ガールズちゃんねる

お米よりパンが好きな人!

91コメント2015/03/12(木) 07:52

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 09:16:23 

    お米も好きですが、パンはもっと好きです!

    +173

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 09:17:03 

    クロワッサン好き♪♪♪

    +97

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 09:17:11 

    パン好きすぎる

    +174

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 09:17:43 

    たぶん、1週間3食パンでもイケると思います

    +213

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:24 


    パン大好きです!

    美味しい食パン大好き。
    パン屋とかの高い食パンは
    市販のと全然味が違いますよね!!

    +158

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:26 

    はい。
    お米食べません。
    下の子を出産してら1年経ちますが
    食が変わったのか
    パンになりました。

    晩御飯
    わたしだけ食パンを焼いて食べています。

    +67

    -18

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:30 

    マンガみたい香りでつられてお店に入る私

    +82

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 09:19:02 

    ウィンナーパンが好き!

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 09:19:06 

    ファミレスでライスにしますか?パンにしますか?と気かれたら迷わずパン‼︎

    +134

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 09:19:13 

    ハード系のパンが好きです

    お米よりパンが好きな人!

    +180

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 09:19:30 

    食パンマンと呼んでください

    +56

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 09:20:39 

    大好き‼︎
    お惣菜パンも食パンもデザートパンも全て大好きです♡

    +99

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 09:20:57 

    私も、お米の何倍もパンが大好きです!

    何だか日本人失格のような気がして引け目を感じていたので
    このトピを見て安心した(;_;)

    +83

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 09:21:08 

    ハイジの白パン。

    このパン、何個でも食べられる!
    お米よりパンが好きな人!

    +112

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 09:21:47 

    パン大好きなのにカロリーがやばいと知りなるべく食べないようにしてる

    なんであんなに腹持ち悪いのにカロリーだけ高いんだ( ゚ー゚ )

    +122

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 09:21:58 

    パン好きだし
    小麦粉好きだと思う。

    うどんとか粉もの
    たこ焼き、お好み焼き好きだから

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 09:22:07 

    テレビや雑誌で特集してるとつい見てしまう
    そしてまたパンを食べてる

    お米よりパンが好きな人!

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 09:22:23 

    ものごころついた頃から朝は絶対食パンでした!

    日本人ですが、ごはん 味噌汁 納豆なんて朝から食べられません…

    できることなら毎日菓子パンが食べたいけどお金がかかるので日曜日の朝だけ菓子パン食べてます!
    お米よりパンが好きな人!

    +66

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 09:22:45 

    パン屋さんのパンが大好きです!!
    毎日買いに行ってます

    出費が…

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 09:24:31 

    旦那は市販の菓子パン。

    わたしはパン屋さんの菓子パンです。

    +48

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 09:25:38 

    ハード系のパンにクリームチーズだけでシンプルに食べるのが好き

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 09:25:54 

    パン大好き
    シンプルなバケットとかセミハード系の何も入っていないのが好き
    でも今住んでいる地方の街では、甘いパンが主流で甘くないっていうとマヨネーズやチーズでこってりっていうのが多くて悲しい

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 09:26:28 

    朝はパン派です。
    朝からガッツリ御飯を食べると
    胃がもたれます。
    朝はパンでも、おなかはパンパンです!

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 09:26:33 

    シンプルなバタートーストが好きです
    お米よりパンが好きな人!

    +81

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 09:28:13 

    給食でご飯の日が憂鬱だった。だって、味ついてないし、冷えてるし。
    週二回だけパンの日だったから、ご飯の日と逆だったらいいのになーと思ってた。

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 09:29:10 


    パン屋さんのパンはもちろん美味しいけど
    最近はコンビニのパンも美味しいー!

    +59

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 09:29:46 

    パン大好きです
    パン屋を見かけるとついつい入ってしまう

    +65

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 09:30:38 

    本当はお米食べた方がいいんだろうけど、手軽だし美味しいしで朝は特にパンに頼ってしまう!

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 09:31:17 

    パンも大好きだけど、お米も食べたいなって思う時がある

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 09:32:19 

    今からパン屋巡りしてきます

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 09:32:44 

    仕事をしてたときは朝と昼はパンでした

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 09:32:55 

    新しいパン屋を見つけると、早速開拓したくなる

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 09:33:21 

    パンは太るんだよ 
    わかってるんだけど好きなんだよね

    +78

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 09:33:37 

    バゲットが好き。
    噛むほど味が出てきて、楽しんでいます。

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 09:33:45 

    陳列されたパン見るだけで、幸せな気分になれますね

    +115

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 09:34:31 

    私もパン好きです。
    だからお米よりパンが好きでも、日本人失格ではないですよ。
    ただ、
    お米なんか食べません、っていうコメントは不要だと思います。

    +32

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 09:35:30 

    お米パンが好きです

    甘くてもちもちしていて、とても美味しいです!

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 09:36:43 

    食パンを焼く

    取り出してバターを塗り、マシュマロを乗せる

    マシュマロは数秒で焦げ目がつくので目で見ながら数秒(15〜30秒)焼く

    取り出してシナモンパウダー等かける

    美味しいおやつの出来上がり!

    マシュマロ乗せすぎると甘くて気持ちわるくなるので個人的には食パン一枚に6個がおすすめ
    お米よりパンが好きな人!

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 09:37:58 

    36ですが2行目が抜けてました。
    日本人でも、
    小さいころからパンを食べる習慣が普通になった世代が多いのですから、
    お米よりパンが好きというのが日本人失格というのにはならないと思います。

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 09:38:35 

    小麦って中毒性があるみたいです
    そんな私はパン、うどん、パスタ大好きで肌荒れ放題

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 09:38:41 

    パンばかり食べていたらあれよあれよと太った

    +32

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 09:38:50 

    パン大好き~‼
    フランスパン、ベーグル、食べごたえのあるものが特に(^^)
    ダイエット中だからそんなに食べられない。
    太らないのだったら毎日でも食べたい…( ̄ー ̄)

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 09:40:53 

    昔ながらの素朴なあんぱんも時々食べたくなる

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 09:46:30 

    パン屋で働いてるよ!

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 09:47:11 

    パンが好きすぎてパン屋に就職してしまった私!

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 09:49:17 

    お米で作ったパンも好きです、味に特段の差は感じられなかった
    知らないで食べたら気が付かなかったかもしれない

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 09:53:38 

    わぁ(‘0’)‼
    パン好きさんがいたー☆しかも「米よりパン派‼」って人がいっぱいいて嬉しい!!

    私は小学生のころ、米に飽きた、っていう感覚がありそれからパン派です。

    でも人に話しても「ぇえーー。パン?!日本人なら米飽きないでしょ!」って、あんまり分かって貰えません。。

    白米食べたい!って普段思わなくて、「パン食べたい!」はよくあります。

    だからやっぱり世の中には私みたいなパン好きがいるって安心しました~(*´∀`)

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 10:02:39 

    バケット(パン食べ放題のレストラン)に行ったらもう…
    ずっとパン食べてる
    とまらん!

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 10:07:38 

    世代とか育ってきた其々の家庭での食生活の違いで
    お米派、パン派に別れるでしょうね、同じ日本人でも。
    私もどちらかといえばパン派なのですが、
    2か月間海外(主食がパンの国)に滞在した時は、
    無性にお米が食べたくなり、かなり遠くのショッピングモールまで
    日本米を買いに行ってましたよ(笑)

    ちょっとトピずれでしたね、失礼しました。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 10:07:41 

    ファミレスで食べた魚沼産こしひかりの米粉パンがおいしかった!
    お米よりパンが好きな人!

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 10:11:07 

    好きだけど、トシのせいか、市販の菓子パンを2、3個食べるとお腹くだすようになりました。

    けど、やめられないな〜。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 10:14:05 

    ご飯派ですが、クロワッサンは無性に好きで、セブンのクロワッサンが今お気に入り!コンビニパンで満足できる自分が楽(笑)

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 10:18:06 

    38
    写真はマシュマロ倍量のってますやん 笑

    焼き目がおいしそうやから試してみようかな~

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 10:21:18 

    揚げたてのカレーパンが最高に好きです!

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 10:21:39 

    パン大好き!ホームベーカリー買ってから食パンを買わなくなった。美味しい(*^^*)
    でも朝食は旦那が譲ってくれないので和食…

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 10:26:53 

    朝ごはんは、パンを食べるか全く食べないかの2択。朝の白米なぜか無理〜

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 10:28:15 

    食パンが好きー。
    自分では作れないので、色んなパン屋さんの食パンを買って食べています。軽くトーストして何もつけなくても甘いものが好みです^ ^
    今はサンドイッチに合う食パンを探し中!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:00 

    久しぶりにホームベーカリーの食パンを食べたけど市販のとは比べものにならないくらいおいしかった(*^^*)

    うずまきデニッシュが大好き♪
    オーブンで少し焼いて食べると美味‼︎

    お米よりパンが好きな人!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 10:44:51 

    パンもご飯もどっちも大好きです!!!!!!!
    なのにご飯好きのトピに行くと「パンよりご飯!」
    パン好きのトピに行くと「ご飯よりパン!」
    どっちも大好きなんだよおおおおおおお
    朝からパンもご飯も食べました!幸せです!シンプルなトースト最高!!!

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 11:02:44 

    自分でもしょっちゅう作るけど、やっぱり買ってでも食べちゃう!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 11:03:17 

    パン大好き♪
    甘いパンは食べないけど、カンパーニュやバゲットは大好きでほぼ毎日食べてる。
    米は無くてもいいけどパンが無いと生きていけないくらい(笑)
    娘も私に似たのか米よりパン派。
    旦那のいない日は二人でパン三昧。
    朝、パン食べたけどお昼もパンにしよっと♪

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 11:20:40 

    やっぱり、福田パン!

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 11:23:53 

    58

    すみませんこれはネットで拾った画像です
    これを真似て12個のせたら甘いのなんのって笑
    なので半分だとちょうどいいですよ!
    マシュマロって想像以上に甘いですw

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 11:26:46 

    パン屋だからみなさんのパン大好きコメント嬉しい!3時起きで朝早くて辛いけどこれからも頑張れます!
    ハンバーグやスープとも相性良い食事パンがオススメです(^^)
    お米よりパンが好きな人!

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 11:27:55 

    妊娠後期、体重増えすぎで怒られて、
    朝のパンをミューズリーに変えました。
    パン食べたくてたまらない(´;ω;`)
    アイスもパンもチーズも食べられない生活は苦しすぎます…

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 11:52:34 

    スーパーやコンビニパンでも、ちょっとだけオーブンで温めると美味しくなる。
    手作りしてみたいけどホント不器用で…

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 12:11:12 

    パン食べたくなってきた!

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 12:15:25 

    パン派です。

    でも…お昼は絶対パンでしたが、まず市販のパンを辞め、お昼にお米を食べるようにして、パン食べたくなったらパン屋さんのパンを食べるようにしたら…ちょっとだけ痩せました(´∀`*)ルン♬

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 12:24:57 

    塩パン大好き♪
    お米よりパンが好きな人!

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 12:30:44 

    ショーケースに入ってるパン屋さん増えて欲しい。
    平置きでお客さんの唾液飛びまくり、一度とったモノを返すなど、気になったら急に汚く思えて…

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 12:31:32 

    食パンにマーガリン!
    バターは溶けるの時間かかるし高いから。
    シンプルが一番‼︎

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 12:46:07 

    ハードパンサンドも野菜も摂れて好き

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 12:49:57 

    お米も好きだけど、パンが大好き!というか小麦粉好き!!
    スーパーの食パンとかでも好き。
    娘も私に似てパンが好きになってました。
    美味しいパンやさんの近くに引っ越したい...

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 12:54:14 

    ハイジのこれめちゃくちゃパン食べたくなる

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 13:07:02 

    朝このトピ見て、ガマン出来ずに
    パン屋のパンを買って、ペロリと平らげた
    こりゃ夕飯は、主食抜きにしないとカロリーが大変だ

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 13:25:24 

    最近、フランスパンにはまってます。
    明太子やしらす干しを、マヨネーズで合えて乗っけて焼くと、とっても美味ですよ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 13:42:47 

    大好きなので自分で焼くようになりました。カスタードクリームパン、クロワッサン、バターロール、コーヒーパン。自分で作ってみると、砂糖もバターもたくさん使うしパンってホントに太るよなって実感するけどやめられない。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 14:22:04 

    パン大好きです
    ふわふわパンより最近はハード系の噛みごたえのあるパンがお気に入り

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:31 

    イングリッシュマフィンをカリカリに焼いて食べるの大好き。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 15:20:54 

    パン大好き!
    コンビニやスーパーの菓子パンは添加物多いから
    パン屋さんのパンが好き!いっぱい買ってしまう
    スーパーで買う時は、超熟の食パンが好き

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 17:00:05 

    パン大好き!出来立てのクロワッサンなんかたまらないですよね〜
    でもクルミパンも譲れない!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 17:22:46 

    パンは好きだけど「ご飯なんて」と言う人は嫌い。
    一度、農家の手伝いをしてみたら?と思う。

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 19:37:20 

    これが大好き(^O^)/百円ぐらいで帰るし、小腹が空いた時とかに丁度いい(^ν^)
    お米よりパンが好きな人!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 20:12:03 

    パン大好き!
    特にベーグル(*^^*)最近セブンイレブンにベーグルがあるのを見つけて、買ってみたら美味しかった!2つで130円くらいだったかな?
    田舎なので、パン屋さんあってもベーグルなんて置いてないからすごく嬉しい(^o^)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 21:10:33 

    これが今食べたい~

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 21:15:09 

    バゲット大好き。

    ハード系パン大好き。発酵バター香るパリパリのクロワッサンもたまりません。

    でもパンは太る。辛い。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/11(水) 21:23:03 

    パン好きです!
    海外旅行で日本食が恋しくなるというのが理解できません。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/11(水) 21:44:41 

    あー!!パン食べたい!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/11(水) 22:07:33 

    私もパンが大好き♡
    朝は絶対パン派!!朝からご飯にお味噌汁といった和食は食べる気になれない。
    太らなければお昼も夜もパンを食べたいよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/12(木) 00:59:22 

    パン大好き(*≧∀≦*)
    毎食パン、おやつもパンでもいい

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/12(木) 07:52:34 

    お米はなくても平気だけど
    パンは食べれなければ耐えられないほど
    パン好きです!
    1日3食ともパンでも全然大丈夫。
    パン最高〜

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード