ガールズちゃんねる

Switchの運動系ソフトやってる方!

160コメント2021/04/13(火) 09:58

  • 1. 匿名 2021/03/23(火) 15:23:18 

    薄着の季節になってきたので、自宅で手軽に運動しようと思いフィットボクシングを購入しました。
    舐めてました…かなりキツイですねこれ。
    でも消費カロリーも多いので痩せるかな?と期待してます。
    他にもリングフィットやズンバのソフトもありますよね。
    運動系ゲームやってる方語りましょう!
    Switchの運動系ソフトやってる方!

    +68

    -0

  • 2. 匿名 2021/03/23(火) 15:24:39 

    頑張ろう

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2021/03/23(火) 15:26:06 

    リングフィットを先月買ったんだけど、リングコンに差し込むとかが面倒でどうしても続かない。座ってどうぶつの森やってるw

    +155

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/23(火) 15:26:21 

    リングフィット三日坊主でした

    +60

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/23(火) 15:30:28 

    リングフィット11日前に買ったけど、忙しかった1日以外毎日やれてます!
    たいてい運動は3日坊主だったので継続できてるだけありがたいです
    運動が苦手でゲーマーな私には向いてました!

    +104

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/23(火) 15:31:52 

    リングフィットアドベンチャーは5日で辞めて
    フィットボクシングは1ヶ月で辞めた
    私はもうダメかもしれん

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/23(火) 15:32:02 

    リングフィットアドベンチャーと食事制限で、4ヶ月で4キロ痩せた
    体も引き締まって、入らなかったスカートが履けて感動した

    +124

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/23(火) 15:32:35 

    主です!トピ立ってて嬉しいです。
    リングフィットも気になってます。

    +34

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/23(火) 15:32:55 

    リングフィット週末だけだけどやってる!
    レベルが上がるにつれて一面が長いしめちゃくちゃ疲れる。
    足系がキツい。

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/23(火) 15:33:27 

    リングフィットのキャラ?が地味だから任天堂のキャラ出して欲しいわ

    +92

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/23(火) 15:33:47 

    どんな運動も続かないんだけどリングフィット気になる…

    +40

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/23(火) 15:34:36 

    コロナでジム辞めてからフィットボクシング始めて
    身体軽いです。余裕ある時は、そのままリングフィットを続けてやっています。
    コロナが下火になっても、これでやって行こうと思っています。

    +58

    -3

  • 13. 匿名 2021/03/23(火) 15:36:12 

    リングフィットやってます
    リングフィットトピにも参加させてもらってます

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/23(火) 15:36:17 

    リングフィットやってるけど、旦那と励ましあいながら頑張ってる。
    1人だったら1日で挫折してると思う。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/23(火) 15:36:56 

    リングフィットアドベンチャーは数日いや数ヶ月放置しても「久しぶりですね!」とか嫌味言われないから好きw
    WiiFitは毎日やらないとダメだしされまくりだったもん

    +120

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/23(火) 15:37:51 

    リングフィットを貰ったけど、switchが無い。
    そして10年以上使ってるこのテレビに繋げられるかも謎。テレビゲームしてこなかったから、そういうのイマイチ分かんない…

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2021/03/23(火) 15:38:07 

    >>1
    体験版だけで筋肉痛になりました。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/23(火) 15:38:35 

    私もリングフィット気になってるんですけど、品薄でなかなか買えず…(´ω`)
    なので、YouTubeで実況動画見ながらゴムバンド片手に筋トレしてます!笑
    実物が欲しい〜!!(;o;)

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2021/03/23(火) 15:38:52 

    Switchでズンバやってます。昨年の6月からやってるけど、たまにやらない期間もあるけど、これだけは続いてる。しばらくぶりにプレイするとやっぱり身体がスッキリするし楽しいなと思う。夏はめっちゃ汗かく。

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/23(火) 15:39:09 

    リングフィットは筋トレメインだから、痩せるってよりか身体が引き締まるよね。
    初めて半年くらい経つけど、体重はほとんど変わらないんだけど、腹筋に縦線出てきて感動したよ。

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/23(火) 15:39:40 

    私も一昨日からフィットボクシング始めました。お家で楽しくと言う事で続けられそうな感じだけど思ったよりキツイ!ついでに筋肉痛なのか膝と太ももが痛い。

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/23(火) 15:40:10 

    >>3
    ガッキーのCMやないかwww

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/23(火) 15:40:54 

    リングフィット一緒にやってる旦那は痩せた。
    久しぶりに会った兄家族に驚かれるくらい痩せた。
    食生活は変わってないからリングフィットのおかげだと思うけど、私だけ痩せてないのはなんで?笑

    +70

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/23(火) 15:42:00 

    リングフィットやり始め筋肉痛やばいし朝起きてすぐの鼻血が3日続いたけど今は慣れて筋肉痛もそんなに無い☺

    どんどん色んな技出てくるしわりと楽しめて続いてる!

    フィットボクシングはずっと変わりなく打ち続けるだけだからそんなに続かずたまーにやってるくらいです

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/23(火) 15:42:14 

    普段の生活では問題ないけど、無理が続くとぎっくり腰になったり膝が痛くなる40代半ばです。
    運動は昔から好きで、最近は毎日YouTubeでヨガをやってますが、Switchも並行してやりたいなと考え中です。ボクササイズとリングフィット、どちらがオススメですか?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/23(火) 15:42:44 

    >>22
    あのCMのお布団めちゃくちゃあったかそうだよね
    Switchの運動系ソフトやってる方!

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/23(火) 15:43:46 

    >>15
    嫌味言わない そうそう!
    準備運動しなくても「今日はしないんですね」ってあっさりしていて罪悪感持たなくて済むから良い!

    +65

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/23(火) 15:44:12 

    >>23
    旦那さん内臓脂肪型だったのかもよ。
    内臓脂肪はちょっと運動するとすぐ落ちる。

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2021/03/23(火) 15:44:35 

    >>18
    リングフィットは実店舗だと結構売ってますよ!
    定価だしネットよりおすすめです!

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/23(火) 15:45:39 

    >>20
    体重は標準なんだけど筋肉量が低くて肩こりがひどい私にはうってつけやな!
    買おう!

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/23(火) 15:45:46 

    >>1
    オフィシャルじゃないけど、専用コントローラー買った所よ!👊

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/23(火) 15:47:17 

    ゲームはスマホでパズルゲームやる程度なんですけどリングフィット気になります…
    ゲームしないけど続いたって人います?

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/23(火) 15:47:49 

    先日リングフィットアドベンチャー買いました。
    地道に頑張れば結果はついてくる。ネットでみつけたこれを保存して励みにしてます。この方まで減量するのは難しいかもしれないけど、一年後10kg落としたいなぁ。
    皆さんも一緒に頑張りましょうね(ˊ>ᴗ<`)੭✧
    Switchの運動系ソフトやってる方!

    +14

    -11

  • 34. 匿名 2021/03/23(火) 15:50:26 

    >>11
    多分、続かないと思われる…リングフィットは全身運動系。フィットボクシングのがお手軽だけど、続かないものは続かな〜い😂

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/23(火) 15:51:13 

    >>3
    めっちゃわかる
    準備が地味に面倒くさい

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:21 

    >>32
    スマホゲーム含めてゲームはまったくしません。スーパーファミコン以来(実家で弟がやってたから)
    引っ越しやコロナでヨガをやめたので運動したくて購入しました。ゲームとは全く別感覚だし、世の中の進化に驚きました。週3日位ですが楽しく運動できてますよー。ほかにもソフトはいくつか買いましたが一人でいるときはやりません(笑)

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:37 

    フィットボクシングは長続きしていて、リングフィットは飽きちゃった人は少数派かな?

    私はリングフィットはすぐ飽きたんだけど、フィットボクシングは単純に楽しくて続いています。体重はまだ4キロくらいしか落ちてないけど、いい捻りでフックを打ち込めるようになってきたのが楽しい!
    ストレス発散にぴったりです!

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/23(火) 15:54:33 

    リングフィットはクリア出来なさすぎて、楽しいのにすぐ飽きちゃう。
    長時間しても実働時間は少なくて動けてるのか分からなくなるし。
    フィットボクシングは少し肘を痛めてるので本気でするとつらいので遠ざかってる笑

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2021/03/23(火) 15:55:32 

    >>11
    楽しいんだけど、だんだんズルを覚えて、当初の目的を忘れ楽をしてゲームを進めてる。ダメじゃんと息子に指摘されてふてくさる。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/23(火) 15:58:27 

    リングフィットのミニゲームが難しいー。特にパラシュート。どうしてもクリアできない時は50円払っちゃうw

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/23(火) 16:02:05 

    来年大好きな友達が結婚式をやる予定なので買いました!笑
    夫婦で呼ばれるので旦那と2人で頑張る!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2021/03/23(火) 16:02:26 

    リングフィットやってるよー
    年明けからゆるりと続けてレベル86
    体重変わらないけど体しまってきたよ
    みぶりさんが褒め上手なのがいい!

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/23(火) 16:02:57 

    >>40
    アドベンチャーよりミニゲームが楽しいよねw 一通りやった後(準備運動のつもりで)のアドベンチャーがキツイ。
    時間が掛かるからそれでやらなくなっちゃう…
    パラシュートは私はも苦手だわ〜

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/23(火) 16:11:20 

    >>9
    やたらスクワットするゲームだからねw
    でも筋肉って下半身に多いから仕方ないのかな〜

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/23(火) 16:16:17 

    iPhoneを買えない貧乏人が仕方なく買うゲーム機

    +1

    -20

  • 46. 匿名 2021/03/23(火) 16:16:35 

    リングフィットとフィットボクシングあるけど、結局さっと開いてできるYouTubeエクササイズばかりしてる…

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/23(火) 16:17:39 

    >>1
    すぐ飽きてしまった…

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/23(火) 16:18:46 

    >>6
    私はリングフィット昨日久々にやったんだけど、(2回目www)前回がまさかの9月始めだった。
    買った日以来やったけど、こんなに続かないとはショック😂

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/23(火) 16:19:48 

    リングフィット楽しいけどキャラクターがあまりかわいくない。マリオやドンキーコングのキャラクターで遊びたい。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/23(火) 16:23:43 

    >>44
    横だけどそのおかげでずっとコンプレックスだった垂れたおしりが上がったよ!

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/23(火) 16:29:01 

    >>1
    フィットボクシングの動きがあってるか分からず、暴れるデブでしかない…

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2021/03/23(火) 16:29:25 

    今年の2月中旬からフィットボクシングやってる。
    最初はダイエットモードで15分→20分→30分と時間を増やしていって、今は体力強化で毎日30分。
    体重は減っていないけど、ウエストが細くなった。
    あと、肩こりが良くなったよ。

    声優さんに詳しくないけど有名な人がいるみたいね。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/23(火) 16:30:03 

    フィットボクシングの方が続いてる人多いですね!
    ちょうどどちらかダイエット用に買おうと思っていましたが、フィットボクシングにしようかな。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/23(火) 16:30:04 

    リングフィット、フィットボクシング、両方続いてます。
    といってもまだ1ヶ月ちょいだけど。
    ボクシングは単純に上達していくのが楽しい!
    リングフィットは騙し騙し頑張ってます…

    体重はそんなに変わらずだけど、なんとなく身体は引き締まった気はする

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/23(火) 16:31:25 

    >>5
    すてき!毎日やってたら絶対効果出るよ!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/23(火) 16:34:50 

    リングフィットやってるが、体が重くてプランクができぬ( ゚∀゚)

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/23(火) 16:36:57 

    >>25
    ボクシングは膝を曲げて攻撃をよける動きがあるんだけど、膝にくるよ。ただ、設定で外せる。
    リングフィットはやったことないから分からない。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/23(火) 16:39:28 

    1月にフィットボクシング買いました!
    毎日1時間くらいやっています。もうすぐやり始めて3ヶ月経ちますが、背中や腰回り、二の腕が引き締まってきました。そして、やり始める前に比べてウエストが3センチほど減りました!体重や体脂肪はそこまで変化はありませんが…。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/23(火) 16:42:13 

    ジャストダンスやってる!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/23(火) 16:46:57 

    三日坊主だったリングフィットそろそろ再開しようとしてた!ヒップアップ頑張りたい…

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/23(火) 16:52:19 

    リングフィット、1回クリアしました!
    レベル220超えです。
    40代ですが、ちゃんと筋肉ついて引き締まった気がします。
    何より運動して汗をかく習慣がついて、気持ちもちょっと前向きになったかも⁉︎

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/23(火) 17:02:09 

    >>10
    ラスボスがクッパとかならヤル気が最高に上がるね

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/23(火) 17:07:09 

    >>3
    かわいいw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/23(火) 17:08:17 

    >>5
    ほーん
    買ってみようかな

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/23(火) 17:23:07 

    リングフィットを子どもが寝た後にやろうと思ってましたが煩いので3日も続きませんでした。
    フィットボクシングは今の所続けれているし、こちらの方がスカッとする気がします!

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2021/03/23(火) 17:24:20 

    フィットボクシングはほぼ有酸素運動。
    多少、膝を曲げる動作(=スクワットもどき)もありますが・・・
    体脂肪率高めのぽっちゃりさんには即効性あると思います。

    リングフィットは筋トレメインで、多少有酸素運動もあり。
    ボディメイク、筋肉付けて痩せやすい体作りを目指すって感じです。
    但し、フィットネスメニューの選び方によっては有酸素運動多めにもなります。
    例えば「スワイショウ」「バンザイコシフリ」「ステップアップ」「アームツイスト」「グルグルアーム」みたいなメニューばかり選ぶとラクできちゃいます(それぞれの詳細は任天堂サイトへ)。

    私はリングフィットだけではあまり痩せなかったので、リングフィット10〜20分、フィットボクシング30〜40分くらいやってます。
    50代ですのでなかなか痩せませんが、少しは痩せました。
    体力は確実に付いてる気がします。
    リングフィットの負荷が5くらいからはじめて、今29まで来ました。

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2021/03/23(火) 17:27:09 

    このトピ見たら欲しくなった!
    スイッチも何も持ってないんだけど、何を買ったらいいの?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/23(火) 17:32:59 

    >>15
    私も数ヶ月ぶりにやったのに「続いでますね」とか言われたので首傾げながらも嫌な気分にならずに再開出来たよ。
    今はせめて週3はやりたいと緩めの目標でやってます。

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2021/03/23(火) 17:33:52 

    >>66
    すごく参考になるコメント!

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/23(火) 17:44:04 

    リングフィットで若干筋肉つき始めたのは実感していますが、体重落とすならリングフィットとフィットボクシングの合わせ技がいいのですか?
    BMI24.5の肥満に片足突っ込んでいる状態なので歳を重ねて代謝が落ちる前に体重落としたいです💦

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2021/03/23(火) 17:48:55 

    体質改善のためリングフィット始めました!
    めっちゃ三日坊主タイプでしたがグッとこらえてswitchのスイッチ入れてます。

    楽しいです!
    リズムゲームが太鼓の達人みたいで好きですが、
    結構キツイ。

    でもゲーム感覚で汗かけるから自分には合ってます。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/23(火) 17:50:49 

    リングフィット持ってるけど、見た感じボクシングのほうがいいのかな?
    どーんと痩せたい

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/23(火) 17:55:13 

    >>33
    その方の本買って読んだよ!
    リングフィットもボクシングもあるから参考にしてる。食事も一部真似してる笑

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/23(火) 17:59:34 

    >>70
    そのBMIだとボクシングを優先してやって脂肪を落としてからリングフィットした方がいいと思う
    BMIだけだとアドバイスしづらいけどね!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2021/03/23(火) 18:09:59 

    リングフィット、ジョイコン準備がめんどくさくてできてない怠け者です。
    コース先が長過ぎて、心折れてもうやってない…
    リングフィットやっている人は、コースか自分で選んだメニューどっちを、やっていますか?

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/23(火) 18:10:22 

    リングフィットで
    最後のビクトリーーーー!!!

    すっごい気合い入れてやってる。

    あれ?ハートが少ないよ?
    うるせぇ、分かってらぁ!
    ってツッコミながらやってる。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2021/03/23(火) 18:14:32 

    フィットボクシング、2ヶ月くらい続けてます!
    体力ついたし痩せたので、嬉しくて続けられてます☺️
    部屋が狭いのですが、フィットボクシングはそんなにスペースいらないので助かっています。
    インストラクターも色々個性豊かで楽しいです!

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/23(火) 18:23:11 

    >>73
    どなたか教えてもらえますか?
    本買いたいです!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/23(火) 18:24:08 

    リングフィット、楽しくてちょこちょこしてる。
    でも例えばスクワットだったら、つま先より膝を出さない、とかゆっくり戻るみたいにより効果を得るためのコツみたいなのを知ってるのと知ってないのでは効果の出方が全然違うと思う。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/23(火) 18:29:47 

    >>59
    どうですか?楽しいですか?!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/23(火) 18:42:48 

    >>67
    まずはSwitch買おう

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/23(火) 18:50:10 

    >>6
    >>48
    今はまだ少し寒いからだよ。
    もう少し暖かくなれば、きっとやる気が出てくるさ!

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/23(火) 18:51:46 

    >>78
    柳本マリエさんの「デブからの脱却」です!
    Twitterやブログも見てみてください!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/23(火) 18:53:11 

    >>75
    カスタム(お腹メインの筋トレ)してからアドベンチャーしてる

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/23(火) 19:15:50 

    >>81
    Switch買ったら、フィットボクシングは体験版があるよ。リングフィットは専用器具が必要なのでありません。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/23(火) 19:38:32 

    お腹周りが樽みたいなんですけど、リングフィットとボクシング、どちらかオススメですか?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/23(火) 19:48:15 

    >>11
    私も運動続かない人がだけど、
    リングフィットはハマってる。
    昨日Lv.400超えた。 
    マウンテンクライマー、
    プランクが好き。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/23(火) 19:56:15 

    リングフィットクリアしたけど、全く痩せなかった
    週3の飲酒が原因か

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/23(火) 19:58:40 

    フィットボクシングでお腹周りだけ引っ込めたいのですが、腕を振り回さないといけませんか?(肩と肘弱いんです)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/23(火) 20:01:20 

    リングフィットを2ヵ月間毎日やってたんだけど、初めて謎の腰痛になってしまい今日はお休み…。
    1ヵ月目で手足が細くなったのを実感し、次は腹筋だー!と腹筋メニューばっかりやってたのが悪いのかな。夫が前に腰痛になった時に「腹筋ばかり使って背筋が無いから、体のバランスが悪くなってる」と言われたらしく、それと同じ状態なのかなーと…。
    でもリングフィットって、背筋を鍛える筋トレあんま無いよね? どうしたらいいのか…。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/23(火) 20:25:54 

    >>88
    わたしは毎日飲んでるよー!
    筋肉ついきたよ~
    飲まなかったらもっと効果あるんだろうなとは、おもう

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/23(火) 20:28:08 

    >>10
    私もそれだったらまたやるかも…!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/23(火) 20:28:18 

    >>89
    体験版してみて決めたらいいかも!
    手の動き足の動き腰の動きは体験版で掴めると思う

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/23(火) 20:29:49 

    >>18
    私の譲りたいくらいだ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/23(火) 20:39:20 

    >>1
    暇な日はフィットボクシング3時間ぐらいやってる
    リングフィットは30分ぐらいかな

    どちらも最初はきついけど慣れてくると毎日の日課になってくる

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2021/03/23(火) 20:39:58 

    >>90
    腹筋と背筋は同時に鍛えないとダメだよ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/23(火) 20:40:19 

    >>81
    Switchってどこで買えるの?今日エディオンに見に行ったら当たり前のように売り切れだった…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/23(火) 20:46:52 

    >>89
    腕を振り回すのではなく腰をひねるの

    腕ばかりきにしてると痛めるから気をつけて

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/23(火) 20:50:02 

    >>57
    ウィービングね
    あれは気をつけないと膝痛めるよね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/23(火) 21:08:26 

    >>80
    楽しいよ
    リングフィットの後にやってる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/23(火) 21:10:59 

    ジャストダンスやってます
    ダンスは得意ではないのですが何度もトライしてると振り付け覚えてきてるのがわかって楽しいです
    消費カロリーもわかるし、歌もフルコーラス流れるし飽きません

    欲を言えば、USA以外にももっと日本の曲があるといいのですが

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/23(火) 21:14:36 

    >>21
    フィットボクシングは始めて3日くらいまでが筋肉痛でつらかったw
    上半身が良くなったら下半身が筋肉痛で歩くのも痛いくらいw
    乗り越えたら筋肉痛にならなくなった

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2021/03/23(火) 21:17:25 

    >>19
    リズム感なくてダンスとかセンスゼロなんですけど、ズンバって出来ますかね?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/23(火) 21:19:59 

    >>57
    >>25です。詳しく教えていただきありがとうございます。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/23(火) 21:41:21 

    >>103
    ダンス結構難しいです。説明とか何もないので、初めは何これって感じで全然踊れなかったです。今はほとんど踊れるけど、今だにうまく踊れないプレイがあります。でも、全然踊れなかったのに、うまく踊れるようになるまでが一番楽しかったかな。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/23(火) 21:42:40 

    クリスマスにリングフィット買って、毎日続けてます!
    ただ筋トレがメインだから有酸素運動もしたくて、フィットボクシングも気になってます🥊
    併用できるかなー

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/23(火) 22:02:01 

    >>1
    1の時に継続してやってたけど痩せるよ~。真冬でもゼェハァ汗をかくので汗冷えに気をつけて。

    しかし三角筋が盛り盛りになって、バドミントンの桃田選手みたいな肩になったよ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/23(火) 22:10:49 

    フィットボクシング連続780日突破しましたー!

    リングフィットは毎日できてないけどフィットボクシングは続いてる

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/23(火) 22:12:57 

    フィットボクシング、パンチが決まると楽しい!
    汗もかいて運動してるって気分になる!
    推定消費カロリーもグラフで表示してくれて親切。
    このコンビネーションやったらこのお菓子食べようってやってる。
    あと肩こりがなくなった!あと二の腕が筋肉痛になる!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/23(火) 23:01:43 

    一昨日までフィットボクシング27日連続でやってたけど、腰痛で泣く泣く断念…
    良くなったらまた頑張る予定!

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/23(火) 23:06:32 

    >>1
    始めて約2ヶ月たちました!
    痩せますよ〜!
    かなりきついけど、デイリー30分毎日継続してます!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/23(火) 23:07:39 

    fitboxingやってる人!ってトピ申請し続けて早3週間、一回も採用されなかったw

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/23(火) 23:11:41 

    >>51
    同じく!
    前 後ろ でリズム取ってたら、旦那に、フラフラしてるけど大丈夫?って聞かれたわ

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/23(火) 23:24:06 

    >>15
    それ思った。
    絶対なんか言われると思った、けど
    今日で合計7日です!偉い!みたいなこといわれたし、
    最後終わる時のプチコメントで、
    「毎日必ずやらなきゃいけないの?そんなことはありません!
    数日空いても効果はあります!めげずにがんばろう!」みたいなメッセージで
    すごく運動音痴の人に寄り添ったゲームだと思ったw

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/23(火) 23:43:52 

    フィットボクシングは毎日!
    リングフィットは1〜2にちおきにやってる!
    もうすぐ50日目だけど
    食事制限もしていて
    160cmの55キロから
    53キロまで痩せたよ
    初めの2週間は筋肉がついたせいか1キロ増えて
    びっくりした!
    プロテインとアミノ酸もとってる!

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/23(火) 23:45:54 

    >>107
    冬はフィットボクシング最高だった

    例年ならエアコンつけて寒い寒い言ってたのに
    今年は半袖、レギンスでフィットボクシングしていても身体がポカポカで寒くなったら運動しての繰り返しでエアコン殆ど使わなかったよ。

    夏は地獄。汗ダラダラで運動した後はシャワー必須

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/23(火) 23:56:35 

    >>105
    そうですか…
    説明ないんですね~
    私には難しそうなので諦めます笑

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/24(水) 00:10:54 

    >>83
    ありがとうございます!
    早速チェックします。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/24(水) 00:21:48 

    >>97
    都内の大きな電気屋だと普通に売ってるよ。
    あとはたまにヨドバシのネットとかでも在庫ある!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/24(水) 00:30:33 

    フィットボクシングは3ヶ月くらいめっちゃハマったけど、飽きたら全然やらなくなる…
    動いてるのに認識してくれない時とか、はあ?ってなるしイライラしてしまうwつい100点目指してしまうから🤣

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/24(水) 00:38:23 

    >>101
    ジャストダンス気になってます!
    1曲でどのくらいカロリー消費できますか?🥺
    つづけられそうですか?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/24(水) 00:50:00 

    >>120
    気持ちわかる。コントローラーがバカになるよね。

    私は半年間、生理の1日目&2日目以外は継続してる。
    身体の重い日もあるけどやたら軽快に動ける日もあって1日800キロカロリー〜1500キロカロリー消費を目指して運動してる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/24(水) 00:51:59 

    >>88
    アドベンチャーではあまり効果ないかと。

    カスタムで最低でも30分やると全然違うよ

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2021/03/24(水) 01:00:53 

    フィットボクシングは毎日!
    リングフィットは1〜2にちおきにやってる!
    もうすぐ50日目だけど
    食事制限もしていて
    160cmの55キロから
    53キロまで痩せたよ
    初めの2週間は筋肉がついたせいか1キロ増えて
    びっくりした!
    プロテインとアミノ酸もとってる!

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2021/03/24(水) 01:39:31 

    一回やっただけで寝込んだ
    もうやらない

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2021/03/24(水) 10:23:07 

    >>82
    >>48です。
    そういう事にしておきます!!😂
    ありがとうございます!!
    徐々に頑張りたいと思います🐷

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/24(水) 11:25:33 

    >>1
    フィットボクシング!!
    今年の1月から週6で38分のおまかせメニューを毎朝してます。初めてまだ2ヶ月だけど確実にウエスト細くなりましたよ!!キツかったスカートのファスナーが余裕で上がるようになったから効果ありです。初めは全身筋肉痛になってヘトヘトでしたが、最近は気持ちよく汗を流せるようになってきました。出勤前にやる事で目が覚めますし自律神経も整ってきました。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/24(水) 14:40:52 

    リングフィットは楽しかったんですけど、途中でやめてしまいました。
    運動嫌いで、運動音痴、体力もないんですが、このままじゃ老後足腰やばいんじゃ…と。
    ボクシングの知識もないんですが、こんな私でもフィットボクシング出来るんでしょうか?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/24(水) 15:13:07 

    >>15
    Wii fitで不評だったからやめたのかな。
    「お久しぶり」はいらないよね。

    一方のフィットボクシングは、「お久しぶりですね」って言うんだよなー
    フィットボクシング2では廃止されたかな?と期待してたけど、やっぱり「お久しぶり」って言われちゃった。
    (・・・何回サボってるんだよ!って話w)

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/24(水) 16:24:10 

    >>1
    私もやってるよー!
    インストラクターをゴリゴリのドレッド男性にして、ユニフォームもギッラギラにしてる。
    いい声で「待ってたぞ〜」って言ってくれるのが嬉しい。
    主人は禰󠄀豆子ちゃんの声の女子。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2021/03/24(水) 21:23:17 

    >>121
    15-20キロカロリーくらいだと思います
    好きな曲とか踊れそうな曲見つけると何度も繰り返し踊ってて気づくと100以上消費してます
    汗もすぐかけて楽しいですよ!
    課金しなきゃ踊れない曲も期間限定で数曲無料になってたりします

    体験版があるのでぜひ一度チャレンジしてみてください😃

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/24(水) 21:58:50 

    これ系のトピが立つと必ず書き込んでます。
    フィットボクシングとリングフィットをどハマりして1日3時間とかやっていたら
    首のヘルニアが再発、肘を痛めました…

    そんなバカな方はいないと思いますがどうかほどほどに、ストレッチしっかりやってくださいね。

    ウエストはくびれるし、気分は上がるしものすごくおススメではあります!

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/24(水) 22:00:28 

    >>72
    両方持ってるけどボクシングの方が有酸素運動だから効果は感じやすいかと。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/24(水) 23:15:54 

    ボクシング楽しいけど、足裏に豆ができそうな違和感が出てきたので休み中です
    上履き買おうかな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:08 

    >>134
    マットしくだけでも変わるかも?
    私はカーペットに靴下のままやってます。
    夏になるとフローリングだから、楽天で1000円以下で買える練習用バレエシューズ履いてる。
    バレエビューティフルも併用してるので。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/26(金) 20:56:51 

    もっと運動系増やしてほしい

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/27(土) 20:35:41 

    縄跳びしてる人いる?
    無料だしなかなかいい運動になる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/27(土) 21:38:41 

    フィットボクシング、一昨日始めて今日で二日目だけどサラッと嫌味言われた。
    標準モードでも運動不足には結構ハードで「この動き苦手でしたか?」と言われる始末。37分くらいのコースだけど、ストレッチやレクチャー受けてたら簡単に1時間近くになるわ。そしてあの動きであってるのか心配。果たして続けられるかな。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/28(日) 08:43:47 

    >>15
    たしかに!
    リングフィットは褒めすぎーとか思ってたけど
    フィットボクシング2 やりだして
    「お久しぶりですね!心配しましたよ」とか言われて。すみません。。ってなった。
    リングフィットのほうが楽しいからそっちばかりしちゃう

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/28(日) 16:58:55 

    インスタで#フィットボクシングで最近の投稿検索すると、毎日動画あげてる方がいて、動きがすごいの!あんな風に動けるようになりたい〜

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:11 

    >>37
    フィットボクシングはストレス発散になりますね。
    リズム感の全くない私が、
    フックやアッパーのコンビネーションなど難しい動きがJUSTではまったらスッキリします。
    楽しく身体動かせてカロリーも消費できて私には最高です。
    リングフィットも並行でやってます。
    リングフィットも楽しいのですが
    スクワットやブランクがキツすぎる。
    でも家でこんなに楽しく運動できて任天堂様に感謝です。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2021/03/30(火) 19:14:45 

    フィットボクシングでブロックがいまいち反応したりしなかったり…
    コツありますか?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/31(水) 02:07:00 

    リングコンにつけっぱなしにするためにジョイコン買ったw
    ほかのゲームに使ってるのがどうせ壊れるからストックと思えば高くない

    リングフィットはキャラがいまいちかわいくないんだよなー

    どうぶつの森のコースで吸い込みでムシやサカナ捕ったり、ブレワイのワールドを走ったりしたいな

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/01(木) 21:26:48 

    毎日リングフィット1ヶ月続きました!
    体重もウエストも変わってないのに見た目が全然違う!
    ビフォーアフター載せてみんなにみてほしいくらい浮き輪がなくなった!

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/03(土) 14:43:03 

    リングフィットトピから移住してきましたー!よろしくお願いします!ヴィクトリー💪💪💪

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/03(土) 21:31:15 

    リングフィットトピ採用されないー(TT)
    フィットボクシングとリングフィットやってます!
    ジャストダンスも海外版をしていました。

    リングフィットはプレゼントでいただいたばかりなのでまだ序盤です

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/03(土) 22:06:49 

    フィンクホームフィットやってます。キック、ローキック、ツイスト、ランジなど下半身にも効く動きが多くてかなり汗かけます!楽しいですよー!逆にフィットボクシングはやったことないのですが、どちらもされてる方はいるのかな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/03(土) 22:26:21 

    リングフィットトピ立たないね。

    リングフィットのカスタムモードを毎日20分程度してて今日で1週間なんだけど、お尻と太ももの境目に鎮座していたセルライトが少しだけ少なくなったみたい!
    体重は全く変化なしだけど、めちゃくちゃ嬉しいわ。
    とりあえず、また1週間続けられるよう頑張る。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/03(土) 23:57:28 

    リングフィットトピから来ました〜
    フィットボクシングと併用しながら頑張ってます。
    新年度スタートで更に頑張ろうと思っていたらくたくた過ぎて3日間休憩しました。
    明日からまた毎日張り切ります!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/03(土) 23:59:13 

    リングフィットとフィットボクシング習慣になったし、マンネリまではいかないけど慣れてるから、フィンクホームフィット挑戦して新たな風を入れてみようかな〜

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/04(日) 10:45:12 

    洗濯まわしてる間にフィットボクシングやりました。
    朝からだるかったんだけど、とりあえず始めたら乗ってきて、スッキリした。元気に一日過ごせそう。
    ホントは仕事の日も短いの一個でもやるのが目標。なかなか実行できてないんだけどね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/04(日) 20:49:00 

    11月にリングフィット買って
    カスタム92日目
    アドベンチャー124日目です。
    休む日もありつつ自分の中ではすぐやらなくなるだろうと思っていたので結構いけてる。
    フィットボクシングは買ってから休まず72日間継続中です。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/04(日) 21:31:55 

    リングフィット負荷1あげたら腹筋ガードや腕プッシュ系がキツイ〜
    他のスキルは回数増えても時間長くなっても意外とこなせた
    ミブリさんに優しく聞かれたけど、元に戻さないで続けてみる

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/05(月) 12:31:04 

    リングフィットの船ポーズが出来るようになった、完璧とまでは行かないけど反動無しで出来てる、ただ私の下半身が重過ぎるから出来るのかも

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/05(月) 14:16:05 

    >>146
    申請してくれてるんだね。ありがとう😊たつまではここのトピで一緒にビクトリー頑張りましょうね🦵🦵年末に買ってからめちゃくちゃハマってます。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/05(月) 14:24:37 

    リングフィットはまりすぎて充分もととれた!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/04/05(月) 22:34:14 

    遅くなったけどこのトピみたら少しでもやろうと思えたのでカスタムとアドベンチャー一個進めま〜す!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/05(月) 22:36:05 

    >>156
    私もリングフィットやるためにSwitch買って、フィットボクシングも追加したけどもととれまくり!
    今までのダイエットサプリや器具はほんと無駄にしちゃってたのよ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/13(火) 09:07:20 

    リングフィットトピでプランク3回で潰れるって報告してた者なんですが、昨日初めて連続15回出来るようになったよ!
    頑張っても10回が限界だったのに。
    ほんと、筋肉は裏切らないね。
    またコツコツ頑張るわ。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/13(火) 09:58:48 

    >>159
    回数こなせるようになって来ると嬉しいよね、前より出来るようになってる!って思うとモチベーションも上がるし

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード