ガールズちゃんねる

体調が悪いといつも決まった所に症状が出る人いますか?

164コメント2015/03/17(火) 13:26

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 00:18:09 

    私は体調が悪いと
    なぜか、右足の内脛に発疹が出ます。
    何かの臓器と関係あるのか気になります…

    同じような症状がある方、
    それはこうじゃない?とか
    こうするといいよ
    など情報交換出来たら幸いです。

    +33

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 00:19:05 

    口内炎が出来ます…

    +179

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 00:19:50 

    わたしは肘、膝、くるぶしなどの関節がものすごく痛くなります。痛くなると、”ああ…もうすぐ熱が出るんだな”と思います。

    +84

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 00:19:57 

    私はお腹が弱いので、体調が悪くなったら必ず下痢します。

    +224

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:10 

    足の関節が痛くなって軽い筋肉痛になります。

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:17 

    膀胱炎になります。

    +89

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:31 

    顔に蕁麻疹ができてすごくかゆくなります。

    +72

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:32 

    風邪ひくと耳の下が痛くなる

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:38 

    いつも頭が痛くなります

    +189

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:39 

    ヘルペスができます。

    口のやつ。

    +194

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:47 

    体調悪いと大人ニキビが顔のあちらこちらに出来る。

    +118

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:51 

    目が腫れて一重になる…

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 00:21:12 

    目がピクピクしたり、痙攣する時は本当に疲れてきてる時。

    +249

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 00:21:40 

    喉が真っ先に痛くなってからの~熱、関節痛

    +100

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 00:22:30 

    くちびるが腫れます

    人に会うのが恥ずかしい

    +37

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:04 

    風邪ひくと、足先が氷のように冷たくなります。
    靴下重ね履きしても冷たくて痛くて、ずっとさすってます。

    +30

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:15 

    閃輝暗点が出る時。
    これほんとつらい!

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:18 

    のどに違和感。
    何となく体調悪いといつものどの奥の方に違和感がある。
    カゼひくときも、前触れのようにのどが痛くなるからきっとそこが弱いんだろうなと思う。

    +161

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:24 

    ものもらいになります。
    病院でも感染性じゃないから、体質だと思いなさいって言われてますが、みた目が悪いから悩んでます。

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:27 

    私も口内炎だ。よくビタミン不足だよと言われるけど、昔から体調悪いとき、疲れがピークのとき睡眠不足のときに出る。

    +82

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:59 

    眠くて目が開かなくなります。身体がだるくてだるくて。

    +34

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:08 

    わきのリンパと神経系がやられ

    ヘルペスや帯状疱疹が出る

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:22 

    ものもらい
    厄介です。メイクどうするかとか腫れたら別人だし

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:23 

    ヘルペスか口内炎が出来る。
    のどが腫れる、目の下のクマがひどくなる。

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:25 

    気分が落ち込んでるときは体調がすぐれないことが多いです。顔色が悪くなります。

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:27 

    私は左の肩が痛くなります。
    耳鳴りもある時も左です。
    2年前に帯状疱疹になりましたがこれまた左です。
    疲れたりすると帯状疱疹のキズが痛む時もあります。
    痛みまでなくても、キズ痕が赤くなったり…
    最後には左半身不随になるんじゃないかと怖いです

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:36 

    その「決まった所」が年々増えてきてる。
    しんどいわ。

    +111

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:47 

    唇が荒れます。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 00:24:53 

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 00:25:03 

    胸腰足お腹が主。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 00:25:04 

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 00:26:06 

    まぶたの痙攣が止まらなくなります

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 00:26:20 

    私は体調が悪くなる頃、目が一重になります。
    風邪の前は口にヘルペス。
    不思議なのは私がただの微熱で右ヒザが痛む時、
    遠望に住む妹が高熱で寝込んでた事が何度かあります。
    双子でもないのに不思議です。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 00:26:43 

    汚い話ですが尿が濁ります
    その日は必ず偏頭痛になります

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 00:26:46 

    6
    膀胱炎は家系で私も夏によくなります。
    水分とれはよく言われるけど、
    一度、お医者さんに
    Hの後必ずおしっこして下さいね!
    と大きな声で言われて、
    デリカシーなくてショックを受けました。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 00:27:04 

    26さん

    わたしは逆に右側がそうです。耳鳴りも帯状疱疹も口内炎もいつも右側になってしまいます。

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 00:27:16 

    ストレスが溜まると、まず首筋に蕁麻疹が出る。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 00:27:41 

    不眠症、めまい、吐き気、腹痛、全身のだるさ。ここ最近毎日しんどい、ずっと横になっていたい。

    +99

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 00:29:00 

    唇!
    ぶつぶつ出る

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 00:29:01 

    左目が充血どころか、赤い斑が現れるし4~5日かけて薄くなっていく
    体温が急に下がり35度以下になる。体が重たくひたすら眠くなる。寝てる間にこのまま体温が下がり続けて起きない…なんてないよね!!と思いながら寝る

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 00:29:24 

    旦那とケンカしたり、身体的に疲れると唇にデキモン出る。
    口唇ヘルペスかと思ったけど、水疱ができてないからヘルペスじゃないと思うんだけどなんなんだろう。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 00:29:52 

    私も疲れとストレスで
    口内炎出たことある!
    チョコラBB慌てて飲む。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 00:30:39 

    なぜか右の下腹部が張ったような感じがする。

    怖くなって病院で診てもらっても異常なし。
    大学受験のときに初めてその症状が出て、それから社会人になってからストレスが溜まると張り出す。

    それが過ぎると、めまいと吐き気。
    こうなるともう限界に近い。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 00:31:56 

    足がだるくなる。ヘルペス出来る

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 00:33:02 

    私は頭痛…
    ちょこちょこ起こるので
    困ってます…

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 00:34:18 

    どれだけ寝ても眠気・ダルさが取れなくなります

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 00:35:21 

    歯痛

    歯茎が腫れたり血が出たり。

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 00:35:40 

    良ければ対策も合わせてお願いします。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 00:36:30 

    38さん

    まったく同じです
    会社のストレス、対人関係で疲れてる時なります

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 00:36:31 

    不整脈なのかな?
    一瞬、ふわっとなります。

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 00:37:19 

    背中と肩にじんましん…
    もう何年も繰り返してる。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 00:37:20 

    微熱。目元の痙攣。頭痛。腰痛。喉の痛み。口内炎。ニキビ。耳鳴り。
    基本的には、ちょっと調子悪いときは、こんな感じです。20代前半でこの症状の多さは、異常ですかね。仕事の日は、何かしら具合悪いです。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 00:38:25 

    前歯がジンジンする。
    虫歯じゃなさそうだし、歯茎かな?

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 00:38:31 

    背中が張ってくると胃が痛くなる。
    バキバキ鳴らしたり、おならが出ると良くなることが多い。
    母もなんですが、同じ方いますか?

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 00:38:49 

    風邪引く前、体重増える。
    体が守りに入って脂肪増やすらしい。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 00:39:26 

    50
    貧血は大丈夫ですか?
    知り合いはフェリチン値を計ったら
    隠れ貧血が発覚しました。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 00:40:55 

    ストレスや疲れを感じると全身が痒くなる。
    誰かと話したり一緒にいる時、無意識にあっちこっち掻いてるのに気付いて、「あ、この人って合わないんだな〜」と密かに思ってる。
    ちなみに、ダンナと喋ってる時も無意識に掻いてる。よく見るとダンナも(笑)お互いストレスか?~_~;

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 00:41:49 

    ストレスがたまると、頭の中にかさぶたみたいなのができます。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 00:42:25 

    35さん
    6です。
    コメントありがとうございます。
    私も家系です(>_<)
    初めて膀胱炎になったのが、幼稚園の時です。
    今、アラフォーです(汗)
    お医者さんデリカシー無いですね!
    私も新婚当初、酷い膀胱炎が長引いてお医者さんから

    「新婚さんは、なりやすいんだよね!沢山水飲んでオシッコ
    だしてね!」

    と言われました(汗)

    あながち、性交と無関係では無いのかもしれませんが私も恥ずかしかったです。

    そして、今……
    レスですが膀胱炎です(汗)

    長文すみません。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 00:44:04 

    ちょっと違うけど曇とか雨とか天気の悪い日に頭痛を起こす

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 00:45:00 

    左のおなかに湿疹ができます

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 00:45:06 

    赤ん坊みたいで恥ずかしいのですが
    熱がでたりすると大概イライラしてムズムズして泣きたくなります 笑
    なんなんだこれは

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 00:46:31 

    めまいというか、頭がフワフワする。
    常に船酔いみたいな感じ。

    そして寝ても寝ても眠い。
    怒られてるときも眠い。笑
    気絶するくらいの眠さ。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 00:47:07 

    耳が痒い日が続くと蕁麻疹が出る。
    妊娠初期並に無性に眠くなる時期をそのままにしてると
    風邪をひいたり高熱が出たり絶対体調を崩す。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 00:47:30 

    唇にヘルペスできる…
    ヘルペスって言うと性病みたいに言われ、思われ本当最悪。。
    ヘルペスのウイルスなんて大概皆持ってるのに。。。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 00:49:01 

    30過ぎてからホルモンに振り回され体調が良い日はあまりない気がする。生理が終わって何日かは体調が良いんだけどすぐ排卵痛で苦しめられその後PMSでイライラ、便秘、吹き出物、胸の張り、頭痛の期間が10日くらいは続く感じ。

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 00:51:24 

    肌に出ます!
    体調悪いと全部肌にくる。
    化粧するのが嫌になる。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 00:52:39 

    左の耳が聴こえにくくなる。
    軽いメニエール。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 00:53:49 

    私もトピ主さんと似てて疲れると、左腕の内側に湿疹みたいなのが出て凄くかゆいです。気持ち悪いぐらい全く同じ場所にでるんです。何なんでしょうね。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 00:58:57 

    吐き気

    吐いてすっきり→仕事行く
    吐きながら神に祈るくらいのヤバさと変な汗→仕事休む

    熱は気合いでどうかなったりするけど吐き気だけはね。口のなかがムニュムニュオエオエ辛いよねー

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 00:59:27 

    胃腸炎になり、さらに無理すると口内炎が大量発生します。
    しまいには喉にもでき、40個を越えたときは息をすうのが辛かったです…

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 01:00:24 

    腹痛の時に首にブツブツ出る人いるかな?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 01:00:32 

    ストレス溜まると胸がチクチク痛くなる

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 01:00:39 

    59さん
    ありがとうございます。

    私も初膀胱炎は同じ位です。
    そして同じくアラフォーです。
    今お医者さんに同じ事言われても、
    きっと「スン」とした顔で流しますが(笑)
    当時は嫌だったなぁ。

    膀胱炎本当に辛いですよね。
    早く治りますように。
    お大事になさって下さい。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 01:02:31 

    54さん
    私は逆です。
    胃が悪くなると背中が張る。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 01:03:10 

    62さん
    その気持ちわかります(><)
    体調悪いプラス精神的にも病んでしまうので、泣きたくなります。
    まさに今その状態です!笑

    胃腸炎や膀胱炎になると持病のパニック障害の発作が出ます(><)

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 01:03:25 

    中耳炎でもないのに耳が痛くなります

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 01:05:06 

    二重になると熱が出る

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 01:07:25 

    目の奥(と脳の間)がズキズキとする
    そこから色んなパターンに症状は変わるけど、とりあえず目の奥から

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 01:08:27 

    あなたの風邪はどこから?と言われても分けられないし入り方すら違う

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 01:11:59 

    目の充血、歯の傷み、腰痛というか腰の違和感が出てくる!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 01:12:06 

    腸が止まります。
    もともと便秘がちですが、いつ出たかわからなくなります。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 01:17:17 

    睡眠不足が続くと目の痙攣と口内炎。
    ストレスだと、消化不良で胃が張って痛くなります。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 01:17:51 

    お尻にできものができやすく、風邪ひく前にはできものができます。
    多分免疫力がおちてできるのだと思います。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 01:24:02 

    おっ
    お腹痛い…
    体調が悪いといつも決まった所に症状が出る人いますか?

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 01:33:04 

    風邪や、胃腸炎になるとパニックが酷くなります。

    後なぜか、不整脈が頻繁に出ると必ず次の日下痢します。

    過敏性大腸炎もあるから、自律神経と関係があるのかなぁ??

    医者に聞いても分からないと言われます(-_-)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 01:34:06 

    疲れると鼻血が出ます

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 01:36:43 

    疲れると熱が出ます

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 01:39:05 

    私は、耳が痛くなります。キーンと
    そして詰まった様になり聞こえにくくなります。ちなみに私の母もそうらしいです!
    弱い所に出ると聞きましたが、出る場所、症状は、人それぞれですね。
    お互い気を付けましょうね‼︎

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 01:44:43 

    疲れが溜まったり、風邪をひきはじめる前に、
    耳の穴の奥の方が痒くなります

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 01:45:01 

    生あくびが止まらない。涙も止まらなくなって、鼻も詰まる。主に、精神的疲労が蓄積された時。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 01:49:52 

    腹痛。
    過敏性腸症候群です…( ノД`)

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 01:55:58 

    トピズレでごめんなさい
    腰痛持ちです
    雨の前日や雨の日は腰に違和感や痛みがある
    天気予報より当たる。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 02:00:26 

    歯ぐきが痛くなります。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 02:26:42 

    心がザワザワ。落ち着かない。そんなときは体調が悪い。気持ちも落ち込む

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 02:29:32 

    抗生物質がほとんど効かないたちの悪いおできができます(ToT)

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 02:34:08 

    ヘルペスもどき?ができてヒリヒリ
    腹痛
    目が二重→三重
    ニキビ、肌荒れ

    あー体弱いなぁ!笑

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 02:35:56 

    リンパは正直!
    by井戸田潤

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 02:36:50 

    悪寒がし始めると、大抵熱が出る。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 02:37:15 

    気乗りしないことをしなければいけなかったり、ストレスを感じるようなことがあった場合は必ず胃が痛みます。精神的なものは全て胃。厄介です。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 02:41:19 

    トピさんと逆になるのかな
    私は不潔な人と蜘蛛を見たら鳥肌が立ち、
    本当にいつの間にか左腕に1つだけ発疹が出来ます。

    友達も嫌いな人と話すと、いつの間にか腕に1つ発疹が…
    何でしょうね。

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 02:47:29 

    このトピ読んでると具合悪くなりそう。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 03:33:32 

    必ず胃腸にきます。
    下痢と胃がムカムカして食べてもすぐ吐いちゃいます。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 03:35:22 

    唇に出る 絶対

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 03:40:47 

    ヘルペスが出る。
    しかも毎年1月の終わりころ。
    医者に『いつも今頃ですね~』って言われる。
    3年連続です。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 04:34:29 

    口内炎
    軽いめまい・動悸・頭痛
    食べ物で下痢をしやすくなる

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 05:34:15 

    ゲップが頻繁に出る……
    なんでやろ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 06:32:40 

    4さん
    体調悪い時下痢になるのはお腹弱いからでなく、内臓が強いからと聞きました。あと食べ物が当たるとよく吐いたり、お腹下したりとかもそうらしいです^ ^
    悪いもの(菌とか)を体外に出す力が強いらしいですよ。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 07:05:24 

    親知らずの周りが腫れる
    たんびに歯科医に抜歯を促されるが抜歯同意書の内容が恐ろしくてビビってしまい
    未だに抜いていない、医者も患者も双方腰抜けだからこんな同意書で躊躇しているんだろうと思う

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 07:29:15 

    めばちこ、口内炎が出来たり、鼻血が出たりします。
    でもめったに熱とか出ないから、休めないし周りの人にも気づかれない!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 07:29:18 

    生理前と、疲れを感じた時に浮腫だすので
    メディキュットと顔まわりのリンパを流し
    寝る前の水分気持ち控えます。
    ちかれた…って寝込む前に、仕事以外はゆっくりします。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 07:32:05 

    ブツブツが出てかゆくなり
    掻くと腫れてくる

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 07:32:42 

    体が冷え冷えになって、頑固な便秘になる…。

    死ぬんじゃないか?って思うくらい寒い(;>_<;)

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/15(日) 07:33:12 

    109さん
    親知らず私も抜きたい。
    スッキリしそうなんだけど、怖い。
    気になる。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/15(日) 07:35:31 

    112さん
    掻くのダメ、絶対。
    皮膚科行って下され。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/15(日) 07:41:07 

    今まさに疲れが溜まって歯が痛いです。 一か所だけなんですけど。 
    ペンチで歯を引っこ抜きたいです。 おとといからロキソニン服用してます(泣)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/15(日) 07:49:31 

    手のふるえ 脱力感 息切れ 方目の奥のにぶい頭痛
    昨夜タクシーで病院いきましたが、普段の薬を 症状が出たときに飲んだので、診察なしで帰ることに。
    でも、あれは、なると 自分はやばいかも!って、思うのですが。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/15(日) 08:20:01 

    時々、赤い発疹が体のいたるところに出る事があるのてますが、肝臓での解毒が追いつかずに出ると言われました。(そういう時はプチ断食で肝臓に負担かけないようにしています)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/15(日) 08:23:17 

    疲れがたまったり体調が悪いと背中が痛くなります。
    グーっと押されるような強い痛みが出ます。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/15(日) 08:48:28 

    親知らずは麻酔がっつり打ってくれるから全く痛くなかったよ。3本抜いたけど。終わりましたよーって言われて、え?抜いたの?って感じでした。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/15(日) 08:53:13 

    目の奥の痛みから始まります。
    そこから頭痛や吐き気にシフトしていきます。
    薬飲んで治る時と治らない時があるんだけど、何が違うのかな。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/15(日) 09:21:02 

    120さんありがとう
    いつか抜きたい親知らず

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/15(日) 09:24:16 

    113さん
    私も急に冷えるときある。
    へそ下と背中両面カイロ貼って
    首手首足首、全部冷やさないようにしてます。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/15(日) 09:49:28 

    毎日のちょっとずつ溜まった疲れは、お腹を壊します
    かなりハードな運動をしたり、すごく忙しい日が数日続くと貧血で倒れます
    両方とも、食事や体を鍛えることでは改善できず
    休息するしか予防できずに困っています

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/15(日) 09:55:36 

    ヘビの脱皮みたいなかんじで手の皮がむけてきます。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/15(日) 09:57:38 

    急性胃腸炎になります。
    猛烈にお腹が痛くて動けなくなる。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/15(日) 10:26:29 

    ストレス溜まってたり、疲れとかで免疫力弱ってるとすぐ下痢する(´д`|||)
    ってか常に疲れているので子供の嘔吐下痢の時なんていつも移ってる(泣)

    仕事中ヒヤヒヤ(´д`|||)

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/15(日) 10:44:47 

    昔気胸をやったせいか、疲れると左肺がズキズキしてくる。その裏側の背中も痛くなる。会社を休むほどではないけど、息苦しくてなかなか起きられないので困ります。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/15(日) 10:52:05 

    もう無くなったけど、
    昔ストレスが溜まるとふくらはぎの内側の同じ所にプツプツできてすごく痒くなってた。
    ストレスが解消できてないとプツプツが少しずつ広がっていくという…

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/15(日) 11:14:21 

    声が出なくなります オホンオホン!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/15(日) 11:24:41 

    耳下腺が腫れてゴリゴリが出来る。
    歯茎が腫れる。
    口唇ヘルペスが出来る。
    ストレスフリーの生活に憧れます。。。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/15(日) 12:38:46 

    私は腸の持病があるので 疲れが溜まると
    腸の動きが悪くなり 腸閉塞になる
    睡眠を取って 休みたいのですが
    苦しくて寝れ無い ! 悪循環に陥ってしまいます
    今は 睡眠薬を飲んで 寝るようにしてます

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/15(日) 12:40:31 

    頭痛が酷くなります
    場所も決まっていて、後頭部の襟足の上5~10cm辺りがズキズキと
    イブクイック飲んで横になってると収まるんですが、肩凝りとド近眼が関係しているのかな?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/15(日) 12:42:44 

    私も体調悪くなると歯茎が腫れた
    親知らず1本抜くのに1時間弱かかって
    その後も痛みは治まらず10日間ロキソニン飲み続けた。
    おかげで胃は荒れ放題、歯茎の腫れもたいして良くならず
    何やってんだろ…。



    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/15(日) 13:36:13 

    風邪引くと、前歯の歯茎が痒くなる!あと目も痛くなる。
    だから歯茎が痒くなると、風邪ひいたな、って分かる!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/15(日) 13:50:57 

    皆つらい思いしてるね。
    私は悩み事を考えすぎると吐き気が起こる。検査しても異常なかったので精神的なものと診断されました。なのでなるべく趣味など楽しいことを考えるようにしてる。皆さんお大事に。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/15(日) 14:19:12 

    34。それは水分不足による尿混濁、脱水です。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 15:50:45 

    水分を摂れなくなるのがサイン。後で気付くのだけど。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/15(日) 16:07:18 

    肩こり、腰痛、むくみ、便秘、不眠が酷くなります。
    眠れないのが一番辛いです。疲れが取れず常にぐったり。最近は目の周りが痒くなって真っ赤に腫れたりガサガサに乾燥したりします。
    本当年々症状出るところが増えていってる気がします。。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/15(日) 16:16:40 

    目の奥がいたくなりそのまま頭痛になる…

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/15(日) 16:20:30 

    忙し過ぎたりストレス溜まると下痢します。後は耳の聞こえが悪くなったり。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/15(日) 18:52:34 

    手が痛くなります、指や腕の内側

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/15(日) 19:05:49 

    頭が痛くてだるくなります

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/15(日) 19:21:08 


    もの凄くダルくなります。

    怠け者と勘違いされそうですが、本当に身体を動かすのがキツいです。


    その後に必ず胃が痛くなる。

    勘弁してくれ~(×_×;)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/15(日) 20:56:53 

    歯の痛み
    飛蚊症

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/15(日) 21:00:13 

    ほほがこける
    顔が変わる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/15(日) 21:10:42 

    疲れると、耳鳴り難聴眠れない 泣
    最近漢方飲み始めた。
    貧血、アレルギー、自律神経、
    少しづつ良くなるといいな。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/15(日) 21:27:19 

    爪にボコボコとへこみ?のような点が出来ると決まって何日か後に風邪を引きます、、。不思議で仕方ない!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/15(日) 21:31:23 

    手がむくむ。
    特に親指の付け根。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/15(日) 21:53:14 

    微熱でも熱が出ると上唇にヘルペスが出来ます。
    ヘルペスで仕事行くと下品なおばさん上司から「男のをしゃぶり過ぎなんだよ」と必ず言われ、周りにも言いふらされてすごく嫌でした。下ネタごめんなさい。

    あと疲れたりストレスがたまると、掌の指の付け根に湿疹みたいなのが出来ます。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/15(日) 22:13:15 

    150さん辛かったね。
    おばはん、下品すぎ。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/15(日) 22:14:30 

    元々、腰痛持ちですがズーンと生理痛のような鈍痛が続くのと過去のお腹の手術後がズキズキしだすと数日後に風邪など体調を崩します。
    体調不良中も引き続き痛いです>_<まさにここ数日、今もです…

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/15(日) 22:22:42 

    私はすぐに蓄膿になります。体調良くないかな?と思った矢先に、鼻の奥から膿のニオイがしてきます。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/15(日) 22:25:05 

    歯が浮きます。
    ものすごく気になり不快です。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/15(日) 22:39:41 

    本当なんなのって位、同じ所が痒くなる。
    ツボとか経路とかの本読もうかな。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/15(日) 22:40:53 

    汚い話でごめんなさい。頭とお腹にきます。
    それで痔になる。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/15(日) 22:58:24 

    頭痛か腹痛が起きますf^_^;)

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/15(日) 23:58:11 

    乾いた咳が出ます。
    気管系にくる。
    季節の変わり目とかほんと体調悪くなる。
    PM2.5とかの影響もありそう。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/16(月) 00:02:27 

    疲れがたまると
    片目が充血します

    親もそうで、遺伝かなぁと
    他にいらっしゃいます?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/16(月) 00:11:50 

    体調崩すとよくカンジダになります。
    かゆい(涙)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/16(月) 00:20:26 

    自立神経が乱れると低血圧からか軽いめまい、
    ボボボボーと耳鳴りがします…。
    耳鼻科を受診したけれどどこも異常はなく安定剤処方されただけなので自力で乗り越えなくてはなりません…

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/16(月) 01:27:09 

    生理前に体調が悪くなります。
    先週、風邪ひいて、口にヘルペスが出来、抗生物質を処方され飲んでいたら、カンジダにまでなりました。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/16(月) 16:01:20 

    排卵期に、不整脈、期外収縮、下痢、吐き気、めまいが必ずし起こる。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/17(火) 13:26:01 

    風邪を引くと
    耳の近くでなにかが、くっついてる気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード