ガールズちゃんねる

好きな人と好きな所へ旅行するなら誰とどこへ行きたいですか?

66コメント2013/05/26(日) 23:14

  • 1. 匿名 2013/05/25(土) 14:37:15 

    レオナルド・ディカプリオの宇宙旅行のトピを見て妄想したのですが…

    皆さんがもし、誰でも好きな人と二人で、1週間好きな所へ旅行出来るなら、誰とどこへ行きたいですか? 相手は芸能人、旦那様、彼氏、家族、親友、ペットなど…誰でも構いません。

    私はケヴィン・スペイシーと、南の島の海辺のバンガローでバカンスしたいです!
    好きな人と好きな所へ旅行するなら誰とどこへ行きたいですか?

    +34

    -4

  • 2. 匿名 2013/05/25(土) 14:41:14 

    新婚旅行で行ったバリ島に、旦那ともう一度行きたい!!

    もちろん他の国にも行きたいけど、やっぱり思い出の場所なので。

    +74

    -18

  • 3. 匿名 2013/05/25(土) 14:41:33 

    彼と沖縄に行きたい

    +53

    -8

  • 4. 匿名 2013/05/25(土) 14:47:24 

    未来の彼と

    色んな所に行って見たい

    +34

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/25(土) 14:48:10 

    旦那さんとひなびた温泉に行きたい。ユックリしたい。美味しい空気と食事満喫して、温泉入りたい。

    +31

    -10

  • 6. 匿名 2013/05/25(土) 14:48:41 

    主人と、ペットのネコ2匹とゆったり温泉に行きたいなー(*^^*)

    場所は、、、選べないなー。沖縄も行きたいし、海外も良いし、、

    +25

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/25(土) 14:49:26 

    親友とニューヨーク!
    今の夢です。SATCに感化されましたw
    好きな人と好きな所へ旅行するなら誰とどこへ行きたいですか?

    +46

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/25(土) 14:52:14 

    二人、じゃないけど、両親とハワイにいきたい。海外に行ったことない両親でもう高齢なので、多分最初で最後になるけれど。
    日付変更線を超えてみたいそうです。
    英語わからなくても過ごせるハワイがいいかなーと。

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2013/05/25(土) 14:54:28 

    もう逢えない彼とエジプトとストーンヘンジに行きたい。

    +27

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/25(土) 14:55:15 

    2にマイナスがついてる意味が全くわからない。
    やっぱりここは気の毒な人が多いのか。

    +36

    -15

  • 11. 匿名 2013/05/25(土) 14:59:21 

    埼玉在住です。

    母の実家が九州なので遠くてなかなか行けず、
    そして今、母は姑と舅の介護に追われている毎日なので
    母と九州に行って、母に両親とのんびりと過ごして欲しいです。

    文章がわかりづらくてスミマセン。

    +46

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/25(土) 15:01:33 

    意中の彼と…
    富士山が望めるところー

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/25(土) 15:06:33 

    沖縄!
    海がとってもキレイだった!
    のんびりしてて穏やかな気持ちになれる。
    好きな人と好きな所へ旅行するなら誰とどこへ行きたいですか?

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2013/05/25(土) 15:07:21 

    旦那となら、どこでもいいな
    海外より国内をブラッとしたい

    +33

    -4

  • 15. 匿名 2013/05/25(土) 15:09:02 

    >7
    来月親友とNY行きます!

    +19

    -15

  • 16. 匿名 2013/05/25(土) 15:11:02 

    14さん

    わたしもです!!
    主人が居たらどこでも行きたいです(*^3(*^o^*)

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/25(土) 15:11:49 

    昔大好きだったあの人と
    産まれた地へ行きたい。
    産まれてすぐ引っ越してしまったから。
    好きだったあの人もじつは同じ出身地。

    偶然…
    じゃなくて運命かなって

    +12

    -20

  • 18. 匿名 2013/05/25(土) 15:12:30 

    西成にいきたーい

    +4

    -34

  • 19. 匿名 2013/05/25(土) 15:20:51 

    >>18
    おいwwさらっと西成とかww
    大阪の西成という地域は、日本一治安が悪いと聞きましたが本当でしょうか? - Yahoo!知恵袋
    大阪の西成という地域は、日本一治安が悪いと聞きましたが本当でしょうか? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    大阪の西成という地域は、日本一治安が悪いと聞きましたが本当でしょうか? 聞いた話しでは、 ①たまに銃声がする ②レイプ事件がよくある 等です。 夜女の子が一人で歩いてるとかなり高い確率で痴漢に合うと...

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/25(土) 15:23:09 

    国内でいいので美味しいもの巡りしたい(´ω`)大阪のうどん食べたい

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/25(土) 15:26:39 

    旦那と全国の星野リゾート巡りをしたい。

    +13

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/25(土) 15:34:21 

    娘とディズニーランド&シー(*´∀`)

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/25(土) 15:42:23 

    知床行ってみたい。子供がもうちょい大きくなったら。

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/25(土) 15:47:59 

    新婚旅行で行ったモルジブに もう一度 ダンナと行きたい・・ 一か月ぐらい。

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/25(土) 15:54:00 

    19の質問者からのコメントにワロタwww

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/25(土) 15:55:22 

    やっぱり韓国に行きます。

    +6

    -37

  • 27. 匿名 2013/05/25(土) 15:56:36 

    10
    まだトピ立ったばっかしなんだし、ちょっとマイナスがついたくらいで、
    いちいち、ガルちゃん住人はだめな人が多い。みたいな発言すんな!!

    もうしばらく時間置いて、トータルで見ればたぶん2はピンク色になってるよ。

    少数派を見て、「かわいそうな人が多い。」とかどんだけ偏ってんの?

    +30

    -12

  • 28. 匿名 2013/05/25(土) 16:01:13 

    タヒチ行ってみたい。。

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2013/05/25(土) 16:09:49 


    私も大好きな人と
    沖縄にまた行きたいなぁ(´✪ω✪`)
    美味しい物食べて、
    綺麗な海見て、癒されたい♡

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/25(土) 16:30:05 

    新婚旅行に行ってないので
    お姑さんや義理の妹も一緒に
    うちの夫婦と娘とみんなで北海道に行きたいな!

    北海道は修学旅行で行った事があるので
    死ぬまでにはもう一度行きたいな。
    空気も綺麗だし、食べ物が美味しいから是非是非行きたい!

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2013/05/25(土) 16:35:08 

    新婚旅行も行ってないので家族4人で石垣島に行きたい!

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/25(土) 16:40:24 



    これからのびるとしても、
    変な事書いてないのに
    マイナス押されたのがわかると
    少し悲しくなりますね(´・ω・`)

    +22

    -7

  • 33. 匿名 2013/05/25(土) 16:42:56 

    今日の夜、イングランドでCL決勝をスタジアム観戦します

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/25(土) 16:47:03 

    意外に旦那さんとが多くてびっくりしました!
    付き合いたてのラブラブな時にタヒチやモルディブに行きたいです。
    旦那とは、ロマンスが無くなってしまい、島に行っても会話なくなりそう…

    どっちかといえば旦那とはタイとかに行きたいです。

    ちなみに先月新婚旅行でヨーロッパに行きましたが、旦那は早く寝るし、なんか焦ってるし落ち着かないしで、疲れました。

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/25(土) 16:47:10 

    不倫相手と地獄へ行きます

    +39

    -12

  • 36. 匿名 2013/05/25(土) 16:52:53 

    >35
    行ってらっしゃーい

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/25(土) 17:02:58 

    2と10は同一なんだろうけどさ、いちいち噛み付かなくてもいいじゃん(笑)

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/25(土) 17:03:56 

    ダンナとこどもと沖縄に行きたくて500円玉貯金頑張ってます!

    あと、ちょっと違うけど堺雅人さんとハワイに行けるなんて菅野美穂さんになりたいと思った(笑)

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/25(土) 17:24:41 

    未来のパートナーと箱根・熱海 F1のモナコGPも観戦したい

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/25(土) 17:25:23 

    >36
    きっと帰れないと思うから
    お土産は期待しないでね

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/25(土) 17:28:30 

    1歳の息子(旅行未経験)と、旦那と、サイパンに行ってみたいです。
    青いサンゴ礁の海を見せてあげたり、カラフルなお魚と追いかけっこさせてあげたい!
    いつになるかなーヽ(´o`;

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/25(土) 17:42:19 

    2です

    ちなみに私10ではありません

    これって+-押すところが小さすぎて、私もよくスクロールしながら-押しちゃってます。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/25(土) 18:05:40 

    バリ島 オーストラリア、ペナン島
    全部良かったよ

    つか普通好きな男といく旅行はどこだって楽しいでしょ

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/25(土) 19:25:00 

    私も旦那も学校行事以外で過去一度も旅行したことないからしてみたいなー
    沖縄とか綺麗で静かな場所や神社めぐりしたい…(*´ω`*)

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/25(土) 19:27:36 

    大好きな人と会えるなら、どこだっていい(^^)

    二度と会えない今、どこかですれ違うだけでもいい(^^)

    この空の下のどこかにいてくれてるってだけで、いつか偶然見かけるっていうチャンスは0パーセントじゃないから。

    大好きな人が生きてくれてるだけで幸せなこと、その意味をもっともっともっともっともっとちゃんと理解して感謝していたら、
    一緒にいられてた時間を、その一分一秒を大切に過ごしてたのに。

    うー(>_<)
    会いたーい!

    +11

    -17

  • 46. 匿名 2013/05/25(土) 19:29:16 

    私も新婚旅行に行ってないから
    旦那とロマンティックそうな場所へ行きたい
    小樽とか

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/25(土) 20:18:11 

    野球好きな旦那と、ドームで野球観戦したい。
    私は先日仕事の関係で初めて行ったんですが、雰囲気だけで楽しかった。
    旦那は連休なんて今年はないし、各地のドームとは程遠い所に住んでるので、ささやかではありますが、実現は難しい…。
    2人でビール飲みながら応援して、帰りはぶらぶらデートしたいなあ。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/25(土) 20:23:42 

    私も沖縄大好き♡
    毎年行ってます!今の彼とはまだ一緒に行ったことないから、今年は・・・♡
    沖縄の人たちも優しいよー( ^ω^ )

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/25(土) 20:24:58 

    香川県の直島
    昔、社員旅行で行きました。
    アートだらけの島なのですが、とても良かったです。
    主人と子どもがいるので、また行くのはなかなか実現しなそうですが、家族で長めに滞在してのんびり島を散策したりアート鑑賞したりしたい、夢の場所です。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/25(土) 20:31:05 

    旦那とヨーロッパに行ってみたい(*^^*)

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/25(土) 20:35:02 

    好きな人と、南国リゾートへ行きたい!

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/25(土) 20:35:11 

    45
    出たなーポエマーめw

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/25(土) 20:53:08 

    トピ主です。皆さんコメントありがとうございます!

    みなさん意外と旦那様や彼氏や家族を挙げておられますね。素敵です!(もっと芸能人との妄想系がくると思っていたので…)

    旦那がいるのに旦那を挙げなかった私って…今、家庭、仕事、子育てに追われて旦那とのバカンスは想像(妄想さえ?!)出来ませんでした。

    今の生活がもう少し楽になれば、旦那とは東北地方に旅行に行ってみたいです。高橋克彦さんの小説を読んでから岩手に興味津々です。子供も一緒ならやはりどこか綺麗な海辺でバケーションかな〜。

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/25(土) 21:05:00 

    タイのビーチへ家族と行きたい!

    夜中に海でカヤック乗るツアーへ行ったんだけどサンセット&満点の星空と月明かりの下キラキラ光る夜光虫がとても綺麗で最高でした(*´▽`*)

    年に数ヶ月しか上陸出来ないシミラン諸島の無人島も絶景だった!

    あの景色大好きな家族とみたいなぁ!

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/25(土) 21:11:07 

    一人旅がしてみたい!
    どこでもいいから遠くへ行きたい!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/25(土) 22:14:05 


    今朝、テレビでやってたクック諸島に行ってみたいです。

    もちろん家族と!

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/25(土) 22:48:33 

    バリのガムランを習っています。
    なのでバリ島へ。
    教えている先生と二人きりで行ってみたい。キャー!
    でも先生は妻子持ち…かなわぬ夢…(泣)

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/25(土) 22:51:54 

    ココリコ田中さんと、北欧へオーロラを見に行きたい。
    「それ行け!科学くん」が好きだったので。
    二人で毛布にくるまって、「寒いねー」とか言いながらオーロラの出現を待つ、なーんて妄想をしたりしてwww

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2013/05/26(日) 00:02:52 

    野球大好きな旦那と
    ヤンキースの試合を見に行きたい。ニューヨークだね。
    イチローが頑張ってる姿を見たいなあ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/26(日) 00:45:16 

    父の癌の移転が見つかったときに、「死ぬ前に一度でいいから海外旅行に行きたかった」というので、その夢をかなえてあげました。お金がすごくかかったし、会社の休みをもらうのもすごく大変でした。容体が急変しないかヒヤヒヤしっぱなしだったし。

    でもすごく喜んでくれて、あれから毎日のように「あの旅行は楽しかった」と。
    時間を作るのもお金を作るのも大変だろうけど、思い出は今しか作れない。悔いの残らないように、思い切ってみるのもいいですよ。

    ちなみに、父はまだ生きていますwもう一カ国行ってから死にたいそうですwww

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/26(日) 07:35:38 

    誰にも言えないからここで…。一週間くらいあの人と過ごせる時間が欲しいな。別荘的な所でゆっくりしたい。お互いのことも知れるし。できたら沖縄の離島で。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/26(日) 09:05:44 

    子供達が自立できるようになったら、夫とまた京都に行きたいです。
    日本を出て20年経つ私たちには、京都は別世界です。
    日本の美しさ、厳かさ、など在住している国では見られないものです。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/26(日) 09:13:14 

    長期休みも取れないし子供もいるしお金もあんまりないけど
    いつか旦那が大好きなメジャーリーグの試合、本場で見せてあげたい
    と思ってヘソクリ貯めてます

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/26(日) 09:22:40 

    >3

    沖縄在住です。 沖縄旅行なら、沖縄本島よりも宮古島や久米島といった離島がおすすめですよ。 海の透明度が格段に違いますしよりゆったりしていて渋滞もほとんどありません。ここ久米島の はての浜。
    好きな人と好きな所へ旅行するなら誰とどこへ行きたいですか?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/26(日) 09:30:33 

    ペットの猫ちゃんたち。
    女の子だから三人でショッピングとか映画とか行きたい。
    仲良くゲラゲラ笑ってきっと楽しいと思うんだ。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/26(日) 23:14:35 

    16歳の時の初恋の人と海に行きたい!
    当たって砕けろみたく考えてた時が懐かしい。
    好きな人と好きな所へ旅行するなら誰とどこへ行きたいですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード