ガールズちゃんねる

結婚してから太った人or痩せた人

113コメント2015/04/14(火) 20:03

  • 1. 匿名 2015/04/13(月) 21:09:23 

    私は結婚後規則的な生活になったせいか痩せましたが夫は同じものを食べているのに太っていきます。

    付き合っていた時は私がポッチャリで一緒に走らされたりしていましたが逆転。

    みなさんの家庭はどうですか?

    +74

    -7

  • 2. 匿名 2015/04/13(月) 21:10:20 

    私も旦那も肥える一方です。

    +291

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/13(月) 21:11:09 

    +30

    -11

  • 4. 匿名 2015/04/13(月) 21:11:24 

    結婚してから太った人or痩せた人

    +7

    -65

  • 5. 匿名 2015/04/13(月) 21:11:43 

    10キロぐらい太ったわ

    +241

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/13(月) 21:12:01 

    私、幸せ太りで30キロ太りました!母乳育児で10キロ痩せました。
    結果20キロプラスです( ; ; )

    +105

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/13(月) 21:12:06 

    旦那は10kg太った。
    私は5kg痩せた。

    もともと細かったから周りに心配された。

    +74

    -0

  • 8. 匿名 2015/04/13(月) 21:12:30 

    私も旦那も肥えまくりです。
    私は結婚式前に無理なダイエットで減量したため、とんでもないリバウンドでとんでもない激太りして今に至ります。。。

    +111

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/13(月) 21:13:07 

    ぶっくぶくに太った

    +123

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/13(月) 21:13:35 

    太った!
    自分で作ったり、買ったりしたらもったいないから残さず食べちゃったりしてるうちに、痩せる余地全くなし。

    +203

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/13(月) 21:13:46 

    結婚式が細さのピーク!
    プラス6キロ!(涙)

    +136

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/13(月) 21:14:01 

    太って白髪増えた

    +87

    -0

  • 13. 匿名 2015/04/13(月) 21:14:15 

    子供2人産んでそのまま戻りません(泣)

    ト―タル10㎏位…
    もうアラフォーで半分諦めです。

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2015/04/13(月) 21:14:40 

    旦那が家でご飯をあまり食べない人なので、自分の分だけの為にご飯を作るのがめんどくさく…
    お菓子とかで済ましていたら太るはニキビだらけになるは(T_T)
    今後は改めたいと思います。

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/13(月) 21:14:48 

    デブのペアルックほど気持ち悪いものはないよね

    +45

    -6

  • 16. 匿名 2015/04/13(月) 21:15:17 

    余裕ぶっこいて専業主婦1年やってたらぶくぶく太り63キロにww
    24歳これじゃやばいと思い、パート始めた機に食も細くしたら8キロ痩せました*\(^o^)/*
    あと5キロ頑張ります!!!

    +89

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/13(月) 21:15:22 

    はい!めちゃくちゃ太りした!旦那と同じもの食べてるのに、どんどん太る私(ー ー;)痩せの大食いの旦那が羨ましい(´°ω°`)↯↯

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/13(月) 21:17:28 

    私10キロ。旦那も10キロ。肥えた。(;´_ゝ`)
    食後のデザートやお菓子のせいとはわかってても仕事のストレスと環境の変化のストレスで食べずにいられない。

    +61

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/13(月) 21:30:36 

    夫は胃腸が弱いけど痩せの大食いなので
    食事の回数を合わせると
    胃腸が強い私だけがずんずん太っていく泣

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2015/04/13(月) 21:35:32 

    太った。

    結婚式の写真と比べて、別人だって旦那に言われてる(;﹏;)

    でも、その旦那もお腹まわりが別人になってきた。

    +58

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/13(月) 21:38:13 

    夫は胃腸が弱いけど痩せの大食いなので
    食事の回数を合わせると
    胃腸が強い私だけがずんずん太っていく泣

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2015/04/13(月) 21:49:49 

    夫の好きな食べ物をメインに作っていたら、
    15㎏増えた。
    夫は、豚肉か牛肉が好きで、野菜を食べない。
    ラーメン、ドカ盛定食大好き。
    必然的にデブになる食事が大好き。

    毎日コンビニスイーツを買ってくるし。。

    三年目で小麦アレルギーになり、夫と別メニューにしたら、1ヶ月で6㎏減りました。

    +40

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/13(月) 21:59:17 

    結婚後都会から田舎に行き、環境変化のストレスから来るドカ食いと、どこにでも車移動してたら1年で10キロ増!
    結婚指輪も入らなくなり、主人や昔からの友人に怒られこのままじゃマズいと思いウオーキング開始。
    近所や職場の人からバカにされたけど、コツコツ1年半頑張ったところ15キロ減に成功しました。

    +76

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/13(月) 22:13:49 

    結婚するまでは騙し合い

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/13(月) 22:17:05 

    体重もがるちゃんも重い

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/13(月) 22:34:12 

    小心者の夫婦。
    旦那の転勤がある度に環境に慣れるまで10㎏減り、慣れてくると15㎏増えるのくりかえし。
    今の勤務地になって長いので、現在2人で最高重量更新中… ( ¯•ω•¯ )

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/13(月) 22:47:22 

    本当~ガルちゃん重すぎ~っ!!!

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2015/04/13(月) 23:04:29 

    (--;)

    +0

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/13(月) 23:32:45 

    絶対超えてはいけない大台を2回も超えてしまった
    旦那も太ったけど、遅くまで仕事して夜中にご飯食べてるから

    待たずに食事すませる私は、なんで太るんだろう

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/13(月) 23:33:39 

    二年前に結婚して専業ですが、五キロ痩せました。コンビニも行かなくなりましたし、朝と昼は食欲が湧かずあまり食べないので。
    家事で名にかと体を動かしてるんだと思います。

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/13(月) 23:36:22 


    同じく10キロ増!!
    その前は痩せてたから詐欺だって夫に思われてるもね。
    それでも、明日もいっぱい食べちゃうだろうなー。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/13(月) 23:36:31 

    結婚してから劇的に太る人って、だらしない感じ。妊娠なら別ですが、専業で太る人は全てにおいてだらしなさそう。

    +26

    -35

  • 33. 匿名 2015/04/13(月) 23:36:51 

    結婚してからと言うか妊娠し一人目3キロ、2人目2キロ太り更に去年末食べ過ぎプラス2kgに。
    流石にプラス7kgは詐欺❗️だと言われそんな旦那も結婚してから10kg太ってしまったので2人でダイエット開始。
    私は9kg、旦那は15kg痩せました。
    因見に今は私が162cm48kg、旦那は178cm68kg。
    なので太って、痩せました。笑

    +22

    -8

  • 34. 匿名 2015/04/13(月) 23:51:43 

    10年で4キロ増えた。

    数字だと激太りじゃないけど見た目が。
    お腹の膨れ具合が。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/13(月) 23:54:54 

    新婚早々お菓子作りにはまって10キロ太りました(*_*;
    4年経ちますが痩せる気配0です(;´・ω・`)

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/13(月) 23:57:10 

    2人、子供産んでトータル18キロ太った。

    ダイエットして16キロ痩せた。
    あと2キロ痩せたら学生時代の体重に戻れる。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/13(月) 23:57:27 

    デブばっか(笑)

    やっぱりガルちゃんて女子力低いんだな…

    下着上下バラバラは最低とか
    ぺたんこ靴しか履かないなんて女じゃない
    みたいなコメントにマイナスばっか付いてるもんね

    はい、マイナスどうぞ〜

    +23

    -50

  • 38. 匿名 2015/04/13(月) 23:57:51 

    結婚式から二ヶ月たち、10キロ太りました(xдx;)
    結婚指輪はだんだんと指に食い込み始め、最終的には指が紫色に腫れ上がったので、石鹸で必死に抜きました。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/13(月) 23:58:01 

    先日お風呂で旦那にヤバくないか?と言われた
    いつもヒヤヒヤしてたんだけど、とうとう言われた
    ダイエット嫌だなー

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/13(月) 23:59:32 

    子供いたらぺたんこばかりになるよ
    37は子供いてもヒールはくんですか?

    +40

    -7

  • 41. 匿名 2015/04/14(火) 00:01:16 

    なんかイライラしてるのがいるねー

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2015/04/14(火) 00:03:02 

    まぁげっそりするよりは幸せそうでいいんじゃないかな(*^o^*)

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/14(火) 00:03:08 

    2人目出産して1ヶ月
    ただいまプラス9キロです。
    太りました。
    子どもにママのお腹ぷにぷに~!と笑われます。

    産後ダイエットの波に乗ってあと19キロ落としたい!

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/14(火) 00:03:18 

    旦那が遅いので先に食べて、旦那が帰ってから晩酌付き合ってたらトータル旦那より食べてる事になって太った太った(笑)
    笑い事じゃないんだけど…
    来月からダイエットするー!

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/14(火) 00:03:27 

    結婚8年目
    体重はほとんど変わりません。
    でも!体型は変わりました。
    お尻ペッタリ
    お腹ポッコリ とほほ〜

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/14(火) 00:04:28 

    37 おまえもな!

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2015/04/14(火) 00:04:56 

    元々かなりの肥満体型でした。結婚に向けてダイエットで少し痩せ妊娠出産後かなり痩せて今ではどこか悪いの?と聞かれる程。
    旦那が逆にかなり太りました。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/14(火) 00:05:40 

    女子力低いところになんで入り浸ってるの?

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/14(火) 00:07:18 

    48 おまえもか!

    +0

    -10

  • 50. 匿名 2015/04/14(火) 00:07:47 

    結婚してストレスでガリガリに痩せてった友達いるけど、すごく心配になるから、少し太るくらいの方が幸せそうで見てて微笑ましいよ。

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/14(火) 00:08:47 

    なんだ釣りか

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/14(火) 00:09:08 

    結婚前
    私155センチ57キロ
    旦那181センチ64キロ
    結婚8年後
    私46キロ
    旦那72キロ

    ダイエットしなくても妊娠出産育児で痩せました。ダイエットしてた頃が懐かしいです。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/14(火) 00:10:40 

    48 女子力のないお言葉使いですこと。

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2015/04/14(火) 00:12:49 

    結婚前はお菓子やジュース類は買わなかったのに結婚して一緒にスーパーに行くようになってから+3キロ!!
    少しくらい太ったって変わらないよという主人の言葉に甘えてしまいます…

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/14(火) 00:15:50 

    万年妊婦

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/14(火) 00:18:54 

    結婚してから劇的に太る人って、だらしない感じ。妊娠なら別ですが、専業で太る人は全てにおいてだらしなさそう。

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2015/04/14(火) 00:20:00 

    太りました!
    元々そんな痩せていなかったので近くのおばさんとか似合うと
    あら、おめでた?と言われること多々
    まじむかつくと思いながらもお菓子が止まらない158cmの54kg過去最高です。やばいなまじで

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/14(火) 00:20:57 

    だらしないから太るんじゃないの?違う?
    自己管理くらいしなよ~ デブデブに太ったら浮気されても文句言えないよ~

    +26

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/14(火) 00:27:59 

    まだ子どもも出来てないのに結婚3年目で5キロ以上太りました。。子ども出来たらどうなることやら心配です。。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/14(火) 00:28:32 

    妊娠で20キロ!産後一応元に戻りましたが
    専業主婦で好きなものばかり食べた結果
    10キロ太りました。
    太もものお肉さんどっかいってくれないかな…お腹もやばいです…(*´•×•`*)笑

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/14(火) 00:29:40 

    58おっしゃるとうりでございますー。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/14(火) 00:29:46 

    デブは浮気されても文句言えないのか。辛辣だね。

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/14(火) 00:33:17 

    はい、スミマセン。。。
    妊娠出産や、仕事のストレス、家での幸せ太とり等イチイチ色々理由付けて気付けば17キロ太りました。。

    最近は鏡見るのも怖い。
    健康の為にも少し痩せないと( ̄∀ ̄;)

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/14(火) 00:37:54 

    旦那が外で一生懸命働いている時に、自分はゴロゴロ食っちゃ寝してコロコロ肥えて、年々醜くなり、そのくせセックスレスになるとブリブリ怒って、家事もせずに相変わらず太ってる嫁が知り合いにいる…

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/14(火) 00:50:19 

    旦那もあたしも付き合ってから肥えました。
    結婚式前にお互い少し痩せたけど
    結婚してからまた増量。
    あたしは元々痩せ型だったので標準になって周りから安心されますが
    旦那は丸々が増す一方で心配です(´xωx`)

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/14(火) 00:52:22 

    旦那とは10年の付き合いになりますが、出会ったときと比べると私は八キロ、旦那15キロ太りました
    でも最近旦那がダイエットに目覚めて六キロ痩せてイケメンになってきてたので私も今食事制限してます。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/14(火) 01:08:40 

    二人目出産して、結婚時から今はプラス5キロ増。
    仕事忙しくなってくると、2キロぐらい痩せる。
    しかし、体型が変わったので戻りたいからダイエットしないとなあ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/14(火) 01:15:56 

    出産してからプラス5㎏増えました(;∀;)
    旦那の体重は知らないけど、掴めるくらいの脂肪はついてます(^^;

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/14(火) 01:29:06 

    痩せました!結婚して7Kg出産後に更に3Kg痩せて健康的になりました!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/14(火) 01:49:56 

    だらしのないお腹になった

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/14(火) 02:15:45 

    10キロ太って旦那に罵られ15キロ痩せました。
    いまは旦那に全ての脂肪がついてただのジャイアン(´Д` )

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/14(火) 02:21:43 

    子供の残したものを食べて10キロ増!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/14(火) 02:22:12 

    40

    子供いてもヒール履くよ

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/14(火) 02:24:24 

    46

    お前とかガラ悪いですよー

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/14(火) 02:28:29 

    太った人にはプラス(笑)

    さすがだね〜

    私もだらしないから太るんだと思います。

    出産後、すぐ戻さないのが悪い。

    ダイエットなんて簡単なのに。

    それに、授乳してたらすぐ痩せるでしょ?

    +14

    -11

  • 76. 匿名 2015/04/14(火) 04:20:39 

    太った人を叱ってダイエットに導いてくれる優しい人がいるトピってここですか?

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/14(火) 06:08:16 

    痩せました
    料理してるだけで何となく食べた気になってしまって、気付くと味見程度の食事で終わってたりする
    作る、子どもに食べさせると終わったーと思って自分の分食べ忘れる

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/14(火) 07:15:31 

    主です!

    みなさん妊娠、出産をきっかけに体重増加したという方が多いみたいですね。

    私は子無しなので太る要素はないですね^^;

    旦那は…ストレス食いかな^^;

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/14(火) 07:16:31 

    正直生活環境が変わったくらいじゃ痩せないので結婚して痩せた人がうらやましい!
    私は結婚が決まってから今までで9kgくらい太りました((((;゚Д゚)))))))
    自分で食材買うとやばい。ついデザートとか買っちゃうので。
    ダイエットして5kg痩せたけどまだあと4kg痩せないとorz

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/14(火) 07:22:37 

    年取ると痩せにくくなってくるし…
    洋服の大きいサイズコーナーのお世話にならないで健康なら良し!!
    って事にして気にしない様にしてます。

    体重、体型気にしてストレスかかるくらいなら多少デブでかまいません。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/14(火) 07:40:03 

    太りました、15㎏ほど…
    食に走ったわたしの責任ですが、半分は旦那のせい…

    結婚して半年で風俗には行かないと約束して結婚した旦那が風俗(デリヘル)に行ってたのが判明。
    判明後、トランプできるほどの風俗店のポイントカードが出てきて、かなり昔からハマっていたことも判明。

    それからと言うもの、とんでもない暴食で太り、治りかけの鬱がひどくなり、白髪が一気に出てきた…

    それでも離婚を決めなかったのは、今となっては正解なのかどうなのか…

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/14(火) 07:59:18 

    結婚して太った人を罵るコメントあるけど、幸せ太りなら微笑ましいよ。
    私は幸せなんだけど環境の変化で結婚後6kg痩せちゃってガリガリになって、きっと周りには苦労してるんだと思われてる。
    旦那に申し訳ない気持ちになる。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/14(火) 07:59:39 

    私は、7㎏痩せて、
    理想体重になりました。
    そのあと、専業主婦になり、
    1年で5㎏増えました(笑)

    やぱ、動かないとダメなのね~
    分かってるけど、やる事終えたら
    グータラしちゃう(><)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/14(火) 08:12:23 

    81半分旦那のせいって、人のせいにするな。暴飲暴食の原因は旦那かもしれないけど、食べたのはあなたでしょ。食べる意思を持ち、食べることを実行したのもあなたでしょ。

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2015/04/14(火) 08:14:33 

    結婚して6年
    1年に1キロずつ順調に太っていってます
    実家では男は父のみで、しかも少食だったので
    和食中心でお肉少なめのメニューでした
    が、結婚して働き盛りの旦那
    ガッツリご飯を作り自分も食べて…
    言い訳ですね…ちなみに旦那は変わりません…

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/14(火) 08:23:21 

    東京から田舎へ嫁いで、10キロ太りました。
    子供はいないのに・・・
    東京では、電車であちこちでかけ、階段登り降りをしたり、ウィンドーショッピングでとにかく歩きまわっていたのですが、田舎ではドアtoドアで車移動で歩く量が減ったからかな~。
    お水も美味しいし、野菜も美味しいし、ついつい美味しいものいっぱいで道の駅とかつまみ食いしちゃうからかも。

    幸せなのでいっか~なんて思ってたけど、そろそろマジでなんとかしなくちゃいかん!と、今、バランスボールとかラジオ体操とかチャレンジ始めました。
    なるべく自転車にするように変えようと思います。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/14(火) 08:23:29 

    40
    子どもいるけどインヒールの靴よく履きます。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/14(火) 08:30:21 

    完全同居のせいで半年で20キロ痩せました
    会社で重病説が出ました(笑)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/14(火) 08:31:23 

    出産もしていないのに、結婚前から8キロ太った
    都会から田舎にきてひきこもっていたからだと思う

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/14(火) 08:47:38 

    はい、だらしなくてスミマセン。
    正社員でバリバリ働いてましたが寿退社して専業主婦になり、2年で10キロ増、、緊張感がなくなったのが良くなかった。

    けど、だいぶ脂肪を蓄え健康になったとこで妊娠できました(^^)看護師さん曰く、ある程度脂肪がないと妊娠しにくいのよ、とのこと

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/14(火) 08:54:15 

    2年間で10キロ痩せました

    姑のイビりによるストレスで円形脱毛症にもなり、周りに心配かけました

    幸せ太りの人が羨ましいよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/14(火) 09:06:56 

    結婚式の時から旦那マイナス12キロ、私プラス12キロ、、、
    母乳育児中なのに全く減らない涙

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/14(火) 09:10:46 

    私は3kg減
    夫は8kg減

    今は専業主婦だけど、なんだかんだ動いているから、体重増えないな。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/14(火) 09:17:08 

    夫は変わりませんが、私は痩せました。
    今までは3食食べない、野菜摂らない、運動しない、休みの日はダラダラ……という生活だったのが、
    3食きちんと食べる、必ず野菜を摂る、毎日適度に運動する、休みも家事で身体を動かす、という風に変わったからだと思います。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/14(火) 09:19:26 

    84さんへ

    81です。
    だから、自分の責任と書いていますよね。
    わたしは全て旦那のせいとは書いていませんよ。

    84さんから見たら全て自分の責任だろうとイラつかれるかもしれませんけれど、当時そこに逃げるしか自分を保つことができなかったんです。
    当時病院に通っていて、薬も飲んでいました。
    離婚も出来ず、逃げ出すことも出来ず、死ぬことも出来ず、自分を切り刻んでしまいたい欲求も、叫び狂いたい欲求も抑え、発散することのできない色んな感情を抑えることができなかったんです。
    自分に甘い、弱いと言われれば仕方のないことです。
    これは同じような体験者にしかわからないことだと思うので、同情されたいとか、悲劇のヒロインぶりたいとかそういうことではないです。
    それを言いたくて再度投稿いたしました。
    最初の投稿も、思わず当時を思い出して書き込みしました。

    すみません、思わず反論したくなったので書き込みましたが、不快にさせたのなら謝ります。
    ごめんなさい…

    +2

    -12

  • 96. 匿名 2015/04/14(火) 09:41:01 

    あ、ここですね。罵倒してもらえるトピ!

    私は妊娠出産、田舎転勤で歩かなくなり完全に太りました。今ならミロのヴィーナスになれるわ(*^^*)

    昔の職場のおデブさんに食べ過ぎたよねーなんて陰口叩いていたのを、土下座したいです。

    さあ、70キロの私に制裁を!!!!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/14(火) 09:50:28 

    子供二人産んで育児がしんどすぎて
    痩せました。
    165センチ46キロ

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/14(火) 10:14:07 

    旦那→まさかの30キロ増
    私→産後以外は1〜2キロの増減はよくあるけど基本変わらず
    同じものを食べてるのに???
    たぶん、仕事中にちょこちょこ食べてるんだと思う
    女性の多い職場なので、おやつの差し入れが半端無いらしい。
    さすがに100キロ超えは健康にヤバいと思うから少し痩せて欲しい

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/14(火) 10:19:13 

    夫婦揃って食べる事と飲む事が好きなせいか、結婚してから太りましたw

    旦那 82kg → MAX 111kg
    私 48kg → MAX 75kg

    さすがにお互い増えすぎたので数年前からダイエットして、私は50kgまで減りました
    旦那も92kgまでやっと減ったw
    太るのは簡単なのに痩せるのは大変だな~と実感してます(^-^;)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/14(火) 10:23:21 

    結婚して三年。
    子供二人生んだけど、産後は体重を妊娠前に戻す努力をしたので、後3キロで戻る❗
    旦那さんも太ったら戻す努力してます❗
    間食や夜遅く食べないだけで太るのは防げますよ❗

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/14(火) 11:17:30 

    80肥え太った自分みる方がストレス

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/14(火) 11:30:30 

    95さん
    わたしは『全て』なんて書いておりません。あなたと同じ境遇で辛い思いをしている人は万とおります。私も然り。
    しかし、太れたのは幸せですね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/14(火) 12:13:47 

    私→−3キロ
    夫→+2キロ(筋トレで。)

    アラフォーだけど、結婚前より引き締まってます。私は育児で痩せた。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/14(火) 12:40:17 

    寿退社した途端45kg→53kg、結婚7年目で58kg
    卵巣嚢腫も原因で食事制限&手術→46kg
    水泳でキープするも、やめるとまた50kg台突入
    炭水化物をタンパク質に変えて52→47kg

    元々スポーツ好きだった夫は運動も食事制限もなしで細マッチョなまま。
    うらやましい(T▽T)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/14(火) 12:45:43 

    二人ともすごく太りました( ;∀;)

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/14(火) 12:50:22 

    子供2人産んで8キロ増!!
    半年ダイエットして6キロ減!!
    あと2キロ…できれば4キロ痩せたい(´・_・`)

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/14(火) 13:26:18 

    結婚して1年4キロ増えました。
    過去最高体重(・_・;
    二重顎、お尻の迫力がすごいと旦那に言われてヤバいと気づく。


    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/14(火) 14:36:24 

    幸せ太りでなく、何にもない太りしました
    10キロ。
    恋をしていたり失恋していたりすると胸がいっぱいで食べられなく痩せていたんですが、結婚してそーいうのがなくなり何にもない太り

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/14(火) 15:22:27 

    結婚して6年子供4歳と1歳
    161㎝48㎏(-2~+1)でキープ
    ただ子供産んだから体型は昔のように戻れない

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/14(火) 15:48:30 

    私だけ太ったよ5キロくらい(-_-;)
    幸せ太りだから良いじゃんって言われて安心してたけど、身内からは幸せでも不幸でもデブはただのデブって言われて目が覚めました

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/14(火) 15:50:43 

    ストレスで痩せる人もいれば太る人もいるのよ
    私は後者だけどね、だらしないって言われたらそれまでだわ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/14(火) 16:03:09 

    別に本人がよければデブでも良いじゃん

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/14(火) 20:03:57 

    痩せました。
    理由は経済的虐待。
    食事は離乳食の残り。
    気付いたら36キロ。姑に、「今の子は母親なのにダイエットばかり気にして」って言われたけど、1週間の食費が2000円じゃ、無理だって。
    旦那だけ外食して好きなもの食べてたし。

    パンも買わせてもらえない生活が嫌で、子どもを連れて離婚しました。
    今は公務員で子どもを育てています。体重も増えました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード