ガールズちゃんねる

人には理解されなそうな自分だけの楽しみ、ありますか?

113コメント2015/04/11(土) 13:57

  • 1. 匿名 2015/04/10(金) 14:13:56 

    イオン等のスーパーの、「お客様からのご意見」という掲示板を見るのが好きです。
    客が匿名で投書した紙に、スーパー側が回答をつけて掲示するというものですが、
    クスッと笑える意見や、ほっこりする意見、それは言いがかりではないかと思える意見までさまざまで、
    たまに更新されていると、どれどれ…と見に行っています(笑)

    みなさんは、人には理解されなそうな自分だけの楽しみってありますか?

    +233

    -7

  • 2. 匿名 2015/04/10(金) 14:14:53 

    土日の早朝にやってる落語番組や、ミニ旅番組を見ること

    +45

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/10(金) 14:15:03 

    角栓を毛抜きで抜くこと

    +219

    -4

  • 4. 匿名 2015/04/10(金) 14:15:18 

    わたしもそれ見るの好きだよー
    面白いよね

    +85

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/10(金) 14:15:21 

    1
    わかる。イオンの掲示板はいろいろ壊れていて面白い意見多いので楽しい。

    +79

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/10(金) 14:15:27 

    snsでエロオヤジ釣ること

    +6

    -45

  • 7. 匿名 2015/04/10(金) 14:15:36 

    デンタルフロスで取れた食べカスを匂うこと。
    臭いの取れた時の喜び!

    +36

    -55

  • 8. 匿名 2015/04/10(金) 14:16:37 

    子供や旦那の耳かき。
    大きいの取れると嬉しい
    人には理解されなそうな自分だけの楽しみ、ありますか?

    +248

    -9

  • 9. 匿名 2015/04/10(金) 14:16:37 

    一日乗車券買ってバス乗ること
    中学時代からの趣味
    自分の知らない地域に行くのが好き
    でもこれ時間を無駄にしたくない人には向いてないと思う

    +66

    -3

  • 10. 匿名 2015/04/10(金) 14:16:47 

    臭い玉取ること

    +28

    -13

  • 11. 匿名 2015/04/10(金) 14:16:50 

    耳掃除
    掃除というか何もとれないけど触ってると落ち着く笑

    +109

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/10(金) 14:17:01 

    子供の耳かき

    すごいのが取れた時の達成感がハンパない

    +127

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/10(金) 14:17:12 

    埋没毛をほじくって抜くこと。
    思いの外、長かった時の快感と言ったらもう…

    +224

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/10(金) 14:17:49 

    電車で向かいが中高生の時
    パンチラサービスでの反応

    +2

    -29

  • 15. 匿名 2015/04/10(金) 14:17:53 

    買った化粧品たちをただながめたりフタ開けて見たりしてるだけで幸せな気持ちになる
    高いのだけじゃなくてプチプラも笑

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2015/04/10(金) 14:18:05 

    猫を枕に寝ること。
    もちろん重くないようにしますが^_^

    +40

    -13

  • 17. 匿名 2015/04/10(金) 14:18:21 

    足の爪の間にある垢を
    耳かきでとり
    匂いを嗅ぐこと

    +104

    -32

  • 18. 匿名 2015/04/10(金) 14:18:34 

    夜、お気に入りの毛布にくるまってぐっすり寝る。
    ガチで気持ち良すぎるんだ、この毛布が…

    +131

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/10(金) 14:18:39 

    ドールハウス作成。周りには目が痛くなる作業って言われて理解得られず。

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/10(金) 14:18:39 

    旅行に行ってそこの地域のスーパーを見回ることかな
    一人旅だと観光地よりスーパーとか個人商店とか見てしまう
    スーパー好きです

    +101

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/10(金) 14:18:51 

    最近早朝にやってるおはよう!時代劇を見ること
    学校の友達にババクサイと言われた。
    勉強しながら見てたらハマったんだけど理解してもらえない

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/10(金) 14:19:13 

    16さん全然理解できなくない笑

    +4

    -13

  • 23. 匿名 2015/04/10(金) 14:19:23 

    毛抜き。
    眉毛とかつい抜いちゃう。

    +85

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/10(金) 14:19:31 

    同じツアーに何度も遠征すること。ほぼ同じ曲しかやらないけど、土地によって客の雰囲気違うしレア曲いれかわりでやってくれたりして、同じようで同じでないんだな~!

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/10(金) 14:19:51 

    鼻にディッシュを細くしたやつでコチョコチョして、わざとくしゃみをだす。
    爽快w

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/10(金) 14:20:00 

    毛穴スッキリパックで取れた角栓を観察すること

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/10(金) 14:20:37 

    ガルちゃんで 自分のコメントしたのに プラスが押されてるのを見るのが楽しみです

    何回も見ちゃいます(笑)
    暇人で すいません……

    +176

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/10(金) 14:20:52 

    「人に理解されない」が前提なのにマイナス付ける奴って何なの?

    +26

    -9

  • 29. 匿名 2015/04/10(金) 14:21:02 

    煙草は吸わないし嫌いなんだけどライターが好きでオイルライターを何種類か持ってます。
    握っているだけでも何となく落ち着くし、時々オイルを入れて炎を見ているのも好き。

    +10

    -8

  • 30. 匿名 2015/04/10(金) 14:21:19 

    あてもなくクルマを乗り回す。
    エコな遊びではないね

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2015/04/10(金) 14:21:37 

    福毛を抜かずに育てています。
    友達に抜きなよ〜!と言われても抜かない!
    肩の下、腕に一本だけ生えてます笑

    でも3センチが最長!
    自然に抜けてしまう〜。
    あ!ない!と軽くショック受けます。

    だいぶくだらないですね\(^o^)/

    +38

    -6

  • 32. 匿名 2015/04/10(金) 14:22:53 

    ガルちゃんにはマイナス付けるのが趣味てヤツがいるね

    +38

    -9

  • 33. 匿名 2015/04/10(金) 14:23:05 

    蟻地獄の観察
    なんとか冬を越しました。

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/10(金) 14:24:47 

    28

    度を越してたらマイナスなんでしょ
    いちいちマイナスが気になるならガールズチャンネル以外の掲示板が向いてるよ

    +28

    -11

  • 35. 匿名 2015/04/10(金) 14:25:20 

    雀の餌付け。
    カラス来ると嫌だから小さなパン屑をほーんの少し。

    日曜の朝、ゆっくり寝てると、
    チュンチュンと来ます笑

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/10(金) 14:26:29 

    毛玉取り

    最近はアタッチメントが付いていて、生地が傷まないんですよ
    綺麗になった靴下を見ると、一人にやっと
    人には理解されなそうな自分だけの楽しみ、ありますか?

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/10(金) 14:28:06 

    27
    最近管理人にプラマイ操作されてない?
    何個も+ついてたのに一気に±0になっててグラフ?も元通りになってることが多い。

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/10(金) 14:29:17 

    自宅のカーペットに落ちた髪の毛を1本1本拾う

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2015/04/10(金) 14:30:58 

    ヘッドスパやヘッドマッサージ、シャンプーの上手なの画像や動画を見る事。
    それで自分も施術を受けた気分に浸り、つい、うとうと寝る。。笑
    あと、自分の頭でもうまく出来ないか試してみる。

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/10(金) 14:31:02 

    車の給油。
    ガソリンの匂いが好きなので、給油しながらクンクン…。

    少数派でしたかね…。

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2015/04/10(金) 14:33:57 

    蝶の幼虫を育てること。ベランダの鉢植えに卵を産み付けられたら育てることにしてます。
    成虫も幼虫もとっても可愛いです。

    +8

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/10(金) 14:34:11 

    トピ申請したものです!
    お客様ご意見板、理解できるって言ってくださった方がいて嬉しいです!(笑)
    みなさんの意見結構共感できるのが多くてうなずきながら読ませていただいてます〜

    (あと、マイナスついちゃってますが7さん、私も同士です…)

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/10(金) 14:35:21 

    ビンに入れて飼っているカタツムリの世話。今日の餌は人参です。

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/10(金) 14:35:23 

    大好きな友達(同性)の部屋の写真と間取りを賃貸サイトで眺めること。
    キレイなマンション、ここで暮らしてるんだとついつい見てしまう。なんか嬉しくなるというか。

    +7

    -15

  • 45. 匿名 2015/04/10(金) 14:35:45 

    BSの火野正平の自転車の旅番組で火野正平のファッションチェックを密かにしちゃうこと。
    なんかオシャレなの。
    まわりに視聴者いないから誰かと語り合いたい。

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/10(金) 14:37:27 

    夫の体毛に顔をうずめること。
    腕毛、胸毛、すね毛。ふわふわでモフモフしてる。

    +9

    -18

  • 47. 匿名 2015/04/10(金) 14:37:53 

    一生買えないけどマンションの部屋の間取り図でいろいろ妄想。ここは猫の部屋にして~みたいな。

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/10(金) 14:39:02 

    37
    前からだよ、ここはバイトがほとんどだから
    在日大宮の炎上商法

    +4

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/10(金) 14:41:36 

    おへそのゴマ取り。
    自分だけではなく、人のもしてみたいのだが、
    夫すら完全拒否。

    結構たまっていますよ、みなさん。

    +31

    -7

  • 50. 匿名 2015/04/10(金) 14:43:05 

    ジリジリに縮れた髪の毛を探して抜いちゃいます。

    +63

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/10(金) 14:44:50 

    人には理解されなそうなということで。
    このトピは人に理解されてプラスじゃ嬉しくない、マイナスで喜んでいいんだよね。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/10(金) 14:47:50 

    テレビっ子なので、番組を予約録画しておいて家に帰った時に録画一覧を押すと、番組がたくさんあるとうれしいです。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/10(金) 14:47:59 

    洗濯機や乾燥機の回ってるのを見るのが好きです\(^o^)/
    コインランドリーで回して一旦家に帰るなんてしないで、終わるまでコインランドリーにいます!

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/10(金) 14:55:46 

    彼氏の顔の角栓を取ること
    汚い話だけど、汗かく時期はすごいのがとれる。
    大きいのだとゴマくらいの大きさのが取れて、
    顔に穴が開くの見るとテンション上がる。
    完全変態扱いされてるけど。
    毛抜きと爪で刺して取るから、相当痛いみたいで涙目になりながらも我慢して取らせてくれる彼氏に感謝

    +56

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/10(金) 14:56:46 

    28

    理解できるからマイナスなんじゃない❓

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/10(金) 14:57:11 

    雨の後の草抜き!
    スコスコ抜けて気持ちいい!!

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/10(金) 15:04:20 

    生後3カ月の娘の鼻くそ取り。
    大きいのが取れると嬉しい。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/10(金) 15:13:13 

    不動産のチラシの間取り見て、脳内3D化して妄想

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/10(金) 15:17:40 

    アイスや冷凍食品のコーナーの冷気を鼻で深呼吸すると、秋の早朝の空気吸った時みたいにスゴく清々しい気持ちになる!我ながらキモいと思うので、食品を取る時に人から気づかれぬようさりげなくしてます(^^;)

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/10(金) 15:17:50 

    49

    仰向けになってオリーブ油垂らして、しばらく放置。
    数分後スッキリ取れて気持ちいいよw
    でもすぐ終わっちゃうから楽しめないかも。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/10(金) 15:26:07 

    59
    すっっっっっっっごいわかるwwwwww
    氷の匂い?というかなんというかwwwあれなんなんですかね

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/10(金) 15:30:53 

    飼い猫の匂いを嗅ぐ
    どの猫も少しづつ違う

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/10(金) 15:33:55 

    耳掃除の動画を見ること。
    耳いっぱいに詰まってたり、超大きいのがごそっと取れるのを見るのが楽しくて。
    なかなか取れないと、もーちょい右狙って〜!とか思いながら見てる。
    あの耳の中が見れるカメラと、耳掃除用のピンセットがほしい。

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/10(金) 15:34:14 

    61
    私以外にわかってくれる方がいたなんて、なんか嬉しいですヾ(≧∇≦)そうなんです!家の冷凍庫には無い、氷特有のニオイが好きなんです!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/10(金) 15:34:34 

    フリル♡

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2015/04/10(金) 15:37:03 

    54さんと同じ。男ならではの深い吹き出物、表面はポチっとしかないけど絞らせてもらうと長ーい白いのがブニュブニュっと出て来て快感!!オ○ナイン塗って終了。私にもできるけど質も量も違う。肌に悪いってわかってるけど。

    汚くてすみません。

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/10(金) 15:38:10 

    夫の顔の角栓を指先で痛いぐらいに押して取ること。
    先端が黒いものが取れた時が快感。

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/10(金) 15:44:13 

    私も、旦那の剃り残したヒゲ抜くの好き。毛抜きで、綺麗に抜けるともう、たまんない。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/10(金) 15:44:21 

    休みの日に、昼間にお風呂。晴れてる日にやると、気持ちいいんだな!

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/10(金) 15:48:47 

    自宅の空気清浄機
    空気が汚れているランプが付いていると少し嬉しくなります。
    綺麗になったのを見ると達成感。

    家以外の空気清浄機もついつい見てしまう。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/10(金) 15:54:01 

    毎晩のはみがき前のデンタルフロス!

    いっぱいとれると爽快感!笑

    +12

    -1

  • 72. つ 2015/04/10(金) 15:57:12 

    とにかく興味あるものをクグる。検索マニア?なんだと思います。
    最近はやたらにほしのあきの現在が気になりすぎて散々調べて楽しかった(笑)

    調べる対象自体がまず他人には理解してもらえないことが多い。σ^_^;
    調べた所で、へぇーってなるだけなんですが(笑)


    +36

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/10(金) 16:08:26 

    ナチスドイツとヒトラーについてググる。
    北原白秋が『万歳ヒトラーユーゲント』
    なんていう歌を作詞していた事が判明
    したときはビックリ!
    YouTubeで聞いてしまった。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/10(金) 16:08:41 

    トイレで鼻くそほじってデカイのが取れたときの快感ったら…

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2015/04/10(金) 16:10:13 

    夫の角栓取りの方多くてワロタ。私も趣味です、痛いらしい。

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/10(金) 16:14:41 

    72さん

    同士。
    私はこの前、半日 水森亜土のこと調べてました。
    72さんは元々活字好きじゃないですか?
    私は活字中毒なのにこんな手軽に次々調べられるiPhoneを持ったこと少し後悔しています(*_*)
    知識欲が止まらない。

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/10(金) 16:18:51 

    鼻くそほじくって大物でたら超気持ちいいですよね。
    最近は深追いしてしまうので、ピンセット使うようになりました…

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/10(金) 16:21:27 

    天気のいい日に、干した洗濯物が風に吹かれてるのを眺めるのが好き
    ああ、よく乾きそうだなって思いながら。

    友達いないです、ええ(笑)

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/10(金) 16:37:00 

    猫をモフモフ&クンカクンカすること!
    至福の時間!!

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/10(金) 16:45:31 

    夫が酔って爆睡してるときに毛穴の角栓を除去する。凄いのが取れるから止められないw

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/10(金) 17:44:48 

    大好きなローソンのパンをお昼に食べること。

    夜になるとはなく朝にならないかな〜ってなる


    毎日それだけが楽しみで生きてます☺️

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/10(金) 17:47:44 

    外でよくWi-Fi使うんだけど、場所によってLANが違うから、ここはこんなWi-Fiが繋がってるのか〜って見つけるのが楽しい
    同じ人絶対いないと思う(笑)

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/10(金) 17:54:07 

    愛犬の肉球をクンクン。
    特に晴れた日の散歩のあとの匂いが好き(*´ェ`*)
    夫は軽く引いてるし、犬は嫌がってますが(笑)

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/10(金) 17:59:23 

    12年前に家建てたけど、あちこち後悔する箇所が沢山あるから、もう建てるお金無いけど、次建てるならって妄想しながら暇な時に間取り図書くのが、密かな楽しみ。
    あと不動産広告の間取り図を眺めるのも好き。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/10(金) 18:16:35 

    私も人の耳掃除するのが大好きです!

    風俗まがいの耳掻き屋があるけど、そんなのではなく普通に耳掻きする仕事があればやりたいくらい

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/10(金) 18:46:42 

    17
    同じことやってる人がいてビックリ!
    ちょっと安心した(=´∀`)人(´∀`=)

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/10(金) 18:51:37 

    出掛ける予定が無くても地図を見て
    仮想目的地をつくりルートを考えるのが好きです

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/10(金) 19:16:18 

    みなさん、あまり彼氏や旦那様の角栓しょっちゅう取ると、取れなくなるよーしばらく我慢して溜めて溜めて凄い奴を育てないと。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/10(金) 20:35:48 

    読書が好きで、PCでの文字うちが好き。
    結果、買った本の文章をワードに打ち込むようになりました。
    ええ、今まで誰にも理解してもらえないし、旦那にも理解されません(笑)
    でもスゴく楽しいんです。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/10(金) 20:38:07 

    背中や肩の間にテニスボールを置いてゴリゴリする。
    たまたま発見したけど、凝ってる部分や強さを自分で調整できるので気持ちいい。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/10(金) 21:11:22 

    折り紙
    お絵かき

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/10(金) 21:29:18 

    金持ちになったつもりで高級マンションの検索

    ●億でこれかしら?いかにも高層はミーハーだからやたり低層がいいわなど。
    浸ります。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/10(金) 21:29:52 

    脇毛を脱いたり耳掃除をする事。耳も脇もいじり過ぎてボロボロなのに快感過ぎてやってしまいます。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/10(金) 21:32:25 

    手紙などの送り主の住所をストリートビューで調べて、どんな家に住んでいるかを見る(笑)

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/10(金) 21:56:41 

    好きな人に目線を合わしながら挨拶をかかさないこと。
    好きな人もちゃんと、合わせてくれてきゅんきゅんします。
    占いをすること。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/10(金) 22:04:27 

    元彼の顔でなく背中の角栓をとるのが好きでした。
    旦那はどこもつるっとしてて何も取れない(。-_-。)まぁ清潔でいいことなんですが…

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/10(金) 22:04:49 

    排気ガスの匂いが好きです。
    バイクの時、信号待ちでトラックやバスの後ろに停まりクンクンしてます。
    でも最近アイドリングストップの車が増えて、中々匂えない。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/10(金) 22:56:13 

    94さん、怖いよ…ゾッとした

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/10(金) 23:32:09 

    500円玉貯金している貯金箱をじっと眺めてにやにやしています。100円ショップで中身の見える貯金箱にしたのでこんなに貯まった〜❤️って嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/10(金) 23:55:17 

    ピアス穴の画像とか検索して、可愛いピアス配列みて可愛いと思ったら保存して壁紙にする。
    昔からピアスをつけた耳にそそられる。
    私自身も7つ開いてるけどアレルギーですぐ荒れるから悲しい。

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/11(土) 01:31:36 

    旦那の体毛むしること

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/11(土) 01:45:15 

    スーパー戦隊や仮面ライダーを見ること

    特に侍戦隊シンケンジャーが大好きで、何回も見てる
    子供向けと侮れないストーリーで本当に面白いんだ…
    一年通してやるからキャラクターや役者の成長も楽しめる
    人には理解されなそうな自分だけの楽しみ、ありますか?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/11(土) 01:56:28 

    旦那の角栓取り、私もなんですが、
    私は胸毛の部分もです(笑)
    ここも?!♡と見つけた時、たまらん感じのやつが取れてたんですが、最近は中途半端なやつしか取れなくてつまらない(。-`ω-)(笑)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/11(土) 02:53:41 

    ケーキのワンホール食い。ストレスたまりイライラがマックスの時、たまにやります(笑)家族みんなで祝うくらいのバースデーケーキ並のデカイやつ。どんなに胸やけしても吐きそうになりながら完食します。
    ある時、カロリーが気になって調べてみたら…。
    卒倒しました。よい子のみんなは真似しないでね(笑)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/11(土) 06:26:28  ID:iCujyYjoy8 

    布団に入ったらカッコいい女性剣士になりきって、街や国を救う想像をすること。
    ピンチに現れる感じで…
    そして救ったら、黙ってその場を去る→寝る。

    +2

    -0

  • 106. まろ 2015/04/11(土) 09:19:35 

    全く知らない土地をただただ歩くこと。
    すてきなお店など見つけた時にはテンションかなりあがります。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/11(土) 10:00:29 

    オークションで昔のPDAを集めること
    ザウルス全種類、パーム、windowsCE、クリエなどなど
    どれも数百円から数千円なのでつい・・・
    夫に理解されないのは言うまでもありません。今はスマホでなんでもできちゃううもんね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/11(土) 11:52:02 

    82さん
    私もそうです!
    どんなWi-Fiが来てるのかなーと調査するのがたのしい。
    何にも来てないとことかめちゃ乱立してるとことか^ ^

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/11(土) 11:55:26 

    毎朝やってる御先祖様への線香供養の時の線香を立てる鉢にたまった線香の燃え残り1、2センチくらいの長さのを、3ヶ月に一回くらい灰の中をピンセットでまさぐって取り除くのが好きです。
    時を忘れて夢中でやります。1時間半くらいあっという間。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/11(土) 12:22:44 

    109さん
    うちの妹がハマってます!
    私はズボラなので綺麗になって感謝です(笑)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/11(土) 13:12:09 

    真夜中のアイロンがけ。
    日中にやれと主人はうるさいけど、シーンとする中で行うとはかどります。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/11(土) 13:36:50 

    ハブ空港が好きすぎる。
    空港でもテンションあがるんだけど、ハブ空港は全く違う土地からきて、それぞれまた全く違う土地に旅立っていくのにその瞬間だけ同じ場所にいる感じが楽しいしわくわくする!
    しょうじきハブ空港で人間観察する為だけに出かけたいレベル…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/11(土) 13:57:04 

    オナニー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード