ガールズちゃんねる

仕事は10倍以上に おいでやす小田 家飲みでストレス発散

181コメント2021/05/30(日) 15:10

  • 1. 匿名 2021/05/28(金) 11:50:07 


    昨年12月のM―1から休みは1日だけ。仕事は10倍以上に増えました。今年は出演本数No・1を目指しますよ。
    仕事は10倍以上に おいでやす小田 家飲みでストレス発散― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仕事は10倍以上に おいでやす小田 家飲みでストレス発散― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ストレス発散はもっぱら家飲み。福岡土産でラー油明太子(めんたいこ)を買って帰ってからハマってます。仕事が遅くなった時は楽屋の弁当を持って帰るのですが、本格中華の喜山飯店は最高です。


    +72

    -18

  • 2. 匿名 2021/05/28(金) 11:50:52 

    マジカルラブリーより売れたよね。インパクト凄かったし。ただ相方はどこいった?笑

    +309

    -8

  • 3. 匿名 2021/05/28(金) 11:50:54 

    知るかーーーー!!!!!

    +273

    -0

  • 4. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:00 

    すぐ仕事減るから心配ご無用

    +28

    -33

  • 5. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:10 

    この人って面白いの?

    +128

    -28

  • 6. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:14 

    ドラマに出るのは違うと思う

    +5

    -7

  • 7. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:33 

    もう怒鳴り芸が飽きられてきてる感じするから、芸の方向性見直さないと厳しいかもね。

    +200

    -10

  • 8. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:39 

    うるさいからコイツ出てきたらすぐ変える

    +221

    -41

  • 9. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:52 

    嬉しい悲鳴とはいえ、ほどほどの仕事量が一番よね

    コメントやアドリブ上手かったらカンニング竹山と仕事が被りそう

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:53 

    この人面白いか?
    「なんでやねん!」とか「おかしいやろ!」っていうなんのひねりもないことをただ大声で叫んでるイメージ。

    +263

    -16

  • 11. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:54 

    この人に色気を感じるんだけど

    +147

    -52

  • 12. 匿名 2021/05/28(金) 11:51:56 

    >>1
    キレ過ぎでやす

    +1

    -3

  • 13. 匿名 2021/05/28(金) 11:52:10 

    奥さんはおいでやすが売れてない頃から支えて、励まして、めちゃいい人ぽい。

    +186

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/28(金) 11:52:15 

    >>7
    疲れてるときに見るとうるさって思う

    +80

    -4

  • 15. 匿名 2021/05/28(金) 11:52:31 

    うるさくて苦手

    +98

    -11

  • 16. 匿名 2021/05/28(金) 11:52:42 

    こがけんの方が好きなんだよなー

    +32

    -13

  • 17. 匿名 2021/05/28(金) 11:52:56 

    テレビ用じゃなく、本当に奥さんのこと大切に思ってるんだなぁと伝わる

    +149

    -1

  • 18. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:11 

    ごめん、あんまり好きじゃないです。

    +64

    -16

  • 19. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:17 

    この間ロンハーのドッキリで小梅太夫にされたんだけど、本人はBTSのつもりでにっこにこ嬉しそうな顔してて可愛かったw

    +136

    -3

  • 20. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:19 

    >>2
    クイズ番組でよく見る、相方さん慶応なんだね。

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:29 

    一人芝居的な内容だったからお芝居も期待してる。
    頑張れおいでやす。

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:30 

    捻った言葉を使うよりシンプルに『知らんわ』とか『どうでもいいわ』で笑わせられるのって芸人の力量やで

    +159

    -10

  • 23. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:42 

    この人はよく見るけど、こがけんはあまり見ない。
    ツッコミができるから番組で使いやすいのかな。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:54 

    楽屋弁当って羨ましいよね。仕事にタダ飯って最強。

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2021/05/28(金) 11:53:58 

    最終決戦3組とも順調だね。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/28(金) 11:54:04 

    分かりやすいツッコミがイジりやすいから起用されてそう。ダイアン津田枠

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/28(金) 11:54:06 

    本当に叫ぶだけだよね…でも昨日ふと夜中のドラマ見てたらちゃっかり出てて表情がうけたw

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/28(金) 11:54:32 

    おうち洒落てる

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/28(金) 11:54:58 

    がっつりモデル風に写真を撮ったら化けるタイプの顔よね

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/28(金) 11:55:18 

    アキナが、おいでやすを売れない先輩としてめっちゃ馬鹿にしていじってたのに、思い切り逆転したね~!
    千鳥とNON STYLE石田もそうやったけど、馬鹿にされてる方が出世すると、スッキリする~笑

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/28(金) 11:55:54 

    個人的には割と好き

    めっちゃ面白いわけではないけど、淡々としてて大御所や先輩とかに媚びてない感じが良いと思う。

    +158

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/28(金) 11:56:10 

    すべてのボケが憧れるツッコミw

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/28(金) 11:56:20 

    >>27
    「初ドラマです」ていったら共演者の水野ミキが驚いてた

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/28(金) 11:56:36 

    もうすぐテレビの一周回し、御披露目期間が終わる頃だからこれからが本当の勝負だね。真価が問われる。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/28(金) 11:56:52 

    この人の叫び声苦手…
    ただ叫んでるだけでうるさい
    キレ芸って何番煎じって感じだし

    +34

    -14

  • 36. 匿名 2021/05/28(金) 11:56:58 

    うるさいだけなんだけど、ふふって笑っちゃう(笑)

    たまにキレること以外のフリをされるとオドオドしちゃうのもなんか可愛くてつい見ちゃう

    +150

    -5

  • 37. 匿名 2021/05/28(金) 11:58:04 

    うるさいだけ面白くもないからチャンネルかえたくなる

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2021/05/28(金) 11:58:07 

    >>2
    こがけんも割と出てる

    +126

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/28(金) 11:58:21 

    >>19
    あれおもしろかったね!BTSになると信じ切ってたからネタバラシの表情も良かった。
    ドッキリのネタバラシされると必ず、奥さんにもいい仕事だって報告しちゃったのにー!って怒るから愛妻家だなぁと思う。

    +91

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/28(金) 11:58:26 

    喉が心配なるわ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2021/05/28(金) 11:58:48 

    >>17
    感謝してるよね。小田の母親かな?「いい奥さんもらったから何の心配もしてない」て言って

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/28(金) 11:58:56 

    小田さん性格良さそうで好きだわ。

    +59

    -4

  • 43. 匿名 2021/05/28(金) 11:59:25 

    平場の返しもっと上手になって欲しい
    いつもオロオロしててアドリブ弱いって感じる

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2021/05/28(金) 11:59:52 

    うるさいって言われることに結構傷ついてて笑う

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2021/05/28(金) 12:00:00 

    >>37
    最初うるっさいなぁーと思ってたけど
    慣れたら面白くなって来たわ

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2021/05/28(金) 12:02:08 

    ぶっちゃけ、おいでやす小田より山本高広がおいでやす小田のものまねやってる方が面白い

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2021/05/28(金) 12:03:22 

    >>2
    次週かその次のアメトークで、じゃない方芸人として、出演するみたいよ

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/28(金) 12:04:20 

    >>2
    元々相方ではないけどね

    +75

    -1

  • 49. 匿名 2021/05/28(金) 12:05:48 

    >>11
    わかる。私も好み。

    +68

    -3

  • 50. 匿名 2021/05/28(金) 12:06:55 

    なにがやーーーーーー!

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/28(金) 12:08:04 

    >>41
    いいお母さんだよね。ネチネチ義母達は爪の垢を煎じて飲め。

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2021/05/28(金) 12:08:19 

    >>5
    うるさいから私は苦手。
    怒鳴るだけなんて芸ではない。

    +140

    -25

  • 53. 匿名 2021/05/28(金) 12:08:24 

    飛沫が気になる

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/28(金) 12:09:01 

    怒鳴り芸苦手なんだけどおいでやすは好き
    出てたら必ず観る
    なんで好きなのかはわからない

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/28(金) 12:09:38 

    >>14
    体調万全でもしんどい

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/28(金) 12:09:50 

    >>36
    可愛いげがあるんよね。

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/28(金) 12:10:11 

    もう1人の方が好き

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/28(金) 12:10:32 

    >>30
    おいでやすは関西ローカルで頑張ってたよね。アキナはもう無理でしょう…

    +71

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/28(金) 12:12:50 

    売れる前から
    関西でたまに見るときに
    面白くて 大阪時代から好きだった。
    やすとものどこいこ、で
    元相方のモンスタと二人で出ていた時に
    仲良さげで 面白かった。


    +35

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/28(金) 12:14:06 

    この人も相方もそっくりで見分けつかないし、ブスだから見たくないんだよね
    相方はただ歌を歌いたいだけだろってくらい中身のない漫才だよね、あとコンビ名も変だからもう大っ嫌い

    +2

    -16

  • 61. 匿名 2021/05/28(金) 12:14:16 

    急遽コンビを作って、出場してよかったね。
    それがなければここまで売れることはなかったかも。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/28(金) 12:16:05 

    なにがおもしろいの?
    意味もなくただ叫んでるだけだし
    あんなことしてるから芸能人のコロナ感染者増えるんだよ

    +5

    -12

  • 63. 匿名 2021/05/28(金) 12:16:16 

    金持ちになって、カップ麺食べたい〜年下のモデルの妻話し合わへん〜って駄々こねるネタめっちゃ好き。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/28(金) 12:17:21 

    >>59
    「僕センスないんで」「これいけてるんですね、ふんふん」て素直に勧められたもの何でもかんでも買おうとして、見てて楽しかった。素直だから皆が応援したくなるんだろうね

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/28(金) 12:18:21 

    おいでやす小田の隠れファンですわ
    あのツッコミが妙に懐かしくて、、、
    そして飄々とした感じも顔の造作もすっきやわー
    なんでか知らんけど!
    ミキのこうせいよりおもろいと思ってるw

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/28(金) 12:19:31 

    >>5
    あんまりおもしろくない

    +75

    -12

  • 67. 匿名 2021/05/28(金) 12:20:55 

    >>52
    素の時のボソボソしゃべる天然バージョンも見てほしいw

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/28(金) 12:21:58 

    YouTubeでこがけんとしょーもない対決やってるの面白い。ゲームなのに二人とも真剣に勝ちたがっててかわいい。
    YouTubeのトークも落ち着いてて好きなんだけど、バラエティだとどうしてもみんなよってたかって叫ばすよね。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/28(金) 12:24:05 

    うるさいのイメージ

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2021/05/28(金) 12:24:44 

    こんにちはー!!!
    可愛い!
    ワンちゃんですねー!!!!

    ⬆笑った
    仕事は10倍以上に おいでやす小田 家飲みでストレス発散

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/28(金) 12:25:21 

    この人うるさい。出てたらチャンネル変える。

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2021/05/28(金) 12:26:41 

    今朝のあさチャンで最後に登場してたけど
    叫び声が音割れしてて一瞬不審者がいるのかと思った笑

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/28(金) 12:30:20 

    喉大事にね
    私だったら秒で潰れてるわ

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/28(金) 12:30:38 

    >>7
    ドラマ出てるけど、やっぱり怒鳴ってる

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/28(金) 12:31:37 

    カラフラブルのドラマ見て
    演技上手で好きになった!
    はい、連載しません!が面白かった!

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2021/05/28(金) 12:32:42 

    足首
    ふくらはぎ

    お大事に

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/28(金) 12:33:44 

    悪い人ではなさそう
    でも一度も笑ったことがない

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/28(金) 12:35:34 

    かまいたちがやたらイジルのが面白い!

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2021/05/28(金) 12:37:32 

    >>5
    M-1後の、キレ芸依頼でのテレビ露出で言えば、もう飽きられてるかもね。
    でもR-1では本来の芸で有る一人芝居ネタで5回決勝進出してて、どれも面白いよ。

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/28(金) 12:38:08 

    >>5
    うたの小学生の子供に聞いたらうるさいから
    みんな好きじゃないって言ってたな。
    まぁネタも子供向けじゃないしね。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2021/05/28(金) 12:41:09 

    面白くないけどドラマに出てて意外と演技が良かった
    演出は怒鳴る演技ばかりさせたがるけど普通に役者やったら良さそうだった

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2021/05/28(金) 12:42:30 

    >>75
    上手で面白かったよね!
    本来怒鳴り芸じゃなく、ああいう演劇っぽい芸なんだろうね

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/28(金) 12:42:51 

    >>31
    最初うるさくて嫌いだったけど、最近は慣れて面白くなってきた。

    偉そうにしなければまだしばらく売れそう。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/28(金) 12:44:06 

    >>77

    小田に対してに限らず、芸人に対しての「この人で一度も笑ったこと無い」みたいなコメントって、どの程度その人を見てるかが前提されてないから意味無いのよ

    まあM-1以降に初めて見た人が大多数だろうから、面白くないと思われるのはわかるよね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/28(金) 12:48:40 

    カラフラブル、演技もよくて大好き

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/28(金) 12:49:34 

    顔も声も好きだから残ってほしい

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/28(金) 12:49:50 

    M-1で、すごいブレイクしているのに、未だにテレビ大阪の買い物番組に出てくれるのが、義理堅くて素敵
    これだけ忙しいのに、喉も潰さず体調不良にもなってなさそうなのは、奥さんのサポートのおかげなのかな

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/28(金) 12:50:29 

    >>64
    僕、服のセンスないんで、と言って
    服を胸に当ててもらいながらも
    鏡すら見ずに言われるままに買おうとしていて
    笑った🤣

    7000円の網戸が買えなくて
    ヌートリアと30日間、共に暮らしていたエピソードが
    これまた可笑しい。
    (YouTubeで、ダイアンのユースケが話してるやつが
    また面白い)



    +27

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/28(金) 12:50:46 

    仕事でも、いつも大声でキレてるのに、ストレス溜まるんだw

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/28(金) 12:52:29 

    >>11 わかる。あとティモンディ高岸君もいい男。

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2021/05/28(金) 12:52:52 

    早く相方?と別々になって
    ピンとして輝いてくのを見たい!

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2021/05/28(金) 12:55:32 

    この人は
    ピン芸人として、そもそもクオリティーが高い。

    YouTubeなどで、
    売れる前の舞台を見ても
    基本的にブレがなくて、確固たる信念を感じる。

    過去のネタも、本当に面白いから
    ブレイクしたのが遅いだけやと思う。
    関西では、ピン芸人はなかなか出番がなかったから
    大きな選択やけど、東京に出てきて良かった。

    で、芸人仲間に好かれてる感じがする。
    どこか とぼけた感じと独特の可愛いげがある。

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2021/05/28(金) 12:56:01 

    >>2
    えっこがけんのほうが目立ってない?

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2021/05/28(金) 12:57:08 

    素が怒鳴るようなタイプではないみたいだからキレ芸やめたほうがいいんじゃないかなって思う。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/28(金) 12:57:50 

    頬っぺたに 何かを入れてるみたいな輪郭が
    とても可愛いらしい。

    上司や同僚でも人気ありそうな人。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/28(金) 12:57:51 

    小田のトピがたってる!
    久々に好きになった芸能人だよ
    カッコイイ

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2021/05/28(金) 12:59:18 

    >>63
    わかるwあのネタめちゃくちゃ面白い!
    小田さんr1出れてたらなぁ。去年のr1微妙だった(´-`)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/28(金) 13:01:21 

    小田さん大好き‼︎
    頑張って〜‼︎

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2021/05/28(金) 13:02:22 

    いまTVerで見られる、黄金列伝に、
    ゲストで小田さんが出ている。

    陣内の司会回しも流石に流暢で、
    おいでやす小田の面白さが、
    1時間番組でまとめられていて 
    とにかく面白い。

    物怖じしない、ひょうひょうとした感じが
    京都っぽくて 面白い。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/28(金) 13:05:15 

    誰だか忘れちゃたけど、ある舞台女優さんが喉が人並み外れて強靭って褒めてたよw
    普通の人ならあんな大声出したら秒で喉潰れるって。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/28(金) 13:06:05 

    >>5
    個人的には、R-1のときのネタの方が面白かったよ
    大声出すだけじゃなくてちゃんと内容が面白かった!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/05/28(金) 13:07:53 

    最初は面白かったけど
    今はただただうるさいだけ

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2021/05/28(金) 13:14:19 

    遠くから「おたくのワンちゃん可愛いですねー!」は少し笑えたけど他は少しうるさく感じた

    相方さんのUFOの影のリアクション面白かった✩.*˚

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/28(金) 13:18:57 

    >>2

    ユニットだから、正式な相方ではない

    こがけんは、そのままコンビになりたいみたい
    小田は特に何とも思ってなさそう

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/28(金) 13:22:00 

    >>17

    みきちゃんと言うらしい


    前に、やすとものどこいこに元相方のモンスターエンジンの西森に

    趣味が奥さんやからなー

    と言われてた

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/28(金) 13:24:33 

    私は結構好きやなー!
    毎回クスッとしちゃう

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/28(金) 13:24:36 

    >>11
    スタイルめっちゃ良いよねw
    奥さんのこと大事にしてて、芸風とのギャップでドキッとする。

    +52

    -1

  • 108. 匿名 2021/05/28(金) 13:24:43 

    >>58
    アキナ秋山は、元婚約者を騙して今の嫁と結婚したのを知ってから、見るのも嫌や。吉本はごり押ししたいらしく、人気芸人たちとライブさせたりしてるけど、大迷惑。あんなん売れるわけない。

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/28(金) 13:25:06 

    >>26

    大声張り上げても笑ってもらえる稀有な存在だよね

    ダイアン津田
    おいでやす小田
    ザコシショウ

    芸人仲間に愛されてる共通点

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/28(金) 13:26:43 

    >>58

    アキナは事務所が必死に売り出そうとしてるね

    見取り図にバーターで出してもらってる感じがする

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/28(金) 13:29:26 

    >>30

    先輩をバカにしてる段階で最悪だね

    芸能界はこれがあるから怖いよね
    立場が逆転する

    あと裏方の下っ端をバカにしてて、その人が出世して干されたり、その逆で変わらぬ対応してた事で出世した裏方が番組起用してくれる場合も

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/28(金) 13:31:26 

    >>31

    飄々としてるのがいいよね

    これがしたい!とか特にないそうでずっと夢見たテレビに出られるようになった事が嬉しくて仕方ないから今が幸せって言ってた

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/28(金) 13:32:34 

    >>56

    可愛げって本当必要だよね

    西野や中田はこれが皆無なんだと思う

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/28(金) 13:37:38 

    >>110
    関西ローカルで、"スローでイージーなルーティンで"誰が見るねん!って感じの昼下がりのバラエティーがあって、曜日で出演芸人が違うんだけど、アキナの日は基本うっすら滑ってて、マジで面白くない。
    見取り図とかミルクボーイの日はソコソコ笑えるし、ミルクボーイはネタするときと違う衣装で何か可愛いw
    毎日出てるレギュラー犬のテスが可愛いから結構見るけど、アキナの日はあまり見ない。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/28(金) 13:38:18 

    >>59

    やすともは服が好きで面倒見がいいから、姉さん達に決めてもらいたいってコーディネート頼んだら、2人とも凄く楽しんで服選びしてるよね

    おいでやすを、特にやすよが売れてしまったのが寂しい、誰にも気づかれずにそっと楽しみたかったのにって言ってたのを聞いて愛されてるんだろなって感じた

    あと、おいでやすが
    やすともに過去に言われたであろう、売れてる人はみんな偉そうじゃないって2人が教えてくれた事がそうだった・・・みたいに話してた

    だから売れないからってすごくバカにされてたんだろうなと裏を返したら辛い経験したんだろうね

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/28(金) 13:39:49 

    >>65

    ミキの兄貴の怒鳴り声が苦手
    あれはツッコミじゃなく、喚いてるだけ

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/28(金) 13:41:50 

    >>78

    売れて嬉しいんだろうね

    愛のあるイジリと妬みを含んだイジリと見せかけたイジメは視聴者に伝わる

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/28(金) 13:44:54 

    >>2
    こがけんはお笑いなの?全く面白くないし、
    向上委員会で野田にイジられてマジギレしてたからイジられキャラもプライドが邪魔して無理そう。

    +9

    -10

  • 119. 匿名 2021/05/28(金) 13:45:33 

    >>82
    アキラ100%のように俳優もちょこちょこやって、コロナ終息後は、営業であちこち回る感じになるかなと思う。
    演技初挑戦のわりにソコソコ出来てて、案外スタイルが良いから、女優陣と並んでも、バランス悪くないから、刑事ドラマとか芸人使う枠で使われるといいなって思ってる。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/28(金) 13:45:54 

    >>114
    誰が見るねんってw
    私も見取り図の曜日しか見てないし、緩く流してるだけですが
    アキナの曜日、逆に気になるので見てみます

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/28(金) 13:47:05 

    >>22
    まあそうだろうけどわたしはこの人でまったくニヤリともしたことがない。関西人にとっては面白いの?

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2021/05/28(金) 13:48:03 

    >>78
    麒麟の川島にも溺愛されてる。売れてめっちゃ嬉しそう。

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/28(金) 13:51:42 

    >>104
    小田はR-1の5年連続ファイナリストって実績もあるし、ピンの方が本来の力発揮できるもんね。

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/28(金) 13:54:55 

    >>120
    ヨコ、アキナの日、私が嫌いだからだろうけど、一回は必ずイラッとするよ笑
    特にオープニング。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/28(金) 13:59:53 

    何気に子猫との仕事のときは小声になってて
    いい人じゃん!と高感度アップした笑
    反対に出川は子猫に大声でいつもみたいな反応してて
    高感度下がったわ

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/28(金) 14:17:22 

    >>58
    アキナは3人からふたりになった時に同情票もあって頭一つ抜けた感じだったからその時に突き抜けないといけなかったのにね
    ローカルで満足しちゃったからか伸びなかったね
    ゴリ押しされてるけど、東京で化けそうにない

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/28(金) 14:19:46 

    >>75
    昨日初めてちょろっと見たけど、普通に演技上手いよね。
    水野美紀との掛け合いでも、つたない感じとか棒な感じも全然なくて普通に元から俳優みたいだった。
    芸人ってコントとかするから演技力磨かれるんかね?

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/28(金) 14:20:59 

    >>5

    なぞトレで上田がイジってくれたとき「だめなんかい!」みたいな強めのつっこみが
    なんだか面白くも可愛げもないし、つまんない人だなって思った

    後輩芸人としての振るまいがわかってないとウケないとおもうわ

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2021/05/28(金) 14:22:01 

    >>11
    イジリー岡田もタイプでしょ?

    +0

    -13

  • 130. 匿名 2021/05/28(金) 14:23:02 

    普通に喋る時の声が好き

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/28(金) 14:27:00 

    吉本って関西ローカルのトーク番組やロケで面白いな、実力あるなと思う芸人を見抜き、無理やりM-1グランプリにぶっこんでくるんだと思う。 
    この人も実力あるのにくすぶってる感じだったしコンビにして東京進出のきっかけにしたんだと思う。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/28(金) 14:32:26 

    >>5
    怒鳴り方に芸がなくて私は一度も怒鳴ってるとこで笑ったことない
    大きい声出せばいいってもんじゃないよね

    +20

    -2

  • 133. 匿名 2021/05/28(金) 14:42:48 

    >>109
    ダイアンて好かれてるの?
    ダイアンの代わりにサンシャイン入れてほしいな

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2021/05/28(金) 14:55:24 

    >>133

    関西では最初は苦手だったけど、ちょっとクセになる感じで愛されてるのかも

    津田はクズ並みだけど、どこか憎めない感じ
    周囲がイジって、逆ギレするパターンの流れW

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/28(金) 14:57:28 

    >>114
    トピズレだけど、今日初めて見てみた!ミルクボーイ内海の帽子が可愛い笑
    たしかにこの雰囲気、アキナあんまりかもね。見取り図もりしも合いそうに無いけど、合ってるのかな?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/28(金) 15:03:55 

    >>129
    全然違う…、顔の系統は似てるってだけで、元々スタイル良くて無駄な肉も付いてないし、清潔感の有無が違う。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/28(金) 15:20:14 

    関西ローカルのマルコポロリという番組でおいでやすの大ファンの子がいて感動的な展開だったけど涙出てなくてサイコパス扱いされてたのには笑った
    またゴミ屋敷ロケして欲しいな

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/28(金) 15:21:26 

    プリプリ見てました!
    珠代さんと中継もしてたんだ!
    仕事は10倍以上に おいでやす小田 家飲みでストレス発散

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/28(金) 15:31:30 

    >>104
    こがけんがスベってても全然フォローしないよね(笑)興味ないって言ってた!(笑)

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/28(金) 15:31:56 

    >>11
    こういう事書く人気持ち悪い

    +5

    -11

  • 141. 匿名 2021/05/28(金) 15:34:27 

    >>31
    真顔が面白い(笑)たまに天然ぽいところも好き

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/28(金) 15:37:13 

    >>88
    ヌートリアの話好き

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/28(金) 15:44:21 

    >>139

    それが不思議と冷めてるとか性格悪いとか思わない

    本当に悪気なく興味ないんだろう 笑

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/28(金) 15:53:22 

    Nスタ始まるまえに
    番宣でてたぁぁぁ!!!!ノドつぶすぐらい声出すそうだ~

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/28(金) 16:18:27 

    R-1チャンプの佐久間一行さんが先輩なのに、おいでやすがいきなりの雄叫びにビビってるのかわいかった~

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/28(金) 16:31:04 

    >>5
    私はこの人で笑ったことない、怒鳴ってうるさいだけ。この人出てたらチャンネル替えます。

    +20

    -5

  • 147. 匿名 2021/05/28(金) 17:00:29 

    >>7
    怒鳴り芸を抑えたら意外に役者向き

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/28(金) 17:05:42 

    >>58
    ずっと関西で見てるから全国ネットになって良かったなと思ってみてる
    地味にずーっと変わらないからブレない人だと思ってる

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/28(金) 17:22:05 

    この人が売れたのは嬉しい。コツコツやってたし

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/28(金) 17:23:15 

    >>5
    ダイアン津田と同じ役っぽい。可愛げがあるんだと思うな

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/28(金) 17:54:41 

    >>150
    ダイアン津田が近所の子供に懐かれてるの笑う
    パンサー尾形も近所の子供とサッカーしたりかくれんぼしたり、普段「芸人でござい」って偉そうにしてないんだろうな

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/28(金) 18:00:54 

    うるさいから大嫌い!

    +1

    -11

  • 153. 匿名 2021/05/28(金) 18:18:38 

    >>104
    え、まじで?
    こがけんのほうがピンでやりたいのかと思ってた
    それなら何とか小田を引っ張ってコンビになってほしいわ~
    この二人大好きなので

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2021/05/28(金) 18:20:45 

    >>151
    尾形ってポンコツ売りだけど、(スポーツ推薦とはいえ)ちゃんと大学卒業して教免も持ってるし素は常識人なんじゃないかなと思ってる

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/28(金) 18:23:25 

    >>109
    津田と小田は変人で面白いけどザコシはまじで普通だからなー

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/28(金) 19:41:31 

    >>155
    小田さんは天然だね。ザコシは毎日コツコツ動画作成してて偉いと思った。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/28(金) 20:06:06 

    >>145
    声のボリュームに構えてるもんね笑
    コレこわ~い💧って。
    おいでやすさんが後輩ってのも笑

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/28(金) 20:21:57 

    良い人ではありそうなんだけど、それ故に難しそう
    難癖つけてキレることもできないだろうし

    R-1からおいでやす小田のことを知ってる身からすると、ネタとか今の空回りっぷりが面白いんだけど、M-1以降初見の人には心臓に悪いと思う

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/28(金) 20:23:19 

    >>154
    しかも体育ではなく、社会(政治経済)の教員免許なんだよね

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/28(金) 20:24:49 

    >>58
    アキナは吉本が意地でも落ちぶれないようにしてるように見える
    その間に和牛や霜降り明星、見取り図にトントンと抜かされてるけど

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/28(金) 20:28:30 

    >>131 にプラスがついてるのが怖い

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/05/28(金) 21:18:46 

    >>113
    スーパーマラドーナの
    武智もないな。(相方の田中はある)

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/28(金) 21:30:20 

    コロナ禍なのにあんなに大声出してもいいのはこの人だけだね。
    でもなんでいいのかなー。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/28(金) 21:31:50 

    >>30
    めっちゃ分かる〜アキナはもうダメそうだしねw

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/28(金) 21:34:40 

    ヌートリアの話が好きw

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/28(金) 21:46:23 

    横顔が特に素敵。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/28(金) 21:51:02 

    >>11
    同じくww

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/28(金) 22:40:40 

    >>5
    バラエティで微妙だなと思ってたけど、アメトーークでネタを見たら普通に面白かった!

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2021/05/28(金) 23:08:04 

    好き。2,3年前に今田耕司と東野幸治がやってる名古屋のローカル番組に出てて、今田東野の2人がガンガンいじって大声でキレ返されて楽しそうにキャッキャしてるのを見て、ああ、この人は平場でブレイクする!と思った。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/28(金) 23:34:16 

    超合金Aでめっちゃイジられてても今のスタイル貫いてて好きになった

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/28(金) 23:40:25 

    大声で叫ぶしか芸がない。
    しかもクッソつまんないし。
    うるさいし不快だからさっさと消えて

    +2

    -8

  • 172. 匿名 2021/05/28(金) 23:43:27 

    >>5
    関西で全く売れてない頃からほんのり応援していました。大声のキレ芸だけど普通に話すと常識のある普通のおじさんだと思います。売れて嬉しいです。

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2021/05/29(土) 02:08:59 

    この人、桐山漣が出てるドラマで知った。俳優さんだと思ってたから最近、芸人って知ってびっくりした。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/29(土) 02:37:15 

    >>5
    うるさいだけ。なんでTVに出まくっているかわまらない

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2021/05/29(土) 04:51:13 

    大阪市民だから応援していたけど
    あまり関西でも売れてなくて、
    いま、改めて才能に感服してる。

    M-1で売れて 世に出て、やっと来たか!と喜んでます。
    こんな面白い人が埋もれていたなんて
    恐ろしいくらい。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/29(土) 07:00:42 

    >>94

    そうそう 喘息持ちって前に母親が言ってたし(^◇^;)
    あんな大声出す子や無かったんですけどね って 笑

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/29(土) 07:34:42 

    >>7
    うーん、あきられても貫き通してほしいかな。
    ぼんちおさむさんなんか、ずっとアレやってるし、逆に面白い。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/29(土) 11:40:22 

    年上奥さんとめっちゃ仲良しなとこに好感を持っている
    女の子がいる店には絶対行かなくて、断るらしい
    アメトークで他の芸人が言ってた

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/29(土) 12:01:15 

    >>131
    吉本にそんな政治力ないよ(笑)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/30(日) 15:07:53 

    いじられる時も面白いが
    本業のネタが面白いので YouTubeとかで
    過去のネタを沢山みたい。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/30(日) 15:10:17 

    いつか、関西系の朝ドラにも
    ちょい役で出ると思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。