ガールズちゃんねる

一度食べてみたいお寿司

220コメント2021/10/29(金) 06:55

  • 1. 匿名 2021/09/28(火) 18:30:51 

    食べたことないけど一度食べてみたいお寿司ありますか?
    私は手まり寿司とか箱寿司とか小さくてかわいらしいお寿司を食べてみたいです
    一度食べてみたいお寿司

    +42

    -9

  • 2. 匿名 2021/09/28(火) 18:31:39 

    >>1
    私も手まり寿司食べてみたい
    可愛いですよね

    +28

    -4

  • 3. 匿名 2021/09/28(火) 18:31:45 

    静岡のおでん寿司食べてみたい

    +1

    -2

  • 4. 匿名 2021/09/28(火) 18:31:45 

    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -12

  • 5. 匿名 2021/09/28(火) 18:31:48 

    のどぐろ

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2021/09/28(火) 18:31:52 

    金沢のお寿司屋さんでのどぐろの炙りが食べてみたい

    +65

    -0

  • 7. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:04 

    裏にぎり

    +0

    -1

  • 8. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:12 

    京都の鯖寿司食べてみたいな。

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:14 

    回らない寿司
    お刺身苦手で玉子とかかっぱ巻きくらいしか食べれるものないから行けない

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:28 

    大阪のお寿司屋さんで食べた
    味噌カツ寿司また食べたいな

    大阪のソウルフードらしいね

    +1

    -13

  • 11. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:32 

    わたしものどぐろ食べてみたい
    どんな味なの?食感も??

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:35 

    サビ巻き
    一度食べてみたいお寿司

    +43

    -4

  • 13. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:45 

    ドラゴンロール

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2021/09/28(火) 18:32:57 

    寿司じゃないけど、うざく
    食べたことない

    +2

    -7

  • 15. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:18 

    銀座久兵衛の寿司を食べてみたい

    +83

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:23 

    野菜のにぎり

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:34 

    鮒寿司
    食べたことない
    独特なお味なんですよね?

    +5

    -4

  • 18. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:45 

    久兵衛とか有名なお店の食べてみたい

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:53 

    銀座の有名店のおまかせ

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:54 

    >>8
    いずうは美味しかったよ

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/28(火) 18:33:56 

    柿の葉寿司、食べてみたい

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/28(火) 18:34:11 

    ウニ・トロ・キャビア✨
    一度食べてみたいお寿司

    +76

    -7

  • 23. 匿名 2021/09/28(火) 18:34:22 

    ぅちゎ貧乏なので大トロを食べさせてもらぇません
    早く就職して大トロ食べたぃです

    +2

    -16

  • 24. 匿名 2021/09/28(火) 18:34:30 

    スパイシーツナロール

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/28(火) 18:34:38 

    時価!っていう店の寿司

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/28(火) 18:34:53 

    >>6
    >>5
    先日金沢まいもん寿司でのど黒食べました。
    美味しかったですよ!

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2021/09/28(火) 18:35:24 

    芝寿しの春を告げるお弁当|最近の放送|石川さん情報LIVE リフレッシュ
    芝寿しの春を告げるお弁当|最近の放送|石川さん情報LIVE リフレッシュblog.ishikawa-tv.com

    桜の開花が待ち遠しい季節。今が旬の春の味覚を使用した行楽にかかせない春のお弁当が登場!

    一度食べてみたいお寿司

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2021/09/28(火) 18:35:35 

    芽ネギ食べてみたい。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/28(火) 18:35:36 

    スシローとかでまぐろ7貫ぐらい?のってる
    1000円ぐらいのやつ。
    1回は頼んでみたい!

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/28(火) 18:35:44 

    札幌の「なごやか亭」
    北海道に旅行行きたい😭
    一度食べてみたいお寿司

    +31

    -6

  • 31. 匿名 2021/09/28(火) 18:35:53 

    >>21
    美味しいですよ。
    私は鯖が好きです。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/28(火) 18:36:02 

    岐阜県の飛騨牛の握り寿司
    一度食べてみたいお寿司

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/28(火) 18:36:13 

    こはだ

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/28(火) 18:36:48 

    >>14
    寿司屋のサイドメニューにあるよね
    私もないわ
    それより寿司食べたい

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/28(火) 18:36:55 

    しょうたの寿司の玉子が食べたい
    無理だけど食べて見たい

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:10 

    オジサンという魚の握り寿司
    一度食べてみたいお寿司

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:13 

    本物のししゃもの、握り
    一度食べてみたいお寿司

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:15 

    >>4
    海葡萄はどうやって食べるのかな?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:35 

    寿司かどうかはあれだけど、地味にカリフォルニアロール食べた事ないや

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:38 

    カリフォルニアロール。定義があるのか何なのか全く知らないけど気になる

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:51 

    >>15
    私はすきやばし次郎。
    どれだけ普通のお寿司屋さんと違うものなのか、そもそもそんなに変わらないのか、色々気になるから。

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2021/09/28(火) 18:37:52 

    ミョウバン無しのウニのお寿司を食べてみたい

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/28(火) 18:38:09 

    これ、一回食ったらもう分かった…となりそうだけど…
    一度食べてみたいお寿司

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/28(火) 18:38:22 

    高知県の田舎寿司
    普通に美味しそう

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/28(火) 18:38:29 

    ウニ

    いつも回転寿司なんだけどウニが嫌いなので食べたことがない。でもどんな味なんだろうと興味はある。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/28(火) 18:38:35 

    >>15
    ランチのテイクアウトのみで出している太巻きなら食べたことがある。北大路魯山人のひいきだけあて、米にも細かいこだわりを持っていると感じた。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/28(火) 18:38:56 

    >>21
    駅弁で食べるとなお美味しく感じる

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/28(火) 18:39:07 

    >>23
    小文字可愛いかもですが、正しい大きさの方が好まれますよ(o^^o)

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/28(火) 18:39:20 

    >>31
    そうですか
    奈良の人気店のお取り寄せ頼んであるから楽しみです!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/28(火) 18:39:23 

    >>38
    お取り寄せの海葡萄にはそれ用のタレがついてるよ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/28(火) 18:39:58 

    でっかいながーい穴子の握りを
    回らない寿司屋で!!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/28(火) 18:40:30 

    島寿司 醤油漬けにして洋からし塗るんだよね 
    めっさ美味しそう 関東だから食べたことない

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/28(火) 18:40:41 

    >>45
    100円の回転寿司のは厳しいよ

    せめて一貫500円のを食べてみて

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/28(火) 18:41:26 

    >>10
    味噌カツって明らか名古屋やろ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/28(火) 18:41:36 

    >>20
    京都人の佐々木蔵之介が新幹線乗る時東京にお土産として買って帰るみたいね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/28(火) 18:41:37 

    >>15
    接待で週2回行った時は飽きた

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2021/09/28(火) 18:41:48 

    食べてみたいというか、回転寿司で茄子の寿司とかコーンのサラダ軍艦とか一生食べないであろう寿司をどこかで挑戦したい気持ちはある。
    茄子の寿司食べてる人見た事ないよw
    一度食べてみたいお寿司

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/28(火) 18:41:48 

    肉寿司の上にうにいくらのってるやつたべたいー!

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2021/09/28(火) 18:42:09 

    お腹すいた、ちょっくらスシロー行ってくる

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/28(火) 18:42:24 

    キンキって名前の魚の握り寿司食べてみたい!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/28(火) 18:42:29 

    シャコガイの握りを食べてみたい

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/28(火) 18:43:01 

    しゃこ
    海老と蟹が合わさった味だと聞いたことはある
    どっちも好きだから食べてみたい

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2021/09/28(火) 18:43:34 

    そば寿司っておいしいのかなー?
    つけるのはお醤油?そばつゆ?気になる☺️

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/28(火) 18:43:44 

    シャコのお寿司 でも勇気出ない!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/28(火) 18:44:23 

    >>5
    のどぐろの炙り寿司
    というものがあります。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/28(火) 18:44:30 

    >>12
    わさびだけの細巻きなら涙巻きって言うんじゃないの?
    サビ巻きって言い方は聞いたことない

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/28(火) 18:45:09 

    >>5
    コロナ前に金沢旅行でのどぐろフルコース食べたけど過去最高に大満足(元々のどぐろが好物)でした。落ち着いたらぜひおすすめです!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/28(火) 18:45:37 

    >>2
    デパートで売ってるよね?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:12 

    キャビア

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:15 

    >>1
    ただ丸いだけだよ 笑
    可愛いけど味は同じ
    でも普通のお寿司より食べやすい
    (丸くて口に運びやすいから)
    おしとやかにしたいおデートとかにいいわね

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:42 

    >>1
    手まり可愛いですよね。家庭科の授業で作ったな。ラップできゅっとして簡単に作れるから、どこかで買ったり食べたりするよりは、材料買って手づくりするのをおすすめします!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:42 

    ホシガレイの握り寿司
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:47 

    マス寿司とか柿の葉寿司
    葉っぱに包まれてるやつ食べてみたい!お取り寄せしてみたいけど、ご飯ものは固くなってそうだからしてないんだよね
    ぜひ富山とか行って味わいたいな〜

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:48 

    伊勢海老の寿司

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:53 

    超高級ネタかな。大トロとかマグロとか。
    テレビで食べてて「んーーーー!!!」みたいに唸るように美味しいって言ってるけど、やっぱり実際そうなのか自分も食べてみたい

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:07 

    ちゃんとした所でちゃんとしたウニ食べたことない
    消毒臭くてまずいちっさいウニの寿司しか知らない
    北海道の人にウニの上手さを聞かされて羨ましかった

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:18 

    牛タンにぎり
    大トロ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:24 

    >>45
    北海道で食べたウニは美味しかった!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:28 

    >>53
    500円でもどうかと思うけど

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:14 

    イクラぎっしりのちらし寿司

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:18 

    >>15
    そこまでじゃなかった

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:23 

    >>29
    いろんなマグロ食べられておいしかったよ!ネギトロはいつもある単品のネギトロじゃなくて本マグロのだからおいしいし。
    先々週くらい同じ値段で8巻だったから、またあったらその時を狙ったらいいかも!!!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/28(火) 18:54:01 

    肉寿司

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/28(火) 18:55:08 

    銀座の有名寿司屋金額気にしないで食べてみたい!!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/28(火) 18:55:31 

    >>73
    富山市内のデパートの地下に行くと、いろいろな店のますずしが一堂に並べてあるのでよりどりみどり。地下だから地酒も菓子類も買えるし、デパートの中なので天気も気温も快適で、その上発送もその場でしてもらえて合理的。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/28(火) 18:55:38 

    >>39 >>40

    時々食べに行く回転寿司屋さんには、「カリフォルニアロール」がメニューにあってよく注文するよ。それほどのお値段でないし、結構おいしい。エビとアボカドの入った細巻き。キュウリや玉子がそれに加えて入っていることもある。アボカドが酢飯によくなじむのは意外だった。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/28(火) 18:56:24 

    >>9
    お刺身苦手なのに行ってみたいものなの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/28(火) 18:57:02 

    マハタの握り寿司
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/28(火) 18:57:05 

    >>11
    私が食べたのは炙ったやつだからか、結構脂っぽいです
    すごく美味しいけど

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/28(火) 18:57:09 

    >>79
    庶民なら十分よ

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2021/09/28(火) 19:01:08 

    ウニをたくさん食べたいです

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/28(火) 19:02:02 

    >>37
    鵡川まで行かないと食べれませんか?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/28(火) 19:05:14 

    伊勢海老の握り
    一度食べてみたいお寿司

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/28(火) 19:07:42 

    >>41
    息子さんが大将やってる六本木ヒルズ店は大将のうんちくが長々と続くからそれを嫌がって足が遠のいた常連多数
    けど本店は予約がなかなか取れないから仕方なくヒルズ店に行くはめに
    他の高級店と比べても確かに美味いけどどこが違うのか私レベルではよくわからない
    シャリがうんぬん、ネタはなんて言ってたかな…大将のうんちく覚えてないや
    でも行く価値はありだよ!美味しいよ!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2021/09/28(火) 19:11:06 

    うに肉寿司食べてみたい!
    どんな味なのか…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/28(火) 19:11:11 

    数寄屋橋次郎
    一度食べてみたいお寿司

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/28(火) 19:20:34 

    お寿司屋さんの時価っての。
    (ドキドキ…いったいおいくらなの?こわい~💧)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/28(火) 19:25:45 

    >>15
    酢飯が酸っぱめで好みじゃない

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2021/09/28(火) 19:26:25 

    金箔寿司
    一貫5000円らしい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/28(火) 19:26:33 

    鮒ずし
    でも、勇気がない。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/28(火) 19:28:37 

    >>6
    私もほとんど同じ事思ってました!
    のどぐろ堪能してみたい!!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/28(火) 19:32:14 

    >>12
    すりおろした方が刻んだものより辛くて涙たくさんでた。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/28(火) 19:33:28 

    >>14
    うざく大好きだけど、お寿司屋さんより、うなぎ屋さんで食べた方がおいしい!!!!
    うなぎときゅうりザクザクで酸味と甘みが絶妙で日本酒合う!!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/28(火) 19:33:40 

    >>81
    わかる。
    でも家族が好きでまた今度行かないといけない。
    私は西麻布の寿司しんのほうが好き。

    行ってみたいところは二子玉川のきむらだけど絶対予約取れない。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/28(火) 19:34:46 

    >>17
    くさくて無理だし、普通のお寿司と違うよね??

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/28(火) 19:35:59 

    >>15
    全部時価なのかなブルブル

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/28(火) 19:36:50 

    >>1
    すきやばし次郎
    久兵衛
    しか知らないわ。
    もっと最高級な店ってあるのかな。
    詳しいガル民あらわれてほしいわ。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2021/09/28(火) 19:41:34 

    もう一度食べてみたいお寿司ならある
    近所にあった秀寿司に行きたいな
    出前しか取ったことがなくて、寿司桶を見た時はウキウキした
    子供だった私にはご馳走だったし本当に美味しかった
    今食べても美味しいか確かめたい…もうないけど

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/28(火) 19:47:23 

    時価の大トロ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/28(火) 19:48:36 

    >>94
    ほんとあの大将はちょっと度を越してると思っています
    美味しさが半減してしまう気がします

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2021/09/28(火) 19:50:42 

    >>9
    芽ネギってやつが美味しい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/28(火) 19:51:30 

    >>11
    炙りじゃないほうが美味しいよ
    すごく旨味の強い白身というかんじ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/28(火) 19:52:38 

    >>20
    いづうの鯖寿司はもはやいわゆる鯖寿司とは別物

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/28(火) 19:54:00 

    >>27
    芝寿しは普段使いのお寿司弁当だね
    のどぐろやカニより地元民に馴染んでる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/28(火) 19:54:25 

    >>87
    お寿司自体は大好きなんです!!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/28(火) 20:00:02 

    >>5
    確かに!贅沢な一夜干ししかお目にかかったことないかも

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/28(火) 20:00:04 

    久兵衛とか小杉の時価のネタ。
    食べてみたい。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/28(火) 20:20:31 

    銀座久兵衛

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/28(火) 20:22:45 

    >>1
    焼き寿司ていうの。巻き物で。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/28(火) 20:28:42 

    >>61
    普通に食べれるお店あるのかな?サバイバルのテレビでしか見たことがないかも。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/28(火) 20:32:28 

    >>44
    嬉しい〜!高知の者です。酢飯も、ゆず酢が効いていて美味しいですよ。
    一度食べてみたいお寿司

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/28(火) 20:36:45 

    >>79
    どれだけ良いものを食べているのか知らないけど日本一の売り上げ大手寿司チェーン店のウニは一貫500円ね
    個人店より大量に仕入れるからかなりコスパを抑えられるのよ、良いものも低価でね
    高けりゃ良いという鈍舌には分からないと思うけどさ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/28(火) 20:40:35 

    >>57
    私大好きでそれメインで食べてるよ🍆

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/28(火) 20:46:43 

    >>5
    のど黒は生より火を通した方が断然美味しいです!焼き、炙り、煮付けがおすすめ!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/28(火) 20:51:58 

    食べず嫌いでウニ食べたことない
    一度は食べたいと思ってる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/28(火) 21:06:57 

    >>120
    沖縄のお寿司屋さんならあると思う 沖縄の市場で買ったシャコガイのお刺身が美味しくて忘れられない!
    ぜひ握りで食べてみたいなあ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/28(火) 21:07:29 

    >>1
    クリスマスとかに手まり寿司出すのおすすめです!
    色どりも良いし、なんせ美味しいしで🍣

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/28(火) 21:08:29 

    >>121
    44です、柚子のきいた酢飯…いいなあ。
    高知県は田舎寿司以外にも美味しいものいっぱいですよね!
    グルメがメインの一人旅で、いつか訪れたい都道府県の筆頭です(笑)

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/28(火) 21:08:54 

    米一粒で寿司を握って?くれる店があるんだよね。
    友人が行った時の写真を見てから気になってる!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/28(火) 21:24:17 

    >>3
    静岡市民ですがそんなの見たことも聞いたこともない。
    おでん屋さんがお寿司も出してる、お寿司屋さんがおでんもやってる。の聞き間違いじゃない?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/28(火) 21:25:21 

    地元のお寿司屋さんにある、一貫で2100円のウニ。食べてみたいけど勇気がない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/28(火) 21:34:16 

    >>115
    よこ
    好きなネタは?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/28(火) 21:38:07 

    >>1
    久兵衛

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/28(火) 21:39:28 

    >>122
    コスパの意味分かってない。あなたが言いたいのは、大量仕入れでコストを下げてるってことでしょ?
    違うよ

    ほかの寿司を安く売ってるから、安いウニを500円で売って、他の赤字を補てんしてるんだよ。
    回転寿司にクオリティが高いウニなんかないよ

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2021/09/28(火) 21:42:42 

    >>107
    次郎、全部食べきれた?貝とか光り物あたりで完食できないと気付いたら、どうすればいいの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/28(火) 21:43:49 

    >>134
    うん?意味が分からない笑
    みんな安く提供していたらコスパを良くしているのではなくボッタクリって言うのよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/28(火) 21:47:16 

    >>12
    美味そー 食べたい

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/28(火) 21:47:37 

    >>1
    はま寿司でシャリ半分にすると、手毬寿司出てくるよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/28(火) 22:04:56 

    >>15
    コハダと煮はまぐりを食べてみたい。玉子もちゃんとお店で焼いていそうだから食べてみたい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/28(火) 22:21:59 

    >>57
    揚げナスの寿司は大好物。
    美味しいよ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/28(火) 22:40:58 

    北海道の寿司
    生温くて不味かった

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/28(火) 22:42:34 

    スシローの見本通りのすし

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/28(火) 23:19:19 

    うなぎバターなる寿司があると聞いて食べてみたい

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/28(火) 23:36:22 

    >>136
    横ですがどんなに企業努力してても一貫500で食べられる回転寿司のウニが銀座の寿司屋のウニより美味しいとは思えない。
    500円にしてはとても美味しいというだけ。
    岩手や北海道で食べる旬の時期の採れたてウニとかならわかるけどね。
    北海道でも有名店のウニはやっぱり高いよ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/28(火) 23:39:00 

    >>6
    金沢のお寿司屋さんじゃなくて祇園のお寿司屋さんで、おすすめの時は食べるよ。
    淡白でこうばしさもあって、普通に好き。
    ただし感動はしない。
    やはり金沢のように海が近いともっとおいしいのかな?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/28(火) 23:51:11 

    >>9
    わかる
    私はわさびが嫌いなのでいい店でサビ抜きを頼む勇気がない

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/28(火) 23:55:07 

    宝石箱みたいなちらし寿司食べたいなー

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/29(水) 03:39:14 

    超高級大トロ寿司食レポあるある
    「これはもはや魚で有りません。まるで肉、牛肉のような食感です。」
    牛肉を大トロと比べてリスペクトしてるなら、だったら最初から牛肉を食えよ。そっちの方が安上がりだよ。

    「口に入れた瞬間口の中で大トロが溶けました。歯入りません。」
    嘘つけ!

    「見て下さい!この炙った大トロ!まるで焼き肉のカルビみたいです。」
    カルビの方が安いから。大トロをディスるな。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/29(水) 06:44:37 

    関サバの握り
    一度食べてみたいお寿司

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/29(水) 06:47:21 

    >>121
    皿鉢料理とも違うんだね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/29(水) 09:10:09 

    >>141
    あと、酢飯が甘すぎる店も
    淡泊な味の平目が台無しだったのはショックだったな

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/29(水) 10:19:29 

    >>5
    美味しいね。マグロより美味しいと思う。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2021/09/29(水) 11:17:45 

    ちびまる子ちゃんみたいなお寿司🍣

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/29(水) 12:48:05 

    >>30
    この甘エビしっぽどのタイミングで取るんだろ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/29(水) 13:27:42 

    おからがシャリな寿司が食べてみたいです(きらず寿司?←名前忘れた)

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/29(水) 14:03:21 

    >>73
    富山県は鱒寿司コンビニでも買えるし美味しいよ。県民だけどたまに買うよ。でもちゃんとしたお店のは鱒が肉厚で更に美味しいよ!押し寿司だからご飯が多くてお腹膨れてしまうけど笑

    いつか遊びにきてね!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/29(水) 15:45:36 

    >>6
    めっちゃ美味しいよ!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/29(水) 16:44:33 

    北海道産の新鮮な筋子を食べてみたい

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/29(水) 23:15:00 

    >>153
    キャビア乗ってたやつ?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/01(金) 01:40:40 

    一幸、あらい、照寿司に行ってみたい!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/05(火) 00:29:19 


    トピ主です
    日本各地の美味しそうなお寿司やみなさんの食べてみたいお寿司をたくさん教えていただきありがとうございました

    応援してるJO1の木全くんがお寿司大好きなこともあり、自分でも美味しそうなお寿司を探したくなってこのトピをたてました。彼が食べていた銀座のお寿司屋さんの帆立の磯辺焼きや柿の葉寿司もいつか食べてみたいと思っています
    木全くんを応援してる人がいたら話したいので、お寿司と木全くんを貼ってみます
    一度食べてみたいお寿司

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/06(水) 01:19:58 

    >>161
    ありがとうございます。私も木全くん大好きです!!
    S4で行った銀座のお寿司屋さん美味しそうでしたね。いつかは行ってみたいな~今日は糖質オフチキン食べてたけどセルカ可愛かった

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/06(水) 01:29:09 

    きまちゃん寿司大好きですもんね、セルカのチキン食べてるきまちゃんも可愛かったけど早くダイエット終わって大好きな寿司をお腹いっぱい食べてほしい
    それと昨日のれんくんのメールめちゃくちゃ見たいですよね!!机の高さが合わなくて微妙な体勢?そして靴下はいてる?なんかわからないけどめちゃくちゃ可愛いやつ!!
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/06(水) 20:56:18 

    今日TLが悲鳴でいっぱいで可哀想で可哀想で😥結構ライブ当たらないんですね
    ツイートで毎日木全のことつぶやいている人が当たってないのに、INIと掛け持ちの人が当たってるのをみると、日プからずっと推してる人を優先としたほうが良かったんじゃないかなって思う
    (私は日プからじゃないから条件から外れるけどそれでもそっちの方がいい)

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/08(金) 01:41:23 

    地震結構凄くて大変だったけど、きまちゃんから可愛いプラメ来て嬉しかった😊

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/08(金) 01:44:29 

    シブヤノオトodoやるんだね、きまちゃん分量多ければいいけどあれあまり(ほとんど)写ってなかったから今度はどんな感じかな?楽しみでもあるし怖くもある
    しかし1年前から同じこと言ってるな~でも今度は黒髪!!楽しみ!!カッコいいはず!!
    一度食べてみたいお寿司

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/08(金) 06:11:15 

    >>165
    うん。メールでクスッとしたせいで緊張がとけた!仕事の帰りだったのかな?忙しそうだね

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/08(金) 06:17:09 

    >>166
    この日のヘアメイク凄く好き。朝から見て元気でたよありがとう!
    昼には眼鏡きまちゃんくるから心の準備しておく

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/08(金) 23:33:06 

    >>167
    車にのってるって言ってたからみんなと一緒に仕事だろうと思ってたら、今日のリーダのプラメ?で何人か家にいることがわかって、じゃあ何?って今なってる
    きまちゃん一人の仕事ないですよね(決めつけてるけど)、プライベート?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/09(土) 00:57:24 

    >>169
    確かきまちゃん車の運転免許持ってないですし、プライベートで送り迎えしてもらえるのかな?1人でも他の子と一緒でもお仕事なら嬉しいし、それか遅くまで練習頑張ってたのかな〜って勝手に思ってました☺️

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/09(土) 01:02:59 

    プロセスのリーダーズきまちゃん可愛かったですね!贔屓目もあるかもしれませんが、初めはびっくりしたけど、最近は割とサブリーダー向いてるんじゃないかと思ってるので公式サブリーダーにしてあげて欲しい気持ちと自称なのがオモロ可愛いので自称のままでいて欲しい気持ちです(笑)

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/09(土) 06:21:32 

    >>170
    きまちゃんの仕事の割り当てなんなんですかね?外仕事は最初から振られていない感じだし、やっぱりいわゆるおたく向けメンバー(外では知られてなくて中に入るとこんな子もいるのかって箱推しになるための要員)として割り当てられてるのかな🤔
    かなり最初からガンジーの事言ってたし他のメンバーが個性があるから僕はグループの中で浮かんでる立場でいいって雑誌で言ってたのを思い出す

    外仕事ならほんとに嬉しいです!!でも確かに練習やレッスンとかですかね
    今のところプロセスで露骨に分量が多いから他推しのアンチが増えるのがやだな😥
    きまちゃんには報われてほしい頑張ってるのわかるから

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/09(土) 06:26:38 

    >>171
    サブリーダ(自称)めちゃくちゃ面白い!具体的にどんな仕事してるのって木全に問い詰めたい、浴衣メガネのきまちゃん可愛いな~
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/10(日) 01:24:28 

    すかい大丈夫ですかね、適応障害は家人がなったことあるので心配です
    ただストレスがかからない状態にして休養すれば落ち着いた状態になるので(本人が辛くならない)今はゆっくり休んでほしいです😥
    ダブラビ、S4は好きだからスカイがいないと厳しいです

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/10/10(日) 01:29:36 

    スカイの事はあるけど、シブヤノオトの木全のダンスが凄かった!!ビジュはヘアスタイルが見慣れてなかったり痩せてたりで黒髪木全とはまた違う人に見えた(見るたびに印象違うのはきまちゃんあるある)、大人になったのかな~最高!!かっこよかった💜

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/10(日) 02:58:59 

    >>174
    私もダブラビ、S4大好きです
    今は祈ることしか出来ないけど、ゆっくりお休み出来ますようにと願ってます
    JO1のみんなには本当に幸せになってほしいです

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/10(日) 23:32:05 

    5thのアナウンス出ましたね、突然だしアルバムじゃないしでびっくりしました
    木全センターだったらいいな~って気持ちだったけど、まあ順当にるきくんでそりゃそうだろうなって思った😄
    でもそうなると最近のプロセスの木全の分量って何?昨日も目立つポジションにいたし話振ってもらったりしましたよね!!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/11(月) 00:00:51 

    あとアルバムじゃないからユニット曲ないのかな?ユニット曲ほしかったな~
    昨日の踊も木全フォーカスしたのがTLで回ってて、それを見るとすごく魅力的なダンスをしてる事がわかったけど、FULLバージョンだと誰かの後ろにかすかに見える木全しか見えない...5thこそ木全のダンスもっと見てみたいな~歌もだけど

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/11(月) 01:10:21 

    Prologue聞いた!!2番だけど2フレーズ連続してパートもらってたからまあ良かったかな、そして私は木全の声フェチでもあるのでどんな曲でも木全のパートが一番好きです、曲は洋楽オタクなのではまらなかったです😅まあバラードはいつもはまらないので他の曲に期待!!
    一度食べてみたいお寿司

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/11(月) 01:12:27 

    >>179
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/11(月) 23:32:40 

    >>179
    はまらないって言ったのに結局今日100回くらい聞いてしまった、いつも木全のパート大好きすぎて何回も聴いてしまう、今回の木全の低音パートもめちゃくちゃよかった
    木全のダンスもラップも聴いてて(見てて)気持ちのいいリズムを感じるからはまってしまう😊鹿児島の流れが好きだからスカイ早く戻ってきてS4でユニット組んでほしいな~

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/12(火) 00:34:02 

    知ってたら教えてほしいんですけど今日「ボーカルの人たちラップしたらみんな上手だと思う」っていうツイート見たんですけど、ラップ上手いとか下手とかどういう意味なんですか?洋楽好きでラップも好きなんだけど私の周りでプロに対してラップ上手とかいう褒め方あまり聞いたことないです

    即興ラップじゃないし韻の踏み方で勝負するわけじゃないし、何を基準にして上手い下手っていってるのかわからなくて。Kpopのラップみたいかどうかで判断してるとかですか?それともピッチとかフローとかガチで見てるって事ですか?Kポップまたはアイドル用語?個人的には鹿児島みんな声いいし声に圧があってラップ陣私は大好き

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/12(火) 17:20:41 

    きまメのきまちゃん可愛いね
    やっぱり食べ物と一緒だと生き生きしてて良いな
    しっかり食べて動いて笑って眠ってすくすく育ってほしい

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/12(火) 21:29:08 

    かわいかったね!食べてる木全見ると幸せな気持ちになれるからJ-LOGも何回も見てしまう

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/12(火) 21:42:24 

    横顔きれい
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/13(水) 01:36:18 

    ジャミングも可愛くて元気だった。プロセスで行ったバングルのお店の人にも元気だったって言われてたらしいけど、木全は今のところ元気そうで安心する。逆に元気ないときあるのかな~あと毎日ちゃんと寝てほしい(可愛いから可愛い枠で可愛い服着せられるけどこれジャケットも見たかったな)
    一度食べてみたいお寿司

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/13(水) 01:38:52 

    >>185
    綺麗ですよね、展覧会行きたーい!!グッズとかあるのかな

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/13(水) 22:34:08 

    追加公演でましたね!!落ちて悲しんでた人がみんないけたらいいな~

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/14(木) 22:28:58 

    インラ見れなかったけど、るきまたかわいい🥰
    一度食べてみたいお寿司

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/14(木) 23:40:04 

    私もまだ見れてない、今日のインラ、二人だけだからTLのすべてのスクショに木全がいて可愛い😭😭😭みんな画像めちゃくちゃ上げてるから木全がリミッター超えそう
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/16(土) 09:17:41 

    今さら気づいたシブヤノオトのかわいいきまちゃん
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/16(土) 22:48:49 

    木全とジャン副社長食事行ったみたいね、きまちゃん最初の頃分量本当に少なくて今までのパートトータルたぶん1,2を争うくらいに少ないし、カメラワークも照明もよくないし、テレビ出演一番少ないこと考えるとラポネの誰かに嫌われてると思ってた
    (本当に思ってた)
    社長とも副社長とも仲良いんだったら誰に嫌われてるの?だれも嫌ってない?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/16(土) 22:58:21 

    今日のヨントンきまちゃんもきまJAMも楽しんでたし、私も見てるだけで楽しかった、明日も楽しみ~(拾い画です)
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/17(日) 01:41:27 

    >>192
    ジャンってこのジャンなんですかね?
    (間違ってたらすみません)
    いつの間に副社長になったのか…
    過保護かもしれないけど、ジャンにいい印象なくて少し心配してしまいます
    一度食べてみたいお寿司

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/17(日) 22:42:18 

    きまちゃんのおかげで週末楽しかった!
    同じ衣装でも髪型と色が違うと雰囲気変わるね
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/18(月) 22:18:29 

    >>194
    そのジャンです!!どこかに副社長って書いてあったような(どこでその情報みたのかかわらない間違ってたらごめんなさい)私もいい印象なかったけど木全とサシ飲みに行くぐらいだからJO1に対する戦略にも関わってるのかな、そして木全の事も大事にしてるのかなって思ったんだけどどうかな?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/18(月) 22:33:43 

    あと木全って負けず嫌いだよね、人に対しても好き嫌いがありそうな気がする、そんな子が一緒に飲みにいくって事はそれほどJO1にとって悪い人じゃないか、または懐柔しようとしてるかどっちかじゃないかな。きまちゃん結構シビアに人とか物事を見てて目標に向かって着実に進んでいくタイプだと思うからジャンがどっちのタイプでも木全に悪影響はないと思う

    いつのまにか本当にサブリーダーになってたし(ネタ続けたら本当になるなんて馬鹿なことはなくて、サブリーダーの役割ができるからそうなっただけ)木全結構強いよねぽわぽわなのに

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/18(月) 22:39:34 

    ユニットヨントンしたケイゴくん推しの人が、ケイゴくんかなりつかれてたけどそばに凄く元気な子がいたから頑張れたよね(意訳です)みたいな事いってて、木全ヨントンでも元気なんだって思ってめちゃ笑った😊
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/19(火) 23:59:40 

    この木全頭身比がすごいですよね、キャプ翼木全のイラスト書いてた人もいて笑った😊
    この木全の顔好き
    一度食べてみたいお寿司

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/20(水) 07:08:27 

    >>199
    ちょっとお兄さんに見えてかっこいいよね!

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/20(水) 23:16:32 

    >>200
    たしかにお兄さんぽくてかっこいい!!誰かに似てるってつぶやいてる人結構いたけど、私は顔は違うけど表情が窪塚に似てると思った...木全俳優顔ですよね
    一度食べてみたいお寿司

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/22(金) 00:00:32 

    今日供給ないのでヨントンパブサしてたら、木全に愛嬌やってって頼んだJAMが、今ダンディな気分なんでって断られたっていうのが出てきた。そんな理由で断るの木全しかできないんじゃない?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/10/23(土) 02:07:24 

    木全茶髪も可愛かったけど、浴衣が映えるのは黒髪だからだよね、おかえり黒髪ありがとうの気分
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/23(土) 02:08:41 

    ほんと浴衣の供給最高すぎる
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/23(土) 07:31:06 

    >>203
    文学少年みたいって言われてたけど確かに黒髪のおかげだね!一人だけ鯉とか芋虫ジーっと見てるのも木全らしくてかわいかった
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/23(土) 09:07:18 

    しゃがんでる木全の可愛さよ

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/23(土) 23:00:39 

    みんなで座ってる時も可愛かった🐰
    KCONの話しているときずっと静かだったの何考えてたのか
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/24(日) 15:02:07 

    このきまちゃんじわじわと好き
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/24(日) 23:55:57 

    >>208
    可愛い!!お口むっの顔なんだけどすっぴんきまちゃんだからクラスメートの男の子感あるね!!るきまたインライよかったな、スーパーでリアルが流れてきたらのきまちゃん可愛かった~

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/24(日) 23:57:04 

    上できまちゃん可愛いって言ったけど、闇木全もいいですよね
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/24(日) 23:58:39 

    今下見たらトピの期限もうじきですね、次トピ立て頑張ります!!

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/26(火) 00:35:39 

    トピ立ちました!!「〇の名前」で探してください、よなじろうの事です。
    トピの中でミーとクロがでてきます。インラよかった~(木全途中で背中しか見えなかったけど)
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/26(火) 07:25:40 

    >>212
    見つけました!ありがとうございます
    ここめちゃくちゃ笑いました
    一度食べてみたいお寿司

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/26(火) 23:55:02 

    >>213
    笑ってなんか幸せになりました😊その後のよなじろう人気も凄かったですよね🐈
    私インラからしばらくはよなじろうはそらジローから名前持ってきてるのかなって思ってた、よなしろだからよなじろ~なのかって気が付いたのが遅かったです
    それにしても木全頭の回転早いな~

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/26(火) 23:58:49 

    これめちゃめちゃいいですね、やっぱり黒髪最高だしYSLの木全大好き~
    一度食べてみたいお寿司

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/27(水) 17:43:29 

    きれい
    一度食べてみたいお寿司

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/28(木) 00:20:28 

    綺麗ですよね、YSL供給にどれだけ助けられているか感謝しかないです
    一度食べてみたいお寿司

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/28(木) 07:52:49 

    >>212
    無事たどり着けました。
    感謝感謝です。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/29(金) 01:30:24 

    このトピも終わりですが、次トピが最後の書き込みからそんなに経ってないので誘導は明日夜か明後日の夜にします

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/29(金) 06:55:27 

    ありがとうございます!
    よろしくお願いします!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード