 17:55:27 

    >>32
    本当に買えなくてイラつくよね。
    ゲームオタクデビューしたいのに!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/12(火) 18:04:32 

    >>16
    たよね
    今のでも十分綺麗

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/12(火) 18:44:26 

    さすが任天堂
    こういう事をドンドン別企業もやっていってテンバイヤーを絶滅させてほしい

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/12(火) 18:45:54 

    いい気味ですよ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/12(火) 18:46:36 

    スーファミクラシックも供給強めでお願いします〜。
    転売ヤーが跋扈してて、2〜3倍の値段になってるのよ〜。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/12(火) 19:38:47 

    >>12
    安く仕入れた物を場所を変えて高く販売するのがセドリこれは商売の基本。
    希少価値や価格高騰が見込まれる物を買い占めて元の値段より高く売るのが転売。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/12(火) 19:42:57 

    お店も転売ヤー対策してくれてるね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/12(火) 20:17:20 

    >>16
    画面がプラ系の素材からガラスになったらしいから小さい子供に遊ばせる人は従来型でいいかも

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/12(火) 21:02:17 

    先日ビックカメラ前で10台近く持ってた汚らしいおっさん、大損してるといいな。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:42 

    >>14
    ナイス任天堂!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/13(水) 06:08:25 

    >>16
    私もそう思ってたけど画面は見やすくて、音も綺麗だぞ〜

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/13(水) 06:48:13 

    >>44
    1時間もかからないし2000円ならまだいいんじゃない?
    見込みより少ないのはガッカリだろうけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/13(水) 08:21:19 

    >>118
    海外優先は仕方ない
    もうiPhoneと同じで周りが持ってるからになってる
    バカ相手にはまともに商売できない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。