ガールズちゃんねる

ダイエット中の外食

65コメント2015/04/06(月) 18:42

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 12:12:06 

    主人が「外食しよう、店決めていいよ」と誘ってくれました。
    気を遣わせてしまうので、ダイエット中と言っていません。が、多分ホワイトデーも兼ねてるんだと思い、嬉しくて快諾しました。
    皆さんだったら、ダイエット中の外食は何を食べますか?
    それとも今日くらいは大好物の○○(私はクリーム系パスタが好き)、食べちゃいますか!?^ ^

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 12:12:55 

    ほとんどしません

    +9

    -18

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 12:13:16 

    その日はダイエットを忘れます♪( 〃▽〃)

    +285

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 12:13:30 

    ダイエット中なのに、週1で焼肉屋行ってます

    +46

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 12:13:43 

    外食のときは好きなものを好きなだけ食べます!
    調整と、より美味しく食べるために昼食を抜いてかなりお腹を空かせて行く!笑

    +120

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 12:13:48 

    好きな物食べます(*^^*)
    3日くらいで調整すれば大丈夫!

    +96

    -0

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 12:14:14 

    次の日のご飯の量をへらします

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 12:14:14 

    外食する日は1日1食にしています。

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 12:14:37 

    その日は 特別と思って食べます♪

    +65

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 12:14:51 

    せっかくだからクリームパスタ食べちゃえば?
    次のご飯を春雨スープとかカロリーオフにして。

    +101

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:09 

    たまの外食なら好きなもの食べちゃうよ!
    ご主人せっかく言ってくれたんだから、美味しいものいっちゃえー
    気持ちがスッキリしてまた頑張ろうって思える

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:10 

    ご主人との食事デートなら
    好きなもの食べたらいいと思うよ。
    一食くらいダイエット忘れてもいいじゃない。

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:42 

    先に野菜を食べる。タンパク質は必ずとる。
    お酒飲むなら炭水化物はとらない。
    あと、デザート食べるなら必ず紅茶かコーヒーで脂肪と糖を相殺する。
    意外と大事なのは食べる時間。
    朝やお昼なら食べても大丈夫だったりします。

    +20

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 12:15:57 

    ダイエットしてるのに外食行くなんて
    痩せる気あるの?
    そんなことしてるから痩せねぇんだよデブ

    +13

    -89

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 12:16:16 

    糖質制限してるのでご飯抜きならファミレスでも入れます。
    回転寿司が少しきびしいかな。
    でも、最近はサイドもいろいろあるのでからあげとか茶碗蒸しとか
    お寿司も少し食べちゃったりしてますw

    我慢できるならローカロリーでどうしても食べたかったら半分にするとか。
    実は食べちゃったそのときより次が大事なんですよね~
    ダイエットに終わりはないから。

    +16

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 12:16:19 

    ホワイトデーは年に一度の特別デーとして好きなもの食べると思います。

    でも、基本ダイエット中は外食しません。

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 12:16:23 

    素朴な疑問ですが主人にダイエット中だと気づかれてないって事?どうやって?
    私は運動したり食事がヘルシーになるからすぐばれますが

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 12:17:13 

    私はダイエット中も週に1回息抜きDAYを設けてましたよ。
    その代わり息抜きDAYの外食以外は綿密にカロリー計算をしてました。
    おかげで28キロのダイエットにストレス少なく成功しましたよ。

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 12:17:59 

    がるちゃんて、みんな腹減ってんの?っていうくらいダイエットに厳しいよね

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 12:18:03 

    ダイエット中の外食

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 12:19:00 

    18さんすごい

    やっぱりカロリー制限ですか?
    少し詳しく教えて下さい

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 12:20:25 

    たまには息抜きとして食べないと!
    食べたらダメというストレスを脳が飢餓状態だと勘違いして余計太ってしまうみたいですヽ(;▽;)ノ

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 12:21:07 

    和食会席料理か洋食でもコース料理にします。
    今日くらいは!ではダイエットにならないので
    最後のご飯を少なめにして頂いたり、炭水化物糖質を摂りすぎないよう心掛けます。

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 12:22:53 

    一日くらい問題ないですよ!
    翌日の食事を減らしたりいつもより運動量増やしたりすれば大丈夫ですよ。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 12:25:03 

    焼肉!
    肉は太らない。

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 12:28:24 

    和食バイキングとか?
    旦那さんには微妙だろうけど

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 12:30:05 

    美味しいものは、カロリーも糖質も脂質も高いんだよね…

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 12:30:44 

    高級なものをちょっとだけ食べる。

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 12:30:45 

    ちょっ、ホワイトデーも兼ねてのデートの食事なんだと思ってたけどw

    焼肉、ファミレス、回転寿しってホワイトデーのデートなのに…もう少しいいお店選んじゃダメなの??

    +34

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 12:30:46 

    ご主人の気持ちをありがたく受け取って、その日くらいは好きな物食べちゃいましょう♪
    食べ順ダイエットというものもあるし、その日は先にサラダを食べるぐらいのプチ意識で大丈夫だと思います!
    私は独身ですが彼氏や友達と外食の時は、今日は会議が押してランチの時間が遅かったから、まだあんまりお腹空いてないんだーと言いつつ低糖質のメニューやつまみを食べたりします。
    ダイエット中と言うと、相手に気を遣わせて食べたい物やデザートを頼みづらくしてしまうかもと思い。。でも記念日や誰かのお祝いの席では気にせず食べます!

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 12:32:39 

    若い女の子がが行きそうなカフェなら、豆乳クリームパスタ、とかヘルシーなメニューがあると思う

    旦那さんと行くのは難しいかもしれないけど

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 12:33:50 

    TOP画像ポケモンだー!!

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 12:36:28 

    せっかくの外食は、好きなもの思いっきり食べるべき!
    その分、その後の食事量と間食を減らして、運動すれば、ストレスなく痩せれますよ!
    外食をお楽しみにすれば、それまでのダイエットも気合が入って、頑張れると思います。(^○^)

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 12:36:48 

    クリームパスタ位平気じゃない?

    野菜から食べると、良いよ*\(^o^)/*

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 12:37:44 

    1日くらい平気ですよ。あんまり気にしないほうが気持ちよく痩せられますよ。頑張りすぎたらリバウンドもしちゃうし(^_^)

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 12:38:46 

    食べ過ぎなければあんまり気にしなくても大丈夫じゃないかな。

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 12:40:22 

    22、24

    典型的な自分に甘い人の考え。
    そんなんだから痩せれないんじゃない

    +4

    -16

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 12:42:08 

    優しい旦那さんですね

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 12:43:12 

    くっ、のろけ乙…。
    う、うらやましくなんかないんだからねっ!

    +5

    -11

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 12:43:16 

    ここにいる人たちダイエットする気あるの?
    ダイエット中に外出?笑わせないで。
    だから痩せないんじゃないの?
    真面目に努力している人に失礼。
    自分に甘いくせに1日くらい大丈夫とか
    ふざけんなよ豚

    +8

    -39

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 12:44:55 

    私なら和食にするかも!!
    でま好きなものが良いと思います。
    その場合サラダを最初に食べるかな
    楽しんでくださいね♪

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 12:46:32 

    お昼は我慢して、夜普通に美味しいもの食べる!
    ダイエット中だったら意外と胃が小さくなってるから、食べよう!って意気込んでてもあんまり食べれなかったりする‥

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 12:48:51 

    40
    ダイエットのしすぎで心に余裕がないのかな?
    中身までブスになったら、いくら外見が良くなっても醜いですよ。

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:36 

    40
    ダイエット中に外出したっていいと思うけど。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 13:51:10 

    スパゲティー食べる前にサラダ食べたら?
    コースならついてくるでしょう

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:55 

    40の気持ち判る

    確かにダイエット中に
    外食なんかしないよ

    +3

    -18

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 14:08:03 

    うん。ダイエット中に外食ありえないわ。こうやって自分に
    甘い人って週3位デブ仲間と外食行くから、危機感が無いん
    だと思う。普通体型の子があっという間に、スポンジボブ
    みたくなったもん。
    そういう子に限って菓子箱の裏のカロリー、凝視するから
    わけわからんわw

    +5

    -18

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 14:09:45 

    トピ立てた者です。

    皆さま、たくさんの色々なご意見をありがとうございます。
    なるほど、豆乳クリーム。料理をコースにするのも良いんですね。食べる順番と量を気を付けて、好きなものを食べたいと思います。その後の調整をきちんとして、ストレスなく続けようと思います。(お昼抜きました!)

    14、37、40さん
    私はデブではありませんが、若くないので体型を維持しなくてはと思っています。でも真面目にダイエットされてる方が気分を害してしまったなら本当に申し訳なく思います。

    17さん
    バレてるかもです 笑 でも誘ってくれるのはなぜかな…。

    私にとってのホワイトデーは今日ですが、明日14日が皆さんにとって素晴らしい1日になりますように。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 14:10:45 

    批判コメント全部同じ奴が書いてるようにしか見えないw自作自演ですか?笑

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 14:13:35 

    ダイエット中だと

    かけそば!

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 14:17:59 

    49
    あなたは悲しいイベリコ豚だね。だから離れ目で
    ブスなんだよ。

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 14:19:12 

    >21さん
    18です。
    私は太った原因が食べ過ぎだという自覚があったので、まずは食事の量を減らし、少ない食事の量に慣れたらカロリー計算に移行しました。
    汁物や生野菜でカサ増しして1日最大1100kcalを目安にしていました。
    朝300kcal、昼300kcal、夜500kcalぐらいが目安ですね。
    ストレッチや贅肉の揉み出しマッサージは始めから。
    運動、筋トレは膝や腰に負担にならないように体重が減って身体が軽くなってから始めました。
    大きな筋肉を鍛えると全体の筋肉が締まるというので仕事中に空気椅子やスクワットしてましたよ。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 14:24:01 

    >50
    かけそばは炭水化物のみなのでダイエットには不向きですよ。
    むしろご飯無しで野菜と焼肉とかの方がダイエット向きです。
    ジンギスカンは特にお勧め!

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 14:26:40 

    40、46さんの気持ち分かります!
    ダイエット中なのに外食する意味が分からない!
    本気で痩せたいと思うなら絶対外食なんてしないよね。

    +3

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 15:18:07 

    お寿司。低カロリーだし、好きだから
    気にしてる時はいつもお寿司。

    洋食とかは高カロリーで行ってもメニュー選びに迷う。

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 16:17:02 

    43
    外見がデブスなら中身を見てもらえないんだよ?

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 17:11:28 

    外食って焼肉、フレンチ、何でもだけど、2000キロカロリーを超える事って
    そうないと思うんです。

    生きる為に最低必要なカロリーは女性なら1000〜1300キロカロリー。
    外食となると出掛ける準備、外を歩く、精神を使うなどで、
    「外出」自体結構カロリーを消費します。

    だから外食の時は1日1食にして
    好きな物食べるといいと思います。
    例えばその外食で2000キロカロリー食べても太る事はありません。

    私はいつも外食の時はそうしています。
    すると逆に翌日300gくらい痩せてます。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 17:15:22 

    お寿司は塩分多から翌日浮腫みますよ。
    少々カロリー高くても塩分少ない食事をすると翌日水分で体重が増えるって事から避けれます。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 18:01:27 

    外食って、塩分多いよね〜
    和食でもなんでも

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 19:02:50 

    人付き合いもあるし、息抜きも大切だと思うから、ダイエット中でも外食する時はダイエットのことはひとまず忘れて好きな物好きなだけ食べちゃう
    そうじゃないとストレスもたまるし、楽しくないからね^ ^
    そのあとまた頑張ればいいと思ってる!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 19:32:56 

    主さん可愛い♡
    ダイエット中でも時と場合によって相手に合わせるって素敵な事だと思います!
    今日は大好きなパスタ食べちゃいましょ^o^

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 21:15:20 

    ふだん頑張ってるから、たまの外食は食べたいモノたくさん食べるよ

    ただサラダや汁物とか野菜からゆっくり味わうとか甘い飲み物は絶対に飲まないって事は気をつけるかな

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 08:48:36 

    私はダイエットだからこそ、だんなとはビュッフェに行きます!
    だんなは何でも好きな物を満腹に食べ、私は炭水化物を控えて野菜、魚、肉を中心に。
    デザートが食べたい時は果物を。
    どーしてもケーキが気になる時にはだんなのを一口もらいます。
    自分で食べたい物が選べるビュッフェは、食べても食べても太らないだんなと、年中ダイエットしたい私にはぴったりの外食です。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 12:29:37 

    しゃぶしゃぶ
    お湯で脂が落ちて比較的ヘルシーだと思う。
    行く前に筋トレしてタンパク質を受け付ける体にしておく。
    米は食べない。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 18:42:39 

    次の日食べなきゃ大丈夫なので普通に食べます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード