ガールズちゃんねる

「ワクチン反対ママ」を起訴 偽の証明書販売か NY

225コメント2021/10/04(月) 05:50

  • 1. 匿名 2021/09/03(金) 09:00:23 


    「ワクチン反対ママ」を起訴 偽の証明書販売か NY|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
    「ワクチン反対ママ」を起訴 偽の証明書販売か NY|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイトnews.tv-asahi.co.jp

    アメリカでSNS上で「ワクチン反対ママ」と名乗り、偽のワクチン接種証明書を販売したなどとして31歳の女らが起訴されました。  ニューヨークの司法当局は先月31日、ワクチンの接種を完了した人に発行される証明書を偽造して販売したなどとして、31歳の女ら2人を起訴したと明らかにしました。...

    +5

    -26

  • 2. 匿名 2021/09/03(金) 09:01:58 

    そんなことで商売すんな!

    +116

    -1

  • 3. 匿名 2021/09/03(金) 09:02:04 

    別に反対派でもいいけどセコいことしないで堂々としてなよ。

    +195

    -0

  • 4. 匿名 2021/09/03(金) 09:02:08 

    買った方も罪になるんだよね?

    +95

    -4

  • 5. 匿名 2021/09/03(金) 09:02:39 

    証明書偽造するくらいならワクチン打てよ……
    ワクチンは打ちたくない→でも出掛けたいけど証明書が必要→なら証明書偽造しちゃえ!!
    ってバカかよ

    +177

    -8

  • 6. 匿名 2021/09/03(金) 09:02:45 

    反ワクチンてほんと頭おかしい

    +136

    -25

  • 7. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:03 

    打たないけど、打ったテイにするってことか…なんか必死じゃん

    +43

    -2

  • 8. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:09 

    250枚も買いたい人がいたんだね

    +57

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:26 

    ニューヨークから義務化されてない場所に引っ越せばいいのに

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:33 

    ワクチンパスポートとかを発行してる国だとワクチン打ってない人はいろんな規制があるからこんな物買うことになるのかな

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:44 

    >ニューヨークでは、ワクチン義務化の動きが強まっていて、これまでに病院や介護施設に勤める13人が偽の証明書を購入したとして起訴されています。

    よりによって医療関係者や介護職員が買ってたとか...笑

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:52 

    反ワクチンあたおかばっかり

    +43

    -15

  • 13. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:55 

    こんなヤツばっか
    ガルでもわいてるよね

    +67

    -5

  • 14. 匿名 2021/09/03(金) 09:04:28 

    ワクチン反対ならその信念を貫き通せばいいのに
    なぜ打ったと嘘つくのか

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2021/09/03(金) 09:04:40 

    そんな胡散臭いやつから買うなよw

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/03(金) 09:04:56 

    随分ぬるい決意だな

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/03(金) 09:05:00 

    ガルちゃんにも「ワクチン打ったってウソついてる」って人いたよ
    引くわ

    +48

    -9

  • 18. 匿名 2021/09/03(金) 09:05:06 

    反ワクチンはいいんだけど、行きすぎるとこういう犯罪だったり宗教化しそうで怖いなとは思う。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/03(金) 09:05:21 

    データベースに侵入して書き換えってすげーな

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/03(金) 09:05:56 

    バカチン

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/03(金) 09:06:07 

    打たない矜持をひけらかしてるくせに
    打ったことにしたいだなんて

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/03(金) 09:06:12 

    どこにでもいるんだなぁ

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/03(金) 09:06:26 

    自己判断で打たないんだから堂々としてれば良いのに
    お金も取ってるし悪質な詐欺

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/03(金) 09:06:30 

    今日は金曜日だからこのトピ夜になったら工作員連呼する人湧いてくると予想

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2021/09/03(金) 09:06:57 

    これじゃあ反ワクチンを見たら犯罪者だと思えって子どもに教えないといけなくなるじゃん

    +8

    -8

  • 26. 匿名 2021/09/03(金) 09:07:08 

    ワクチンは無料なのに200ドル払って購入者も起訴

    偽造が多いから証明書のネット上の見本が不鮮明になってきているね
    証明書の写真をネットに投稿しないようにとも呼びかけている

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/03(金) 09:07:12 

    打つ打たないは個人の自由。
    でも証明写真の偽造は犯罪。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/03(金) 09:07:44 

    ワクチン反対はいいけど嘘ついたりお金儲けしようとする人がいるからたちが悪い

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/03(金) 09:07:58 

    >>6
    ワクチン打たない人のことは理解できるけど
    わけのわからないデマ流したり、ワクチン打った人に攻撃してるのを見てるとね
    ワクチン打ちたくないって人にも、迷惑だよ、そういう人たちは

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/03(金) 09:08:10 

    嘘はよくない。
    倒れた時とか何かあった時にワクチン打ってて治療法が違ってきたりするかもしれないのに

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/03(金) 09:08:38 

    私、ネットでしかワクチン反対な人見たことない
    みんな予約取れなくて文句言ってるぐらいなのに
    リアルで本当に存在するの?

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/03(金) 09:08:38 

    >>1
    ワクチン怖い!→まあわかる
    だから接種しない!→まだわかる
    だから偽証明書発行して売る!→?????????????

    どうしてそうなる🤣

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/03(金) 09:08:52 

    >>1
    偽の証明書を買った人は撮して、主犯格の偽造した反対ママの情報は出ないのかな?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/03(金) 09:09:00 

    反ワクチンなら最後まで押し通せよ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/03(金) 09:10:12 

    反ワクチン派ってどこの国でも頭おかしいよね
    日本でもコンセント抜いたりさ
    自分が受けなきゃいいだけの話なのに

    +24

    -5

  • 36. 匿名 2021/09/03(金) 09:10:15 

    >>17
    私も見たけど、その人は打て打てって周りがうるさいから打ったことにしてるっていってて
    そういう人はなんかもう可哀想だし、犯罪でもないんだからいいんじゃない?
    それでマスク外してたらキチガ○だけど…

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2021/09/03(金) 09:10:26 

    打ち終わったジジイ共が内心後からいろんな弊害が出るの不安で、打ってない人たちにも打たせたいって思って、打ってない人を差別すればいいんだ!って結論になった結果だと思う

    +4

    -13

  • 38. 匿名 2021/09/03(金) 09:10:34 

    >>17
    当たり前じゃん
    差別されるんだから

    +4

    -17

  • 39. 匿名 2021/09/03(金) 09:10:35 

    >>8
    SNSで募集してる割には少なくない?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/03(金) 09:11:53 

    >>31
    いるよ
    私の妹とか、友達とか
    ワクチン打たないって言ってる
    でも別に個人の自由だと思うけどね
    私はさっさと2回打ったけど

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/03(金) 09:12:12 

    >>17
    いやー
    打った人たちちょっと異常な人もいるからね
    自分も嫌だけど打ったんだから、あんたも打ちなさいよみたいな
    そういう人には打ったことにしたい気持ちはわかるよ

    +24

    -13

  • 42. 匿名 2021/09/03(金) 09:12:17 

    >>35
    それって本当に反ワクチンなのかな?って
    最近思ってる

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/03(金) 09:12:38 

    >>13
    わきすぎてない?怖い怖い

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/03(金) 09:13:03 

    >>34
    押し通すよ
    嘘は付くけど

    +2

    -10

  • 45. 匿名 2021/09/03(金) 09:13:57 

    >>31
    いるよ…。反対っていうか絶対打たないって人。働いてるのに1人だけいる

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/03(金) 09:14:11 

    >>44
    なんで嘘つくの?
    嘘はよくないよ

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/03(金) 09:14:30 

    >>38
    隠れキリシタンかな、

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/03(金) 09:15:08 

    >>5
    そのうち日本でも出てくるのかなそういうの

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/03(金) 09:15:10 

    >>37

    朝からこの妄想っぷり、、、

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/03(金) 09:15:25 

    親戚にいるよ
    50代専業主婦
    言ってる事似てるしたぶんガルちゃんもみてると思う…
    週2ぐらいでワクチン打ってないかの確認連絡が来る

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/03(金) 09:15:46 

    >>44
    嘘って会社で?ヤバくないの?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/03(金) 09:16:09 

    >>10
    私はワクチン打ってるけど、ワクチンパスポート?特権みたいなのは正直半々の気持ちだわ
    スーパーで働いてるんだけどらたまにワクチン打ったからってマスクしない客がいてさ
    ワクチン打ったことでなんでも許されるバカが増えそうなのがなぁ…

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/03(金) 09:16:14 

    接種すると規制緩和があるからね
    入店、イベントの参加など行動範囲が広がるし
    企業によっては接種が義務になっているところもある
    お金払って犯罪者になる必要はないのにね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/03(金) 09:16:32 

    >>44
    嘘って何?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/03(金) 09:16:54 

    >>42

    どこかへ横流ししてそうだよね。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/03(金) 09:17:03 

    >>10
    ワクチン打てない人もいるよね。
    そういう人たちの救済法ってないのかな?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2021/09/03(金) 09:17:13 

    >>37
    世の中あなたと同じレベルの人ばかりじゃないんで、、

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/03(金) 09:17:19 

    反『コロナ』ワクチン派は全員こんな思考じゃないからね?
    そこはしっかり認識して欲しい。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2021/09/03(金) 09:17:23 

    >>44
    反ワクのこういうところが嫌いだわ
    信用度0

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2021/09/03(金) 09:17:40 

    >>45
    ただ打たないってだけの人は、自分も一人知ってる
    でもワクチンは毒でどうのこうのみたいな事言って、他人に打つなとか勧める人にはまだ会ってないわ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/03(金) 09:18:56 

    >>44
    証明書出さなきゃいけない相手じゃないなら私もそろそろ嘘付こうかなって思ってる
    打て打てうるさいしそろそろ「予約取れない」も嘘だとバレるから

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2021/09/03(金) 09:19:39 

    >>36
    さすがに嘘は良くないよ
    どうせバレるのに

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2021/09/03(金) 09:21:21 

    >>61
    会社とかで今後、接種済みの証明出してくださいって言われたらどうするの?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/03(金) 09:22:14 

    >>59
    ガルの反ワクも
    「私たちの嘘は優しい嘘」とか悪びれる様子もなく書いてるからね
    普段から平気で嘘つきまくってそうだよね

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/03(金) 09:25:27 

    >>33
    主犯はニュージャージーのJasmine Cliffordと共犯はロングアイランドのNadayza Barkley
    共犯者はクリニックで働いていて少なくとも10名のデータを入力、主犯からお金を貰っていた

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/03(金) 09:27:33 

    >>59
    ねー
    堂々とすればいいのに

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/03(金) 09:27:52 

    ワクチンファシズムが先鋭化すればこうもなるでしょ
    ここにもワクチン打ったくらいで勝利宣言したがる変な人湧いてるし
    山本七平が空気の研究という本で息子が徴兵される母親は戦争を否定していたが徴兵と無関係な者ほど戦争賛美して異なる意見の者を愛国心という思想を建前にして中傷したって書いてたけど今世界中でそういう空気感を感じる
    自分と違う人を格下扱いして叩くことで社会不安から目を逸らしてるのよね

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2021/09/03(金) 09:29:18 

    >>67
    よっわ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2021/09/03(金) 09:29:22 

    >>36
    まわりのせいにして嘘つくのもどうかと思うわ。打て打て言われるってのも嘘くさいし。

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2021/09/03(金) 09:29:46 

    都内走ってる広告トラックのワークワクワクワクチンチン!って何あれ。怖いし何かバカにされてる気分。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/03(金) 09:30:15 

    ワクチンを打たないなら打つ人の何倍も感染対策をしっかりしてほしい

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/03(金) 09:31:11 

    >>45
    自分は打たない、っていってるだけならいいけどね。デマを流布するやつ、どうにかならんかな

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/03(金) 09:31:28 

    >>17
    そうそう
    ワクチンパスの話題とか、電気屋の店員の接種済みバッチの話題の時も
    打ちましたって嘘ついて貰いたいなーって直ぐそういう思考になるのが反ワクチン
    デマ流すのも自分達の正義の為だから無罪らしい
    とにかく姑息とにかく嘘つきだからワクチン有効とかのニュースも嘘に聞こえるんだと思う

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2021/09/03(金) 09:31:34 

    >>61
    もうそういうの嘘ついててもバレると思う。はっきり打たないって言ってたほうがまだ何も言われなくてすむんじゃない?信用なくすよ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/03(金) 09:32:07 

    >>13
    昨日かな?尾身先生のトピ酷くなかった?
    日本人は思考停止にさせられてる~みたいなコメントがピンクになってて恐ろしかった…

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2021/09/03(金) 09:32:22 

    >>65
    ただの犯罪者じゃん…💧

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/03(金) 09:33:04 

    >>36
    打て打て言ってる人に会ったこと無いけど
    耳鳴りじゃない?
    蝉の声が幻聴でそう聞こえるとか

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2021/09/03(金) 09:33:31 

    >>71
    ずっと引きこもってられる人ならいいと思うんだよ。職場でほぼ打ってるのに打たないまま当たり前に仕事してる人は自己中だよ。まわりのことは何も考えてないんだもん。

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2021/09/03(金) 09:34:16 

    >>29
    反ワク本当に頭おかしい。SNSでもワクチンするやつバカだのマスクするやつバカだの過激な発信してる。自分が打たなければいい話

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/03(金) 09:35:14 

    >>52
    それはわかる気するけどワクチン打たないで出歩く人だっていると思う。そっちが怖くない?

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2021/09/03(金) 09:35:36 

    >>67
    そんな空気感じてるの反ワクチンだけよ
    劣等感でも根底にあるのか、やたら被害者意識強いよね
    自分らの嘘を正当化するような卑怯者が社会から弾かれるのは当然

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2021/09/03(金) 09:37:09 

    >>56
    打てない人って例えばどんな人?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/03(金) 09:37:35 

    >>67
    全然そんな空気ないよ
    私の周りはワクチン接種半々だし、みんな話題にもそこまであげないよ
    ちょっとネットから離れた方がいいんでない?

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/03(金) 09:38:33 

    >>80
    生活範囲内で出歩いて、感染対策してるなら全然なにも問題ないと思うけど
    打たないで旅行いったり、帰省したり、大勢集まるイベントに行くのもたしかに嫌だね…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2021/09/03(金) 09:39:47 

    こんなもん買わないけど、ワクチンについて聞かれたらもう打ったって嘘ついてる。

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2021/09/03(金) 09:40:52 

    >>59
    本当に信用できない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/03(金) 09:41:15 

    >>61
    同じく!
    私も旦那も打たないので聞かれたらそろそろ打たって言うかな~

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2021/09/03(金) 09:42:01 

    嘘つきは泥棒のはじまり

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/03(金) 09:42:49 

    >>19
    それ思ったー!
    昭和生まれなので、紙の証明書偽造したのかと思ったら、まさかのハッキングww

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/03(金) 09:42:59 

    >>44
    これだからワクチンパスポートが必要だし、なんなら厚労省の名の入ったワクチンバッチでも作って欲しい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/03(金) 09:43:43 

    ガルちゃんでもたまにみるけど、打ったって嘘つくのが理解できない
    なんで?ほんと不思議なんだけど、なんでそんな嘘つくの?嘘つかないとなんかやばいの?全く意味がわからない
    普通に生活しててワクチン打ってますって嘘つかなきゃいけない理由あるの?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/03(金) 09:43:58 

    >>13
    そういうトピには行かないのが最善の選択だよね。

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2021/09/03(金) 09:45:09 

    >>74
    ワクチン打った?って聞いてくる人って打ってないと答えるとそこから説得にかかってくるからめんどうなんだよ…肉食べてる時に同席したヴィーガンに肉を食べる悪を詰められる状況と似てる。
    自分がワクチン打っても他人が打ったかどうか聞かない人はもちろん説得なんてしてこないけどね。

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2021/09/03(金) 09:46:21 

    >>84
    打たないのはまぁ自由だけどマスクもしないのはあり得ないわ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2021/09/03(金) 09:48:05 

    >>61
    友達や同僚でそういう人がいたら人間性を疑うわ
    接種済みという事で近くにいても安心していた部分もあるのにそれが嘘とかもう信頼度ゼロ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/03(金) 09:48:07 

    >>19
    ワクチン打たないって言えばいいだけなのにわざわざ泥棒になるなんて
    犯罪者のすることはわからんな

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/03(金) 09:49:19 

    >>67
    こういう人って、いったい何と闘っているのか…

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2021/09/03(金) 09:49:42 

    >>93
    打ってないって答えてる人に打てば?なんて言わないけど言う人もいるんだ。ガルちゃんでしか見たことない。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/03(金) 09:50:09 

    >>91何回も何回も早く打てって言ってくる人が周りにいて、本当にめんどくさいからです。怖いと思ってるうちはまだ打ちたくない、と最初は本当の事答えてたんだけどね。本当にしつこい人がいるんです。だからもう嘘ついてる。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2021/09/03(金) 09:52:17 

    >>98
    自分は打って今ピンピンしてる高齢者に多いです。そういう人って他人に結婚してるのかどうか、子供はいるのかどうかもすぐ聞いてきて結婚しろだの子供産めだの言ってくる人だよ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/03(金) 09:52:24 

    >>17
    10年前に使った薬で大変なことになって今でもその影響が残ってるから怖くて打てないって言ってるのに、「打てたないとだめよ!」ってしつこく言うだけでこちらの話を聞いてくれない人には打ったって言っちゃったけどだめだったのかな?(*_*)

    +11

    -11

  • 102. 匿名 2021/09/03(金) 09:53:30 

    強要されるからとか言う反ワクチンの言うことすらもう信用ない

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/03(金) 09:53:40 

    >>25
    それは極端だけど、医者に止められてる訳でもないのに頑なに打たない人は要注意人物として接するかな
    デマ流したりコンセント抜いたりワクチンパス偽造したり、反ワクチンは自分達の反社会的行動で世の中の信用を無くしてる事に気づくべき
    攻撃するならワクチン打った人じゃなく、仲間内のそういう過激派犯罪者を戒めないと今後益々虐げられるだろうね

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/03(金) 09:53:44 

    >>91
    わかる。アレルギーあるんですとか副反応が恐いし様子見てるんですとか言えばよいだけなのに、わざわざ打ったなんて嘘つく意味がわからない。
    コロナ感染したら「あの人確か接種してたよね」となるね

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/03(金) 09:54:41 

    >>35
    コンセント抜ける事故が続いて「やっぱ故意に抜かれてるよね」って本格的に疑い始めた頃から、コンセントの事故なくなったよね。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/03(金) 09:54:49 

    >>1
    こういうバカなやつらのせいで、ワクチン打てない人が差別されなきゃいいけど。ここにも差別的な人わいてるし。

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2021/09/03(金) 09:55:00 

    >>99
    どうしてそこで打ったと嘘をつくの?
    アレルギーとか医者から止められてるっていう嘘ならわかるけど…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/03(金) 09:55:36 

    >>104
    ワクチン打っても感染はするでしょ。重症化しにくいだけじゃなかったっけ?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2021/09/03(金) 09:55:56 

    >>89
    ハッキングじゃないよ
    共犯者がクリニック勤務だったのでデータ入力が出来ただけ
    この反ワクチンママは5月ごろにSNSで販売を始めて
    そしてニューヨーク州警察が気付き、おとり注文してデータ入力が確認できたことで逮捕

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/03(金) 09:55:59 

    >>101
    主治医に止められてる
    これ言っても打てと言ってくるのは完全におかしな人なので無視すれば良い
    嘘をついた事であなた自身の立場が悪くなるの分からない?
    今後医師に止められてると言ってもそれすら信用してもらえなくなるよ?

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/03(金) 09:56:17 

    >>107
    じゃあそう言う…もう毎日電話攻撃されるのに疲れた。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2021/09/03(金) 09:56:29 

    以前は反対してたけど親が「実験台か?無事ならあなたたちも接種すればいい」と、言われて悲しかったけど、数ヶ月経って元気にしてるから同じ種類のワクチン接種しようと思う。
    でも予約どころか一般受け付けもない状態。隣の市町村や実家がある市は余ってるのにどういう事?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/03(金) 09:57:39 

    >>106
    じゃあワクチン打てない(打ちたくない)人達でそういう犯罪者を糾弾しないとね
    同じ仲間と思われても仕方ないでしょう
    差別差別言うのはそれから

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/03(金) 09:57:52 

    >>91
    Twitterとかを見て、外の世界ではワクチン未接種者は他人から攻撃されてる!と思い込んでるんじゃないかな

    正直、反ワクの人は少しネットから離れた方がいいと思うけど
    1日中、ワクチン絡みのネガティブな記事を漁ってそうだよね

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/03(金) 09:57:55 

    毎日電話攻撃とか嘘臭い

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/09/03(金) 09:58:02 

    >>103
    そういえば#プラグを抜こうとかありましたね
    この前の野々村真さんのデマとかなり悪質だよね

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/03(金) 09:58:30 

    >>93
    これは物は言いようなんて軽い話でないよ
    付いてはいけない嘘だよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/03(金) 09:58:34 

    >>111
    そういう毎日電話してくるアタオカには着信拒否しな

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/03(金) 09:58:59 

    >>114
    コロナとかワクチン系のトピみたら一目瞭然だよね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/03(金) 09:59:22 

    >>105
    交代制で冷凍庫の見張り番付けた接種会場もあったよね
    ツイッターでプラグを抜こうのハッシュタグ付けてた人達どうなったかしら?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/03(金) 10:00:02 

    >>79
    私もワクチンこわくて打たないけどこういう過激な人がいるから反ワクチンってバカにされるんだろうな

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/03(金) 10:00:46 

    >>111
    毎回電話される程粘着されてるなら医者の診断書出せとか言い出してきそうだけどね……
    後は相手がドン引きするくらいに捲し立てながらキレるしかなさそう

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/03(金) 10:01:58 

    >>91
    私の場合は差別されないようにかな

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2021/09/03(金) 10:04:20 

    >>78
    ん?なんで自己中?打っても感染するんでしょ?
    自分が重症化しないためのワクチンなのでは?

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/09/03(金) 10:04:27 

    >>62
    ひとつの嘘で信用なくすのにね。
    今回みたいに感染症なら尚更、嘘がバレたら信用度ガタ落ち。
    ワクチンしないのも権利なんだから堂々と「ワクチンしてません」って言えばいいのに。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/03(金) 10:05:19 

    >>110
    >>101です。打ったと言ったのはその人にだけで、周りには理由を説明したらむしろ打たない方が良さそうだねと言ってくれる人ばかりです。嘘は良くなかったと思いますが、職場が同じ人で毎日打たないとだめよ!と言われて疲れてしまったので‥
    今後は打ったではなく、実際に医師に止められてるのでそう伝えますね。アドバイスありがとうございます!

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2021/09/03(金) 10:05:43 

    >>123
    嘘がバレたら差別軽蔑されるだろうね

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2021/09/03(金) 10:06:23 

    >>95
    もうそういう人が周りにたくさんいると思って生活した方がいいと思う。接種してても感染するしね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/03(金) 10:06:51 

    >>52
    スーパーとかはワクチンパスポート反対だけど、ワクチンの供給が充実したら、フェスとかには義務付けしてもいいと思ってる。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2021/09/03(金) 10:06:56 

    >>108
    そりゃそうだよ。でもコロナになり重症化した場合職場とか周りではそういう話題にはなるんじゃないかな 「ワクチン打ってたのに可哀想」て
    まさか嘘ついてるなんてみんな知らないから

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/03(金) 10:07:05 

    >>123
    誰か書いてる人いたけど差別じゃなく区別だよね。私は打ってるけど打たない人が絶対だめとか思ってないよ。打てない理由があるからでしょ?悪いことしてないって思って過ごしてたらよくない?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/03(金) 10:07:52 

    >>117
    悲しいけどその状況に追い込んでるアタオカ達もいるって事だよ。

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2021/09/03(金) 10:10:00 

    >>106
    もうそれ自分の思い込みだよ。差別なんてしてないと思うよ。どっちかと言えば接種したほうがしてないほうに気を使ってる感じに思うことのほうが多い気がするよ。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/09/03(金) 10:12:18 

    SNSフォローしている幼稚園児の反ワクママがいるんだけど
    自分の子供に反ワク洗脳して(ワクチン打って痙攣してる子供の動画を見せるなど)、ワクチンは怖いからクラスの友達にも教えてあげようね!と投稿していた。
    その後、幼稚園のクラスメイト1人だけお母さんがワクチンを撃った(反ワクは撃つをと書く)頭のおかしい人がいる、みんな打ってないのにおかしいよね?って子供が話してきたと。

    恐ろしいことにこの人医者だからそのうち偽の陰性証明とか作りそうだなとヲチを続けている。
    (※わたしは打っています)

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/03(金) 10:13:58 

    >>115
    だよね
    親だったらコロナを心配して、毎日電話してくる可能性もあるかもだけど
    友人や知人がワクチンを打たせるために毎日電話して来るなんてあるかな?
    みんなそこまで暇じゃない

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/03(金) 10:16:09 

    >>108
    横だけど発症もしにくくなるよ
    だから発症や重症化した人がいると、接種したのに?となるんでしょ
    完治した後もコロナの話で持ちきりになるよね
    嘘を付いていた人ははっきり話せない部分やはぐらかす話題などがどうしてもあるから、勘づく人も出て来てまあバレるだろうね

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/03(金) 10:17:48 

    >>82
    病気等で医師から止められてる人。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/03(金) 10:17:56 

    >>101
    体質とか持病は仕方ないのにね。
    反ワクチンとは一緒にしないでほしい。
    打てない人と慎重な人と反ワクチンは違うのに、こういう過激な人たちが目立つからおんなじ扱いされるの困るよ〜😭

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/03(金) 10:18:31 

    >>132
    接種者からしたらあなたがアタオカ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2021/09/03(金) 10:21:04 

    >>93

    今の自粛の時代に、大して親しくも無い人と
    そんなに詰めた話をする機会ってそんなにある?

    仕事が医療従事者とか介護士なら、ワクチンの接種状況は大事な事だから毎日その話題になる事もありそうだけど
    あなたは医療従事者か介護士さん?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2021/09/03(金) 10:22:09 

    >>120
    政府が#プラグを抜こう、と呼び掛けした人に、何らかの罰則を検討始めたらプラグ事故もなくなった。
    やっぱり故意に抜いてたってことだよね。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/09/03(金) 10:22:23 

    >>128
    身近な人なら、接種時やその後の話でもすると本当かどうか分かるよね

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2021/09/03(金) 10:22:43 

    >>139
    私は接種してますよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/03(金) 10:23:18 

    >>126
    その一人以外は理解ある人ばかりならその人達に相談して注意してもらえば?
    注意してもらうまでしなくても、打て打て言われても打てなくて辛いと相談してればその人にもいずれ伝わるだろうし、職場なら上司に相談すれば良い
    周りがあなたが打てない事知ってるならいずれその人にも伝わって逆にあなたが嘘つき呼ばわりされて仕事に影響出ない?
    とにかく嘘をついたら自分の方にも非が出来てしまうから結局損よ
    普段から困ったら嘘つくという選択肢は持たない方が良いと思うよ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/03(金) 10:25:57 

    >>101
    嘘はダメに決まってるじゃんw

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2021/09/03(金) 10:26:51 

    >>121
    私もワクチン怖くて様子見してたけど、エクモだっけ人工呼吸器入れるくらい重症化するの怖いから打つことにしたよ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/03(金) 10:29:15 

    >>127
    それあなたの希望でしょ

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2021/09/03(金) 10:29:58 

    嘘恐怖症ワロタ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/03(金) 10:30:22 

    >>135
    だよねぇ
    そこまで暇じゃないし興味もない

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/03(金) 10:31:03 

    打ちたくない派の人は、相手がまともな人ならきちんと話してアタオカには嘘でいいんじゃないでしょうかね。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2021/09/03(金) 10:33:38 

    やり過ぎ。偽装はだめでしょ

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/03(金) 10:36:23 

    >>56
    打てない人を救済しなきゃいけないほど
    今の日本で接種済みの人が優遇されてる事ってあるかな?
    ワクチンパスポートだって、今のところ海外に行く時に有効になる程度だし

    ワクチン打てない人や打ちたくない人達って、打たないと差別される!攻撃される!という思い込みが激しすぎる

    +8

    -5

  • 153. 匿名 2021/09/03(金) 10:37:06 

    >>101
    嘘つく人は自分の嘘はやむを得ない、仕方ない、だから許されるだろうと思ってて呆れる

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2021/09/03(金) 10:39:08 

    >>152
    最近のガルちゃんは反ワク派への暴言がちょと行き過ぎてるなと思うけどね。

    +9

    -10

  • 155. 匿名 2021/09/03(金) 10:41:32 

    >>91
    主治医に対しても接種したと嘘ついてるって人がガルにいた

    本当なら怖すぎるし、なんでそんな嘘をつくのか意味が分からない

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/03(金) 10:43:07 

    >>17
    コロナになったらバレるだろうに何故そんな嘘を…

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2021/09/03(金) 10:43:15 

    >>44
    やっぱり嘘つくんだね、ゾンビになるとか3年後に死亡するとか嘘ついてるんだよね、ばっかみたい

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2021/09/03(金) 10:45:16 

    >>121
    だよね。
    私もワクチン怖くて打ちたくないけど、近くの小中学校が相次いで子供の感染で休校になってるから打とうか迷う

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/03(金) 10:45:35 

    >>44
    あなたワクチン派でしょ。反ワク派を落としたいだけなのバレバレ。
    私は打つけど打たない人を叩く権利はないと思う。

    +1

    -8

  • 160. 匿名 2021/09/03(金) 10:47:07 

    >>143
    匿名掲示板では途中から会話に入るなら「横から」と書かないと分からないよ
    間違われてしまう元コメの93さんにも失礼だよ

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2021/09/03(金) 10:48:43 

    >>157
    私は打ったって嘘付くだけよ

    +2

    -6

  • 162. 匿名 2021/09/03(金) 10:49:46 

    ずるくてセコい反ワク。どんどん逮捕して日本でも出てきたらすぐに逮捕しないと横行するよ。
    本当に嫌われることしかしない、そんなに嫌なら反ワク民族としてどこかの孤島で自然派満喫してろ!!

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2021/09/03(金) 10:52:56 

    >>13
    ヒドイよね。尾身さんのトピではお祭り騒ぎだった。
    反ワクが実際悪いことしたトピには涌かない。住めるところが限られていることを知ってるんだね笑

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/03(金) 10:53:00 

    >>44
    嘘つきはあちらの国の特技だよ

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2021/09/03(金) 10:53:21 

    打たない選択した人はもしコロナに罹って重症化したら後悔とかするんだろうか?
    それとも我が選択にいっぺんの迷い無し!!たとえこの身が朽ち果てようとも悔いなし!!という気持ちなのか聞いてみたい

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/03(金) 10:53:58 

    他人の健康にも関わるからこんな嘘はだめだ
    それこそ事情があり打てない人にも影響する
    ただ打ちたくないならうから打ってないとちゃんと言うべき

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/03(金) 10:54:44 

    >>166
    変換ミス
    打ちたくないから打ってないとちゃんと言うべき◯

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/03(金) 11:02:27 

    結局こうやって金儲けに利用される

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/03(金) 11:02:33 

    >>1
    アメリカと日本じゃまたちょっと違うよね。

    アメリカだとほぼワクチン強制だし。セレブでも打たない人とは縁切ったとか、利用出来ない施設も増えてる。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/03(金) 11:02:44 

    >>13
    最近反ワク派が湧く速度が速すぎでびっくりする、
    スクショにフリーハンドで線引いた画像貼りまくって中立派もトピから消えて反ワクだけが残る流ればっか、このトピもそうなりそう。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2021/09/03(金) 11:06:05 

    >>137
    横だけど稀だって聞くけどね。

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2021/09/03(金) 11:07:11 

    >>165
    ラオウしか勝たんみたいな想像してしまった笑

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/03(金) 11:08:01 

    >>165
    打たない人にも色々いるみたいだけど、絶対自分は感染しないと思い込んでる人の根拠が希薄で怖くなる時がある
    今まで罹ってないからとか、お茶でうがいしてる系の自然派だけで自信満々とか
    あと罹った時は病院には行く気の人は、ワクチンに何が入ってるか分からないだの医者は信用ならないだの言ってるのに他の医療行為に疑問を持たないのかも謎

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/03(金) 11:10:51 

    >>168
    金貰ってテレビ出てる医者は信用出来ない!って言いつつワクチン危険関連の書籍やグッズは買っちゃう反ワクチン達…
    オレオレ詐欺に使われるような騙されやすいカモリストに載ってそう

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2021/09/03(金) 11:13:05 

    >>152
    強く出ないのが日本だからワクチン打たない事での行動制限は無しで、当面はワクチンパスがあれば交通機関やホテル、観光地が独自に割引するくらいがせいぜだと思う。
    でもそのうち個人の店を中心に土日はワクチンパスデーとか、宿泊者全員のワクチンパスで半額キャンペーンとかの実質ワク無しお断りシステムが出始めると思う。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/03(金) 11:14:17 

    >>121
    ワクチン様子見派と反ワクチンは全然違うものなのに一緒にされるの嫌だね
    過激派はごく少数だと思うけどとにかく声がデカい

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/03(金) 11:16:24 

    >>1これはアメリカだと売れるんだろうね。日本ではワクチン未接種でもそれほど困る事態になってないし売れんやろうな。
    私の自治体なんてずっと予約埋まってて周りの60歳以下でもう打った人ほとんどいないよ。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/03(金) 11:18:28 

    >>56
    どんなワクチンパスポートを想定してるか知らないけど、海外では陰性証明が代わりだよ。
    何日以内とかも規定があったはず。
    海外での入国は、陰性証明あっても隔離期間の必要な国もあった気がする。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/03(金) 11:24:29 

    >>176
    横だけど全然違うの?予約取れる状況なのに様子見してるってことだよね?

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2021/09/03(金) 11:28:20 

    嘘つくって人多いんだね。コロナになったらバレるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/03(金) 11:40:13 

    >>92
    ワクチントピ狙って来るからなー
    ワクチン反対派の悪質なデマを諌めると「中国人は中国へ帰れ!」とか反日左翼のレッテル貼られる。
    反日左翼はどっちよ…。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/03(金) 11:42:36 

    >>179
    自治体によってはまだ取れない。
    私のいる区は8月に数回あった予約受付、毎回開始から20分以内に満了してた。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/03(金) 11:45:18 

    >>170
    襲撃は夜かな
    夜中になるとトーンダウンしてた

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2021/09/03(金) 11:53:13 

    反ワク派も推奨派も過激派の声が大きすぎて怖いわ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/03(金) 11:54:00 

    >>170
    いやいや、ワクチン関連トピ立ってすっ飛んで来てるのは打て打ての人でしょw最初の方のコメント見てみたらwリアルでも人にワクチンいつ打つの?って言ってそう。
    あ、私はもう1回目打ってますけどね。

    +0

    -7

  • 186. 匿名 2021/09/03(金) 11:57:43 

    >>185
    横だけどそうなの?ガルちゃん打たない人のコメント多くない?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/03(金) 12:17:09 

    >>1
    個人の自由を主張しすぎる人、苦手だわ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/03(金) 13:04:42 

    >>175
    接種者だけ割引き価格になるのすら反ワクは許せないみたいだよ
    別に自分が多く払うわけではないのに、接種者に得をさせてなるものかとは最早浅ましいわ

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2021/09/03(金) 13:05:23 

    >>29
    旦那宛に届いた接種券勝手に捨てたりする人もいるしね。旦那は打ちたがってるんだけど奥さん反ワクで正義感から捨てたって言ってる人見て旦那可哀想とか思ったわ。奥さんは接種券捨てて家族の命守ってる感出てたけど

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2021/09/03(金) 13:10:41 

    アレルギーとか正当な理由があるひとならまだしも、声高に反ワクチンを叫ぶ人やデマ流してるのは基本的にただの頭おかしい人たちだと思ってる。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/03(金) 13:31:14 

    >>109
    いやでも思いきり犯罪。反ワクチンまでは犯罪じゃないのに、どうしてこういう行動するんだろ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/09/03(金) 13:37:07 

    そういえば、今日新聞に子どもにワクチン反対とかいう広告載ってたな。
    意見広告だけど、なんかびっくりした

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/03(金) 14:47:50 


    ワクに関して堂々と流通している医学情報 - YouTube
    ワクに関して堂々と流通している医学情報 - YouTubeyoutu.be

    私が現在重症者0人累積死者0人と言っているのは20才未満の若者のことです。30才未満だと現在重症者は0人ですが累積死者は14人です。">

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/09/03(金) 14:48:33 

    >>121
    すくなくとも私はただ打ちたくない人と反ワクチンは同類だと思ってないよ
    反ワクチンはビルゲイツがワクチンで人工抑制して逮捕されるとか医者でもないYouTuberの言うこと信じてるおバカ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/03(金) 14:49:41 

    >>181
    左翼かはまた別だけど反ワクチンが売国なのは間違いない
    なんでワクチン打ちたい人をわざわざ妨害したり嘘を撒き散らすのか理解できない

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/03(金) 14:51:04 

    >>18
    既になってると思う
    ガルちゃんの反ワクチントランプ応援団の集まりの乗っ取りトピ見ると別世界って感じだもん
    三浦春馬を靖国に祭り上げてる連中と同じ人種

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/03(金) 14:52:47 

    >>42
    陰謀論好きそう

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2021/09/03(金) 14:53:36 

    >>55
    金持ちは自費診療のかかりつけ医に行けば打ってもらえるんだからわざわざ横流ししたところで買う人いなくない?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/03(金) 14:57:37 

    >>154
    ワクチン打たない人へ攻撃するのは許されないけど、デマをばら撒くひとは攻撃されても仕方ないと思うよ
    先に攻撃したのはそっちだもん

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/03(金) 15:17:07 

    ワクチントピはあんなに伸びるのに反ワクチンに都合の悪いトピは伸びない

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2021/09/03(金) 16:19:46 

    >>199
    デマを撒き散らす奴は打つ派も打たない派も叩かれても仕方ない。
    でもガル民は事情があって打てない人や様子見の人も陰謀論者みたいな反ワクも一緒くたにして叩いてる人が多い。

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2021/09/03(金) 16:26:42 

    >>42
    何でもかんでも反ワクのせいにしたいマスゴミ連中の仕業

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2021/09/03(金) 16:54:56 

    >>200
    本当だね
    さすがにこんな犯罪者は擁護しようがないのか他のトピで忙しいのか

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/03(金) 20:03:12 

    えっ?打ってないのにあった事にしてるってこと?
    日本ではそんな事ないよね?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/09/03(金) 20:04:28 

    >>162
    コンセントを抜こう活動もあったし、なにするかわかんないよね。。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/09/03(金) 20:05:44 

    >>5
    バカというか超ワガママ。
    自己中だよ。リスクを背負わずやりたいことはやるなんてありえない。

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2021/09/03(金) 22:12:43 

    >>1
    最低ですね。
    馬鹿じゃないの。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/03(金) 22:13:36 

    >>5
    それなw

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2021/09/03(金) 22:15:11 

    >>1
    犯罪してまでワクチン打たない…

    愚かだなあ

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/03(金) 22:15:46 

    うわあ
    頭イカれてるー

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/09/03(金) 23:43:54 

    こういうコメントすらバイトだもん
    情報操作もすごいよね

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2021/09/04(土) 02:06:14 

    反ワクの末路かな?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/09/04(土) 11:32:37 

    >>205
    大量に廃棄させたの、損害賠償請求しないとね

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/09/04(土) 14:53:20 

    愚かな犯罪者

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/02(土) 18:06:24 

    >>1
    ★拡散希望★ 
    2012年ロンドンオリンピックの開会式でコロナパンデミックと5Gを予告していた - ニコニコ動画
    2012年ロンドンオリンピックの開会式でコロナパンデミックと5Gを予告していた - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    2012年ロンドンオリンピックの開会式でコロナパンデミックと5Gを予告していた [社会・政治・時事] 今回のコロナ騒動は何年も前から計画されていた。5Gも偶然ではなく計画通り。


    【そろそろ気づけよ!!!】闇組織の大虐殺レベルの計画



    ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画
    グローバリストの手口が手に取るようにわかります。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2440 views1wake upPublished 2 months ago | Co...


    要拡散!!ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ! | 神闘士 (ゴッドウォーリアー GOD WARRIOR)
    要拡散!!ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ! | 神闘士 (ゴッドウォーリアー GOD WARRIOR)ameblo.jp

    要拡散!!ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ! | 神闘士 (ゴッドウォーリアー GOD WARRIOR)要拡散!!ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ! | 神闘士 (ゴッドウォーリアー GOD WAR...



    新型コロナ騒動からみえてきた嘘の真実
    Dr.細川の人間は∞対談『亀井弘喜』vol.1 - ニコニコ動画
    Dr.細川の人間は∞対談『亀井弘喜』vol.1 - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    Dr.細川の人間は∞対談『亀井弘喜』vol.1 [社会・政治・時事] 2021年9月1日 福岡にて開催された亀井弘喜氏との対談の様子である。 前編は講演。後編は質疑応答を...



    WHOの秘密文書にはワクチンの形態をした生物兵器を開発する
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画
    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    船瀬俊介ワクチンの罠 人を殺す為の時限爆弾、生物兵器だったワクチン 2020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。現在、第三次世界大...


    これが、昔から考えられてきた闇組織の「人口削減」の手法なのです。

    デビルマンレディー21話で
    今の現状、世界で起こっている殺人ワクチン強制接種や
    ワクチン接種証明書を予告したシーンが描かれていた!


    https://seed132.bitchute.com/AJyEZEvctL3W/qNnuX4bJZeCe.mp4
     

    デルタ株=ワクチン被害 どんどん重症化しているのはワクチンを接種した人たち

    内部告発!看護婦は「デルタ」の物語を破壊し、ワクチン接種を受けた患者が病院を埋め尽くします

    レムデシビルでは回復しない。レムデ自体が腎臓や心臓の問題を引き起こす。デルタ株用の検査はない。入院しているのはコロナ患者ではなく、ワクチン被害者。これは悪夢。
    看護師の証言 レムデシビルは危険 デルタ株=ワクチン被害 Whistleblower Nurse Stew Peters Show 2021/09/08
    看護師の証言 レムデシビルは危険 デルタ株=ワクチン被害 Whistleblower Nurse Stew Peters Show 2021/09/08rumble.com

    Japanese Subtitles Whistleblower! Nurse DESTROYS "Delta" Narrative, VACCINATED Patients Fill Hospital! https://rumble.com/vm936v-whistleblower-nurse-destroys-delta-narrative-vaccinated-patients-fill-h


    超管理社会へ
    Facebookにログイン | Facebook
    Facebookにログイン | Facebookwww.facebook.com

    Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。


    MAINTAIN HUMANITY UNDER 500,000,000
    「人類は5億人以下を維持する」

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/02(土) 20:13:34 

    >>1
    「ワクチン反対ママ」を起訴 偽の証明書販売か NY

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/02(土) 20:17:16 

    「ワクチン反対ママ」を起訴 偽の証明書販売か NY

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/03(日) 22:18:50 

    >>1 ★拡散希望★


    ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画

    グローバリストたちは、これらの計画とおりに、コロナパンデミックを発端とした、
    人口削減及び新世界秩序(NWO)作りを進めていることが分かります。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2450 views1wake upPublished 2 months ago | Co...














    ジョージアガイドストーン
    「人類は5億人以下を維持する」

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/03(日) 22:21:30 

    ★拡散希望★


    ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画

    グローバリストたちは、これらの計画とおりに、コロナパンデミックを発端とした、
    人口削減及び新世界秩序(NWO)作りを進めていることが分かります。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2450 views1wake upPublished 2 months ago | Co...













    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/03(日) 22:22:42 

    ★拡散希望★ ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画

    グローバリストたちは、これらの計画とおりに、コロナパンデミックを発端とした、
    人口削減及び新世界秩序(NWO)作りを進めていることが分かります。
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2450 views1wake upPublished 2 months ago | Co...













    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/03(日) 22:23:57 

    ★拡散希望★ ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画
    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2450 views1wake upPublished 2 months ago | Co...













    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/03(日) 22:25:29 

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/03(日) 22:31:01 

     











    Brighteon
    Brighteonwww.brighteon.com

    BrighteonNew VideosPopular VideosPremium VideosSponsored VideosBrowse ChannelsAdvertising InfoFree NewsletterLog InCreate New AccountSupport Your Freedom to Speak:国家を超えた力(地球統治/ワンワールド)2450 views1wake upPublished 2 months ago | Co...

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/03(日) 22:36:58 

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/04(月) 05:50:00 

    >>1





    決して、賛同しているわけではありませんよ
    とんでもない計画だなと呆れ果てるばかりです。
    オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワ クチンの事実 (治療法もあるので心配しないで。)
    オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワ クチンの事実 (治療法もあるので心配しないで。)rumble.com

    もしプラセボの生理食塩水を打たれていたのなら、あなたは運がいい。 mENAワクチンを摂取するとどうなるか、、待っている厳しい現実 しかし、約30ppmの濃度に希釈した二酸化塩素水の常飲でワクチン被害を軽減、または完全に回復できます。 Telegram で...


    ジョン・レノンの「この世は狂人に支配されている」という言葉を思い出しました。



    STEP12は、まるでマトリックスの世界ですね 恐ろしいです。

    人間は、永久にコンピューターに繋がれて・・・
    生体機械としてグローバリストに仕える奴隷となるのか?

    赤にする?青にする?


    赤いカプセルは、ワクチンを接種しない選択(厳しい世界ではあるが人間らしい人生)

    青いカプセルは、ワクチンを接種する選択(・・・・・想像がつきません)


    私は、やっぱり赤いカプセル一択ですね
    今回のような悪人たち主催による毒入りワクチンを接種して人間を辞めたくないから

    「コロナパンデミックを解決するためにコロナワクチンが開発された」 ・・・と、
    いまだに勘違いされているグローバリストの罠に騙されているシープル(羊)さん
    これが仕組まれた詐欺であることにそろそろ気づけよ!!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。