ガールズちゃんねる

隠す気のない職場恋愛

215コメント2021/08/24(火) 17:52

  • 1. 匿名 2021/08/10(火) 08:34:05 

    同僚カップルなのですが、全く隠す気がなくてフルオープンです。業務中に他の職員がいようがお構い無しにお互いをあだ名で呼び合っていたり、休憩時間に手を絡め合っていたり…他にも色々オープンにやっています。

    恋愛をとやかくいうつもりはありませんが、あまりにもプライベートと仕事中の区別が無いような振る舞いなので、私含め外野の他の同僚たちもほとほと呆れていますし最近では業務にも支障が出始めています。

    喧嘩したら職場にもそれを持ち込んでくるし、そのせいでこっちが気を使わなきゃいけない雰囲気になります。バレてるけどコソコソしているカップルの方が微笑ましく思えるレベルです。

    皆さんの職場に職場恋愛を隠すことなくフルオープンにしている人はいますか?何か対処したりしましたか?

    +270

    -7

  • 2. 匿名 2021/08/10(火) 08:34:58 

    妬むなよ!

    +23

    -141

  • 3. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:06 

    いるいる

    +105

    -1

  • 4. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:19 

    隠す気のない職場恋愛

    +89

    -124

  • 5. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:23 

    隠す必要ないお昼も一緒に食べてる

    +80

    -30

  • 6. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:23 

    今まで何社と渡り歩いてきた私ですらそんな人達見た事ないです...

    +263

    -14

  • 7. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:32 

    低学歴しかいない職場あるある

    +258

    -35

  • 8. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:41 

    絶対会議室でやってるね

    +137

    -12

  • 9. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:44 

    そんなん、全部スルーでしょ。
    破綻したら心の中で爆笑。

    +227

    -7

  • 10. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:46 

    およよ

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:53 

    いい歳してそれは気持ち悪い

    +178

    -0

  • 12. 匿名 2021/08/10(火) 08:35:54 

    別れたら周りが気まずいからやめてほしい

    +182

    -3

  • 13. 匿名 2021/08/10(火) 08:36:07 

    >>1
    別に職場なんだから気にせず仕事したら良い。そいつらがどうなろうが関係無いし、仕事してキャリア負けしなかったら良いやん。

    +133

    -14

  • 14. 匿名 2021/08/10(火) 08:36:30 

    別れたらどうなるんだろうねえ

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/10(火) 08:36:41 

    秩序とかないのかな?
    プライベートと仕事は分けてほしい
    業務に支障が出るのが目に見えている

    +124

    -2

  • 16. 匿名 2021/08/10(火) 08:36:43 

    別れたら面白いくらいにお互い避け合うパターンだねww
    でもそれまでがウザいよね〜

    +160

    -3

  • 17. 匿名 2021/08/10(火) 08:36:55 

    別れたらメシウマw
    私は放っておいて泳がせる

    +25

    -13

  • 18. 匿名 2021/08/10(火) 08:37:34 

    注意しない上司も悪いね
    うちの会社にも昔いたけど、業務とプライベートの区別がつかないなら片方は異動させるとはっきり上司が言ったら少しマシになったよ
    少しだけどw

    +229

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/10(火) 08:37:37 

    >>10
    突然の三枝w

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/10(火) 08:37:40 

    中学生のイキリ恋愛かよ、、、

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2021/08/10(火) 08:37:41 

    >>7

    何でもかんでも学歴で物差してる視野の狭い人だね。

    +92

    -12

  • 22. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:02 

    隠す必要はないけど、家の中でさえ四六時中そんなにイチャイチャする?
    人が見てるって事で興奮するのかね。
    そういう性癖と思って、スルーするしかないのかな。
    ま、他の同僚との会話のネタになるし、こうやってガルちゃんのトピに採用されたし、心で嘲笑しておけばいいと思う。

    +142

    -3

  • 23. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:07 

    >>1
    >喧嘩したら職場にもそれを持ち込んでくるし、そのせいでこっちが気を使わなきゃいけない雰囲気になります。


    私なら絶対気を使わない。
    知ったこっちゃない。

    +181

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:17 

    >>4
    多分周りは気づいてたんだろうな…
    他は棒演技だったのにキスシーンだけやけに上手かったもんww

    +209

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:21 

    不倫じゃ無いならなんとも思わない
    破局した時居づらくなるのは本人達だしw

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:26 

    本人達は隠してるつもりでも雰囲気でバレバレとかは何度か見てきたけど、フルオープンの人達はまだ見たこと無いな
    いい大人なんだからせめて私事と仕事分けて欲しいよね

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:30 

    >>7
    マックのバイトがそうだった

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:36 

    >>4
    棒の顔w

    +113

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/10(火) 08:38:48 

    >>1
    そんな人見たことないけど、さすがに上の人注意しないの?

    +73

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/10(火) 08:39:12 

    妬むな妬むな

    +4

    -20

  • 31. 匿名 2021/08/10(火) 08:39:15 

    仕事に支障が出るのはは良くないね。
    同僚カップルではないけどうちの職場にも、家で夫婦喧嘩したと言い、その日はやる気がなく、ため息ついたり嫌な空気出してきて面倒臭い女がいるよ。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/10(火) 08:39:20 

    >>7
    高学歴の人間性をやたら信用してるのって大体低学歴だよね。

    +91

    -8

  • 33. 匿名 2021/08/10(火) 08:39:31 

    そんな人たち見たことないwお昼一緒とか帰り一緒くらいはいいけど社内でイチャイチャとか普通ないよね。別れたらどうするんだろう…

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/10(火) 08:39:48 

    仕事をする場所だって分かってない人多いよね
    いちゃいちゃ職場恋愛だけに限らず、意地悪したりとか
    何しに来てるんだろう。子供かよ

    +92

    -1

  • 35. 匿名 2021/08/10(火) 08:40:00 

    何組かいるし(夫婦もいる)周りも知ってるけど、見る限り一応みんな線引きはできてるよ。
    周りが気遣う・不快になるレベルって、当人達がそのように振る舞えてしまうってちょっと職場の雰囲気が軽く感じるね

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/10(火) 08:40:09 

    学校はカップルとか普通だけど、職場でよく付き合えるな…と思う。仕事の人はそういう対象にならない…。

    普通に、そこにいないと思ってスルーすれば?

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/10(火) 08:40:23 

    いるよ。ずーっと一緒に行動してる。
    私の業務には関係ないから気にしない。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/10(火) 08:40:31 

    別に不倫じゃないならよくない?

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2021/08/10(火) 08:40:43 

    職場で手をからめるって、
    「イチャイチャ期♡娯楽はセックス」ってアピールであって、
    付き合ってるなら仕方ないかーとは思わない。

    周りへの示しがつかないことをするのって、
    信用できないし、仕事無能なんだろうなって思った。

    +14

    -11

  • 40. 匿名 2021/08/10(火) 08:41:12 

    >>2
    べ、べつに嫉妬なんかしてないから!!

    +2

    -13

  • 41. 匿名 2021/08/10(火) 08:41:16 

    いい歳した社会人なのに、職場は大学のサークル部室じゃないんだけどなぁ

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2021/08/10(火) 08:42:35 

    >>1
    そのうち別れるから放っておきなよ。

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/10(火) 08:43:20 

    >>20
    イキリ恋愛って変なコトバ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/10(火) 08:43:26 

    >>4
    尻触ってるし
    てか唐田の顔

    一般人でも不対レベルだね(笑)

    +177

    -5

  • 45. 匿名 2021/08/10(火) 08:43:34 

    >>39
    どっちかが、職場ではやめようってならないのかな。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2021/08/10(火) 08:43:40 

    本当に業務に支障をきたすのは別れた時だよ。
    うちはそれに絡んで時期外れに何人かの異動や退職が出て、1ヶ月半ぐらい部署全体が機能不全になったことがある。
    これじゃ社内恋愛は禁止と言われても仕方ないと思った

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2021/08/10(火) 08:43:46 

    職場で付き合って、別れて、お互いまた違う職場の人と付き合ってた
    感覚が違うんだろうな
    辞めて欲しい

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/10(火) 08:44:10 

    もうしてるかもだけど、一度きっちり上司から注意してもらったら?何も言われてない=OKだと解釈してる可能性もある。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2021/08/10(火) 08:44:55 

    てかよく職場でしかも同じ部署で恋に落ちるな

    一緒に働いてたら嫌になることのが多いよ

    +30

    -5

  • 50. 匿名 2021/08/10(火) 08:45:17 

    >>33
    くらいは、いい
    って、、、

    +0

    -7

  • 51. 匿名 2021/08/10(火) 08:45:28 

    人目を盗んではチュッチュしてました

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2021/08/10(火) 08:45:42 

    >>29
    上司がしっかり釘をささないといけないよね。周りは言いにくいもん

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/10(火) 08:45:43 

    結婚予定で交際をオープンにしている人は一組いるけれど仕事は仕事と割り切って主の同僚のような人はいないです
    飲み会の帰りに一緒に帰るくらい

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/10(火) 08:46:04 

    >>44
    不対ではなく普通です

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/10(火) 08:48:54 

    別にどうも思わない。
    「そうなんだ」としか。
    だからイチイチ、マイナスにもプラスにも
    思わない。
    どうだっていいじゃん。
    喧嘩だとかしてイライラを周りにぶつけ
    ない限りはね。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2021/08/10(火) 08:49:10 

    職場恋愛で不倫にも関わらず
    結婚前提でお付き合いさせてもらってますと
    先輩社員に挨拶した大馬鹿野郎なら知ってる
    本人たちお花畑満開だけどすでに退職して無関係の私も知ってるくらいだから
    他部署他支店まで知れ渡ってネタにされまくったことは想像に難くない

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/10(火) 08:49:19 

    大企業って職場結婚が多いね
    派遣で行った1年で何組かいて、ここはそういうの多いよ〜と言われた
    一度だけ、とある省庁の嘱託職員した時も同じような事を聞いた、たまにバイトとくっつく人も
    身元が分かってて、ある程度同レベルなのがいいのかな

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/10(火) 08:49:28 

    コロナで禁止されてるのに、飲みに行って、クラスター発生させたよ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/10(火) 08:49:56 

    >>2
    >>40
    気持ち悪いノリだな。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2021/08/10(火) 08:51:17 

    >>1
    業務上あり得ない。どっちか飛ばせ

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2021/08/10(火) 08:52:28 

    >>32
    うちの彼氏がそう
    やたら高学歴誉める

    高学歴でも屑なんていくらでもいるのに

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2021/08/10(火) 08:52:42 

    >>4
    隠す気のない職場恋愛の代表www

    +142

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/10(火) 08:53:19 

    >>1
    誰か空気読めない人が「おいおーい!付き合ってるからって会社で手繋ぐなよー!」「喧嘩してても会社では口ききなよーはい仲直り仲直りー!」って大声で言うとか笑 オープンにはオープンで対抗。

    +87

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/10(火) 08:57:26 

    >>63
    まさにうちの課長がそのタイプw
    そのおかげで過去に3組ほどいたバカップルたちが片方だけ異動したり、破局したり気まずくなったりしてそれ以来社内でイチャつくバカップルはいなくなったし、今では社内恋愛注意みたいな暗黙のルールが出来上がって語り継がれてるわw

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/10(火) 09:00:34 

    >>4
    アゴ勇

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2021/08/10(火) 09:03:37 

    同じ課内で結婚したカップルが居るんだけど、早く異動になって欲しい。やりづらい。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/10(火) 09:04:59 

    >>24
    ぜったいバレてはいけない二人の関係を匂わせたくて仕方ないから
    スタッフにかこまれて堂々とラブシーンして逝っちゃってたかんじよ

    +104

    -1

  • 68. 匿名 2021/08/10(火) 09:07:21 

    >>1
    学生時代のバイト先の店長がバイトと付き合ってた。この2人と私がキッチン担当だったけど、喧嘩してたら最悪だった。私と店長が話すと「私語が多い」とか女が言ってくる。いやいやいやあんたらいっつも私語しかしてないやんと思ってたけど、店長が当事者だから誰も注意できなかった。同棲してたから、余計に喧嘩が多かったよ。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2021/08/10(火) 09:07:48 

    同棲してる二人が同じ職場っていう職場にいました。
    イチャイチャはなかったけど、喧嘩はありました。お客さんがいても言い合うこともあったのでお客さん共々気まずい雰囲気になりました。
    喧嘩しても職場に持ち込むな!

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/10(火) 09:10:49 

    下の名前で呼びだした時は、さすがに注意した

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2021/08/10(火) 09:14:09 

    片方はオープンにしたがってて、もう片方は職場でそんなのは有り得ないってタイプのカップルがいたけど、当然しばらくして別れてたな
    オープンにしたがってた方は、別れた後も理由とか理解してないみたいだった

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/10(火) 09:15:20 

    それ別れたら死ぬほど面倒くさいことになりそう。
    喧嘩でそれなら女の方が泣いて仕事しないとか。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/10(火) 09:15:20 

    >>47
    近場でくっついたり離れたり馬鹿だね
    迷惑だなぁ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/10(火) 09:16:51 

    都心の飲食です
    一番上の店長がダブルデートするほどフルオープンでした
    仕事は厳しくもサークルのような雰囲気だったのでいい思い出です

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/10(火) 09:19:58 

    >>1
    勤務先にもそんなカップルいた。女が12歳年上のバツ2で男はあまり恋愛経験のないアラサー。キスしていたのを見られたり男の方が首にキスマークつけまくっていた事もあった。結局入籍したけど公私混同が酷すぎて追い出されるかたちで二人とも辞めていった。すぐに次は見つかったけど同じ会社に行くらしい。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/10(火) 09:22:10 

    >>71
    外堀埋めて結婚に持ち込みたかったんだろうね。女の方が結婚を焦ってるアラサーてイメージだけど。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/10(火) 09:24:39 

    >>4
    唐田さん顎長いな

    +62

    -2

  • 78. 匿名 2021/08/10(火) 09:27:50 

    隠さないのは勝手だけどあだ名で呼びあったり手を絡めてるなんて気持ち悪いな!職場の外でやれよ!
    注意できない雰囲気ならもう心の中で、雑魚どもが!!!って馬鹿にしとくしかない。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/10(火) 09:28:41 

    喧嘩までは持ち込まれるうざいなー

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/10(火) 09:32:31 

    >>1
    上司から警告入らないのもなんか変
    苦情入れてみたら?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/10(火) 09:34:59 

    >>4
    真ん中の子
    よく芸能界入ること決めたよな
    周りの容姿の良さみてたら心折れるだろ

    +101

    -6

  • 82. 匿名 2021/08/10(火) 09:37:13 

    同じ職場に奥さんがいて、新卒の子とデキ婚した人いる
    多分時期被ってるし、職場の人招いて披露宴もしてた。別部署とはいえスゲー神経してんなって思う

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/10(火) 09:37:33 

    >>76
    コメント書いたやつだけど、私が見た例は男の方がオープンにしたがってた
    女の方がアイドル並に可愛かったから焦ってたのかな。実はこれ10年位前のことで、いまだに男側の心理を理解出来てなかったけど、そのコメントで判った。焦ってたのかもw

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/10(火) 09:37:45 

    >>4
    しーり!

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2021/08/10(火) 09:38:31 

    以前、別トピでも書いた事がある
    アットホームが売りの田舎の町工場
    不倫カップルの巣窟だったなー
    社員旅行の時カップルで楽しそうに
    行動するのは序の口、私が入社する
    前は宿泊先で部屋の鍵かけて二人で
    立てこもった強者もいたらしい😱
    何度も同じ事書くけどあの会社は
    やめて本当によかった

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/10(火) 09:39:57 

    >>12
    なんで気まずい?
    普通に察したらいいと思うけど

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/10(火) 09:43:01 

    >>7
    高学歴は大学デビュー率高いからタバコなりお酒なり女遊び、男遊びも周りに比べたらかなり遅いよ。
    まともな人間なら大学生になれば落ち着く。

    +3

    -9

  • 88. 匿名 2021/08/10(火) 09:48:42 

    不倫オープンカップルならいたな。
    医者と看護師。看護師が、気に入らない看護師がいたら医者使って仕返ししてた。
    本当、迷惑、腹立つバカップルだったわ。
    医者は転勤があるからそれまでの我慢と思って我慢した。
    ずっといたならどちらの上司にも報告はしてたと思う。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/10(火) 09:52:35 

    仕事とプライベートを分けられず、周りの迷惑も考えられないような浅はかな人達だから、破局する確率が高い。
    それまで→その後も、余計な口出しをせずに黙って観察し続ける。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/10(火) 10:01:30 

    居るというか居ました後輩に 
    まぁいいかと思ってたら、女の子の方が私の同期と浮気→乗り換えて地獄絵図と化したよw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/10(火) 10:02:15 

    >>4
    当時、視聴者たちは勘づかなかったのかね?こんなイチャイチャしといてさ

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/10(火) 10:03:52 

    >>57
    周りもそうだよ。
    大企業ほど社内恋愛して結婚してる。

    社内合コンみたいなのがあるみたい。
    顔合わせる機会ない部署同士で。

    だから社内恋愛もバレない。
    結婚しても共働きでガッツリ稼いでる感じ。
    福利厚生も最高だしね。

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/10(火) 10:22:32 

    >>2
    そうじゃなくて仕事に支障が出るから迷惑なんじゃないの?

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/10(火) 10:26:04 

    >>87
    大学生になる前にタバコお酒やってる人間がまともなわけないでしょ

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/10(火) 10:44:04 

    >>1
    マイナス覚悟ですが、、
    21歳の時市役所に派遣で行ってた時、31歳公務員の男(その時付き合ってた)と倉庫や非常階段でチューしまくってた。
    若かりし黒歴史。今考えたらかなりきめえー、、泣

    +5

    -11

  • 96. 匿名 2021/08/10(火) 10:47:44 

    不倫カップルに隠してる風ない人は居た、自慢したい?みたいだけど狂ってる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/10(火) 10:47:45 

    >>95
    その後はどうなったの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/10(火) 10:49:58 

    >>7
    いやそんなことはない。゚( ゚^∀^゚)゚。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/10(火) 10:50:49 

    うちの独身お局は年下既婚営業男性と社内不倫(みんな知ってる)
    さらに言うとその営業の上司はお局の元カレだわ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/10(火) 10:55:46 

    >>4
    笑う
    てか、これが付き合ってなかったらなんなんだって話だよね。セクハラになるわ。
    エスコートもせず放置してスタスタ歩いてったキムタクとの対比

    +91

    -1

  • 101. 匿名 2021/08/10(火) 10:58:19 

    >>32
    あなた自身低学歴じゃなくて、周りにもいないんでしょう?

    低学歴は高学歴が大っ嫌いだよ
    勉強しかしてこなかった奴、親の金で学歴つけさせてもらっただけ、スネかじり…
    とにかく悪口しか出ない
    私も周りも大学出てる人いないんだけど、高学歴の人間性を信用してる人なんかいない
    教師とか恨みしかないし、やたら褒めるとかそんなん思った事ない

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2021/08/10(火) 11:00:52 

    >>4
    しょっちゅう尻触りすぎ

    +84

    -1

  • 103. 匿名 2021/08/10(火) 11:14:01 

    仲良くイチャイチャしてる間はいいけど、喧嘩してるときとか別れた後とか周りがめちゃくちゃ気を使うから、職場恋愛の人たちは仲良くゴールインして恙無く幸せになるとこまで頑張ってほしい。
    (先輩たちの三角関係でフロアの空気が死んだ)

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/10(火) 11:16:36 

    >>1
    周りのみんなきっと↓思ってるよね
    「さっ・さ・と・別・れ・ろ」

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/10(火) 11:44:14 

    >>7
    銀行勤めで、あえてどこの大学とは言わないけど仕事に支障きたすレベルの人いたよ…。
    ただ、男の方は付き合ってる事隠そうとしてたけど女の方があからさま過ぎてバレバレ。
    喧嘩すると、この世の終わりかのように落ち込んでフォロー大変だった。
    二股して修羅場になった先輩や、不倫してた役職もいて学歴で、恋愛や人間性が全てが決まる訳ではないと思った。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/10(火) 11:46:13 

    >>23
    こういう人って、職場恋愛に限らず普段から感情のコントロールが効いてないんだよ。
    今まさに職場に馬鹿2人がいる。付き合ってないです~とか言いつつ、気付けば引っ付いてるし、とにかく隙あらば2人になろうとする。
    上司が注意しても逆ギレだし、周りも知ったこっちゃない状態。
    不機嫌で仕事とかする事もあるから、こっちも無視。居ないものとして扱ってるよ。
    こっちが気を遣うとかアホらしいわ。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/10(火) 11:53:30 

    昔ありました。
    小さな個人経営の居酒屋なんですが30歳後半、バツイチ子持ちの調理師の男と19歳のちょっと発達障害っぽい女の子が付き合っていました。
    仕事中に手を振り合う、誰もいない休憩室で行為に及ぶ、男が嫌いなスタッフを二人でいじめる、女の子に隠れて女性スタッフの胸を揉む、特に男の方はモラハラ気質で機嫌悪いとスタッフに八つ当たりしていました。
    男は離婚歴があり、モラハラが酷くて前妻が逃げ出してしまいました。子ども二人は男が引き取ると息巻いていたのに結局前妻さんの実家へ預けられました。
    そういう経緯があり、社長や女の子の家族も大反対していました。
    あまりに酷いので遂にクビになり女の子も一緒に辞めました。その後、その男が嫌味を言いに店に来たとき連れていたのは違う女の子でした。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/10(火) 12:05:54 

    >>7

    学歴関係く、人間性だね

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/10(火) 12:07:46 

    うち40過ぎた不倫カップルがそれやるんですけど。
    ちなみに社内恋愛は慎むようにやんわり言われてるから若い子でも一応は隠す。
    しかも不倫カップルは社員研修の部門にいる…

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/10(火) 12:13:33 

    >>7
    病院でもありますよ
    医者と看護師
    w不倫で看護師の姑まで外来に乗り込んできて患者さんいるのに大揉め。
    最終的には看護師自殺、医者は他の病院へ異動になりました。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/10(火) 12:28:34 

    >>110
    医者とリハビリや介護の人ってパターンありますか?事務員とか

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/10(火) 12:37:36 

    学生のころのアルバイト先には居たことある
    別れたあと二人とも辞めた
    社会人になってもそういうことする人いるんだね

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/10(火) 12:39:28 

    うちにもいたー。
    業務中にやたらと個室に二人っきりで長時間籠もる。
    1度入るとなかなか出てこない。
    正直どうでもいいけど、来客対応が2人も抜けると回らなくなるから迷惑極まりない。
    その二人ともめっちゃ非常識で、女性の方は業務に関する質問をなんと真夜中の3時に送ってくるんだよー。
    業務中にせいやって何度も注意しても聞かないし、この時間帯しか開いてる時間がないんですぅ〜泣ってホントに嫌だった。
    異動してくれて本当によかった。
    ただ異動先が非常に大変らしくて可哀想だ…

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/10(火) 12:47:56 

    >>7
    自分は高学歴だから職場恋愛なんかしません!て感じなのかな…w

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/10(火) 12:54:05 

    不倫でそんな2人がいる。

    彼が大好き❤️ッてのが伝わってくる。
    そんな彼女に伝えたいのは、その男、以前私の事も誘ってきたよ笑
    面倒臭いから言わないけど。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/10(火) 12:54:11 

    >>4
    不倫顔だよな…

    +18

    -3

  • 117. 匿名 2021/08/10(火) 12:55:47 

    残業時間も毎日一緒で休みも全部一緒にしてたカップルならいた…
    夏休みとか11連休とか毎回とるの
    男が違う部署にやっと異動になったけど

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/10(火) 12:57:24 

    >>22
    絶対これだと思うよ!
    人目があると思うと楽しいんだと思う。
    意外と家ではあっさりしてると思う

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/10(火) 12:59:16 

    なんと非常識な
    業務に支障が出ているなら、上かコンプライアンス部門に苦情を出すわ
    何でプライベート、しかも恋愛沙汰で振り回されなきゃならないのか

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/10(火) 13:02:52 

    >>107
    AVでありそうな内容だし、その内容をAVにできそうだね
    隠す気のない職場恋愛

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/10(火) 13:04:55 

    >>111
    事務と医師は聞いたことありますが
    介護やリハビリの人と医師は聞いたことありません。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/10(火) 13:09:17 

    >>4
    唐田えりか可愛いって言うコメントたまにあるけど、一般でも普通レベル、芸能界だと大沢あかねレベルだと思う。

    +73

    -6

  • 123. 匿名 2021/08/10(火) 13:37:02 

    >>1
    人間は社会動物だから無視されるのが一番堪える
    気を遣ってるとそれが当たり前だと思って図に乗るからゲームのCPUだと思おう
    会社でプライベート丸出しにするのってパジャマで出勤したり
    ズボンに手ぇ突っ込んでケツ掻いてる人がうろついてるのと変わらん
    家でやれやってなるよね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/10(火) 13:47:05 

    >>7

    噛み付いてるのがもれなく低学歴ばかりで草

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2021/08/10(火) 14:33:26 

    フルオープンではないけど、女側の言動でバレバレなカップルはいる。

    彼氏が近くにいるとガン見。彼氏の声が少しでも聞こえるとガン見。他の人の話に彼氏の名前が出るとガン見&情報収集。
    それに、周りは気づかないと思っているようで、しょっちゅう仲良しの年配社員に彼氏とのことを開けっぴろげに喋ってる。

    本人は本気で会社の人達にバレてないと思っているみたいだけど、みんな優しさで気づいてないふりをしてくれてるだけだからね…周りに甘えすぎというか配慮がなさすぎる。聞いてて恥ずかしいし気まずいんだわ。

    彼氏は隣の部署の人だけど、私達の部署と仕事上関わりがあるし(彼女は関わりなし)、彼氏の部署の雰囲気からするとバレたらネタにされて社内にすぐ広まるだろうなという感じだから、そうなったら彼氏は可哀想だなーって思ってる。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/10(火) 14:46:37 

    >>1
    私は恋愛沙汰は秘密主義だから同性にさえ相談は
    ほぼしないね
    職業恋愛でそんなことしたこともないわ
    理解できない

    ただ稀に20代同士のイケメン美人カップルに嫉妬して
    40代お局系女が
    やってもないことをやってたと、嘘の噂を言いふらしているケースもあるから
    鵜呑みにはできない
    職場でイチャイチャしてないし真面目に働いてるのに
    あの2人!非常階段でやってたよ!!とか
    トイレの前でキスしてた!!

    なんて話を捏造して別れさせようとする人もいるから怖いよ

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/10(火) 15:12:35 

    >>4
    これベネチアだっけ?カンヌだっけ?どっちでも良いけど宿泊同部屋にしてたんだろうーな・・・。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/10(火) 15:50:02 

    >>110
    大きい病院のお医者さん気持ち悪い。毎年入ってくる若いかわいい看護師さんを毎年休まずちゃんと物色してる。でも十歳不倫相手なのは30代中〜後半の子持ちの顔はきれいめだけど性格きつい看護師。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2021/08/10(火) 15:50:40 

    >>128
    十歳じゃなくて実際です。十歳はアウトです

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/10(火) 17:54:17 

    隠してようがオープンにしてようがどうでも良い
    ただ業務内容または主の会社の職場風紀に多大な支障が出たりしてるのであれば別かな
    それなりの規模の真っ当な職場なら、どっちかが移動または転勤のケースだね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/10(火) 18:04:58 

    >>26
    私も職場恋愛ではみたことない。
    高校のときは1組いたけど。
    同じクラス同士で秋の修学旅行のときの係に2人で立候補してたけど、夏休み中に破局したらしく
    夏休み後は寒々とした空気が漂ってた。

    あ、でも本人たちは隠してたつもりだけど、バレバレだった社内恋愛カップル1組いたな。

    カップルの男が同僚に付き合ってるんだろ?と突っ込まれてたけど「俺たちはソウルメイトなんだ」って言い張ってた。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/10(火) 18:48:59 

    いたいた!
    女の方は匂わせもするし
    めちゃくちゃ面倒い!!
    それでダイレクトに付き合ってるんですか⁉️って
    思い切って聞いたら
    えー?😶てとぼけた!
    ほんと面倒臭い女だわ。男も知れてるけど

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2021/08/10(火) 18:57:08 

    よっぽど出会いが無かったんだろうな😓
    って思う
    だいたい適齢期で焦ってくっつくパターン

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/10(火) 18:59:25 

    >>87
    バカ発見

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/10(火) 18:59:33 

    アラサーで自称美男美女
    のカップルがいた
    周りが大人だから、ハイハイと
    流してくれてたけど
    いつまで周りに甘えてるんだろう

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/10(火) 19:02:38 

    今の若い子達は
    すでに学生時代から付き合ってる人がいたり
    外部で恋人作るよね
    職場はなにかとリスキーだし

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/10(火) 19:06:38 

    周りがどんどん先越して結婚していって
    焦って近場(職場)で見つけて
    周りの目気にしてる場合じゃなく
    2人の世界に酔ってたカップルはいた。
    後から夢が覚めたら凄い恥ずかしいだろうなって

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/10(火) 19:10:09 

    隠してもしゃーないけど
    最低限は線引きしようよ思うわ
    私が男の方と仕事の話してたら
    ギロッと女の方が警戒して見たり
    やりにくいわ良い大人が
    誰もあんたの男捕らないよ

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/10(火) 19:11:57 

    隠す気なくてすごい舞い上がってるから
    もしかして付き合うの初めて。。??
    ってレベル
    理性とかないんかね。。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/10(火) 19:15:32 

    >>125
    ほんと周りに甘えてますよね。。
    仕事はちゃんとこなしてるし!って
    勘違いしてるし
    匂わせもして
    気づいて欲しいんだなーって
    温かい目でみてたけど
    段々イラっとくる時がある

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/10(火) 19:17:58 

    結局似たもの同士
    バレバレでも恥ずかしくない
    羞恥心がないもの同士がくっつく
    若い頃の青春を取り戻したいのか
    ほんといい歳したカップルが多い

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/10(火) 19:19:26 

    なんかダサいよね😅
    いやラブラブで良いことなんだろうけど😅

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/10(火) 19:19:42 

    先輩がそうだった
    男の方に話しかけたりしたら睨まれたりw
    束縛が凄いから誰も話しかけなくなっていった
    後に結婚したらしい

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/10(火) 19:22:22 

    >>143
    私のとこもいた。
    常にぴったりで、鬱陶しかった
    結婚したよ
    家帰っても職場の話題しかないよね
    ってぐらいぴったり同じ仕事してたわ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/10(火) 19:24:32 

    付き合ってるのがやっと公に
    言える時が来て
    女側がドヤ顔で彼の話をしてたよ
    誰が興味あるねん
    生々しい

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/10(火) 19:31:02 

    堂々と周りの目を気にしないって
    メンタル図太くて
    逆にすごいわ笑
    周りの人が大人で優しいあるいは興味ない、
    からあなた達が調子乗れるんだよー

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/10(火) 19:43:50 

    しかも休みも被って取って
    2人でヤリ旅行
    と言ってるようなもの
    他の人の迷惑はお構いなし
    神経疑うわ
    恥ずかしくて私なら辞める

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2021/08/10(火) 19:44:45 

    いたいたー!
    女側があからさまに
    色気出し始めて
    笑える😂

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/10(火) 19:47:24 

    もう最後らへんは
    ネタにされて
    笑われてたよ😂
    そこまでバカにされても
    イチャイチャしたいって
    頭大丈夫なんだろうか?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/10(火) 19:54:52 

    そういう奴らは
    程度が知れてるので
    私は塩対応するな〜
    持ち上げても図に乗るし

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/10(火) 19:59:13 

    仕事しろよ!社会人だろ!
    と思うけど
    元々意識低いしょぼい職場だから
    こういう人達がいるのは
    当たり前なのだわ

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/10(火) 20:06:32 

    いちゃいちゃしてるくせに急に仕事モード
    入って後輩に
    ちょっと仕事の事注意しても
    お前に言われたくないわwwって
    思われてると思うし
    結局舐められるのにね
    威厳がなくなるし
    自分にとって損なのに

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/10(火) 20:08:02 

    おっタイムリー!
    いるよ
    ほんとクソ暑いのに
    イチャイチャようやるわ
    暑苦しいよ。清潔感も特にない2人だし

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/10(火) 20:14:39 

    いたいたー
    ついには
    彼女が女房気取りで
    「うちのがすみません。ペコリ」
    的な対応してきたときは
    ほんと頭大丈夫かwwwwww
    と吹いた

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/10(火) 20:15:55 

    もう公に言えよ
    中途半端な感じで周りに
    気を遣わすな

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/10(火) 20:20:29 

    もともと女性の方が多い職場で
    その中で選ばれたワタシ😘って
    プリンセス気分で
    舞い上がって隠す気なしの女ならいた
    ちなみに誰もその男を狙ってなかった
    (外面だけ良い胡散臭い奴だった)

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/10(火) 21:03:37 

    >>4
    隠す気のない職場恋愛

    +46

    -1

  • 158. 匿名 2021/08/10(火) 21:04:42 


    2人でイチャイチャ通勤してたわw
    朝帰り丸出しで
    こっちが恥ずかしいわ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/10(火) 21:11:30 

    女側は以前は結構しっかり者で
    仕事もキチンとして冷静沈着
    感情のコントロールも出来る人だったのに
    職場恋愛してからは
    ギャハギャハ大きい声で笑ったり
    イチャイチャしてザ女!感丸出しで
    幻滅したな〜本性出たって感じで
    今まで抑えてたものが爆発したのかな?

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/10(火) 21:14:51 

    盛り上がって2人の世界なのって
    今のうちだけだよーって
    既婚者が冷ややかな目でみてた

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/10(火) 21:19:03 

    職場恋愛して別れて相手を地雷化させた後に退職に追い込み、すぐに別の職場の人を好きになって人いたなー。
    しかも、婦人科系の病気らしくちょくちょく休むしホルモン(婦人科の薬?)の関係かすぐに泣くし仕事で手を抜いて好きな男性にキャッキャしてるしだった。
    何しに職場に来てるのだろうと上司も呆れてたけど、病気持ちらしいので誰も強く注意できてなかった。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/10(火) 21:20:06 


    いますよー
    あんな隠す気なくイチャイチャしてたら
    もし結婚したとしても
    ほんっと離婚できないよ
    それこそいい笑い者😂

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/10(火) 21:22:52 

    普段クールぶってる
    自サバ系女ほど
    隠す気なくいちゃいちゃ
    してる
    自サバほんと無理
    他の人がしてたらすごい文句言うくせに

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/10(火) 21:26:00 

    下の名前呼び捨てからのお兄ちゃん呼び。きもい。みんな引いてるのに本人たちはお構いなし。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/10(火) 21:27:54 

    >>22
    まさに私達人に見られてる!
    注目の的!!理想の2人!
    って興奮するタイプだね
    女側の方がその願望強そう
    すればする程惨めなのに…
    見てて哀れ

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/10(火) 21:30:50 

    コロナなのに
    いちゃいちゃ密ですよー

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/10(火) 21:32:50 

    まぁ隠さなくても良いけど
    同僚の女の部分を見たくない
    友達でもないし

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/10(火) 21:37:06 

    職場恋愛って今時
    あるんですね
    昔と違って色んな出会いの方法
    (アプリ街コンフェス、、)
    あるのに。今がコロナ禍だからかな??
    しかも隠す気なしって恋愛経験があまり
    なくてコントロール出来ない人達かな?

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2021/08/10(火) 21:38:26 

    まだ若くて20代前半同士なら
    まだ許せる
    清潔感あるの前提

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2021/08/10(火) 21:47:20 

    いるよー
    もううるさいし、周りも飽き飽き
    先輩だから何とも言えないけどさー
    私はつくづく外で彼氏
    作っといて良かったと思う
    好感度だだ下がりだもん

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2021/08/10(火) 21:49:22 

    こんな職場でこんな労働環境で
    よく恋愛してときめくな…
    って思うよ…

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/10(火) 21:49:49 

    事務パートとその上司が仲が怪しい
    お局はその上司はガル子さんの事が好きよ〜私をからかってきたけど
    私を当て馬みたいにして巻き込んで2人を盛り上げるのやめてほしい
    そうやってからかって、まじ一生恨みたくなるよ

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/10(火) 21:53:15 

    >>172
    当て馬感分かる〜〜
    マジ迷惑!
    関係の無い私を巻き込むなよって感じ!
    あんた達が主人公、ヒロインって
    どんだけダサい漫画だよwww

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/10(火) 21:56:27 

    興味のない2人の
    ラブラブを半強制的に
    見せつけられる
    ほんと何様??
    いやでも耳と視界に入るんだよ

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/10(火) 21:58:47 

    もーいるよぉ〜
    自分が忙しい時イライラするわぁあ
    出世街道から外れろっと
    心底思う

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/10(火) 22:08:33 

    >>1
    同じ職場で付き合ったり別れたりして結婚相手も同じところで見つけてデキ婚する人も多い。
    そういうの恥ずかしがらない世代が30代。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/10(火) 22:08:56 

    いるよ。
    外国人社員とパートのシングルマザー。
    休み時間、膝をくっつけあって顔が
    10センチも離れてない!
    これみよがしにイチャついてる。
    詮索すると喜びそうだから、見て見ぬふりしてる。誰もが思っている。
    バカな二人。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/10(火) 22:13:22 

    >>24
    お互い発情期だったから止められなかったんだよね。
    どちらも二股の異性いて片方は既婚者なんて
    獣過ぎて笑える。
    どちらも獣臭が凄そうなカップルだと思ったわ。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/10(火) 22:14:03 

    早く結婚したぁ〜いと
    身近な男性漁ってガンガン攻めて
    イチャイチャし始めた時は
    ドン引きした
    男側も最初は引き気味だったけど
    モテないのか満更でもなくなり
    嬉しそうで。多分付き合ってる
    アホやな

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/10(火) 22:16:50 

    >>176
    分かります!まさにアラサー世代で
    当たり前のように狭い職場世界で
    付き合って、結婚して、、
    イチャイチャするのが恥ずかしいとも思わない
    人達!私は20代でもう恥ずかしくて見てられません!
    今の子世代は外で見つけますもん。
    職場はリスキーです。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2021/08/10(火) 22:20:33 

    バレたらバレたで
    あっ!バレた!?恥ずかしぃ〜!
    って‥それまでの公開イチャイチャのほうが
    よっぽど恥ずかしいよ‼️
    バーロー!!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/10(火) 22:26:16 

    堂々と
    職場恋愛の挙句結婚した夫婦いるんだけど
    見事に女性側が〇〇さんの嫁!って
    風格で落ち着いたしっかりした嫁
    を見事に変貌。
    結婚前な飲んべえの大声撒き散らす女だったのに
    変わり様に周囲困惑😅憧れてたんだろなぁ〜

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/10(火) 22:32:06 

    女側が急なダイエット、髪を巻く、
    ネイル、、などし始める
    男側はアホなやつ程浮かれる
    俺の女!みたいな余裕感を醸し出す
    第三者うわぁああ‥。。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/10(火) 22:37:13 

    生温かい目で見てあげましょう。
    その人達は職場恋愛しか楽しみが無いのです。
    そのシチュエーションに酔っています。
    家やプライベートでは冷めるパターンです。
    大人の恋愛してる俺たちドヤ
    と勘違いしているので
    生温かい目で見てあげましょう。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/10(火) 22:48:35 

    そんなの雰囲気で盛り上がっちゃってる
    だけの青臭い人達だよ
    若い人達ならまだ分かるけど
    アラサー辺りは…うん…キツいな
    けど意外にアラサー同士が多そう
    若い人は周りの目気にして
    恥ずかしさの方が勝つからさ。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/10(火) 22:52:30 

    同じ課にいます。
    良い雰囲気な私たちを、見てみて〜💕
    のリア充自慢なら
    インスタでしたらいいのに。
    あっインスタではもっと過激で
    アホ丸出しの投稿してそうwww
    見たくなーーい

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/10(火) 22:57:58 

    まぁいつか
    自分達の恥ずかしさに
    気付きますよ。もう気づいてて
    今更やめられない
    のかもしれないけど。
    歳いけばいくほど
    うわああああああ恥ずかしいって
    なりそう。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/10(火) 23:44:22 

    >>104
    これ自体賛成だけど、別れたら別れたで2人が気まずくなるのに巻き込まれそう。ムカつく〜!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/10(火) 23:55:15 

    >>94
    新入生歓迎会とかで当たり前に飲み会あるけど?寧ろない所なんてないでしょ。知り合いの東大でさえあるし。知ったか乙すぎ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/11(水) 00:53:12 

    イチャイチャすんな!って叱ったことならあるw

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/11(水) 02:29:29 

    >>155
    ほんまな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/11(水) 02:32:05 

    社内恋愛組では殆どのカップルは微笑ましい程度だったけど
    上司が社内不倫隠さないで職場でイチャイチャしてたときだけは反吐が出た
    上にばれて解雇されてた

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2021/08/11(水) 04:01:49 

    >>57
    ある程度規模が大きい所は多いよ
    相手の仕事っぷりや性格、バックヤードがある程度わかるし、悪い噂も耳に入りやすいから
    あと、期間限定で派遣で来る子は婚活か?というタイプの子もいる、もちろん全員ではないけどね
    まー仕事してくれればどうでも良いよ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/11(水) 06:50:03 

    >>100
    キムタク、おもろいな

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/11(水) 07:39:59 

    >>110
    看護師と医師が不倫して
    自殺した奥さんもいたよ。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/11(水) 08:37:50 

    >>173
    そうなんです 周りを巻き込まないと盛り上がらない不倫なんてやめてほしい 
    前に私達を巻き込んでその2人が喧嘩をした事もあって、それもすごく迷惑でした

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/08/12(木) 03:25:42 

    >>1
    別れた時に地獄だろうなぁと切ない気分になる
    もしくは結婚まで行ったのに彼氏(夫)が他の女子社員と社内不倫始めたりとかしたら職場の空気が地獄になりそう
    自分と関係ないのに胃がキリキリしそう
    ラブラブでも別れても相手に違う恋人ができても毅然と大人の振る舞いで仕事してくれるなら全然構わない
    でも大抵女がメンヘラ化する、彼氏が若い女の子と仕事の話してるだけで嫉妬してたり面倒

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/13(金) 23:20:07 

    >>61
    >>32
    田舎でヤンキードキュンにいじめられて
    東京に逃げてきて進学してクラスチェンジした人間はそうなりがちだよ

    +1

    -0

  • 199. ガルマ大佐 2021/08/14(土) 13:47:43 

    職場は仕事のために来ているのだが・・・

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/14(土) 16:40:06 

    >>1
    マックでバイトしてたとき
    従業員同士のカップルがイチャイチャしてた
    休憩室でもイチャイチャしてたり
    他の人から注意があって注意した人がいて
    そいつら
    仕事一生懸命やってるからって言い訳してた

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/14(土) 19:30:17 

    >>111
    ほぼないよ

    医師はほぼ不倫や浮気します
    しないのは80代くらいかな

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2021/08/15(日) 12:12:44 

    >>1
    はい会社に有名な職場恋愛カップルがいます
    朝も一緒に出社、休憩時間も一緒、ランチも一緒、帰りも一緒、ずーっと一緒です
    女の子が派手な容姿で目立つので、いつも一緒でさらに目立ってる
    テレワークになったからあの2人見てないけど、たぶんテレワーク中もずっとくっついてると思う

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/15(日) 13:21:03 

    >>200
    分かる!仕事はちゃんとしてるんで!
    ってドヤるやつ。
    当たり前だよ
    皆んなそうだわ!!って
    ほんと勘違いしてるよねー

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/15(日) 22:08:19 

    >>5
    w不倫なのに会社の入り口まで手を繋いで出社してた社員がいたぞ。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/08/15(日) 22:58:27 

    W不倫で抱き合ったり頭撫でてるとこ目撃された人達が居たけど。
    小さいとこで初めは女の子の事好きな男が騒いだり、おばちゃんがヒステリー起こしたりして大変な時期があった。本社から社長が来るわ従業員が傷害未遂するわなんかドラマかよとか思いながら眺めてたな。今落ち着いたから良かったけど、まーみんないい加減呆れたんだろう。
    しかし恋愛感情って恐ろしいね。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/17(火) 06:27:21 

    >>22
    露出魔みたい

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2021/08/17(火) 23:07:10 

    >>4
    この時、唐田えりかさんの靴が脱げちゃったのを、杏ちゃんの元旦那が優しくカバーしたみたいな話をネットニュースで見て、なんかベタベタボディタッチしててセクハラっぽくて気持ち悪いなと思ったんですよね。
    数年後に不倫報道がでて、そういうこと?同意の元で人前でもベタベタイチャイチャしてたのねとびっくりした。

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2021/08/18(水) 11:20:23 

    職場でイチャイチャカップルか。
    結構見て来ましたよ。
    不倫でも関係なし仲良しランチしてましたね。

    どうでもよかったですね。勝手にどうぞ。

    ただのおめでたいカップルにみえる。

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2021/08/18(水) 14:44:52 

    気を遣うって何?
    別に気にしなくていいし、気になってしまったとしても必要以上の気遣いは不要では?

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2021/08/20(金) 17:53:44 

    彼女にいつもでっかいキスマークつけてて、陰でダイソンって呼ばれてた男の子いた!笑
    驚きの吸引力だった

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2021/08/22(日) 07:13:21 

    そういうおかしな職場あるんだよね。
    昔働いた百貨店なんて不倫カップルが
    のさばってた。しかも離婚までさせた女性が
    女王様みたいな扱いされてた。不倫男のほうが
    違う売り場に移されただけでペナルティ無し。
    その不倫女性と取り巻きのパワハラ連中に
    意地悪されてまともな人は退職してたな。
    私もその一人。今は倒産してないけどね。
    カワサキの西○百貨店。
    ひどい職場だった。不倫は恥ずかしいよね。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2021/08/22(日) 20:40:50 

    カップルじゃないけど、今年の新入社員の女性に砂かけてるような行為をしてる男性社員なら職場にいる。
    女性は私と彼女だけ、他は男性ばかりの少人数の職場だから、その行為はものすごい目立つ。
    気持ち悪いし、その男性社員の当たりがその女性社員と私とでまったく違うので、いい加減にしてくれと思うけど、ババアのひがみと言われそうで上の人に言えないでいる。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2021/08/24(火) 17:34:14 

    オジサンがそうダヨ😅
    会社で若い子たくさんとHも、しちゃったヨ!🤣🤣🤣
    オジサン、Mだから、みんなドンドンけなして〜!🥵🥵🥵

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/24(火) 17:36:45 

    >>213
    マジヤバい...
    引くわ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/08/24(火) 17:52:56 

    のq;cんじょq;えbゔぉえ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード