ガールズちゃんねる

今日の運勢 気にしますか?

59コメント2021/04/12(月) 17:03

  • 1. 匿名 2021/04/11(日) 22:52:24 

    毎朝毎朝チェックしてしまい「仕事でミスをしないように」なんて言われた日にゃ、会社に出勤する前から超絶ブルーな気分になります。
    みなさんは今日の運勢気にしますか?

    +29

    -5

  • 2. 匿名 2021/04/11(日) 22:52:40 

    >>1
    まず見てない

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/11(日) 22:52:54 

    しねえよ

    +14

    -5

  • 4. 匿名 2021/04/11(日) 22:53:03 

    見ても秒で忘れる

    +54

    -1

  • 5. 匿名 2021/04/11(日) 22:53:20 

    すごい気になるけど良いも悪いも5分後には忘れてる

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/11(日) 22:54:20 

    気にする、というか参考にする。
    仕事でミスをしないようにだったらいつも以上に気をつけて過ごしたり。

    +17

    -2

  • 7. 匿名 2021/04/11(日) 22:54:50 

    >>1
    見ると気になるから、見ないようにしてる

    +6

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:06 

    運勢良かったら よっしゃ!(≧▽≦)
    悪かったら 適当なこと言うな!!w(°o°)w

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:23 

    良い時はおお🎶って過ごして、
    悪い時はこんなの誰が占ってるんだよ当たる訳無いじゃん、最下位の世界中の人が運勢アップのために酢豚食べるのかよそんな訳ないじゃん!って突っ込んでる・・

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:27 

    占い見た瞬間はうわーと思うけど、気づくと忘れてる。

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:28 

    めざましテレビの占い最下位だったときは、今日おとなしくしてよーと思う(笑)

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:46 

    毎日みてるわけではないけど、たまたま見た日がいいこと書いてあると嬉しいし、逆ならなんか引きずる

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:49 

    気にする人いるの??

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:54 

    ラッキーアイテムは持ってるかどうかチェックする

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:56 

    見てない
    朝そんな時間ない

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/11(日) 22:56:02 

    いってキューの手越とベッキーの占いはあたってた

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/11(日) 22:56:24 

    一時期しいたけ占いは読んでた。
    でもあれ、書いてあることめちゃくちゃでどうとでも取れるから遊び半分で。

    それよか、コウペンちゃんの一言の方が信じる
    今日の運勢 気にしますか?

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/11(日) 22:56:28 

    あんなもん適当だよ

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/11(日) 22:56:48 

    どのチャンネルも、同じ順位だとほんとなんだー!と信じるけど、各テレビばらばらだから嘘だと思ってる

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/11(日) 22:56:50 

    >>1
    ラッキーアイテムみたいなのがホタテフライとか言われてもさ。朝に見ていつ食うのよ...夜に食ったら1日終わってるし!みたいなアドバイス含めてどうでも良い。

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/11(日) 22:57:29 

    久しぶりに見た日にかぎって最下位。いやな気分になります。ちなみに、かに座。

    +0

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/11(日) 22:57:35 

    全く気にしません。着替えないといけない、電車に乗り遅れたらいけない。色々やることがあり気にしてられない

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/11(日) 22:57:35 

    めざましテレビで水瓶座の12位率があまりにも高くて
    フジテレビにクレーム入れてやろうかと思ったわ〜って言ってた男がいたけどそんなんだから運気も逃げてくんだよと思った

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/11(日) 22:58:16 

    >>19
    あるあるw
    12位と言われて気分悪いときはチャンネル変えると3位くらいだったりする

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/11(日) 22:58:25 

    当たらない事がすぐ判明するので見ても何も思わなくなりました
    毎日チェックして気にしてるて方は毎日占いが当たってるんですか?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/11(日) 22:58:33 

    あんまりアテにならないよね
    ラッキーアイテムとかへんなもの多いもんw

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/11(日) 22:59:22 

    逆にあのアドバイスとか見て実践しよう!って人はいるのかな?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/11(日) 22:59:26 

    今更今日の恋愛運なんて関係ないけど、仕事で上手くいってない時の方がきになる

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/11(日) 23:01:03 

    >>26
    ハンカチとかマスクとか出掛けに「あ!忘れるとこだった」ってネタならサンキューって思えるのにねw

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/11(日) 23:02:01 

    見た瞬間は気にするんだけど、出かける時にはきれいに忘れちゃってる

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/11(日) 23:02:03 

    当たったためしがないので全く気にしてない

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/11(日) 23:02:24 

    占い師じゃ無くてライターが書いてるから気にしなくてOK

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/11(日) 23:02:27 

    家出たら既に忘れちゃってるかな

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/11(日) 23:04:01 

    >>17
    コウペンちゃん可愛い💞
    今日の運勢 気にしますか?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/11(日) 23:09:50 

    毎日、産経新聞読むけど、干支別の占いは毎日、欠かさず読んでる。
    結構、当たる時が多い

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/11(日) 23:10:30 

    見てないし見ても気にしません

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/11(日) 23:11:22 

    >>17
    しいたけはふわふわ良さげな事書いてあるから本当に弱ってた時はお世話になった
    振り返ると別に当たってないけど、なんとなく前向きになれたからいっかって思ってる

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/11(日) 23:12:52 

    Yahooの占いを平日は毎日見てる。当たってるなって思うことが多いよ。点数低いと本当に嫌なことあるんだ。だから点数低い日は会社に行くのが憂うつ。行くけども。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/11(日) 23:13:32 

    >>1
    見てもすぐ忘れる。良くても悪くても。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/11(日) 23:17:30 

    >>34
    可愛いですよねーー

    明日の自分へ
    今日の運勢 気にしますか?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/11(日) 23:19:46 

    最近、たかしの星座ばかり上位に来るのが悔しい

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/11(日) 23:20:21 

    占い自体信じない。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/11(日) 23:24:22 

    >>1
    ランキングは中盤までに自分の星座が出てこなかったら、チャンネル変えます。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/11(日) 23:34:24 

    悪いと嫌な気持ちになるので、占いになるとチャンネルを変えます。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/11(日) 23:41:32 

    気にしない。
    星座占いで悪くて別の番組の別の占いじゃ絶好調とか言ってるときあるし。
    いま厄年だけどもそういうのも気にせず過ごしてる。
    気にしだしたら何でもそこに繋げそうな気がするし。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/11(日) 23:43:35 

    気にしない
    なんの根拠もない

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/12(月) 00:24:28 

    気にしちゃうから絶対見ない

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/12(月) 00:25:25 

    今日の運勢で当たったことがない。
    牡牛座の今日の運勢は~って世の中にどんだけ同じ星座の人がいると思ってるんだ?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/12(月) 01:36:45 

    >>1
    信じてないけど、嫌な事言われると不快な気持ちになるから、見ないようにしてる。

    でもたまに、ニュースの占いが目に入って嫌な気分になることあるよw

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/12(月) 01:41:12 

    >>11
    占い見てないけど、TVついてて「今日1番悪い運勢は〜、ごめんなぁ〜い!○○座のあなたぁ〜!」って、聞こえると嫌な気分になる。笑

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/12(月) 01:56:26 

    娘がわざわざ、お母さんの星座、12位だったよ!と報告してくる。
    知りたくなかったわ…

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/12(月) 03:47:10 

    >>1
    めっちゃ気にする、運気があまり良くなかったら可能なら予定調整する。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/12(月) 07:16:10 

    「ごめんなさーい。最下位は○○座です。」と高確率でコールされるから
    いちいち気にしてたらいい生活なんて送れないw

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/12(月) 07:52:23 


    まったく気にしない

    自分の星座が12位ばっかりの
    ような気がしてバカらしくなったww

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/12(月) 08:49:45 

    しないよ当たらないもん

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/12(月) 09:03:23 

    ローカルでは最下位
    めざましでは一位でした

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/12(月) 09:31:10 

    たまにテレビでみるとなぜかいつも最下位

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/12(月) 13:02:56 

    前の日に見て、うれしい日と、まあまあな日がある。気分が上向きな時もあるけど、すぐ忘れちゃう。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/12(月) 17:03:20 

    >>1
    見るとそれに振り回されそうなんで見ないようにしてますw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード