ガールズちゃんねる

沢山食べて沢山運動してる人

90コメント2021/08/21(土) 13:43

  • 1. 匿名 2021/08/20(金) 17:43:03 

    主は食いしん坊のため食事制限が難しいので炭水化物も甘いものも食べて日常でよく動くようにしています。食べるの我慢するなら動いた方がいいという考えです。
    ひどい時は一日中食べてしまうので20000歩歩いて少し筋トレします。
    体重は減りはしませんが、増えもしません。

    同じような人どのくらい食べてどのくらい動いていますか?

    +161

    -1

  • 2. 匿名 2021/08/20(金) 17:43:55 

    私も食いしん坊。

    食べ始めるとたくさん食べちゃうから1日2食が多い。

    +92

    -0

  • 3. 匿名 2021/08/20(金) 17:43:57 

    お相撲さん

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/20(金) 17:44:06 

    好きなだけ食べて、ユーチューブみて毎日運動してる
    38キロ、背は低い

    +68

    -1

  • 5. 匿名 2021/08/20(金) 17:44:44 

     
    沢山食べて沢山運動してる人

    +94

    -3

  • 6. 匿名 2021/08/20(金) 17:44:49 

    沢山食べて沢山運動してる人

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2021/08/20(金) 17:44:49 

    沢山食べて沢山運動してる人

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2021/08/20(金) 17:44:52 

    朝昼多めに食べて夜は軽くしてる。
    炭水化物も揚げ物も普通に食べる。
    体重は横ばい。
    減らしたいときは夜だけ置き換えつかう。

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/20(金) 17:45:25 

    よく食べてよく動くのって、健康的に感じるね
    私はあまり食べずあまり動かずだからw

    +103

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/20(金) 17:45:34 

    主さんの幸福度高そう

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/20(金) 17:45:36 

    >>4
    140センチくらい?

    +10

    -9

  • 12. 匿名 2021/08/20(金) 17:45:47 

    食べるの好き過ぎて太ったからダイエットしてるけど糖質制限は絶対無理
    カロリー制限はぎり行けるけど
    ナチュラルローソンのダイエット向け弁当が本当良い

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2021/08/20(金) 17:45:57 

    最近暑いしコロナ禍で外出しにくいから歩いてないなぁ。食いしん坊だけど

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/20(金) 17:46:37 

    沢山食べて沢山運動してる人

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2021/08/20(金) 17:48:25 

    >>14
    迷惑そうw

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/20(金) 17:48:59 

    たくさん食べてたくさん運動してたときは筋肉質っていうかがっちりした体型だった
    適度に食べて適度に運動がちょうどいいかなぁ

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/20(金) 17:49:16 

    夏バタであんまり食欲稚内

    +1

    -6

  • 18. 匿名 2021/08/20(金) 17:50:23 

    運動!って訳じゃ無いけど
    仕事でノンストップでずーっと動き回るから運動みたくなってんのかな
    凄い食べるとけど、増えはしないもん

    まぁ、減りもしないけどw

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2021/08/20(金) 17:50:48 

    運動とは言えないかもだけど
    めっちゃ動く&歩く仕事なので
    めちゃめちゃ食べる!

    お金もらえて運動できてると考えたら
    一石二鳥

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/20(金) 17:51:10 

    >>5
    かわいー
    何キロなのかしら❤️

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/20(金) 17:51:15 

    >>17
    わっかない

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/20(金) 17:51:57 


    たくさん食べてたくさん寝てます😭😭😭
    トピずれごめんなさいデブです😂😂😂

    +6

    -10

  • 23. 匿名 2021/08/20(金) 17:52:13 

    >>14
    食費が切迫して困ってそう

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/20(金) 17:52:27 

    食べる為にダイエットしてる!

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/20(金) 17:52:54 

    >>11
    はいはい

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2021/08/20(金) 17:53:19 

    >>17
    BONNIE PINK思い出したw

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/20(金) 17:53:31 

    運送業してるとお腹が空く。朝ごはん食べて仕事の合間に間食。
    昼は最低でも1000kcalは食べないと無理。
    午後も合間に間食しつつ仕事終わったらラーメン食べに行って、帰って夕食。

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/20(金) 17:54:02 

    もう学生時代からの部活の週間から抜け出せない。
    食べる量も運動も。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2021/08/20(金) 17:54:13 

    >>1
    はい、私も似た感じ。
    5〜6,000kcal好きなだけ食べて、筋トレやランニング、テニスとかゴルフやってます。
    166cm50kg18%です。

    +60

    -2

  • 30. 匿名 2021/08/20(金) 17:54:33 

    >>1
    20000歩ってどこをどのくらい歩いてますか?
    今の時期は特に暑いし日差しも強いし厳しそう

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/20(金) 17:54:45 

    >>5
    こんなに太って心配だよ
    健康的なサイズになって元気で長生きしてほしい

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/20(金) 17:55:24 

    主さん、20,000歩ですか?!
    すごいですね。ものすごく歩いているんですね。
    私はどんなに頑張っても7,000歩です(^_^;)。
    相当健康体だと思います!
    理想的なライフスタイルだなぁ。

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/20(金) 17:55:57 

    >>11
    158cm38kgです。チビデブでごめんなさい。

    +2

    -34

  • 34. 匿名 2021/08/20(金) 17:58:26 

    たくさん食べても太らない人って夜中はたべないとか時間制限してるのかな?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/20(金) 17:59:00 

    >>5
    猫だとかわいいのに…

    来世は猫希望

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2021/08/20(金) 18:02:56 

    ご飯好きなだけ食べて、食後すぐYouTubeの動画見て運動してる。夜は主さんほどは歩けないけど最低6000歩は歩くように頑張ってる

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/20(金) 18:03:27 

    前はまぁまぁ食べて普通に仕事(事務だけど座りぱなしじゃなく結構動くし掃除とか一日3回してた職場)してたときは忙しかったら痩せてた
    いまは、全く動かない座りぱなしの事務に転職、あまり動かないからお腹あまり空かないし食べる量かなり減ったのにだらしない体型になり体重増えた…
    前職のときの運動量てすごかったんだなと改めて思う今日この頃です

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/20(金) 18:03:45 

    >>1
    わたしも食いしん坊で30過ぎた頃から太り始めた。
    このままではマズいと思い、食事の量を減らしたけどまぁストレスで、無理だった。から今度は軽〜く食事制限(夜ご飯の炭水化物だけ抜いてあとは欲望のまま食べた)をしながら運動しようと思い週3〜5で40分程のランニングを始めた。けど太りもしなければ痩せもしない。どーしたものかなーと半ば諦めつつ月日が経ち、気がつけば歳のせいか自然と食べられる量が減ったら、そりゃまぁ痩せましたとさ。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/20(金) 18:05:19 

    食べたら運動してるけどカロリー的にはたぶんマイナス
    満腹になると罪悪感で。体脂肪率上がってきたら筋トレ増やしてる

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/20(金) 18:06:18 

    >>17
    私も夏バケで幽ご飯少なめ。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/20(金) 18:07:39 

    >>1
    20000歩ってすごい!

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/20(金) 18:08:39 

    >>1
    私は20000歩も歩いたら
    膝に水溜まっちゃってムリだわ(;ω;)

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/20(金) 18:10:41 

    運動する時間が取れないので💦食べるのを控える方でバランス取っています。

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2021/08/20(金) 18:13:23 

    >>26
    ミキプルーンw

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/20(金) 18:22:16 

    食べて動いてるけど見た目は普通体型
    体脂肪率やばいけど

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/20(金) 18:22:49 

    体動かす仕事で休みの日はサーフィン。
    好きな食べ物は別腹タイプ。
    パスタは200g茹でるし、ラーメンは大盛りとライス。
    炭水化物星人です。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2021/08/20(金) 18:24:40 

    >>1
    仕事で平日はずっと立ち仕事で10000歩ぐらい歩く。
    週4回以上は筋トレと有酸素運動を一時間以上。

    でも基礎代謝が1000kcalで太りやすいから1400kcalぐらいで我慢してる。

    いつもお腹空いてる。けど太りたくないから我慢してる。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/20(金) 18:28:54 

    >>5
    サムネに連続ぬこ
    沢山食べて沢山運動してる人

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2021/08/20(金) 18:29:34 

    >>20
    8kgありそう
    ちなみに猫は3.5-4.5kgくらいね

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2021/08/20(金) 18:29:56 

    ウォーキング1万歩
    トランポリン10分×2
    毎日やってるけど、毎日3食+チョコモナカジャンボとジャイアントコーンを食べてる。
    太りも痩せもしない。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/20(金) 18:30:10 

    >>33
    本気?
    それでチビデブって思うなら病気だよ

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2021/08/20(金) 18:30:36 

    >>5
    今の私が猫になったらこんな感じだわw
    太り過ぎ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/20(金) 18:31:50 

    私もです、大食いで食べ放題はしごしてしまう時あります。
    食べた分動くようにはしてますが、食べて動くのループ疲れます。一度は運動とかせず思いっきり食べてだらだらしたいなあ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/20(金) 18:33:37 

    >>1
    毎日スクワットとダンス等の運動を1時間と余裕ある時は5000歩くらい近所を散歩しています。
    でもお菓子やアイスが大好きで毎日絶対に何かしらは食べています。
    体重はずっと同じです。でも汗をかいているからなのか浮腫むことは無いです。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/20(金) 18:37:32 

    >>51
    放っておきなよ

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/20(金) 18:40:05 

    あんまり動くの好きじゃないから食事で調整してるわ。
    でも今日はジム行ってこようかな〜

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2021/08/20(金) 18:42:41 

    >>3
    私はまさにコレ。
    たくさん食べたくさん運動してたくさん眠る。
    動けるデブ。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/20(金) 18:49:46 

    >>51
    スルーよ!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/20(金) 19:04:53 

    若い頃は痩せたいために運動してたからいつもお腹空いてた。170センチで7号の服が着れちゃう(丈は合わないが)くらい。
    中年の今は食べる罪悪感を無くすために運動してる。
    豚肉と麺類が好きなので大体豚バラと野菜入れた麺類食べてる。甘いものもスナック菓子も食べちゃう…が、後悔はない。
    明日も走るぞ!おやすみ!って感じ。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/20(金) 19:22:33 

    >>30
    朝5時からと夜18時ごろから歩いてます。
    その時間ならもう今はそこまで暑くないですよ

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/20(金) 19:25:38 

    >>4
    胸無さそう

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2021/08/20(金) 19:28:18 

    >>11
    >>61
    が痩せてる人に嫉妬してるだけだから
    放置だよ!

    +1

    -6

  • 63. 匿名 2021/08/20(金) 19:34:57 

    >>60
    仕事してますか?家族はいますか?
    別にマウントとかではなくそれによって使える時間帯が違うので…

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2021/08/20(金) 19:57:05 

    >>62
    チビじゃないし痩せてるけどね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/20(金) 19:58:27 

    私も食べるの大好きで生き甲斐だから、食事制限のダイエットが辛くて失敗ばかりでした。
    運動も引きこもりなのでウォーキングすら嫌なので家の中で筋トレ、フィットボクシングして好きなだけ食べてます!
    最初は増えもしないけど減りもしない状態が続いてたんですが最近少しづつスルスルと落ちて来ました!
    筋トレして体も引き締まったし、体重も落ちて動く体力もついたのか近所の買い物くらいならサッと歩いて行くようになったり変化もありました。
    でも基本的には家で筋トレ、フィットボクシングで好きなだけ食べてストレスフリーです!

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/20(金) 20:03:12 

    >>5
    そういうのは猫のトピでやりなよ
    ほんとガールズちゃんねるって妙にトピずれに厳しいのに猫とか犬だけは許されてるよね、気持ち悪い

    世の中には猫や犬が嫌いor興味無い人もいて、犬猫トピに行かないようにしてる人もいるんだよ
    だから全く関係無いトピで猫とか犬持ち出してくるのやめてくれないかな?

    +7

    -22

  • 67. 匿名 2021/08/20(金) 20:06:08 

    はーい
    食べること大好きなのでその分筋トレと有酸素頑張ってるよ
    マイナス覚悟で、すごいとは思いますがサマスタなど大会に出るために減量して生理止まるって本当に身体が悪くなるしありえないと思う。
    一回減量すると筋肉がある自分がすきだから一生ローファットやケトジェニックが続いて摂食障害っぽくなってしまうよね

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/20(金) 20:10:26 

    >>14
    悟空さ以外はどこの家族?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2021/08/20(金) 20:12:53 

    私もいっぱい食べていっぱい動く派。
    お菓子や甘いものは食べないけど。野菜とお肉とお魚いっぱい食べる。
    朝と夜にお散歩と踊ってみたの動画見ながら2時間は踊ってる。
    155センチ48キロの普通体系。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/20(金) 20:42:15 

    >>5
    いい感じで太ってるね
    やっぱり猫は太らせてなんぼだよね

    +2

    -6

  • 71. 匿名 2021/08/20(金) 20:55:43 

    >>1
    食いしん坊っていうワードが
    年齢制限がある気がするのですがどうでしょうか?

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2021/08/20(金) 21:01:58 

    >>1
    わたしもです。
    170cm60キロ体脂肪16%の
    大女です。
    甘い物が大好きなので
    食事同様たくさん食べます。
    Apple Watchの計測値ですが、
    朝、仕事前の筋トレ含めて
    基礎代謝のほかに平均1100カロリー程
    消費しているようです。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/20(金) 21:05:40 

    >>14
    悟空空気読んでくれw

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/20(金) 21:08:47 

    毎日5kmウォーキング
    筋トレは自重で30分程度をやってる程度
    ピザやポテトフライなどの高カロリーの物を食べた日は8km
    太りもせず痩せもせず、ご飯はもりもり食べるけど
    お菓子とお酒を摂らないのでキープ出来てるのかも

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/20(金) 21:09:49 

    >>63
    してますし家族もいますよ。使える時間は人それぞれですよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/20(金) 21:10:44 

    >>72
    16%?すごすぎる!かっこいいですね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/20(金) 21:21:38 

    >>7
    アスリートの食事例は品数多いが質素だよね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/20(金) 21:25:07 

    >>64
    必死だな

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/20(金) 21:57:55 

    >>78
    背は伸びないもんね()

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/20(金) 22:46:58 

    皆さんYouTubeならなにを見て運動してますか??

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/20(金) 22:50:00 

    >>26
    だめだ、あなたのコメントで腹ちぎれそうになったww

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/08/20(金) 23:45:26 

    まったく運動せず、いっぱい食べています!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/21(土) 00:34:11 

    みんなすごい。
    自粛で引きこもってるから、ほとんど歩かない。
    辛うじて筋トレはしてるけど、もっと動かないとダメだな。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/21(土) 00:36:10 

    マラソンやってて月200キロ走ってた時は毎食ご飯大盛り食べてたけど痩せてた

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/21(土) 01:56:18 

    >>36
    食後すぐの運動は消化の妨げになるから良くないよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/21(土) 02:19:51 

    >>85
    食後すぐでも大丈夫みたいです~。実際何ともなってません

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2021/08/21(土) 07:10:57 

    >>26

    どういうこと?!
    と思って調べたらあの歌かーw

    稚内にしか聞こえなくなっちゃったw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/21(土) 08:51:33 

    >>27
    私も学生の頃は部活してたのでそれぐらい食べてもガリガリでした。でも今は何もしてないのに食欲だけ同じ感覚だから見事に太ってる。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/21(土) 08:52:49 

    >>85
    ストレッチ程度ならいいみたいだよ。
    食後ゴロゴロが1番太る気がする。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/21(土) 13:43:18 

    >>48
    同じ猫?
    違う猫だったら凄く似てる(=゚ω゚=)!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード