ガールズちゃんねる

「アンナチュラル」組再び!松重豊、市川実日子ら『罪の声』に集結

61コメント2020/11/01(日) 15:00

  • 1. 匿名 2020/10/25(日) 09:14:31 

    「アンナチュラル」組再び!松重豊、市川実日子ら『罪の声』に集結 - シネマトゥデイ
    「アンナチュラル」組再び!松重豊、市川実日子ら『罪の声』に集結 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    まもなく公開を迎える小栗旬主演の映画『罪の声』(10月30日)。本作の脚本を大ヒットドラマを手掛けてきた野木亜紀子が務めているが、「逃げるは恥だが役に立つ」「MIU404」などの星野源をはじめ、野木作品に出演してきた顔ぶれが多く見られるのも特徴、魅力の一つだ。


    まずは、先ごろ放送された「MIU404」8話でのサプライズ出演も話題を呼んだ松重豊。「アンナチュラル」では部下たちに振り回されるトボけた味わいのUDIラボ(不自然死究明研究所)所長・神倉を演じていたが、本作では小栗演じる阿久津を、おせっかい気味に応援する元社会部記者・水島に。事件発生当時、担当として現場に張り付いていた過去がある。

    一方、俊也(星野)の妻・亜美を演じるのが市川実日子。「アンナチュラル」では神倉の部下で、さばさばとした臨床検査医・東海林を好演していた。本作ではガラリと変わって、幼い娘の面倒を見ながら、事件を探る夫の行く末をさりげない思いやりを持って支える献身的な女性を演じている。

    +33

    -5

  • 2. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:19 

    みるね

    +19

    -4

  • 3. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:45 

    なんだ、続編じゃないのか

    +156

    -1

  • 4. 匿名 2020/10/25(日) 09:15:51 

    今季ドラマ1つもみてないや
    オススメおしえて

    +15

    -4

  • 5. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:12 

    この2人出てるからってアンナチュラル組って言われてもなぁ。
    小栗旬と星野源だけだと話題になりにくいから?

    +148

    -3

  • 6. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:20 

    アンナチュラル組よりもアンナチュラルを再開してほしい。まったく別のストーリーじゃん

    +167

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:37 

    小栗旬とかいらない(^^;

    +11

    -6

  • 8. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:41 

    今おきた

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:44 

    ドラマじゃないのね…

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/25(日) 09:16:44 

    ゆめなーらばどーれほどーよかったでしょぉー

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:19 

    私たちが見たいのはアンナチュラルなのだ

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:29 

    アンナチュラル関係なくても面白そうだな。

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:37 

    これストーリーが面白そうだなーとおもうのに、星野源かあ…と思って見る気にならん

    +56

    -3

  • 14. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:43 

    野木作品なら観たい

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:03 

    石原さとみのうなじはキレイだよ

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:10 

    脚本家にとっては同じようなキャストの方が仕事しやすいのかな?

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:38 

    原作の罪の声読みました。楽しみです!

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2020/10/25(日) 09:18:57 

    橋本じゅんも出るし、チーム野木亜紀子が結成されつつあるよね

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/25(日) 09:19:58 

    読むのもめんどくさい

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/25(日) 09:20:24 

    >>17
    今、途中なんだ~
    キツネ目が写真で登場した所

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/25(日) 09:21:58 

    >>19
    結構面白いよ
    クスッと笑ってしまうような描写もあったりで、事件内容とは裏腹にわりと軽く読んでも大丈夫な感じになってる

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/25(日) 09:22:44 

    >>13
    本を読んだらいいじゃん
    作品楽しみたいなら

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/10/25(日) 09:24:10 

    神蔵さんとショージのやり取り好きだったな

    今日は早く帰ってサービス残業を自主的に相殺します!
    自由だなぁ~

    みたいなのとか

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/25(日) 09:26:47 

    無理やりアンナチュラル入れてこなくてもよくない?
    同じキャストや脚本家重なることよくあるし

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/25(日) 09:27:06 

    >>16
    キャスティングは那須田淳
    本読んでる途中から主演はこの二人でいこうって思ったらしいよ

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/25(日) 09:27:14 

    >>4
    恋する母たち、七人の秘書、ルパンが良かった。

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2020/10/25(日) 09:27:40 

    >>1
    続編でもないなら〇〇組とかいらなくないか
    新しくやる作品のメンバーで堂々と宣伝すればいいのに

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/25(日) 09:28:46 

    グリコ森永事件の犯行声明が子供の声だったってやつか

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2020/10/25(日) 09:29:41 

    そんなわざわざアンナチュラル組って言い方しなくても、十分魅力ある俳優なのになんか逆に‥失礼よね

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/25(日) 09:29:54 

    アンナチュラルの役柄でこの映画に出てるかと思ったのに違うのか…残念。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/25(日) 09:33:47 

    星野源が出るなら見なくていいや~

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2020/10/25(日) 09:33:55 

    アンナチュラルの続編が見たいんだけど....

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2020/10/25(日) 09:40:44 

    小栗旬ってあんまり期待感ないんだよなぁ。

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2020/10/25(日) 09:44:10 

    >>27
    キャスティングで面白そうってのもめちゃくちゃあるから、いろんな角度からの広報活動は大事だよ

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2020/10/25(日) 09:44:42 

    >>1
    アンナチュラル関係ないやん
    紛らわしいってか意味不明

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/25(日) 09:47:10 

    >>28
    幼少期にリアルで起こった事件でお菓子にフィルムがかかったのとか鮮明に覚えてるわー

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/25(日) 09:48:21 

    人気があったドラマの題名出して関係ないドラマの告知するって週刊誌の見出しみたい。役者さんも不快じゃないのかな。続編希望の声があることも意識して目を引かせるやり方って余計だね。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/10/25(日) 09:52:40 

    >>37
    新井P、塚本監督、野木亜紀子で手掛けた作品がチームアンナチュラルって言われてるんだと思うけれど、MIUの演者もそういうくくりにされている事に全然違和感なさそうだったよ

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2020/10/25(日) 09:52:58 

    この脚本家ならこの人!みたいな配役嫌だな
    福田組みたいになってほしくない

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/25(日) 09:53:33 

    早くアンナチュラル見たい
    連ドラが無理なら2時間スペシャルでいいよ
    でも多分TBSも続編やろうと動いてるはずよ

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2020/10/25(日) 09:54:32 

    アンナチュラル好きすぎて
    プライムで定期的に全部見るの既に3回やった
    (それまでも5回は全部見てる)
    何度見ても面白い

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/25(日) 10:02:57 

    >>39
    橋田壽賀子なんてどうするんww

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/25(日) 10:06:47 

    アンナチュラルTVerで定期的に配信してるね
    本放送の時に見てなくて前回の配信で初めて見てはまって今回も見てしまった

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2020/10/25(日) 10:07:42 

    アンナチュラル、本当は11話だったんだけれど、野木亜紀子が制作に掛け合って、10話に減らすことに成功したって言ってた笑

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/25(日) 10:11:55 

    星野と小栗をそんなに落とさなくても鬼滅の刃があるから厳しい

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/25(日) 10:13:56 

    市川さん、オリーブのモデルの頃から変わらないなー。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2020/10/25(日) 10:46:49 

    こないだ映画館行って予告見たけど、ホント野木作品に出てる人いっぱいいたよ。

    主演の2人もだけど、松重さん市川さんに橋本じゅんや篠原ゆき子も。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/25(日) 10:54:22 

    >>1
    臨床検査医って??
    臨床検査技師だよね?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/25(日) 11:19:05 

    >>18
    主題歌もまたお願いするのかな?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/25(日) 11:32:50 

    >>38
    MIUの出演者はそうなんだね。
    アンナチュラルに実際に出てた人がどう感じるんだろう?って素人考えで単純に思ったけどそれが慣例なのかもね。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/25(日) 11:45:52 

    つまんなそう

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2020/10/25(日) 11:46:08 

    劇場の予告見て面白そうだなって思ったけど、星野源にうんざり

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2020/10/25(日) 11:52:48 

    これ観たい!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/25(日) 12:03:10 

    アンナチュラル組って…二人しか出ないじゃん

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/25(日) 12:40:59 

    星野源の方言が酷すぎる。方言トレーナーつけなかったのか?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2020/10/25(日) 13:02:52 

    アンナチュラルの連続殺人犯も、この映画出てるよね。
    名前忘れちゃったけど

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/25(日) 13:12:32 

    「アンナチュラル」に反応してこのトピ開いたから興味を持たせるという点でアンナチュラル組再びの見出しは効果あるね。アンナチュラル続編作ってほしいなー

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2020/10/30(金) 17:23:57 

    今日みてきたよ
    原作読んだいたほうが楽しめるかな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/31(土) 10:15:31 

    >>

    35歳の少女 日テレ
    極道主夫道 日テレ
    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい テレ東

    偏っちゃったけど結局楽しみに見てるのは
    この3つです

    30歳まで はBL要素有りがダメじゃなければ是非




    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/31(土) 11:12:54 

    初日、舞台情報から見てきた。松重豊さんがものすごく尊かった。
    映画は、小栗君も星野さんも思ったよりずっとよかった。長さを感じない。あれこれ言わずに、見てきてよ。私的には、実日子がね…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/01(日) 15:00:34 

    アンナチュラル組再びって…確かにこの2人は出てるけど共演シーンなんか無かったけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。