ガールズちゃんねる

坂下千里子は"ただうるさい"だけでない「息の長いバラドル勝ち組」となった理由

158コメント2020/12/02(水) 13:40

  • 1. 匿名 2020/11/30(月) 11:19:02 

    坂下千里子は“ただうるさい”だけでない「息の長いバラドル勝ち組」となった理由 | 週刊女性PRIME
    坂下千里子は“ただうるさい”だけでない「息の長いバラドル勝ち組」となった理由 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    バラドルの旬は短い。アイドルや役者より、参入がしやすい分、入れ替わりも激しいからだ。歌やダンス、芝居に比べ、トークや笑いが簡単なわけではもちろんないが、バラエティー番組には面白くいじるプロがいるので、ある意味、キャラひとつで一時的な人気者にはなれる。…しかし、そんな菊地世代のバラドルたちよりずっと昔にブレイクして、今なお息の長い活躍を続けている人がいる。坂下千里子(44)だ。


    その無邪気さは『ノンストップ!』でも発揮されており、11月16日の放送ではこんな場面が見られた。イタリアの格言「ナポリを見てから死ね」を言おうとして「ローマは一度見て死なないとダメ」「ナポリでした」「一度見てから死んで!」などとグダグダに間違え、自ら苦笑していたのだ。

    国際情報番組を5年以上やっているのに、このレベル。というのは、むしろ彼女の強味だろう。視聴者の多くも「ちょっとうるさいけど、にくめないキャラ」として見ているのではないか。

    +8

    -173

  • 2. 匿名 2020/11/30(月) 11:19:29 

    空気読めないよね

    +253

    -12

  • 3. 匿名 2020/11/30(月) 11:19:37 

    なんでNHK出てるの?

    +304

    -4

  • 4. 匿名 2020/11/30(月) 11:20:00 

    >>3
    私も思う 謎。

    +262

    -1

  • 5. 匿名 2020/11/30(月) 11:20:02 

    この人って元々はアイドルだったの?それとも女優?

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/30(月) 11:20:06 

    坂下千里子にいいイメージないわ。

    +358

    -10

  • 7. 匿名 2020/11/30(月) 11:20:28 

    ちょっとじゃなくてかなりうるさい

    +311

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:06 

    頭悪いキャラ

    +141

    -2

  • 9. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:07 

    いや、私は苦手だが。

    +271

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:13 

    勝ち組か?
    嫌いやで、何か偉そうで

    +221

    -2

  • 11. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:18 

    ノンストップ見れないから知らない

    初期NHKの番組を見てたけど
    いい歳した人がアホなのは見てて痛々しいよ

    +145

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:19 

    >>1

    この顔がめっちゃ男受けするみたいよ


    +8

    -38

  • 13. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:35 

    バラドルは井森美幸さんだけでいいよ

    +205

    -8

  • 14. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:49 

    ここまで良いコメント全くなくて笑ったw
    なぜか?って視聴者が一番なぜ出てるの?って思ってるわ…。

    +165

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:15 

    ロンブーあつしの元カノのイメージ

    +133

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:15 

    ばっちりチリ足👣

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:43 

    京都出身って聞いたことあるけど、一度も訛りを聞いたことがない。

    +88

    -2

  • 18. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:46 

    そんな美人でもないし

    +138

    -6

  • 19. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:47 

    チャキチャキしてる。
    下品ではないよね。
    何か大切に育てられた無邪気な末っ子って感じ。
    知らないけど…

    +55

    -36

  • 20. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:48 

    高校の同級生だけど、当時から本当に受け付けない。

    +108

    -6

  • 21. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:53 

    この人のトピって誰か希望して立ててるの?
    管理人?事務所?

    +47

    -2

  • 22. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:56 

    >池上のような先生役(ここでは永井伸一アナ)に「よい質問ですね」と言われて無邪気に喜ぶようなキャラクターの生徒役が不可欠で、坂下はそれをしっかりこなしている。

    番組に求められてるのはわかるけど、40半ばでいつまでも「えー分からないー」てキャラはちょっと…

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/30(月) 11:23:01 

    結婚直前に芸人7股くらいかけていて、仲良しだった芸人どうしが俺の女だ!とケンカになったと週刊誌で読んでから色眼鏡で見ちゃうんだけどガセだったのかなー

    +68

    -2

  • 24. 匿名 2020/11/30(月) 11:23:08 

    親が力あるんだよね?

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/30(月) 11:23:11 

    >>1


    顔がめっちゃ男受けすることと、ラケットの穴ををくくれるくらい華奢なこと

    あとしんすけか誰かが言ってたけど今の旦那のエピソードから
    〜調教したい男性に従順に思うツボ〜

    なのだそう

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/30(月) 11:23:19 

    方向転換したから。

    最初はめちゃくちゃわがままで嫌いだった。でも、急に良い子になってた。キャラ作りやめたからかな。

    普通に結婚して普通に育児してて良かった。
    芸能界にいて、普通、なのってきちさなんだと思う。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/30(月) 11:23:19 

    >>1
    淳の元カノで二股か三股の印象しかない

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/30(月) 11:23:54 

    この人、結婚前に何股もしていたんだっけ?

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:08 

    声がムダに高くて聞き取りずらいし、うるさい。

    +114

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:25 

    >>12
    >>1
    マイナスついてるけど
    顔だけでヌケる

    って男がたくさんいたよ

    +6

    -20

  • 31. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:29 

    何言ってんの?
    旦那がプロデューサーなだけでしょ?
    家族出演なんじゃないの?

    言い間違えも三度までだよ。馬鹿を売りにすると馬鹿みたいに白けるだけ。

    +24

    -10

  • 32. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:30 

    さすがにこのキャスティングは謎すぎた
    坂下千里子、即位の礼を伝えるNHK特番出演にネット騒然 「場にそぐわない」「かわいそう」
    坂下千里子、即位の礼を伝えるNHK特番出演にネット騒然 「場にそぐわない」「かわいそう」girlschannel.net

    坂下千里子、即位の礼を伝えるNHK特番出演にネット騒然 「場にそぐわない」「かわいそう」 ツイッター上には(略)「NHKは皇室の大事な日にタレントを使わなくてもいい。それも安っぽいバラエティータレントを」、「大事な儀式を中継する番組なのに呼ぶ人間完璧...

    +101

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:37 

    >>20
    どんな子だったの?教えて‼

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:43 

    >>23
    私8股と聞いたw
    ヤマタノオロチかよ

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:46 

    >>20
    性格悪かったですか?

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:52 

    脚が綺麗な人か
    こういうキャラはみてて疲れるんだよな
    声質もあると思う

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:52 

    >>5
    本当だわ
    何屋さんなんだろう

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/30(月) 11:25:18 

    キャラ強くて、みんな美人だときづかない

    +7

    -8

  • 39. 匿名 2020/11/30(月) 11:25:22 

    四股のイメージしかないんだけど……

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/30(月) 11:25:47 

    >>20
    どんなことろが受け付けないの?

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/30(月) 11:26:03 

    >>6
    昔モックンと菅野美穂が出てたドラマで悪役してたけど、めっちゃ合ってたよw

    子どもが生めない菅野美穂の前にベビーカー押して登場して笑顔でイヤミとか、モックンが千里子と別れて出て行こうとしたら包丁持って追いかけたりとか…

    あの役は千里子か小沢真珠にしか出来ないと思った

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/30(月) 11:26:05 

    >>34
    そういえば坂下千里子さんって顔もオクトパスっぽい

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/30(月) 11:26:31 

    淳と付き合ってたんだっけ?

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/30(月) 11:26:53 

    ロンブーの番組出てた印象しかない

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:12 

    コメントをするとき、早口でなに言ってるのかわからないときがあるわ。

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:17 

    結婚前に
    芸人数人に一斉に「今日会える?」ってメールを送信したって聞いてからそのイメージしかない

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:23 

    >>26

    普通にお腹すいたとか眠いとかで機嫌悪くなって奔放にワガママだからモテるってテレビで他の女性が言ってたよ

    自分とか他の人は大抵、気を遣って奔放にしないし疲れてもなんでもわがままにならないところ彼女は剥き出すからかわいがられてるって言ってた

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:25 

    この差って何ですかって番組で、完全にポスト井森美幸になってた
    ノンスタ井上がフォローしてたのが凄い印象的

    +0

    -7

  • 49. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:26 

    >>31
    プロデューサーじゃなくてカメラマンだよ

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/30(月) 11:27:31 

    見た目は若いから、意外とおじさん人気あるのかな?
    声は苦手だなぁ

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/30(月) 11:28:47 

    >>3
    事務所がでかいとか?

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/30(月) 11:29:12 

    >>3
    器用だと思う。自虐して美人を立てたり、微妙な発言を拾って和ませたり。NHKにちょうどいい。

    +6

    -29

  • 53. 匿名 2020/11/30(月) 11:29:42 

    >>29

    この情けなさそうな表情や声や話し方が男性にとってはそそるのよ


    +0

    -6

  • 54. 匿名 2020/11/30(月) 11:29:48 

    高校時代異様にモテてたらしいけど
    こういうアホっぽい人ってたしかにモテるよね

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2020/11/30(月) 11:30:14 

    昔イタリアかどっかで顔写真見せて男にアンケート取ったら、断トツ最下位だったよ
    「金遣い粗そう」とか「ヒスっぽい」とか言われてた
    そして一番年配だった研ナオコがなかなか好評で「大人の女って感じでセクシーだな」「大胆でいい」って言われてた

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2020/11/30(月) 11:30:36 

    >>5
    いわゆるバラドルじゃない?
    王様のブランチのレポーターだった。
    ギャルっぽい?見た目に反して機転が利いていて、当時から他のレポーターの女の子達より頭一つ抜けてた。はしのえみとコンビでよく採用されていたし。
    案の定そのままタレントに定着したなぁって思った。

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2020/11/30(月) 11:30:39 

    出て来た時から、ただうるさいだけ、だと思ってたわ。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/30(月) 11:30:50 

    >>5
    かなり昔に王様のブランチでリポーターやって人気出て有名になった気がする!
    スキーウエアのCMもやってた!

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/30(月) 11:31:26 

    はよ次のトピくれよ!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/30(月) 11:31:43 

    勝ち組??

    いなくてもいい微妙タレントの一人でしょ

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/30(月) 11:32:01 

    >>41
    懐かしい。
    モックンが金持ちの養子だったんだよね。確か父親は平泉成さん。モックンが家を出ると言い出して、千里子がキレてたような。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/30(月) 11:32:25 

    >>3
    この人は知らないフリするのが上手い。

    テレビで何かを説明するときには、その何かを知らない人がその場にいた方がやりやすいけど、坂下千里子さんは全てのことについて分からないフリができるから重宝されてるんだと思う。

    +48

    -10

  • 63. 匿名 2020/11/30(月) 11:32:32 

    >>41
    顔が天性の意地悪系だよねw
    本人は性格は悪くなさそうなのに見た目でかなり損してそう。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/30(月) 11:33:12 

    >>20
    京都府立東宇治高等学校 偏差値52優秀!
    バカキャラなのはビジネスバカなのか
    したたかだわ

    +5

    -18

  • 65. 匿名 2020/11/30(月) 11:33:21 

    >>29
    >>22


    男性って何かと言うとすぐに
    『強そう・男みたい』と知性も品性もない発想するし、ここでも赤文字よね


    女性からすると受け付けないとかそう言ったもののほうが好まれる

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/30(月) 11:33:27 

    バラドルのドルはアイドルのドル

    この人はもうアイドルの年齢ではないけどな

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/30(月) 11:33:49 

    >>18
    そこがいいんだと思う。
    本人もちゃんとわかってるというか。

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2020/11/30(月) 11:34:03 

    >>5
    スリムがどっか~んのCMからだったような

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/30(月) 11:35:18 

    >>62
    バカじゃないよね!バカぶることで今の地位を確率した計算高い人!

    +2

    -9

  • 70. 匿名 2020/11/30(月) 11:35:57 

    >>55

    精神性が高いね
    さすがイタリア



    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/30(月) 11:36:25 

    馬鹿を演じられるから制作側が使いやすいんだろうと思う
    視聴者に受け入れられているかとは別

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/30(月) 11:36:45 

    >>54
    異様ってW

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/30(月) 11:36:56 

    >>1
    良い年しておバカを売りにするのはきつい。子供も周りからいじられてしまうよ。
    …でも、他に売りがないんだろうな。ありのままと考えたら意外と潔くて格好良いのかも。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/30(月) 11:38:34  ID:rcOzR5WZhM 

    なんとなく寒そうで貧乏くさそう
    昔いたギャルのなりそこないみたいな顔

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/30(月) 11:39:33 

    >>69
    知らないフリして、解説者と一緒に説明してるんですよね。
    「〜ってことですね」みたいに、要点を掻い摘んでいく。詳しくないとできないクセに、さも何も知らないような顔ができる。
    池上彰の番組でもその顔してる。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/30(月) 11:39:39 

    最近見ないぞ?

    噛みつけばいいキャラか
    知らんけどうっさいよね

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/30(月) 11:40:03 

    >>38
    気がつくつかないではなく、そうかそうでないか、だよ笑

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/30(月) 11:40:24 

    >>64
    この時代の公立普通科受験は学校選べなかったんだよ
    地域で割り振られるだけ

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2020/11/30(月) 11:41:24 

    同じ「うるさい」なら鈴木奈々の方が、性格は良さそうでわりと好きなんだけど。
    最近あんまり見かけなくて心配。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/30(月) 11:41:40 

    >>40

    男受け良くて男に気に入られて出てるような人らって男性の求めるものは持っていても女性からするとそれらが何も特にないからじゃない?



    +0

    -5

  • 81. 匿名 2020/11/30(月) 11:42:13 

    >>64
    52は、まあ普通なのでは。
    自分の地元、女子高レベル低くても58と記載されてる。知らんけど、そんな優秀ではないと思う。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/30(月) 11:42:16 

    >>1
    今でもただうるさい人ですけど

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/30(月) 11:43:00 

    >>62
    そんでそんな番組や状況を
    特に誰も求めていないよね笑

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/30(月) 11:44:16 

    チリ脚!とかやってた記憶。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/30(月) 11:44:37 

    >>55

    それに比べ日本の男は笑

    だからのっとられてこんな風になってしまったのね…

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/30(月) 11:45:22 

    >>31
    不倫で消えたショムニ江角さんも、やたら出演しまくりの時期があって不思議だったけれど
    旦那さんがプロデューサーだったもんね。
    坂下さんは婚前の尻軽は過去のものとして、真面目に生きていってほしい

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/30(月) 11:45:57 

    旦那さん、テレビ関係の人じゃなかったですかね?
    旦那さんが映像・テレビ関係の仕事の人は、その縁で仕事が途切れないイメージがあります。
    キー局じゃなくて、ローカル局でもそういう傾向がありますので。
    この人、全然面白くもないしどの層に需要あるんだろう?って人が、テレビやラジオに出続けています。
    子供がいる人は、ドーン!と出るより細々ちょこちょこ出るのが時間的にも都合がいいんだと思います。


    +5

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/30(月) 11:47:57 

    世渡り上手そう

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/30(月) 11:48:01 

    >>81
    52ってことは65くらいの人も混ざっている
    普通が50ではなくら50以上ならレベル高いと思う

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2020/11/30(月) 11:51:12 

    ロンハーの初期メン

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/30(月) 11:52:59 

    >>47
    もてると聞いて、
    自由奔放で男からしたら楽しいってことなのかな…と思ってみてる

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/30(月) 11:55:16 

    人柄とか実力というより、強かに芸能界を世渡りした印象

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/30(月) 11:57:29 

    需要ない

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/30(月) 12:02:12 

    >>19
    十分下品だと思う

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/30(月) 12:03:57 

    親友の山口もえの(前夫との)結婚式の時に、泣き真似をしてたイメージ

    既出の芸人8股以外なら

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/30(月) 12:04:37 

    >>5
    バッチリチリ脚で出てきたイメージ
    坂下千里子は

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/30(月) 12:04:56 

    >>64
    偏差値52がなんで優秀なのか?分からないのだが・・

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/30(月) 12:05:48 

    バスガイドの格好で出てた番組あったよね。
    赤黒のチェックで可愛い制服、旗🏁持って…
    千里子さんだったような…
    昔すぎて忘れたけど…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/30(月) 12:13:01 

    昔からこの人好きじゃない。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/30(月) 12:13:11 

    ファンも少ないかもしれないけどアンチも少ない。これ長持ちタレントには意外に大事なんだよ。

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2020/11/30(月) 12:13:32 

    千里子って脚長いんだよね、意外でした。

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2020/11/30(月) 12:14:37 

    王様のブランチのときからすごかった
    姫様やってた子にライバル意識むき出しでテレビでみてても見苦しくその頃からいや

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/30(月) 12:15:45 

    >>64
    52って、ザ・普通

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/30(月) 12:16:31 

    >>20
    坂下千里子が好きと言うわけじゃないけど、嘘も書けるんだし、こういうコメントはあまり好きじゃないわ。

    +21

    -5

  • 105. 匿名 2020/11/30(月) 12:16:56 

    むかーしのロンハーでくりぃむしちゅーのシワシワの方を騙すのが、怖いくらいに上手かった

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/30(月) 12:17:06 

    >>97
    50が平均値でしょ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/30(月) 12:17:28 

    声が汚い

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/30(月) 12:19:12 

    通販番組しか見てないわ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/30(月) 12:25:34 

    >>3
    ニワトリ締め殺してるような声でバカな茶々入れるのが本当に不快

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/30(月) 12:32:07 

    皆嫌いなの?
    私は好きだな
    根が優しい人なんだと思う
    誰かに意地悪とかしなさそう

    +6

    -12

  • 111. 匿名 2020/11/30(月) 12:33:17 

    >>3
    時事ニュース番組に相応しくないのにしれっと出てて、本当に図々しい。

    +41

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/30(月) 12:33:47 

    ばっちりちり脚!とかやってなかった?
    美脚を売ってた人だよね?
    昔モテまくったって聞いた
    そういう人が芸能人になるんだなーって思う

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/30(月) 12:35:49 

    バッチリチリ脚

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/30(月) 12:36:50 

    >>34
    私四股だと思ってた
    淳が四股かけられてた相手は誰?のヒントで
    当時流れてた「バッチリチリ千里足」のポーズしたの
    ウリナリ!のレギュラーを藤崎奈々子からぶんどったり、家族に電話してるところをこっそり隠し撮りされてドスの効いたガラの悪い口調で裏表が激しいみたい
    必ずMCに愛想振り撒きにいくから息が長いのかもね
    たしかくりいむしちゅーの上田と付き合ってなかった?

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2020/11/30(月) 12:44:01 

    >>5
    一番最初は笑っていいともか何かの番組観覧で客として来てたんだけどかわいいから声をかけられた(スカウト)という流れだったような

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/30(月) 12:44:10 

    コメント求められて即座に反応できて当たり障りなく面白いこと言えるタレントが日本では貴重なんじゃない。時事問題はなおさら。ほかの芸能人が頭悪すぎるから。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/30(月) 12:48:48 

    >>15
    見た目のシルエットは細身の長身系好きだよねw

    藤崎奈々子
    若槻千夏
    安室奈美恵

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2020/11/30(月) 12:51:39 

    意外な人が生き残るよね。トップ争いから外れた人とか。AKBだと神7じゃない指原とか。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/30(月) 12:53:05 

    >>12
    >>30
    何か分かる。
    顔がエロイもんね。
    だからこのトピでもバチクソに女から嫌われてるんだと思う。
    個人的には顔がエロイだけで本人自体に色気ってあまり感じないんだけどね。

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2020/11/30(月) 12:55:40 

    声がどうしても苦手。勝俣と同じくくり。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/30(月) 13:05:15 

    この前久しぶりにみたけどただうるさいだけだったよ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/30(月) 13:08:05 

    勝ち組?
    いなくなっても問題ないよ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/30(月) 13:14:46 

    >>96
    今見ると、脚で売るほどじゃないんだな
    綺麗だけど普通

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/30(月) 13:25:17 

    >>123
    今の子らって一般人でもスタイル良い子多いしね。
    芸能人なんて美脚で当たり前って時代だし。
    当時は美人女優でも美脚の人ってそこまでいなかった気がする。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/11/30(月) 13:27:27 

    >>64
    京都の公立普通科って一律偏差値48くらいだったよ
    受かれば一番近い学校に行くの
    今は変わったの?

    52だとしても勉強ができるスコアでは無いと思うんだけど

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/30(月) 13:40:38 

    >>80
    あんたじゃなくてコメ主に聞いてんだけど。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/30(月) 13:45:50 

    池上彰のお気に入りだから ? いつもドヤ顔で出ている。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/30(月) 13:53:35 

    バラエティ番組で、他の女性タレントにぼそっとその子に聞こえる位の大きさで悪口言うって他の男性タレントに暴露されてたと思う。
    笑っていいとも!でもやってたって聞いた覚えあるけど、誰か覚えてない?
    当時まだバラエティ出てた梨花にも悪口言ってた気がする。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/30(月) 13:53:55 

    >>38
    島崎和歌子みたいなモンかw

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/30(月) 14:01:24 

    >>98
    もしツアね!
    懐かしい…そんな時代もあったね
    キャイ~ンと付き合いが長いイメージ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/30(月) 14:02:20 

    >>3
    部落出身だから。
    部落と韓国はお仲間に持ち上げてもらえる。
    ミキティも。

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2020/11/30(月) 14:03:59 

    >>131
    納得しました。

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2020/11/30(月) 14:06:57 

    >>47
    若い頃は無茶苦茶モテただろうな~って思う。
    エロい系の美人で、でもおバカっぽくて気取ってなくて人懐っこくて、みたいな。
    年配男性受けも良さそう。
    だからテレビに強いのかも。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2020/11/30(月) 14:10:11 

    >>20
    ある番組で、高校同級生たちが、
    千里子さんは人気者で高嶺の花だったって言ってた。
    じっくり聞いたろう でも名倉さんが、千里子めっちゃいい子やで、って言ってた
    ブレイクした頃の人気はバラドルでも突出していてNHKも呼ぶようになった
    握手会行ったら、女性も多い数百人の行列で、ヤバいファンにもプロ根性で素敵な対応していた

    +4

    -12

  • 135. 匿名 2020/11/30(月) 14:10:17 

    >>1
    バラドルで息長いったら 井森か松本明子でしょ? 松本明子はお◯んこ発言で一時干されたけど 今でもちょくちょくテレビ出てるしね。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/30(月) 14:11:33 

    >>1
    いや ただうるさいだけですね。コメントだって面白くないよ。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/30(月) 14:11:48 

    本名千里子じゃないのに、最初から「ちりはね~」と言ってたなw
    さすが京都出身

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/30(月) 14:13:48 

    >>134
    そりゃこれぐらいの容姿(もちろん綺麗だけど芸能人の中ならトップクラスではない)と
    トーク力で20年ぐらい生き残ってる理由は、コミュ力の高さでしょうよ
    要領いいんだよ

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/30(月) 14:22:11 

    昔ヒルナンデスのVTRでミトちゃんの腕を見て「ブタが何か持ってるww」とか「え?ブタ?」とかしつこく言ってて耳を疑った。
    腕が写るたびゲラゲラ笑いながら言ってたけど全く面白くないし、若い頃から天然扱いされてるけど普通に嫌な奴だと思ってる。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/30(月) 14:37:06 

    >>105
    (笑)相方はツルツルの方でいけますね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/30(月) 14:38:24 

    >>137
    本名じゃないんですか?ぐぐってみる

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/30(月) 14:46:27 

    >>137
    調べました。
    坂下恭子さんでした。
    恭子さん…では渋すぎて売れなかったでしょうね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/30(月) 14:57:55 

    >>26
    性転換したって見えた(笑)

    性転換しても苦手たけど(笑)

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/30(月) 15:06:50 

    >>101
    声が鳥っぽい女性って、例外なく足が長い!
    前世は、鶴とかフラミンゴなんじゃない?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/30(月) 15:10:05 

    この人がテレビに出てると(特にnhk)
    うげえってなる。
    不愉快。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2020/11/30(月) 15:32:52 

    NHKに出てるの見掛けると
    「ただうるさいだけだな・・・」ってしょっちゅう思うけどw

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/30(月) 15:42:20 

    >>117
    ん? 長身…?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/30(月) 15:57:58 

    フワちゃんてなんの需要あるのかわからない

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/30(月) 16:10:51 

    今日のノンストップでもしつこいくらい「クリームシチューの時はパン」と、言っていて設楽さんにも優しく咎められていた。
    毎回うるさいだけだし、他のタレントに変えてほしいよ!
    笠原さんが月曜日に移動したから仕方なく見てる。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/30(月) 16:41:22 

    >>1
    「ローマは〜」を本当に間違えて言ったのなら、坂下さんはこんなこと知らなくもがっつり稼いでいい家(見た訳じゃないけど)に住んで、コロナでも仕事あって…私が勉強したり仕事で頑張ってきたことって何だったんだろう…?とちょっと思っちゃう。でも嫌いじゃないよ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/30(月) 17:13:12 

    >>26
    きちさって何?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/30(月) 18:32:37 

    息長かったんだ
    もしもツアーズで2.3年だと思ってたが、だったら消えそうで消えない千秋の方がすごいと思うけどな

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/30(月) 21:43:35 

    笑っていいともで勝俣に泣かされたイメージ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/30(月) 22:21:46 

    声が鶏の首絞めたみたいな感じでうるさいし顔も嫌い

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/30(月) 23:57:49 

    正直散歩のゲストがこの人か磯山さやかだと、煩くてチャンネル変える。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/01(火) 00:31:03 

    清楚な格好で、綺麗なお姉さん風にしてるけど、ヤンキーっぽさが消えない

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/01(火) 14:37:22 

    キーキー声
    7股?聞いてから大嫌い

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/02(水) 13:40:38 

    >>157
    8股だよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。