ガールズちゃんねる

地味にイラつく事は何ですか?

1465コメント2021/10/11(月) 01:51

  • 1. 匿名 2021/09/22(水) 11:11:37 

    私は仕事のミスが多い同僚が、皆で必死でフォローしてるのを、自分は大事にされてると思ってることです。

    +1588

    -31

  • 2. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:00 

    接客業20分かかるおばさんのトイレ

    +198

    -110

  • 3. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:02 

    ふだん和やかなコメントを心掛けていますが、さすがにイラっとすることが度重なったので言わせてもらいます。
    どのトピでも顔画像交換を求められれば応じます。
    とはいえ、そちらから依頼してきたなら、まずはあなたが先に見せるべきでしょ?
    しかもそれでマスク画像とかプリ画像を出してきて私にはマスクなしの画像求めるのは違うと思います。

    +25

    -198

  • 4. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:21 

    ごみ捨て
    地味に手が汚れる

    +575

    -12

  • 5. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:22 

    地味にイラつく事は何ですか?

    +2414

    -15

  • 6. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:31 

    とりたいものに手を出したら、袖が引っ掛かってしまった時

    +734

    -5

  • 7. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:32 

    自分が正しいと思ってる勘違い毒親

    +546

    -13

  • 8. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:34 

    サランラップの始まりがわからなくなること。

    +1817

    -7

  • 9. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:37 

    >>1
    女だけ生理がる事

    +643

    -33

  • 10. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:42 

    どちらからでも切れますって書いてあるのに切れない袋

    +1683

    -13

  • 11. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:47 

    コンビニで騒ぐ人

    +303

    -5

  • 12. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:51 

    トイレットペーパーの最後の1切れ残し。そこまで来たら使えきって変えろよ。

    +1447

    -10

  • 13. 匿名 2021/09/22(水) 11:12:54 

    >>5
    ある意味凄い

    +1242

    -6

  • 14. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:07 

    他にも席空いてるのに私の隣に座ってくる奴

    気持ち悪い

    +943

    -10

  • 15. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:09 

    宮内庁の正式発表
    眞子さま結婚 10・1にも正式発表、今月末宣言解除受け 小室さんは来週初め3年ぶり帰国(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    眞子さま結婚 10・1にも正式発表、今月末宣言解除受け 小室さんは来週初め3年ぶり帰国(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     秋篠宮家の長女・眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚について、10月1日にも正式発表される見込みであることが21日、分かった。

    +1061

    -24

  • 16. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:13 

    のろのろ歩く人
    エスカレーター付近とか特に危険

    +597

    -75

  • 17. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:13 

    そらもう歩きタバコよ
    視界に入るだけでイラつく

    +851

    -7

  • 18. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:24 

    子供の甲高い叫び声。

    1、2回ならしょうがないかな、って思うけど、
    何回も続くと外でやってくれ…って思ってしまう。

    +950

    -49

  • 19. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:31 

    トイレ入ったら飛び散り跡。
    何度言っても拭き取らない旦那。
    もう無理なんだろうなと諦めてる。

    +550

    -7

  • 20. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:32 

    スーパーで魚とか肉入れる薄いビニールが上手く開かない時‼︎

    +613

    -4

  • 21. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:39 

    タバコの匂いを嗅がさせること😡

    +256

    -11

  • 22. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:47 

    >>3
    顔画像交換求められるトピって何…

    +361

    -5

  • 23. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:51 

    街中のトイレでバタン!と大きな音をたてられること
    強く締めても音が出ないドアが開発されてほしい

    +222

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:53 

    スマホの画面が固まったとき

    +364

    -3

  • 25. 匿名 2021/09/22(水) 11:13:58 

    >>10
    指定通りに切ったのに、うまく出ない時もイラつく

    +210

    -5

  • 26. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:09 

    わざとらしく咳払いするバカクズ

    +159

    -14

  • 27. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:10 

    >>3
    ガルちゃんで顔画像交換とかないでしょ

    +266

    -6

  • 28. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:11 

    >>5
    笑ったwww

    +945

    -7

  • 29. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:20 

    届きそうで届かない時

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:25 

    洗面所で念入りにうがい舌磨きしてるくせにタバコ吸いまくって副流煙吸わせてくる友達
    だったら吸わなきゃいいのに

    +95

    -29

  • 31. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:34 

    箱に入ってるビニール袋が必ず二枚とれちゃう
    ムカつく

    +316

    -7

  • 32. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:37 

    >>16
    シャキシャキ歩けるなら階段行けば?

    +177

    -61

  • 33. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:42 

    側道から本線に合流するとき
    後ろからスピード上げて阻んでくる車

    +203

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:43 

    >>5
    なんと!
    それ植えると木に育つよ

    +794

    -7

  • 35. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:47 

    3連ハムやベーコンのシール

    生理前に冷蔵庫の中で1セットだけ取って使おうと思ったら、あっちこっちにくっついて「キェエエエエエエ!!!」ってなったことがある…

    +594

    -6

  • 36. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:48 

    >>15
    スナイパーに狙われそう

    +168

    -4

  • 37. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:53 

    生理中、お風呂上がりに垂れてくる経血

    身体拭いてる時にタラーってくるあれ腹立つ

    +622

    -14

  • 38. 匿名 2021/09/22(水) 11:14:55 

    まだ小さい子どもと3人で外食する時、旦那が当たり前のように私と子どもを近くに座らせ私に食事介助させようとする。

    +380

    -5

  • 39. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:00 

    >>5
    すごいね、こんなことあるんだね。私は逆に梅干しくらいの種の時あったよ。味は普通だった。

    +620

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:02 

    夫が少量だけコップにお茶を残す

    +233

    -2

  • 41. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:04 

    狭いエレベーターに入ってきて後ろに人いるのに、自分の前部分のスペース保ってるやつ。
    後ろ狭いんですけど。

    +192

    -5

  • 42. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:05 

    >>16
    スマホ歩きしてる人危険だし遅いし邪魔

    +289

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:06 

    >>3
    何があったの??
    もしかしてマッチングアプリ?

    +164

    -2

  • 44. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:13 

    生理中でもいいじゃんってやろうとしてくる男

    +201

    -10

  • 45. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:14 

    思い出したくないようなことに限って、何かの拍子で記憶がフラッシュバックすること

    +355

    -3

  • 46. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:15 

    職場のぶりっ子おばさんパートが、男性社員とばかり話す上に人事などのその人には関係ない話の輪に加わり
    他の女性社員やパートさんに対して情報通ぶること。

    +72

    -12

  • 47. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:15 

    レジや行列の順番待ち

    +100

    -6

  • 48. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:21 

    マスクなしで外走ってるやつとすれ違う時

    +240

    -32

  • 49. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:22 

    手で切れます!っていうパッケージが切れない時

    +231

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:30 

    糸を通す。老眼で糸通しに糸を通すのも時間がかかった。
    老眼鏡買わなくちゃ

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/22(水) 11:15:56 

    歩きスマホ

    夢中になり過ぎないで、しっかり前を向いて歩きましょう

    +122

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:00 

    ATMで、大行列ができているのに、ずっと操作し続ける人(チラチラ後ろを見ながらだから、並んでるのには気付いてる)

    +230

    -6

  • 53. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:01 

    扇風機のぼたんを足で消そうとしてもなかなか消えないとき

    +127

    -7

  • 54. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:03 

    まったく終わりが見えない子供が話す話。

    +122

    -3

  • 55. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:15 

    >>20
    指しめらすもの置いてない?

    +6

    -18

  • 56. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:15 

    >>15
    経歴詐称さんのどこがいいのか全くわからん。
    これは地味にイライラより、盛大にイライラするわ

    +337

    -5

  • 57. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:18 

    エコバッグ忘れてビニール袋貰うとババアなので中々開けられない。

    +70

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:24 

    隣家側の窓、常に開けてる人

    +31

    -8

  • 59. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:25 

    >>1
    イラつくね

    +123

    -4

  • 60. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:26 

    運転してて前が詰まってるのに、1台抜かして前に入る人がいる時
    1台抜かしてギリギリ入ってブレーキ踏んで、結局後ろに迷惑かけてるのご存じない?

    +93

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:32 

    がるちゃんのタバコの広告

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:39 

    >>15
    地味にではなく、非常に豪快にムカつきます

    +266

    -3

  • 63. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:41 

    朝肌寒いのに昼めっちゃ暑い

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:46 

    メルカリで値段交渉不可って書いてるのに値段交渉してくる輩

    質問があれば購入前にお願いしますって書いてるのに購入後に質問してくる輩。「質問があれば購入前にお願いしますと書いてますのでお答えできかねます」と返事し、その後他の出品物に「購入後の質問は受け付けません」の一文を追加したよw

    +47

    -12

  • 65. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:47 

    朝起きたらリビングのテーブルにビールの空き缶やら使用済みの爪楊枝、シンクにコップ、ダイニングテーブルのイスに濡れたバスタオル…

    地味にじゃなかった、かなりイラつく

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/22(水) 11:16:52 

    >>18
    それが聞こえた後に親の注意する声が聞こえないと、「あーそういう親か」と思ってる。

    +169

    -4

  • 67. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:00 

    目が良すぎるくらいに良かったからか、人よりも早く老眼の症状が出始めていること

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:03 

    どこからでも切れます。

    切れませんでした。

    +72

    -2

  • 69. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:06 

    >>30
    だったら縁を切って友達やめればいいのに

    +27

    -7

  • 70. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:09 

    おっさんの鼻歌

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:15 

    アルコールティッシュの筒型の詰め替え。最初の数枚が続いてでてこない!

    +130

    -1

  • 72. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:26 

    小6の娘の友達達。
    仲間外れ、無視などを繰り返してる。

    +117

    -6

  • 73. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:26 

    ちょっと残しのおかず、お茶
    食べんかい!飲まんかい!

    +104

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:36 

    >>56
    よく書かれてるけど普通の家でも親は反対するよね

    +102

    -1

  • 75. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:46 

    >>61
    あと目の下のシワと胸糞系の漫画と男向けのイラストも追加で

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:53 

    ミスじゃない事をミスかのように勘違いして責められてる時。落ち着いてないのは私じゃないから。

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/22(水) 11:17:53 

    >>1


    大抵ブ…

    +24

    -24

  • 78. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:00 

    コロナ禍で仕方がないと理解しているけど、買い物でお釣りをトレーで渡されること

    +6

    -24

  • 79. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:03 

    職場の女2人が私の席の近くでヒソヒソ話や筆談すること
    私の事かどうかは知らないけど、すごく感じ悪い。

    +174

    -1

  • 80. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:12 

    >>3
    マスク画像とかプリ画像を出してきて

    どのトピか知らんけど、仮にそういう画像出されても他人の悪用してる可能性あるよね

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:12 

    娘の髪の毛が階段に数本落ちてても拾わない時。

    ヘアピンを、お風呂に置き去りにしてさびが付いたとき

    +92

    -3

  • 82. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:13 

    >>64
    今更ながらメルカリやってみようかなって思ってたけど、やっぱそういうやり取りが面倒臭そうだね

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:22 

    >>67
    私も🥲

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:44 

    義母義父の孫への接し方。自分の子供じゃないんだから…って思う事しばしば。私が見張っていてもお構いなし。もちろん横から私が入るけど…将来孫に嫌われても仕方ないわと思って見てる。

    +5

    -9

  • 85. 匿名 2021/09/22(水) 11:18:54 

    何があってもずっと下を向き断固として挨拶をしない執念を感じる同じ園のママ

    挨拶すると死ぬんか?

    +129

    -5

  • 86. 匿名 2021/09/22(水) 11:19:01 

    >>15
    地味にイライラする範囲こえてる。
    めちゃくちゃイライラするを超えてる。精神に悪いイライラ

    +222

    -3

  • 87. 匿名 2021/09/22(水) 11:19:12 

    混んでいるスーパーでセルフレジを子供にやらせてる人。「は~いピッ!して~」「わあ~上手だね~」「そしたらこっちのカゴに入れてね~」

    …(^^;

    +173

    -2

  • 88. 匿名 2021/09/22(水) 11:19:20 

    促されて話し出したのに、促した本人(A)に遮られること

    A「じゃあ次、私さん発表してください」
    私「はい。まず、」
    A「(私に被せて)私さん、発表お願いします」
    私「(さっきより大きな声で)分かりました。ではまず、」
    A「(また被せて)○○の発表です」
    嫌われてるのかな?

    +25

    -6

  • 89. 匿名 2021/09/22(水) 11:19:57 

    >>32
    やだねったら、やだね!

    +9

    -20

  • 90. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:00 

    >>23
    強く閉めたわけでもないのに、ドーンと音するドアある!先に入ってる人に申し訳なくなるからなんとかして欲しくなるよ🥺

    +81

    -2

  • 91. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:01 

    ガルちゃんやヤフコメ、Twitterで感じの悪い書き込みを見てしまったとき
    ネットでだけイキってる人、本当に無理だわ

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:12 

    仕事で取引先に行くんだけど、そこの駐車場の線が全部消えかかってて、停めにくい。特に雨の日…微妙に狭いし…

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:25 

    読解力のない人と関わってる時

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:27 

    めちゃくちゃ忙しい時に空気読まず話しかけてくるパートのおばちゃん。

    立ってるついでに何か頼むともろに嫌そう、仕事しろっての

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:29 

    >>84
    甘やかし過ぎじゃなくて冷たいの?
    うちなんて子供できる前に私達に子供できても義姉の孫が1番可愛い!宣言されたわ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:31 

    トイレットペーパーを引っ張ったら、のこり20センチぐらいしかなかった時。

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/22(水) 11:20:49 

    >>5
    グレープフルーツがそのパターンだった。
    ほぼ全部綿の部分だった。
    楽しみにしていたのにショックだったわ

    +497

    -3

  • 98. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:13 

    急いでるときに狭い道をノロノロ歩いてる人
    通れない、、

    +71

    -1

  • 99. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:13 

    ガルちゃんで、書いてない部分を勝手に妄想してそれに怒り狂って責め立てるコメントついた時

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:14 

    裏返しの靴下、服をそのまま洗濯機に入れること

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:22 

    思い出せないアレとあの人とか。

    急にふとそういえば最近あの人見ないなーっていう女性タレントを思い出した。が、名前は出ない、顔も出てこない、思い出すのは特徴的なしゃべり方。でも、マネもできない。
    あー、あの人誰っけ〜?

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:25 

    >>1
    地味にイラつくレベルじゃないわ呆れてものが言えない早くクビになれって内心思うわw

    +210

    -2

  • 103. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:35 

    仕事中、目にまつ毛が入る
    仕事中のささくれ

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:50 

    子どもがジグザグに走っとる、、
    手繋いどきや😭

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/22(水) 11:21:57 

    その時間帯に確実に在宅でインターホンすら鳴ってないのに勝手に不在票を入れられていた時

    +76

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/22(水) 11:22:14 

    >>71
    うちは最初の数枚どころか毎回中で切れてしまうから毎回フタ開けて取らないといけない。なんとかならないのかな。地味にストレス。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2021/09/22(水) 11:22:18 

    同居なんだけど、小姑の頻繁な帰省が地味にイラつきますね。私が普段気を使って生活しているのにリラックスしてる姿見せられると腹がたってくる、不思議。月一くらいなら別にいいけど、何回も来るから。実家だから来てもいいけど、もうお前だけの家じゃないんだよ。

    +60

    -5

  • 108. 匿名 2021/09/22(水) 11:22:20 

    >>スーパーでカート押してノロノロ歩いてる家族連れ。横に広がって歩いてるから追い越せない

    +77

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/22(水) 11:22:21 

    今朝からお腹がギュルギュル鳴ってうるさいこと!だまれ私の腹!!

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/22(水) 11:22:31 

    >>52
    一台とかATMの台数少ないのにずーっとやってる人いるよね😕

    +97

    -1

  • 111. 匿名 2021/09/22(水) 11:22:44 

    >>88
    マックの店員にこれやられて、すごく気分悪くなったけどクレーム入れる程でもないし地味にイライラしてる

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2021/09/22(水) 11:23:09 

    >>1
    笑ってしまった。笑
    ポジティブだなー

    +84

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/22(水) 11:23:09 

    一時停止しない車。自転車で直進してるこっちが邪魔みたいな顔される。

    いつか捕まれ、と思う

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2021/09/22(水) 11:23:11 

    皆で渡すと決めてプレゼントを用意した
    少額だけど、未だにお金くれない人がいる
    自分からは言いづらいし別にいいけど、渡し忘れるその精神がいや

    +87

    -1

  • 115. 匿名 2021/09/22(水) 11:24:00 

    エレベーターでボーッとしてる人。
    ちゃんとエレベーター内の状況把握しろよって思う。

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2021/09/22(水) 11:24:01 

    母親
    イライラしてるときにバンバン音たてながら、皿洗いするなし

    飲食店のバイトでも、パート主婦の皿洗いでたまにそういう人いない?
    家庭のストレスかな?

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2021/09/22(水) 11:24:10 

    >>1
    私ならそういう人に合う仕事をさせない会社にイラつくかも。

    +136

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/22(水) 11:24:16 

    >>64
    いきなり2000円近く「お値引き可能でしょうか?」てメッセージ来るとイラッとする

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/22(水) 11:24:22 

    >>52
    空気読める人は、中断してもう一回並び直すよね

    +55

    -2

  • 120. 匿名 2021/09/22(水) 11:25:08 

    電車や買い物先で、マスクしてるからって大声で喋り続けてる人。
    マスクしてるからって、手で押さえずにクシャミする人。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/22(水) 11:25:13 

    夫が優しいけどイラつく。
    ご飯作ってあげたよ。
    洗濯機が片寄りエラー出てたから直しといてあげたよ。
    子供のお風呂用意してあげたよ。
    必ず語尾が○○してあげた。って言い方。
    ありがとうとは思うけど、ちょっとモヤっとする。

    +111

    -1

  • 122. 匿名 2021/09/22(水) 11:25:29 

    とある芸人さんのインスタライブでやたら学生たちが学校の相談とか、友達の重めの相談をしてくる。

    皆がみてるライブなのに自己中かよ!って地味に腹立ってた。
    ついでにその芸人さんの友達だしてとか平気で言っちゃう人。
    失礼だろうが!って思う。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/22(水) 11:25:37 

    >>1
    うちの職場の子も私は周りに恵まれてるのって言ってるよ。強く言えばピーピー泣くから黙ってるだけだよ。

    +93

    -4

  • 124. 匿名 2021/09/22(水) 11:25:38 

    社内のチャットで「今、通話いいですか?」ってくる。
    ○○の件で、というのも教えてほしい!!

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2021/09/22(水) 11:25:48 

    >>16
    乗る時とか降りる時にもたついてるのは仕方ないと思うけど、降りた後に“どこに行く?”とか“どっち行けば…”みたいな感じで左右キョロキョロしながら降り口付近で立ち止まる人は迷惑

    +164

    -1

  • 126. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:01 

    常に上から目線な妹

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:06 

    外耳炎

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:09 

    通勤時間帯の改札でモタモタと料金不足の人が前にいると
    イラっとする

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:17 

    退勤前に上司と来客にお茶用意して帰ったら次の日、流しにそのまま湯のみが置いてあった事。
    正直、洗えよって思ってイライラした。

    +72

    -1

  • 130. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:26 

    >>3
    マッチングアプリね。いるよねそういうやつ。顔しっかりみて、合格だったら会うみたいな。
    こっちは遠めだったりする顔送られてるからよくわからず、なんなんだろうと思う。

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:34 

    スーパーの魚とか肉が入ってる白いトレーのラップ。
    開かない、何枚ラップした?って、一枚苦労して開けてももう一枚出て来てイライラする。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:53 

    電車の酔っ払いが臭くて汚らしくて気持ち悪い。

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:53 

    >>87
    ショッピングモールで、ガラガラ回して玉が出る福引のバイトをやった時、1歳や2歳くらいの子供を連れた人が子供にガラガラを回させるの。子供は回したい感じでないのに親が「○○ちゃん、ガラガラやろっかあー」「はい、よいしょ」と子供を抱いて手を回すレバーに子供の手を導いて当てて、「ガラガラ回してーせーの」とかやる親が何人もいた。
    後ろ行列できてるのでイラッときたよ。

    +68

    -2

  • 134. 匿名 2021/09/22(水) 11:26:58 

    姑の資源の無駄遣い。
    18時に入るお風呂を16時に沸かす。
    歯磨きや洗い物している最中も水を出しっぱなし。
    姑本人がリビングで座ってテレビ見ているのに姑の寝室と台所もテレビ着けている。
    消したり止めたりすると細かいって言われるのもストレス。

    +42

    -1

  • 135. 匿名 2021/09/22(水) 11:27:07 

    散歩してると家の前の道路で小学生が5、6人でボール遊びやってて、声もうるさいし、ボールぶつかるし、近所の人の車にも当たってるし、嫌

    +42

    -3

  • 136. 匿名 2021/09/22(水) 11:27:28 

    酔っ払い

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/22(水) 11:27:51 

    >>18
    マイナス多いけど、マイナスつけた人はなんで?
    公共の場(室内)で甲高い奇声は本当に心臓をつかれるようにビックリするし、イライラするんだよ
    親は聞き慣れてるかもしれないけど、相当うるさいよ

    +253

    -5

  • 138. 匿名 2021/09/22(水) 11:28:06 

    こどもの永久にやめてくれない繰り返し遊び
    何回、この本読んだら気がすむんだ🤣

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/09/22(水) 11:28:18 

    品出しパートしているんだけど、ストッカーから台車に並べるものをセッティングしておき、ストッカーの整理を少ししているといつも作業場に入ってきた社員が「じゃあガルさん、これ出しておいて」って言う。
    つまらないことだけど「私が準備したんだからわかっているよー」ってムカつく。
    「じゃあ、」ってなんだよっともね。

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2021/09/22(水) 11:28:24 

    >>5
    悲しすぎる
    もしかしたら品種改良されてない原種のアボカドなのかもね

    +351

    -3

  • 141. 匿名 2021/09/22(水) 11:28:33 

    マイナスポチるやつ。どうせポチるんだろ!!

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2021/09/22(水) 11:28:59 

    犬の糞を放置するバ飼い主

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/22(水) 11:29:11 

    >>39
    うちも。昨夜切ったらめちゃ小さい種でびっくりした。今半分が冷蔵庫にある。

    +66

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/22(水) 11:29:16 

    スーパーの通路で立ち話してるオバサン

    カートが通れず「すみません」と言ったらにらまれたー

    +62

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/22(水) 11:29:30 

    信号変わって左折
    スマホに夢中の自転車学生

    おい!おまえを待って渋滞してんだよ!

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2021/09/22(水) 11:29:32 

    >>5
    種がでかいwww

    +378

    -2

  • 147. 匿名 2021/09/22(水) 11:29:41 

    >>18
    あのキーキー声って独特だよね
    電車内とか狭い空間でやられる
    イラつくどころじゃない
    親をにらみつけたくなる

    +199

    -15

  • 148. 匿名 2021/09/22(水) 11:29:56 

    >>15
    コイツの顔見るたびに気分悪くなる
    どんな有名人や芸能人のスキャンダルにも全く興味ないけど、コイツらはダメだ
    どのツラ下げて帰って来るの?
    メンタルどうなってんのよ

    +248

    -1

  • 149. 匿名 2021/09/22(水) 11:30:01 

    >>9
    こういう>>1への返信ってより、トピへのコメントなのに「>>1」になってる人。
    あと、誤字

    +168

    -13

  • 150. 匿名 2021/09/22(水) 11:31:27 

    >>9
    無かったら子供産めないけど
    子供いらないなら鬱陶しいだけだね
    でも一生じゃないから大丈夫!

    +6

    -13

  • 151. 匿名 2021/09/22(水) 11:31:30 

    両手塞がってる時に限って顔が痒い時

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/22(水) 11:31:33 

    今の日本で政治について語るのが難しいこと
    立場が右寄りか左寄りかはっきりしないとダメって空気感もおかしいと思う
    そういう0か100か思考が更に政治から人々を敬遠させるのに

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2021/09/22(水) 11:31:48 

    モラ夫が帰宅する玄関開ける音
    子どもと目配せして対策モードオン!

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2021/09/22(水) 11:31:52 

    シュークリームをかじったら中が空洞だらけでクリームが少ししか入ってない時。ケチってるなと思う。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/22(水) 11:31:53 

    >>38
    外食の時くらいゆっくり食べさせてくれって思うよね〜。旦那さんに言ってみればいいのに!

    +67

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/22(水) 11:32:06 

    >>18
    あれって、やらない子はやらないよね。癇癪持ちの子なの?

    +135

    -14

  • 157. 匿名 2021/09/22(水) 11:32:20 

    ダンナの咀嚼音

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2021/09/22(水) 11:32:34 

    最近のカップヌードル、シールが消滅して2つの突起タイプになったけど絶対に上手く開けられない
    フチに蓋が残るようになっちゃった

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/22(水) 11:32:42 

    物が落ちる。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/22(水) 11:32:42 

    どこに行っても必ず遭遇するけど、信号待ちで車間距離を無駄に長くとって止まってて、自分の後ろに車が止まったら急にジリジリ前に車間距離詰める人。
    詰めるなら最初からその位置に止まっとけよと思うし、自分の前に無駄に車間距離ができてしまってこっちも詰めないといけないかんじになって地味にイラっとする。

    +43

    -1

  • 161. 匿名 2021/09/22(水) 11:33:09 

    ラップが千切れて、ラップの始まりが芯にひっついてわからなくなること。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/22(水) 11:33:26 

    茹で卵の殻がきれいにむけない!

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/22(水) 11:33:35 

    >>14
    あれなんだろ?
    大抵一人で居酒屋で飲んでる時に隣に座ってきた(※コロナ前の話)
    ぼっちが嫌なの?じゃ、一人で入ってくんな!って思ってた

    +57

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:22 

    要件済んだあと、途端に相槌が早くなる人。
    ハイハイハイって急かされるとイラッとする。

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:36 

    がるちゃんで大量プラスもらえたのに一つだけつくマイナス…
    このパターン多い。

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:39 

    明日休みだから沢山寝れると思った日に限って6時とかにスッキリ目が覚める。
    何時もはなかなか起きれないのに。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:40 

    こういう状態になっている時
    地味にイラつく事は何ですか?

    +120

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:52 

    これだけソーシャルディスタンスを言われてる時に、レジ待ちの距離取れない人

    +67

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:54 

    >>158
    私はお湯を注いだ後、閉まらずにすぐに開くのが嫌。
    あのシール、かなりいい仕事をしてたんだと実感。。。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/22(水) 11:34:54 

    駐輪場の狭い道で前から人が歩いてきたから、原付押してた自分が止まって避けてるのに、後ろから来たやつが抜かしてきて3人がぶつかりそうになったとき
    抜かしてくるやつ結構いるけど、前の状況とか読めないタイプ?

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/22(水) 11:35:00 

    四角いチーズを開けるとき角の部分にちょろっとだけチーズが残る

    +65

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/22(水) 11:35:02 

    駅のエスカレーターですでに列ができてるのに、当然のように横から入れてもらおうとする奴。
    しかも入れてくれそうな人を選んでぐっと入ってくるからタチ悪い。
    後ろに並べや。

    +32

    -2

  • 173. 匿名 2021/09/22(水) 11:35:49 

    >>167
    わかる!サランラップもこうなる時ある

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/22(水) 11:35:51 

    >>156
    私2人子どもいるけど、どっちもやらなかった。だからスーパーとかでキーキー言ってる子見ると、ビックリするよ。愚図ってるとかじゃなくて、楽しすぎてキーキー言う子もいるよね。子育てしていても、通らない道もあるもんなんだよね。

    +134

    -6

  • 175. 匿名 2021/09/22(水) 11:35:55 

    >>51
    夜だと動画見ながら歩いてる人いるんだよね

    田舎だから人通り少ないし別に自分が避ければいんだけど、何かいつもイラッとする

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/22(水) 11:36:32 

    >>149
    だめなの?そんなの他のトピでも山ほどあると思うんだけど。。。

    +17

    -48

  • 177. 匿名 2021/09/22(水) 11:36:35 

    >>50
    糸通しを使おうにも、その糸通しが針穴に入らない

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2021/09/22(水) 11:36:51 

    >>160
    私青になるまで絶対に動かないよ笑

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/22(水) 11:37:16 

    あります!老人の病院たむろにイライラする!
    ○○さん こんにちは〜とか また明日ね〜とか
    通院と言うよりコミュニティの場になってる。
    待合室の席を占領しています。

    小児科と内科が一緒になってる病院が
    家の近くにあるのですが
    小さい赤ちゃんを抱っこしている人が立っていても
    席を譲る気配もなく ずっと喋ってます。

    そしてお年寄りのお家計が300円とか!
    残りは全て国が税金から負担!!

    毎年40兆円の赤字らしいです!!!
    40兆円をお年寄りに使うなら
    未来ある子ども達に使ってあげてほしい!

    もう少し税金からの負担額を減らしたら
    お年寄りも病院をコミュニティの場に
    しなくなると思うんだけどな。

    +55

    -3

  • 180. 匿名 2021/09/22(水) 11:37:25 

    ペットボトルのラベル剥がし

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/22(水) 11:37:43 

    駐車場でミラーを畳まない人。

    +11

    -7

  • 182. 匿名 2021/09/22(水) 11:37:56 

    右折する時に中央線に寄らず、真ん中で右折待ちする車。
    中央に寄れば後続車が先に進めるのに。

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/22(水) 11:38:13 

    >>118
    私なんて、出品したばかりなのに8000円も値引きの質問来た(18000円→10000円)
    なかにはOKする人いるのかな

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/22(水) 11:39:12 

    タメ口の客

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/22(水) 11:39:24 

    >>168
    いるいる!あとエスカレーター。めっちゃ気になってしまう。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2021/09/22(水) 11:39:30 

    >>10
    あるある。
    しかも、ハサミで先だけ切って切れ目いれてやろうと思ってやったら、切りすぎてハサミが汚れて洗う羽目になったとき💢

    +85

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/22(水) 11:39:41 

    >>1
    詮索ばかりしてくる人

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/22(水) 11:40:01 

    >>1
    皆で必死でフォローしてる
    でもイラつくのに、
    追い打ちで大事にされてると思ってること
    かよ。そりゃイラつく。

    私は仕事ができない人のフォローして指導してと言われて
    時給同じですよね?仕事量も私が多いしできませんって答えた。

    +119

    -4

  • 189. 匿名 2021/09/22(水) 11:40:04 

    今はまだ半袖の時期だからいいけど、朝洗顔の時にかなりの確率で袖が濡れること
    肘までじゃなく、二の腕近くまでめくらないといつのまにか濡れててめちゃくちゃ不快

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2021/09/22(水) 11:40:13 

    >>107

    お疲れ様。夫は兄、夫、妹の兄弟で兄夫婦が姑と同居。妹夫婦が毎回やってるよそれ。勝手に冷蔵庫や棚漁って旦那に食べさせてるしマイペース全開。嫁行くまでは兄嫁にパンツまで洗わせてた。姑も私らには鬼の癖にバカ娘には何も言わない。

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2021/09/22(水) 11:40:48 

    >>9
    私は子供いらないから生理いらない

    +50

    -5

  • 192. 匿名 2021/09/22(水) 11:41:21 

    >>162
    わかる!この間は白身ほとんど殻と一緒に剥がれた

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/22(水) 11:41:30 

    >>149
    分かる。
    コメントに対しての返信が見やすくなってから、私のコメントも見て!!みたいな人が増えたよね。>>1だけじゃなく+の多いコメントにも返信付けに行く みたいな

    +85

    -5

  • 194. 匿名 2021/09/22(水) 11:41:36 

    >>41
    挙句の果てに、次の階から他の人が乗ってくるとそいつがバックしてきて潰されたり足踏まれたりするよね…

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/22(水) 11:41:41 

    職場の巨デブスがファッションや美容系の話をし出した時

    +10

    -6

  • 196. 匿名 2021/09/22(水) 11:42:37 

    >>160
    因みに無駄に長いってのは何メールくらい?

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2021/09/22(水) 11:42:53 

    〜させて頂いてますという言い方。

    時短営業させていただいてます。
    お付き合いさせていただいてます。
    お安くさせていただいてます。

    言葉の使い方間違えてないか?と思う。

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/22(水) 11:42:56 

    >>113
    普通に危ないし違反だし嫌だよね

    片道一車線の道で対向車側に路駐車あるのに、まるで私側が待つか避けるのが当たり前みたいな感じではみ出してくる対向車も地味にイライラ

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/22(水) 11:43:16 

    >>96
    ギリギリまで残されるの嫌だ

    その人が使い切っても新しい物にとりかえない人もいるよね
    トイレットペーパー、セロハンテープ、コピー用紙…

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/22(水) 11:43:44 

    >>119
    小心者の私も並び直してます。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2021/09/22(水) 11:43:50 

    >>190
    パンツ捨てちゃえ

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/22(水) 11:43:50 

    >>3
    Twitter婚活の人?

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2021/09/22(水) 11:43:53 

    >>15
    これはかなりイラつく
    眞子さまが一連の儀式省くの汚点になるってテレビで山下さん 元宮内庁勤務らしい が言っていた
    そう思うし後で後悔しても遅い
    本当にあんな奴に引っ掛かったせいでもういろいろめちゃくちゃ

    +207

    -3

  • 204. 匿名 2021/09/22(水) 11:44:03 

    YouTubeやSNSでマスクしたアラフィフおばさんが常連おじさん達に誉められて図に乗ったのかポーズ撮ってやたらと自撮りアップを載せ始めるのを目撃してしまった時に地味にイラッとしてしまう 笑

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2021/09/22(水) 11:44:04 

    寝てる時に顔にハエが止まる

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2021/09/22(水) 11:44:34 

    >>6
    たった今、慌てて玄関から出たら服の袖を引っ掻けて、脇の部分までビリビリってなった。
    まだ数回しか来てない服なのに。
    安物だけど。悲しい

    +58

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/22(水) 11:44:56 

    >>193
    見て欲しい人たちの集まりだからね。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/22(水) 11:45:11 

    >>15
    小室圭さん「経歴書虚偽」疑惑報道でご結婚延期の可能性も(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    小室圭さん「経歴書虚偽」疑惑報道でご結婚延期の可能性も(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    眞子さまと小室圭さんの正式な結婚の発表はいまだに宮内庁からはないものの、各マスコミは年内にご結婚される見通しだと報じている。

    +93

    -1

  • 209. 匿名 2021/09/22(水) 11:45:20 

    レジ店員しててレジ袋ご利用ですか?って聞いて
    どうやって持って帰るの?とか言われるのめっちゃウザイって分かってるだろうに
    仕事終わりに買って帰る同じ職場の人にそれやられた時イラっとくる

    あんたも気持ちわかるだろうに抱えて持って帰るの??wってうっとおしいわ

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2021/09/22(水) 11:45:24 

    行列してるコンビニレジでおでん頼むひと

    +4

    -15

  • 211. 匿名 2021/09/22(水) 11:45:28 

    次のページやURL先に飛ぼうとしたのに同時に広告が出てきてクリックしてしまった時

    +52

    -0

  • 212. 匿名 2021/09/22(水) 11:45:57 

    Web予約で「失敗しました申し訳ございませんが最初からやりなおして下さい」って出たからやり直したのに、
    リマインドメール見たら二重予約になってるとき。

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2021/09/22(水) 11:46:13 

    >>210
    今朝まさに遭遇した

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2021/09/22(水) 11:46:37 

    >>128
    料金不足でうっかりはまだ仕方ないとして、タッチの仕方が悪いんだか、何回もしつこく粘ってやってる人がイラつく
    せめて3回やって通れないならいったん下がって後ろの人を通してくれと思う

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2021/09/22(水) 11:46:49 

    買ったすぐ後に
    30%オフや50%オフのアパレル…

    +39

    -0

  • 216. 匿名 2021/09/22(水) 11:47:14 

    シャンプーとかの詰め替えが開かない時w

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2021/09/22(水) 11:47:37 

    コンビニのセルフレジでもたもたする人
    少数買いで急いでる人向けじゃないの?
    使い方わからずもたもたするなら有人レジへ行ってくれ

    +16

    -3

  • 218. 匿名 2021/09/22(水) 11:47:56 

    >>121
    すごく分かる!うちの旦那もそう。いちばんムカつくのは「食べてあげたよ」っていうこと。私がまだ食べてないのに食い尽くしてドヤる。

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2021/09/22(水) 11:48:23 

    >>210
    でもレジでしか買えないんだから仕方なくない?

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2021/09/22(水) 11:48:44 

    >>5
    これを見にトピ開きました

    +792

    -3

  • 221. 匿名 2021/09/22(水) 11:49:18 

    机の角に腰をぶつけないように気をつけてるのに、ぶつけてしまう時。自分の空間認識の無さにいらつく。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2021/09/22(水) 11:49:24 

    >>5
    実が少なくてがっかりだけど、
    わぁ!立派な種!って感動がある複雑な心境

    +488

    -4

  • 223. 匿名 2021/09/22(水) 11:49:46 

    >>195
    いるいるw
    ダイエットの話を得意げにしたり
    美人女優の話すると『どうせ整形している』とか必ずいう

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2021/09/22(水) 11:50:07 

    >>1
    そういう人って、軽くこっちの意見を言ってるだけなのに「攻撃された」と臨戦態勢に入る極端さがあるよね。
    ほんと面倒くせーーー

    +55

    -2

  • 225. 匿名 2021/09/22(水) 11:50:33 

    スーパーのレジ待ちで、私の前にいる人だけモタモタして隣はどんどん進んでるの見た時イライラと同時に悲しくなった
    田舎だけどセルフレジ、セルフ精算機もっと増やしてほしいわ

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2021/09/22(水) 11:50:43 

    >>34
    横だけど、観葉植物として育てるなら問題ないけど、実の収穫を目指す場合、何年も育ててようやく実ができても、この特徴を受け継いだ“食べるところのないアボカド”ができる恐れがあるよ。

    収穫を目指すなら、実に異常がある種は避けて、問題のない種を選んだほうがいい。

    +354

    -3

  • 227. 匿名 2021/09/22(水) 11:51:15  ID:WcanGkUAxs 

    >>147
    うちの周りでは、親もそういう性質?の事が多い
    一見穏やかなお母さんでも、気に入らない事があると声が裏返るタイプの人

    家で旦那さんとかに裏返った声で文句言ってるの、普段から子供が聞いてるんだろうな、って思ってる



    +22

    -6

  • 228. 匿名 2021/09/22(水) 11:51:38 

    今日雨降る?と聞いてくる朝の夫
    こっちは弁当用意したり薬用意したりバタバタしてて
    自分はスマホ見る余裕あるのに
    天気予報士じゃねんだよ
    自分で確認しろ

    +37

    -0

  • 229. 匿名 2021/09/22(水) 11:51:53 

    >>19
    よそでも迷惑かけることがあるので勝手に諦めずきちんと直してあげてください。

    +56

    -0

  • 230. 匿名 2021/09/22(水) 11:52:06 

    ガルちゃんのそこそこ世帯年収あるやつらの貧困層への支援を不公平だ・私は頑張ってるのに!みたいに言うやつ。

    +2

    -7

  • 231. 匿名 2021/09/22(水) 11:52:15 

    >>224
    こんなポジティブな人はそんな極端じゃないでしょwwww

    +4

    -6

  • 232. 匿名 2021/09/22(水) 11:52:38 

    えびの皮をむいて背わたをつまようじでスーッと取ったのにベタベタの指に張り付いててをブンブンしても落ちないとき
    結局手を洗う

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/22(水) 11:53:04 

    3秒に1回鼻をすすってる人
    力強く「スンッ」ってさせるのを長時間続けるから
    遭遇するとムカつくし気持ち悪い

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2021/09/22(水) 11:53:24 

    >>5
    アボカド詐欺

    +332

    -2

  • 235. 匿名 2021/09/22(水) 11:53:35 

    >>1
    同僚なだけマシ、
    うちなんて上司だよ。

    よくこれで指導に当たれるなって位に
    細かいミスだらけ。
    大体がバイトに尻拭いさせてるから
    1年以内に辞める人が多い多い。

    +50

    -1

  • 236. 匿名 2021/09/22(水) 11:53:43 

    洗面台の収納扉で顔面強打

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2021/09/22(水) 11:53:44 

    妊娠中期からの頻尿
    いま後期やけど全然熟睡出来なくてイライラする
    膀胱炎疑ったけど膀胱炎じゃないし…
    ちょっと我慢したらお腹張るし、上の子の時も
    そうだったからこんなもんなのか?!
    トイレ気にせず過ごしたい。

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2021/09/22(水) 11:54:18 

    >>5
    包丁が切なそう

    +176

    -3

  • 239. 匿名 2021/09/22(水) 11:54:36 

    ニュースで「週末の人手が増加しています」「マスク着用、不要不急の外出の自粛を~」と言ってるのに、そのニュースが終わり別の番組になると芸能人がマスク無しで地方ロケしてること。

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2021/09/22(水) 11:54:54 

    >>18
    突然きゃーーー(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒
    って奴は伝染するよね笑
    園児が1人言い出すと悲惨www

    +94

    -2

  • 241. 匿名 2021/09/22(水) 11:54:59 

    この時期網戸で風が気持ち良いのに隣のおっさんが庭で喫煙するからウチにもタバコ臭が入ってくる事。地味に非常にムカつく。

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2021/09/22(水) 11:55:16 

    「前に言ったよね」このセリフ

    言った側:何度も言わせんなよ!

    言われた側:いちいち覚えてねえよ!

    両方ある

    +19

    -2

  • 243. 匿名 2021/09/22(水) 11:55:27 

    >>118
    〜円で即決可能です!ってコメントたまにされるけど別に即決を求めてませんが?と思う

    +22

    -0

  • 244. 匿名 2021/09/22(水) 11:56:06 

    >>217
    ご老体は仕方ないって思うけど20代くらいの人がちんたらしてると腹立つわ
    しかも清算後も動かずレシート確認したり、商品入れ直したりする

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2021/09/22(水) 11:56:12 

    >>160
    あるあるww
    あとなるべく停まらないで進みたいのか、赤信号の大分前からトロトロ進んで後ろを渋滞にする車とか
    待つ時は大人しく待て!って言いたいよね

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/22(水) 11:57:08 

    >>74
    かなりの事故物件

    +31

    -1

  • 247. 匿名 2021/09/22(水) 11:58:03 

    >>18
    いきなり「キエー‼️」とか金切り声というか奇声を上げる子供は精神障害持ちかと思う。

    +144

    -20

  • 248. 匿名 2021/09/22(水) 11:58:58 

    コメント泥棒
    明らかに私のコメントパクっただろって人見るとイラつく
    あたかも自分が考えたかのようにしれっと
    私より良いこと言おうとしてる感じで付け足したりしててうざい

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/09/22(水) 11:59:28 

    洗濯ハンガー、洗濯物挟もうとしたら劣化した洗濯バサミがパキッと折れた時
    あの虚しさ

    +35

    -0

  • 250. 匿名 2021/09/22(水) 11:59:39 

    家事を「手伝う」っていう夫

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2021/09/22(水) 12:00:19 

    >>17
    歩きスマホも

    +37

    -0

  • 252. 匿名 2021/09/22(水) 12:00:38 

    スーパーの備え付けのビニール袋とトレーのサイズがジャストすぎて合わない

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2021/09/22(水) 12:00:46 

    >>56
    マコ姫もセットでイライラするわ

    +59

    -1

  • 254. 匿名 2021/09/22(水) 12:01:35 

    子供は静かなのにハイテンションでキンキン声の母親『あー!いいねー!お利口さんねー』とか写真撮ろうとして『こっち見てー』とか店内で騒いでて本当にうるさい

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2021/09/22(水) 12:02:00 

    家の外壁にボールぶつけてくる隣の家の子供

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2021/09/22(水) 12:02:34 

    事務員のヒールの音。
    スニーカーかサンダルに履き替えればいいのに。

    +16

    -1

  • 257. 匿名 2021/09/22(水) 12:03:26 

    歩きタバコ
    まじくっせーーー

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2021/09/22(水) 12:03:48 

    食べかけのマックのポテトを残して仕事に戻る夫

    残りあとよろしくーじゃねぇよ。こっちも同じもん食ってんだよ

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2021/09/22(水) 12:04:44 

    >>15
    堂々と会見しやがること。忖度オンリーの会見となること。国民の疑問には全くスルーすること。

    +151

    -1

  • 260. 匿名 2021/09/22(水) 12:05:35 

    何度も出てるけど、奇声上げる子に無反応な親へ地味にイライラ
    スマホショップで待ってる時、キッズスペースで奇声上げる子がいてその子のお姉ちゃん?がずっと「しーっ!」って注意してた
    親はおばあちゃん(おそらく母親の母親)とずっと談笑…

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2021/09/22(水) 12:05:44 

    ポンプタイプのトリートメント

    結構残ってるのに、早々に出なくなる。
    どうしたら綺麗に使い切れるのか知りたいです。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2021/09/22(水) 12:06:30 

    賃貸マンションに住んでます。隣の意図的ではない生活音。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/09/22(水) 12:06:34 

    >>15
    ナマズ キーコ M子 KK の公の顔出し 
    こんな大惨事になってよく世間に顔晒せんなって思う。

    +133

    -4

  • 264. 匿名 2021/09/22(水) 12:07:50 

    >>260
    しゃあないやん。そういう子供なんだからさー。大目に見てあげてよ。

    +2

    -15

  • 265. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:02 

    >>243
    なんであんたが勝手に値段決めてるんだよ!って突っ込みたくなりますよね。

    値下げ不可と書いてるのに「売上金が◯円しかないので値段を変えてくれませんか?」とコメント来た時にはめちゃくちゃイライラした(笑)!
    「売上金が貯まりましたら買いにいらしてくださいね☆」と返事をしてブロック(笑)!

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:05 

    髪がよく抜けてドライヤーのあともバサバサ抜け落ちてるんだけど、なかなか指にひっかからなくて1本拾うのにアホみたいに時間かかったとき
    手を濡らしたりすればいいんだろうけどつまんでもつまんでもダメな時イラつくわ

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:14 

    作ったご飯を残されること。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:22 

    >>1
    フォローするのやめれば?
    そしてきっちり叱ること

    +30

    -0

  • 269. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:38 

    冷蔵庫内で作業中にかかってくる電話。一人事務だから、事務所に戻って取るんだけど、それで営業のどうでも良い電話だとほんといらっとくる。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:48 

    箸が落ちた時

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2021/09/22(水) 12:08:56 

    リードを付けずに犬の散歩してる近所のジジー

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:03 

    町内会の掃除
    若い私が1番重労働を押しつけられる

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:03 

    >>253
    まず痩せろ 税金で太りやがって

    +25

    -4

  • 274. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:07 

    イラつくというか怖いかな?
    夜道、ハンズフリーで会話しながら歩いてる人。
    独り言いってるヤベーやつかもしれないってドキドキさせんな

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:14 

    >>249
    ハンガー同士やピンチハンガー同士が絡まって、キーッ!!!てなる。何であんな絡まる形状なんだよー!

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:24 

    石鹸が手から逃げまくるとき

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:28 

    >>5
    私は計り売りのイカを買ってきて、内臓とったらでっかい鯵が出てきたことあるよ。

    +280

    -8

  • 278. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:43 

    >>5
    腹立つね🥑www

    +130

    -2

  • 279. 匿名 2021/09/22(水) 12:09:47 

    >>19
    旦那が入るたびに嫌味ったらしく、便器、壁、床を拭き掃除、アルコール消毒をしていたら、座ってしてくれるようになりました。
    それだけしても治らない人も沢山いるんだろうけど。

    ほんと腹立つよね。

    +68

    -0

  • 280. 匿名 2021/09/22(水) 12:10:27 

    >>190
    あなたは兄嫁さんと仲いいんだ?妹夫婦で冷蔵庫漁るって、嫌ですね~。まずいもの置いといたら。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2021/09/22(水) 12:11:01 

    >>246
    事故物件に腐った死体(BBA)付き

    +27

    -1

  • 282. 匿名 2021/09/22(水) 12:11:15 

    ガルの返信。ほとんどスルーするけど

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2021/09/22(水) 12:11:21 

    夫がお肉の脂身嫌いで買う時から脂身取りやすそうな物を買い、料理する時にとること
    取らなくていいよって言うくせにそのままで料理して出すと文句ばっかり言う
    ほんっと面倒くさい

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2021/09/22(水) 12:11:25 

    >>18
    私もイヤ
    幼稚園や保育園で働いてる達は人大丈夫なんだね

    +55

    -5

  • 285. 匿名 2021/09/22(水) 12:12:31 

    職場でコピー用紙切れてるのに補充しなかったり、シュレッダーのゴミがいっぱいで使えないのに捨てない人が多い。

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2021/09/22(水) 12:12:59 

    >>10
    冬場のお風呂でシャンプー詰め替える時、切れたとしても微妙にしか切れてなくてチョロチョロ詰め替える羽目になる時イラつく!

    +98

    -0

  • 287. 匿名 2021/09/22(水) 12:13:08 

    >>15
    地味じゃなく凄く腹立つね💢💢💢💢💢💢💢💢💨

    +136

    -0

  • 288. 匿名 2021/09/22(水) 12:13:09 

    ママスタセレクトの漫画「妻の飯がまずくて離婚したい」に登場する奥さん。

    「お腹に入れば同じ」と言うセリフが最低だしある意味3人の子どもに対する虐待?とも思った。
    「料理が嫌いだけど頑張ってるのに」「節約頑張ってるのに」と言うけれど、旦那さんと子どもの気持ちに歩み寄ろうとしないし、なんて自己中で独りよがりな考え方なんだとびっくりした。

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2021/09/22(水) 12:13:39 

    >>5

    真っ先に、誰が写真撮ってるんだろう?と思った私は、ずっと一人暮らしの彼氏なし。

    +23

    -21

  • 290. 匿名 2021/09/22(水) 12:13:56 

    スーパーで色々触って吟味してる人!

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2021/09/22(水) 12:14:02 

    >>8
    乾いたスポンジの粗く無い方で摩りとスルッとめくれてきますよ!
    私は普通の大きさだと勿体無いので、
    ラップめくり用に小さくカットしてキッチンに置いてあります。

    +22

    -1

  • 292. 匿名 2021/09/22(水) 12:14:39 

    上手く言い表せられないんだけど、留守電メッセージが残ってない時、というか微妙に残ってる時
    何もメッセージがないなら「ただいま留守にしております」の段階で切ればいいのに、「ピー」まで聞いてから切る人のせいで何も入ってない留守電を聞く羽目になる
    機械の仕様なのかもしれないけど、時間の無駄だわ

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2021/09/22(水) 12:14:55 

    初診の患者に病状と治療方針を説明してるとき、こちらの話がまだ終わってないのに遮るように
    「おれはまいにち30分散歩してるよ、ラジオ体操やって、朝ごはん食べて、あとはたまにゴルフして、運動はこんなことやって…(と、いきなり筋トレの動きをしてみせる)」と自分語りをはじめるじじい

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2021/09/22(水) 12:16:09 

    >>264
    駄目親コメントしてこないでよ、気持ち悪い

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2021/09/22(水) 12:16:17 

    中空いてるのに電車の出入り口で詰まってる人

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2021/09/22(水) 12:17:14 

    >>288
    私も読んだけど、家族のために手料理を美味しくする努力をしないくせに「私は頑張ってるのに!」感をアピールしているのが腹立たしかった。

    料理以前にヒステリーで他人に歩み寄ろうとしない頑固な性格が本当に無理。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2021/09/22(水) 12:17:58 

    >>35
    シール剥がしてから冷蔵庫に入れるようにしたらストレスなくなったよ!

    +64

    -2

  • 298. 匿名 2021/09/22(水) 12:18:00 

    セールスの電話。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/09/22(水) 12:18:05 

    >>37
    入浴中だけタンポンすれば解決よ

    +12

    -9

  • 300. 匿名 2021/09/22(水) 12:19:50 

    気の強そうな女の声
    会話の内容が全然入ってこない

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2021/09/22(水) 12:20:18 

    信号が青になってもスマホやっていて発進しない自転車
    車に乗ってるこっちは待ってるんだよ
    行かないかと思いきや急に発進したりするし迷惑

    +11

    -1

  • 302. 匿名 2021/09/22(水) 12:20:23 

    >>288
    節約、節約煩く言うんだったらなんで子どもを3人も作ったんだろう。その点に関しては夫も計画性がないと思う。

    そういう人に限って節約が下手だし何事にも要領が悪いよね。

    こんな人が母親じゃなくて良かった。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2021/09/22(水) 12:20:36 

    >>17
    自転車タバコと信号待ちタバコもね


    そのくらい我慢して

    +48

    -0

  • 304. 匿名 2021/09/22(水) 12:21:42 

    パート先、20時までだった人が辞めて代わりに採用された人が18時までしかできないという
    それで交代で20時までできないかとみんなに尋ねる店長
    なんで20時まで働けるのを条件で採用しないのかと思ったら店長の友人
    1番混んでる時に帰る新人に地味にイラつく…

    +25

    -2

  • 305. 匿名 2021/09/22(水) 12:21:54 

    転売ヤー。最近、狙っていたスニーカーの抽選があったけど外れた。直後に「試しに申し込んだら当選したから売りまーす!」とメルカリに出品。2万のスニーカーが3万5千円。どうにかしてほしい。

    +26

    -0

  • 306. 匿名 2021/09/22(水) 12:23:59 

    電話の相手が声小さい時
    私はむしろ耳良すぎて困ることの方が多いのに、それでも聞こえづらくて音量最大にしてもボソボソの人

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2021/09/22(水) 12:24:07 

    >>264

    実際にこういう人がいるのがガルちゃんの凄いところ。ありえん。

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2021/09/22(水) 12:24:14 

    片側スタンドの自転車のせいで将棋倒しになっている時
    倒れやすい自転車は迷惑だよ

    +15

    -1

  • 309. 匿名 2021/09/22(水) 12:24:23 

    我が家の周辺で立ち話する人

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2021/09/22(水) 12:24:41 

    >>18
    うちの近所によく甲高い声で叫びまくってる子供いるんだけど、あまりにうるさくてこれもしかして虐待…?って不安になる
    単に子供がうるさいだけならちゃんと躾してほしい、変な想像するから

    +76

    -7

  • 311. 匿名 2021/09/22(水) 12:24:55 

    >>18
    これ子供はそういうもんだから仕方ないけど
    宥めたり注意しない親は何してんの?って思っちゃう

    +79

    -4

  • 312. 匿名 2021/09/22(水) 12:25:24 

    >>5
    「え〜」とテンション上がり
    すぐに「いや…え〜…」って下がったり、心を掻き乱す
    悪いアボカドだな!

    +345

    -2

  • 313. 匿名 2021/09/22(水) 12:25:28 

    >>1
    狭い階段で私が通ってるのに、無理やり反対方向から来る人
    すれ違う時に危ないし、少し待てばいいのに

    +28

    -2

  • 314. 匿名 2021/09/22(水) 12:26:52 

    欲しい情報ひとつも無いのに頻繁に回ってくる回覧板。

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2021/09/22(水) 12:27:52 

    >>305
    わかりすぎる
    転売って色んな分野で問題になってるのにまだ具体的な対策されてないよね
    せめて販売日から一定期間は売りに出せないとか決まり作れよって思う
    在庫抱えるの大変だからそれだけでもやめる奴いそうなもんだが

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2021/09/22(水) 12:28:41 

    ゴミ袋の付け替え

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2021/09/22(水) 12:28:56 

    毎日シンクに置かれる水筒。
    旦那が帰宅と同時にそのまま置くんだけどイラッとする。
    洗う手間なんてちょっとなんだけど、何?洗っとけってこと?
    と機嫌が悪い時は喧嘩売ってしまう。

    +11

    -2

  • 318. 匿名 2021/09/22(水) 12:28:58 

    >>1
    チャーハン注文したら、30分後に来た客が頼んだチャーハンの後に届いた
    流石にクレーム伝えた

    +49

    -3

  • 319. 匿名 2021/09/22(水) 12:29:16 

    >>311
    そうそう
    結果的に静かにさせられなかったとしても、ずっと宥めてたり叱ったり何かしらの努力が見えてたらこっちだって「子供だもんね、仕方ないよね」「親御さんも大変だな、頑張って」って気分になるのに
    何もしないで開き直ってる親は、子供が誰かの大切なもの壊しても「子供がしたことだし」「子供なんだからしょうがないじゃん」ってヘラヘラする無責任な親と一緒

    +34

    -0

  • 320. 匿名 2021/09/22(水) 12:30:14 

    >>5
    実を割ったら、すてきなものが出てきたらいいのに

    +127

    -1

  • 321. 匿名 2021/09/22(水) 12:30:27 

    幼稚園に我が子を迎えに行った時、
    「誰のママ〜?」や「こっち来てー!」と、知らない子供に馴れ馴れしく話しかけられたり、ベタベタ触られるのが地味にイラつく。
    大人気ないけど。

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2021/09/22(水) 12:30:37 

    やる気のない上司。立ち上げから今の部署いんだろ。ちゃんとして。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2021/09/22(水) 12:30:46 

    >>304
    誰でもいいからって変な条件の人を入れちゃうとその後のシフトが大変になるよね

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2021/09/22(水) 12:31:10 

    あっちの作業やってくださいとかこっちの作業してくださいとか私は私の持ち場でやらなきゃいけないことがあるのになんで指図されて人の倍仕事しなきゃいけないんだ 指図してくるてめーがやれ

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2021/09/22(水) 12:32:26 

    >>317
    洗わず置いとけばいいよそんなの!
    そしたら自分でやるんじゃない?
    当たり前みたいに置かれても知らんわ、せめてお願いしろ!って言ってみたら

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2021/09/22(水) 12:32:28 

    >>84
    この文章からは、義父母さんがお孫さんにどう接しているのか全然わかりません。

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2021/09/22(水) 12:32:38 

    >>10
    これ定番だけど切れなかった事一回もないや。
    いつもちゃんと切れる!
    油でぬるぬるの手でも切れる自信ある!!
    才能かしら

    +10

    -2

  • 328. 匿名 2021/09/22(水) 12:32:49 

    ビンを分別する時にラベルを剥がさないといけないんだけど、キレイに剥がれない時はイライラする。
    ジャムのビンのラベルはキレイに剥がれるのが多くて好印象。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2021/09/22(水) 12:32:56 

    駐車場で幼児の手を繋いでなくて走らせてる親。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2021/09/22(水) 12:33:25 

    >>233
    分かる!
    あと咳払い?って言うのかな、5秒に1回「ンンン!!」って言う人
    男性に多い

    +17

    -0

  • 331. 匿名 2021/09/22(水) 12:35:13 

    家事だけど家族の水筒洗うの、面倒くさい!

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2021/09/22(水) 12:35:48 

    出産して退院した後家に遊びに来た友達

    ミルクの時間になったので調乳しようとキッチンに向かうと友達がついてきて「ミルク作ってみたい!やらせて!作り方教えて!」と哺乳瓶を掴んで離さない
    作らせたら作らせたで、お湯を沸かしてあるポットのピーっという音に大袈裟に驚いたり、お湯を入れた哺乳瓶を持ってアチー!と騒ぐ
    そして出来上がったミルクを、赤ん坊をあやしながらスタンバイしていた旦那のもとへ「パパー!できたよー!」と持っていった

    何か一連の流れ全て見てるだけで疲れた

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2021/09/22(水) 12:35:55 

    >>317
    凄いわかる。
    家事のモチベーション下がるよね。
    ウチは、朝起きて綺麗にしたはずのシンクにビールの空き缶が置かれてたりする。
    朝食作る気力が失せる。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2021/09/22(水) 12:36:03 

    大人の場に子供を連れてくる人。

    どこでも子供がウェルカムじゃないんだよ…

    +29

    -0

  • 335. 匿名 2021/09/22(水) 12:36:12 

    職場のじいさんばあさんの独り言。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2021/09/22(水) 12:36:16 

    >>307
    わからないけど、人間って音を選びとって聞いているんだよね。
    たぶんだけど、その人の子供の個性か躾ができなかった結果かわからないけど、奇声をあげるのが日常的になった結果それに母親の方が慣れちゃって耳が排除してるのかもね。
    どの程度の奇声なのか、または他人が奇声と捉えているのかにもよるけどあまりにも酷い場合は誰かが気づいて注意してあげるといいんだろうけど、そういう人はそれすら聞く耳があるかどうかわからないし、今はなんとかハラスメントとか逆恨みとか変に配慮しなきゃいけない時代だから…多様性ってめんどくさいね。
    逆に普段から周りに配慮のある人の子供がそうなってしまったら、ノイローゼっぽくなりそう。

    +0

    -3

  • 337. 匿名 2021/09/22(水) 12:36:19 

    >>2
    ん?
    何度読んでも意味がわからない。

    +218

    -6

  • 338. 匿名 2021/09/22(水) 12:36:47 

    >>5
    食うとこねぇ!

    +168

    -1

  • 339. 匿名 2021/09/22(水) 12:37:31 

    喋ろうとすると相手と被って、また喋ろうとするとまた相手と被って「あっ…」ってお互いになる事。
    私が客の立場だとしても相手はすみませんとか言わない。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2021/09/22(水) 12:37:40 

    >>52
    分かります!
    ああいう人達って何の作業してるんだろう?
    経理の人?

    +17

    -0

  • 341. 匿名 2021/09/22(水) 12:38:06 

    >>254
    うちのすぐ近所の小さい保育所の高齢の保育士がそれ。そこの子供さんたちはお行儀良くて全然うるさくないんだけど、保育士さんだけがお散歩中に住宅地で大声でしゃべったり歌を歌い出したり…

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2021/09/22(水) 12:38:12 

    >>41
    自分の後ろに対して神経ゼロの人ほんと嫌。
    地下通路とか狭くて人が流れてるところで急に立ち止まるやつとか。
    流れに乗って横にズレて止まれよ!

    +41

    -0

  • 343. 匿名 2021/09/22(水) 12:38:12 

    転職活動してます。
    採用されたからまだ良かったけど、彼からラインで[今日面接がんばって!]的なプレッシャーかけられること。
    決まってもないのに[次の仕事休みは何曜日?]などの質問…
    なんかウザ

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2021/09/22(水) 12:38:20 

    >>5
    これ、アボカド不信になるよな…

    +182

    -0

  • 345. 匿名 2021/09/22(水) 12:39:49 

    >>1
    ブラトップを洗濯するとカップがぺろんと出てくること。もしくはカップが折れ曲がってること。カップも縫い付けてくれればいいのに。

    +38

    -4

  • 346. 匿名 2021/09/22(水) 12:40:25 

    混んでる飲食店で昼時のピーク時間帯にのんびり食べてる人

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2021/09/22(水) 12:41:20 

    >>55
    この時期はちょっと使うの躊躇う

    +30

    -0

  • 348. 匿名 2021/09/22(水) 12:42:14 

    専業主婦で毎日家にいて家事や掃除するだけの人。
    潔癖で絶対ゴミ一つ落とすなよ!オーラがすごい。
    働いてる人のほうが理解あるし多目に見てくれるから気が楽。

    +2

    -7

  • 349. 匿名 2021/09/22(水) 12:42:47 

    >>195
    私の職場にもいる。しょっちゅうダイエットの話聞かされるけど、ずーっとデブ…

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2021/09/22(水) 12:43:25 

    >>149
    私はトピがたって「○○はありますか?」
    「○○は何ですか?」ってタイトルや文章にあったら
    >>1ってアンカ付けて「○○かな」って書き込みしてる

    主さんの問いに、自分なりのコメを主さんに返してるから、語りかけてるのは
    むしろ主さんのみに語ってるって解釈かな

    +35

    -16

  • 351. 匿名 2021/09/22(水) 12:43:41 

    >>301
    分かります
    いつまでも談笑してる二人組とかね

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2021/09/22(水) 12:44:18 

    ケージをゲージ、と言う人

    イライラまではしないが
    モヤる。

    +7

    -3

  • 353. 匿名 2021/09/22(水) 12:44:50 

    南青良の自撮り

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2021/09/22(水) 12:45:26 

    察してちゃんというのか分かりませんが、地味にイライラしませんか?
    聞こえよがしに「困ったなー…」とか「あれ?どこ行ったのかな…」って、誰かが声をかけるまでずっと言ってる人

    +23

    -0

  • 355. 匿名 2021/09/22(水) 12:45:58 

    >>34
    全ての野菜に言えるけど流通の9割、F1種がほとんどじゃなかった?最初の実より遥かに劣化物が育つんじゃなかったっけ。

    +57

    -4

  • 356. 匿名 2021/09/22(水) 12:48:45 

    >>333
    わかりすぎる。
    空き缶ほんとイラつくよね。

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2021/09/22(水) 12:49:45 

    >>337
    接客業同僚のおばさんが20分トイレかかることって意味じゃない?

    +57

    -2

  • 358. 匿名 2021/09/22(水) 12:52:48 

    >>5
    買ったお店は交換してくれるものなのかな?

    +74

    -15

  • 359. 匿名 2021/09/22(水) 12:52:54 

    スーパーやショッピングモールでたまに見るけど、腕組んでべったり母親にくっつきながら横を歩いてる中高生くらいの女の子
    健常者っぽいのになんであんなことしてるんだろう?
    スーパーだと通路狭い場所もあるから邪魔なんだよね

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2021/09/22(水) 12:53:00 

    親からのお金の催促。貸して貸してと毎月10万円、
    貧乏なのは知ってるけど、私が破綻する

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2021/09/22(水) 12:55:24 

    >>354
    いたいたw
    誰も相手にしなかったら、○○知りません?って切れ気味で聞いてくるのまでがセットでしたよ

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2021/09/22(水) 12:56:11 

    >>352
    ベッドをベットとかね

    あと未だにコロナ渦って書く人
    私に何の実害もないんだけど地味にイライラ

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2021/09/22(水) 12:57:31 

    パソコンの入力する時にMFI?が無効になってなぜか入力できなくなる
    なんの機能だよ

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2021/09/22(水) 12:57:31 

    ガルちゃんの削除ボタン無くなった事。運営に連絡しないと個人で削除出来なくなった。発言はより慎重になったけど掲示板がそろそろ終焉なのかも…。一般人はネットで自由に物言える時代では無いし。今後、離れる人とか加速しそう…。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2021/09/22(水) 12:57:53 

    ガルちゃんで楽しく雑談してて
    自分の経験をレスしたら ウケ狙い?釣りに真面目に返信しちゃったwとかレスつくこと
    嘘ついてないしウケ狙いもしてない誰にも迷惑かけていない内容に
    勝手に勘ぐって上から目線で来る人何なんだろ

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2021/09/22(水) 12:58:38 

    >>137
    なんで?
    みんなそれぞれ違う意見があるからでしょ。

    +13

    -40

  • 367. 匿名 2021/09/22(水) 12:59:45 

    >>8
    クレラップだったらラップが見つかるシールがついていますよ!
    箱に貼っておけるので、ラップの始まりがわからなくなった時便利ですよ!

    +22

    -1

  • 368. 匿名 2021/09/22(水) 12:59:57 

    >>37
    きもちわりーな。
    そんなことここに書くなよ。

    +9

    -83

  • 369. 匿名 2021/09/22(水) 12:59:57 

    スーパーとか商業施設のATMでずっと占領してる人。銀行行くか、引き出し機能だけにして欲しい

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2021/09/22(水) 13:00:04 

    >>2
    おばさんは前後で何かとやることあったり、そもそも出も悪かったり、と色々あるんだよ
    おばさんの生態だと思って許してあげてよ

    +29

    -36

  • 371. 匿名 2021/09/22(水) 13:00:32 

    子供に買ってきたお菓子を旦那が食べ尽くすこと。半分とかならいい。全部食べ尽くし。
    おめえのために買ってきたんじゃねえ

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2021/09/22(水) 13:00:36 

    シフトの連絡おそい 明日出勤なのか休みなのか イライラ

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2021/09/22(水) 13:02:15 

    >>321
    結局、その子の性格にもよるけど

    ◯◯君は今日先生に怒られてたよ
    ◯◯ちゃんは今日泣いてばっかりだったよ

    お迎えの時間に先生と親が話してる最中、会話に割って入ってきて、いちいち友達のことを報告してくるお節介でお喋りな子供っているよね。可愛くねぇわと思う。
    うちの子がよそのママに同じことやってたら失礼だし、お迎えの時間は自分の名前が呼ばれるまで玄関に出ないこと!と教えてある。

    +12

    -2

  • 374. 匿名 2021/09/22(水) 13:02:36 

    スーパーのレジで雑貨と食品のレシート分けて会計するおばさん。家計簿にきっちり記入のためでしょうね。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2021/09/22(水) 13:03:04 

    お茶碗にお米へばりついてる人
    米粒そのものが数個残ってるわけではなくて、糊のように潰れた米が茶碗についてる
    同じ釜からよそった米でも綺麗に食べる人のが多いのに(つまり水分でべちゃべちゃなご飯という訳でもない)
    どういう食べ方してるんだろう?

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2021/09/22(水) 13:04:01 

    ダンプカーのでかいクラクション びっくりさすなやボケェ!

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2021/09/22(水) 13:04:11 

    >>354
    わかる。
    身内にいるけど、イライラする。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2021/09/22(水) 13:07:08 

    洗ったペットボトルがなかなか乾かない

    +7

    -1

  • 379. 匿名 2021/09/22(水) 13:07:26 

    >>343
    空気読めない男だね。〇んだらいいのに

    +1

    -4

  • 380. 匿名 2021/09/22(水) 13:07:38 

    すごく急いでいるときにパソコンのシャットダウン押したつもりが再起動押してたとき。

    +10

    -0

  • 381. 匿名 2021/09/22(水) 13:09:03 

    >>35
    笑うわw

    +50

    -1

  • 382. 匿名 2021/09/22(水) 13:09:06 

    小指を、角にぶつけた時。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2021/09/22(水) 13:09:10 

    >>5
    アボカド選ぶときはこういう丸っこいのじゃなくてひょうたん型の方が身が詰ってるよ
    どっかで見た
    ここまでじゃないけど同じ失敗繰り返してたから
    ひょうたん型選ぶようにしてからなくなったよ

    +181

    -1

  • 384. 匿名 2021/09/22(水) 13:09:41 

    >>380
    はぁ、わかる。
    システムの更新なんかされた日にはもう

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2021/09/22(水) 13:10:07 

    微妙に残してあるペットボトルを放置
    飲み切って捨てるか、冷蔵庫に仕舞うか
    して欲しい。

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2021/09/22(水) 13:10:09 

    こういう外袋の開いた側(伝わるかな)にのりが付いてるの、戻す時にそこに貼り付いちゃって綺麗に入らなくて地味にイラッとする

    一度開けたら捨てるものなんだろうけど袋のまま保管したいんだよね

    たまに本体側?にのりが付いてるやつに出会うとわかってるな〜と思う
    地味にイラつく事は何ですか?

    +42

    -0

  • 387. 匿名 2021/09/22(水) 13:11:39 

    >>3

    よし、じゃあ顔交換しよう!
    私はこれ。
    地味にイラつく事は何ですか?

    +64

    -2

  • 388. 匿名 2021/09/22(水) 13:11:47 

    洗濯機から出すときに、靴下が一足だけ床に落ちる事。
    それだけで屈むのが面倒くさい。

    +14

    -0

  • 389. 匿名 2021/09/22(水) 13:11:51 

    >>5
    触り心地は丁度良さげだったのに
    アボカド開けてみたら黒くベチャッとなってたり、
    まだ若くて硬くて食べようがなかったりするとイラッとする。
    時間が経って安くなってるアボカドは絶対買わない。中が黒くて食べる部分ほとんどなかったりする。

    +258

    -1

  • 390. 匿名 2021/09/22(水) 13:12:15 

    >>1
    メールで最後に一言多い上司。◯◯忘れないように、とか。忘れてないからこのメールしてるんだけど、ってゲンナリ。「承知しました」って返信するの止めた。

    +15

    -3

  • 391. 匿名 2021/09/22(水) 13:12:17 

    脂ばっかり出る

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2021/09/22(水) 13:12:57 

    ナスやネギを袋に入れて縛ってるテープが地味に邪魔

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2021/09/22(水) 13:14:33 

    子どもに髪の毛を引っ張られる。
    本気で痛いからやめて欲しい。

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2021/09/22(水) 13:14:41 

    >>321
    私も公園で会ったが話かけてきたら、答えたが最後
    ずっと私に指示してくる。

    放置子かな?と思ったけど、お母さん近くにいて
    すみません、すみませんって言ってた。
    性格なんだろうなーとお母さんの頑張りをみてほっとした。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2021/09/22(水) 13:14:57 

    >>383
    私は丸っこい方が黒ずんでないって聞いたよ

    +8

    -2

  • 396. 匿名 2021/09/22(水) 13:15:18 

    散々動画でやりたい放題して
    爆買い、飯テロで稼いだyou tuberの
    社会貢献、慈善活動アピール

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2021/09/22(水) 13:15:23 

    >>37
    応急処置的に、お風呂から出たらすぐお股にティッシュ挟んでるよ
    量が多い日でも(個人差あるとは思うけど)、サッと体拭いて下着履くまでのあいだくらいはしのげるよ

    +101

    -0

  • 398. 匿名 2021/09/22(水) 13:15:36 

    ゆで卵の殻がつるんときれいに取れなくて
    白身がいっぱい殻と一緒にはがれちゃう時

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2021/09/22(水) 13:16:18 

    周りが見えてない人
    ここは家ではない

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2021/09/22(水) 13:16:24 

    ミスした時、自分は悪くないオーラ満載で
    言い訳ばかりする同僚。
    こっちのミス見つけた時は大袈裟に騒ぐ。

    だから嫌われんだよ。 

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2021/09/22(水) 13:16:38 

    >>395
    細長いアボカドは端っこの尖った部分が黒ずんでるのが多い

    +21

    -0

  • 402. 匿名 2021/09/22(水) 13:18:20 

    食器洗剤が残り少なくなるとボトルが倒れること。置くところを深めにすればいいんだけども。

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2021/09/22(水) 13:18:20 

    住宅街でのバーベキュー

    お隣さんが真横の狭い駐車場で毎週のようにバーベキューしてた。
    たまたま私の帰宅時間とかぶって挨拶したら「臭くてすみません~」って言われて、内心イラッとしつつ「いいえ~」と愛想笑いで返した。
    しかもわが家の玄関側だから、動きがある度に外の人感センサーが反応してめっちゃ気になる!

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2021/09/22(水) 13:19:53 

    >>87
    私コレが嫌だから子どもと一緒に買い物行かないしやむを得ず連れて行くときは絶対セルフは行かない。
    時間かかるし褒めなきゃいけないし感謝もしなくちゃいけないし、やってる人逆に尊敬する。
    空いてる時だけにして欲しいけどね。

    +32

    -1

  • 405. 匿名 2021/09/22(水) 13:20:47 

    靴下を裏返して洗濯した時

    +2

    -1

  • 406. 匿名 2021/09/22(水) 13:21:00 

    最近、ガルちゃんでツィッター経由のトピックが立つと
    すぐに嘘だ、嘘松だ、と言い出す人たち
    それこそツィッターでやればいいのに
    小さいこと揚げ足とって嘘だって言ったり、話が長いと嘘だって言ったり、頭っから決めてかかってなんなんだろう
    一回嘘だって書いていなくなるならまだしも、ずっとトピックにいて「嘘か本当か」だけしゃべってるから邪魔
    ツィッターのお約束なのかもしれないけど、ガルちゃんでやることないのに
    っていうか、そんなに真実が好きならネットからちょっと離れたらいいのに

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2021/09/22(水) 13:21:01 

    子供が練り消し(色が汚い)をずっとこねてる事。

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2021/09/22(水) 13:21:30 

    生理中のナプキンやタンポン替える時。
    手が汚れるのも汚れないように作業するのもストレス。

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2021/09/22(水) 13:21:47 

    >>293
    いるいるw
    「だからどうした。話を聞け」って言いたくなる

    ネットで調べたことや自分の知識(ネットで得た知識)が正しいと思って口出してくる患者も地味にイライラ
    初めから病院来ないで全部ネットに何とかしてもらえばいいのに

    +8

    -1

  • 410. 匿名 2021/09/22(水) 13:23:09 

    >>5
    実に包丁入れた瞬間に、おや?
    てなるねw

    +125

    -1

  • 411. 匿名 2021/09/22(水) 13:23:16 

    子供がずーっと喋りかけてくる事

    +3

    -3

  • 412. 匿名 2021/09/22(水) 13:23:29 

    >>35
    2袋セットのウインナーのテープも色んな所にくっつくよね。
    急いでる時に限ってなかなか取れなくて、イラッとする。

    +66

    -0

  • 413. 匿名 2021/09/22(水) 13:25:25 

    「俺からすると〜」

    が口癖の旦那。

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2021/09/22(水) 13:25:39 

    マンション1階の部屋の前に新しく植える目隠し植栽のことで業者にあれこれ言っている人いてうるさい。うちの部屋のすぐ前ででかい声でしゃべってうるさい。あなた1階住みじゃないのに関係ないやん。

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2021/09/22(水) 13:25:40 

    後輩のおっさん(45)

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2021/09/22(水) 13:26:39 

    掃除機や床用ワイパーかけ終わったあと振り返るともう髪の毛が落ちてた時、地味にイライラ&がっくりw

    そしてこういうことを書くと「ルンバ買えば?」とコメントしてくる人がいてそれも地味にイライラ
    こういうのって解決策求めて相談してるんじゃなくて、お題に沿った独り言みたいなものなんだから

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2021/09/22(水) 13:27:19 

    コンディショナーがボトルにまだ結構入ってるのに、押してもなかなか出てこなくなった時

    +15

    -0

  • 418. 匿名 2021/09/22(水) 13:28:54 

    >>88

    間の取り方が悪い人いるよね

    +14

    -0

  • 419. 匿名 2021/09/22(水) 13:29:53 

    >>18
    1歳、2歳位ならどうしょうもない

    注意したところで伝わらないから、そういう子の親は大変だよ

    姪っ子がそうだったけど、親の妹は子の口抑えながら迷惑にならない場所探していつもウロウロしてたな

    ウチの子は誰もキーキー言わなかったからラッキーだったけど

    +18

    -10

  • 420. 匿名 2021/09/22(水) 13:30:14 

    地味というかかなりいらつくんだけど、赤い旗の政党の演説カー。「国民はコロナでもう限界です!」って言ってたけど、私はあなたたちがうるさくて限界です…

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2021/09/22(水) 13:31:40 

    後輩が休憩室でさっさと自分の定位置に座ってしまう事

    +3

    -2

  • 422. 匿名 2021/09/22(水) 13:33:40 

    >>5
    本物?
    合成じゃないよね?

    +35

    -0

  • 423. 匿名 2021/09/22(水) 13:36:43 

    >>368
    え?女性ならわかるあるあるだよ
    ガル男?

    +39

    -3

  • 424. 匿名 2021/09/22(水) 13:36:45 

    >>406
    そのわりには「ガルちゃんですごく笑ったコメント」みたいなトピで、作り話っぽいガルちゃん民のコメント(個人的に思うのは、キーボードのボボボのやつとか)大絶賛してるよね
    よくわからん…

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2021/09/22(水) 13:37:06 

    >>12
    あとゴミ箱のゴミ溢れてるのに袋とり変えない。
    シュレッダーのゴミ詰まってますのランプついてるのにゴミ空けない。
    コピー機の用紙少ないって出てるのに補充しない。
    ティッシュ使い切ったのに空箱捨てない。
    最後の一個使ったら注文するルールだと急に使わない。

    +66

    -1

  • 426. 匿名 2021/09/22(水) 13:39:33 

    >>299
    出産してから、中にお湯入って来る
    吸水しちゃって逆に怖いんだよね。中で限界まで膨らんだらって

    +3

    -8

  • 427. 匿名 2021/09/22(水) 13:40:04 

    醤油やみりんのペットボトルとか、お酢の瓶のふたなんだけど、取り方が均一じゃないよね?
    上にあげるとか、下にさげるとか。
    いちいち説明読まないといけないのが地味に面倒だと思う。
    逆にしてしまったときの気持ちといったら…。

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2021/09/22(水) 13:40:04 

    >>387
    ガッキーガル民ってトピ立ちそう笑

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2021/09/22(水) 13:42:44 

    >>226
    へえー!!
    なるほど!分かりやすい説明ありがとう!

    +151

    -1

  • 430. 匿名 2021/09/22(水) 13:43:13 

    >>423
    わかるけど気持ち悪い。

    +9

    -15

  • 431. 匿名 2021/09/22(水) 13:44:13 

    車をとめて降りようとした時に、他にも場所空いてるのに真横にとめてこようとする奴!
    ドア開けたら危ないからそいつが止め終わるまでこっちは車の中で待つ羽目になってるのに、そいつの方が先に車から降りて行ったりすると「おいおいおい!」ってなる。

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2021/09/22(水) 13:46:36 

    読点が多すぎる人や句読点の代わりにスペース使う人
    あとポエムのようなコメントする人

    +4

    -2

  • 433. 匿名 2021/09/22(水) 13:46:57 

    ロースハムがくっついててキレイに剥がれない時
    1枚ぺろーんてとりたいのに、ボロボロになって萎える

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2021/09/22(水) 13:48:48 

    夫と子供(1才)と食事するとき、当たり前のようにわたしのごはんからとりわけしなくちゃいけないこと。
    たまの外食でもおなじで、旦那は好きなもの食べるのに、わたしは子供に取り分けできる前提でメニュー決めなきゃいけないこと。

    いつもいらついてるんだけど、文字にしてみるとただの食いしん坊だな笑

    +8

    -1

  • 435. 匿名 2021/09/22(水) 13:50:38 

    >>5
    なんか、中の卵にオモチャ入ってるチョコ思い出した

    +116

    -0

  • 436. 匿名 2021/09/22(水) 13:50:48 

    ペットボトルのラベルが商品によって剥がしづらい時

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2021/09/22(水) 13:51:39 

    >>68
    切れてますか?

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2021/09/22(水) 13:52:01 

    直ぐに店員が寄って来る
    何処に行っても人が多い
    何処に行ってもDQNがいる

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2021/09/22(水) 13:52:40 

    毎日の料理

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2021/09/22(水) 13:52:55 

    やよい軒、写真と実物の乖離が酷い

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2021/09/22(水) 13:55:18 

    地味にイラつく事は何ですか?

    +29

    -1

  • 442. 匿名 2021/09/22(水) 13:56:01 

    こすらず洗い流すタイプの風呂洗剤

    容器のスプレー部分がすぐ壊れる

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2021/09/22(水) 13:56:02 

    >>1
    スーパーでマスク無しに走り回る子供を笑顔で見ているだけの親
    親もマスク無し

    +31

    -3

  • 444. 匿名 2021/09/22(水) 13:57:23 

    >>370
    それにしても20分は長すぎるし、そんなにかかってるおばさん見たことないんだけど

    +22

    -0

  • 445. 匿名 2021/09/22(水) 13:57:26 

    >>102
    同じく、派手に腹立つわと思った笑
    ポジティブなのはいいけど、ミスの改善が見られない人と働き続けるのはしんどい

    +35

    -0

  • 446. 匿名 2021/09/22(水) 13:57:28 

    疲れて仕事から帰ってきたのに、リモートで家にいる家族の食べ散らかし、食べ残しが台所に置きっぱなし。
    というか、帰ってきて誰かしらソファて寝そべってる!!一人になりてえ!

    +6

    -1

  • 447. 匿名 2021/09/22(水) 13:58:39 

    >>117
    私の職場は 仕事できない人でもできる仕事させようってなったときに、ラクな仕事が全部その人にいって、たまの癒し的な仕事がなくなった課員の不平不満が酷くなった
    たまにはストレスない業務もやりたいよねみんな
    それでそいつも同じレベルの給料もらうんだから

    +42

    -0

  • 448. 匿名 2021/09/22(水) 13:59:05 

    >>426
    いくら出産したからってそこまで膣にお湯が入ることないって!スーパーサイズのタンポンなら大丈夫だよ

    +11

    -1

  • 449. 匿名 2021/09/22(水) 14:00:26 

    テレビのグルメ番組を観ながら食事をする旦那

    なんか、腹立つんだよなぁ〜

    +3

    -1

  • 450. 匿名 2021/09/22(水) 14:03:00 

    >>149
    そもそもタイトルが
    地味にイラつく事は何ですか?
    だからいいんじゃない??

    +4

    -14

  • 451. 匿名 2021/09/22(水) 14:04:42 

    >>362

    バッグをバックって書く人も多いよね。
    あと、「そういう」を「そうゆう」って書く人とか。
    指摘はしないけど地味に気になるよね。

    +9

    -1

  • 452. 匿名 2021/09/22(水) 14:05:10 

    >>2
    毎回腹下してるんだよ、と思うしかない
    男も長い奴は長いよ
    もう坊主にしちまえ!と思う

    +15

    -16

  • 453. 匿名 2021/09/22(水) 14:05:26 

    >>426
    ないないないw

    +7

    -0

  • 454. 匿名 2021/09/22(水) 14:05:49 

    トナラー

    +7

    -0

  • 455. 匿名 2021/09/22(水) 14:07:33 

    >>340
    振り込みかと思ってた…
    慣れてないと戸惑って間違っちゃったりするもんね…

    +16

    -0

  • 456. 匿名 2021/09/22(水) 14:07:55 

    会食中にマスクなしで大声で喋ってる人。
    店側も注意しません。

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2021/09/22(水) 14:09:20 

    >>149
    >>187

    +3

    -3

  • 458. 匿名 2021/09/22(水) 14:09:49 

    >>21
    タバコって吸ってから30分くらい口や服から有害物質が出てるって言うよね。
    何で他人の快楽の為に自分が迷惑かけられなきゃいけないんだとイライラする。

    +34

    -2

  • 459. 匿名 2021/09/22(水) 14:12:28 

    洗面台で顔を洗う時、水が肘を伝って床が濡れること

    +12

    -0

  • 460. 匿名 2021/09/22(水) 14:18:36 

    ドアバンされたりこっちがぶつけてしまったら大変だから広い駐車場の奥端っこに車とめたのにわざわざピタッと隣にとめてくる人。目印ないと駐車できないなら車乗るなよって言いたい。

    +11

    -0

  • 461. 匿名 2021/09/22(水) 14:21:02 

    某声優さんの歌い方
    語尾(?)を全部しゃくり上げてる

    +1

    -1

  • 462. 匿名 2021/09/22(水) 14:24:45 

    >>222
    立派な種なんてイヤラシイわね

    +2

    -13

  • 463. 匿名 2021/09/22(水) 14:25:20 

    お店に納品に行くとだるそうな顔される事。忙しいかもしれないけどこっちも時間厳守で配達してるから早く検品しろよって毎回思ってる。

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2021/09/22(水) 14:25:49 

    >>405
    靴下は裏返しで洗った方が汚れ落ちも良いし、長持ちするんだよ。

    乾かしてからひっくり返してたたんだら良いだけ。

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2021/09/22(水) 14:26:10 

    列に並ぶ際、前の人に近すぎるのも嫌だけど、並んでるのかいないのか分からないくらい幅広めに並んでいる人。「並んでますか?」とかしこまって聞くと、睨めるように「並んでます!」横入りするなよ!と言わんばかりの返事する人がいる。

    +10

    -1

  • 466. 匿名 2021/09/22(水) 14:26:34 

    >>229
    そういう男は家で渋々直しても外でやるよ

    +6

    -1

  • 467. 匿名 2021/09/22(水) 14:27:19 

    ガルのマイナス票

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2021/09/22(水) 14:30:34 

    雑貨とか商品に対して「今日お迎えしましたー♪」ってSNSであげてる人

    本人は可愛く言ってるつもりなんだろうけど何か嫌悪感。

    +9

    -1

  • 469. 匿名 2021/09/22(水) 14:30:37 

    女友と旦那達の下着買いに行った時、気に入ったのがあって取ろうと思ってたけと、ずっと同じ所で色んな物を手に取りながら悩んでる男性がいて
    しばらくは他のを探しに行ってどいてくれるのを待っていたけど15分経ってもまだ悩んでる感じだったから
    女友と意を決してすいません取りたいんですけどって言うと…
    無言で睨まれて少しだけ位置をずらしてくれましたが取りたい所にまだいて、女友と手を伸ばして取ったら
    その男性も同じのを取ろうして手が当たってしまいました。
    それですいませんって言うとまた無言でどっかに行きました。
    それでレジに向かって買おうとしたら後ろにその男性が並んできてパッと見たらさっき私達が買おうとしてる下着とは全然違う、シンプルな黒色ボクサーパンツ持ってて…
    その後スーパーに行きましたが、女友となんなの、さっきの人って…女友もあれだけ悩んでソレ(黒色ボクサーパンツ)かい!ってなりました。

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2021/09/22(水) 14:31:55 

    >>137
    しかも高齢になると、耳は遠くなるけど甲高い音は良く聞こえちゃうらしいじゃん。余計に子供の声が気になるんだろうね

    +3

    -34

  • 471. 匿名 2021/09/22(水) 14:34:53 

    >>320
    マトリョーシカ🪆アボカド🥑

    +25

    -1

  • 472. 匿名 2021/09/22(水) 14:34:59 

    自分の自転車の手前に他人の自転車を停められること
    出せないじゃん
    特にアシスト子乗せだと、イライラは地味じゃない

    +4

    -1

  • 473. 匿名 2021/09/22(水) 14:35:41 

    飲食店で店員が濡れた手でお釣りを渡すこと
    それで財布の中が黒くなること

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2021/09/22(水) 14:36:44 

    毎日始業1分前に出勤する人。
    誰が始業準備してると思ってんだ?

    +3

    -1

  • 475. 匿名 2021/09/22(水) 14:36:56 

    足が短い イラッ❗
    地味にイラつく事は何ですか?

    +17

    -4

  • 476. 匿名 2021/09/22(水) 14:37:36 

    ほぼ毎朝近所の子供が我が家の真正面で10分以上大声で泣き叫ぶこと
    保育園嫌みたい
    自宅前でやってくれ
    仕事の電話も出来ん

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2021/09/22(水) 14:38:44 

    >>116
    更年期障害

    +3

    -0

  • 478. 匿名 2021/09/22(水) 14:38:47 

    >>10
    これと
    麦茶が少ししか残っていないのに冷蔵庫に入れる人
    横断歩道で止まらない車
    風呂入った後の便意
    寝ようと思ったら蚊が

    毎度見る

    +41

    -0

  • 479. 匿名 2021/09/22(水) 14:38:53 

    >>5
    当たり外れあるから、アボカド使ったメニューのあるお店尊敬する。

    +146

    -0

  • 480. 匿名 2021/09/22(水) 14:38:54 

    >>475
    日本来襲近いらしいから、不意にテレビにマコムロが写るのを見てしまうこと

    +10

    -1

  • 481. 匿名 2021/09/22(水) 14:39:57 

    レトルトのパウチがスッと切れない
    グニョグニョ、波波になる

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2021/09/22(水) 14:42:08 

    >>6
    私はドアノブでよく引っ掛ける

    +43

    -0

  • 483. 匿名 2021/09/22(水) 14:42:46 

    携帯屋さんでの待ち時間。
    そしてちんぷんかんぷんな説明。

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2021/09/22(水) 14:43:29 

    ATMで自分の順番来てから財布や通帳を取り出す人
    その後もATMの前で財布をバッグにしまったり、通帳を見つめてる人

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2021/09/22(水) 14:45:14 

    仕方ないけど、向かいの空き地が住宅建設中で、日中うるさい。これから涼しくなるけど窓開けられない。

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2021/09/22(水) 14:45:33 

    病院の待合室でうるさいやつ

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2021/09/22(水) 14:45:34 

    デパートのトイレとかの手洗い場で、隣の人が手を洗った後、思いっきりビョンビョン手を振って、そのしぶきを自分に掛けられること

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2021/09/22(水) 14:49:08 

    電車のシートで窓の方向いて膝立ちしてる子供やだっこされてる子供の靴が自分にあたること
    親がそれに気付いていないこと
    (子供は悪くない)

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2021/09/22(水) 14:49:50 

    自分はいい女と
    思い込んでるブス

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2021/09/22(水) 14:50:00 

    一緒に映画やスポーツ観戦に行った時、開始から1時間くらい、ずっとダラダラ物を食べてるのが地味にイラつく。そんなんさっさと食べちまえ!

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2021/09/22(水) 14:50:37 

    >>475
    こいつの短足ぐらい、税金ボッタクリに比べたら屁でもないわ!

    +13

    -0

  • 492. 匿名 2021/09/22(水) 14:52:24 

    >>352
    くず ぐず ぶさいぐ

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2021/09/22(水) 14:53:25 

    使いきりを前提としていないコスメの容器
    ムキになっちゃうw

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2021/09/22(水) 14:55:38 

    メールで質問に対して答えてあげたのに返信してこない人

    +5

    -0

  • 495. 匿名 2021/09/22(水) 14:55:44 

    手作り餃子。皮、もしくは具のどちらかが余る。

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2021/09/22(水) 14:56:56 

    電話口で大きな咳払い
    通話相手にスゴい響いてるからやめてほしい

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2021/09/22(水) 14:57:28 

    義母が自分の皿は洗わせるのに義母が皿洗いする時私が使った皿や箸があると絶対残しておく事

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2021/09/22(水) 14:57:51 

    外車のやたらデカイエンジン音
    あの週末の外苑前の爆音は何ですか?

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2021/09/22(水) 14:59:08 

    狭い歩道を二人組が横並びでゆーっくり歩くこと
    すいません、通らせて下さい、と丁寧に言ってるのに嫌な顔をされること

    +7

    -0

  • 500. 匿名 2021/09/22(水) 15:00:08 

    >>419
    横だけど、

    >1、2回ならしょうがないかな、って思うけど、何回も続くと外でやってくれ…って思ってしまう

    だから、

    大声出さないうちに短時間で帰るとか、大声出したらすぐに静かにさせる、場所を移動するってことをしない親御さんの話じゃないかと思う。
    子どもが大声出しても、どこかのんびりしてる親御さんというか。

    +17

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード